634人の遊女たち










さくわかったね

ストリッパーさんが踊っている最中に
後ろでもっときれいな女の子達が いっぱい踊ってたね 

想念の女の子ね


さくびっくりして 
よく見たら 
その全員がその界隈の場末の遊女さんだったことがわかったね 」


(・・;)・・・





それでさくわかったね

ストリップ劇場が 
その界隈の風俗街の遊女さんのコードや想念を束ねていた場所ね



ストリップ劇場は
舞姫さんが股をパカパカ開いてるね

女性の股は 
命が生まれる場所ね


エネルギーが入って出て入って出る場所ね


そこがパカパカしてると 
それを見る人の想念やベビーの想念からすると
それをママと感じるね

特に大勢の人に舞を踊りながら
またをパカパカしてるところが
想念に そこがみんなのママや中心地と錯覚させるね 」



(・・;)



みんなのママと想念が認識すると
一帯の想念が そのママの為に動くね

言わばストリップは
擬似的なウズメを作ったような物ね 

そして場末の遊女さんは一対一でコードをつなぐね
でも舞姫さんは 想念から見ると一対数十以上で
肉体のコードをつないでるように見えるね


だからあそこがあの界隈の中心点と
想念は想って ぬしさんも想って
それで遊女さんの想念も ストリッパーさんが束ねていく感じになるね 」


(・・;)・・・






さてとーとつですが 
(>ω<)/




先月末
10月30日
はじめて
うちねこのさくらちゃんと一緒に 
ストリップ劇場に行きました
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪ 







ストリップ劇場に行ったのは
本当の本当にとーとつのことで

その日はストリップ劇場へは
行く予定ではなかったのですが
たまたまくまちゃんに運転してもらって
さくと一緒に
三軒茶屋近辺をドライブしていた時のこと
(― ― )(・・;)∧∧~♪


ちょうど 
若林の辺りを通りかかったとき
ふいにさくが
こう言ったのです
∧∧ (・・;)



新潟から来た
女の子が さくのところに今乗ってきたね 」


女の子?
(・・;)



遊女さんね

ゆきちゃん言うね

どこかのおばばが使役してたみたいで 



新潟に帰りたい言ってたから
「 新潟帰るね 」言ったら さくにのってきたね 」(さくらちゃんの言葉)


(・・;)・・・



その後何故かさくらちゃんが横浜に行きたがり
横浜方面へ ドライブすることになったのですが
(・・;)・・・∧∧ 


最初山下公園にでも
行こうと想って車を走らせてもらってると


さくがいきなり
「 横浜ね マイマイ見たい ダンスダンスね 」

とまたまた
とーとつに言い出したのです
(・・;)・・



いきなり見たいといわれても
おそらくペット禁止の劇場が多いだろうなあ
(・・;)・・・

そんなことを想いながらも

でもさくがどーしても見たがるので
とりあえず劇場前だけでも行こうと想い


以前からネットで気にかかっていたあるストリップ劇場の前に
くまちゃんに行ってもらいました 
(- -;) \(・・;)!∧∧~♪


そして辿りついたのが
黄金町の風俗街の真っ只中にあるストリップ劇場
(>ω<)/


そしたらそれがまたなんとも趣のあるたたずまいの劇場でした


hjk (192)_R






MAHAOは
それを見て想いました

こっこの劇場なら
MAHAOもちょっと入りたいかも

でもさくがいるし・・・

ねこねこと一緒なら入るのになー
(・・;)


というわけで
運転手のくまちゃんに
ねこと一緒に入れないかどうか たずねてもらうことにしました
(- -;)))===3 \(・・;)!!





hjk (193)_R



そしたら
なんとねこOKのお返事が
(>ω<)/☆ 


ちょうどその日の最後の公演がはじまっているらしく
二人とねこ一人で
ちょうど4000円でよいと言われました
\(^o^)








そんな感じで
さくらちゃんとの 初めてのストリップ観劇

さくらちゃんは舞台のところで
おまたをパカパカしてる舞姫さんを熱心に 
じーーーーっと見つめていました 
←――――∧∧ジーーー (・・;)・・・



そして
上記のような
「 
お股をみんなの前でパカパカすると
大勢の人の潜在意識からエネルギーが注ぎ込まれる
それが想念にその一帯の中心の女性と連想させる 」という解説をしてくれたのですが

その後もさくは こう続けました
(>ω<)/




PA300039_R.jpg




 

一帯の中心の女性と想念が感知すると
場末の遊女さんのコードやエネルギーもそこに束ねられるね


場末の遊女さんは
お部屋で 男性とコードをつなぐことで
男性から 夢や想いを注ぎ込まれるね


それが一部屋一部屋の物語になるね
その物語が 舞台の舞姫さんに集約されて
舞姫さんは たくさんの物語を放送してる
映像 画面いっぱいの放送局のように見えたね 」


(・・;)




舞姫さんは 舞を踊ることで 
その物語や集まった想念を想い通りに使えてたね 


さらに舞姫さんに束なった多くの物語が
作家さん達 脚本家達
映画作品の源泉の物語になってるね


遊女さんがつないで得た物語を
舞姫さんが束ねて
それを生命線や序列の原理で
芸能界や文壇や音楽業界にどんどん運んでいったね


すべての源泉は
やはりひとりひとりの遊女さんから来ているね 」


(・・;)




そういえば
やくざの力の源泉も遊女さんから来てるね 」


やくざ? 
(・・;)



やくざは遊女さんの監視係ね

警察とグルで
遊女さんいじめしてる存在ね


昔から
警察や武士が遊女さん取り締まって
やくざや遊女小屋が一括管理する構造で 
グルになって遊女さん搾取してたね 」


(・・;)・・・



そういえば
さくの知ってる限り  
芸能界には 有名ヤクザ巫女いるね

米倉会 沢○会 佐々○会 
最近結婚してチームヤクザになった上戸会なんかもあるね
(さくらちゃんが教えてくれたヤクザ巫女の名前一部 
もちろん仮名です<(_ _)ノ)


やくざが
やくざ巫女を持ち上げてる理由は
芸能界にヤクザ巫女がいると 
芸能界に束ねられた想念が
政界財界だけでなく やくざ界にも分配されるからね


ある血筋の芸能人が人気になると
想念が ぬしと錯覚して 
その芸能人の出身血筋全体にエネルギーが還流されるのと同じ現象ね


やくざはそれ知ってるね

だから人気無くても
ヤクザとゆかりの深いヤクザ巫女を
持ち上げて 
中心にしようとするね


想念やコードを集めさせないと
組織が維持できない
ヤクザ巫女のスポンサーになるね 」


(・・;)・・・



ただ
最近いくら持ち上げても
政界や財界 公務員 
ヤクザDQNが気枯れしはじめてるね

持ち上げてるのが犬巫女ばかりだからね

犬巫女は
想念を受けとめる器にならないからね 」


(・・;)・・・



もともとスターは
想念を集めて束ねて 
それを動かしたりエネルギー転換して
還流する存在ね


でもスターに想念を受けとめる器がないと
いくら
序列の構造や
生命線の原理で エネルギーをそこに集中させても
エネルギーは
どんどん抜けていくね 


わかりやすく言えば
今の小犬スター達のお財布のサイズは小銭が1-2枚入る程度ね 
そこで1000億円ぽんと渡されても

小犬ちゃんのお財布には
入らないから どんどんお金が抜けていくような感じになるね

それと同じね

 」


(・・;)・・・




あれだと
いくら周囲の血筋がエネルギー注いでもエネルギー還流されないね
だから血筋にエネルギー足りなくなってきてるね



それに器が無いと エネルギーも転換できないね

恨みや憎悪のエネルギーを転換できないから
そのままスポンサーにエネルギーをつけかえると

怨霊さんの世界を滅ぼすエネルギーを
一緒にそのまま渡すような物ね


それでどんどん自滅行動するね 」


(・・;)



もともとエネルギーの転換は
古代は頂点のドールがしてて

最近は
舞姫さんや 
場末の遊女さんがしていたこと多かったね


でも
小犬ちゃんが
ドールや遊女さんをいじめて 追い出したから 
エネルギー転換できる器のある遊女さんや舞姫さんの数が 
少なくなったね



器の性質の人が少なくなって
その状態でスターにささげて
エネルギーをつけかえてるから
組織や国や体制に 
自滅ウイルスがばら撒かれてる状態になってるね



座が欲しくて
小犬タレント持ち上げてるつもりでも


座の前に
あんなスターばかりだと命失うね


最近
血筋のお葬式があちこちで増えてるのは
それも理由ね 」


(・・;)・・・




小犬は座についても
じっと座っていられないからね

座はじっと座っていられる
想念を宿せる性質だから座ね

そうでないと」
座にする意味ないね


 」(さくらちゃんの言葉)



PA300041_R.jpg





まあそんな感じで
さくらちゃんの解説を聞きながら
その日のストリップ観劇は終わりました
(>ω<)/



でも
さくらちゃんの話では 
その日踊っていた舞姫さんの中には
楊貴妃に良く似た容姿の
源氏の操縦権者のような舞姫さんがいたそうです

(・・;)!


ただ
さくらちゃんの話では
その源氏の操縦権者風の舞姫さんも
あまりにいろんな想念を乗せすぎて 器が爆発してたそうで
(・・;)・・・



そんな感じで
舞台から器の性質の舞姫さんがいないので 
いくら想念が舞台上の舞姫さんに集まっても
ざるになってしまい
逆に器の性質の人が観客にいると
そっちに想念が乗ってしまうと言ってました
(・・;)・・・




さくらちゃんが
後ろの遊女さんの想念が きれいと想ったときに
さくにも
コードがのってきたようで
心なしかさくちゃんの身振り振る舞いが
来る前よりも ちょっとお色気しなしなしていた感じがしました
~∧∧~(・・;)・・・






そんな感じで 
さくの生まれてはじめてのストリップ観賞録だったのですが


最後にその後
横浜の山下公園や中華街などをドライブしてた時 
さくらちゃんが
脈絡なくふっと漏らした言葉で
記事を
締めくくりたいと想います
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ




PA300040_R.jpg






本物の舞姫さんなら女性が来るとうれしいはずね

コードが膨らむからね



でも
見に来たお客さんに
想念が乗る時点で
器の性質の舞姫さんが少なくなってることを現すね



だからこれから
舞姫さんより
より基点の遊女さんに
どんどん想念が戻っていくはずね 」


(・・;)・・




もともと
三大美人言われてた
楊貴妃も クレオパトラも  
今見ると ごくふつうの容姿してるね

気が乗ってるから美人に見えただけで 


小野小町も
今見るとぶさいくね

 」


(・・;)・・・





横浜はつけかえのポイントね

中華街から中国につけかえて
山下公園のお船から アメリカにつけかえしてたね


そういえば
ゆきちゃんは新潟に帰ったね 」(さくらちゃんの言葉)





プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク