ごはんはおいしいな 





鳥居は 
潜在的に女性の股のイメージ

神社は 遊女から始まり 

あらゆる門も
女の股が はじまり 」(Mちゃんの言葉)






さて
今日はMちゃんの言葉から始まりましたが
ねこねこの言葉をお送りします
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパ 




ところで話はとーとつに変わりますが
今日増税法案の採決がありました
(・・;)




実はMAHAO
あの法案が通った直後
集合意識がごんと 大きく動いた感じがしました
(・・;)! 





実はあの法案
財源目的は 福祉何とかとか言ってますが 
もともと公務員の家に入り込んだ 
小犬おばば集合体が
自分達が寄生してる公務員わんわん達の生活水準を
維持したいがゆえに作った法案です
(・・;)



そしてそんな公務員たちを支えてきた
小犬おばばの力の源泉
それが
先刻もお話したでんきおばけ想念体!
(>ω<)/ 

参照リンク
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-20120621.html

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1057.html



でんきおばけ想念体とは
これまで世界を維持してきた想念体に
小犬達がでんきでしるしをつけて 
掠め取れるように 小犬ちゃんたちに有利に動いてくれる想念体です
それがここ最近 のしてきた政界 財界 芸能界 官僚の小犬ちゃんたちの力の源泉でした
(・・;)


しかし
MAHAOは最近
高圧線の鉄塔や発電所の横をドライブしていると 
以前ビリビリ感じてた想念体
が抜けてきているのを感じます



理由はおそらく
先刻の日本全土を薙ぎ払った台風が
全国的に
小犬達が使役してた
でんきおばけを大々的に消失させてしまったのかなぁっと
(・・;)


まあよりにもよって
小犬ちゃんたちは
自分達の力の源泉だった後ろの想念体が 
ちょうどなくなってくるタイミングで
人々の怒りを一番買う法案を 出して通しちゃったことで 
集合意識が抜けっちゃたんだぁと想いました 
(・・;) 



まあそんなこんなで前置きが長くなりました
<(_ _)ノ 


でんきおばけがいなくなると 
その影響でこんなことも起こるそうで
この関連で 
あらちゃんがこんなことを教えてくれました  
\(^o^) 



題名「 三姉妹 」 



でんきおばけが今いなくなっています

でんきおばけがいなくなるにつれて 

AV女優さんの中にいる犬おばばも 
どんどん気が剥げてます 」


(・・;)


でんきおばけが 完全にいなくなると 
犬おばばは
容色を維持できなくなります

来年? 
ひょっとすると今年中かもしれません 

もちろんAV女優さんよりもっとコードがない
女優さん タレントさんは 
よりひどい状態に見えてくるでしょう


劣化劣化と言われていますが 
そんなものではありません 


誰の目にも 亡者の気が
見えるようになります 」


亡者の気!
(・・;)!!




そういえば巫女でも
いろんな巫女がいるのをご存知でしょうか?


見る聞く宿す
巫女は本来 三点セットなのです 」


三点セット?
(・・;)?? 




例えば
純粋人形の巫女は 囲われた集合意識を写す
見る巫女です 

見る巫女は
夢殿では最高峰の巫女として扱われていました

地獄の大王の系譜も 
この系譜が多いです 


そして体をつなぐ
遊女巫女は 
顕微鏡のように 体の中に 見た相手を宿します 
俗にいう霊媒体質と呼ばれる存在です 


遊女巫女を
あらは 
宿す巫女 と呼んでいます

宿す巫女はピュアなのですが

いじめっ子とつなぐと 
いじめっ子の表情や仕草や言動も写ります

もちろんレンズ性質なので
すぐ抜けますが 

巫女の中で
いじめっ子や犬おばばと勘違いされるのは 
宿すタイプの巫女も多いのです 」

(・・;)




古代は
自然の巫女が一番想いを集めていました 

自然の巫女とは おとの巫女です 

文字通り 自然のおと 宇宙のおと
広大な集合意識の声や エネルギーの流れを聞く
そんな巫女です 



しかし結界で囲われていると
おとの巫女は 自然の声を聴きづらくなります

その場合囲われた空間の声を聴く

人の集合意識の声を聴く 
おとの巫女になります 」


(・・;)


ところで

おと橘姫は 
あくるーおうのような 巫女に憧れてたから
被せて
おと橘姫とつけていました


あくるーおうも実は巫女性質で
おとの巫女だったのです


ねこもおとの巫女です

見る聞く宿す
三点セット 」(あらちゃんの言葉)





題「 松の木 」



松の木は
悪い木じゃないです 


松の木は がちっと巣を固めるから
以前は 結界を固めるために 利用されて
あちこちの海岸砂浜に植えられていましたが 


巣を固めるということは 
今 松の木のある地には 
怨霊さんが噴き出ているから
逆に怨霊さんの巣を固めていることになります

皇居とか松の木がいっぱい生えていますが 
あそこにも怨霊さんが多くあらわれています 
だから今 あの地に怨霊さんが居つきやすくなっているのです



ねこの森で
ねこ達がよくいる松の木は
大体
怨霊さんがいて

松の木は磁場が反転すると
取り返しの木になるのです 」(COCOちゃんのことば)



タイトル「 雲の写し鏡 」



雲は水
空の水に自分の想いを写してと
雲に頼むと


自分の気持ち
想いが 
まるで想念の鏡のように雲に映ります


無理やり形を作ろうとするのではなくて
シンプルに自分の心を写してもらう

それが雲が
自分の想いを写してくれる簡単な方法です 」(同じくCOCOちゃんの言葉)



題名「 未来予想 」



さく知ってるね

ねこは近親相姦多いけど
結界無くなると人間でも 
近親相姦が増えてくるね 」


(・・;)!・・・・



兄妹で夫婦になったり
お父さんお母さんと子供作ったりする人も増えるね

家族の概念崩れて
子供の時から好きな人と一緒に暮らすのが当たり前になるね 」


(・・;)・・・


近親相姦多くなると
血が濃くなるね

吸血鬼血筋同士だと
愚かに輪をかけた血になるけど

養分さん同士の血が濃くなると
能力者も増えてくるね 」


(・・;)・・・


これえみたんも言ってたから
さく もう少し未来おつげするね 

人間の姓 なくなるね

でも
名前二つになったり 
長くなったりするね 


自分の好きな人と 
自分の名前並べてつけるひともいるね
もちろん先祖の名前と並べる人もいるね 

こはと

さくなら

こはさくら ね 」

(・・;)・・・



食べ物と住む所 

みんなを養うために働く人は
最終的に1割以下になるね

残りの9割は自由にぐうたら
好きにしてるね  」(さくらちゃんの言葉)



題名
「 小犬三部作 その1」 



「 
小犬ちゃんは
自分で想念体を作れません


他人の作った想念体に 上から被せたり
しるしをつけたりして
自分達が使役できるようにするのが 小犬ちゃんたちの想念体の技法です


この間えみたんは そのつながりで
公務員や小犬血筋たちが 
神社や 寺
過去の封印地や 住宅街から
怨霊さんを 
電気で集めて でんきおばけを作って
使役してる話をしました 」


(・・;)



でも
あれだけでなく 
最近特に厳しくなった 

いじめや 法律規制 ルールなども  

みんなのエネルギー
みんなが作った想念体を
奪うためのものです 」


(・・;)!・・・



例えば
アニメ

アニメや漫画を規制しようとしていますが


アニメには オタクさんと呼ばれる人が
毎日多大な時間のめりこんで ものすごく大きな想念体を
形成しています


その想念量は
世界の文化を一変するくらいのエネルギーで

そのエネルギーに目を付けた 海外の血筋や
日本の公務員たちが 想念体を奪おうと 
様々な規制をして 漫画アニメを規制して
オタクさんたちから
アニメの想念体を 奪おうとしているのです 」


(・・;)


想念体作りを規制されたら

それまでつくられた膨大な想念は 
一時的に 公務員たちの血筋が使役できたり
アニメ漫画規制をさせた海外の血筋に流れます


そのほかにも小犬達が
あの手この手で規制するのは 
あれもみんなが毎日妄想し 
楽しく作ってきた夢の想念体を奪うために
していることなのです

猫の餌やりを
けたたましく怒鳴る人たちもいますが

あれもねこが ごはんをもらうと
おいしい うれしい ありがとうで
守りの想念体ができるからです 


怒鳴ったことで
ごはんをあげてる人が不安になって
ねこ達のエネルギーを拒絶させると 
それまで作った想念体が
拒絶させた血筋に
一時的に流れるのです


他にも
厳しくなった
路上駐車規制なども


実はあれをしたことで
官僚たちが大々的に道や
道路の駐車イメージを
遊女のコードをより管理できるようになりました

街の集合意識的なつけかえコードの想念を得て 
マスコミや政治家たちの潜在意識を
統制できるくらいの力を得たのです 」


(・・;)・・・



でも
彼らは想念体を奪って使役するだけです

想念体も 発信源であるその想念ぬしからの愛
想いが無いと すぐに響きを失って 弱って消失していきます


小犬が使役した後の想念体は
使い捨て製品のように 
すぐに動かなくなるものもいます


そうすると小犬は
また新しい想念
エネルギーがあるところをいじめたり 規制をかけようとします 

このように小犬達は
世界を維持していた想念を
あの手この手で掠め取り
浪費して どんどん少なくしてきたのです

小犬の話については
まあそんな感じです 」(えみたんの言葉)




「 小犬トリロジー その2 」



はるちゃん知ってる

小犬の価値観では 
ボスは
ぎゃんぎゃん言って 
相手を一番打ち負かしたもの 


小犬の強さの証明

それは 弱い子供でも躊躇なく襲える 」


(・・;)



はるちゃん 知ってる
小犬ちゃんは 反転能力者
何をしても 結果が当初の意図と反転させちゃうから 反転能力者


小犬ちゃんは序列を上げることだけが人生の命題


ふつーは能力が無い人は
仕事頼まれると 他の人にやってもらってくださいとか
他の人に助けてもらって する 

でも
小犬ちゃんは自分の地位を少しでも上げたいから

できない仕事でも

「 なんでもできます!」
「 なんでもこなせます!」
「 とりあえずやらせてください! 」

とやろうとする

でも楽しく
それをできる能力がないから
あちこちから情報盗んだり エネルギー盗んだりして
表面の体裁だけは整えようとする


でもそうすることが
時がたつと何もしなかったよりも 全体に悪影響を及ぼしてしまう

俗にいう働き者の無能
それが小犬ちゃん 」(はるちゃんの言葉)




題名
「 小犬三部作 その3 完結編 」



「 
大犬と小犬の潜在的な差は 
ついているコードの深さの違い 


犬の中には
深くまでコードがついてる者もいて


例えば
神武天皇とかはその類で
殺したぬしさんのコードを 全部じゃないけど
一部分は 深いところまでのせれていた 
 

小犬は磁場を利用して
表面のコードや
気をまとうだけ 」


(・・;)



深くまでコードをつけた犬は
ありえないくらいのやり方で
魂を傷つけた犬が多い


普通にへこませただけでも
表面の気は奪えるが 

魂が傷つくくらいへこませられると
乗せれるコードの深さが違ってくるのだ 」


(・・;)!!・・・


例えば
神武天皇はぬしさんの目の前で
ぬしさんのファン達をバラバラにした  
その後 ぬしさん自体も拷問して 
バラバラにした

みんなの魂が傷ついて
魂に神武の存在が深く刻まれて 
神武にぬしさんのコードの一部が乗った

チンギスハーンも同じ
モーセも同じ 

ありえないような残虐行為すると

相手の魂を傷つければ傷つけるほど
相手の魂に自分の存在を深く意識させて 
魂のコードが深く乗る

それで
良かれ悪しかれ 有名になる


最近でも
犬おばば女優の中に

いじめで巫女の系譜の人を自殺させた人とかがいた

それでその犬おばばは
巫女と勘違いされるくらい 
海外の血筋からも追っかけられていた 」


(・・;)・・・



でもコードを深く乗せると
反作用も生まれる


それは
情報が入ってきて賢くなっていく

それが反作用 」


賢くなっていくのが反作用? 
(・・;)?



賢くなると
エネルギーの宇宙的な動き
原理もわかるようになる

それで一見得をしたように見えるけど
残虐行為してコードのせかえた大犬達は

それを境に 
とてもとても臆病で怖がりになる

なぜなら情報がコードから入ってきて
自分達の末路が見えるようになるから


それが
「 やったことが返る 」 」


(・・;)・・・



実は魂を深く傷つけた存在は
傷つけられた魂とつながりのある多くの魂が覚醒をすると
一斉に取り返しに動いてしまうのだよ 


特にみんなから愛されてるぬしさんのような魂を傷つけたりいじめたら
覚醒した時 ぬしさんとつながりのある無数の魂が 
傷つけたものを探しだし 攻撃しだす

魂を傷つけた者の魂は無数の魂に取り返されはじめると
あっという間にばらばらになる 
生まれ変わることもできなくなるし
存在が維持できなくなる 

魂が消滅する


この消失を 大犬達は見るのだ  

大犬達は無知だったときには
小犬のように徹底的にいじめをするが 

養分コードが深くついて 
様々な知恵がつくと 

 
自分が過去にやったことへの
未来の反動を見えて 
とてもとても臆病になる


これが
大犬が 臆病になる理由だ 」


(・・;)・・・



その後大犬達は
部下の小犬達が 弱気と想うほど
臆病になっていく

だんだん
自分の存在を表に出さなくなったり
持ち上げかかりに徹するようになる


また養分の人にやさしくしようともする


でもそれも
ただ単に取り返されるのが怖いからであって

大犬がいじめたりしないのは
怒らせると 何かを機会に  
みんなの魂が覚醒し 自分の魂が取り返され
消えてしまうことを感じてるからなのだよ



だから
大犬系譜は 
この数千年間 
まるで腫れ物に触るようにしながら 
ぬしの系譜を抱えて
やさしくしながら 世界を維持させて 
それでぬしのファン達が覚醒しないように 
おさえていたのだよ 


 
もし再びいじめたら
ぬし達のファンの魂が
覚醒するかもしれない


でも庇護者のふりをできれば
生かさず殺さずの世界は維持できる

自分が過去にいじめた多くの魂も眠らせたままにできる
こうして魂を封印してたのだ 」

(・・;)・・・・




でも小犬には
大犬のそうした事情がわからなかった

だから養分の中でも最弱のぬしの系譜に
甘く甘くしてる大犬を 弱気の象徴と想い

小犬達は 
ぼんぼこぼんぼこ
大犬の目の届かぬところで

養分や
ぬしさん系譜をいじめていたのだよ


ぼんぼこぼんぼこぼんぼんぼん 」


(・・;)・・・・




現代の小犬達のように
平気で搾取したり 
毎日ポイポイできるのは
言い換えれば コードを持ってない証明で
無知の証なのだよ
 
もし
小犬でも コードある者の魂をとことん傷つければ
コードが深くなって無知から解放されるだろう

でもその瞬間 
魂を傷つけることの対価の大きさ 反動の大きさに気づき
急に大犬達のようにブルブル 
震え怯えだすようになるのだ

その時
どんなに座について 地位を得てたとしても

未来では魂が消える姿も 見えているから 
それは座についていても 常に悪夢がついて回るような状況で
自分がしてきたすべてが無に帰する姿を 常に見る 

それは
とてもとても恐ろしい恐怖なのだ 」


(・・;)・・・


「 
もう一つ言うとね

大犬が小犬を怪しいと想っても
やっつけられなかったのは
小犬がぬし達に被せていたからなんだよ


大犬はもう結界が切れること知っていて
だからぬしの系譜にすがろうと 
あちこちから探しだして 
やさしくしようとしてたんだよ 


ところが大犬がぬしの系譜を探してることを知って
小犬がよいものと想ってしまった


ぬしの系譜をいじめて 
表面の気だけのせかえて 被せちゃったんだよ


結界の中だとぬしの系譜は 
表層の気を吸われて
頭が馬鹿になっていた
 
小犬は 元から愚かだったから
気だけ付け替えると 大犬も
区別がよくわからなくなった 


だから
ぬしのふりをした小犬に
大犬達は おかしいと想うことがあっても
逆らえなかったのだ



だって結界が崩れそうなときに
ぬしの系譜の怒りを買ってしまったら
覚醒したファン達に 
大犬ちゃんは
魂ごとばらばらにされちゃうからね


どんなにとんちんかんな要求をしても
ぬしだと想ったら スターダムにのし上げたし
他の多くの養分の怒りを買う行動もしたのだよ



ありえないくらいのゴミが経営者や有名人として
キラ星のごとく 持ち上がっていたのも

大犬が小犬をぬしと勘違いしてたからで

ぬしの意を汲み 魂をとりこめば
自分たちだけは
守ってもらえると
大犬達が感じていたからなのだよ 」


(・・;)・・・・



最近大犬達の多くは
自分達が持ち上げている存在が
小犬だと感づき始めた


そんな
大犬達の魂をベビーが見てみたら
小犬に怒るよりもはるかに 
ものすごく怖がってる悲鳴が聞こえたよ

「 怖いよー 」
「 ぬしが復活する! 」
「 魂 消えたくないよー 」
「 もう終わり 」
「 どこに逃げたら よい? 」


そんなものすごく怖がってる大犬達の横で
正体がばれてるのにもかかわらず小犬達が

私はあくるーおう
私は次代のぬし 

それを
数万匹の小犬達が 歌っていた 」

(・・;)・・・・・



それを見て
ふっつーは想った

大犬がぬしを抱えてしのごうとするのは
取り返しの先延ばし 


小犬達がやってる引き伸ばしは 
一見 先延ばしのようで
取り返しの早送りなのだ 」(ベビーふっつー様の言葉)


如何でしょう?
(>ω<)/


上が
大犬ちゃんが養分を 怖がる理由だったそうな


大犬ちゃんが
表になかなか出ようとしないのは
コードが深い分

取り返しの対価がどれくらい来るか知っているかだそうです 
(・・;)



ところで話は変わりますが


その昔幼い時のMAHAOは
空飛ぶ夢や楽しい夢ばかり見ていました
ワーイヽ(゜◇゜ )ノ


それがYちゃんに会うようになったり
学校に行くようになったりしてから

夢で追っかけられたり
いじめられる夢を見るようになって
(>_<)


特に
ここ数年は芸能人や有名人や政治家や 
警察や暴力団やお医者さんや経営者や
その他 わけのわからない人たち
多数に追いかけられて
)))))))))ドドドドドドドト (・・;)


閉じ込められたり
取り囲まれたり
首をしめられたり
クルシー(|||▽|||)ノシ))パタパタパタパタパ

物取られたりいじめられたりしてます
(ToT)/

そして
そういう夢を見たあとはぐっすり寝たのに
一日中 ぐったり疲れることが多く
はっきり言って
すんごく疲れます
(ノ__)ノ~*




なんでこんな夢ばっかり見るのだろう
(・・;)

そう想ってた時
今日 あらちゃんを抱っこして寝てたら
夢で こんな言葉を聞きました
\(^o^)


最後に それを書いて
今日のねこの言葉記事
締めくくろうと想います
ワーイ(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ  




養分の夢に侵入したがるのは犬おばばです


有名人や芸能人が夢に現れるのは
多くが
夢で巫女を気取っていて 
今の座や地位を手に入れてたものが多いからです


夢の巫女の地位を得ようとしたり
蘇るぬしの情報が欲しくて 
養分の夢に侵入してがんがん夢の技法をやってくるのです


だから
犬おばば自身は 
ぬしや養分と勘違いされない限り
芸能人や有名人に追っかけ回される夢はあまり見ません 」


(・・;)・・・




しかし犬巫女たちは勘違いしてます

大犬達が本当に欲しいのは
伝承や
地震の予言や 
ぬしの情報や  
夢殿の構造などではなく

養分たちの気持ち
今 現在 虐げられてる者達の気持ちなのです 

俗にいう大衆の夢
人々の潜在意識の動向です


夢の技法は
本来は王たちが 
大衆動向を知ることが目的でした


昔は
彼らの想いの方向 
心情
彼らの動向や 
意識の流れ
を知ったうえで
神官たちが世界の流れを決めていたのでした 


そして
夢殿の最高峰の巫女
人形は
その囲われた集合意識を見ることが得意でした


ところが
小犬達は
巫女のお告げ通り 世界が決まっていくさまを見て


あれは
座のトップ! 」

「 
あの地位につけば
我らが想い通りに天下をとれるのじゃ! 」


自分達の血筋を 王の座につけることができる
王の妻!王の母でも想い通りじゃ! 」
と想って

本物の巫女たちをいじめはじめ 
気をつけかえて
そろいもそろって小犬巫女となってしまったのです 」


(・・;)・・・




大犬達は
養分達の潜在意識 大衆の心情動向を知りたいのに


そして本来
想いを聴くために 
大衆の想念を集める歌姫には
人形や ぬしのような養分がならねばならぬのに
養分の想いを集められない 小犬達が歌姫の座に据えられてしまいました


そればかりか
小犬巫女たちは
養分たちをいじめ
毎日 情報を切り貼り状態で盗み
そこに自分達の希望的観測や
持ち上げたい小犬ちゃん達の情報を混ぜ込みました


原発を作らせたり
自然破壊させたり
搾取を進めさせたり

挙句の果てに
大衆動向と合わない
ゴミタクちゃんやA○B かんりゅうブームなどを
養分の想念を集める希望の星です
 
と言って持ち上げさせたりしました 」


(・・;)・・・・



犬おばばが欲しいのは
養分の想いを聴くことではありません
被せるための情報です

でも被せる情報を持っていそうなところを
はたきに来るのです


小犬ほど
今までの経験則で
はたけばはたくほど
ある程度情報やエネルギーが流れることを知っているからです

しかも
犬おばばが一人くると 一人では収まりません
巫女になりたい同じ系譜の犬おばばを皮切りに
犬巫女達がぞろぞろと集団であらわれます


それで多くの養分さんたち 人形さんたちは
夢でいじめられ
ポイポイされ 疲れてしまったのです 」


(・・;)・・・・



あらが見る限り
一昔前の養分さんの潜在意識動向は
 


自分たちの想いを叶えてくれないスターなどいらない
それよりも今 座に就いてる小犬達
政界 財界 芸能界 メディア界 金融界 官僚公務員 警察 DQNたちを
とことんやっつけてほしい

あからさまな搾取者たちを追放して
自分達の生活を暮らしを 今よりも少しでも良いから
楽で 富ませてほしい 
がんじがらめの規則や ルールも自由にしてほしい

それが数年前までの
養分さんたちの集合意識でした

しかし小犬巫女たちは
その逆をやってしまいました


それが故世界中の養分さんたちの集合意識は
世界に見切りをつけはじめ
世界ができる前の ぬし達の時代を想いだしはじめました 

税金も法律も道徳も何もなかったころの富にあふれた頃を
求め始めたのです  」


(・・;)

「 
伝承では人は動きません

あくるーおうの夢を見はじめた

あれは 世界終了の合図だったのです 」(あらちゃんの言葉)





CIMG1469_R.jpg







プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク