みこみこ



その昔
MAHAOは手紙魔でした
(>ω<)/




よく
誰かに助けてほしいと想うことがあったりすると
お手紙を書いて
それを折り紙のように 畳んで クラスメートの子供たちに
シュッシュッ と
放課後 あちこちの机に送るのですが
シュッ∈(・・;=;・・)∋シュッ



なぜかその手紙を出した後
良く怒られるのです
( ゚□゚)ノシ==3  (・・;)??


ちなみに
手紙の文面とは 
こういうものでした 


「 ロッカーのお片付けをしてくれる人を探しています 」

「 今日の放課後 掃除当番を変わってくれる人を 探しています 」

(///▽///)9))ボリボリボリ



それでも 
時たまたすけてくれた 
やさしい男の子たちもいるのですが
クラスメートの女の子にこれを送ると 
なぜかものすごい剣幕でこう言われました
(>ω<)/




「 自分のことは 自分でやれって 言われたでしょ! 」


「 さぼっていいのー! 先生に言いつけちゃうよー 」





でもって
そんなことを続けてるうち
なぜかクラスで回覧板のように 
あの子(MAHAO)は変と書かれた紙を回されるようになり




ぼっちでいじめられっこだったMAHAOは
同じくひとりぼっち気味の年下Mちゃんと
よく遊ぶようになりました
カーカー (・・;)(+_+)・・・





ただMちゃんが
クラスでボッチだった理由は
MAHAOと同じ理由ではなかったようで 




それは

ひたすら



「 みんなと話すのが めんどくさい 」(Mちゃんの言葉)







さて
今日のタイトルは「 みこみこ 」
というわけで
今日も巫女情報をお伝えしたいと想います
(>ω<)/



そういえば
よく
夢のお店で
MAHAOが巫女情報を
お話したり聞いてたりしてると

周囲にいた犬おばばちゃんがいきなり
バトルモードに変化して 
 
「 俺さまが巫女だ!」と言われたり
忘れろ忘れろポイポイ攻撃されたりするのですが
オラァ(▼□▼)=○☆(ノ__)ノ☆○=(゚□゚)ジョウホウヨコサンカイ!


でも
想えば
これだけ巫女と言う言葉で 
夢でおおくの方が 反応なされるということは
それだけ多くの方が 
巫女情報に飢えていることなんだなぁと想いました
(>ω<)/。


そこで
今日は自然のデータベースと
血筋のデータベースにも詳しい
ベビーふっつー様が
巫女についての新情報についてお伝えしようと想います
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪



タイトル

「 御子と坐する子 」





巫女(みこ)には
大きく分けて
二種類いる

巫女と 御子(みこ)

鏡と 器
坐する子 おとの子 」

(・・;)・・



普通の神官や権力者は巫女を抱えようとするけれど

大おばばや古代の王族の最上位の系譜 
最上位の神官系譜も
巫女より 御子を抱えようとする

「 御子は秘儀 」


京都には
その昔 
三人の御子を抱えた大おばばがいて 

それがこの国の人のコードの中心地だった 」


(・・;)・・・



御子は俗にいうドールではない
坐する子 巫女ではなく
あくまでおとの子


もっと具体的に言えば
御子は 自然や動物とコードがつながった存在

結界が作られる前
時が止められる前 
自然の声と人とを繋いでいたぬしの系譜
人の集合意識の中心点の系譜


それでは
御子と巫女の一番の違いをベビーが教えましょう

御子も巫女も予言をしますが
巫女がするのは 本当の預言です

でも
御子がするのは予言ではありません

何か想う
こうしたいと感じると
自然とおとのコードが 
みんなが たすけてくれて 
その予言が実行されてしまうのです 


いわば
御子は現実を作っていく存在で

それは
予知能力と言うより
あらゆるでたらめであろうと 
現実化させてしまう力


それが御子の力なので 
別に予知能力者と言うわけではないのです 」


(・・;)・・・



そして
巫女は
御子の声が 聞こえるのです 


現実を作るものと その声を聞き取るもの 
それが御子と巫女の違い

だからこそ
最上位の大おばばや王族は
秘儀として 
御子を抱えようとします 


巫女が
どんな予言をしても
御子さえいれば
全て覆せることを知っていて 


どんな難敵でも
御子さえ抱えれば
自然を味方につけ  
やっつけることができると知っていたのです  」


(・・;)・・・



そしてベビーは
大おばば達の極意秘義とされる 
御子の作り方も ご紹介しましょう


大おばばは DNAや血にこだわりますが
それは御子の想念を宿せる形 器を欲しているからです



想いと形は引き合っています

御子にも その魂を乗せやすい形と言うものがあり
大おばばは 御子の形を我が子として得るため
ぬしの系譜の者を探し 
骨の形にこだわり
目当ての者を見つけると  
その者達と子を為そうとするのです


がんばりの結果
特上の骨の形のベビーが手に入れられたら 

大おばばは
その子がまだ赤子の内に 
魂がまだクリアーな状態のときに

たのしいたのしいと想わせながら 
塚や古墳 ぬしたちのゆかりの地を連れまわすのです


特上の形は
動物や自然のコード
古代の人のぬしの想念がのりやすい器です

形と想いは響きあうので
その地で楽しいと想わせれば 
そこでエネルギーやコードを受け取ることを拒絶さえしなければ
どんどんぬしたちの想念が 
動物たちのコードが 
赤子の器にのってくるのです 

動物のコードをつけるため 
囲われた動物たちのいる
動物園や水族館を連れまわしたりもしました  



これで御子のできあがり 」


(・・;)・・・・



最近大おばば達が力を失ってきたのは
御子を抱えなくなってきたからだ


御子に被せた小犬達が
本物の御子を偽物と想わせて 次々追放させてしまったから
かなりの数の御子たちが
大おばばや宗教の監視下から離れてしまった


御子と巫女の情報は
夢殿の座に 巫女の代わりについた
小犬巫女達にも流布されていたのだけど


小犬だと情報が上手く読み取れなくて
どんどん世界と御子の距離は遠ざかっていた


ある大手芸能プロダクションとか
風俗店を 経営したりしてたけど 
それだけ巫女と御子の誤読が 
ひんぱんに行われていた 


それと 
巫女は美人と血筋たちに呼ばれていたが
御子は別品(べっぴん)と巫女達に呼ばれていた

 」


(・・;)・・・



ベビーふっつー様が
血筋のデータベースを見た話だと

巫女と御子は性質的に違う存在で

巫女がぬしの声を聴ける鏡の性質とすれば
御子はぬしの想念が宿る器だそうです

世界を作るには
ぬしの想念をのせれる御子の力が必要

だからこそ
大おばば達は
巫女よりも 
御子の方を 抱えようと必死だったそうです 


ちなみに
世界の宗教で 一番御子の情報に詳しかったのは 
キリスト教の神官系譜たちのようでした 

キリスト教が遊女巫女を抱えていたのも
遊女や巫女達が 御子の声を聴け
御子を探すレーダーとしての機能を持ち合わせていたからだそうです


(・・;)




CIMG6122_R.jpg







結界の中では
想念を乗せる器にする為には ある程度の血が必要だった


大おばばが御子の血にこだわったのは
結界で自然と人とのコードが制限されてしまい
結界内では それができる前に自然のコードがついていた系譜に
そのコードが固定され続けたから


ただ結界が無くなれば
今までふさがれていた動物さんや自然と 人とのつながりが
復活しはじめる 

誰もが動物たちの子
自然の子 


だから 
求める者は 
御子のような自然とのつながりを望んで
自然の想いにひびくことで 
御子のような力を得ることはできる


結界が無くなればなるほど

想いしだいで
御子じゃなかった人にも 
急速に御子と同じような力を宿していくこともある

それは本人の想いしだい


 」


(・・;) 





ベビー知ってるよ

想いが変われば 
形も変わりやすくなっていくんだよ


結界が無くなっても
形に想いがのるのは一緒だけど

想いと想いの響きあいによって 
形が変わりやすくなっていくから


未来は 
自分の形も
想いのままに 
変わっていくのだよ 」(ベビーふっつー様のお言葉)




追伸



MAHAOが
物部の巫女とひそかに想っていた 

みづなれいちゃんのイベントに行って

本人にお会いしてきました
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪





写真で見るよりも 
すごく美人で


しかも驚くことに
二年以上前 物部守屋古墳で
物部守屋公御末裔様が 発した言葉と
全く同じことばを 発していました
(・・;)!



そのセリフは
他の物部巫女を見分けるときに使いたいので
秘密にしておきたいのですが
<(_ _)9))ボリボリ 



というわけで 
みづなれいちゃんに
会っていた間
MAHAOは
いつものように頓珍漢発言ばかりしていたのですが
(///▽///)テヘ




周囲がドン引きしていて
小学校の時
みんなと話がかみ合わず
可憐な一人ぼっちだった状態の時を想いだしてしまいました
(>ω<)/。





でも
みづなちゃんは
そんなMAHAOの話を
Mちゃんばりにまともに聞いてくれて


さらに
話をしていた瞬間 
心の中に こんな声が聞こえました



「 
AVの世界には
もう一人 
物部の巫女がいる 」





イベント記事リンク


http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-1497.html




巫女情報記事リンク


http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-1505.html
プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク