あらみるく






つながりは
想いをうけとめることで ついてくる 」(こはるちゃんの言葉)







ごぞんじこはるちゃんの愛友達
さくらちゃんが
こないだ
こんなことを教えてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ



PA100063_R.jpg




それは
巫女が美人と呼ばれている理由
\(゜□゜)/



ちょっと
BINOJURYOKUつながりの話にもなるかもしれませんが
それではさくらちゃんのお話を
どうぞー
(ノ__)ノ~♪




さく知ってるね

人の想念体の種も 妄想が生むね 」


(・・;)



妄想は現実の種

すべての夢の種ね

男の人が抱く妄想が エネルギーを呼んで形になって
想念体を作るね 」


(・・;)



そしてさくわかったね

絶世の美女も 男の人の妄想から生まれた存在ね 」


(・・;)!



女の人に 妄想いっぱいの男の人が
いっぱい妄想を抱くようになると
妄想想念体が その女の人につくようになるね

妄想いっぱいの男の人が 
強い妄想を抱くと


それがより
多くの人の妄想を引き込んで感じね 


それが絶世の美女に見える現象を生み出すね 」


(・・;)!・・・




美人は
多くの男の人の妄想を受けとめれて
そのエネルギーを受けとめれた存在が
美人ね


妄想を多く呼べる女の人ほど
妄想を引きこめれる女の人ほど
モテモテになるね 

妄想を引きこめれれば
絵でも 人形でも
モテモテになって 想念体を宿せるね


アニメキャラが
多くの男の人の妄想を抱くほど
そのアニメキャラも どんどん美人で魅力的になっていくはずね 」


(・・;)・・・



そして妄想は妄想を呼ぶね

妄想いっぱいの女の人 キャラやヒロインは
人間だけじゃなく
他の存在から見ても 
様々な想念から見ても いろんな妄想を呼ぶようになるね


妄想が多く集えば集うほど
そこにエネルギーがいっぱい集うね



そうすると妄想いっぱいの女の人
モテモテの女の人が
ちょっと妄想を抱くだけで
集まったエネルギーが その妄想を現実化させるね 


多くの妄想が集まる女性は
妄想を現実化させる現象を生じさせるね 」


(・・;)!!!



これが巫女が美人言われる理由ね

巫女が良く見る予知夢も
もてもての女の人になればなるほど

自分が抱いた妄想が
現実化するから


だから 未来予知した
予言した
巫女 言われるね


でも原理はシンプルで

遊女さんや 巫女さんのように 
多くの男性の妄想を受けとめれた存在にはエネルギーが集うだけね

それで遊女さんや 巫女さんが抱いた妄想を 
そのエネルギーがかなえて それが現実化していくだけね 」


(・・;)・・




本物のモテモテの女性は 
吸血鬼じゃなくて
妄想いっぱいの男性の方に 魅力を感じるね


何故なら妄想をいっぱい注ぎ込んでくれるほど
自分の妄想も
具現化することを知っているからね

想いを受けとめれば
キラキラになったりピカピカになったり
より想いもエネルギーも集まりやすくなること知ってるからね 」




(・・;)



でも
おばばは妄想いっぱいのオタの男の人を
馬鹿にしたり 毛嫌いしたり いじめさせたりもしたね 



妄想いっぱいオタの人を
嫌がってる時点で 
きれいになれる素養は無いね



だからおばばは
モテモテの女性の気をつけかえて
叩かせて 
その気で
自分をきれいきれい見せたね


でも
気をつけかえればつけかえるほど
おばばの潜在意識には
もてない劣等感が刻印されていくね


それで腹が立って
よりモテモテの人をいじめさせて


素の姿が
醜悪になっていくのが
おばばの傾向ね

 」



(・・;)・・




そういえば
視聴率が
下がってるのも 
今のテレビに 妄想が少ないからね 


今テレビで流れているのは
男の人の妄想じゃなく
おばば願望ね


エネルギーを発する男の人の妄想全開だから
エネルギーが集まるのに


おばばの理想や
願望を見せられたら 
想念やエネルギーはドン引きするだけね


道徳や罪悪感やルール見ても
誰も興奮したりワクワクしたりしないね


エネルギーを湧かせられないものをごり押ししても
視聴率が下がるのはごく当然の現象ね 」



(・・;)



道徳や宗教のルールも
遊女さんが 男の人に妄想いっぱい抱かせて

男の人の妄想をいっぱい集めてから

そのエネルギーで道徳やルールを 魅力的に見せれただけね


遊女さんやドールが男の人の妄想エネルギーをふりかければ
酔っ払いおやじのような言葉でも 
おばば願望でも 
魅力的に見えて 受けとめてもらえたね



でも
本来
道徳やルールは 
おばば願望は 自然にとって魅力的じゃないね



第一
神話の基点も すべて寝物語

男の人と 女の人のまぐわいが始まりね

妄想を集められない
おばば理想を押し付けても
えねるぎーも想念も

しゅっとしぼむだけね 」



(・・;)



男の人の妄想を集めることが
仕組みや枠組みを作ることにおいて だいじ


それを古代の王族達は知っていたね 

でも今の社会も
政治も 経済も 公務員も 宗教も
その基本を忘れてるね

おばば願望おしつけは
えねるぎーしぼませるね


だから国 宗教滅ぶのも当然ね 」 

(・・;)




特に芸能界は
そのすべてが
遊女さんのコードからできているね


遊女さんコード無くして
芸能界は成り立たないね


清純派アイドルを
グラビアアイドルを駆逐したのは
グラビアアイドルの方が 遊女さんの姿に近かったからね


人気なくなった芸能人がヌード写真集を出すのも
ストリップ嬢に 自分を被せるためね 」


(・・;)




そういえば本当は
AV業界も その気になればテレビ業界を駆逐できるはずだったね


AV嬢は電脳巫女
ネット世論を動かせるコードね

小犬ちゃんが一番欲しいコードが集まってて


でも今まで
AV業界がテレビを駆逐できなかったのは
人気AV嬢が 
序列と生命線の原理で押さえられていたからね


序列の原理や
バーチャルな想念を動かせる量が
売り上げた本数にあらわれて
だから人気AV嬢さんに
AV業界やネットを動かせる
せんが集中してたね 



でも人気AV嬢さんを抱えていた事務所が
芸能事務所の下請けだったり 
芸能人にエネルギー流す血筋が経営してたね


  」


(・・;)・・




PA100064_R.jpg






でも想念の領域を見ると
エネルギー的には
遊女さんの方が 芸能界や国の生命線なのは明らかね



だから
その事にあらゆるAV嬢さん
あらゆる遊女さんが
気づきさえすれば

自分達が芸能界や 国の生命線と知れば
あっという間に立場も 地位も逆転するね 



知ることがたいせつね

知ることで 
すべてが反転するから
おおいぬは臆病になったね


それで小犬は気付かせない為にいじめさせてたね 」


(・・;)・・



そういえば
芸能界の小犬おばばが
最近 やたら遊女さん
いじめさせてたね


さくは知ってるね


この間
芸能人の犬おばば達が
集団で警察のわんわん動かして
吉原の遊女さん 集団いじめさせたね


遊女さんに気やコードが戻ること知った
犬おばば達が

遊女さん叩きすれば
自分達にその気やコードがのると想って
それで634人の遊女さんを大量失業状態に追い込もうとしたね 」


(・・;)・・・



警察に遊女さんいじめをさせた後
芸能界の犬おばば女優や タレントに
一時的に遊女さんの引き込む気が ふわーーーとついていたね


でもそれ見て
だれが遊女さんいじめさせて 
だれにその気が流れたか


集合意識から見て
犯人の姿 一目瞭然だったね 


それに
いじめられた
634人の遊女さんのお店


新聞で
格安店言ってたね


格安店は
妄想いっぱいの男の人
養分さんが多くいくお店ね


高級店は
吸血鬼がほとんどで
つないでもあまりエネルギーにならないね


でも
格安店でコードをつないでる遊女さんは
想念や コードが半端無いね 


そんな女性達を 
一気に634人も路頭に迷わせて 
生活苦においこんだら
それは憎悪の念の塊になるね


その想念量は神の領域ね


生き神様のフリをしてた犬巫女達が
リアル生き神様たちに嫉妬して
攻撃したような物ね


634人の遊女さんの
憎悪の念は
東京や国を滅ぼすくらいの想念量に匹敵するね

いわば神罰が起こるような物ね 」


神罰!・・・・
(・・;)・・・・・



神罰になるとお祓いできないね


神罰は目標を叶えるまで止まらない想念の神ね

現実にいじめた相手 
いじめさせた相手のとどめをさすまで
その想念は 決して動きを止めることはないね


祓っても祓っても
それをターゲットに襲い掛かる
だから神罰ね


ターゲットは
現実にいじめた警察と 
いじめさせた芸能界ね


634人の格安店の遊女さん達は 
事実上東京の北東の人の結界を守っていたコードね


言わば東京を守っていた
リアル生き神様を
敵に回してしまったということね 」


(・・;)・・・



事件起こす重大さを
芸能人も警察も
源氏の神官も ぜんぜん気づいていなかったね


祟られても祓えばよいとおもってるけど
祓えば祓うほど
憎悪が増大して 
警察や芸能人だけじゃなく
警察わんわんにお給料払ってる官僚や政治家や財界人
テレビやメディアにも飛び火するね


祟りが止まらないから
神罰ね


なだめる方法あるとすれば
警察関係者首切りして
遊女さん達に謝罪させて
遊女さん達の職は元通りにするね

芸能界の
いじめさせたおばばたちも
全員処罰ね


それしかない
言ってたね
 」


(・・;)・・・・






そういえば
妄想は性行為だけじゃなくて
ごはんでも生まれるね


ねこごはんの妄想は
ものすごい妄想力ね

ごはんの事考えるだけで
ねこはベビー猫想念体いっぱい生むね


だからねこにおいしいごはんあげるほど
ベビーねこがいっぱいついて 
想念量が神の領域に近づくね 」



(・・;)・・・






こどもの妄想も強いね

こどもがぬいぐるみに
妄想を吹き込むと
そのぬいぐるみは
神の如き力を得るね

妄想はあらゆる
能力の源泉ね

すべて想いからはじまるね


でも
吸血鬼と
おばばじゃ 
エネルギーも能力も生み出せないね

その妄想は
だれかの妄想を奪うだけ
それしか妄想でき無いからね 」(さくらちゃんの言葉)



PA100065_R.jpg







追伸記事




この間
動物のベビー想念体が宿りやすい
うさちゃんのぬいぐるみを買った☆
(≧▽≦)ノシ))パタパタパタパタパタパ






PB030080_R.jpg



PB030082_R.jpg





そして
これが
さくのうさちゃん 
しろうさちゃん くろうさちゃん
と名前がつきましたとさ




PB050008_R.jpg




PB050009_R.jpg




さくの話では


うさぎちゃんに宿るベビー想念は
細かい心の動きや 気配 
感情の機微を読み取るのが得意な想念体ちゃんだそうです
(・・;)






よこはまと 
西川口から  
さくに うさぎがいっぱいついてきたね 」(さくらちゃんの言葉)




そして最近の
おすすめお昼寝ごろにゃん島記事




たちばなのでーたべーす
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-1774.html



みるくちゃんのゆめ
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-1776.html



そしてさっき書き上げた
おすすめ記事
\(^o^)/ 
電脳巫女
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-1777.html



プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク