ぬしさんのみわけ方





古来から
逸材は
野にいることが多かった




人あるところに人はなく
人なきところに人はある 」
の故事のとおり


本物から直接 気をつけかえて
後世
能力者 名将と呼ばれた者の多くも

野山にいて
自ら
積極的に役職に就こうとはしなかった





(・・;)



本物のぬしは 
そんな結界の能力者より 
よりわかりづらい存在だった
 
自ら「 ぬし 」を
名乗り出ることはまずしないし


どんなにエネルギーが集まっても
能力自体 吸われていたから



だから
感覚のあるものに探してもらうか

いくつかの特徴をもとに
探し出すだけ 


エネルギーには
性質があらわれる 


ぬしには
ぬしの想念が
宿りやすい形があり


大おばば達は 
結界の能力者を持ち上げるため
いつも血眼になって 
ぬしを探していた 
 


」(Mちゃんの言葉)






Mちゃん曰く


最近有名人や
血筋たちで結婚ラッシュなのも  

世界の終わりを知った
吸血鬼たち おばばたちが


次代の盟主
養分さんたちの中心点に近い存在を探して
それにはりついて 生き残ろうとするため 
足掻くようにそれをしてる場合も多いのだとか 
(・・;)・・・




その為に長年持ち上げてくれた
犬神恋人や 犬神妻と別れて
新たに巫女やぬしさんと想った女性と結婚する
血筋男性も多いそうな
。・;(▽△▽)ノシ  ==\(▼~▼)(☆▽☆)ノ   (・・;)・・・





あわててパートナーを探してるのは
世界の終わりを予感しているから

なるべく養分の中心の血筋と結婚して
それにすがって生きようとしているの



でも類は友を呼ぶ法則
それには抗えない


小犬は
それにふさわしい小犬を呼ぶ 」(Mちゃんの言葉)




Mちゃんの話によれば
犬は良いものと想うと すぐに自分をその存在に被せる性質


暖房の26度と冷房の26度のように
(・・;)

ぬしさんの情報や特徴を聞くと
それに合わせて その情報を自分の特徴と合致すると さりげなく披露したり
もしくは外見的な特徴を聞くと(本物巫女さんは胸大きくなく 腰骨が大きいなど)
気をつけかえて 外見的な特徴(黒子 肉付き等)を変えて 
その体型に見せようと どんどん被せていくのだそうな 
(・・;)


ものすごいパターンだと
大おばばを養分と勘違いした小犬が 
自分の気をポイポイして 小犬は大おばばのような地味な暮らしに
大おばばは逆に
小犬達のいる座 表の座に祭り上げられて

さらにそこに
ぬしの気をつけかえた小犬が
表の座に憧れて
表の座の大おばばと気を交換して


このように
しっちゃかめっちゃかに
気をシャッフルするので
誰が誰だか わからなくなってるそうな
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?  (・・;)・・・ 
 

さらに
小犬は大おばばの眼力情報までつけかえてしまってたので

大おばばでも 
ぬしの区別がつきにくい状況が生まれてしまってたそうです
(・・;)・・・



まあそんなこんなの状況が
全世界終末期に生まれたのですが
(>ω<)/



かくいう
MAHAOも
ちょっと前までよく犬おばばをぬしさんの系譜と間違えてしまい


最近でも
養分と血の混じったおばばを
本物巫女さんと間違えて 
ねこちゃんねるにたびたび書いてしまっていました
ゴメンシテネ(///▽///)9テヘヘヘヘヘ 



でも今日は新しい時代に備えるべく 
そんなお馬鹿なMAHAOでも
簡単に見分けられる



本物のぬしさん
または
本物の巫女さんの特徴を
ねこねこの言葉一覧にして 
記したいと想います
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパ 










さく 知ってるね

ぬしさん
結界の中で ぽいぽいされて
わかりづらくなってるかもしれないけど

どんなにぽいぽいされても
極端ね

中途半端じゃないね 」


極端?
(・・;)?



発信にしろ受信にしろ
うず潮のような
中心点になるのがぬしさんね


たとえばあるぬしさんが
ごはんを古代に配ってたとしたら 

結界で逆に作用したとしても 
みんなからごはんを おおらかにもらうのが 
ぬしさんだったりするね 」


(・・;)




ぬしさんは
ごはんあげても もらっても
徹底的ね 


ホームレスさんも
もらう人は 徹底的にもらうね


でも
おばばはぬしさんの気をつけかえて 
もらうことはできても
中途半端ね 


みんなからもらうことや
みんなにあげること できないね


犬おばばの場合 
もっとひどいね

ぬしさんの気を付けて 
あげることはできても
みんなどころか
ゴミだけに貢ぐね 」

(・・;)・・・



ゴミはみんなのつながりを分断するゴミね


妬みがあると
みんなとつながる行動ができないから
そのゴミにエネルギーそそぐね


どんなに
気をつけかえてもそれが おばばね 」(さくらちゃんの言葉)






ぬしの視線はいつも遠くを見てる

目の前の顔色じゃなくて
いつも遠くの方を見てる 

ぬしほど
エネルギーとか 全体の総意
集合意識とか
見てるから 


話してる時でも
相手の表情をあまり見ない 」


(・・;)



写真を撮るときも
カメラを見ていても 
視線の先が いつもカメラの部分を超えて
焦点が遠くにあってる感じ


だから 視線でぬしさんはわかる 」(はるちゃんの言葉)








エネルギーが集まる人は 極端です

一見 ぼーーーーーっとしているか
さくみたいに 周りを見ません 



ぼーーーーーーーっとしてるから
全部の想いを受けとめて集まってくる

もしくは全然まわりを見ないから
周囲が巻き込まれて 
どんどんエネルギーが集まってくるのです

 」


(・・;)




結界の中で見分けにくくなっていても 

人間のぬしさんを見抜く特徴は簡単です 

自分からじゃなく
周囲から人が集まる人です

引き込まれるか
巻き込まれるか そのどちらかかもしれませんが 
どちらにしろ人が集まってくるのです
  」

(・・;)



でも
人が集まるといっても
普通の人は ちやほやを想像するかもしれません


でも
結界の中だと 表面の気を付け替えられて
養分さんの周りには ちやほやする人じゃなく 
ゴミが集まってくる場合が 多いです 

特に
ぬしさんは養分さんの集合意識の中心です

その存在なくして世界も
吸血鬼もおばばも 存在できません 

だからぬしさんの周りには
ここ数千年
いつの時代も 
ゴミがたかっていた気がします 


友達がいなくても
いじめっ子が多くいたり 

つけかえするために
親切を装って 近づき もぎとる人がいたり
まるで甘い蜜に群がるハエのような感じです


でもそれも
現象として人が集まってることには変わりありません 」


(・・;)・・・・



結界が無くなった後は
ぬしさんの周囲にはゴミは近寄れません


ぬしさんを慕う人
もしくはぬしさんをサポートする有能な人ばかりになります

今端境期なので
叩く人と ほめる人が
ちょうど拮抗してるかもしれません

ぬしさんの周りには
いつの時代も 人は集まっていました  」(あらちゃんの言葉)





ぬしはみんな大好きだけど


特に本人自体が有能というわけじゃない

時に強い虎のような存在を
ぬしと間違えてる者もいるが



本物のぬしは
むしろそういう虎のような 優秀な人材が
自然と集まってくるのだよ 

古代はぬしのそばに 強く有能なものがいたから
伝承で ぬしと そうした周囲の者の特徴を間違えていることが多かったのだ 」


(・・;)・・・



ぬしに能力があるとすれば
集めることが上手い 


集合意識の中心がぬし
だから性質として
集めるのが特性なのだよ 

結界の中でも 
嫉妬深い者が集まってくる

それがぬし 」

(・・;)




小犬ほどスピーディーで
中心点ほど動きがゆっくりだ


うず潮の中心点は
周囲はものすごくエネルギーが早く強く飲み込むが
中心点自体の動きは ゆっくりでのろい


中心点の動きが遅いから
動きの速い 他の存在を巻き込める
みんなが助けてくれる
うず潮の形を為す  

台風もそう
アマちゃんもそう 地球もそう
中心点はそれほど強くなく


強いもの達の助けを得て 多くの想いを巻き込めて
それで莫大なエネルギーが集うから

あれほどエネルギーを多く発することができ
あれほど多くの生命を集めることができる 」


(・・;)・・・



うず潮の話は さくに聞いた話だ 」(ベビーふっつーの言葉)




CIMG2732_R.jpg







はるちゃん知ってる 

首だけは とりかえがきかない

首だけは つけかえできない

首の骨の長さ つけかえは無理

首長族は 金の輪っかをして
一見 首長く見せているけど

あれはあごの骨と鎖骨を押し下げてるだけ
実際首の骨の長さは 変わってない 



首の骨は変わらない 」

(・・;)


首の骨の長さは
潜れる集合意識の深さ

だから体の割合に応じて
首の骨の比率が長い人ほど

集合意識の奥にもぐりやすい

海のママの血筋
基点の血筋に近い人が多い


ぬしも
大半は 首の骨が長かった

ゴリラも
一見筋肉で
首がないように見えるけど
骨格見ると  
首の骨 長い

首の骨長い だいじ
 」


(・・;)・・・



首は基点のコード

海のママの木のコード
海のママの木のコードは
アマちゃんにつながるコード



そして
肩のぼこっとした骨も
器の性質だけど

あれはアマちゃんというより 火星のコードに通じてる

火星のママのコードは
人や動物を多く動かすことができて
アマちゃんのコードよりも 即効性が早い 」


(・・;)!



アマちゃんのコードは
実は即効性はそんなに早くない

アマちゃん自体がみんなに頼んで
じわじわと変えてもらうから


だから結果の即効性を求める場合は
火星のコードの人

肩骨がボコッとした人が
操縦力がある


純粋ドールとか 
肩の骨がボコッとしてる人が多い

そして肩の骨がボコッとしてると
鎖骨はそんなに目立たない


鎖骨美人は逆
器 コード無い 」(はるちゃんの言葉)






顔が大きい

でも身長差もあるから
何センチとかいうより

体の割合に対して顔が大きい人 


よく8頭身美人っていうけれど
赤ちゃんを見るとわかるけれど
赤ちゃんは8頭身も無い

小顔美人に ぬしはいない 」(はるちゃんの言葉)









人のぬしは目が印象的でした 

目が印象的というと
DQNや犬おばばは 怖い目をしたりしますが


そうじゃなくて大きくて印象的に見えるのです


でも
眼球自体は小さくて 

まるで赤ちゃんの眼球に近いくらい 小さい眼球をしています

それでも印象的に見えるのは
瞼の形や まつ毛の長さが すごく目を印象的に見せてるからです



一見大きく見えても
測ると 眼球は 普通の人より小さいのです 」


(・・;)



目は基点です
目が小さいと
周囲に強いエネルギーが集まって それでまつ毛の長さが長くなったりします


特にぬしのぬしは
ぶらっくほーるのような目をしています

引力がとてもすごいのです

ぶらっくほーるも星自体
とても小さな星です 」(きさらちゃんの言葉)







手首が細いんだよ


骨は細くないけれど
手首が細い人多かった気がする


渦の中心点だから
手首が しなやかな人が多い


手が がっしりしてる人は
むしろ中心点のそばにいる人が多いです


」(コココちゃんの言葉)





CIMG3062_R - コピー








人のぬしさんの耳の骨の長さは
ゴリラの耳ほどではないですが
頭の大きさに比べて小さいです


イルカの耳の骨も小さくて
ねこの耳は
大きいですが

実は耳の骨はすごく
小さいのです

耳の周囲についてる皮の部分が大きいだけで
耳の骨自体は 小さくて

小さいほど
ブラックホールみたいに
エネルギーや情報が集まりやすいのです 」


(・・;)


はるちゃんが言ってました 


お釈迦様の耳は大きいけど
あれはおばばーの耳 」


 」

(・・;)




あと
ぬしさんの口は一見大きいですが

実は 口の中の 噛みあわせの部分は
小さいです 

口の開くところは大きくて  
歯自体も 大きいのですが 

口を開けた時の歯の並んでる部分の噛みあわせの部分は
小さめです


赤ちゃんの口とか
お魚さんの口とか
ねこの口を参考にしてもらうと
わかりやすいと想います


開くところは 大きくて
中は小さい 」(きさらちゃんの言葉)





土踏まず
まっすぐ 


上から見ると
まっすぐな線

赤ちゃんの足は
大人の足よりも 土踏まずがまっすぐです


それに近い足の形の人が
ぬしが多かった気がします 」


(・・;) 



足は基点

集める赤ちゃんに近いタイプの足の人は
ぬしタイプが多かったりするのです


はるちゃんは言ってました

赤ちゃんの形を参考にすれば
ぬしの特徴が
いくつでもわかると  」(あーちゃんの言葉)








髪の毛の毛質
それでぬしさんはわかります

ぬしさんの毛質は 
サラサラサラサラ ストレートです

でもストレートでも
針金のように太く 強い強いストレートではありません



基本毛質が細く 細い細い
弱い弱いくらい サラサラサラサラサラのストレートヘアーです


赤ちゃんに近いような細い毛質です  」


(・・;)



日本人は
ストレートヘアーが多いと言いますが
実は完全な細いサラサラサラ
ストレートヘアーは少ないです

毛質をよく見ると
太かったりします

太い針金のような
ストレートヘアーは
ぬしさんの周りにいる人の方が多いです 」



(・・;)



おばばはくせ毛です 
サラサラヘアーをつけかえて
ストレートに見せたりしますが


つけかえても 
つけかえた人に意志があるのでそれに抗うと
微妙なくせや うねりがすぐでます 」


(・・;)・・



逆にサラサラ細い毛質の人には
一見 うねり くせ毛に見える人もいます

髪の毛は表面のコードなので
ポイポイされやすいですし
磁場でつけかわりやすいからです  


でも
細い細い髪性質は

どんなにポイポイされて 
くせ毛に見えても 

細い毛質は根元から来てるので
それは絶対 変わらないのです 」


(・・;)!・・・




アフリカのぬしも 
実は細い細いストレートヘアーです

アフリカ人のちりちりは 
おばばのくねくねうねりくせ毛と違って
湧き立つようなエネルギー磁場で 
あの髪型ですが 

その地でエネルギーを集める アフリカのぬしは
生まれつきの細いストレートヘアーなことが多いのです


まれに生まれる 
サラサラの弱い弱い細い細い 
ストレートヘアーだから

アフリカのエネルギー性質の人の
エネルギーが集まりやすいのです


でもアフリカで
細い毛質のストレートヘアーは本当に少ないです



日本人の細いストレートヘアーも
実はアフリカ人のストレートヘアーと
同じぐらいの割合しかいません


中心点になるくらいの
細い細い髪質の人は
実はとてもとても 少ないのです 」(きさらちゃんの言葉)




P5091263_R.jpg






こはは 人の血液型をあまりよく知りません


でも
ある大おばばが夢でこう言っていたのを 耳にしました  

100%とはいえないけれど
ぬしさんや 古代のリーダーはアフリカのDNAを強く受け継いでる人が多くて

血液型はO型のOが多いそうです 

具体的には
OO型が人のぬしさんには多いそうです 」


(・・;)!



O型は基点の血液型です
色んな血液に輸血できるのもO型です

それだけ他の血液に拒絶されない 飲み込まれることで
飲み込めるのがO型の性質で


特にぬしの性質に近い人はOO型だそうです 


ゴリラや お猿さんの血に近いって言ってました 」

(・・;)・・・



でもO型でも おばばや吸血鬼はいて
血を混ぜて
養分にへばりついてる犬はO型が多いそうです


あと
小犬ちゃんや犬巫女は
大おばばがO型を探してるのを知って
すかさず自分をO型と詐称するそうです 

O型は詐称して
それでOの血液型を輸血されても 入ってくる分には問題はないので
芸能人とかかなりの割合で B型やA型が多いのに
Oを詐称する人が多いそうです 」



(・・;)



でもOOを詐称しても
骨の形で 見分けがつくそうです


大おばばは夢で血を調べて
Oを詐称していた有名人も
全部抹殺リストに入れていました 


それからA型のA型はぬしではなく
古代の王族とかの血をひいてる人が多いです
世界の基点を作った血筋はAA型が 多いです

あとドールもA型が多いです 


血の力は
自己愛の強さ
自分を愛してることの証です

血と骨の血 

こはるは夢で 大おばばが 自己愛の血に固執していた光景をいくつも見ました 」(こはるちゃんの言葉)








さく ぬしさん好き

ぬしさん
みわけるの簡単ね


こはみたいに 性格がよい人ね

みんなが こはる すきすきすきって


みんなすきすきすき 
そうするとみんなが集まって ぬしになる


ぬしさんみわけるの簡単ね

性格ね 
性格 よい 

一番だいじね 」(さくらちゃんの言葉)









こはは想います 

中心点のぬしは
みんなに助けてもらう 

それを一番 
想える人です

そう想ってるから
そこにみんなの助けが 一番集まります 」(こはるちゃんの言葉)







まあ以上が
本物のぬしさんの特徴です
(・・;)


ぬしさんの特徴を聞けば聞くほど
周囲に強いエネルギーがいっぱい集まってくるのですが
星自体はとても小さい ブラックホールのような性質なんだなぁと想いました



他にも
本物巫女が
鏡性質の本物の巫女が
無邪気に ポッと出たひと言で
悪意ある人の攻撃を 
カウンターで跳ね返すことができる
とか色々聞いたのですが


まあぬしさんについては 
こんなところをご参考に 
本物ぬしさんをお探しください
<(_ _)ノ



ちなみに蛇足ですが
小犬は
本物偽物であるかどうかは気にしてなく


どちらかというよりも
脳内は序列オンリーの価値観です
(・・;)


ぬしさん情報も
本物のぬしさんを探すというより
被せて 自分の序列が 
上がればよいスタンスだそうです


なので小犬ちゃんたちには
なにとぞなにとぞお気を付け下さい
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ




そんなわけで
今日のぬしさんの特徴記事
この辺で締めくくらせていただきます
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪






P6100004_R.jpg


コココちゃん




プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク