さくが怒ると怖いのです









想いにも二種類あります

軸の想いと染まる想い

軸の想いが 意志とすれば
染まる想いは 色々な形質に姿を変えるエネルギー
意志に呼応して たすけてくれるエネルギー 想いです 」


(・・;)



あーちゃんが 教えてくれました

「 
無表情は意志
喜怒哀楽でなくては 意志 」と


あたしはこうなるって言う意志が表情になると
人の多くは
それを無表情と感じるようです

意志とは石のような表情なのです



小犬は 喜怒哀楽を見て そっちの方が意志があると想うそうですが

あれは意志ではないそうです



それに犬の想いは
序列序列にばかり反応するので
軸にはなりません

もちろん序列序列なので
染まる想いエネルギーにもなりません


まったく役に立たないそうです 」



(・・;)



意志とは軸の想い

あーちゃんの話では



たすけても意志で
だからたすけてを言ってる人は弱いようで
意志は強い 」 


と言っていました


ちなみに
集合意識の中心点は
たすけてを最もいえる人を置くのが 集合体にとっては良いそうです

なぜならたすけてを中心に置けば
染まる想い エネルギーが一番集まってくれ
周囲にいるみんなが 想いを叶えやすくなるのです」


ねこはめんどくさがり屋さんと言いますが 

めんどくさがり屋さんも意志の強さなのです


めんどくさがりだから 情報が集まるのです 」(あらちゃんの言葉)









さて今日も始まりました
ねこねこの話


ところで
今日はさくらちゃんが
ある驚愕の技法を
お話をしてくれました
(>ω<)/



その驚愕の技法とは
Yちゃんの術
(((((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブル 






☆さくを怒らせると怖いのです☆





さくは今まで
夢で 
エネルギーを多く盗まれました

さくの磁石ちゃん
うらみちゃん 


盗まれても
気づくと
エネルギーや想念は
すぐ戻ってくるのですが

どぶねずみを一匹倒しても
また別などぶねずみどぶ犬があらわれて 
どんどんさくのエネルギーを盗もうとします 

さくはどぶねずみ大嫌いになりました 」


(・・;)



さくがもっとも許せなかったのは

どぶねずみが
こはをいじめたことです

どぶねずみ どぶ犬の中には
夢で こはのふりをする為に 
こはの気を盗もうと
いじめに来たのも大勢いました

どぶ犬を使役して こはを脅かして 
こはの気をつけかえると
あれしろ これしろ 
鳥さんや動物さん達に命令していたのです

こは いじめる ゆるさない
こは いじめる ゆるさない
こは いじめる ゆるさない


さくはついに 立ち上がりました 」


(・・;)



それで
さくはまずどぶねずみたちを誘導して
こは やさく ねこねこ達 MAHAOちゃんをいじめさせてる

どぶねずみのボスをみんなにさがしてもらいました

そしたら
ある事実がわかりました

どぶねずみ どぶ犬達の
潜在的なボスは 
実はMAHAOちゃんの昔の知人
Yちゃんでした  


Yちゃんは
現実で関わりがなくても
MAHAOちゃんやねこ達の夢に侵入させて
そこから得た情報をあちこちに流し


何段もの間接的な関わりで
どぶねずみや山本ワープロ
パチンコチームや 芸能チーム 
政治家 
沖縄の小犬達も動かしていたのです


そこでさくは
ターゲットをYちゃんにしぼり
その秘密を
徹底的に調べることにしました


さくが怒ると怖いのです 」


(・・;)・・・



Yちゃんの術の始まりは
YちゃんがMちゃんの髪飾りを盗んだことが
その始まりでした


MAHAOちゃんが
幼いころMちゃんにあげた髪飾りを
Mちゃんはだいじにだいじにしていました


あまりにMちゃんが
MAHAOちゃんのくれた髪飾りを大事にしてたので
Yちゃんは その様子を見て
何か良いものがあるに違いないと想って
それでMちゃんの隙を見て Mちゃんの髪飾りを盗んだのです


そうして手に入れた髪飾りを手に入れたのですが
最初は 何の変哲もない髪飾りだと想っていたみたいです

ところがある夏の日 
Yちゃんが深夜 DQN友達と
学校のプールに忍び込み 遊びに行くことがありました

その時
YちゃんがたまたまMちゃんから盗んだ髪飾りをつけていったことで
Yちゃんに霊能力が宿ったのです 」


(・・;)!・・・



Mちゃんは赤ん坊のころから
人形の想念がのせられた薄い薄い性質の子供でした


そして
学校のプールには子供たちの想念がたまっていて
人形性質のMちゃんの髪飾りをつけたことで
Yちゃんに想念がいっぱいのって
その想念の力で 霊能力が宿ってしまったのです


それから
Yちゃんは事あるごとに
Mちゃんの気が乗ったアクセサリーや
持ち物を盗もうとしました

そして
Mちゃんの物を盗むたび 
その痕跡に集まった想念達に 
想念を乗せる方法とか
気をはぎ取る方法
コードの持ち主の情報 エネルギーの情報

ゆめ殿の血筋たちの系譜や
その血筋たちの使役の仕方とか いっぱい教わってしまったのです 」


(・・;)・・・



Yちゃんの
コードのつけ方はこうです


Yちゃんは
Mちゃんと錯覚してついてきた想念に
世界の成り立ち
宗教の基点
マグダラのマリアの情報を夢でいっぱい聞きました


それは
車に遊女さんの気をつける方法です

最初は自転車で
地元の遊郭街をぐるぐる回り
大人になってからは
自動車で
品川や西川口 
関東近郊の
場末の遊郭街その跡地を
車でぐるぐる回ったのです



Yちゃんは霊能力がついて
コードが集まってる土地がわかるようになりましたが

でも
霊能力がついたせいで
気やコードをたくさんのせすぎると
器が爆発してしまうことを知ってしまいました


だから物を器に
自分の車を器にして
そこに遊女さんの気や想念をのせることにしたのです 

特に自動車は
車輪と電気ビリビリの性質です


遊郭街を長時間走ると
遊女さんのたすけての気が
Yちゃんの車にいっぱいまぶされていきます


犬がぬしの墳墓にすりすりすると
表面気を纏えるのと同じ要領です 




そうしてYちゃんは
遊女さんの気を車にいっぱいつけると
今度はその車で想念がたまっていそうな場所をドライブしました


そうすると
車についた遊女さんのたすけての気につられて
想念がぼこぼこついてきます


Yちゃん自体は人気者にはなれませんでした
Yちゃんの車に宿った想念量はすごく
車自体が蜘蛛の巣になりました


そうして
多くの想念とコードがついてくると
そのうち想念体まで 見えるようになったので


それにYちゃんは
家来1家来2家来3
とか
赤チーム 青チームと名前を付けて使役したのです

ドライブで気をつけて
想念をのせてくる 

その行事をYちゃんは定期的に行いました 」


(・・;)・・・・



「 
さらに
Yちゃんは
MAHAOちゃんの話では
地味な服を好んで来て
安く小さな車を好んで乗っていると言ってましたが


さくの見た限り
Yちゃんの潜在意識は
地味で安い車は好きではありませんでした


ピカピカピカの高級ブランド服を着て
ばっちりメイクして
本当はBMWのような高級ブランド車の方が好きでした



でもYちゃんが高級服を着なかったり
ブランド車にのってなかったのには
実は意味があって



それはブランド車ブランド服より
地味な洋服
小さくて地味な車の方が
想念を集めることができると 知ったからです 」


(・・;)・・・



最初にそれに気づいたのは
想念がある程度ついてからでした 



ある日たまたまYちゃんが
すっぴん
ボサボサ髪で安い服でドライブしたのですが

そしたら
ブランド服を着る時よりも
安い服を着てた時の方が 
ごんと想念がのるのを感じました


だから今度は
小さくて安い車に試しに乗ってみると


そっちの方が遊女の引き込む気や
想念が集まったのです


それからYちゃんは
地味な洋服 地味な車に乗るようになりました


Yちゃんは
本当はBMWとか好きでしたが
途中からBMWにのった想念を吸えることにも気づき
それが優越感になりました


だから
BMWにのった成金さんを見ると

へーBM乗ってるんですかー!
すごいっすねえ 」

と露骨に持ち上げながら
心で馬鹿にできるようにもなったのです 」


(・・;)



でもいくら想念がのることを知っても
Yちゃんは 本当は序列好きでブランド好きです
だから世間的な人がちやほやするブランド品とかを欲していて 
地味な洋服や車に乗り続けるとイライラします 

だから地味な服 地味な車好きな人たちを見つけると
そのイライラの気をポイポイしました

そうすると地味な服 地味な車好きな人たちが
ブランド好きになりました

Yちゃんは
その気をつけかえて
地味な服を何とか切続けれるようになりました





でも
ポイポイした人の中には
養分性質の結界の中では囲われるタイプもいて

その為Yちゃんは ドライブの時以外 家にこもるような暮らし方をしてしまったのです 」


(・・;)・・・




そうしてコードを集め続けたことで
気がついたら Yちゃんは
街中の家なのに 野鳥が部屋に飛んでくるようになりました


鳥さんはいつも上から人々を見下ろしてるので
動物にやさしくしてる人の気とかを纏ってると
錯覚して近づいてしまうのです


鳥さんは
足元から気を見てるわけではありません
だから
鳥さんからの視点ではわかりづらかったのです 

そして
鳥さんが部屋に集まることで
周囲の格上の血筋たちも いつの間にかYちゃんにちやほやするようになりました 


さらにYちゃんは
想念体に命じて あちこちから情報をどんどん集めさせ
盗ませてきて それを通訳してもらって
読み漁ったので  
夢の世界で ヤマモトワープロ山田花店を合わせたよりも
はるかに超越する
コードと情報量になりました


Yちゃんは自分に気をつけすぎると
爆発してしまうことを知りました


さらに
ゆめ殿の仕組みで
持ち上がるものと操縦する者は違うことを知りました



だから
代わりに
お人形遊びに夢中になりました


自分のお気に入りのゴミをどんどん持ち上げて 
じぶんの気に入らない有能な人たちを
どんどんうだつが上がらなくして 


もっとも気に入らない人からは
命をも平気で奪いました 

Yちゃんはまるで神にでもなったかのような感覚で
それを面白いように操縦してました 


そうして
お告げを乱発して
日本の
ゆめ殿の女王の一人
にまでのぼりつめたのです  」


(・・;)・・・・






そうしてYちゃんは夢殿の女王
ゆめ殿の犬巫女になりましたが

Yちゃんの存在をいぶかしく想った
大おばばにばれそうになりました

ばれるとYちゃんは
ゆめ殿から追放どころか
抹殺されます


命がかかってる
Yちゃんの
危険回避法はこうでした

おおおばばにばれそうになると
遊女の気をつけまくって 
自分以外の存在を偽物と想わせて
彼らを抹殺させたのです

本当はYちゃんは
2006年に抹殺されそうだったのですが
その手法で数年生きのびることができました 」


(・・;)



さらに
Yちゃんは夢殿の女王の座を脅かす強敵を
5ー6年前から発見しました
それが電脳犬巫女 AV嬢です


Yちゃんは
集合意識の想念や情報が
一時的に そっちに流れるのを感知しました

そこでYちゃんがとった手段が
電脳犬巫女の生命線になる術です


Yちゃんは
自分の気に入ったAV嬢の出てるDVDを流しながら 
車に乗せて
遊郭街を走りながら 彼女にどんどん遊女の気やコード 
想念を載せていきました


もちろんYちゃんと
AV嬢さん達は 現実的なつながりはないのですが

潜在意識では
Yちゃん経由でエネルギーや想念が流れたことを
Yちゃんが流してくれたと錯覚して
その意に従う動きをとってしまうのです


その方法でYちゃんは
ゆめ殿の女王の女王にまでなることができました 


間接的にエネルギーを流し錯覚させる

実は 
これと同じ手法を
犬おばばはよくしていて


例えばブログをする際
お気に入りブログの欄に 
エネルギーのあるブログと
本当にお気に入りの吸血鬼ブログのリンクを
同時にはりつけるおばばがいます


一緒に張り付けると
結界の原理で
エネルギーあるブログから
自分のブログをかいして
吸血鬼のブログにエネルギーが流せるので

ブログをしてる吸血鬼たちの潜在意識に
自分のブログを生命線と錯覚させられるのです

よく
ジャニー○の写真を持った女子高生が 
エネルギーのありそうなオタクさん達を馬鹿にするのも
あれもエネルギーをオタクさん達から
ジャニー○に流す為です


ジャニー○は男の敵と誰かが言いましたが
多くのオタクさんからエネルギーを収奪したから
あそこまで小犬ちゃんがもちあがってきたのです 」


(・・;)・・・




さらに地震後
すぐにYちゃんは気が剥げて
すぐ抹殺されちゃうはずでした
 
でも本物のぬしの巫女の情報をやみくもに集めて 
10人の本物巫女を探し当てて
そこに毎日毎日訪れて
ごんごんごんごん 
やみくもに命令して 本物の巫女のコードを動かして
寿命を さらにもう1年引き延ばしました



以上がYちゃんの手法です 」


(・・;)・・・




ちなみに
Yちゃんの中では
遊女のコードの話
世界の成り立ちのコードの話は秘中の秘でした


だから
遊女の話をする者は
記憶を消させたり 
子分たちに命じて
攻撃させました


ブログで最初遊女さんの話をした時に
発狂したように掲示板で書き込みをし続けた人がいましたが
あれも本人の意識は気づいていませんが
潜在意識がその時
Yちゃんのロボットにされていたからです 」



(・・;)・・・





Yちゃんの霊能力は
最初 Mちゃんの物を盗んだことから
はじまりました 

そして
子供のいたずらのような単純な仕掛け
被せ方で 
国や宗教が作られ想念を集めていると知って
それで短期間のうちに 夢殿で座を得て
多くの吸血鬼 おばば達を配下におさめたのです


さくは
Yちゃんが許せなかったのは
えみしのお姫様を操ろうとしてるのを見たからです


えみしのお姫様は
さくのファンです
だいじなさくのファンに
ごんごんポイポイしてたのも緩ませんでした


でも一番許せなかったのは
こはをいじめさせた
どぶねずみのボスだったからです 


だから
Yちゃんのことを調べて 
みんなに教えました


こは いじめるゆるさない
こは いじめるゆるさない
こは いじめるゆるさない


さくが怒ると怖いのです 」(さくらちゃんの言葉)





追伸




CIMG3062_R - コピー






ねこねこの話

最後にはるちゃんが
こんなことを教えてくれた
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ






とらちゃんや
コココちゃんが教えてくれた

いじめっ子がいじめをするのは
いじめられっこの気をつけかえるため 」


いじめられっこの気をつけかえるため?
(・・;)


たすけての声は エネルギーや
想念 情報 多くのたすけを集めてくる
現実の富を引き寄せるのも たすけての声 


でも
犬やいじめっ子は 
序列とか 優越感がアイディンティティーだから
たすけての想い 発しづらい

だから
たすけての声を発してる人をいじめて
その気を自分にのせかえようとした


その人を
へこませれたり
夢を奪ったり 
周囲に絶望させれば 
たすけての声はだんだん表にあげづらくなっていく 


そうすると
DQNが
たすけてを言わないでも
たすけてを本来発するはずだった たすけての気纏うことができる 」


(・・;)・・・



DQNや
元ヤンのおばば女優が
引き込むような弱弱しい気を発してるのは

いじめられっ子から
想念を引き込むたすけての気をつけかえたから


DQNは
よくホームレスさんとかをいじめるけど
あれもホームレスさんのたすけての声を
富や名誉に転換できるって知ってて
その気をつけかえるために いじめた 

表舞台にいる吸血鬼は
大体 直接間接関わらず
いじめられっ子からたすけての気をつけかえて
それで自分の地位や名声 富に転換した 」


(・・;)・・・


そうして
たすけてをつけかえた吸血鬼たちは
いじめられっ子にたすけての声を発することができないように
社会全体で
みんなにたすけを求められないような洗脳をした


道徳
教義 

自己責任
努力 
ルール 

そういうものをいっぱい布教して
いじめられっ子が覚醒しないようにした


いじめられっこが助けを求めたい場合は
警察や 国や 宗教の神とか
自分達の集合体だけに限定させた 


天皇も
表面にたすけての気が纏ってるのは
DQNや警察達が奪ってきたたすけての気が
序列の構造で流れてるから


心の声は 
芯からたすけての声を発していなかった


そういえば
はるちゃん 一つ勘違いしてた
昔 神武天皇はたすけてを言えて 想念をある程度のせれると言ってたけど
あれはるちゃんの勘違いだった

たすけてを言える人は
あんないじめ方しない


神武はにしきさんや なぐささん 
女性ぬしさんたちを殺した時 
そのたすけての気を表面に纏っただけだった

だから
にぎはやひは 
神武天皇の表面のたすけての気を見て
たすけを求めてると想って
それで大和の王の座を明け渡した

そのたすけての気が
にしきさんなぐささんのたすけての気だったから
ぬしの正当な系譜と錯覚した 」


(・・;)!・・・



天皇家が
ぬしさんのコードを乗せれたのも
おそらく誰かにやり方を聞いて

殺したぬしさんたちのコードを
木や石に宿したから


もともと神武は小犬ちゃんで
想念乗せれる器も骨もなかった 」


(・・;)・・



いじめとは
たすけを求めれない者が
たすけを求めるこえを奪う為にする


そう
こここちゃんやとらちゃんが教えてくれた


とらちゃんを血筋の家で死なそうとしたのも
とらちゃんのたすけての気を 
怨霊さんの盾にしようとしたから

たすけてのおとが
想念やエネルギーを集めて
彼らは 心の奥からそれを発することができないから
だからたすけてのおとを持つものをいじめようとした


たすけては
みんなとつながりを求める行為


みんなにたすけを求めることこそ能力で 


だから
みんなが たすけてを言えば 
みんな覚醒するようになる 」


(・・;)



そういえば
はるちゃん
とらちゃんから
こんな話も聞いた


怨霊がいる土地は
前から自然のエネルギー集まる場所だったけれど


吸血鬼たちがいじめて 
怨霊さんがいっぱいできたことで
前よりエネルギーが集まる土地になった


怨霊さんの力は
たすけてを呼ぶ声 

だから多くの怨霊さんが
より多くのエネルギーを集める土地になったって 


吸血鬼やおばばが 
怨霊の系譜を都に
いっぱい連れてきたのは


怨霊さんの発する
たすけての声が
エネルギーを呼ぶおとと
潜在的にわかっていたから


だから彼らを連れてきて
牢屋のように囲い込むように住まわせて
吸血鬼の都づくりに 利用した


そういえば
人工電気も
たすけてのおとに近い響きを錯覚させた

 」(はるちゃんの言葉)


 

P7045118_R.jpg




プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク