そらに穴があいた











P9025174_R.jpg








「 
ポイポイを
跳ね返しやすくするために 最も良い方法は 



「 やったことはかえる 」
ことを知り
淡々と想うことです 



もともと
すべてのエネルギーは
やったことがかえるの動きで動いていました 


波が押し寄せてかえるように
山の水が 川から海にながれるように


やったことがかえるは 
自然の中だけでなく
結界の中でも 起こる現象でした



ただ結界の中だと
エネルギーの動きが止められ情報が塞がれます 


そうすると 
人々は意識上で 
やったことはかえる 
というごく当然の現象を
想いだしづらくされるのです


さらに
囲われた空間の中では
想いを発しなければ 
当然中のエネルギーは動きづらくなります


その原理を利用して
やったことがかえりづらくされたのです 」


(・・;)・・・ 




でもいくら結界の中とはいえ

想えば 
エネルギーは響き 動きます  


だから
やったことはかえると想えば

止められていた
空間のエネルギーに
想いの緩衝や響きが生まれて
やったことがかえりやすくなるのです 
 」


(・・;)



P9025177_R.jpg






やったことはかえるは


もし
誰かにポイポイされたり
いじめられた時にも

感情的に 
「 あいつにやったことがかえる かえる 」と
特定の対象に対して 想うのではなく




まるで重力のように 
やったことがかえるが
あらゆる存在 あらゆるところで
すべてに対して起こる 

そう感じる方が効果的だと想います 


もともと
ポイポイや いじめは 
エネルギーを奪うために 
行われてきました 



誰かにいじめられると
感情的に あいつがやった! 
許せない!という 怒りの想いが生まれますが 


でも
結界がある状態だと 
エネルギーが塞がれて 
潜在意識や魂は
もうろうとしている状態になります


そうすると
意識の情報と潜在意識の情報が混同したり 
曖昧になったりするので


潜在意識が 
本来自分が取り返す対象ではない人を
攻撃してしまったりすることもあるのです 」


(・・;)!!・・・






例えば
DQNにいじめられた人がいたとして


DQNにいじめられた人は
当然DQNのことを憎み 祟ります


でもDQNは
祟られてることを感知すると
DQNの痕跡を 
別な誰かになすりつけようとします


DQNは潜在的に
魂が  
結界の中で錯覚しやすいことを知っていて 



ちょっとした痕跡をなすりつけるだけで
魂を錯覚させ


何の縁もゆかりも無い人に
取り返しの想念を 
向けさせれることを知っているからです  」


(・・;)・・・



P9025178_R.jpg







痕跡をなすりつけることによる錯覚 

あらゆる
厄祓いが
基本このメカニズムを利用しています



吸血鬼や
おばばが 自分の痕跡を他人にふりかけ
他人を 自分に被せようとしたりするのも
祟りや取り返しの厄から 免れようとする為なのです


特に
取り返しの対象を
特定のターゲットに絞らせれば絞らせるほど
お祓いがしやすくなります


だから
誰か座に就いてる者を
スケープゴートにしておいて
そこに取り返しの想念を向かわせるようにすると


サポーター役のおばばたちが 
憎まれてる者の気をどんどん 
縁もゆかりも無い周囲の人たちに祓っていくのです


憎まれ役の座に就いた者は 
周囲の人の気と祟られる自分の気を 
点滴のように補充し
取り換えっこし続けることで


取り返しから
逃げ続けることができます


憎まれ役の気をポイポイされた存在には
覚えのない祟りが起こり 
地獄がどんどん拡散していったのです 
 」


(・・;)・・・






それを知って
あーちゃんは想いました 

結界は取り返しをしづらくするために作ったもの 


意識では
怒りを向ける対象が
誰だかわかっても


結界で魂がもうろうとさせられてると
取り返しの想いを持つ魂や
応援してくれてる想念は
別な誰かから取り返しをしてしまったりする  


だったら
あえて怒りを向けないで

ただ
やったことはかえると淡々と想った方が
跳ね返りやすくなるのじゃないかと 」


(・・;)!



P9025175_R.jpg






対象を決めず

常日頃から
すべてにおいて 
やったことはかえるイメージを想い続けるのがコツで    



そのイメージを持つと
自分とつながりのあるすべての存在に
やったことはかえる現象が起きはじめます


エネルギーは
想いの発信主の意に沿うような動きをし


そして
ご存知のように
いじめやポイポイとは
そのエネルギーを想いの発信主から
奪うために行うので
エネルギーを奪っても
想いの発信主にはなれません  


だから
エネルギーを奪われても
想いの発信主が 想うだけで
エネルギーは意に沿う動きをするのです


だから
あらゆるところで すべてで
やったことはかえる と想えば 

自分をいじめていた人たちを
取り返しの対象としてなくても

自然とエネルギーを奪った彼らにやったことがかえるが感染していき
彼らは エネルギーを失うことになります 


そして奪われていた者達は 
やったことはかえるを 想うことで
奪われた以上のエネルギーが
増幅してかえってきます 」


(・・;)!・・・



だから
ポイポイされた時は
特定の対象に取り返しの想いを 発するより


すべてにおいて
やったことはかえると想った方が
効果的になると 感じます




あらゆる時
あらゆるところで
やったことは返る


これをイメージするだけで
過去にポイポイしてた人たちにも
やったことがどんどんかえっていき


逆に 
自分に良いことをしてくれた人達には 
やったことはかえるを想えば 
良いことがかえっていくでしょう  」


(・・;)・・・



P9025176_R.jpg






結界ができる前は

人間も やったことがかえるという
自然の動きを 見えていました


ただ
結界は
宇宙からのエネルギーの緩衝をふさぎ
やったことがかえるという動きを
見えづらくさせました


でもいくら見えづらくしても
こちらが想いを発せば
響きが生まれ 
そこからエネルギーの緩衝は 蘇ってきます 




やったことはかえるという現象を
想いだすだけで 


結界の中でも
エネルギーは 想いに呼応し 
すぐにそのような動きをしはじめます


やったことはかえるは
最強の呪文と
あーちゃんは想います  」(あーちゃんの言葉)






今まで
MAHAOは
数年前から エネルギーを奪われた時は
取り返しの呪文が最強だとお伝えしました
(・・;)




取り返しの想いは 
夢で怨霊さん達がよく発していた言葉だったので
それが奪われた時に取り返すのに効果的だと想っていたのです


「 取り返す 」

それは奪われた自己愛を取り返す時に 
当然発芽する想いなのですが



ただ結界は
取り返しにくくする囲いで

宇宙から様々な情報をもたらす
ネットワークが寸断されてるような状態です

結界の中に居ると
現実で感知している意識と
集合意識を感知してる無意識の情報伝達が 
スムーズにいかなくなります
(・・;)・・・



例えば
MAHAOは最近 
夢で ある人が
取り返しを行っている姿を目撃しました



その人は
意識的には
取り返しを エネルギーを奪ってきた者達に対して 行ってるつもりだったのですが

でもその人の潜在意識は
おばば達が行ってる 様々な気のつけかえ 錯覚誘導などで
別な人から取り返しをしようとしているいう現象を起こしていました


それで
ああ 取り返しがうまくいかないのは
いじめっ子をサポートするおばば達が 色んな人の潜在意識に
取り返す対象は こっちだよ あっちだよって
曲げてるからなんだなぁと

そんな姿が 最近わかってきたのです
(ToT)/~~~((((((-“-)  \(▼▽▼)ヘッヘッヘ   (・・;)・・・




まあいわば
吸血鬼やおばば達は 
自分の痕跡を ポイポイしたり
気のつけかえをしてるだけで
取り返しの対象を
見も知らぬ赤の他人に想わせることができてたのです
ヽ(゚◇゚ )ノ~♪    (・・;)・・・








気のつけかえとは
別に大して難しい技術を必要とするわけではありません 

気のつけかえはやろうと想えば
息を吐くようにでき


いじめと言う形式をとっていなくても
日常の会話や サイン 
入れ込むイメージで それは行うことができます


ちょっとした何気ないしぐさ行為でも
個人的なレベルであれば 
くしゃみや咳で痕跡をふりかけるだけで
気のつけかえをできたりすることもあるのです
クシュン!! (〃≧ロ)o:゙;`:゙;`;・ \(・・;)/ドッヒャーー!





さらに
おばばは 気のつけかえや
ポイポイのお祓いを集団的に行うときは
祭りと称して
縁もゆかりも無い人たちを
大量に巻き込みます
(・・;)


よく子供たちが
学校や幼稚園で 
お祭り儀式に動員されたりしているのですが


実はあれも
土地の権力者たちの祟りを
子供たちに肩代わりしてもらうために 
行わされてるようなもの



王家や皇族も
国民的な行事として 祭りの儀式を行っていますが


あれも基本 自分達の気を 
全く見も知らぬ 国民の人たちにポイポイをして
それで
自分達の地位を守っているという図式です
(・・;)・・・


数千年前からの怨霊さんが
取り返しを果たせずにいるのも 

こうした集団的な気のつけかえが
錯覚がもたらしてる為で


気のつけかえにより
怨霊さん達が   
全く知らない赤の他人を 
取り返しの対象と錯覚して 
それにより数多くの悲劇も起こったりしました
(ToT)/~~~ m(――m)~~~   (・・;)・・・・




そういうこともあって
ここ最近は
ねこねこ達が 教えてくれたように 



特定の対象に 取り返しをするよりも
すべてにおいて やったことがかえるを
イメージした方が 
取り返しには 良いのかなあと想いはじめました 
(・・;)







やったことはかえるは 
自然なエネルギーの動き


例え結界内であっても
自分が常に やったことはかえるを想ってるだけで
エネルギーが
やったことはかえるの想いに呼応して
過去に奪った相手からも 
やったことはかえる現象をもたらしてくれます


そうなると当然
奪われていたエネルギーが 
増幅して望んでいた形以上になって
戻ってきたりします
ワーイヽ(゜◇゜ )ノ




特定の対象に向けてではなく
あらゆる存在 あらゆる場所でやったことはかえる

そう動いてると想う 




それがもっとも自己愛を取り返し
奪われたエネルギーが戻ってくる 
最も近道なのかなぁとMAHAOは想いました


そういえば
やったことはかえるを 唱えはじめてからというもの  
(・・;)


去年までしきりに
取り返すを 唱えていた時より
ポイポイされずらくなり
体調がよくなってきたり
記事更新数も飛躍的に
アップした気がします
(・・;)!




エネルギーや活力が戻ってきてる感じで

なので効果をてきめんに感じるので
MAHAOはこれからも
あらゆるところで
やったことはかえるを感じ
唱えたいと想います 



(≧▽≦)-☆

もちろん
ずっと唱え続けるのは
結構大変なので

最近MAHAOは
ICレコーダーにやったことはかえる の声を吹き込んでおいて
それを部屋や 外出先で 
かすかに流しておいたりしています
(・・;)


耳に聞こえなくても
潜在意識は あらゆる音を感知します 



だから
自分が知らない間にポイポイされても
その音が流れていると

自然と 周囲のエネルギーが 
ポイポイした相手にやったことをかえすように動いてくれてる気がします
\(^o^) 



やったことはかえる 



これからも
みんなに教えてもらったこの言葉を
想いつづけたいと想います





P9035190_R.jpg



プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク