おばばばす







いつもニコニコ質問コーナー
ワー(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ



さて
また最近
ねこちゃんねるで このようなご質問がありました



蜘蛛の巣いきたいです
自然さんの夢見たいです

でも行けません
エネルギー不足でしょうか?

どうしたら行けるようになるのでしょうか? 」
(ねこちゃんねるのどこかで見たご質問)



(・・;)・・・


実はMAHAOも
ちょっと前 これに似たような想いを抱いたことがあります


何回も立て続けに 
木の精霊さんの夢や
月姫様 
ぬしさんの夢を見て
毎日そこに行きたいと想っていて

また夢を見るのですが
その夢を描いたりした後とか
いきなり小犬どんぶり状態な夢のオンパレードとなり
(・・;)・・・

「 世界を守れ 」
「 ゾンビを倒せ 」
「 SM○P最高 」
「 AK○万歳」
「 韓○最高 」
「 お前従え」 


小犬の願望の
こうしろ ああしろ的な夢を大連発され
一晩中 見続けさせられるのです
―☆☆☆(ノ__)ノ



しかもそんな夢を見た朝は
起きた後 とてもぐったりと疲れます
(ノ__)ノ


一体なぜだろう?
(・・;)
あんな夢見たくもないんだけど・・・


そんなことを想うていると
ねこねこちゃんが 
こんなことを教えてくれました
(・・;)!\∧∧チョイチョイ




自分の芯が行きたいと想えば 
どんな夢も見れます

自然の夢
地球の基点さんの夢
アマちゃんの夢 月姫様の夢

夢を見るのに資格はなくて
そこにつながりたいと想うだけ

そう芯から想えば
どんなところ 誰の夢にも行ける 」


(・・;)・・




だって夢の技法って
それくらい簡単なものだから

つながりたい
それを心底想えば

もう誰もが 芯はそこにつながっています 」


(・・;)・・


自分の魂が
あまちゃんの夢に行きたい
山の声を聴きたい 
海のママの木に行きたいと想っているなら
もうその時点で 魂はそこに行っています


でも魂で たとえそこにつながって
そこから膨大な情報 膨大なエネルギーを得たとしても



結界や不自然な場所があると
意識に上る部分で挿げ替えられるのです


魂でアマちゃんの夢を見ても
意識で学校や神社の夢を見させられる 


それが結界です 」


(・・;)・・・



結界とはおもに現実化する表層のエネルギーをつけかえる為に
作られました


妬みは 芯が拒絶する性質で
だから妬みに取りつかれたおばばだと 
芯から自然の存在につながる夢を見ることができないからです


でも彼らは つながりたくなくても
情報だけは欲してます

だから磁場で他の人の魂が見た夢を
意識に上る部分で吸い取って

その人の意識に上る情報や夢を奪って
自分がその夢を見た気になるのです


いわば
多くの人が見ている夢の仮想夢を作るために生まれたのが
結界でした 」


(・・;)・・・



最近地球上に作られた
電機や鉄の結界は
ものすごい表層のエネルギーを吸い取るために作られた結界です

あの磁場は
ここ100年出てきた
小犬吸血鬼たちが 作らせた磁場で


小犬達に
一番情報が集まるように組まれています


みんな芯では
自然の夢 海の夢 星の夢 別次元の夢を見ていても

表層で学校や 会社
仕事や 芸能人 テレビの夢
不安の夢に置き換わってしまってるのは

小犬ちゃんたちが作った磁場のせいです


磁場でみんなの夢が意識に上がる前に吸われて
代わりに小犬ちゃんがみんなが見たい夢を 見ていたのです 」


(・・;)・・・・・


だから
結界なくなれば
本当にみんな自由に好きな夢に行けて
それを全部覚えているんだよ


自分の前世の情報も知りたければ夢で見れるし 
未来に出会う相手も 
みんな自分の魂が それを見ることを望むだけで
自由自在に見れるの 


透視能力や予知能力は
結界がなければ
当たり前の能力なの 」(あーちゃんの言葉)



以上が
ねこねこ達のお言葉です
<(_ _)>



まあ要は
芯から望めば 
(・・;)

誰もが
アマちゃんの夢に行けたり
木の精霊さんの夢に行けたり
海のママの木の夢に行けたり

ブラックホールちゃんにも シリウスちゃん
ばすてとちゃんにも自由自在会いに行けるそうで


でもそれとは違う
自分の不本意な夢を
見させられた感じがしたとすれば

それは
魂の奥が望む夢を見ていても

それが表層の意識
現実の意識に上る手前で


磁場で
小犬ちゃんたちに
その情報を掠め取られてしまうからだそうです・・・
(・・;)


それというのも
東京など大都市に気を流す磁場は
それを作らせた小犬ちゃんたちに 
情報が集まるようにできている磁場です

しかも意識の上で感知する気だけ付け替える磁場になっているので
財運だけでなく
夢の情報の気も 小犬ちゃんに流れていく


そして代わりに小犬ちゃんたちの厄のポイポイの夢や
小犬ちゃんが吐き出したい夢を 代わりに人々が見せられてしまい 


学校や会社 宗教など
自分が興味がないと想う夢まで 集団攻撃で見せられてしまう 
(・・;)

まあこんな感じで
みんな本当は 芯の部分は望んでいる夢を見ているのです


興味を持っただけで
魂はすでにそこにつながっていて
(・ω・)人(・ω・)


意識で掠め取られているから
そこにつながっていないと 想わされてるだけ
m9(・ω・)ビシュッ!


まあ
このような人工的な磁場を作らせた
おばばや吸血鬼たちが
諸悪の根源と ねこねこちゃんも申しておりました



まあただ
今の小犬ちゃんは情報を記憶するのに
大変器が小さくて


不自然な磁場で
そういう情報を見たとしても
入る情報量が少ないので
その大半の情報を捨ててしまうそうです


また小犬ちゃんが覚えておきたいと想う情報のフィルターが
例のごとく 地位序列フィルターや
ステータス イケメンブランドフィルター満載なので

大事な情報は読み取れず・・・
(・・;)・・・


それで集合意識の情報を読み違えたり
読解力に欠けた 
無意味な情報を発信しまくったそうです


まあそんなわけで 
つけかえの磁場と それを作らせた勢力がいなくなれば
みんな意識でも 芯の夢を覚えていて 
好きな夢が見放題です
ワーイ(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ


そしてもし自分の魂と
不本意な夢を見せられたと感じたら

吸血鬼消滅おばば消滅 
結界消滅 
など取り返しの想いを持ってください
\(^o^)



そしたら
魂が見た夢の情報が 
後でより膨れ上がって返ってくると想います


あなたの芯がそれを望めば





追伸




CIMG1473_R.jpg







昨日夢で


また
パチンコ小犬ちゃんと 金融市場小犬ちゃんが
激しくわんわん争ってるさまが見えました
ワンワンキャンキャンキャン  (・・;)・・・



両陣営とも
世界の終わりとか そんなことなど関係なく
自分の陣営が攻撃され
利益を得られなかったことの方を 憤激してるようでした


パチンコ小犬ちゃんには芸能界の大半の勢力や
テレビ 政治家 日本の警察官僚などがバックについていて

金融小犬ちゃんたちも
生贄市長 バブルヘアー議員はじめ
お抱えの複数の政治家たちとお抱えマスコミに
攻撃させていました


その中には
ちょっと前まで外資ハゲタカチームにいた女性が
パチンコ小犬ちゃんにお金をもらったことで
あっさり鞍替えをしてる姿も見られました
(・・;) 

両者のバックとも負けた方が
エネルギーごととられるのを感知して
必死なんだなぁっと想いました



でもそんな陰で
小犬たちの戦いから一線を引き 
冷たくその動きを見据えていたのが 
大おばばたちでした
(・・;)・・・


大おばばは
地獄の大王の系譜からコードが抜け落ちたことで


もう巫女や ぬしと想っていた者たちが 
ただの小犬と わかってしまったようでした


大おばばたちの大半は
ぬしの系譜をもう抱えていませんでしたが 


集団でバスに乗り
次々とぬしの系譜を探し回り 

ただすぐに会おうとせず 
ぬしに被せたり
今現在 ぬしの系譜に接触してる
小犬たちのチームのリストを作っているようでした
(・・;)・・・


たとえばある小犬吸血鬼集団は 
あるぬしの系譜の女の子の夢に侵入し
女の子を無理やり取り囲み 命令しながら 
盛んにジャニー○ SM○Pなどの情報を入れ込もうとしていました


でも大おばばたちは
それをひたすら 
バスの中から じっと冷たく見据えていて
(- - )     (・・;)・・・


頃合を見計らって
バスの大おばばの一人が 
その女の子に接触を取り

やさしくこう語りかけたのです


「 さっきのあの人たちは どんな人なのかしら? 」


「 わからない でもえらい人だって言ってた 
編集長なんだって 」



編集長? 」


「小○館とか 角○の編集長とか言ってた
SM○Pの特集してるんだって 」


「 SM○P? 」


「 
よくわからないけど
SM○Pは 
あくるおうの5人なんだって 

そう編集長さんたちが言ってた 

あと
よくわからないけど
SM○Pは ジャニー○とも言ってた 」


「 
ジャニー○・・・ 

そう それはよかったわ
ごりっぱよねー

えらいのね 」



大おばばは
女の子の前でにこにこと笑みを絶やさず
やさしくふるまっていたのですが




一通り女の子に情報を聞いた時
声の芯が
ものすごく怒りに震えているイメージを感じました
(・・;)・・・



大おばばたちは
ぬしの系譜に怒りを気取らせないように
やさしく まず邪魔者の情報収集をしているようでした
(・・;)





そんな情景を見ていると
夢でお人形姿のMちゃんがあらわれ 
こんな言葉を 言ってくれました
(+_+)ノ (・・;)





大おばばの術は
体に流れる血と 生命線の原理


それさえ押さえられれば
あらゆる術を凌駕できることを知っている


根っからの 術師
職業呪術など 目じゃない 」

(・・;)・・・



ぬしの系譜と血を混ぜれば 
修行などせずとも
労せずに
夢の奥の奥の奥から 
小犬たちに自滅に導く囁きをいれられることも知っている


血を混ぜた大おばばは
ドールを抱える必要もなく

王や自分の腹心達に ドールを抱えさせても
彼女らはぬしこそ 
集合意識の要と知っていて 

まずそこにはりつこうとする 」


(・・;)・・・



地獄の大王のコードが戻った後
小犬の術から覚めた大おばばたちは
半分以上の自分たちの仲間が小犬に殺され
生き残った大半も
もう既にぬしの系譜を抱えていないことに気づいた



大おばばたちがそれを悟ったとき
まず真っ先に向かったのは
ぬし達の潜在意識


ただ小犬のように
やみくもに接触しようとするのではなく

ぬしのペースに合わせながら 
徐々に魂をつかんでいこうとする 」


(・・;)・・・



いくら数が少なくなろうとも
いくらぬしを抱えていなくても 
覚醒した大おばば達の前では
犬巫女は 
敵ではない


おそらく
大おばばたちは 
犬巫女を死刑にする直前まで
夢殿の神を得意げに騙る彼女らを前にしながら
笑みを絶やさず 
まったくけどらせずに 
食事をともにできる 」


Mちゃんは
その後 
現実世界で 
大おばばが 蘇ったコードを動かして
膨大な人間の潜在意識を動かして
ぬしの周辺に たむろさせているのを見せてくれました
(+_+) (・・;)・・・



ただ小犬と違っていたのは
情報を集めるだけで 
小犬のようにポイポイや いきなりの誘導はせず
しかもぬしの系譜の目の届かないところから
気に障らせないように 
ぬしたちが何を望んでいるのか欲しているのか
情報を集めさせる 
そんな感じでした





笑みを浮かべながら
ぬしの系譜の女の子と夢で話していた大おばばは 
大おばばがいっぱい乗っているバスを指さして 

「 乗っていかない? 」とやさしく語りかけました


女の子は
「 いい! 」と断ったのですが  

その瞬間大おばばの芯から
「 チッ 」
と舌打ちするような響きが伝わりました


でも彼女は 
決して表面にはそれはおくびにはださず
そのまま手を振って別れました 


彼女達は冷静
怒っていても冷静

小犬と違う凄みを 夢の奥で感じました





CIMG1473_R_20120603235042.jpg







プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク