無意識がなくなる






「 無意識がなくなる 」






無意識がなくなる?
(・・;)?



「 みんな意識になるの 」



(・・;)・・




「 
だってもともと変じゃない?
無意識と意識が分かれてるって

自分が気づかない自分がいるって 

冷静に想うとおかしい現象 」


(・・;)


「 
でもそれを当然と想わせられていた



意識で気づかないうちに
ママや 
誰かに言われたとおりに動かされたりていた

でもそんなの当然なわけはなく
おかしいの 」


(・・;)・・・



「 
自分の無意識がなくなると
今まで忘れさせられていた
夢とか 記憶とか みな想いだす

自分のことをよーくわかるけど
もっと自分を好きになるの 」


(・・;)



「 
おばばは
プライバシーが無くなるとか
ゆめで発狂してたけど


大丈夫
誰も知りたいと想わないから


無意識が意識になると
それほど他人のことには 
興味がなくなるの

楽しいこといっぱいでしょ?


だからおばばのことなんか 
誰も興味持たなくなると想う


それに
おばばは アイドルじゃない 」


(・・;)・・・


「 
誰も騙せなくなるの

嘘がなくなるから 」



PA100094_R.jpg




上は
こはるちゃんと あーちゃんが
珍しく 2人して話してくれた言葉です
(・・;)




なんでも今までは
意識と 無意識 潜在意識と区別がされていて



意識で想いだせないことがあったり
忘れさせられていた自分がいたりしたのですが



それが無くなって
みんな自分の意識 自分の現実になるそうです
(・・;)



それが
夢が現実になる現象
\(^o^)


夢のすべてが
現実の体験のように明確におぼえていて
現実の体験も夢の中で くっきりとおぼえていて

夢と現実の境界線は無くなっていくそうです


そして
そうなると夢を奪われたり
盗られたりする事もなくなっていくそうで


しかも
今まで引き延ばしがされた分
それが起こるときには
一気に進み 
本性まで モロわかりになるそうです
\(◎o◎)/! 




まあそんな理想の暮らしが
人類にとって はじまっていくそうです
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ 




追伸
一口明日占い 



PB180013_R.jpg





明日は夢が現実化しやすいの
20の日だから

そして上弦の月なの 」(純白のゆきちゃんことあーちゃんの言葉)








プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク