COCO巣

ベビーふっつー様が 
こんなことをとーとつに言ってきた
(>ω<)/




CIMG1456_R.jpg





「「す」と「み」どっちが欲しい 」


すとみ?
(・・;)?




「「す」と「み」

どっちが欲しい? 」


「 す」と「 み 」?
(・・;)??


「 す 」って何ですかぁ? 
あと「 み 」って?
\(・・;)。  




わからない
ただどっちが欲しい?」 



(・・;)・・・・・・


「 す 」・・・
「 す 」はやっぱり あの巣の「 す 」だよね?
(・・;)?



そういえば
ねこねこと住める広い巣が欲しいって 
以前から欲しいって想ってたし
フフフ☆( ▽ )☆∧∧ニャー♪


そして
「 み 」は 果実の実かな?
(・・;)?
ごはんとか 富のような気がするけど


だとしたらどっちが欲しいかなぁ?
うーーーん
すとみ みとす 
どっちかなぁ どっちかなぁ・・・
(・・;)・・・・・



うーーーーん
うーーーーーーーん
うーーーーーーーーーーーーーんん 



す!
(>ω<)/



「 わかった じゃあ伝えとく 
すぐに 「 す 」は 来る 」


(・・;)


それからMAHAOは
わくわく気分で 午後を過ごしていました

ベビーふっつー様が言っていた 
「 す 」


おそらくMAHAO待望のおうち!
巣の「 す 」


いったいどういう巣が来るんだろう?


街を歩いてたら
格安の土地付き物件を見つけるのだろうか?

それともMAHAOの土地に
「 ここに家を建てさせてください
無料キャンペーンの人が来るのかなぁ? 」
そんな感じの事を色々妄想していて
( ▽ ).。o○



その日の夜
ねこの森に言ったら

ついに「 す 」の 正体が判明しました!
(>ω<)/


いつものようにねこねこ達に
ごはんをどんどこしょと配っていたら
ミー∧∧ (・・;)パラ ∧∧ミー ∧∧ミー


鳥肉好きのCOCOちゃんがやってきた



P5310014_R.jpg
(イメージ画像)





COCOちゃんに鶏肉をあげると
COCOちゃんは 口にくわえていた何かをMAHAOの前に置き
そして鶏肉をもくもくと食べだした
(・・;)



キラーンと光る物体 
COCOちゃんが置いた物



これはいったいなんなのだろう?
(・・;)


「 あげる 」


COCOちゃんがそういうので
手に触ってみると
それは穴の開いた
何か金属の部品のようだった


(・・;)
なっなんだろう これは・・・?
何かの留め金かな?
アクセサリーかなぁ? 



その時 COCOが言った

「 す 」




(・・;)?




この穴の形のような
エネルギーの動きを「 す 」って呼ぶんだよ 」 



・・・?
(・・;)?



すの音は 
エネルギーがこういう感じで 
動いてる 」



へーーー
この形のエネルギーの動きを
「 す 」って言うのかぁ
(・・;)

す・・す・・・す・・・
(・・;)


まさか 巣!
(|||▽|||)!




COCOちゃん
ひょっとして ひょっとすると

まさかとは想うけど
これが昼間 

ベビーふっつー様が
くれるって言ってた「 す 」?
(・・;)?



「 うん 」 





P5310174_R.jpg



ちなみに上がその「す」の金具
(ノ__)ノ・・・・・





MAHAOはてっきり
ねこの森にドライブするまで
ねこねこと住める 
広い広いおうちが来るとばかり想っていました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパ



ちなみに
「 み 」ってなあに?と聞くと
(・・;)?


みも同じ感じで
ただちょっとエネルギーの動きが違うので
金属の形が変わるといわれました
(>ω<)ノシ))パタパタパタタ






まあそんな感じで
COCOちゃんがくれるといった 謎の金具

ありがたくもらっておいたのですが
(・・;)





その「 す 」を持って
その後 
きさらちゃんの土地の前を
回っていたら

こんなことが起こりました



P5290179_R.jpg





ドンという音を感じると


車のウインドーにとても大きな蜘蛛がいきなりはりつきました



P5290168_R.jpg



P5290177_R.jpg





10分以上動かないので 
最初は死んでるのかなぁと想ったのですが
(・・;)ソー

そろそろ車を動かそうとすると
いきなり大きなくもがわさわさと動きはじめ
おそらく蜘蛛ちゃんの獲物だった
黄緑色の
カメムシちゃんを置いて 車のボディーを滑り降りていきました
(・・;)・・・



P5290190_R.jpg




その後
風がさやさやとそよぎだし
サヤサヤサヤ==(・・;)===

手に持っていた金具が
ぶーんと風に響いた感じがしました



さらに
そのおとの後
大きな鳥さんが
ゆっくりとあらわれて



さらにきさらちゃんの土地の前ではじめてのねこ
黒い大きなねこさんも 見ました
(・・;)!・・・







COCOは 
宝物をねこの森にいっぱい持っている


夏の海で拾った石 金属 骨 
ねこの森の宝箱

ねこの森の宝箱の場所は
ねこの森にあるが ねこたちの秘密だ


カラスが時々盗みに来るので
カラスに見つからないところに集めてあるのだ  」


(・・;)



他にもねこの森の宝箱にはこんなものもある

とんがり海岸のトイレで拾った自転車のベル 
とんがり海岸のトイレで拾ったリモコンの数字 」


トイレ!
まっまさか! これもトイレで!
サー(|||▽|||)



それは砂浜で拾ったものだ


そうCOCOが言っていた 」

(・・;)



そういえばカラスは金属を集め 頭が良い鳥とされているが

あれが頭がよいのは
他の鳥たちの気が 磁場でつけ変わっているからだ

自然の磁場では
そんなに頭が良い鳥ではない 」


(・・;)・・・




その後
COCOちゃんに
会ったとき
「 す 」の金属のお礼に
なにかMAHAOコレクションの中から持っている石でほしいのがあるかなぁと想い
聞いてみたところ こういわれました



石や金属は ごはんを集めるためのおいのりに使ってるの

だからごはんをくれるのがいちばんうれしい

ねこは ごはん集めるために 石さん 金属さんにたすけてもらう 」(COCOちゃんの言葉)




追伸






昨日

また5G金のペンダントトップを買う為に
東京に行きました




P5300114_R.jpg



スカイツリーオープン後の
東京を歩いて感じたこと

それは
東京にいると
頭が悪くなる磁場になっていたこと
(>ω<)/ 



P5300117_R.jpg



東京を歩いてる時にふと感じたのですが

頭のあたり 
上の部分からスースー気が抜けている感じがしました
スー(・・;)スー





今まで
東京に行くと
足の気が抜かれるような感じで

歩くだけでぐたっとするのですが
( __)


スカイツリーオープン後の東京は
胸から上 顔や頭の気がはがれていく感じで

むしろ足元の気は MAHAO的にはぽかぽかしたのです
(・・;)!




P5300124_R.jpg



その時さくが
こんなことを教えてくれました





この気の流れだと

東京で
人の記憶喪失が増えるね

最近芸能人 政治家
頭おかしい発言してるけど
この磁場のせいね

でももうすぐ報道する
マスコミもぼけて 
頭おかしい発言 問題視しなくなるかもしれないね

地方の人や
ネットで 頭おかしい言われても
東京の小犬 意味わからなくなるね 」


(・・;)・・・



東京はいま足の気は吸ってないね

だから地盤は弱りだしてるね

小犬ちゃんたちには足に気がなくて
上の部分に つけかえた気があるだけね

その気が
天に向かって登っていく感じから小犬ちゃんにはきついね

 」




(・・;)


P5300125_R.jpg





スカイツリーは
紅い電池より大きな磁石ね

でも磁石は磁石でもエネルギー飛ばす方で
紅い電池を凌駕する吸引して飛ばすね


小犬ちゃんが集めても
磁場で上の気がどんどん剥げていく感じね 
 」


P5300121_R.jpg





それにスカイツリーは
立ててある場所が駄目ね

紅い電池は下に
あくるーおうの血のしるしが
入って それが富のエネルギー読んでたけど


あそこの下はじゅくじゅくの水場ね
下に 富をもたらすしるしがないね


水場のしるしが
東京全体の地盤をもろくするね

スカイツリーの効能
東京 地盤 脆くする 」






完成したスカイツリーは蜃気楼のようでした
でも別の角度から見ると 燃えカスの炭のようでした



P5300131_R.jpg






生まれた時から
世界遺産 」


そんなこえが 聞こえた気がします




P5300132_R.jpg











プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク