世界は エロにはじまり エロに終わる









火星が降ってきたから
政治家が解散を決めた

オーストラリアの飛行機が落ちちゃうから
日本の政治家が 解散を決めた


何とかしなきゃいけないと想って
世界中の国々の潜在意識がパニックになって 
日本の政治家が 解散を決めた


明日解散するんだよね

でも明日は火星が来るよ
まだ火星は降ってきてるの


明日は火星の心臓の音が 
どくんどくんどくんって もっと響いてくるの 」








月にはうさぎさんがいて
うさぎは女神なの

うさぎは年に5-6回子供を産めて
だから月はイチャイチャの神様なの

だから
コードコード 海を動かすコード

遊女さんは夢でうさぎさんに見えるんだよ
うさぎがいっぱいぼこぼこぼこぼこぼこって
生まれてくるの


さくはうさぎのぬいぐるみをもらったけど
来年は うさぎが女神様のシンボルなの

うさぎが来年 蘇るんだよ
12の日に生まれた12のコードを持つうさぎちゃん達が
蘇るんだよ  


うさぎうさぎうさぎだよ 」






上の二つのことばは
今年めぐり合った
おなかぽんぽんちゃんと言うねこねこ様が教えてくれたお告げです

(・・;)



おなかぽんぽんちゃんは
その名のとおり 
おなかがいつもぽんぽんしているのですが

とても印象的な発言をしてくれるので  
でもとってもエキセントリックすぎるので 
はっきりいってMAHAOは
何を言ってるのかはよく意味はわかりません
(・・;)



そこでいつものとおり
純白のゆきちゃんことあーちゃんに
おなかぽんぽんちゃんの上の言葉を
ちょっとだけ通訳してもらうことにしました
(>ω<)/

そしたらこう言われました



R0011278_R.jpg





火星が降ってきたっていうのは
火星のエネルギーが降ってきてるってこと

オーストラリアの飛行機が落ちたって言うのは
オーストラリアの養分コード せんが切れたってこと
それが世界各地で連関して
日本では四国の養分のせんが 
想念の領域で切れ始めてきた 」


(・・;)・・・



四国のコードが切れたら
西日本から東日本のコードが切れる


切れる前に座を確保しておこうと想って
あわてて小犬巫女達が解散させたんだよ 」


じゃ
っじゃあ月の女神様は?
\(・・;)! 



その夢は
そのまま 

幻想的でしょ? 」


(・・;)・・・・



月の女神様達が蘇ると
本格的な反転がそこからはじまって


アセンションが始まるよ


吸血鬼やおばばーが
どんどん死んじゃうの 」(あーちゃんの解説による言葉)




というわけで
おなかぽんぽんちゃんの言葉から
あーちゃんの未来予言解説をお送りしましたが
<(_ _)>





今日はもうひとつ
おなかぽんぽんちゃんから
近未来予言話を聞いたので


それを書いて終わりにしたいと想います
\(-o-)




おなかぽんぽんちゃんは見たよ

心臓とか 内臓とか歯とかも 
再生されるようになるんだよ 」


!(・・;)



怪我をしたら かさぶたなって直るでしょ

あんな感じで
歯も抜けたら 新しいのが生えてきて直っちゃうの 」


(・・;)・・



時が止まってるから
新陳代謝も止まっていたけど

時が動き出すと
新陳代謝も動き出すよ 」



(・・;)・・



だっておかしいでしょ

皮膚は治るのに 歯や内臓がそのままなんて

表面の気だけ動いてたから
皮膚だけしか治らなかった

でもそれが治るんだよ 

女優さんびっくりかもしれないけれど
整形も直るんだよ 


怪我したの治るのと一緒

おばばも元通りの顔になっちゃうの 」(あーちゃんに通訳してもらったおなかぽんぽんちゃんの言葉)




R0011279_R.jpg




追伸




あーちゃんから
美貌に関する こんなお話を聞きました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ 




「 

おばば女優や
おばばタレントにとって 
最も恐怖なのは
祟られて死ぬことではないの 

美貌が衰えいくこと 

それが恐怖 」


(・・;)・・




古代から
おばばの目的はただひとつ 
もてもてになりたい


だから美貌に執着をした

現代でもそれは同じで

おばば達は
芸能界をつくり 
それを美貌の頂点と想わせて
そこに君臨することで モテモテに見せようとした 」



(・・;)・・



R0011280_R.jpg





しかし
数年以上前から
夢で 
芸能界やショービジネス業界の座にいるタレント達が
ある日 一斉に時をあわせるかのように
美貌が変貌していく姿が発信されています 


犬巫女や くくり性質の女優達で 
夢で その情報を見た者の中には
 
業界を引退しようとしたり
あの世に旅立つ者もいました


 」




(・・;)・・



「 
具体的に
おばば女優達が
夢で
どんな外見になっていたかと言うと 

あーちゃんが 想うに

ハンセン病という病気がありますが

あれは元々
おばば達が 
養分さんたちにお祓いをしたことで
生まれた病気です


結界がなくなると
芸能界の表舞台で
特にエネルギーをつけかえられているおばば達は
あんな感じになっていくの 」


(・・;)! 





もともと芸能界は
搾取の上に成り立った業界


芸能人達は 
遊女さんや
多くの人々に受け取ることを拒絶させ
それを間接的につけかえられることで
大衆を魅了して
スポンサーたちに エネルギーを運んでた  

言わば
搾取的企業の重役さんと同じで 

社長さんや重役さんたちが 
直接搾取の行為に加担してなくても 
末端で搾取している社員や部下さんたちに 
座に居るだけで そのエネルギーをのせられてしまう 


でも
搾取的なエネルギーをのせられてると
つけかえの磁場が反転すると
それがもろ反転現象としてあらわれてしまう


そのエネルギーは
相手に拒絶させたという 
エネルギーの性質上 


 
つけかえてもつけかえても 
ある日を境に 
エネルギーを受け取れなくなる


エネルギーを受け取れなくなって 
美貌の老化や 
容姿の変貌や 
突然死現象をもたらしていく


それが夢で 芸能人たちに起きている現象 」



(・・;)・・・



R0011281_R.jpg



「 
もちろん芸能人だけでなく 


個人的にばんばん気をつけかえていた人達
相手に拒絶させることで 美しく見せていた女性たちにも
同様の現象は 起こるとおもう


ただ個人的にやってるよりも
 
多くの人たちからつけかえられてる芸能人たちのほうが
体に浴びているつけかえエネルギーの比率が大きく

だから
そういう人たちの方が その現象が激しくなってくはず 」


(・・;)



芸能界以外にも

エネルギーをつけかえられてる吸血鬼たち 

公務員 政治家 財界人 宗教家 王族 DQN 
他にも エネルギーをつけかえられてる人達は 

つけかえエネルギーが
養分の人たちや 多くの人々に拒絶させたエネルギーであるという性質上


彼らも
エネルギーを受け取りづらくなっていくと想う 

ただそれが現象化するときは
人によって 現象化の形が違っていて 

富のエネルギーをつけかえられてる人は 富を
名誉や地位のエネルギーを付け替えられてる人は 名誉や地位を失うことになります


やったことがかえるが
これからの時代 



必然的に
表舞台にくるのは
みんなが エネルギーを 受けとれるようにする存在になるの 」(純白のゆきちゃんことあーちゃんのお話)




あーちゃんの話では
(・・;)


ハンセン病とは もともと
おばばが 養分の人たちに祓い続けたことにより生まれた病だそうで


小泉首相が
就任間もないときに
ハンセン病患者の補償を決めましたが
あれも美の反転現象の引き伸ばしのために行ったことだそうです  

 
なんでも病を押し付けられた人たちの怨念がたまり
芸能界で それが反転現象として現実に起こる直前に 
彼は怒りを静めようと 補償政策を決めたのだそうです


それが結果として
芸能人たちの容貌変化を先延ばしにしたのだそうな 
(・・;)



まあただ上の話は
おなかぽんぽんちゃんと あーちゃんが
夢で見たお話です


夢で見た話と言うことで
よろしくお願いします
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ





芸能界と言う仕組みや業界は絶滅する

でも
AV業界やストリップ業界は
仕組みとして
美の気を芸能界に流されていた業界


だからその業界で働いている遊女さん達は
芸能界ほど
容貌の変化は おびただしくは起きない


それどころか
男性から直に性のエネルギーを受け取っているので
きれいになっていく存在も 多数居るはずです 」


(・・;)・・・



AV女優さんやストリッパーさんの中にも
未来を見て
誰かに拒絶させたエネルギーで
その業界に入ってきた犬おばばもいて
そういう人は 本来の姿に戻っていくはず



前の電脳巫女女王も
世界的スターになる直前で
表舞台から退いたのは


つけかえで持ち上がった存在は
おびただしく容姿が変貌していくことを
潜在意識が知って それで表舞台から退いた





中国も欧米の血筋も
AV女優や ストリッパーの中から
次代の象徴の存在を 血眼になって今 探している




世界はエロにはじまり
エロに終わる  

 」(純白のゆきちゃんこと あーちゃんのお話)



プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク