よみがえったよ

CIMG1487_R.jpg









はる知ってる 


巫女やレンズ性質の人が
吸血鬼やおばばの気をポイポイされると
術が全部丸わかりになる


ねこも犬の気ポイポイされて 犬の術わかった

昔 
ねこは細かいことわからなかった
いつも夢を見てて

でもここ数年 犬のポイポイがひどくなって
結界も崩れてきた

ポイポイされるとねこは吐いたり 毛が抜けたり ぶつぶつができるけど
それも
犬の体調が 今すごく悪いから

他の動物にポイポイすれば 犬は一時的に体調がよくなる

でもねこにポイポイすると
ねこはレンズ性質だから
犬の情報が入ってくる

でんきおばけのことも
犬のしるしの入れ方も 
それを知ったのは
犬がポイポイしたから 



人も同じ

巫女性質にポイポイすると
吸血鬼おばばの術が全部見透かされる

本物の巫女は
敢えてわかってて ポイポイされてる人も多い
ポイポイされると 相手のことがよく見えるから 」(はるちゃんのことば)





はるちゃん達の話によると
最近ねこ達が 
犬の術や 小犬達の技法について詳しくなったのは
犬がレンズ性質のねこ達にポイポイするようになったからだそうです 

昔はポイポイされてもぼーーっとさせられてただけだったのですが
最近 気が戻って ポイポイされると
その人の情報とか 手口とかが見えやすくなり 
(・・;)


それを通して
小犬たちが使役していたでんきおばけについての情報も
全部犬のポイポイから レンズ性質のねこ達が読み取って 
わかったそうです
\(^o^) 




CIMG1485_R.jpg




というわけで
今日はまずでんきおばけについての続報を
発したいと想います
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ






はる知ってる 


でんきおばけは
それまで
大犬たちが使役していた想念体や自然の精霊さんを 
でんきで集めて ビリビリさせてぼーっとさせてから
新しいしるし(プログラム)をつけて
小犬達が使役できるようにした 想念体



でんきの発展とともに
搾取が進行したのは
でんきおばけが 増えたから 」


(・・;)


でんきおばけは速効性があった
でんきがコードになって
実際につながりが無くても 
でんきコードで吸えてた 


しかも
でんきの性質が加味されていて 
今まで 使役されていた想念体よりも
表面の気を 掃除機のように吸引できた 

人工磁石みたいで

しかもでんきの仕組みで延々とどこでも想念体が量産されてたから
一度しるしがつくと どこでも攻撃を受けた

特に日本では 紅い電池が作られてから
でんきおばけの数が増して それでここ数十年 
東京一極集中が進んで

小犬吸血鬼 小犬おばば血筋が 力をつけた 」


(・・;)



でんきおばけの力
経済に例えて言うと 
紙幣みたいなもの

もともと富は ごはんや 金 土地などの現物資産が拠り所

でも
そこに紙幣価値の換算という目じるしをつけて  
ごはんや 金 土地などの本物の富より 
紙幣の方に人の意識を向けさせる


紙幣は印刷したり レバレッジかければ
いくらでも量産可能

だから膨らませた数字で
ごはんの価格を自由に決めたり
金や 土地を抑えることができた 


  」


(・・;)



でんきおばけが吸う
表層の気のエネルギーは
想いが現実化する直前にあらわれるエネルギー


現実に富がやってくる直前の気
現実に理想の恋人が来る直前の気

想い続けると
やがて表面にはそれを呼ぶめじるしのような気が現れて
その目じるしをしるしに 富や恋人がやってくるのだけど

でんきおばけは 
それが来る前に 表面の気を吸い取って つけかえた 


それで想い続けた人に
現実の富や理想の恋人が来る直前
表面の気を吸い取った人が 
富や恋人を得ることができる


だから
多くの人がどんなに夢を抱いて どんなにエネルギーを集めても
でんきおばけに吸われると
いつまでたっても報われない現象も生まれた


代わりに小犬血筋の多くが 
でんきおばけを利用して 
ありえないような形で
とんとん拍子で
ぐんぐん出世していった 」



(・・;)


でんきおばけは 

小犬血筋が 何か良いものを見た時 

「 あれが欲しい あれをよこせ 」

とか

「 奪ってこい 」と想っただけで 

意を汲んでエネルギーを吸い取ってくる

夢の技法を知ってなくても 心の中で命令だけすれば  
眼力もつけかえて 予知能力を小犬巫女が得たりもした


同時に
小犬の厄も でんきおばけは
ポイポイしてくれた 

虐げられていた人たちは
より虐げられるようになった 

貧富の差も拡大して 
餓死とか 自然破壊とか 搾取多くなった
 」


(・・;)



でも
そんなでんきおばけが 
こないだから急速に姿を消しはじめた

りゅうちゃんの話だと
西日本のでんきおばけも少なくなり始めた 

日本を
エネルギー養分にしてる海外も
じわじわ でんきおばけの消失現象 感染していってる


でんきおばけがいなくなると
気候 気温の体感温度が変わる

同じ温度でも
昔の都市の異様な暑い暑い現象は
でんきおばけのビリビリが呼んでたこともあった 


だから
でんきおばけがいなくなると
昔の夏のように もう少し過ごしやすくなる
逆に
冬はもう少し暖かく感じるようになる

気温というより 体感 」


(・・;)・・・



そしてでんきおばけが
世界中から消えると
反転現象が起きはじめる 」


反転現象?
(・・;)


でんきおばけは
昔あった想念にしるしをつけて 
使役していた感じ

想念体に
でんき催眠術かけて
ぼーーーっとさせて 
本来の想いと違う形で 使役していた


でんきおばけが覚醒して
元の想念体に戻ると 
今まで奴隷のようにこき使っていた小犬達のこともわかる

使役していた人たちに 一斉に怒りの念を向けて
攻撃が始まる

でんきおばけが反転すると
座についた小犬達が どんどん攻撃される

それで座の交代が急速に起こる  」


(・・;)!・・・・



この話 きさらから聞いた

きさらが 
でんきおばけがいなくなった途端
使役されてた想念が 小犬達を一斉攻撃しはじめるって言った


もともと
小犬の術は相手が気付いてないから一方的に搾取できてただけで
風の変化とかで気づかれると 簡単に逆転されちゃう 術ばかりだったって 」


(・・;)・・・



それできさらは こうも言った 

でんきおばけ血筋は
吸引力もすごかったけど
そのエネルギーの性質上
富を失うのも 座を失うのも早いって

だって そういう性質のエネルギーを主食にしていたから

だから一番突然死が多くなるのも 
実は大犬よりも 電気おばけを使役していた小犬血筋だって言ってた 


小犬ちゃんは何が起こったのか わからない状態で 
あっという間に最期を迎える
 」


(・・;)・・・・




それ聞いて はるちゃんが夢を見たら 

夢の集合意識で
でんきおばけがいなくなりはじめて 
小犬情報の流出が起きていた 

小犬ちゃんにとって
知られたくない情報
隠しておきたい情報


小犬ちゃんは大犬や ぬしの気をつけかえて 
持ち上がっていたのも多い


そこに 
小犬が小犬である証拠が
集合意識に一斉伝達された感じ 


ぬしさんだと想ってみてたものが
舞台の中央で いきなり小犬ちゃんの姿に戻って

それを見た集合意識は 
大パニックになってた 
  」


(・・;)・・・





そういえば
夢であるリストが回覧板のように回っているのを見た 

芸能界や表の座の抹殺リストだった 

でんきおばけを使役していた
有名人や 
被せて持ち上がってた表の座の人のリストが 
一覧表になって出回っていた


はるちゃんが記憶してる限りでは
9割を超える以上の有名人著名人が 
そのリストに名前書かれていた 

抹殺リストにのった小犬ちゃんは
エネルギーコードを 集合意識から絶たれて
エネルギー餓死に追い込まれる感じだった 


エネルギー足りなくなると
当然 座や地位や 健康も維持できない

9割の有名人が抹殺されると
芸能界も維持できなくなって
テレビも終了する 」


(・・;)



でんきおばけから眼力つけかえてもらってた小犬巫女も同時に終わる

電脳小犬巫女はAV嬢さんとかに多かったけど
AV嬢さんの大半も 芸能界終了の頃 終わる


でも
何人かの本物巫女性質のAV嬢さんは残る 
それと逃げ切ることに成功して 養分さん抱えることができた人も生き残る感じ 


でも大半が エネルギー餓死する

特に小犬ちゃんは
でんきおばけが無くなると 
体感も顔色も読めなくなるから  
身の危険とか一切感じないまま 
ある日とーとつに死刑宣告される感じ 


世界中で 
小犬ちゃんの突然死に類する現象も 
起こって来る

金融市場の突然死 
芸能界の突然死
メディアの突然死
コングロマリット突然死 
公務員職突然死
都市の突然死 
国の突然死
宗教の突然死  


世界中で突然死現象起きる 
 」


(・・;)・・



はるちゃん知ってる

実は
でんきおばけや 
小犬に騙されていた人の反乱現象は
数年以上前から予告されていた


でんきおばけは 夢でロボットのように見えてたから

でんきおばけの反乱を 
ロボットの反乱のように見えた人もいて 

そういう映画も
いくつか作られたりもしていた 」



(・・;)



芸能界が終わると 
次の時代のアイドルの座にくるのは 
本物の遊女さん

昔は 遊女さんがあいどるだった 
それを囲い込んで 廓屋の女将が巫女のふりして

さらに江戸時代
序列作って 太夫に付け替えてから
現代 芸能界を作って そこにつけかえられた

もともと想念を直に集めてたのは遊女さん

そこにしるしをつけて
小犬ちゃんが エネルギー掠め取っただけだから


小犬ちゃんがいなくなると
本物の遊女さん達がちやほやされる 」

(・・;)


そういえば世界的な歌姫は
ずっと前の前世から 馬小屋で遊女してた  


本当は今世でも
NYで遊女してたはずだったけど
犬おばばが表面の気つけかえて 
あっちの方が持ち上がった


特に
前世からずっと遊女してた人は
魂のコードがあってすごいから
小犬いなくなると エネルギー戻る

マグダラのマリアも遊女の系譜

遊女ブームになって
王族や大犬血筋は
見せかけの遊女さんじゃなく
本物の遊女巫女を求めるようになる

今まで遊女さんいじめてた人は
謝らないと 取り返される


特に警察とか 女衒とか
いじめて遊女さんぎゅうぎゅうにしてた人が多いから 
謝らないと
反転して ぎゅうぎゅうにされる 」

(・・;)



遊女の登場の後
ぬしさんが蘇る 


想念が宿った人
過去の怨霊の想念やぬしさんの想念が宿った人が
ドンドンエネルギー量が増して
想いを集めるようになる 


今まで想念が宿った人達は
眼力をつけかえた小犬ちゃんが
ものすごい数のでんきおばけで 表面の気を根こそぎ吸い取ってたから
わかりづらかったけど

でんきおばけがいなくなる頃 
怨霊さんの想念をのった人
動物たちの想念が乗った人
ぬしの想念が乗った人は 
一目でわかるくらい 違う気になる 


 」(はるちゃんの言葉)




追伸



RIMG5133_R.jpg




夢で
あくるーおうと20人の巫女が
連れて行かれたという木更津のある地を教えてもらいました



そこでみんなが自由になりますようにと
お祈りをしてきました
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆ 彡ワーイ♪.



RIMG5129_R.jpg


そこには
計二度訪れたのですが


一度目は カラスがいっぱいたむろしてる木のところに行って
お祈りしました
\(^o^)


RIMG5138_R.jpg



でも雰囲気的に 
なんだか完全に解けていない感じがしたので
夢で詳しい場所を 聞いて
後日 再訪しました
(・・;)


120618_1820291_R.jpg



夢で聞いた場所

壊れた自転車置き場や
昔の遊女小屋風の造りの小屋の近くの木さんのところで





RIMG5146_R.jpg


みんなが自由になりますように
みんなが想いを叶えて 本当の自分を取り戻しますように
とお祈りをしたら 



脳裏に こんな声が聞こえてきました


RIMG5130_R.jpg




私たちは

この地で 
離れ離れにされました

だからこの地で再び集うのです 」




RIMG5142_R.jpg





それから夜 
こんな夢を見ました


アニメのキャラ同士が睦まじくイチャイチャしてる
イメージが出てきて 


その後
鬼の面をかぶった古代の遊女さんが出てきて 


そのイメージが見えた後
こんな言葉を
起き抜けに聞いたのです



アニメも遊女

アイドルであり
人形であり 
時に性の対象であり 



人形と遊女は 
想念の世界では 同じ 」と





RIMG5147_R.jpg




プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク