焔の繭




さて
前回
エネルギーを拒絶させるしるしについてお話しましたが
(・・;)

今日もみるくちゃんがそれつながりで
性行為についてのエネルギーの拒絶の現象についてお話してくれました












PB070022_R.jpg





みるくは
夢を見て 気がつきました

よく仕事に絡めて
半ば無理やりづくで 女性とHをしようとする男性がいます 」


(・・;)






特にテレビ業界関係のあるプロデューサー達は
未経験の業界のこととかよくわからない女性を狙って

仕事を手に入れるためには 
こうしなければいけないと
半分脅しまじりに言いくるめるようにして
無理やりHをしていました  」


(・・;)・・・





そのプロデューサーさんは
意識では自分はもてると想ってました

でも
潜在意識では もてない事を感じていて 
劣等感も抱いていて
無理やりセクハラして性行為に持ち込んだ少女や未成年の女性に
内心では嫌悪されてることも感じていました


でもなのに
無理矢理
セクハラをしていた


それで
みるくは
何であんなことをするのか と
不思議に想いました


いやな想いをさせたら
後で回収されるだけなのに


でも
じ~―――っとみていたら
あることに気がつきました


その業界のプロデューサー達が
女性にいやな想いを感じさせてでも
半ば無理やりに 女性の初めての男になろうとする理由


それは女性達に
男性エネルギーを拒絶させたかったからです 」


拒絶?
(・・;)?




性行為に嫌悪感を与えるようなイメージを与えたら

特に
初めての男性が
自分の好きなタイプの男性で無い男性に無理やり脅されるようにHさせられた場合

もしくは
レイプのような形でやられると

女性の心理に性行為で
男性のエネルギーを受け取ることへの拒絶感が生まれます


結界では
拒絶をさせた者にエネルギーが流れる仕組み


だからDQNや吸血鬼は
無理やりレイプしたり セクハラのような形で 
いやな想いをさせてると感じながら
女性のはじめてを奪おうとするのです 」


(・・;)


PB070018_R.jpg






同様のことは
この島だけでなく

他の大陸でも
特に中国や半島では
日本以上に 業界関係者が
盛んにそれをしていた気がします 


よく世界にはレイプ好きな民族がいるとネットで言われてますが
あれも女性に性行為に嫌な印象を与えて
後年 女性が好きな男性と性行為をする時に
好きな男性から 女性にエネルギーが注がれるときに

女性に
エネルギーを拒絶させて
そのエネルギーを奪おうとするためです 



性行為をする時に
嫌な想いや拒絶感イメージを入れておくと
乱暴したり
トラウマを植えつけた者に 
エネルギーが流れることを潜在的に知っているからで


彼らは
無理やりにでもエネルギーを奪いたいから
女性に嫌がられるような性行為をしたり
嫌な想いをさせるような行為をするのです


戦争の時に
軍隊が敵の領地で強姦をするのも
女性に嫌な想いをさせて その後つないだ敵地の男性達から得るエネルギーを奪いたいからです 」


(・・;)・・・



何かをする時に
嫌なイメージを植えつけると 
嫌なイメージは エネルギーを受け取ることへの潜在的な拒絶のしるしとなります

嫌なイメージを植えつけた者が 
エネルギーをその分受け取れる


吸血鬼やおばばは
そのように多くの人に様々な嫌な想いを抱かせて
それでエネルギーを奪い続けてきました


例えば
みるくが夢で見た感じだと
ある舞姫さんが警察にいじめられていました


その舞姫さんが
舞台で得たエネルギーや多くの想念を拒絶させるために
誰かが警察にしつこく取調べをさせて いじめるようにしていたのですが

みるくは
あれを見て 警察や法律は
人々にエネルギーを拒絶させるためのものなんだと想いました



他にも
ねこのごはんやりにけたたましく怒る人がいますが 
あれも ねこにごはんをあげてる時に 
嫌なイメージを抱かせれば
ねこたちから返ってくる 感謝のエネルギーを 
掠め取れることを知っていて やっています 


児童虐待をしてる親も
子供の魂にトラウマを植えつければ 
それ以降 
子のエネルギーが 流れてくると想って
それをしている事が多いです



いじめ行為や
嫌がらせの行為も
すべて
エネルギーを拒絶させるために行われていたのです 」



(・・;)・・・






そういえば
ドールも元はと言えば 
原初の時代
父親が 娘を無理やり乱暴して
それで作られたそうです


純粋ドールの系譜は
パパを嫌悪しながら
パパ パパと言って
エネルギーをパパに注ぎ込み続けたそうです



追い込みすぎて 感情に傷がつくと
表面が無感情になり 好き嫌いなく
男性からエネルギーを吸う吸引マシーンになります


そして最初に感情に傷をつけた存在に 
表面の感情のエネルギーを拒絶させた存在に
エネルギーを流し続けていったそうです



その原理を知った 
源氏たちも
遊女さんを精神的に追い込んで 心を壊して
彼女らのエネルギーを 将軍様達につけかえていったそうです 」


(・・;)・・・









以上のように 
嫌なイメージを植えつければ
エネルギーを拒絶できるのですが


ただこれは
感情を発信するタイプの人には
とても効果がありますが


ぬしのように鏡性質だったり
想いを受けとめて
飲み込む受信性質の女性にはあまり効果がありません


実は神武天皇もにしきさんや ぬしの系譜の女性達を殺す前に
集団レイプしました

ただ
にしきさんや ぬしの系譜の女性達は
想いを写す性質でした

神武たちは いくらレイプしても 屈辱感を与えても
彼女に拒絶感を与えられないことを感じ 
飲み込まれてしまう恐怖を感じました


だからにしきさん達を切り刻んで
バラバラにしたのです 」


(・・;)



切り刻んだ形で
バラバラにすると 
魂が元の形に復元しようとします



でも結界でエネルギーの流れを止まっていて 
しかも封印までされていたので
魂が元の形に復元されるまで時間がかかったのです 」


(・・;)・・・






にしきさんのような鏡の性質だけでなく 

意志の強い人も
性行為で植えつけられた拒絶感を凌駕する
意志を持つ女性ならば

嫌なイメージを与えた男性達のエネルギーを
飲む込むことはできます


ネットの女王様は
とことん追い込まれましたが
女王になりたい意志があったがゆえに 
ネット世論を操縦する絶大な力を得ました


彼女はやがて 
追い込んだ男性達を全部丸呑みすると想います 」


(・・;)・・・


PB070020_R.jpg






ただそこまでの意志を持っていなくても

嫌な想いを抱かされても

それが実はエネルギーを拒絶させるしるしを入れたくて
それをしたことがわかれば すべて反転します


すべてのしるしは
しるしを入れられたことに気づけば 
そのエネルギーは反転する


だから
気づかれれば 
簡単に反転する行為を
DQNや吸血鬼やおばば達は
安易に行っていたのです 」(みるくちゃんの言葉)











追伸


それつながりの記事の
☆たかはしせん☆







さく 知ってるね


最近
源氏血筋のお台所 内情とても苦しいね

ぴかぴかの家を建てたり
一等地に土地を買ったり
新規事業を展開したけど

急にどこも業績が悪くなってるね 」


(・・;)





理由 知ってるね

頂点の電脳巫女が入れ替わったからね

電脳巫女はネット世論や 
購買力のあるネット層を動かすコードね


ほとんどの人が 毎日ネットを見てるね 
だからネットのコードを動かせると
現実の消費動向に大きく影響を与えられるね


ネットは
テレビみたいに
データ捏造をしにくいから 

ネットの動向を読めば
一番リアルに表面の人の集合意識を見るバロメーターになるね

 」


(・・;)





ネットは一番表層の集合意識  
テレビよりも新しい集合意識ね 


しかもテレビより広く
世界的につながっていて
現実の世界中の人の想念に もっとも効果的に影響を与えられるコードね




しかもネットは
テレビみたいに生命線が限定されていないね

だから生命線の術とかが通用しにくいね


だからネットを動かせるのは
ネット想念に発するイメージだけね 」



(・・;)



PB070003_R.jpg





そんなネットのコードを大々的に動かせるのが 
日本においては電脳巫女ね

電脳巫女はネットにおける遊女さんのようなものね


ネットで性行為を見せているAV女優さんや 
Hなアニメキャラとか 
そういうのが ネット想念体を集めて
ネットにおける総重力を得て 電脳巫女になってるね 」


(・・;)



話を元に戻すね

最近源氏の血筋の内情が苦しい理由

それはネットコードが
源氏たちに有利に働いてないからね


数年前 
源氏小犬が潰れそうだった時
先延ばしできたのは 
頂点の電脳巫女が  
源氏や中国の血筋に力を貸す系譜だったからね

巫女の頂点が源氏になると
ネットの想念も 源氏全体に力を貸すようになるね


その時の電脳巫女はさおりんね 


さおりんが電脳巫女になって
不況下でも
なんとか源氏の小犬ちゃん達が やりくりできたり
しのいでいけたね 」


(・・;)



でも一年位前
電脳巫女の座が 源氏から別な血筋に入れ替わったね

それがりなてぃん女王様(中西里菜さん)

りなてぃん女王様が 
ネットの想念や売り上げ本数も含めて
事実上電脳巫女の頂点になったね 


それで源氏血筋の凋落がはじまったね 

りなてぃん女王様は
かつて芸能界に君臨してる犬アイドルチームの人気ナンバーワンだったね
犬アイドルチームが人気絶頂になる直前 
いじめられて たたき出されて
借金漬けにされて
悲劇的なデビューを果たしたね

そこに想念が特に反応したね

養分の優しい人たちのえねるぎーは
かわいそう に一番反応するね 」


(・・;)

PB070004_R.jpg






りなてぃん女王様が頂点の電脳巫女
女王様になってからはじまったのが


まず
りなてぃん女王様をいじめさせた
芸能界への復讐ね 



視聴率の悪化 テレビ業界へのバッシング 大物タレントの引退や逝去 
あれはりなてぃん女王様が
電脳巫女の頂点に君臨してから特に顕著に起こりはじめた現象ね


直接いじめさせた犬アイドルチームやプロデューサーにも祟りが向かったけど
他の芸能人やテレビ関係者にいっぱいお祓いしたね

それで他の番組の視聴率も 
巻き込まれるようにどんどん下がって
テレビバッシングが起こり始めたね 」


(・・;)・・・



現在
ネットは日々 テレビ業界と乖離してるね

電脳巫女が変わると
ネット世論の動向が変わる


頂点の巫女はそれくらい力があるね



特に
りなてぃん女王様をいじめたのが
ほぼ源氏血筋だったことが 災いしたね

意識でどんなに取り繕っても
ネットの女王様には 
誰がいじめさせて 誰が叩かせたか 
潜在意識にそれを知るコードがつくからね


今から
関係者処分しても
怒り収まるかどうかは わからないね 」


(・・;)・・



そういえば
一年前

MAHAOちゃん
こういう夢を見たといったね

ねこの森の岬の突端が 
ぐにゃっと曲がって
そこにいぬ巫女が住んでいて

でもその犬巫女が 
岬の突端と共に消滅したと言う夢ね 


あれは源氏終了の夢ね 

ねこの森の岬の突端は
鎌倉にエネルギーを付け替えるために
つくられた人工的なとんがりね 

そこに住んでる犬巫女が沈むというのは
源氏の頂点の巫女が終わって 
源氏の時代が終了すると言う予知夢だったね 」


(・・;)!!・・・・



PB070005_R.jpg


「 
きっとねこの森の誰かが教えてくれて見せてくれた夢ね


そういえば
巫女が変わったとたん たかはしせんもパーになったね


たかはしせんは 
源氏の電脳コードを支えていたせんだったね

たかはしせんは 電脳巫女が変わったのを知って
新しい電脳巫女を 頂点の巫女にしようと必死だったけど
どれもイメージ作りがだめで 
インパクトも足り無くて
何より想念引き込む
かわいそうエピソードも無かったね 

想念を集める資質無しね 」


(・・;)



源氏の頂点の女優が
何か悲劇的なエピソード付きで出てきても 
りなてぃん女王様に取って代わるのは
難しいかもしれないね

りなてぃん女王様は
今の芸能界の頂点のアイドルチームの
人気ナンバーワンの資質だったからね


りなてぃん女王様以上の資質は
あの犬アイドルチームには見当たらなかったね

まあそんな感じでさくの勝手な見立てね 」

(・・;)



そういえば
りなてぃん女王様
夢でこう言ってたね




動物のコードと人のコードはいずれつながる

そしたら女王の座は無くなってしまう

だから手なづける

動物達を手なづけて 

わらわは この女王の座を守り通してみせる 」



りなてぃん女王様はさくが見て
なんだか物悲しい女王様だったね 」(さくらちゃんの言葉)





追伸



もうひとつ電脳巫女様 関連のお話を
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ




「 
そういえば
頂点の電脳巫女は 
もうひとりいるね


巫女は二人


電脳巫女で一番大衆操作するコードをゲットしたのが
りなてぃん女王様ね


でもそれと別に太い養分コードをつかんだ電脳巫女女王様もいて
それがおと橘系譜の 
みづな女王様ね 」


(・・;)・・・


PB070006_R.jpg





みづな女王様が女王様になったのは
ホームレスさんとのDVDで
養分さんの太い想念がごごおおおんと乗ったからね

他のAV嬢さんも
ホームレスさんとのHDVD出演してたけど

一番想念を乗せれたのが
みづな女王様ね 


みづな女王様は
想念を乗せれるくらいの
体格と意志を持ってたからね 」



(・・;)


「 
そういえば
いっぱい本数出て電脳巫女の頂点
目指してたAV嬢さんもいるけれど 


でも
想念は本数より イメージの方に反応するね



一作でも
想念にインパクトを与えた作品が 
女王になれる想念が乗ってきたりもするね 」


(・・;)



そういえば
みづな女王様は
おと橘系譜の巫女ね


おと橘姫の伝承は
荒波に 身に綱をつけて海に飛び込むと言うエピソードね


小犬ちゃんは すぐにぬしさんとかに
わかりやすく名前をかぶせるけど

本物の巫女は 
わかる人にだけわかるような名前の付け方をするね

みづな女王様は 
名前の付け方に凄みを感じるね 」




(・・;)・・・・




またちょっと話は変わるね

りなてぃん女王様の前の
頂点の電脳巫女さおりんは

源氏巫女の割りに
比較的情報を正確に見てたね

ねこに動物ネットコード乗ることを知って
白と黒のねこを飼っていたね 」


(・・;)



でも出なくなったのは
何か恐ろしい物を見たからね


潜在意識が
怖がってる様子を 
さくは感じたね


他の源氏巫女より情報が正確な分
何か恐ろしいものを見たはずね


でも
何見たかは
具体的にまだわからないから
今度機会あったら 調べてみるね 」(さくらちゃんの言葉)




(・・;)





PB070001_R.jpg





お昼寝ごろにゃん島おすすめ記事


遠くを見つめる目
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-1783.html


ぱんちゅねこ と もこもこちゃん
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-1784.html


プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク