ぬし






「 
髪がきれいな子は なかなかいない 」


そう言っていたマダムが
MAHAOの地元にいました



そのマダムは
ある旧家出身者の
某マダムで 



ある時
MAHAOがたまたま
マダムのところにお邪魔して
一緒にテレビを見ていた時
テレビに出てきた芸能人の髪を 
MAHAOが 

「 うわーーー あの人
髪の毛 きれいですねえ 」
(・・;)ノシ))パタパタパタパタパ


と言ったところ 

「 ふーーーーん
なんてことないわよお 」
とタカをくくったような発言をして 
その後 上のような発言をしたのです
(―_―) (・・;)・・・



ちなみにその頃 
MAHAOは
よく寝癖がついていました
(今も) 


その頃は
寝ぐせがつくのは
くせ毛の一つと
想っていたので


なので 



MAHAO 
髪の毛 寝癖つくんで 
くせ毛なんですうう 
だから きれいな髪に憧れるんですぅー 」と言ったとき
(・・;)ノシ))パタパタパタパタパ


マダムは
こんなお話をしてくれました

「 
MAHAOちゃん 
くせ毛と寝癖は違うのよ


髪の毛が本当に
きれいかどうかを見るには 
一本一本髪の毛質を見るの 」


一本一本髪の毛質・・・
(・・;)



特に根元を重点的に見る


根元は
ストレートパーマをかけても
色を変えても
変えようがないからね


どんなに毛質をごまかしても


数日で元の毛質が
根元からあらわれる 」


(・・;)・・・



それに
髪の毛質を見るのに
表面のブローを見ても仕方がないでしょ



髪の毛って一口に言っても

頭部の
髪の毛が生えてる部分によって
微妙に毛質が変わるの


頭部のどの部分から生えてる髪がきれいか 
どの部分がうねっているのか


それでその人の本当の性格とか
持って生まれた運勢とかも
わかるのよ 」


(・・;)!・・・
 


その後そのマダムは
髪についていろいろお話してくれて


髪がまっすぐな人は
まつ毛もまっすぐ 」
とか
様々なお話を 
聞いたのですが

特にマダムが着目していたのは
後頭部に生えてる髪の毛の毛質で
運が わかると言っていたことばでした
(―△―)ノ  (・・;)・・・



まあその時のMAHAOも
今と同じように聞き流す性質だったので
おぼえていたのはそんなことぐらいで
後の詳しい話は よくおぼえていないのですが
(・・;) 



ただ最近 ねこねこから
後頭部に生えてる髪の毛で
その人の
後ろの守りのコードが わかる という話を聞いて
ああ 
あの時マダムが話していた髪の鑑別法は
後ろのコードを知るためだったのかも
と想いました
(・・;)・・・




P9025182_R.jpg





ちなみに
髪の毛一本一本を見るといえば 
こんなできごともありました


それは
MAHAOが寝ぐせだらけで
いつも登校して 
周囲の女学生たちに


「 なんであんたは髪の毛とかすぐらいできないの? 」
「 身だしなみだいじでしょ! 」
(▼□▼)ノシ (・・;) \(▼△▼)


みたいに言われ 
そんな感じで休んでいた時
ショボーーーン(・・;)・・・




クラスでも
髪の毛がきれいと言われていた
姓につく平の字がつく同級生が
いきなりものすごい形相で現れて
(;・・)! (゜_゜|||



MAHAOの髪の毛を一本手に取ると

「 髪の毛きれい 」

と言ったのです

えっ髪の毛きれい?
いつもみんなに
寝ぐせ寝ぐせって馬鹿にされてるけど
(・・;)・・・


でも
その平の字が姓につく同級生は
MAHAOの髪の毛を
じーーーっじーーーーーっとみつめながら

「 
とりかえてほしい 」

と言ったのです

(・・;)・・・




まあかように
旧家や 武家家系の血筋は 
どうも世間的に人が見ているのと違う観美眼様式があるようで


まあ個人個人 
好みや こだわるつぼは違うんだなあっと感じました 
(>ω<)/




P9025183_R.jpg






さて
今日はとーとつに意味不明な
想い出話から始まりましたが


この後は
ねこねこの話
ワー(>ω<)ノシ))パタパタパタパ




まずはえみたんが
驚愕のお話をしてくれたのでそれから 




それは
医者や看護婦が多くの人の深層意識を
コントロールしていたという事実
\(◎o◎)/! 



それではえみたんの話です
どうぞー
(>ω<)/




昔は赤ちゃんの想念は

くるわや 寺が管理していました

遊女さんの赤子や 
死んだ赤ちゃんの魂を
くるわや寺が一括管理したことで
多くの想念を 動かしていたのです 」


(・・;)



でもここ数十年の間
想念を動かす新勢力が現れました

それは病院です

病院は
くるわや寺にとって代わるように
赤ん坊の想念を管理するようになったのです 」


(・・;)・・


病院では
多くの中絶手術が行われ
多くの水子の魂が生まれています


さらに病院は 
死んだ赤ちゃんの魂だけでなく

今生きている大人の赤ん坊時代の魂を管理し
動かしました 


それで
ここ数十年 
想念の世界で 大々的に実権を握るようになっていたのです 」


(・・;)!・・・



病院が
多くの大人の赤ん坊時代の魂
潜在意識を動かすことができたのは
病院が多くの赤ちゃんが生まれる場所だったからです


結界の中では 
赤ちゃんの時に抱いた想いで 
その後の人生が 動かされたりします 



わかりやすく言えば
人間の深層意識の記憶は
赤ちゃん時代の記憶や意識が底の方にあって
そこから順に新しい記憶新しい意識が 積み重なっていき
一番上に 今の意識があるという感じなので   


ビルに例えると
ビルの土台が
赤ちゃんの時の記憶や意識で
最上階が今の意識と言う感じです 


ビルの土台を動かすことができれば
ビル全体をぐらつかせることができたり
倒すことすらもできる 


それと同様に
赤ちゃん時代の記憶や意識にアクセスして
プログラミングすれば

気づかれることなく 
今の自分の意識や 行動を
コントロールされてしまうのです  」


(・・;)!





赤ちゃんの時の潜在意識に接続できたら
夢のコントロールはし放題になります



何故なら
ふつう大人の意識では拒絶されるような命令も
ピュアで疑うことを知らない赤ん坊時代の意識は
唯々諾々として聞いてしまうことが多いからです


赤ちゃんの時の意識にアクセスし 
指令を入れることができると

夢から目覚めた時
自分の意識が
どんなにその指令をしたくないと想っても
奥底の無意識が動かしてしまったりするのです  」


(・・;)・・・



そんな赤ちゃん時代の記憶や意識に
アクセスできる技法が

夢の技法の究極奥義

夢の携帯電話です


とはいえ
その原理は単純で簡単です

コツとデータさえあれば誰にでもできます 

ご存知のように
潜在意識はみんなつながっています


集合意識には
あらゆる人の記憶
あらゆる意識の情報が集っていて


夢で
ある人の生まれた時を
特定できるデータを想いうかべると

検索エンジンのように
集合意識の中から 
対象人物の生まれた時の記憶や
意識につながることができるのです


対象人物の生まれた時の意識に接続する為のデータは

その人の生年月日日時
と 
生まれた場所 
生まれた時の詳細な状況です 


これを想起することが
夢の携帯電話の電話番号となり
その人の生まれた時の記憶につながることができるのです 」


(・・;)・・・






ママやパパが子供に
好きな時に 生贄のしるしをいれられるのは

ママやパパが
子供が生まれた時の情報や 環境を知っていて
いつでも子供の赤子の時の意識にアクセスできるからです


ママやパパからのコントロールが防御しづらいのは
一番いう事を聞きやすい時代
赤ちゃんの意識にアクセスできる情報をママやパパが 
持っているからで



その気になれば
ママやパパは 
夢の携帯電話で

呪術師が行う浅い夢の技法を通り越し
いきなり
はるかに基点の
個人の深層意識にアクセスすることができます

術では防御のしようがないのです 」 


(・・;)!!・・・



かといえ
えみたんが見ている限りでは 
夢の携帯電話を主に利用していたのは 
ママやパパが我が子を操縦する場合よりも

医療関係者が
病院で生まれた子を操縦していた場合が多かったです 



医療関係者
特に女医や看護婦の中には
根っから操縦好きなおばばがいっぱいいました


おばば女医やおばば看護婦が 
病院で赤子に接触すると


個々の赤ちゃんが生まれた日のデータや状況などを
記憶していて 

簡単に多くの人達の
生まれた時の赤ちゃんの意識にアクセスできたのです  」


(・・;)・・・・



えみたんは夢で見ました

女医や看護婦が 
多くの人たちの赤子時代の意識に侵入し

まるでお人形劇遊びのようにつけかえごっこをしたり
操縦して多くの人を滅ぼしたりして楽しんでいました 


操縦しているのは
赤ん坊の意識の部分なので 
みんな無抵抗状態で 
看護婦さんや女医さんたちの言うがままに動かされていきました



よく地位のある人が理由もなく
自滅するような行動をとったり

おとなしく暮らしていた人が
ある日 人格が豹変して 
突然大事件を起こしてしまったということがありますが

そういう事例でも
看護婦や女医さんが生まれた時の赤子の意識を操縦して
事件を起こさせていたパターンが多かったです



突然政治家が 出馬を撤回したり
スターがスキャンダルで自滅する時なんかも
裏で医者や看護婦たちが暗躍して 
操縦して起こしたこととかあったのです 」


(・・;)・・・




多くの赤ちゃん時代につながるデータを持っていたら 
想うだけで
簡単に動かせ
多くの人を 地獄に落とすことができました 

その姿は 
まさにヘルクリエイターそのもので 
ケタケタ笑いながら 
お人形のように操作していました



ところで
話は変わります

現在日本には 
日本のエネルギーを中国につけかえようとする中国チームと
アメリカにつけかえようとするアメリカチームがいます



最近
日本のエネルギーの取り合いで
両陣営が 想念の世界で激しく争っていますが


現在アメリカ陣営の方が有利に 
動きを進めています


これは
日本の看護婦の多くが 
潜在的にアメリカにエネルギーをつけかえるチームだからで



日本の看護婦たちが
無意識的に
多くの人の赤ちゃん時代の意識にアクセスして
アメリカに有利になるように 中国チームに厄祓いをしているからです 」


(・・;)!!・・・



もちろん看護婦さんの中には
アメリカ側じゃなく 
中国側にエネルギーをつけかえてる人もいます


でも
想念の世界では
アメリカのお医者さんは 世界のお医者さんの中で超エリートで
世界中の医療の序列の頂点でした 


それに病院の仕組みを作ったのは西洋で
だから病院と言う集合意識に属してしまうと
自然に看護婦さんやお医者さん達は 
アメリカの意向の通り
動いたりするのです 


中国に
日本のエネルギーを特に多くつけかえていた
沖縄おばばの子供たちも 
アメリカ側の医者や看護婦にアクセスされて 
結構 やられました


おばばが気をつけかえ
持ち上げようとしても

赤子時代の潜在意識にアクセスされると防御のしようがないのです 」


(・・;)・・・・




今年は2012年

今 時を合わせて
アメリカ側で動いているチームが 
中国にエネルギーをつけかえてるチームをターゲットに 
大々的に攻撃して表舞台から抹殺する計画が立てられています 


その主力部隊が
医者や看護婦で 

やはり夢の携帯電話を
大々的に駆使する計画のようでした


アメリカチームは
中国へのエネルギーの補給線を絶とうとしているようでした

それにより中国を自壊させようとしてたのです 」(えみたんの言葉)


(関連記事リンク)
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-1612.html




☆掟





昔の吸血鬼は 
嘘はあまり言わなかった


錯覚はさせても
嘘は言わない

それが昔のおばばや吸血鬼の掟だった 」


(・・;)・・・



そもそも術は
想念に錯覚をさせることが目的


周囲が
錯覚するように 誘導するから
想念の想いを利用して
術をかけることができた 」


(・・;)・・・



でもあからさまな嘘をつくと
いくら気を被せても
想念に気づかれやすくなる

錯覚させるのが
詐術であって


あからさまな嘘をついて
気づかせたら
詐術の意味がない 
仕組みが壊れる 

だから錯覚はさせても
あからさまな嘘だけは言わないことが
大犬達の暗黙の了解だった 」


(・・;)・・・



でもその掟を破ったのが
最近座についた小犬達だった


小犬は座を得るために
あからさまな形で嘘をついた

小犬はぬしでもないのぬしと言ったり
巫女でもないのに 巫女と言った


おおいぬの感性では
嘘を堂々とつく犬がいるとはおもわなかった


大犬は 自分をぬしのような者と言っても
自分をぬしとは一言も言わなかった

ぬしと言うと あからさまな嘘で
詐術がばれるから

でも小犬は
そんな知識もなく
良い物と想うと 自分とそれをすぐに被せる 

「 我こそはぬし 」
「 我こそは巫女 」

夢でそう発信してる小犬達を見て
大犬は ぬしや巫女と勘違いした 」


(・・;)・・・・




小犬があからさまな嘘ばかり言うから

気づかれやすくなって怨霊が増えてきた


おおいぬは錯覚させる
小犬はあからさまな嘘をつく 」(はるちゃんの言葉)






☆スカイツリーのお話



スカイツリーは
関東の人の結界を壊しています


特に電車と川を通して 
さいたまからエネルギーを抜いている感じで


そこからエネルギーを抜くことは
古くから日本からエネルギーをつけかえていた
中国の人の結界を 壊していることにもなります 」


(・・;)・・・



今 
中国で暴動が激化してるのは
中国に日本からエネルギーが流れづらくなっているからです


スカイツリーが 
日本から中国へエネルギーをつけかえてきた血筋のコードを
どんどん破壊しているのです 


もともと
中国は
あれだけの人が集まるような場所ではなく
エネルギーも集まる場所ではなく 
不毛な砂漠のような荒れ地でした


日本や周辺地帯から気をつけかえて
それであれだけの繁栄を謳歌し
多くの人民をコントロールできたのです 」


(・・;)



ただ人民をコントロールするにも
エネルギーが必要です


そのエネルギー源が日本から流れていたエネルギーだったのですが
このまま
日本から中国へ流れていた エネルギーが切れると


暴動を抑え込めても
いずれ内戦状態となり 中国は 元の荒地に戻ります



それと
中国と組んでいた日本企業が
次々ばったばた倒産すると想います



特に生産ラインの大半を
中国にゆだねていた企業は 
営業麻痺に陥って


それは
事実上中国チームの崩壊を意味します 」


(・・;)





はるちゃんが以前予言していた
中国の台所が燃えるというのは
このことを意味していたのかもしれません



もともと中国は20年以上前から
内戦分裂状態になるはずでしたが



日本からの気をつけかえることで
国と言う形を保てて
あれだけの経済繁栄を謳歌できました


ただエネルギーの補給源が無くなれば
あっという間に 人口も減り
過疎地になると想います 」(みるくちゃんの言葉)




☆巫女や鏡女について



こいさんに教えてもらいました 


今人が使っている言葉は
曲げる為に作られた言葉が多いそうです


その言葉を使っていると
使っている本人に曲げる意思が無くても

その言葉を使うだけで 
空間の想念が錯覚し
曲げるように動いてしまったりします 」


(・・;)




こいさんの話によると
巫女も そんな言葉のひとつのようでした 


今まで
巫女は
想念を水のように写す女性と
想念をのせる器タイプの女性を指す感じで 話していましたが

その種の女性は 
大昔 巫女と呼ばれていなかったようです


それを国や宗教を作った者たちが
それらの女性を 巫女と言う表現にすることで
イメージをすり替えたのです 」


(・・;)!



巫女とは
みこ

みのこ

おとの響き的に
生贄を作る子という意味で

世界側の為に ぬしを封印したり
ぬしの後ろの守りを鎮めたり 
ぬしの系譜の魂をとりこみ 世界の為の力としていた存在です 


だから
えみたんは
次代に蘇る女性たちを

今まで
あくるーおうの巫女と呼んでいた存在を
巫女と 呼ばない方がよいかなあと想いました 」


(・・;)・・・




想念を写す女性や 想念を乗せる女性は
大なり小なり中心点
本物の中心なので 

えみたんはそういう女性たちを
ぬしと呼んだ方がよいかなぁと
想いました



ぬしは
おとの響き的に
つなぐ中心点です


そして
ぬしさんにも色々あって
大きなぬしさんもいれば 小さなぬしさんもいます


例えば
蘇るあくるーおうとつながりのある20人ほどの女性たちが
各地域のぬしさんとすれば

あくるーおうは
そのぬしさんたちを束ねる
ぬしのぬしの存在

そんな感じで
大きいぬしさんも 小さなぬしさんも
呼び方としては 
ぬしさんとまとめた方がよいと えみたんは感じました 」(えみたんの言葉)


(関連記事リンク)
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-1616.html





巫女とは
みのこ
生贄を作る子
(・・;)



えみたんからその話を聞き
MAHAOも今まで 常識的に使っていた巫女と言う表現を
訂正していこうと想いました


もちろん
世界側の為に
想念を乗せたり 写す性質の女性は
従来通り 巫女という表現であらわそうと想うのですが
\(-o-)



次代に蘇る女性達
今まであくるーおうの巫女や
ぬしの系譜や想念がのった女性達
自然の鏡女などは 
集合意識の中心地 ぬしという表現にの方が相応しいのかなあと想いました
(・・;)



ひとえに
集合意識と言っても
色んな集合意識があります

地域の集合意識もあれば
大陸規模の集合意識もあり
その各々にぬしさんがいる 
\(-o-) 



ならばこれからは
次代蘇る中心点のような人を
おおきな人も小さな人も
すべて
ぬし という呼び方で統一して 



巫女さんという表現は
世界側に尽くすぬしに代わっていた存在を指す言葉にだけ
使おうと想いました


まあそんな感じで勝手ですが 
これからはそんな感じで使っていきたいと想います
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ 




ところで 巫女と言えば
(・・;)


ここ最近まで
中国に気をつけかえてるチームの多くは
芸能人や
犬アイドルを 巫女と勘違いして持ち上げていたようでしたが



ここ最近ようやく
芸能人や犬アイドルチームにとって代わるように 
電脳巫女のAV嬢たちを表舞台に出そうと暗躍しはじめてる感があります
(・・;)



P9150207_R.jpg



ただ
MAHAO的には
時すでに遅しと言う感じがしました


何故なら先にみるくちゃんが話した通り
スカイツリーが完成してしまい
それにより中国チームがズタボロにされているからです 
(・・;)


さらに今中国チームが
持ち上げようとしてるAV嬢たちの大半が
巫女性質と言うよりも
むしろ自分の序列を上げる為に 巫女のふりをしてる小犬性質なつけかえおばばばかりだからです
\(-o-)




米国チームは 数こそ少ないのですが
本物のドールを抱えていたりもして

その情報精度は
犬巫女が千人束になってかかっても
太刀打ちできない戦闘能力で 
(・・;)


まあそんな感じで
本物の巫女も持ち上げられず 
時も遅きに逸した感があるので
中国崩壊はいずれ避けられないと想いました








追伸







そういえば個人個人 
好みや 
こだわるつぼが違うことと言えば


その昔 
巨乳タレント全盛の時代に
ある平家筋の旧家の方が 
こんなことをしゃべっていました
(・・;) 





「 巨乳は家が傾く 」


巨乳は家が傾く?
(・・;)?




「 乳よりも見るのは腰だ 

腰がダメな女は 家を傾かせるんだ

巨乳はとりあえず うちではダメ! 」


(・・;)・・・・





どうも話を多く聞くと 
旧家筋の方には
独特の女性伝承があるようで
<(_ _)>



P9150208_R.jpg





おしまい 
プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク