科学は後からついてくる





a (119)






さていつもニコニコご質問コーナー
(>ω<)/



今日はプチ質問が
某ねこねこ掲示板であったので
それをご紹介したいと想います
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ 



MAHAOさん はじめまして

私は今現在親にエネルギーを吸われています

想いやエネルギーを吸われていて
吸われるつながりを切りたくても

相手が親であるがゆえ
自分の性格もあって 
なかなか断ち切ることができません 

今切ると周囲に被害が及ぼしてしまうことも承知していて
それが自分の行動を躊躇させてしまっているのです 

長年諍いをしているのですが 
上手く関係を絶つことができません

どうやったら
関係を断ち切ることができるでしょうか?
 」
(ねこちゃんねるに書いてあった質問を 
MAHAOの独断と偏見の解釈で構成しなおした質問)



(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ


親との縁を切りたい
エネルギーを吸われてる親と関係性を途絶したい



実はMAHAO
この手の話を ここ数年
個人的にもいくつか相談をされていて


その中でも
親とのつながりを絶つというのが
もっとも手ごわい相談であったように想われます
(・・;)



親は自分が生まれてから
一番最初に触れ合い響きあう人 


響きあいが
自分という存在を作っていくが故

親を否定するという事は
今の自分を否定するという事と
重ねて感じてしまう人もいて


それが故 
いくら意識で親を拒絶しているつもりでも
潜在意識の奥底からは
親を拒絶できづらいという現象を生んでしまうようです
(・・;)




さらに
今まで当ブログでは
相手の深層意識に侵入して
現実化する直前の エネルギーを奪うという
夢の技法についても たびたびお話しましたが


この夢の技法が
もっともできるのは
親であったりします
(・・;) 



親はほぼ小さいころ
自分が意識で覚えていない頃の記憶を
大きなウエートで積み上げてきた存在です



親が幼い日の子供の事や
胎内にいた頃のことを想起するだけで

夢はみんなつながっている
深層記憶はみんなつながっているという原理上 


子供の頃の
まだ親に拒絶感を持っていなかった頃の
深層記憶につながったりもできる
(・・;)・・・


いわば意識で覚えていない
過去の記憶を利用した夢の技法で



それへの防御は 
子供の頃の自分に
親を拒絶しろと言ってるようなもの


それが故
この親の潜在意識への誘導防御が一番難しくて

いくら意識で拒絶していても
無意識が いつの間にか親の意のままに動かされていた
と言う現象も生まれる
ハッ(・・;)!


この世に
多くのおばば 多くの吸血鬼がいるのも
実は親の言いなりになって
作られることが多くて



夢で見た中には
こんな事例もありました


親のコードに勝手に侵入したり 
親のふりをして
夢の操作をするケース
\(-o-) 


これは
おばばや
おばばに使役された想念体が
ターゲットを見つけると
まずそのターゲットにアクセスする前に
親のデータベースに侵入して
親のコードを使って子を操縦するという技法です


具体的に言えば
夢や潜在意識で 
まずママやパパの情報を仕入れて 
ママやパパを操縦したり


時には
ママやパパのふりをして 
命令して 意に添わせたりする技法です
(・・;)



特にママのふりをする夢の技法は 
最近の小犬おばばちゃんが 多用していて

権力者や地位のある人をとりこんで
操縦する場合は
たいていこの手で行ってることが多いようでした 


権力者や地位がある人は
もともと深層意識的には
ママが喜ぶを顔を見たくて 
その地位になってる人がとても多く

なので夢の中では
権力者は 
ママには 逆らうことができない
(・・;)・・・


何人もの権力者が
このママのふりをした小犬ちゃんの夢の技法で
操縦されて
乱心するような行動をとらされたり
自滅していく行動をとらされていくイメージを見ました



まあそんな感じで
百戦錬磨の吸血鬼も 
ママやママのふりには手こずってるようで
(・・;)・・・


権力者の夢の防御を担当していた系譜のさる呪術師も


その昔 こんなことを言っていました

「 
親からの誘導や暗示コントロールには
防御のしようがない 」





まあただ
そこで終わってしまっては
質問の回答にはならないので
(・・;)


というわけで
MAHAOがわからないことは
もっと知恵や情報が集まってる人に聞くことが一番だと想って
ヽ(゚◇゚ )ノ




お風呂場で
ちょっとボーーーっとしている時

ちゃぷーんというお水さんの音を聞きながら
地球の基点さんにアクセスして
現実のママからの 操縦を
ママのふりをしたもの達からの操縦を 
いかにして防御するのかを聞いてみました
(>ω<)/


そしたら
地球の基点さんは
きわめて簡潔に こんな答えを教えてくれました 
\(^o^) 


「 
もしママや
物理的に触れあった記憶のあるママと想っていた存在 


そんな存在に
ぼくの夢や 想いが
たすけてもらっているエネルギーが吸いとられているなら

ぼくならその時点で みんなに助けてもらう 



みんなたすけて 」と 


ぼくの夢を奪う時点で 
それはもうぼくのママではないから 

ぼくのママは みんな

君たちを含めて 
みんながママ 


一人のママじゃなく
みんないたから 
ぼくは生まれてこれた 」


(・・;)



もし本当につながりを切りたい存在がいて
自分ではそのつながりが切れないのなら

みんなに頼むとよいよ 


あの人とのつながりを切りたい
みんなたすけて 」と


ぼくも含めて
みんな 想いを発しているだけ

自分の夢は 
自分で叶えることはできない


想いを発っせば
誰かが叶えてくれて

それを受けとり続けるんだ 

みんながいつも動いてくれて 
みんないつもたすけてくれている


だからぼくたちは ここに存在して 生きている  」(地球の基点さんの言葉)



なんでも
地球の基点さん曰く
(・・;)



もし自分の無意識をつかまれてしまい
自分では縁を切ろうにもどうすることもできない場合は

みんなにたすけを乞うて
それでつながりを絶ってもらうのがよいと教えてくれました


まあたしかに考えてみると
人間は自分一人でできることは何もありません
(・・;)


手も足も動かせているのは
周囲の空間のエネルギー
体内のエネルギーを含め 多くのエネルギーや多くの存在に助けてもらって
だから動かせている


だから
何かしたいことがある場合は
みんなにすぐにたすけを求める そんなくせつけるのがよいのかなあっと感じました
(≧▽≦)ノシ))キャハ♪ 




ちなみに
ねこねこや自然にとっては
自分にとって不利益なのに 
ママや家族の言いなりになるのは
かなり理解不能な思考らしく 
こんなことを教えてもらいました
(・・;)



自然では
家族教は
一番のーたりんな存在がひっかかるね  


情報不足でつながり不足で
一番パーな存在が 
大人になっても
ママママ パパパパ言って

だまされて
言いなりにされてるね


 」


(・・;)・・・・






ぬしさんや
世界ができる前のリーダーたちは


ママやパパの為に
自分の夢をあきらめることしなかったね


あきらめたら生まれてきた意味無いね

みんな自己愛あるから生まれてきたね 」



(・・;)



エネルギーもらうから いうこと聞くね
エネルギーもらってないのに

たすけも求められてないのに

命令されて 
いうこときく 

不自然ね
得ないね 」


(・・;)・・






みんな自分の得を想って動くから
自然ね


迷惑とか考えないね 

自分の得を感じてすなおに動けるから
宇宙も生まれて 地球も生まれて
生命いっぱいの星になったね



誰かの想いの為に 
自分の想いを否定したら
エネルギー失うだけで


自己否定ね
自分という存在の否定ね

自分消えちゃうだけね 」



(・・;)





まあ消えちゃうのを知って
それを選ぶなら 選択の自由ね

さくはその想い止めないね

ただ関わり合いになるの
止めよう想うだけね 」


(・・;)・・・





以上
さくらちゃんのおことばでした
<(_ _)ノ









a (118)







プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク