女王様のかばんもち












今まで言わなかったことをいう


ここ最近この国(日本国)で
想念的に
一番実権がある座は 

東京都知事だった 」


東京都知事?
(・・;)? 


あれ・・でも・・
都知事の上に総理大臣がいるよ

だから
実権があるのは
総理大臣じゃないの? 
(・・;)ノシ))パタパタパタパ






PA100107_R.jpg





東京都知事 


古代の人々からすると

人々の暮らしに大きな影響を与える施策を決めたりしてたのは
地域地域にいた古代のリーダーたちだった


その上に立てられてたこの島の統合の王もいたけれど

それは
地域のリーダーたちの合意の末に選ばれた 
言わば お飾りのような象徴的な存在 」


(・・;)


「 
だから今の総理大臣を見ても
古代の想念は 

ただのお飾り 象徴にしか想わなくて 

想念から見て 
実質的に世を動かしているのは
地域地域のリーダーだと認識していた 」


(・・;)・・



中央集権から 
地域のリーダー達の時代に戻る

その予言は数十年前から夢殿で流布されてた 

想念的には
1995年から2000年以降
現実もその流れになってきていて



地域のボス
とりわけ知事の中でも
東京都都知事の意向が

現実の政権や 総理大臣人事
表の政治の座の動向に 
最も影響を与えていた

 」


(・・;)・・・


「 

東京と言う町は 世界の集合意識からすると
日本と言う島を 一番代表する地域 

だから
その東京の座の代表
東京都知事の想いが 
国政の表の座の行方を決する操縦権を事実上持っていた 」


(・・;)・・・




でも七光知事(某東京都知事仮名です<(_ _)>)は 
自分の想いが 
総理大臣の表の座を決めるのに
決定的な影響力を与えていると 
露と気づかなかった



でも前回の総選挙で ぽっぽちゃんが大勝したのも
東京都知事が対立候補のアキバ総理大臣(ちょっと前の総理大臣これまた仮名<(_ _)>)を
嫌っていたことも関係していた


でももっと嫌いなボス沢さんが首相の座につくのもいやで 
だから選挙前 
ボス沢さんが
野党の党首の座から降りたのも
七光知事の意向が 大きく作用していた 

 」


(・・;)・・・



これからより地域地域のボス達が
中央の流れをコントロールしていく動きが加速していく 


生贄市長(某関西大都市の市長仮名)をサポートしてる犬巫女も
その情報を知っていて

だから生贄市長は
国政に出ないで 
あくまで地域のボスの座に固執した  



生贄市長は 
より国政の表の座の操縦権を得ようとして

それで大阪都大阪都を喧伝させた

大阪を都と錯覚させれば 想わせれば 
東京都知事から 
操縦コードを大阪につけかえられると想っていた

 」


(・・;)・・・




七光知事は
長年 
日本で一番の座を欲していた

その想いで
東京都知事の座を手に入れることができたけれど

七光知事の意識は
総理大臣が日本一の座だと想ってて

だからいつまでたっても
この国で一番の座の 願いが叶っていないと想っていた 」

(・・;)



でも願いは叶っていた

日本で
2000年頃から 
政治の想念を動かしていたのは
東京都知事の座


東京都知事の想いが
日本の表の座の人事や動向を決めて
その日本を操縦することで 
世界の行方や流れも決めていた


七光知事は 超小犬な血筋だったから 
小犬の時代も それで先伸ばしされることになった 」


(・・;)・・・




その
七光知事が座を降りた

降りた理由は色々あるけれど
最も決定的な理由としては 
東京都の公務員達が ホームレスさんをいじめたから

ホームレスさんを公園から追い出して
炊き出しの場も どんどん少なくなっていた 」


(・・;) 



PA100082_R.jpg





ホームレスさんから見れば
表立って命令して無くても
トップがやらせているように見えた 
  

みんなが苦しんでるのを見て
あくるーおうの5人の虎の一人が怒った
本物のあくるーおうの虎の想念が乗った虎の一人 

人々が苦しむのは
上にいる者がいけないから 

あくるーおうの虎は 
魂の記憶で そのことをおぼえていて

それで
都知事を
リーダーとしてふさわしくないと想い  


七光知事が 自分から座が降りるようにした
もっと強大なコードを動かした 」



(・・;)・・・



あくるーおうの虎は
本物のせんがある本物のリーダー

都知事や天皇のように
ぬしやリーダーに被せてリーダーのふりをしていたわけではなくて

本当に古代の人の想念に慕われていて 

だから
彼を怒らせると 
この島の人の集合意識
自然の集合意識を 基点からゆり動かして
表の座を総交代させる 
 

特に今は磁場が
江戸時代のようにガチガチじゃなくて
壊れ始めている

あくるーおうの虎の想いで
現実の座も チェンジチェンジみたいな感覚で
交代している 


 」


(・・;)・・・



「 
そんな感じで今
東京都知事の座が空席になってる


今回の総選挙では
都知事の座が空位だから
都知事が国政選挙の動向に影響を与えることはできない


ひょっとすると
関が原の合戦くらい
歴史的に座が変わる選挙になるのかもしれない 


ホームレスさん達は
冬の寒い日に公園を追い出された 

七光知事は冬の寒い日に 
座を降りて これからもっと寒くなる 」(はるちゃんの言葉)





ちなみに
こないだの16日の日 
国会が解散いたしました
(・・;) 



実はその日
MAHAOは ごはんでも食べて
アウトレットで1枚300円のお洒落なシャツを見つけたので
自分用に どか買いをはたしたのですが
ウワーイ(>ω<)/



このままのんびり一日を過ごそうかなぁ
と想ったところ
いきなりねこねこテレパスィが入ってきました
テッテッテテレパスィ)))))!(・・;)




今日 衆議院が解散した
MAHAOちゃん 新宿に行く

新宿の座が空位 

だから今日の夜
歌舞伎町で女王が生まれる 

 」


ジョオウ?
(・・;)・・・



予言されていた女王
歌舞伎町の女王

おそらくマイマイちゃん
舞姫のさくらさんにのる 

そこしか想念がのる器が無い 」


(・・;)・・・



急いで 
行く
新宿の中心のストリップ劇場
すぐ 急ぐ 」(はるちゃんの言葉)






まあは何はともあれ
はるちゃんにそう言われたので
あわててさくらさんのところへ 
お土産を持って
向かうことにしました
(・・;)===3



そして
大渋滞に巻き込まれ
新宿についた頃は
いつものようにとっぷりと日が暮れていて
夜8時近くでした
(>ω<)/



その日さくらさんが 公演していたのは
某新宿の風俗街ど真ん中の某ストリップ劇場です


新宿にはストリップ劇場が3ヵ所あるようなのですが
そのストリップ劇場は新宿区役所のモロ真裏に
位置するような立地でした




R0011902_R.jpg



R0011903_R.jpg


コレガシンジュクノチュウシン
(・・;)・・・




お金を払い
場内にアウトレットで買った
てんこもりのお土産を持って
さくらさんの出番を待ちます



人はまばらで
客席には10人くらいのお客様がいる感じ

まずはお水を買って  
くつろぐことにしました 
(・・;)フー 


ところで今まで行った大抵のストリップ劇場は
路面に面しているのですが

新宿の中心のストリップ劇場は 
ビルの2階にありました

そういえば生まれてはじめていったストリップ劇場
大阪の中心のとーよーショー劇場もビルの二階にあり


何で
中心のストリップ劇場は
いつも2階にあるのだろう?
(・・;)?
とちょっと不思議になりました


そこで
はるちゃんにそれとなく質問すると 
こんな答えが
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ



「 
鳥族は 空を歩く夢を見る

普通に町を歩いてて
地面をふわふわ浮く感じ

でもそれは表層のコードを知覚してるから 」

(・・;)



空って行っても
すごい空高くじゃない

表層のコードや気だから
ビルの2階とか 3階とか

鳥さんが飛ぶような高さ

そこで日常生活をしているような夢 」


(・・;)



だからこのストリップ劇場と とうよーショー劇場が
ビルの2階にあるのも

表層のコードを束ねて 
現実の座に影響を与えてるから

だから
今日 東京の政治を動かすコードが 
さくらさんにおそらくのる 」


(・・;)・・・



地震のときと一緒
その日 その時 その場所に 
たまたま器の性質が さくらさんしかいなくて そこにのった

でも今度のたまたまは
西川口でさくらさんに乗った想念が
呼んだ たまたま


それで夢殿中に
今日の女王誕生が発信された


でも日本では小犬がふさいでいて
情報は主に 
海外の夢殿経由で 発信されていた 」


(・・;)



小犬巫女は
源氏の血筋にもそれを伝えてなくて

だから
今日 彼らは
あまり 来ないはず 」(はるちゃんの言葉)



まあそんな感じで
はるちゃんの話を聞きながら
ストリップ鑑賞をしていると




その日に踊る舞姫さん7人が
全員ステージに登場しました

そして
その中に
なんと 
お目当ての
さくらさんもいました
キタワァ(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ 



早速さくらさんに
アウトレットで買ったてんこもりのお土産を 
しこたまもって舞台に近づいたのですが


合同ポラの時間と言うことで雰囲気的に
なかなか近づくことができません

どうしようかなぁ と想っていると
(・・;)


なんとさくらさんの横にいた
ドール性質っぽい舞姫さんが
声をかけてくれ さくらさんを呼んでくれたのです
\(◎o◎) 


そして無事にさくらさまに
プレゼントを渡すことができました 
(≧▽≦)



でも
さくらさまにプレゼントを渡した後

何故か 他の舞姫さんの中の誰かが
嫉妬するような声を発していたのを
感じました


それは
感情の波と言うものかもしれないのですが
黒板を爪で引っかく そんなイメージの
ちょっと寒気がするようなおとでした


キーー(・・;)・・・




さて
その後
その日の最終公演がはじまりました


新宿の中心の劇場は
横浜の劇場のように
周囲に集っている遊女さんたちの想念が
この劇場に集っている気配をひしひしと感じました


でもその日最後の公演

帰るお客様も ちらほらといて
客席は
このまままばらになっていくのかなっと想い

MAHAOは後ろの端っこの方の席で
ポツーンと 眺めていたのですが
ポツーン(・・;)




いきなりMAHAOのすぐ前の席に
どやどやどやとにぎやかな
8人組の男女が入ってきた
\(◎o◎)/!



8人組の男女連れ
結構珍しい構成のお客様だけれど 
(・・;) 


8人組の男女の中の数人の女性が 
舞台で踊ってる舞姫さんをちょっと茶化すように
くすくす笑うようにみていました
クスクス  (・・;)・・・


そのグループの顔立ちをじーーとよく見ると
なんと! 
その顔立ちは日本人ではなく 
もしくは東南アジア系北部の
出身ぽい顔立ちをしている感じでした


特にMAHAOの斜め前の茶髪に染め上げた
犬おばば風の女性が特に舞姫さんを
小馬鹿にするように笑っていたのですが

でもその8人の男女の中で ボスのような風格のある白髪の男性がいて
その人だけは 笑わずに 
じーーーーっと前の席で舞台を注視していました
←――(― ―)ジーーー  (・・;)・・・

まるで感情が動いていないような
淡々とした目つきで
まるで市場でおさかなの品定めをしてるようなそんな印象的なまなざしでした
(・・;)・・・


さらに
その後
またわらわら人が入ってきました

今度は前の方の席で
一見日本人かなっと想ったのですが
ぼそぼそと会話してる声をよく聞くと 
中国語っぽい言葉

そんなイントネーションが耳に響いてきました
(・・;)


さらにどんどん人が入ってきて
前の方の席 ガラガラだったところに
今度は4人組の白人男性達が
舞台の一番前の袖を陣取るように座りました
(・・;)・・・


その白人男性は お揃いのエンジ色のシャツを着ていて
そのシャツに 英語でswiss という文字が書かれていました


なんとなく雰囲気的に
外資系の人っぽい 
同じ会社の人たちっぽい雰囲気がしました


なんだかそんな感じで多種多様の国籍の
外国人のお客さんだらけになってきて
あまりにその現象が不思議だったので


舞台よりも客席の方が気になって
ついキョロキョロと 場内を見ていました
キョロ(・・;=;・・)キョロ



2番目に舞台にあらわれたのは
先ほどさくらさんにプレゼントを渡してくれた
ドールタイプっぽい舞姫さまでした


その方は
浅葱さんという舞姫様というようで


びっくりしたのはその舞姫様
服を着てるときは
一見ガリガリの体型だと想ったのですが

脱ぐとすごくて
ヒエー(>ω<)/ 

要所要所の関節部が とても発達してて 
そこから想念の糸のような線が のびていて 
まるで蜘蛛のような気配を漂わせていました 

しかも腕には筋肉隆々とがっつりついていて
指ぶりの仕方とかも 
場内の人に向けてると言うより
内的世界を描きそこにエネルギーを集中させるような指ぶりの仕方

とても繊細な指振りで
しかもダンス全体も 音楽にびったりあわせるというより
ややゆらぎを持たせながら 
雰囲気をかもしながら 舞を舞う感じ

ともかく今まで見た舞姫さんの中で
ダンスとしては すごく世界観が完成されている感じの舞だったのです
(・・;)


しかも
ショーの後半は普通の舞におさまらず 
まるでサーカスのように 
ステージ中央につるされた紐に
アクロバット宙回転をしながら 

空中で180度以上の開脚を見せたり
動き方がスパイダーみたいで

舞いというより 
まるでテーマパークの完成されたアトラクションを見ているような感じでした 
\(◎o◎)/!


場内のお客様も興奮と言うより 
畏敬のまなざしのような目つきで 見ていました


さっきまでくすくす笑っていた目の前の席の犬おばば風の女性も
そのショーには度肝を抜かれ あっけにとられているような感じでした


(・・;)・・・


そうこうしてるうちに
またもこもこと外国の人が入ってきて 

いつの間にか
場内は立ち見も入れないくらいのぎゅうぎゅう猫缶づめ状態になりました
ギュウギュウ))))(・・;)(((((ギュウ




しかも後から入ってきたお客様が
ほぼ全員外国人で

最初のガラガラ状態の時から
陣取っていた
日本のお客様は

一体何が起こったのよ!

びっくりした表情で 場内の様子に呆然としてました




MAHAOの後ろや斜め横の柱の辺りにも
インド人のような雰囲気の浅黒い男性の集団がつめかけてきて 
その中の禿げ上がって口が大きい男性が 
じっとMAHAOの顔を眺めているような感じがしました
ジー( ――)――→(・・;)・・・

MAHAOの顔を見ていると言うより
MAHAOの目の動き 
舞台上の誰に反応するかを じっと観察しているようだったので

ちょっと横を向いたら

そのインド人の禿げ上がった男性は
ニッコリスマイルをしてきました
(―~―)ノシ)) (・・;)




浅葱様という舞姫様の後は
全盛期のイイシマ愛のような雰囲気を漂わせた気をまとった
ふくよかぷくぷくしたストリッパーさんがでてきました

そのストリッパーさんは
場内満席以上になってるのを見て
とてもうれしそうに 
どうだー的な 舞いをはじめました 


そのストリッパー様は
体に気をぼんぼんぼんぼんと
まとわせた感じだったので


前の方でハングル語をしゃべっていたお客様や 
中国人ぽいお客様が 
大反応している感じでした


ただなんとなく雰囲気だけの感じがしたので
MAHAOは醒めた目をしながら
淡々と見ていた感じがします
スルー(・・ )ーー 



そしてその後
真打ちさくらさんが登場しました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタハ



さくらさんは 
いつの間にか大混雑になった場内を見て
びっくり仰天してる 感じでした 


でもおどおどと
かわいい
ベビーダンスの舞いを踊り始めました


数々の舞姫様を見ても
やはりさくらさんのスタイルは
圧倒的に格が違っていました


古代ギリシャの彫像のような形で 
小さくても 厚みがあって
どっりしとした存在感があるのです 






古代のギリシャ彫刻は
世界を作るのに理想的な器の体型を形にしている 


想念を集められる人を
モチーフにして
その形を血筋に伝達している



だからギリシャ彫刻は めぼしい美術館に必ず置いてある
美術書でも このスタイルを探せと暗に指南されている 」(はるちゃんの言葉)




PA100106_R.jpg





ただその日のさくらさまのダンスミュージックは
一風変わっていて


テレビタックルの冒頭で流れているクラシック音楽と

さらにダンス中に 
ジャニーズの男性曲が流れてて 

ストリップ劇場で 
今まで男性のボーカルの歌を聞いたことが無かったので
びっくりしました


(・・;)・・・



ただそれでもさくらさまの舞いはとてもかわいくて
逆に歌を歌ってる男性たちから
エネルギーがどんどん吸い込まれていく感じがして
とても引き立っていました  



場内は
ぼそぼそ声も立てず 
一番 吟味するように
さくらさんを見つめていた気がしました


そしてショーが終わって
タッチショーの時間です
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ


さくらさんは
見慣れない外人さん達の前でおどおどしながら
片言の外国語を使って

タッチ ミー とか 
アンニョンハセヨとか言って たどたどしく語りかけていました


その時
一番最前列に陣取っていた
Swissの文字を着ていた4人組の男性のうち
一番はじに座っていた グループの上司タイプの人が
厚みのある封筒のような物をプレゼントしていました



さらっとプレゼントしていたので
一瞬手紙かな?とも想ったのですが
(・・;)?




でも遠めに見ても
板チョコを2-3枚くらい重ねて
膨らませたぐらいの厚みがあって

ひょっとすると手紙以外の物が
何かいっぱい詰まってるような感じがしました



でも中を見たわけではないので
MAHAOは 中身については詳しくわかりません


一見さんのような感じで きていたので
ひょっとすると名刺の束を渡したのかもしれません
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ



でも名刺?
(・・;)?



その後
白人の男性さん達はさくらさんの前で
全員上着できていたお揃いのswissと書いていた服を脱いで
私服のポロシャツ姿になっていました


なにか仕事が終わって
制服を脱いでいる
そんなイメージにも感じました
(・・;)・・・





そしてタッチショーの後は
ポラロイド写真

MAHAOはここで 
ハイハイハイ と元気に手を上げて
(>ω<)/


その日最終公演で一番乗りのポラロイドを
3枚撮ってもらいました



PB210002_R.jpg



さくらさんのバッグには
ぬいぐるみのストラップがいっぱいついていて


そのぬいぐるみに
想念がすごく宿っている感じがしたので
なのでそのぬいぐるみのストラップつきのバッグも
一緒に写真に撮ってもらいました
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪



PB210007_R.jpg





シャネルやビトンでは
想念は集まらない


想念を集める者は
かばんにもその性質が現れる


だから
かばんを見れば 
潜在的に想念を集めれるかどうかは
一目瞭然 

こゆっきーちゃん(武藤小雪様)も
ぬいぐるみいっぱいのかばんをつけていた 」(はるちゃんの言葉)








そんなわけで
さくらさんの写真を撮ってから
ポラロイドの仕上がりの時間を聞いて
MAHAOは劇場を後にしました





ポラロイドが仕上がるまで
歌舞伎町の辺りをぶらぶらしていたのですが
(・・;)ブラブラ


ちょうど劇場から数十メートル離れたところに
弁財天と書かれた小さな神社があったので

そこの女性の木さんのような木さんに
みんなが自由になりますように みんな楽しく想いをかなえますようにと祈りました

そしたら
風がさわさわなびいてきました
サワサワ~~(・・;)~~



ただその女性の木さんの股のところには
酔っ払った女性が 
頭を向けて寝ていて

それを介抱している男性陣もいて
何だか印象的な光景でした



R0011899_R.jpg





10分ぐらいたって
ポラロイドを受け取りに
劇場の受付に行くと

なんとそこに
さくらさんが 
先ほどプレゼントしたネグリジェを着て待っててくれました
\(◎o◎)/! 


MAHAOがさくらさんは
大スターになると想います

と言ったら

さくらさんは普通にニッコリ微笑んでくれました


ちなみに
将来の値上がりを見越して
この日のためにさくらさまのDVDを
9枚買って持っていたMAHAO

その全部にサインをしてもらいました


おそらく
歌舞伎町の女王となった日に 
さくらさんにサインしてもらったDVDは
この世では
MAHAOしかもっていないと感じました 
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪


(9枚の中の1枚)
PB210002_R_20121121154017.jpg






誤解されてるけど
 
歌舞伎町の女王は
ホステスではない

歌姫 舞姫のこと

だから歌舞伎 

町の名前にも あらわれてる 」


(・・;)



「 
歌舞伎町の女王は


源氏が勃興する以前の
夢殿の女王の一人だった

女王は
古代の座を選べる影響力を行使でき

歌舞伎町の女王は 
それの一番表層のコードだから
現実の政治のコードに影響を動かせる  


今までも
歌舞伎町の女王的な存在はいたけれど

女王であることに気がつかせないで
囲って叩かせたり
生命線の詐術で 男性につけかえられていた


でもつけかえるべき座が空席になったことで
女王にそのコードが戻った 

想念がそう認識してるから
これからは東京都知事じゃなく 歌舞伎町の女王のような
女性たちに どんどん座の権限が戻っていく


外国の血筋はそれを知っていて
だから舞姫や電脳巫女の中の女王を 
ゆめで探させていた 」(はるちゃんの言葉)





PA100108_R.jpg










追伸


ボス沢さんの秘密



そういえば
国民の生活が第一という名前を
最近よくネットで見かけますが
m(・・;)パチパチコン 



MAHAOが
そんな名前を見ていたある日のこと

おなかぽんぽんちゃんがこんなことを教えてくれました



「 ぼくじょおおおお 」


ぼくじょお? 
(・・;)?



国民の生活が第一は 牧場の名前だよ 」


牧場の名前?
(・・;)??? 



あいかわらず
ぽんぽんちゃんの言葉は
よく意味がわからなかったので

それで
純白のゆきちゃんことあーちゃんに
ぽんぽんちゃんの言葉を解説してもらいました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ



ぽんぽんちゃんは
国民の生活が第一を
イメージ言語で 牧場の羊と呼んでるの


鳥の想念のイメージとして
飼われているというイメージが入るから 」


(・・;)・・・



おそらく 
ボスざわさんは 大きな大きな牧場を作ろうとしているの

ただ牧場を作るためには
安心感を与えないとだめで

羊さんも生活を保障してもらえるからこそ 
柵の中にい続けようとする

生活を保障することで
柵を守らせようとするのが
おそらくボス沢さんの描き方なんだと想う 」


(・・;)



生贄作りをする小犬集団とは
発想と価値観がぜんぜん違うの


だから増税も反対だし 終身雇用や生活保護も出そうとするはず
ホームレスさんも追い出そうとはしないはず 」



(・・;)・・・





ただ牧場は
生活を保証することで

もっと大きな物を持っていくの

それが牧場のシステムだから 



終身雇用でい続けると 
夢も一生そこに吸われる
それと同じ感じ 」(純白のゆきちゃんこと あーちゃんの言葉)






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク