あいされるおばかさん








「 
大きくて
小さな女の人が

頭から出てきました

びゅーーーーって出てきました 」


(・・;)・・・



寒い場所です


そしてその人は
酋長になりました 


女の子が酋長になった夢を見ました 」(おなかぽんぽんちゃんの夢)



上は
いつものように何を言ってるかわからない
おなかぽんぽんちゃんの予言のお話です
(>ω<)/



これをいつものごとく
お昼寝ごろにゃん島でしてもらってるように
純白のゆきちゃんこと 
あーちゃんに解説してもらいました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ 


PB060002_R.jpg



「 
北海道の方から
アイヌの酋長が蘇ります

夢で見ると
北海道は
頭みたいな形に見えます


だから頭みたいに見えたんだと想う 」


(・・;)・・





「 
酋長が女性に戻る
自然な形態に戻る 

ただそのことはもう以前から
10年以上前から予言されていて


それで
うつくしすぎる議員とか
被せるような女性地方議員が立っていきました 」

(・・;)




それから
こいずみさんと言う人が選挙の時
女性議員を前面に出していましたが

あれもその予言があったから 
被せるように女性議員を
イメージだけ 前面に押し出したのです


ただこいずみさんが
被せさせることで 
女性酋長たちの 復活は
結果として先延ばしされたのです 」


(・・;)・・・




被せている人は
ブームにはなっても 
人気は長続きしませんでした 


ただ
選挙に効果覿面だったのは


それだけ人々の集合意識に
女性酋長が蘇ると言うのが
広く伝達されていたからです



だから
想念が錯覚して
あれだけ盛り上がりの動きを見せたのです 」


(・・;)・・


PB180005_R.jpg




でもぽんぽんちゃんが
アイヌの女性酋長が蘇る夢を見たと言うことは


想念の世界で 
本当に復活したのだと想います


今 想念の世界では
男性のアイヌの酋長たちとバトンタッチがされていて

だから想念の世界では
男性酋長達では
もう想念のコードが動かなくなっています


そして近い将来
現実でもそのような現象が起こってくると想います

 」


(・・;)・・・



そういえば
蘇る女性酋長たちは特徴としては
みな 
頭の形が 特徴的だったそうです


のっぺりした頭の形の女性は一人もいなくて 


たとえば女性酋長の一人は
後頭部がぼこっとしてて
えみしの骨格の特徴がよくでてたそうです 」


(・・;)・・・



もう一人は
おでこがぼこっとしていて
鳥族系譜の特徴が出ていたそうです


そして
小犬ちゃんには 頭蓋骨の大きさは被せられないので
ヘアースタイルで大きく見せても
すぐにばれちゃうようです 

おでこをぼこっと
整形させてる人もいますが


頭を大きく見せようと整形しても 
もうすぐ本性の姿に戻る現象が起きてしまうので
やめといた方がよいかと想います 」



関連記事リンク
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1122.html


(・・;)・・


「 
そして
蘇る酋長の最大の特徴

それは
知的なタイプではありません

想念を集めるタイプだからです

リーダー的要素と言うよりも
アイドル的な要素の方が強く
だから女性酋長足りえました 」


(・・;)・・・


PB180007_R.jpg




おそらくこれからは選挙でも
経歴や学歴を前面に押し出してる人は相手にされず

アイドル的な女性 

ビジュアルがきれいで 
心が純真無垢で
おばかさんな女性の方が 勝っていくと想います

成績や学歴では
想念が反応しないからです


だから
徹底的に想念を集められる人

性格の良いきれいな女性なら
想いが集まってきて 
サポートの有能な人たちも 自然と集まってきます 」


(・・;)・・・



「 
ボス沢さんも女性を立てようとしていますが

ちょっと想念を集めるには 
もう少し ビジュアルと性格が だいじだと想います

知性は必要ないのです 

愛されるおばかさんこそが 酋長の性質で

その酋長さんたちをサポートしていけば
リーダーのリーダーになれるのです 」


(・・;)・・・


「 
ちなみに余談ですが
その昔
しゅうちしんというお馬鹿トリオがいました

あれも女性の三大酋長が蘇ることを

愛される3人のおばかさんが 
どこかの地域で蘇ることを知って


おばばが 被せさせて
それで爆発的な人気を博しました

でも偽者でもあれだけブームを作ることができたので


本物の美人の
愛されるおばかさんなら
どれほど大きなブームになるかは 自明の利だと想います 」(純白のあーちゃんの解説の言葉)







追伸





おなかぽんぽんちゃんが
こんなこともお話してくれました 
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ







よく映画とかで
傷がついても
すぐに復元する現象があるけれど

あれは宇宙だと自然に起こる現象なんだよ

エネルギーを受け取れるなら
傷がすぐに復元するの 」



(・・;)



エネルギーいっぱいなら
どんな病気や怪我も 
ぴゅんと治るの


結界内でも
エネルギーいっぱいだと治るでしょ


治りにくいのは
結界で エネルギーが入らない磁場にして
お医者さんや宗教やおばばや人為的な磁場で 

エネルギーを受け取れる人から
エネルギーを拒絶する人に 
エネルギーをつけかえていたからなんだよ 」


(・・;)





結界がなくなると

エネルギーを受け取れる人は
老化もしないんだよ

その代わり見た目は 
魂の年齢になるの

100歳になっても 魂が少女みたいな性質なら少女になるし
生まれたばっかりでも おばばみたいな性格だと おばばーになるし


性格が 外見に如実に あらわれてくるの 」



(・・;)・・・




だから
これからのモテモテは
何年生きたとかじゃなくて

その人の性格
心の美しさが モテモテの基準になるよ

純粋で純真無垢な
ベビータイプの女性は 

ずっと若々しくて ずっとローリーで ずっとベビーフェイスでいつづけるの 」(おなかぽんぽんちゃんの言葉)




PB180012_R.jpg



プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク