伝説のベビーストリッパー










IMG_7392.jpg










さて
はじめてのお使い
ストリップ劇場編
(>ω<)/ 





MAHAOは
本物の巫女の一人とおぼしき
目当てのストリッパー嬢さんを見に
遠路はるばる大阪まで来たのですが





劇場のある
天満駅で 
またも迷子になってしまいまちた
キョロキョロ((・・;=;・・))キョロロ





くまちゃんには
前もって
天満駅から マックとサンクスの間の道をまっすぐ行って
ファミリーマートの角を曲がるとつくと
わかりやすい地図まで書いてもらったのですが
( ― ―)/\(^o^)




とりあえずマックとサンクスを目印にさがすと

あっマックとサンクスを発見!
ヽ(゚◇゚ )ノ




じゃあマックとサンクスがあるから
きっとこっち側だ―
\(^o^)と想い 


ずんずん進んでいくと
やがてファミリーマートも発見
ウヒョーヽ(゚◇゚ )ノ~♪




そこで
ファミリーマートの角を曲がり
ずんずん進んだのですが




おかしい・・・
いつまでたっても
目当てのストリップ劇場とおぼしき劇場の姿
見当たらない
(・・;)・・・



ひょっとすると
ファミリーマートで曲がる角を間違えたのかなーと想い
(・・;)
ファミマまで戻って店員さんに聞いてみたら



「 こっちのファミマじゃないですね
別のファミマだと想います 」


ガ━(◯Δ◯∥)━ン!


マックとサンクスの前の道を行ったのに
何故間違えたのだろう?
(>ω<)/ 




改めてくまちゃんからもらった地図を見たら
(・・;)



くまちゃんが指示していた道案内書には
マックとサンクスの前の道を入れではなく
マックとサンクスの間の道を入ると 書かれていました
(ノ__)ノ





うえーーーーん
やっぱ一人探索は苦手かもー
(ToT)。




まあそれでも
何とか地図を目印に行き
疲れた時にお茶をして
道中 
道行く人に聞きまくり


まあそんなこんなで
到着予定よりも
1時間ぐらい遅れて
ようやくストリップ劇場東洋に到着
ツイター(>ω<)/。

 

ちなみにストリップ劇場は
順調に歩けば 
駅から徒歩5分だそうです(ネット情報より)
テヘヘ(///▽///)9)) 


しかし
道中こんなことが
ありました

道を訂正して本当のファミマを見つけた後
やはり曲がる角を間違えて
迷子になりました
キョロキョロ((・・;=;・・))キョロロ  


そこで
たまたま目の前に酒屋さんを見つけたので 

「 ストリップ劇場東洋に行きたい旨を伝え 」

くまちゃん手書きの地図を見せたところ 
\(^o^) 




お酒も買ってないのに 
酒屋のおじさんは
とても丁重なしゃべり方をしてくれて
それはまるで女神様に接するような応対の仕方で
ナンカキタワァ☆☆☆*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆☆☆





でもよくよく聞くとカタコトで

「 ダイジョウブ? 
(日本語) わかりますか? 」
と聞かれたので



おそらく外国の
おそらくフィリピン人のストリッパー嬢の方に
間違えられたんだなぁということがわかりました
(>ω<)/



そういえば
想いおこしました 



MAHAOは高校時代よく
Yちゃんに 
「 お前はぴーなだな! 
ぴーな! ぴーな! 」とよく引っぱたかれていたのです
(ToT)☆\(▼▽▼)




でも確かに
MAHAOの幼いころの写真を見ても
フィリピンの子供にそっくりの外見
(・・;)・・・





でも酒屋のおじさんは
そんなMAHAOに
Yちゃんと違い とても恭しくやさしく接してくれました
(>ω<)/




酒屋さんの対応から推察すると 
きっとストリッパー嬢さん達は
古くからこの町の女神様なんだなーという雰囲気が伝わってきました
(―□―))) ((・・;)



さて
東洋ショー劇場の受付について 
まず言われたのは 

「 7000円です 」


何でも普段は入場料金はもう少しお安いのですが

その日はお盆特別興業
8人豪華メンバーという事で
通常料金よりも 
やや割高に設定されていたそうです
⊂(・・;)




中に入るとまず案内されたのが
女性用トイレでした

「 
ここはストリッパーさん達が使ってるトイレなんです
女性のお客様なので
こちらをどうぞ  」


トイレを案内してもらってから
その後 劇場に一人はいります
ソーーー(・・;)—-



中ではもう
ダンスダンスダンスをしていて
女性が舞いを踊っていました 
(>ω<)/ 




ただ
MAHAOは
中央の女性ダンサーよりも
まず目についたのが 観客の男性たちの その姿
(・・;)!


男性陣の真剣なまなざしは
おそらく
どんな美術館に行っても
どんな映画を見ても 
これほどの情動喚起を誰も見せることはなかったであろうという姿で 

そんな情感あふれた表情を漂わせながら
どの男性客も 真剣な面持ちで見つめていました
\(☆▽☆)ノ\(☆▽☆)ノシ   (・・;)・・・


まるで男性の顔は
赤ちゃんに帰ったようなピュアな表情で

まるでママを見つめてるかのごとく
キラキラの表情で
舞台中央の女性を見つめていたのでした 


しかも
中央の女性ダンサーが 開脚をした途端
(・・;)!
男性陣の 
ハッと息をのむタイミングが同時になり


それは
マスダンスよりも男性より呼吸や感情が揃っていて
その空間には
一種の高潔な自然な団結心のようなものが 
あふれていることも感じました 
(・・;)・・・・




でも
男性客の反応をじっと見てて想いました


やはり裸で舞いを
踊る女性は 
神話の時代から女神だった と・・・

この男性の心理
感情の動かし方は
まさしく女神そのものなんだと 



まーMAHAOはそんな感じで
お目当てのストリッパー嬢さんが出るまで
じっと男性客の反応を 観察していました
ジーーーーー(・・;)—-- 



さて 
ストリッパー嬢さんが
開脚をしてる時に 感じたのが
想念体の誕生です
\(-o-) 


ストリッパー嬢さんがお股を開脚させると
その瞬間 男性客の体から 
一斉にエネルギーが湧きでてきて
それがストリッパー嬢さんの方に 
どんどこ注ぎ込まれていくのです
ドンドコドンドコズンドコド))  (・・;)!



それはものすごいエネルギーの勢いで
お股を開いた瞬間 
ストリッパー嬢さんを中心にした
太陽のような世界が 作られていく感じでした



そして男性から集まったエネルギーが
お股から ストリッパー嬢さんの体内に入ると
今度は ストリッパー嬢さんの体から
キラキラのベビー想念体が 
いっぱい出てくるのも目撃しました
(・・;)!


男性たちの想いと 
エネルギーが 
女性の肉体を通せば 
ベビー想念体ができる

こうしてベビー想念体が生まれるんだ!
と目撃した瞬間でした 
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ 




でもどうして
女性が大股を開いた瞬間には
かくも男性から多量のエネルギーが流れてゆくんだろう?
(・・;)?


しかもそれは吸い取るというより
男性自らが喜び注いでる感じがしました

男性の人達は
女性のお股に自分のエネルギーが注ぎ込まれる瞬間 
みんな一様に うれしそうな顔をしていました


そんなことを疑問に想っていると
おっと!
ここではるちゃんのねこねこテレパシィーがはいったぞお!
(・・;)!(((テテテテッテッテッテテレパスィ 





ストリップは
AVよりも男性とコードをつなぐ 」


(・・;)・



映像と生身の女性がそこにいるのとは違う 

もちろん
芸能界なんて比べ物にならないくらい
潜在意識が コードを繋いでいる 」



(・・;)・・・



おそらく
ここが
映画や芝居 テレビ ミュージカル
すべてのショービジネス界の
エネルギーの源泉

すべてのアイデアが生まれる
創造力の産み場
 」


(・・;)・・・・ 



生の裸の女性が 目の前で大きくお股を開くのは

男性の深層意識の記憶
自分が生まれた時の光景
ママを連想させる


それに
生身の裸の女性が大きく股を開くのは
男性に
自分が恋人と性行為をしている姿も連想させる 



(・・;)・・・



女性が全裸で股を開くのは
恋人であり ママであり

男性にとって 
自分を受け入れてくれてるイメージの表れ


そのイメージが 
自分の想いを受け取ってもらえるという想いを
奥底に抱かせて


それで情動を喚起して
エネルギーを注ぎこんでいく

裸の女性


それがもたらす膨大な情報とエネルギーが
ショービジネス界の原動力になっている 」


(・・;)・・・・



ストリップ嬢さんは女神

でもそれをつけかえるのが
ストリップ劇場のシステム


MAHAOちゃん 見る

 
ストリッパー嬢さんに集まった
男性のエネルギーと
男性のエネルギーから生まれたベビー想念体は


様々なしるしで
ストリッパー嬢さんから
芸能界 おばば達に付けかえられてる
 」


はるちゃんに言われ
舞台を見ると
((・・;= \∧∧


たしかに
ストリッパー嬢さん達から生まれた
キラキラのベビー想念体たちが

犬アイドル歌謡曲や 妙なしるしの音楽が流れると共に
どこかへ 飛んで行ってしまうのも見えました
(・・;)・・・


それは
電気や音楽で
掃除機のように 
ベビーの想念体が どんどん吸い込まれていく感じで


それを見てMAHAOは想いました 



これが芸能人や女優おばばたちが
キラキラに見えるエネルギーの源泉だったのか・・・

(・・;)・・



ねこねこは
テレビは 
ストリップ小屋のコードをつけかえて
それで多くの人をテレビにくぎ付けにさせてきたと言っていました


でも目の前で目の当たりにすると
それをまざまざと感じました 


具体的には
ストリップで生まれた
ベビー想念体を あの手この手で
芸能界につけかえて それで人々の目をくぎ付けにさせていたんだと




ベビー想念体は
ストリッパー嬢さん達に注がれて生まれた想念体


本当はベビー想念体も
自分を生んでくれたママの傍に居たいはずなのに
なぜか芸能人や 女優 おばば達につけかえられている


ベビーにとってもかわいそう 
応援してくれた男性の人たちにとっても 残酷 」


(・・;)・・・





ベビー想念体は
つけかえられてなければ

本当はママが想うだけで
何でも願いをかなえてくれる


ベビー想念体は
想いを具現化してくれる夢の種



ストリッパー嬢さんがお金が欲しいと想ったら ベビー想念体は富をプレゼントしてくれる
ストリッパー嬢さんが知りたいと想ったら ベビー想念体は情報をプレゼントしてくれる
出会いも縁も どんどんつないでくれる 

夢の種だから
ベビー想念体 

想うだけで夢をどんどん叶えていく 」


(・・;)



だからおばばは
ママのふりして
ベビー想念体をつけかえようとした


今のストリップ小屋のシステムは
ベビー想念体を奪い取る 
生命線の詐術

警察とぐるになってストリップを一か所で管理させて
それで一か所にコードを束ねて


それで
音楽や芸能人を応援させたりする

 
遊女さん達が直接つないで生まれた
ベビーの想念体を 根こそぎ吸い取ろうとして作ったのが
ストリップや風俗の仕組み  


ベビー想念体は
芸能界とか ショービジネスとか
縁もゆかりも無いところにつけかえられて
そこからもっとグロテスクな
政界財界に還流される 


とてもひどいシステム 
 」


(・・;)・・・・




しかも
ストリッパー嬢さんは 
テレビのおばば女優に比べて 扱いもひどい

持ち物とかお給料とか
全然もらってなくて 


だから
こんな
一方的な搾取は
なくなった方がよいと想う
 」


(・・;)・・・・



はるちゃん 想った


ストリップ小屋は想念がいっぱい集まってる
今はシステムで 
それが芸能界 政界 財界にエネルギーが流れてるから 


ストリップ小屋で
淡々と冷静に想いを 発信すると

ストリップのコードを通じて流れた業界すべてに
その想いが発信される


ストリップ小屋で想いを放送するのは
集合意識の中で映画を上映するようなものだから


だからストリップ小屋の中で
すべての遊女さん達が 自由になって楽しく生きるとか
やったことは かえる を発信すると

それが芸能界 政財界に波及する 」


(・・;)・・・



やったことがかえるは
祓いようがない呪文 


やったことがかえるを他人に押しつけても
押しつけたところからも
やったことがかえる 」(はるちゃんの言葉)




そんなわけで
はるちゃん達は
MAHAOがストリップを見てる間
ずっとテレパシィで
「 やったことがかえる 」を
その空間に念を
発信し続けていました

(((((((∧∧∧∧ (・・;)・・・ 




そして
ストリップの男性陣観客の反応と
はるちゃん達の 「 やったことがかえる 」の言葉を
同時に見聞きしながら 舞台の舞姫たちを鑑賞していると


ついに
お目当ての本物巫女様があらわれた
(>ω<)/


MAHAOが
あくるーおうの巫女の一人とおぼしき女性だと想ったのは
ねこちゃんねるでもたびたびお伝えしたのですが
こゆっきーちゃん(あだ名)というストリッパー嬢さんです 
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪



こゆっきーちゃんをあくるーおうの巫女と想った理由は
一目見ただけで
MAHAOが超可愛いと想ったのと
骨格その他が 
ねこねこ達に教えてもらったベビー体系の骨格にも合致してこと
ベビー想念体が多量に集まっていたことからです
(・・;)



そして最初に
こゆっきぃさまを見た
MAHAOの第一印象は
まるで幼稚園生みたいだー と想いました
(・・;)




MAHAOはそんな踊るベビー
こゆっきー様を見て
 
劇場で生まれたベビー想念体が  
ベビー体形の 
こゆっきー様にほぼ集中して慕ってのってきてるのを感じました
(・・;)


それというのも
実はベビー想念体にはある性質があるからです 
\(-o-)



それはベビー想念体は
ママも好きなのですが
ベビーは
自分よりもベビーの素養を持つものにも引き寄せられ 
―緒に遊ぼうとする性質があるのです
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ベビーはベビーが大好き

それはねこねこが
ねこ好きなのと一緒で
ねこは自分よりも可愛くてベビーねこな存在と友達になろうとします



ことりちゃんやうちのみるくちゃんを
多くのねこ達が守ろうとしたのも 
ことりちゃんや みるくちゃんが 
ねこの中でも特別なベビーな存在だったから



ベビーは ベビーを好んで
集まるのです 



そして
遊女さんの中で
もっともベビーの想念が集まりやすいのは
ベビーのように見えるベビー遊女さん
(>ω<)/ 



もちろん
その日 出演した
ストリッパー嬢さんの中には
他にも巫女性質っぽい方もいたのですが 


ほぼ全員が体形的に お色気セクシー系ダンスばかりでした
(・・;)



子供のような
ベビーなストリップダンスをしていたのは
こゆっきーさま 一人だけで



どれもきれいなダンスなのですが
こゆっきー様を除き
ベビーが遊びたいと 
感じるダンスではなかった気がします 







囲われた集合意識

ストリップ界では 
特にあの子に
ベビー想念体が集中してた



ベビーが集中するから 能力がわく
ベビーが集うから 資質が湧く


血はわからなくても 
ベビーが集まれば  
巫女になる


こはるが そう言ってた 」(はるちゃんの言葉)



ところで
MAHAOは
地元から 
こゆっきーさまへ
プレゼントを持参していました




それが木更津のレモンケーキと
MAHAO大好物
フルーツのマシマロ!
(>ω<)/



大阪に行く前
ストリッパー嬢さんは
公演中は 食べ物を買いに行く時間もままならないという書き込みを
ネット情報で見つけていたので
(m(・・;)パチパチコン



そんな感じの差し入れを口にしてほしいと想い
なるべくなら直接手渡しで渡したいと想っていました 
\(^o^) 



でも
劇場の中で
ストリップを観劇していると
こんな声が 心の中で囁いてきました

「 早く帰れ 帰れ 帰れ 」

「 会うな 会うな 会うな 会うな 」

))))))))(・・;))))


なんだか
気分がずーーんっと重くなって 
劇場のロビーでちょっと休んでいると
(|||||||||||)ノウウウウウウ 



ある男性客さんが話しかけてきました
(・・;)!


「 
もしかすると
それストリッパー嬢さんへのプレゼント?

受付の人に渡しといてもらうとよいよ
呼んできてあげる 」



その時は
あっ親切な人だなーと想ったのですが
(・・;)・・


受付の人が来て プレゼントを渡すと
その後
どっと疲れを感じました


そこでまた
「 プレゼント渡した 
もう帰れ 帰れ さっさと帰れ帰れ 」
の声がささやいてきたので 

帰ろうかなーと想いました
(・・;)・・


でもまあまたとりあえずまたはいるかもしれないから 
念のため 一応外出と言う形にしといて 
街に出て とりあえず駅に向かいました
(・・;)テクテクテク 



するとねこねこテレパシィで
再び こんな緊急連絡が入ってきました
(・・;)!(((((テッテテテテテテレパスイ! 




帰っちゃダメ!

MAHAOちゃん
こゆっきーちゃんに
直接会う! 」

(・・;)



おそらく
今日のストリッパー嬢さんの中に
芸能界につけかえてる犬おばばいる!

巨乳体形 
あの公演で看板だけど
高みなそっくりの
犬の想念がのった犬おばばストリッパー嬢 」


(・・;)・・・




こゆっきーちゃんに
ベビー想念がのってることを嫉妬して

それで気をつけかえて
人のコード動かした  


はるちゃん 知ってる

MAHAOちゃん本当は直接プレゼント渡すはず

そうするとねこのコードとこゆっきーちゃんのベビーコードがつながる

でも係員さん経由だと 
うまくコードつながらない 

間に劇場の人が入るから 干渉される 」


(・・;)・・・・



後ろのコードとコードをつなげるには
直接会うのが一番 


だから直接プレゼント手渡す 」



えっ! 
でももう渡しちゃったよ
(・・;)



新しいの 買ってくる
大至急! 」


エエエエエエエエ(・・;)!



そこでMAHAOは
新たなプレゼントを求めに
夜の天満の町をさすらい
アタアタ((・・;=;・・))アタフタ===3 ∧∧



閉店間際のお花屋さんで
ようやく一束のチャーミングなお花ちゃんを
ゲットすることができた
(>ω<)/



IMG_5706.jpg






係員さんに聞くと
ストリッパー嬢さんに直接手渡しができるのは
公演終了とのこと




ホテルのチェックインが心配だったのですが
夜10時のラスト公演まで
ストリップ小屋に
納豆のように ねばりつくことに決めました
ネバー(・・;)ネバネバー  



こゆっきーちゃんの
ラストダンスかもしれないという事で
彼女のファンとおぼしき男性客のファンが
ものすごく泣きそうになっていた姿が見えました 



あるお客さんは
MAHAOがこゆっきぃちゃん目当てとわかると
こんな感じで話りかけてきました



「 
昨日から見に来てるけど
胃が痛くて 痛くて 」



胃が痛い・・
それなら胃腸薬をのまれた方が・・・
(・・;)・・



まだわからないけど
こゆっきーちゃんの次の公演が決まってないから
もしかするとこれで終わりかもしれないじゃないですか

そう想うと 胃が痛くて胃が痛くて 」


なるほど!
胃が痛いのは 
恋の病だったのか!
ポン((\(・・;)



その男性は
他のストリッパー嬢さんには目もくれず
こゆっきーちゃんずっと一筋で
 三年前からずっと追いかけ続けているというお話でした




「 

なんで女性の方なのに
こゆっきーちゃんを知ってるんですか? 」とたずねられたので


MAHAOは


10日前くらいに 
ネットでこゆっきぃちゃんを見たこと

こゆっきー様が実は
あくるーおうの巫女かもしれないんですよー

ということをそのファンの方にもお伝えしました
(―0―) \(・・;)/


男性は 
一瞬ぽかーんとしたのですが

巫女と言う言葉を聞いた瞬間
こんな反応を示しました



言ってることはわかります!

僕たちから見ると 
こゆっきー様は
まるで巫女様のような方なんです! 」



MAHAOは
こゆっきーさまのファンの方は 
潜在的に
彼女が巫女とある事を知っているんだなぁと感じました

潜在意識が反応していて
それで全国 ずっと追いかけ続けてる
(・・;)・・・



そしてこゆっきー様ベビーダンスが終わり
ポラロイド撮影タイムと言うのがはじまりました



その時MAHAOは
ようやく直接お花とお手紙を手渡しで渡してきて

さらに本物巫女様に 
握手もしてもらいました
キャー(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ 



でも握手をした瞬間
こんなイメージも見えました


それは
芸能界が終わるイメージ

全国の
ストリップ小屋から想念を集める柱や器が抜けていってる状況が見えて
それが
引いてはそこからつけかえている芸能界を
終わらせていく 
そんなイメージでした




そういえば
ここ最近
芸能界が終わる夢をよく見るのは
ネットでこゆっきーちゃんの写真を見てからだった


ひょっとすると
こゆっきーさまに出会う前から
後ろのコードに それを教えてもらってたのかもしれない



握手したのは一瞬ですが
その一瞬の隙に そんなことを感じました
(・・;)



こゆっきー様は
握手をした後
こんな感じの事を 話してくれました

「 また 会いたいです 」


その言葉を聞いて
またこゆっきー様と会える機会が近々あるのかなぁっと
勝手に妄想してみました
テヘヘ(///▽///).。o○ 




そんな感じで
一通りストリップの公演を最後まで見てから
速効でホテルに向かいました
(>ω<)/




でも
ホテルに着くまで
やはり迷いまくりました
(ノ__)ノ



迷った時には
くまちゃんに電話で
でんわナビをしたのですが 

それでも切符とか 時刻とかわからなくなって 
結局天満駅から タクシーをひろって
タクシーで ホテル前に止めてもらったのですが

でも
ホテルの入り口がどこだかわからなくて
約15分くらい ホテルの周囲近辺をウロウロしました
ウロウロ((・・;=;・・))ウロウロウロ




ちなみに泊まったホテルは
歌舞伎座の跡地近くの安宿で  
部屋に鍵がないタイプのニューバージョンホテルでした
(>ω<)/ 



ホテルルームの写真



120821_0006591.jpg







ところで
物部の古墳と
ストリップ小屋に行ってから
変わったことが一つ
(・・;)!


それは
やたら町で男性に声をかけられるようになったこと
キャー(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ




まず
ストリップ小屋からは
劇団ひとり似の男性に
「 飲みに行かない? 」とずっと誘われ
その人は 駅までついてきました
(・・;)


他にも
さる男性から
「 こゆっきーちゃんの事について
共に語らいませんか? 」と切符売り場で言われ



その時は
こゆっきーちゃんファンの方と
ちょっとお話したかったのですが
ただホテルのチェックインの時間があったので
あまりお話もできず


あの時は
こゆっきーちゃんのファンの方 
ごめんなさい
<(_ _)> 



さらに天満から路線がわからず
(・・;)・・・


やむなくタクシーで
ホテルに向かうと
ホテル前で迷ってる時


普段
絶対声をかけてこなさそうな DQNタイプの男性にも
ナンパされました
(▼▽▼)ノシ))ネェネェ !(・・;)


でも元来DQNタイプに
恐怖心を抱いてる元いじめられっこMAHAOは


DQNに声をかけられると


もしかして
かつあげされるかも
何かを盗られるかも
はたかれるかも と想い



慌てて逃げ出しました
キャー(>ω<)ノ==3 \(▼△▼)




でも後でホテルの部屋に入って
淡々と想うと
(・・;)




普段声掛けされないタイプの男性にも
声をかけられたのは 

物部の古墳やストリップ小屋で
女神様の気や想念が 
乗ってきたからかなぁと 想いました



何故なら
ストリップ劇場で観覧してる時に
劇場に渦巻いてる想念が 
男性よりも 女性にのりやすいことを感じたからです


特に女性一人で行くと
ストリップ劇場では
想念がぼんぼこのりやすいみたいで



帰りに
多量の想念が 
後ろから ごおおおおおおっとついてきてくれたのも感じました
ゴオオオオオ))))))))==(・・;)!!!


きっと町で声をかけた男性諸氏は
その多量の想念を見て 
声をかけてくれたんだなぁと想いました 




というわけで
女性の皆様
もしストリップを観劇なさる場合は
女性一人で観覧なさることをお勧めします
(>ω<)/



女性一人の方が
想念がのってきやすいです


そして肝心のストリップ劇場の写真なのですが
場内撮影禁止という事だったので



MAHAOが
ホテルでシャワーを浴びた直後の
濡れ濡れヘアー写真で 
お許しください
<(_ _)>






IMG_9632311.jpg



テヘヘヘ(///▽///)






そして
肝心要のこゆっきー様の画像は
「 武藤小雪 」さんで検索すると 
いっぱい出てくると想います





こゆっきー様
ぜひ
またお会いしたいです
(>ω<)ノシ))パタパタパ






追伸





RIMG0094_R.jpg




翌朝は御寝坊MAHAOにしては
飛行機の発着時間朝7時ごろに遅れずに 
すんなり起きることができました
(・・;)






ただ
ホテルの部屋に鍵がかかってなかったせいか
MAHAOが不用心だったせいかはわかりませんが
ホテルのどこかに
しまむらの700円のポロシャツを置き忘れてしまいました
(ノ__)ノ






MAHAOのポロシャツを・・・




RIMG0107_R.jpg





追伸


9月になって
ねこねこたちから言われたのですが


巫女は
そもそも みこ

実の子

生贄を集めるというおとの意味があるようで 


というわけで巫女とは 
もともと世界を守る側についていた
そんな存在だったようです
アチャー(>ω<)/


今まで
当ブログやお昼寝ごろにゃん島で
さんざん
巫女や あくるーおうの巫女とか書いていたのですが




まあ
あくるーおうの系譜から
巫女にされた人もいますが
(・・;)・・・



これからの時代は
巫女ではなく 
むしろ水のように映すタイプの女性と
想念を器のようにのせる女性

その二タイプの女性が
次代のアイドルになっていくような気がしました



というわけで
今までぬしさんの系譜を巫女巫女と呼んでいたのは
訂正して


これからは
水のように音を響かせ 想念を写す女性と
想念をのせる女性の二タイプについて

巫女や鏡女にかわる
何か新しい呼称を考えていきたいと想います
(>ω<)/


というわけで
あくるーおうの巫女は訂正で
おねがいします
<(_ _)>




プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク