726夜明け前






でんきおばけは電気の想念体

でんきの消費量が増えると
でんきおばけはどんどん増えます


だから
電気をいっぱい使わせる為に
体感温度を 
どんどんあつくしたり寒くしたりします


でんきおばけの弱点は風や雨です
ちょっとした風のゆらぎで すぐ消えたりします


 」(えみたんの言葉)


関連記事リンク
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-1384.html




昨日深夜 

そんな感じのことを
ねこねこテレパシィで聞きながら 
ねこの森ごはんあげドライブをしていました
(― - )(・・;)==



RIMG0145_R.jpg



RIMG0112_R.jpg


RIMG0125_R.jpg







ねこ達にごはんをあげた後
そのまま深夜ドライブにお出かけしてたら
(・・;)





いきなりライトに光った目の前の道路に
毛むくじゃらの物体があらわれた!!
Σ(・ω・ノ)ノ!




かすかに動いていたので
一瞬ねずみと想い 
くまちゃんは
あわててブレーキをかけたのですが
とても止まれる制動距離ではなく
イヤー(>ω<)ノシ))パタパタパタパ




でもって
そのまま車は毛むくじゃらの物体の上を走ったのですが・・・ 

間一髪くまちゃんが
華麗なハンドルさばきで 
ねずみとおぼしき毛むくじゃらちゃんをタイヤ方向からよけたので
毛むくじゃらちゃんは 車のタイヤとタイヤの間のボディのスペースをすり抜けた模様
ホッ(- - )ホッ(・・;)


しかし止まる直前
いきなり
鳥の鳴き声のような 赤子の鳴き声のような
そんな声が複数聞こてきた
(・・;)!



もしや
こっこの声は
もしやねこ!!!
(||||▽|||||)ガーン


そこで
慌てて
降りて道路を確認したのですが


なんと!
道路をヨチヨチ歩きではいつくばっていたのは
見まごうことなき ねこ!
\(◎o◎)/!


しかもちびっこねこちゃん
赤ちゃんねこ
ヒエー アブナカッター(>ω<)/。 ・


さらに
そのこねこちゃんの傍で
別なねこちゃんの泣き声を聞いたので
見ると その傍に
道路に飛び出したねこちゃんを心配する
ミルクティー模様の別なこねこちゃんがいた
ダブルデ\(◎o◎)/\(◎o◎)/ビックリ!!


こっこんなところに
子ねこ?
どうしてだろう
(・・;)・・・?


でも周囲を見渡しても
親ねこらしきねこは見当たりません
キョロ(・・;=;・・)キョロ 


その時
急を察したはるちゃんから
ねこねこテレパシィが入りました

!(・・;)((((((テテテテテテレパスィ♪  



MAHAOちゃん
あれ見て 」


はるちゃんが示した方向を
よく見ると

なんと子ねこちゃんがいる前の道は
地元の消防団の建物がありました
しかもその横には防火水槽がありました

こっこれは・・・
一体?
(・・;)・・・・



ここ怨霊さんがとてもよく現れるポイント 」


ポイント?
(・・;)?




とらちゃんの時と一緒

関連リンク
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-1434.html



防火水槽の前は
怨霊が出現しやすいポイントで
それ抑えるため 防火水槽標識建てられてる 

しかもここは消防団の詰所もある


だからとても強力な怨霊さん


最近
それがあらわれて抑えきれなくなった

だから
騙しやすい赤ちゃん子ねこを道路の方におびき寄せて
車に引かせて その子ねこの想念で怨霊の攻撃を一時しのぎしようとした


その場しのぎすると 
後で取り返しの想念はより増幅して膨らむけど 


小犬おばばは頭の器が小さい

だから
その場その場のしのぎしか考えられない 

 」


なっなんということを・・・
(・・;)・・・・・



怨霊をおさえられるくらい
強いこねこちゃん
だから
ここに誘導された

おそらく
近辺におやねこはいないと想う

ここだと
生贄にされるから
連れてった方がよい 」



そこで
MAHAOは
着ていたカーティガンとタオルで
子ねこたちをくるみ
帰ることにしました


しかし
帰ってる最中
子ねこちゃんが 何かを言いたげで
ピーピーものすごい声で鳴きます

どうしたの?
(・・;)?
と聞いても

ものすごいパニック状態で泣き叫んでいるので
どうしよう?
ひょっとするとママが近くにいたのかなぁ?
と想ったら
ピーピーピー)))(・・;)・・・・


またも
はるちゃんから
ねこねこテレパスィ通信が入りました
テテテテテテレパスィ♪))))))(・・;)!


「 MAHAOちゃん
さっきの防火水槽の前に急いでいく 
早く! 」


そうはるちゃんに言われて 
慌ててさっきの道を戻ってもらい
消防団詰所の前に向かいました


子ねこ二人を車において
外をウロウロしたのですが 
やはりママんねこはいないご様子
(・・;)シーン


でも
耳をすましていると

何か鳴き声のような声が聞こえます

車の中の子ねこ?
(・・;)?
とおもいきや


声の方角は 
消防団の詰所の建物の方角からでした
そのまま真っ暗な建物の前をおずおずと近づくと
(・・;)オズオズ


建物の前の地面に
「 お茶 」と書かれた
細い段ボール箱が路地に転がっていました


そして泣き声は 
そのお茶の段ボール箱の中から
聞こえてきました
ミーミー
(・・;)・・・


真っ暗闇の
箱を手探りで取り出してみてみると
なんと!
もう一匹ちんこい子ねこちゃんが
(>ω<)/



さらに
その子ねこちゃんの声に隠れていたような
より 
か細いひな鳥のような泣き声が聞こえたので
再び段ボール箱の中を漁ってみると
((∈(・・;)ゴリゴリ



まるで生まれたてホヤホヤのような
とてもとても小さな子ねこちゃんが奥の方に潜んでいました
\(◎o◎)/!ドッヒャーーーー



先に拾った3人の子ねこちゃんも
むろん赤ちゃん子ねこちゃんなので ちっちゃかったのですが
最後に抱えた子ねこちゃんは 
うちねこのキサラちゃんが生まれた時を
彷彿とさせるミニーな
小ささで 

しかも毛がものすごくか細くて繊細
ヒャーー(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ



そこで再度
はるちゃんからねこねこテレパシィ通信が入りました
!(・・;)((((((テテテテテテレパスィ♪


おそらく道路に出てた
ふたりの子ねこちゃん

この小さな子ねこちゃんを守ろうと想って
道路に出てた 」


(・・;)・・・・



犬の想念が
傍にいて囁いてた



小さな子ねこを守りたければ
お前が身代わりになれ
道路に行け 」って


それで
道路に最初の子ねこちゃんが
出た


生まれたのは今日じゃないけど 
今日捨てたのは


今日が血筋のお祓いイベントデーだったから 

だから子ねこ達4匹を
わざと倒れやすい段ボール箱にいれて

日時を合わせて 
消防団の前において 

誘導して
車に轢かせて
生贄にするつもりだった 」



(・・;)・・・



DQNだったら
危なかった


運よく
MAHAOちゃんが通りかかった


でも
犬の想念が
この子達を狙って  

しつこく襲いかかろうとしてる


いじめられる子は
エネルギーやコードがあるから
いじめられる

何もない存在は
生贄にならない


だからこの子達は 
コードがものすごく
ある子ねこちゃんたち


だから急いで帰ってくる 」


(・・;)


というわけで
アパートに帰り
\(^o^)

4匹の子ねこちゃん達をぬるま湯に入れて
毛布にくるんで ミルクを飲ませて
ようやくホッと落ち着かせました
(・・;)ホッ


子ねこちゃん達は
まるで鳥の雛のようなピーピーとした泣き声を発していました


なんでも
うちのねこねこちゃん達の話によると
この4匹の子ねこちゃんは
土地の想いを写すタイプの子ねこというよりも
天空や風
気配 雰囲気を写すタイプの子ねこちゃんで
鳥と想いが通じ合える 
とりねこちゃんだそうです
(・・;)



ちなみに
4匹の子ねこちゃん
先にうちに来た
コココちゃんが呪われたので
大きくなるまで写真は乗せないつもりなのですが




一番小さな子ねこちゃんが
ミルクを与えた直後
鳥の頭のような
うんちちゃんをしたので
代わりに
それをのせときます
キタワァ☆☆。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。☆


P7265142_R.jpg



お食事中の方 スンマソン<(_ _)9)ボリボリ






ただMAHAOも
最初の2匹は飼ってもよいかなと想ったのですが 
さすがに4匹増えると
確実に
今のアパートでは手狭
(・・;)・・・


でも
この4匹の子ねこちゃんは 
離れたがってないそうで
だとすれば別々に飼われるのはかわいそう
(・・;)



そんなわけで
4匹の子ねこちゃんがすぐに飼える
ねこの森の近くに住んでいる 
ねこ友ちゃんが欲しいなぁっと
最近想いはじめました

ダレカーイマセンカー  
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ



4匹の子ねこちゃんの代わりに
きさらちゃんの写真


CIMG5238.jpg



CIMG5214.jpg



CIMG3679.jpg




追伸




お昼寝ごろにゃん島
本日のおすすめ記事

おおさかものがたり
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-1472.html




プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク