少しづつ近づこう 各駅停車の快速待ちで






RIMG0005_R_20120819200130.jpg







自己犠牲と自己愛は 
相反します



集合意識の中心点には
自己犠牲の概念はありません



中心点が自分のしたいことをするから
みんなも自分のしたいことをします 」


(・・;)




リーダーやぬしさんは自己犠牲しません

リーダーがみんなの想いを叶えるのは

みんなの想いを叶えることが 
自分の存在を大きくし
存在を強くすることを知っているからで


みんなの想いを叶えることは
自己犠牲ではないのです 」(こはるちゃんの言葉)


(・・;)・・


こはるちゃんに
こんなイメージを見せてもらいました


それは昔から続いていた光景のような夢で


おばばが 
好きなことをしてエネルギーを集めていたぬしさん達や 
古代のリーダーたちを
自分の為にエネルギー集めをする行為を

あれは自己犠牲 
上に立つものは自己犠牲する 
自分の想いを我慢しなければならないと
多くの子供に
錯覚誘導させていたイメージでした 




リーダーや
ぬしさんたちは 
いつもみんなに助けてもらってます


みんなに助けてもらうことは
自己犠牲ではありません


そもそも自己犠牲を美しいとは想わないのです  」(こはるちゃんの言葉)






さて今日はねこねこの話
ワー(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ




こはるちゃんの
リーダー論からはじまりましたが
この後は続いて
生まれ変わり話をしたいと想います
\(^o^) 






☆生まれ変わり☆





生まれ変わりは
一人ではできません

存在すべて
響き愛によって生まれていて 

生まれ変わりも
生まれ変わる魂につながる存在が
また
体をもって生まれきてほしい

また
触れあいたい
また会いたいと想うから 



その想いに
多くのエネルギーが呼応してたすけてくれて
生まれ変わってきます 」



(・・;)



いじめた人たち
ポイポイした人たちは 
そうはいかないでしょう 


例え彼らが生まれ変わりたいと想っても
ポイポイや いじめをしたことが
多くの存在に知られれば  


それを知った
誰もが彼らに生まれ変わってほしくない
傍に来てほしくないと想うはずです 


おばばーや吸血鬼は
祟りの厄を ポイポイすることで
寿命の先延ばしができると想っていますが


厄を他の人に
ポイポイしてより多くの恨みを買えば
その存在は不必要と想われて


ますます 
生まれ変わりにくくなります


厄のポイポイは
一見寿命を延ばしてるようで
生きれる時間を 大幅に縮めているのです 」


(・・;)!・



古代の支配者達が残虐な行為をしたのに
歴史で偉人と教えるのは



人々を洗脳して
偉大な人と想わせれば 
その想いで 
生まれ変わりやすくなることを知っていたからです 


結界が無くなれば
みんな詐術に気づくようになります


偉人や王様の大半が
ただの強盗や詐欺師と言うことに気づかれて 
誰も彼らの魂を 復活させるなんて想わなくなるでしょう 
 」


(・・;)



最近ねこの森では
ベビーラッシュです


ねこの森でも
縁ちゃんやきさらちゃん
はじめ色んなねこ達が
以前の姿に近い姿で 記憶ももちろん留めたまま
生まれ変わってきました



縁ちゃんやきさらちゃんの
生まれ変わりが早かったのは

縁ちゃん きさらちゃんが
DQNやおばばに
いじめられて死んだことを
みんなが知って それをかわいそうと想って 
あっという間に生まれかわることができました


みんな
また縁ちゃんに会いたい
またきさらちゃんに会いたいと想い

それが生まれ変わりを呼ぶのです 

 」(えみたんの言葉)





☆おばばにとってのかわいい存在☆ 


「 
おばばーは
自分より劣っていると かわいいと想う


自分より優れていると ブサイクと想う 」


(・・;)・・・



おばば達に 人気がある女優や芸能人は
見ているおばばたちから見て
嫉妬心がわかない存在


気をいっぱいつけかえてるけど
素材が自分達より劣ってるとわかってる

だから 
かわいい 美人とほめる 

女の目はごまかせない 




(・・;)・・・



どんなにみすぼらしい恰好をして
髪がぼさぼさでも
どんなに醜い気をつけられても


おばばーは
本物の美人を よくわかってる


だから
美しいことに気づくと 
激しく嫉妬して つけかえようと
ブサイク攻撃をする 


 」(はるちゃんの言葉)
 


☆やったことがかえる☆☆




厄のポイポイをされたときに
もっとも効果的なのは
「 やったことがかえる 」 」


やったことがかえる? 
(・・;)



やったことがかえる

そのしるしが書いた紙を
部屋のあちこちにはったり 
持ち物にはったりする

服に書いてもよい
病をポイポイされた時は
体に書いてもよい

「 やったことがかえる 」
のしるしに空間のエネルギーが反応して 
結界内でも 
呪の攻撃を バネのように跳ね返す


もしかすると
取り返すの言葉より
効果的かも 」


(・・;)・・・



やったことがかえるは
自然のエネルギーの流れ 


結界の中だと
そのエネルギーの流れが塞がれて
やったことが返りづらくされてるから


やったことがかえるのしるし書くと 
結界で曲げられた不自然なエネルギーの流れを
自然の状態に戻りやすくする  」


(・・;)



はるちゃん

MAHAOちゃんのおじいちゃん透視した
 」


じっちゃんを? 
(・・;)?



夢で見たら
MAHAOちゃんのおじいちゃん
一緒に暮らしてる親戚や 
近所に住んでる人とかに ポイポイされていた


でもMAHAOちゃんのおじいちゃんに
ポイポイすると 
ポイポイした人達は すぐに跳ね返って
階段から転げ落ちたり
病気になったりした 

誰も怖くて 
じっちゃんに手出しできなくなっていた 」


(・・;)・・・



それではるちゃん 
MAHAOちゃんのじっちゃんを透視してみることにした


そしたらMAHAOちゃんのじっちゃん
結界の中じゃなく
結界の外の自然なエネルギーを 鏡のように見つめていた 


自然のエネルギーは やったことがかえる 

やったことがかえるをいつも見ていたから
結界の中でポイポイされても
やったことがかえりやすくなっていた
 」


(・・;)・・・



自然には叶わない 


自然は
やったことかえる 


だから
目につくところに 
持ち物に
部屋に 体に
自分の魂にも やったことはかえる のしるしつけておけば


やられっぱなしにならない


やったことがかえるを
どんどん心の奥にイメージすれば
自然にもどって 
いじめっ子にも 跳ね返りやすくなる 」(はるちゃんの言葉)



関連話
MAHAOのじっちゃんの昔話 
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-262.html






☆こはるちゃんのことば☆




魂が 喜ぶのは 受けとめてもらうこと



それは人の魂だけに限らず 
動物の魂 木の魂 石の魂
精霊さん 怨霊さん
すべて 
みんな 想いをうけとめてもらうことを うれしいと想い


相手のおもいをうけとめると 
相手も 自分のおもいをうけとめてくれます


やったことがかえる


多くのおもいをうけとめている存在は 
守りが多くなり
コードも 能力もついてきます


おもいをうけとめていないのに 
守りが多くついたり 能力がつくのは
不自然な状態で

だから
みんな自然にもどります 」


(・・ ) 




存在はいたいからその場にいる


地球にいる存在も
地球に居たいから 地球にいて

それと同じでベビーの魂も 
ママの側に居たいと想うからいるのです



自然には 
命令もなく 
拘束もなく
使役もなく 
ルールもありません


ただ一緒に居たいから そばにいる
それが自然 」(こはるちゃんの言葉)





追伸





話はちょい変わるのですが

その昔
MAHAOは 
Mちゃんを連れて 
よく水族館に行ってました
(>ω<)/ 


当時から
近所で仲良かったちんこいMちゃん
(+_+)ノ \(^o^)


Mちゃんは小学校に上がる前から

「 いるかが見たい いるかが見たい 」

とよく言っていて

何故だか
MAHAOが
Mちゃんマミーに頼まれて

「 あの子 一人じゃ心配なんで
もしよかったらMAHAOちゃん
連れて行ってあげて 」(Mちゃんマミーの言葉)

とよく言われ

中学生MAHAOは
よく小学一年生の 
ちびっこMちゃんと電車に乗って
((・・;)(+_+))ガタンガタンガタン


鴨川や 八景島
遠い時には
静岡の水族館
いるかちゃんがいるところいるところを 
幾度となく行きました



めんどくさいなーと想いつつも
遠くの水族館に行くと
いつもMAHAOは
そこでボーーーーーーーっとしていたような感じがします
((+_+)(― ―).。o○



水族館から帰ってくると
ちんこいMちゃんは
いるかの調教師になりたいという夢を
語って
((+0+)ノシ 


図書館によく行き
図鑑とか水族館の本とかを調べて
データ収集して
幼いながらもいるかちゃんの生態とか
いるかちゃんの音のこととか
詳しくて まるでプチ博士のようになっていたのですが
((+_+)) (・・;)



地獄耳のYちゃんが
どこからともなく
Mちゃんがいるかの調教師になりたいという夢を
聞くと こんなことを言ってきたのです
(>ω<)/
 


「 いるかの調教師?虐待じゃねえ? 
あんたいるかがかわいそうとおもわねえの? 」


俺はいるかの言葉がわかるんだ! 
水族館に行くと 
胸が痛くなるんだよ! 」


当然
その時は
Yちゃんに
さかなやいるかの言葉が
わかるのかなぁ?と想うたのですが
(・・;)?・・・



心やさしいMちゃんは
いるかがかわいそう の一言に反応して
それからいるかを見に行きたい 
水族館に行きたいと言わなくなりました
(+0+)。  (・・;)・・・


でも
あれだけ水族館に行くと胸が痛むと言っていたYちゃんが
その後 DQN仲間を引き連れて
よく水族館に 
いるかを見に行くようになっていたのが気になりました
(▼▽▼)(―▽―)~♪   (・・;)・・・





まあ
そういうわけで
昔のMAHAOは
よくちびっこい 
Mちゃんを遠くへ連れて行ったのですが


ただ
根っから方向音痴で 
当然チケットの手配とか 
時刻表とか 現地の行き方とか 
よくわからなかったので
テヘヘ(///▽///)9



そういうのは
その時小学校に上がったばかりのMちゃんが
チケットの手配とか時刻表とか
スケジュールとか全部 調べてくれてました
ハイ(+_+)/ (・・;)





まあそんなこんなで
今日はMAHAOがMちゃんを水族館に連れて行った話を 
お送りしました
アクマデツレテッタノハMAHAO(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ 







RIMG0004_R_20120819200330.jpg






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク