コココちゃん








コココちゃんと出会ったのは
ねこの森の入り口でした




P6100008_R.jpg





コココちゃんは
ねこの森の入り口

やまとたけるの石碑の近くで
道路に飛び出そうとしていて
よちよち歩きをしていました 






ごはんをあげると
コココちゃんはバクバク旺盛に食べ始めました 
ねこの森のCOCOちゃんは 
コココちゃんを連れてほしそうにしていたので

そのまま連れて帰ることにしました

COCOの子で
コココと名付けました 



P6100009_R.jpg






コココちゃんは
ごはんを食べて だいぶ落ち着きましたが 

あとで聞くと
ねこの森の入り口の山に一人で向う途中のことでした 



生後3か月以内の赤ちゃんが
あの山の上にのぼると
ママが解放されるの



だからあの山に行きたい 」

コココちゃんはそう言っていました



P6080248_R.jpg



後日
コココちゃんを連れて
ねこの森の入り口の山に向かいました




P6080247_R.jpg




でもそれは山というより
砂が大きく盛ってあるような砂丘のような感じで


私はコココちゃんを連れて
その山の上に立ち 
一緒にこの地の魂が自由になるようにと
お祈りをしました


P6080267_R.jpg





コココちゃんは
山の上に登れて 
安心したようでした


コココちゃんは こう言っていたのです


生後3か月以内の赤ちゃんが
何人もあの砂の山の上に登ろうとしていました

子供を人質に取られたママを自由にするために


ママ ぼくらは登れるんだよ
だからもう大丈夫だよって 」

言いに行きたくて
何人もの赤ちゃんが あの山を登ろうとしました 

でもそのたびに
あの地の想念体が邪魔をして
DQNに引かれたりして みんな命を奪われてしまいました



P6080264_R.jpg




でもこれでママはもう大丈夫です

ママの笑顔はきれいでした

 」(コココちゃんの言葉)








その後
ふっつー様の古墳の上に行きました



P6080314_R.jpg





そしたら
コココちゃんに似た模様のねこちゃんが
コココちゃんに近づいて チュンチュンして 何かを語りかけていきました


P6080317_R.jpg


P6080315_R.jpg



私はコココちゃんのママかなと想ったのですが
コココちゃんの姿を見て 安心したのか
その後 道の方に走り去っていきました 



P6080320_R.jpg



P6080337_R.jpg





そして
それから数日後のことです


大きな車のコードが小犬達から抜けて
あくるーおうが復活する話を
あーちゃんから耳にしました


コココちゃんが上った砂丘は
あくるーおうをいじめたヤマトタケルが上陸した地点で


なので
私は
小犬の車のコードが抜け
あくるーおうが蘇る話が 伝わったのは



コココちゃんが 
ヤマトタケルが上陸した
砂丘の丘に登ったことが 関係したのかなっと
ひそかに想いました 


P6080253_R.jpg






コココちゃんはあくるーおうの復活を喜び安心していて 
MAHAOもコココちゃんが山に登ったこともあり
安心して コココちゃんの名前を 記事にのせました



P6100010_R.jpg





でもそれで
おそらく名前を知った人が
名と画像を辿って 呪を意識的か 無意識的に行ったのか 
それが原因で今日 コココちゃんは 無くなってしまいました 






そしてコココちゃんの死の症状は
去年KAKAちゃんが呪の攻撃を受けて死んだときと
全く同じ症状でした


直前までお水やごはんを食べていたねこちゃんが 
いきなり弱りだして
硬直して狐の顔のような状態になって
死んでしまうのです



ねこたちは言ってました
「 これはおばばーの症状
ねこの森のきさらや きさらのお姉さんたちを殺した存在と同じ集合体 」と




P6100006_R.jpg




子猫の名前を知りたかった人は
呪をかけやすくする為に
想念に動かされてた という話を聞きました 



そして 
ねこ達は呪を放ったものが 
子猫のエネルギーを
夢でひとつの建物にもみえる
テレビや芸能界の集合意識につけかえてる 
そんなことを教えてくれました 



コココちゃんは
お腹を見せて
リラックスした 
まるで飛ぶような姿で亡くなっていました 


こはるちゃんは
そんなコココちゃんに 
こんな言葉を最後に かけました






みんなの想い
あくるーおうのファンたち
ねこの森 ちくさー 鹿野山でなくなった人たちの想いが
土地に移り 土地から猫にのってきました


そんなみんなの想いを 
叶えたい一心で 
小さい小さいコココちゃんは
一生懸命 小さな足で お山の上を踏みしめました


ふっつー様の古墳の上で
その後 同じような模様のねこがかけつけてくれました


そんなみんなの想い
こはるは絶対叶ってほしいと想います 


みんな助けてください 

そしてあくるーおうさんや 五人のとらさんたちが
早く早く蘇ってほしいです

コココもそれを望んでいたのだと想います


 
P6100011_R.jpg




こはるは 
コココやKAKA
を攻撃した人を
許せません 

とてもとてもくやしくてかなしいです 

でもコココは
そんなことよりも
ママの笑顔が見れてうれしかった

あくるーおうの魂が蘇って
うれしかったって 無邪気に喜んでいました



とてもとてもピュアなコココ 

コココの魂が 早く蘇ってくることを こはるは望んでいます 」(こはるちゃんの言葉)





みんなたすけてください 




P6100005_R_20120622223237.jpg





プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク