みんな石の上に住んでいる 「 こは 自慢の さくです 」










昨日とぱーずが
眼力ってお話したね



ペリドットもトパーズとまちがえられてたことがあったけど
ペリドットはトパーズと性質が違うね 


ペリドットは
金属がいっぱい入ってるね



だからコードのナビね 
眼力と違う働きするね 」





(・・;)



金属はコードね

コードの性質が含まれてるから

せんをつなぎ せんを引き寄せる石になるね

緑は 想いをつなげていく色ね

葉っぱも
緑色で 木さんと虫さんや 動物さん 鳥さん 多くの存在をつなげていくね 」


(・・;)



だから緑色の
ペリドットも せんをつなぐ石さんね

以前ペリドットは
金運を呼ぶ石と書いたけれど

それも正しいね

想いに呼応してせんを呼ぶから 金運も呼ぶね
他の想いを持ってたら その想いに呼応した縁を呼ぶね 」


(・・;)



上の話は
あみに聞いたね

あみは石さんとお話できるから
すごく石さんのことよく教えてくれるね

さくも知ってるけど
さくと同じくらい知ってるね

だからさく負けないね 」


(・・;)・・



そういえばあみは
石さんについてこんなことも言ってたね

石さんは基本 穴を開けないほうが良いみたいね

ブレスレットは 結ぶために中心に穴開けるね
でも中心に穴開けると 石さんの芯がなくなる感じで
パワー落ちるいってたね 」


(・・;)・



だから
ペリドットも穴を通さない方がいいね

もつなら
ペンダントや指輪の方がよいみたいね

ブレスレットにするなら
穴が開いてない石さんを結んでブレスレットにするのが
よい言ってたね 」


(・・;)



ただ水晶は
穴開いても良いいってたね

水晶は電池みたいに使う石さんだから
穴が開いても それほどパワーが落ちないみたいね 」(さくら女王様の言葉)







さて今日のみんな石の上に住んでいる
上はさくらちゃんが教えてくれたぺりどっとのお話です 
(>ω<)/





PB070007_R.jpg



ところで
最近さくは
よく石さんの話をしてくれてますが
(・・;)


さくは 最近自分のことを
「 さくは さくら女王様ね! 」と言うので

MAHAOも
さくら女王様ー 
さくら女王様ーと
呼ぶようにしていたら
(*'O')ノ ∧∧~♪ 


「 さく 気分がいいね♪ 」



と上機嫌になって 
いろいろな石さんの話や
他の話もよくしてくれるようになりました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ





さくはねこの中で鳥頭思考ね


でも鳥頭 言っても 
小さな鳥さんやペンギンちゃんに似ていて
鳥さんの中では 眼力あるから 騙されにくいね


でも大きな鳥さんは大雑把ね

ドールとか
大きな鳥さん性質の鳥頭ね



大雑把な分 だまされ易いけど
その分 感情エネルギーがすごいね


だからドール性質に
被せてたことが
ばれると 
おばばや 小犬ちゃんは焼き尽くされちゃうね


鳥さんをだますには
表面の気がだいじね


だから
犬は表面の気に執着したね


もうすぐつけかえできなくなるね

いっせいに鳥の想念が攻撃するから
世界消滅ね 

それくらい大きな鳥さん
感情的ね 」(さくら女王様のことば)



ちなみにさくら女王様の話では

現在鳥系思考様式の方は
結界がなくなっていくにつれて 
無感情的なドール性質から 
感情的になっているそうです
(・・;)



でも鳥頭性質の方は
感情的な分
小さな子供のように 
かわいい かわいいとかほめたり  
女王様とか 言うと 
とても気分が良くなるそうです
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪ (・・;)・・・ 




というわけで
蛇足の話もくっつきましたが 
(>ω<)/


他にもさくらちゃんから聞いた石さん小話があるので
続けてメモします
<(_ _)ノ 




☆オパールについて



「 
オパールは
鳥さんが見ているオーラの色ね


オパールを持っていると
きらきらいろんな色のオーラが虹色みたいに出てきて
きらきらオーラをまとうことができるね 」


(・・;)


「 
だから
きれいになりたい場合
鳥さん想念呼びたい場合は オパールはおすすめね 」



(・・;)




後オパールを持つと
鳥さんみたいに色々な視点で見れるようになるね


ただ軸の思考で見ると言うより
同じ映像を多角的に見ていく感じね


軸が一定してるのとはちょっと違う感じね 」(さくら女王様の言葉)



☆隕石について



隕石は 引き合うね

似た人を引き寄せるね 」

(・・;)



隕石を持っていると
自分の似たエネルギーの人と 引き合うね


結界外でも結界内でも同じね 」(さくら女王様の話)





追伸

あみが教えてくれた 石のお話



「 
あみはキラキラな石がよいって言ってたね 

人もねこも 死んだ時には
魂は 石に宿るね


だから
自分のお気に入りのきれいな石がよいって言ってたね 」


(・・;)



一緒に埋めると
そこに魂が宿るね 

そのアクセサリーを身につけると

石さんに想いがはいって一緒に生きている感じになるね 」


(・・;)・・





生まれ変わったら
またその石のアクセサリーとも お友達になれるね


石さんと生まれ変わってもずっとつながって
お友達になれるね 」(さくら女王様の言葉)




PB070008_R.jpg




プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク