金 金 金




CIMG7364.jpg




こんな夢を見ました


金星の日面通過が地球上の
あらゆる金属に 星の響きを及ぼして
それが地球のあらゆる生命 
あらゆる存在の集合意識のおとを変えていました



そのおとは
様々な怨霊さんや
様々な人々の無意識的な取り返しの行動すら
徐々に変えていきました





今までは
目の前の対象

自分の夢や 想いをつぶしたり 
自分の愛するものを直接いじめたりした存在に
ものすごい憎悪の念
怒りの念を向けて取り返ししていました


古き怨霊は 旧家や王家 名家と呼ばれた存在に
古代の怨霊は 国や宗教という存在に
現在 虐げられてる人々は 酷使してきた企業 社会体制 家族に

木や動物たちは 自分らの生きる場を奪ったもの達に
想い想いが
それぞれ個別に 取り返したい対象に 取り返しの念を発していたのです 


しかし金属のおとは 
あらゆる取り返しの想いを みんなに響かせ
みんなの想いを つなげていきました  


みんながつながっていくことで  
あらゆるものが 目の前の取り返すべき対象を
怒り憎しみの対象として見なくなり

もっと冷たく冷静に
この星から駆除すべき存在と感じていったようでした 



あらゆる想いを踏みにじり
夢を食いつぶした者達


犬 吸血鬼 おばば 宗教 国 ねたみ 
その存在 種族を問わず
夢や想いを食いつぶしてきた者たちが
一斉に 地球から駆除されて 宇宙のかなた
次元のかなたへ追いはらわれていく姿が見えました



彼らが追いはらわれていく直前
こんな光景も見ました 



金属のおとが みんなをつなげると同時に
吸血鬼やおばば 犬 国 宗教 企業などの勢力は
みなつながりを欠いていきました 

 
個々がばらばらな不信感を持つようになり
犬がママの犬を信じなくなりました
宗教の信者が 神を信じなくなりました
兵士は 軍隊を信じなくなりました
子は 父や母を信じなくなりました


あらゆる存在が
不信の対象にしか見えず

彼らは魂のつながりを失い
ばらばらになり 闇と消えていったのです


こんな声も聞こえました 




吸血鬼の集団プレーも 付け替え


妬みは もともと拒絶する性質だから
同じ妬みであろうとも つながることはできないの


妬みに染められた者たちの
集団行動を維持できたのは 

養分たちの
つながる力を
曲げてつけかえられたから 


だから世界を壊すのは簡単で
みんながみんなとつながる想いを取り戻していけば
ただそれだけで
彼らは存在を維持できなくなる


ママ犬達は自分が
最愛と感じていた小犬たちも
不信の対象としか想えなくなるの


自分の存在のすべてを依拠していた
血統も 歴史も 名声も 地位も 成績も
すべて信じられなくなる 


ねたみはあらゆるつながりを
拒絶する


その素の因子は
滅ぼしたいではなく 
もとは滅びたい一因子

妬みは 滅ぶ因子にもどる 」(夢で聞いた言葉)


CIMG7365.jpg





金属は
石より基点のコードで
石をつなぎ 
みんなをつなぐコードのおとでした 


そのおとが響いたことで
あらゆるものがつながりだして  
止まっていた血の流れも 動きだし
中心点も動きはじめたのが見えました 

 
金属があらゆる集合意識を
つなげていって 


それが
現実の現象として現れていく姿は
吸血鬼や おばばや 犬たちが
大量突然死していく姿でした 


それまで生命線のふりをして
多くの血筋を意に沿わせていたおばばも
誰も生命線と感知しなくなりました


突然死の現象の前では
生命線のふりは 全く効果がなかったのです 


生き残りたい想いをもつ
吸血鬼やおばば達は 
自己愛のある存在を探しだそうとしました


その存在とコードをつないで
自分を染めてもらえないと  
生きていけないことを感じたのです 



どうしても生き残りたい吸血鬼 おばばだけが 
かつて信奉していた 宗教 民族 血統 座 ママママ教をかなぐり捨てて
それまで養分としか想えなかったものの意に染まるようになっていったのです



そうしてるうち
いつの間にか妬みは
地球からは完全に姿を消していました  



国 宗教 道徳ルール
そんなものは ただの悪夢としか想われず
想いをむしばむものも 
磁場を曲げるものもいませんでした


ただ
みんな楽しく自由に 
いろんな存在と響きあい つながることで 
自分の想いを叶えていきました  


みな夢で 
愛しあったり
食べあったりしてました  



起きたとき
こはるちゃんが
こんな言葉を聞かせてくれました 




みんながみんなとつながる

それが愛

悲しみも怒りも憎しみも喜びも
みんなつながる

それが愛 


おとからはじまり
みんなにひびき

みんながみんなをしる  」(こはるちゃんの言葉)





CIMG7368.jpg



プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク