コココちゃんの言葉







さて
ねこねこの言葉記事

今日はお昼寝ごろにゃん島にも書きましたが

(参照記事リンク 
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-1384.html )

まずはでんきおばけのお話から
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ





電気は気を集めます

よく電波塔やテレビには
ゆーれいが集まるといいますが

電気がエネルギーを集める性質で
怨霊さんやゆーれいさんが
そこによってきてしまうからです 」


(・・;)




想念体を 
電気で集め
そこに
かすかなしるしを混ぜて

集まった
想念体の性質を 
変えてしまうのが 
でんきおばけです 

でんきおばけは 
もともとは
怨霊さんや遊女さんの想念体 ベビーの想念体 動物たちの魂など
別な仕組みで集められていたものなのですが

そこに電気の仕組みを作ると
かすかなしるしで動かされる 
ロボット想念体になってしまいます 


実はこれが  
小犬たちの力の源泉です

大犬がこの百年 小犬達の搾取や
魍魎跋扈を許してしまったのは

大犬が使役したり
封印していた過去に作られた想念体を
 
小犬達が 
電気で掠め取る磁場を編みだしたからです  」


(・・;)・・・



小犬は 
魂を取り込んだり
想いを集めることではありません


だから想念体自体を編むことは大変難しく

だから小犬達は 出来上がった想念体に
誰かが集めたエネルギーに

上からかぶせるように
新しいしるしをぼんぼこ投げつけて
掠め取っていくのです 


近代
小犬の時代になるほど 
いじめが多くなってるのも
それが原因です


小犬は
エネルギーや想念が集まってるところなら
いじめでも何でも良いから
自分のしるしを入れれば 
エネルギーを掠め取れることを感じてるので


わざわざ魂をとりこんだり
想いを叶えてエネルギーを集めるような行動を
とても馬鹿らしく感じてしまうのです 」



(・・;)・・・



ただいじめや搾取をすると
当然反動として
恨みを買います


だからそうした恨みのエネルギーを
小犬達は
お祓いして 
自分達の想念体作りを支えていた
古い世界 

怨霊を封じ込めていた結界や
そこを守ってる血筋に祓いはじめました

それはビルに例えると
小犬が大犬の建てた建物の上に新しい階を建てて
さらに新しい階を作るために 
大犬のいる下の階から柱を抜き取るような作業です

世界の枠組みを 
虫食い状態にしていきながら 
こうして小犬勢力は  
どんどん拡大していったのです 」


(・・;)・・・・・




そして
小犬ほど
顔色を読むことだけは得意です

大犬がぬしの系譜に張り付いてる姿を見て
何か良いものがそこにあると想い

いじめたり 
でんきおばけを使役して
コードを盗ませたりして
次第次第に
自分とぬしの系譜の座を
入れ替えてしまった小犬も多くあらわれました 


大犬は
小犬をぬしと想い だいじにしました 

さらに
小犬であることを 大犬が気付いたとしても
でんきおばけを使役して 大犬をぼーーーっとさせたりして
大犬達に気づかれないようにしたのです 」


(・・;)・・・



想念体を使役できる原理は単純です

基本
エネルギーや 
想念体が集まってるところに
しるしをいれるだけです  


だから
電気が集まって
でんきおばけの発生してる地点には
看板もいっぱいたてられたりしました


実は町にある看板は
普段気に留めないことも多いでしょうが

あれは
意識というより 
潜在意識に入れ込むための物も多いのです 」


(・・;)!



例えば森林にある保安林の標識は 木の結界を作るためにそんなしるしをいれてたりしますし  
防火水槽の看板は怨霊の怒りを封じろ 防げ という潜在的な指令だったりします



潜在意識にだけ感じる
イメージ言語が
看板という形で 町にはいっぱい建てられているのです


当然
でんきおばけが集まってるところに据えられてる看板も
でんきおばけに様々な指令 しるしを入れることもできます 


特にごはんのイメージは
エネルギーを集める莫大なコードです

ごはんは 
あらゆる生物にとって生命線で

原初からの記憶で
動物たちは 
美味しいごはんを提供してくれてる存在の為に
動こうとするからです 



だから
でんきおばけが集まってるところに
ごはん屋さんの看板があると

頭をぼーーーっとさせられてる
でんきおばけたちは 
ごはんをもらってるわけでもないのに 
ごはんのイメージ=生命線と錯覚してしまい 
ごはん屋さんの意に沿うような動きをいつの間にか とってしまいました 」


(・・;)



それは
美味しそうなごはんの映像を見ると
よだれが出るようなものと同じです  

条件反射で潜在意識は動いてしまうからです


美味しく安い食材がいっぱいあるマーケットには
人のコードが集まりますし 


コードが集まってる地に建ってる飲食店が 
町のコードを大々的に
動かせ 想念体を使役できてたのは 
このようなごはんの潜在的なイメージが
集合意識に生命線のしるしを刻んでいたからなのです


そういえば
蛇足かもしれませんが
飲食店は
そのジャンルによって
エネルギーを付け替える血筋が違います

ラーメン屋さんや 餃子さんは
基本中国の血筋に付け替えるグループが経営していて

焼肉はもちろん 
朝鮮半島の血筋につけかえるグループです

街の結界を支えようとする旧家は
労働者が来れる安い定食屋さんをしてる場合が多いです

そして小犬は
コードを
無理やり中央に束ねようとする性質があるので
外食チェーン店とか
ファーストフードなどは 小犬が経営してることが多いです 」


(・・;)・・・



話がそれたので
でんきおばけの話に戻りますね

でんきおばけは 
鳥や虫を使役できたりもします

よく
街中で 電柱に鳥さんが止まっている姿を目撃しますが

実はあの時
鳥さんは でんきおばけによって使役されたりすることもあるのです

電柱の形は 木さんに似ています
そして
電気は エネルギーを発します

電気エネルギーとともに
でんきおばけが 誘導すると 
電柱に止まってる鳥さんの中には 
でんきおばけを使役してる
小犬でんきおばばの敵に攻撃するものもいるのです 


鳥の攻撃はおとです
潜在意識に響くおとを 際限なく入れ続けます 

さらに
鳥の声で 虫たちも動き

鳥と虫 
おとの囁きで 同時攻撃を行います

えみたんもそれをされて
かゆいかゆいでした  」


(・・;)・・・



まあそんな感じで
でんきおばけの話は 終わりにしますが

最後に犬が雨を嫌う現象のお話をします


犬が雨を嫌うのは
表面についた気がはげるからです


特に
小犬の電気の結界でつくエネルギーは
ごくごく表層の表面のエネルギーで


自分で魂を取り込んだ想念ではなく
誰かが持っていた想念にしるしをちょんと入れて
錯覚させて使役するという性質上
ちょっとした雨で しるしがとれ
剥がれてしまうのです 


小犬ほど
やみくもに
しるしをぼんぼこ入れたがるのは
このためです


小犬のつけるしるしは
上から掠め取ってるだけなので
ちょっとした感情の揺れや
変化で すぐにしるしがはがれおちてしまうからです 




ちょっとした 
自然の気 風の緩衝で
でんきおばけは 一斉に解き放たれてしまい 



小犬ほどエネルギー消費量が激しいのは
そのせいもあるからです 」(えみたんの言葉)



如何でしょう?
(>ω<)/


以上がえみたんが教えてくれた
でんきおばけと 
小犬の結界の作り方です


なんでも
ここ100年 やたら看板や広告が増えたのも
実はあれ自体が 小犬たちにとっては結界の役割を果たしているそうで
(・・;)


ああして街の看板とかに無意識的に 
ぼんぼこ様々なイメージを入れると
結界でぼーーーっとして集まった想念に
様々なしるしをつけられて
いつの間にか使役されてることも多いのだそうです
ボーーー(-▽-).。o○  (・・;)



もともと小犬は器が小さく 
性質的に魂をとりこんだり
想いを叶えて想念体自体を作ろうとすることはできません 


だから看板や
電気工事をするときに ちょんといれるしるしで  
想念体自体を 
どんどんかっさらっていくのがその技法だそうで
(・・;)



小犬ほど やたらいじめをしたがるのも
あれも小犬自体にとって 
潜在意識にしるしをつけてる作業だそうで

想念やコード エネルギーが集まってる人に
いじめをしてでも 何でもしるしを入れれば  
そのエネルギーが自分に曲げられるを知っているからだそうです
(・・;)・・・・




しかし小犬自体には 
もともと
想念を編めません 


人が作った物を横流して 分捕りしてるようなものなので
なので小犬ちゃんが猛威を振るえば振るうほど
世界を支えてたエネルギーの源泉はすぐ枯渇してしまうそうです 


まあそんなこんなで小犬ちゃんは
自滅的なんだなぁとまとめたところで



今日のねこねこの話
この辺で終わりたいと想います
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパ




追伸



P6235328_R.jpg






昨日
コココちゃんが 亡くなりました


コココちゃんは直前まで 元気で
ごはんも食べて すやすやとくつろいで寝ていました

コココちゃんは ものすごく伸びをして 
くつろいだ姿で寝てるように 死んでいて

私は 
いつの間にか冷たくなってしまった
コココちゃんの体を見て
強い怒りが 湧き起こりました




P6235335_R.jpg




でも
そんな時
コココちゃんの声が聞こえてきました


こう言ったのです 





怒らないで

彼らは
曲げようとしています


だから怒らないで 」


(;;;)。・・・・ 





結界では 
怒れば怒るほど 
怒りの感情を露わにすればするほど  
磁場でエネルギーが曲げられます


彼らの支配の術は
気にさせることだけだからです

宗教も国も法律も道徳もDQNのいじめも 
気にさせることが 目的です

気にさせて 
エネルギーを曲げるのです

 
不安にさせて 怒らせて 
気にさせて  
そこにしるしを投げ込めれば
曲げて力にできることを知ってるのです

だから怒らないで 」


(;;;)・・・・・





別にやられたままでいろというわけではありません

やったことは返り  
やられたこともみんながとりかえしてくれます 
ただそのことだけは 知ってて欲しいのです 

やったことは返る
やられたことも みんなとりかえしてくれていると 」



(・・;)。・・




不安や怒り
そういう感情をあらわにすると
そこにぽんと別なしるしを入れるだけで
潜在意識は 
怒りのエネルギーをそっちに向けてしまいます


例えば誰かにいじめられ
目の前のいじめてる人に 怒りの念を燃やしたとします


でもそこに
一瞬だけ別な人の情報に気を向けさせただけで
その怒りのエネルギーは
目の前の人から 
別な人の方向に 向かってしまうのです 


P6235332_R.jpg



みんなの怒りが集まってる人が 
「 誰それさんに感謝してます 」と一言言って 
周囲の感情を喚起させるだけで
怒りのエネルギーは 集まってる人から 
全く知らない誰それさんに簡単にそれてしまうからです 


引きつけ引きつけてそらして 
誰それさんという情報を出して 
そこを攻撃させる

それがDQNのお祓いで 
もちろん怒りを高めてる人たちの意識では
誰それさんに攻撃をしてるをと想わないのですが


残念ながら
まだ人の潜在意識の多くは
半分 結界でボーーーーっとしてるような状態です


だから潜在意識が
誰それさんに怒りの念をいつの間にか向けてしまってることに
意識では気づかないのです 」


(・・;)・・・




これが昔から呪術師が使っている
怨霊に怨霊を封印させる術です 

コココは攻撃されて 
その術の真意を知りました


みんなの怒りのエネルギーを利用して
それをそらし 
自分の敵を攻撃させる
それがお祓いなのです 」


(・・;)・・・




P6235334_R.jpg



彼らは怒りだけでなく
喜びを発した時にも同じような曲げ方をします



例えばねこ達が誰かにおいしいご飯をもらってる時に
そこにDQNが クラクショクンを鳴らすと 
ごはんをもらってる人は いやな気がしてエネルギー拒絶の感情が生まれます

ねこ達もクラクションを鳴らすと 
そっちに一瞬意識が集中します

クラクションを鳴らされた方は拒絶の想いを持ち
ねこ達が意識をそらされた瞬間
ごはんをあげた時のねこ達の 
うれしいうれしい おいしいおいしい ありがとうのエネルギーがDQNに流れたりするのです 


これがそらし 曲げ
エネルギーを曲げる術の原理です 」


(・・;)



政治家が今してるのも 基本このお祓いの手法です
大衆の怒りを集めて 
怒りの対象を一瞬で曲げようとするのです


だから結界では
怒りをあまり露わにしないでください 

いじめられても搾取をされても 
表面は気にせず 
怒りを発さず


でもやったことは返ります 
やられたことも すべてのエネルギーが取り返してくれてます


それを知ることが 
結界の中で  
自分を取り返す 有効な方法なのです 」


(・・;)・・・



何をされても 
目の前に対象に怒らず
自分の想いをぶつけず

ただ淡々と 
やったことは返る 
 
いじめた相手に いじめさせた相手に
したことが跳ね返る 

それをみんなが知って
淡々と想うことで よりとりかえしやすくなります



人形が結界の中で最強だったのも
何をされても 無感情だったからで 



彼らの存在が気にならなくなれば
彼らに怒りもしなくなれば 
おばばも吸血鬼も妬みも
すぐにエネルギー餓死してしまいます


感情を喚起させて
別なしるしを入れ曲げることでしか
生息できなかったからです   」


(・・;)



やったことは返ります 
みんながとりかえしてくれてます 


結界が無くなれば
もうすぐみんな そのことに気づくでしょう 

みんな彼らに対して注意をはらうどころか
不安や 怒りの念すらわかなくなるでしょう 

彼らは存在できなくなります  

だから
コココがされたことについては 怒らないでください 」


。(;;;)・・・






コココは 呪われましたが

呪われてはじめて
想いの曲げるエネルギーの原理を知りました


コココはすぐにまた生まれ返ります
今度は何に生まれ変わるのか
まだ決めてませんが 
みんなとつながりを持ったまま
みんなの記憶をとどめたまま 
また生き返ります 


みんな
それを知ってくれてることが
コココはうれしいです 」(コココちゃんのことば)



P6235336_R.jpg







プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク