あーちゃんのお山






さて
ここ最近 
雨が続き
毎日 湿度でムシムシするのですが 


こんな時期は
一年で最も多く 蚊ちゃんが発生し


特にねこの森に夜 ごはんを配りに行くと

長袖でガードしてても
ちょっとの隙に 
手や足 腰 膝 もも
薄い服を通して
プチプチ
よく蚊にさされます
カユー(>ω<)ノシ))パタパタパタパ


そんなこんなで
夏の夜のMAHAOは
蚊に食われまくり 
お手てブツブツだらけで
見るも無残な状態になるのですが
(||||▽|||||)フッフッフ・・・



そんなこんなで
痒いのは嫌だと
蚊をパチパチとやっていたら
ムキーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆パチパチ



あーちゃんが
蚊や ダニ ノミなど
痒い痒い症状を引き起こす虫について
こんなことを教えてくれました
(・・;)!\∧∧





RIMG0204_R.jpg





知ってる?
ノミやダニや蚊って 
本当は痒くないんだよ? 」


(・・;)・・・?



ノミやダニや蚊は 痒くないんだよ 」


痒くない・・・・・?
痒い痒いよね?
(・・;)?



虫に刺されても 本当は痒くないの

だって考えてみて
ノミやダニや蚊にとって
血を吸う宿主は生命線でしょ?

痒くしたら
嫌われて 叩かれて嫌われるのに 
宿主を痒くするわけはない 」


でっでも
本当に痒いんだけど・・・
カイカイ(・・;)・・・・・



あの痒みは
元は
妬みの拒絶反応なのです


もともと蚊やノミは
植物と動物をつなぐコードで



蚊やノミに刺されると
本当なら
木や植物からの情報が入ってきます 」


(・・;)・・・



でも結界で
その情報はふさがれてしまい

逆に妬みがつながる時に感じる拒絶反応が 
痒みとして体にポイポイされるのです

妬みは
ご存知のように
つながることができません


つながることに拒絶し続けています

でもそれだと地球上でとりつくこともできないので

拒絶反応だけを 他の存在にポイポイさせてるのです 」


(・・;)・・・・



結界とは
様々な存在の集合意識を隔絶させて
互いの集合意識に不快感をもたらすような磁場にされてました 


人間も結界が無ければ
木や山と楽しく暮らしていけるのですが

結界ができたことで
人は木を必要以上に切り倒し 山を崩し
山や木に痛みを与え 
エネルギーを無駄に浪費する そんな生活にされています


山や木にとっては
人は蚊やノミ以上に 
苦痛や不快感をもたらす存在となっていますが

でもこれも
元の人の性質というよりも
妬みが人に押しつけた性質であり


妬みが無くなれば
人間はエネルギーを無駄に浪費することをしなくなることも
木や山と 楽しく暮らしていけることも
山や木は知っています


あーちゃんは
虫は本当は痒くない という情報を

あーちゃんのお山に教えてもらいました

あーちゃんのお山は
結界が無くなって 人と山がもっと仲良くなって
一緒に楽しく暮らすのを
楽しみにしているそうです




(・・;)・・・



結界ができる前
人や動物たちは
いくら虫に刺されても
痒みを感じませんでした 



結界が無くなれば
痒みを感じるどころか
エネルギーを体感したり
心地よさを感じるようになるでしょう  



心地よさは女性に気を吸われると
気持ち良いと想う感じを
小さくした感覚に近いでしょう

でも 
妬み性質の強いおばばや
わんわんにとっては
以前より虫への拒絶反応や恐怖が強くなるかもしれません


養分の人が痒みを感じなくなる一方で
ちょっと刺されただけで死んでしまうおばばが
続々と出てくるでしょう


 」(あーちゃんのことば)






追伸









RIMG0024_R_20120724223253.jpg


そんなわけで
あーちゃんのお山に 
登ってみることにしました



RIMG0022_R.jpg


あーちゃんのお山は
虫さんいっぱいで


登ってる最中や 頂上でお祈りしてる時 

蚊にぶんぶん刺されまくり


手には ねこの森で刺される量の数倍の発疹がついてしまったのですが・・・ 



RIMG0021_R.jpg




いつの間にか 

山を下りる頃には 

痒みも引いていて 発疹も無くなって

肩や腕の中に

じわんじわんくる

熱いエネルギーを感じるようになってました





RIMG0023_R.jpg





プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク