実らない努力を無駄とよぶ






P8225125_R.jpg






結界の崩壊と
宇宙エネルギーの流入はずっと前から予言されてたね


宇宙エネルギーが
いっぱい入って来るから
犬巫女はとりあえず
東京を 宇宙からのエネルギーから
守る装置を作らせたね 


それがスカイツリーね 」


(・・;)




スカイツリーは東京にバリアーをはりながら
たまりすぎないように適度にエネルギーを放出する狙いで作ったね


本来ならそれで東京の先延ばしできたはずだったけど
犬巫女が立地させた場所 致命的ね 


犬巫女が
建てさせた地域は 
すみだー川あるね

すみだ―川ま隣ね


川にものすごく近いと
バリアーが足元から崩れるね
 」


(・・;)・・・



結界は風水からはじまるね


電気の結界も 道の結界も
昔の風水の結界で集めたエネルギーを
効果を高める目的で作られてたね


スカイツリーはバリアー貼る場所としては最悪ね

しかも
徳川が江戸に気をため込むために作った結界から
電車を伝って
エネルギーを吸う立地に立ったね


うわべだけバリアーっぽいのを見せながら
関東の要の結界に
空の穴ぼこをぼこぼこあける装置になったね 」



(・・;)・・・








小犬巫女らしい選択ね


小犬はしゃきしゃき動いて 
表面だけ仕事したように取りつくろって
裏でどんどん大事なものどんどん抜くね


スカイツリーが完成して 
東京の終わりが 
決定したね


大宮に作ってたら多少東京の寿命伸びてたね

大宮の外側は 荒廃してたけど
ぎりぎり東京圏内の磁場は守れてたね

王子に作ったら
東京に来るはずの
厄を別な方向に曲げれたね


でもあそこは
東京に厄を引き込む場所ね 」


(・・;)



P8225126_R.jpg






東京が終わると源氏も終了ね 


関東の都は 
もともと源氏が作らせた力の源泉の地ね


最初は鎌倉で
江戸で 東京ね 


源氏にとって
スカイツリーが開業する金環日食の辺りは不吉な日ね
歴史をちょっと調べれば 霊能者じゃなくともわかるね 


でも犬巫女は
そこに合わせて 
スカイツリー開業させたね


ピンポイントね 

立地 日付 
スカイツリーは
武士の血筋の時代を終わらせる
象徴的な墓標になったね 」


(・・;)・・・




犬巫女が
あそこにスカイツリー建設させた理由はこうね


犬巫女は
養分さんの夢を勝手に覗いたね

でも自分では覗けなかったから
自分が動かせるDQNに命令して 
たたかせて いじめさせて
いっぱい情報持ってこさせたね


情報の中に当たっているのもあったから
それで夢で 小犬が
巫女巫女もてはやされたね

でも 
本人は 養分さんの夢から情報を持ってくる意味を
あまりよくわからなかったね 」


(・・;)・・・



養分さんの夢をのぞいて
養分さんがよいと想ってる
スカイツリーに立地決めたね


でもあれは養分さんにとって良い立地ね

あそこにスカイツリーが建てば
長年江戸や鎌倉に閉じ込められていた養分さん達が解放されるね



養分さんたちにとっては自分が囲いから逃げれるから
良い立地と想ったね

でも囲い作らせた側にとっては
最悪の立地ね


刑務所の壁に時限爆弾を埋め込んだようなものね


場所も建てた時間もピンポイント過ぎて
さくはびっくりしたね 」


(・・;)



スカイツリーは爆弾ね

東京を壊す爆弾ね

だから
東京沈没回避させるには
あれをすぐに壊すしかないね

それで自然の磁場に沿った場所に
ゆるやかに東京の気を戻していくのが賢明ね

でもそれをするにももう時間足りないね


あと
隅田川の埋めれば
東京沈没は
先延ばしなるけど


隅田川の付近から
コードが無くなるね


コードが無いところに
建てた会社は大損害倒産ね


それに隅田川無くなると
皇居に厄が起こるね 



さらに
川の流れ埋めて東京守っても

今度は長期的に 
関東の大半が沈む危険性が起こるね 」


(・・;)・・・



まあそんな感じね

もともとDQN血筋に巫女を任せたから
大失敗ね

DQN犬巫女は
潜在的にDQNが情報源だから
犬の伝言ゲームしかできなかったね


昔の大おばばのように
ドールや遊女さん抱えてたら 少しは違ってたかもしれないね

でももう手遅れね 」(さくの言葉)




P8225131_R.jpg



さて
今日は
ねこねこの言葉
ワー(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパ



ところで
5月ぐらい
伸びに伸びていた
お昼寝ごろにゃん島の記事更新が追い付いて
さらに5月ぐらいから 新しいねこちゃんとの出会いが増えたり
\(^o^) 
去年のぐったり感も無くなって
毎日 お散歩を楽しめるようにもなってきたのですが
ワーイ♪(≧▽≦)ノシ))





さくちゃん曰く
これは
スカイツリーの完成と同時に
関東のお空の結界にぼこぼこと穴が開いて 
宇宙からの
エネルギーが入りやすくなったからそうです
\(^o^)/ 


何でも
スカイツリーの場所は 
吸血鬼やおばば達にとっては最悪の立地だったようですが

養分にされていた人にとっては 
囲いを解いてくれ エネルギーが入りやすくなる 
とても良い立地だったようです 


ちなみに
スカイツリーがあそこにできた理由は
養分さんの夢情報を盗ませて
おつげしていた何人かの犬巫女達が
エネルギーの相性とか 考えず 


養分さんがよいと想った場所なら
きっと俺様にも良いに違いないと勘違いして

それが
スカイツリーの候補地を
法律を変えさせてまで あそこに
強行させたそうです
(-o-)/(-o-)/  \(▼▽▼)  (・・;)・・・ 



まあやっぱ小犬巫女ちゃんは
犬にとっても 味方のような敵だったのかもしれません
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパ




さて
今日はねこねこの話
もう一つお話して締めくくりたいと想います

今度も
またまたさくちゃんの話
\(^o^)



お医者さんはいっぱい祟られてるね

昔の怨霊は寺や神社を祟るけど
今の怨霊は 死んでからお医者さん祟ってる人多いね 


だから病院には
ゆーれいと怨霊さんがいっぱいね 」



(・・;)・・・



P8225127_R.jpg






はるちゃんが言ってたね

東京の病院の跡地で物件見に行ったとき
そこには子供の怨霊がいっぱいいたね


木更津でも
丘の上のきみつな
おおきい総合病院
怨霊さんのうなり声が 大絶叫中ね


うーーーーーーー うーーーーーー
うーーーーーーーー


怨霊さんはお医者さん看護婦さんを祟ってるけど
お医者さんはそれを患者にポイポイお祓いしているね 」



(・・;)・・・



医者や看護婦が祟られてる理由

つけかえしたり
つけかえ指令したからね


医者や看護婦は
自分の属してる集合体の患者や
地位が上の人たちに 
他の血筋や養分さん患者さんエネルギーを
よくつけかえていたね 


つけかえ指令が看護婦さんで
実動係がお医者さんだったね


本当は親切に治療してダメだった場合
看護婦さん
お医者さんにそんなに怒らないね



でも怨霊さんも 遺族も
お医者さんに怒ってる理由は

治療するふりをして 
命をどこかに売り渡したって
潜在的に気づいてるからね 


命のつけかえされたこと
死んでから気づく人多いね 」


(・・;)・・・



さくはこないだ
おおきなベビーちゃん達に会ったね


ベビーちゃん達は
特にお医者さん呪ってたね


ベビーちゃんの大半は水子ちゃんね


生めなかった子供が
病院で中絶させられてたけど

でもベビーちゃんはママを呪ってなかったね

ママが生贄にされて
中絶させられたって知っていたからね


ベビーちゃんが呪ってたのは
ママを生贄にした人と
後直接手を下した お医者さんね



お医者さんは とても悪い人
生贄と知っていながらやってる

殺人鬼と一緒 
本当はできない 」 

ベビーちゃんが そう言ってたね 」


(・・;)・・・



想念の世界では
お医者さんは殺人鬼にみられていたね


今はお医者さん患者にお祓いしてるけど
でももう怨霊に取り囲まれてるね

お医者さんの一族に
うーうーがとても怒っていたね 」



(・・;)・・・・



今のお医者さんは絶滅するね

もともとお医者さん エネルギーないね
へなへなな人が多くて エネルギーないのに
治せる変ね


エネルギー的に
どこかにお祓いしてるから
治せたように見せかけてるだけね 」


(・・;)・・・・・・



それに吸血鬼やおばばーいなくなると
病気は
ものすごく少なくなるね 


お医者さん失業ね 


未来にケガを治す人は
現れるかもしれないけれど
それはつけかえではない新しいタイプの治療師ね 
エネルギーぼーーんで治すね


おそらく女性が多いはずね 」



(・・;)・・・・・・



もちろんお医者さんの全員が祟られてるわけではないね

ただお医者さんの中でつけかえしてる人はとても多くて
被害者は直接お医者さんに殺されたりつけかえられたりしてるから


うーうーは
誰が命をつけかえたか 
誰が殺させたか
きちんとわかっているね 」(さくらちゃんの言葉)






P8225116_R.jpg






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク