黒いいと







馬や車は潜在意識のイメージでは
コードです


夢の駐車場は
人のコードが集結してる場所をあらわして



周囲の想念が駐車場に抱くそのイメージを利用して
現実の駐車場で
人のコードをつけかえる人もいます 」



(・・;)





それを無意識的にしてるのは
犬おばばや おばばに指揮された夢のすりが多いです 


待ち合わせをする駐車場が
自分が属してる集合体のテリトリーの駐車場であれば 
かなり有利につけかえができます

駐車場は
まるで遊郭のコードのつけかえに
似た働きで 


駐車場にいる
客同士のコードを 
その集合体の管理者の権限で
ごっそっと入れ替えられるのです

時に同じ部屋で
泊まっている時よりも
表面のコードを多くつけかえられたりします 」




(・・;)




「 
ホテルの駐車場とか
ごっそりコードが抜き取られる場所です

あと
DQNがたむろする駐車場も要注意です 」(夢のMちゃんの言葉)





上は夢でMちゃんが教えてくれた
犬おばばたちが無意識的にする術のひとつです
(・・;)




犬おばばは
想念が駐車場に抱くイメージの性質を知り
本能的に 
よく駐車場での待ち合わせを好んですることも多いそうです





ところで
最近うちのねこねこ達の中には
夢でMちゃんに会うことが多くなってる子もいて
((+_+) ∧∧~♪ 



つい最近
はるちゃんも 
こんなことを教えてくれました






はる 知ってる 

地獄の大王の起源は
本物のお人形



木や石で作ったお人形に
想念を宿らせて


そのお人形の想念を
赤ん坊に宿らせたのが最初の地獄の大王の系譜だった


赤ん坊の器に
人形の想念がのったから 
純粋なベビードールになった 」


(・・;)!・・・



はるちゃん
それをMちゃんライブラリーで知った


それまでは 
最初の地獄の大王も
心を壊して作ったと想ってた



でも一番の基点は 
心を壊すというよりも
心無い存在を 赤ん坊に宿して作ったのが最初って言われた


霊媒体質に
お人形の想念をのせると
何でも飲み込む莫大な想念の器になるって


そうして 
お人形の赤子が
莫大な想念を宿したり
魂をとりこんだりして
世界の基点を作ることができたって



その後世界を広げるために
お人形性質の人が
大量に必要になったから  
意図的に心を壊した人形を作ったって


でも最初の人形は
人形の想念が乗った子供で


宗教の偶像崇拝も
その名残のようなものだって

 」


(・・;)・・



Mちゃんライブラリーの奥は
まだMちゃんの意識が気づいてない情報が いっぱいあった 」(はるちゃんの言葉)



なんと!
はるちゃん曰く
地球上最初の純粋人形は
人形の想念を赤ん坊に宿したものがその起源だったのだとか!
(・・;)!



はるちゃんは
最近Mちゃんライブラリーに行くことが多くなり
お人形の基点の情報もMちゃんライブラリーで
入手したそうです
(・・;)・・・


そういえば
お人形と言えば
MAHAOも 最近夢で よく
Mちゃんと 逢うのですが 
((((+0+) \(^o^))))


夢で見るMちゃんが 
なんだか以前よりも 
お人形さん化が進んでいるような感じがします
((+0+)) \(・・;)・・・



以前のMちゃんも
お人形さんのようにかわいくて 
セピア色に 
引き込む雰囲気を奏でながら

たまに
「 サウロンの目 」を彷彿とさせるような
濃く熱いエネルギービームのような
独特のオーラを発っすることもあったのですが
(;・・) ビーム(-“-)☆====。;☆チュドーン☆☆;・。 


最近のMちゃんは
以前にもまして
お人形状態で
ぶらんぶらんしても ぶんぶん振り回しても
ただだらーんぷらーんしてる感じです
プラプラーン((+0+)人(・・;)・・・


ただずっと
ぼーーとしてるかというと
夢であちこち遊びに行って
オヤッと想うものを見つけて
何か疑問に想ったりすると
即回答してくれて 
(・・;)



そんなこともあって
ひょっとすると
Mちゃんにも
実は
お人形の想念が宿っていたのかな
と感じはじめてしまいました
プラプラプラーン(+0+)人(・・;)


幼い時に
やたらMちゃんは
ぬいぐるみとかもって歩いていました
(・・;)


さらに その昔
Mちゃんの某ご親族に
Mちゃんが生まれた時の様子を
聞いたことを想いだしたのです
(・・;)





あの子(Mちゃん)が生まれた時に
あの子の父親の親族から
ものすごく高価な日本人形が送られてきたの


でもその時のうちは
今よりも手狭で
置く場所が無いからと言ったのだけど


主人(Mちゃんのお父さんの黄桜君)が


子供が生まれる時
お人形をもらうのは
我が家の代々のしきたりだ 」
って言って
送られてきたのよ 」


人形・・・
しきたり・・・
(・・;)・・・



何でも主人の家(某四国の旧家)では
代々頼んでいる
人形師さんがいるみたいで 


その人に
生まれる時に合わせて
何か月も前から 
お人形を 
作ってもらってるんですって 」(Mちゃんのお母様から聞いた言葉)


ちなみに
そのお人形
MAHAOも見せてもらったのですが
ガラスケースに入った
おかっぱヘアーの
それはそれは高そうな人形でした 
(・・;)


そういえば
Mちゃんは 
現実がサラサラのロングヘアーでも
夢で逢うときは
おかっぱヘアー姿が多かったのですが


あれは今想うと
幼い時からそばにあった
あのお人形の想念が乗っているからかもしれないと
と最近の夢のMちゃんを見て 
想いはじめています
プラプラプラーン((+0+)人(・・;) 




さて今日は
そんな感じで
前ふりがとても長かったのですが


現実では黒髪サラサラヘアー
夢ではおかっぱ頭の
Mちゃんの夢の言葉記事と
現実の言葉記事を混ぜて
お伝えしようと想います
(>ω<)ノシ))パタパパタパタパタパ



まずは夢でMちゃんに聞いた声のおと 
声の判別方法から
\(^o^) 





歴史的に暴君と呼ばれていたものは
その大半が 
人に 犬の想念を宿らせた者で
その特徴は 声質です
 
古くは中国の初期の皇帝にも 
その声の性質は 
あらわれてるといわれ 

最近の政治家や有名人も
ほぼ全員 犬のおとをしています   


遊郭首相 
七光知事
去年引退に追い込まれた大物芸人
彼からコードをはぎ取った生贄市長の声は 

種類は違えど 
小犬のおとをしています 」



(・・;)



政治家の声は 
小犬系が多いのですが  

最近では
ちょっと前に引退した
京都の政治家のおとが
珍しく臆病な ねずみの声をしていました 


一人日本の現職政治家の中には
大犬の声をしているものもいますが 


最近
その声に想念が乗って 
別なものにも聞こえる声質へと変化しました 」


(・・;)



巫女の声質は
場や
近くのエネルギー緩衝で
声質がころころ変わります 


犬おばばの声も
つけかえで表面の声質を
変えることはできます

ただどんなにエネルギー緩衝を受けても
基点の声質は変わりません 



その声質を見抜くのは
最初のおとより
むしろおとの最後に来る 
おとの余韻


おとの余韻には
本質が現れます 」


(・・;)!・・・



会話を多くするとわかる

最初の一言二言は
余韻の響きを隠すしゃべり方はできても


ずっと話続けてるうちに
おとの余韻に 
必ず素の本性が現れます 

つけかえの気は 
声の出だしや
中音(しゃべってる最中のおと)にはのせれても 

声の最後に残る 
余韻のおとには のせにくいのです 」(夢のMちゃんの言葉)




夜のクラブのママ
銀座のママやスナックのママが
ママよ ママよと呼ばせていたのは 
ストレートにママに被せるためです 」(夢のMちゃんの言葉)






骨は器

墓場に骨を埋め  
骨を一か所に囲わせることで

骨を埋めた地の管理者が 
その骨のコードを束ねることができます  」(Mちゃんのことば)






奇跡はいくつもの
勘違いから生まれる  


ごはんもあげてないのに
動物たちが近寄る現象が起こるのは 
その大半が つけかえ


本人は無自覚でも 
無意識的に
動物たちの想いを叶えてる者たちの気をつけかえてたり
その気を 誰かにつけられたりしている  」


(・・;)



ごはんをあげていないのに
もしくはその血が
代々動物たちの想いを叶える系譜でもないのに

動物たちが集まって
意のままに動物を使役できるなら 

その行為を
多くの人々が目にすれば 
奇跡のように見えるでしょう


でもどんな存在も
自分に得がないのに
動いてくれるわけはなく 

何もしてないのに
意のままに動物を動かせることを自慢する者は 

さながら
息をするようにつけかえを行っていることを
自慢しているようなものなの  


人で言えば
給与を全く払ってもいないのに 
払ったふりをして
ただ働きをさせてる経営者のようなもので

そういう存在を奇跡と呼ぶけれど  

後でどのような対価を
支払うのか知ってさえいれば

それをする者は いなくなる 」(Mちゃんに現実で聞いたことば) 







コードを一番もってきてくれた人を
望みの座の一位にしてあげる 」

犬巫女が夢でこう言いました


序列をあげてもらいたいものは
犬巫女の手下となって
養分達からコードを毎日はぎとりました   


犬巫女の言うがままに
コードを剥ぎ取れた人は
営業成績が一位になったり 
ブログのアクセスが一位になったり
序列をあげてもらって満足をしてましたが

指示している犬巫女は
スポンサーにエネルギーをつけかえて 
もっとランキングが上がり
大スターとして持ち上げられていきました 



でも
スポンサーも犬巫女も 
犬巫女の言うがままに剥ぎ取っていた人たちも
みんな魂は小犬のようでした 


夢で それを見ていた子供の魂が
こんな言葉をつぶやいていました


小犬は もうすぐみんな死んじゃうよ 」

夢で子供が そう言ってました
夢で子供が そう言ってました 」(Mちゃんの夢の言葉)
 






数多くの人工的な観光施設
テーマパークが失敗したのは

最初から地元の者たちを相手にしてなかったから

具体的には
旅行客
観光客だけを相手にしてたから  


旅行客だけではコードはつかないの

地元の者が
恒常的に来る施設でなければ
その土地のコードはつかない

人為的な施設であるほど 
地元の人が必要とし 恒常的に来てもらわなければ
その土地での
人の守りのコードはのらないの


まず地元の人が
来てくれる施設を作るべき

 」(その昔 旅先で現実に聞いた言葉)




養分は気が利かない
結界があって 
気を吸われてる者が 
気が利くわけはない  


気が利くものは だから本物ではない 」(Mちゃんの現実の言葉)




最近の者は
想念があつまってるところに
やみくもにしるしをいれてるけど

いくら想念集まっていても
そこに集まった想念が
同意するしるしじゃなければ 意味はない

むしろ反感を買えば 
しるしを入れたことが逆作用して
滅ぼされたりする


集合体に入れ込むしるしは
その集合体の同意を得られるしるしでなければ
ならない  」(Mちゃんの現実の言葉)





運動神経が良くて頭が悪い現象はありえない
エネルギーの法則に反しているから 

だからスポーツ選手は
本当は あまり運動神経がよいと想えない

気を見る限り
おそらくアフリカ奥地の部族の方が
身体能力ははるかに上 」(現実のMちゃんの言葉)





集中力とは
器の小さな者が 流行らせた概念です


小犬はキャパが小さいので
色んな情報を入れるとすぐしっちゃかめっちゃかになります

あの器の小ささだと集中せざるを得なくて
だから集中力を流行らせたのです 」


(・・;)・・・



頭を良くするには
集中力より
好奇心が重要です  


好奇心のないところに 
集中力を無理やり身につけさせると
愚かになります 」


(・・;)・・・・




小犬の持ち上げ方が急なのも
器の小ささから起こる現象です 


器が小さい者は
呪を同時に 
複数の対象に放てません 


器が
いっぱいいっぱいなので
どんなにエネルギーが集まっても
一つづつしか目的を果たせないのです 


器の小さな者が
何かを果たす為には
集中力が不可欠です 」(夢のMちゃんの言葉)




そういえばMちゃんマミーに
後で聞いた話では 



Mちゃんは
小さい時から赤ちゃん言葉を使ったことがなく
最初に発した言葉も

「 おとうさん 」
「 おかあさん 」
「 ○○○ 」(Mちゃんの御親族の名前)


などと
名前を正確に暗記発音していたそうです
(・・;)・・・




かくいうMahaoも
実はしゃべるのだけは
Mちゃんよりも早くて
生後半年とかで
「 ぱ~ぱ 」「 マンマ 」
とかしゃべっていたそうなのですが
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ


その後
MAHAOマミーが
こんなに言葉を覚えるのが早いならと
*:.。..:*・゚(n'∀')η゚・*:。.:* •


英語の教材を聞かせたり 学習テープとか聞かせたのですが
ちっともおぼえられず
後年学校に行くようになってから
MAHAOにこう漏らすようになりました



最初はね
しゃべるのが早かったのよ

だから
ものすごく天才の子が生まれたと想ったの

でも
学校の成績は・・・でしょ? 


最初は
頭が良い子と想ったんだけどねー 」(マミーに言われた言葉)



ウオー(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパ







CIMG3685.jpg









プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク