「 す 」と「 み 」







妄想は夢の種
すべての夢も現実も 
一粒の妄想を種に発芽した 」(こはるちゃんの言葉)



P5171264_R.jpg




さて
いつもニコニコ質問コーナー
ワー(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ





先日
お昼寝ごろにゃん島で 
MAHAOが見た夢の話を書いたら

記事リンク
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-1327.html




その後
ねこちゃんねるで このようなお便りがいくつかありました
(>ω<)/



何だか他人事と思えずドキドキしながら読みました
自分の事といくつかかぶる所もあり、なんとも言えない心境です」



ひょっとするとMAHAOさん
私の夢を見てたのかなって
思ってちょっとうれしくなりました。 」

「MAHAOさん、私の家を見られたんですか!? ってぐらい納得でした。 」


(ねこちゃんねるで書いてあった数々のお便り)


(・・;)・・・


この数々のコメントを見て
想ったのですが



数年前
Mちゃんに言われてた指摘が 現実化しつつあるなあ
と想い 
今日 改めて 夢の仕組み 構造について 
改めて 筆をとりたいと想いました
<(_ _)>



P5171274_R.jpg





実は 
先日書いたお昼寝ごろにゃん島の夢
MAHAOは あの時記事では濁していたのですが


実は夢で見た黒髪の女性は
MAHAOも顔を度々合わせたことのある某女性で
(・・;)

もっと具体的に言えば 
Mちゃんの某親族筋の女性なのです 
(名前を仮にXちゃんとします)



Xちゃんは
現実世界では 
もちろんとっくに実家から離れて暮らしていたのですが
この間Mちゃんの夢に遊びに行った時に
(^o^)/ ((+_+) 



たまたまMちゃんの夢ワールドから
親族筋の
Xちゃん情報が見えて 


そこから
Xちゃんの夢の実家がものすごい大豪邸だった事実
さらにXちゃんが家から独立しても
その潜在意識の奥の奥が 夢の実家の奥の奥の病院に囲われているのを目撃しました
(・・;)!



さらに
Xちゃんが
親族の一人に首を絞められていて 
(・・;)・・・・



さらにさらに
その後 どのようなエネルギー緩衝でかわからないのですが
Xちゃんが夢の夢の奥の病院のようなところから
抜け出て 大豪邸から出た姿も目撃しました


ひょっとすると
MAHAOがたまたまXちゃんの夢に入っちゃったので
何か踏んじゃったりしちゃったのが
原因かなぁと勝手に想っています  
テヘ(≧▽≦)ノシ




ただこの夢に近い現象を
他の読者様の多くも見てるようで
(・・;) 




実はこれこそ
今日お話ししたい 
夢の根本の話
\(-o-)






実は
夢とは ある一つのイメージを
現実に ぽんと入れるだけで
誰でも その対象の夢につながりやすいのです



具体的に言えば
人は 情報を聞いて
ちょっと興味を持った人の対象の夢に
潜在意識は 自由に簡単につながることができ


その人のデータベースを
自分の夢のように臨場感あふれて体感することもあるのです


まあこれは夢のテーマパークに遊びに行って
バーチャル体験アトラクションをしているようなもので


それで自分の状況と環境が似ている方が
自分の物語と想ってしまったのかなぁ
と想いました
(・・;)・・・




具体的に言えば
何人かの方が 
もしXちゃんの夢を見てたとしたら


おそらく
ブログで書いている「 Mちゃん 」という 
イメージがその現象をもたらしたのだと想います
(・・;)・・・


ブログでMちゃんのことを書くと
それが情報イメージとなって 

人はMちゃんに興味を持っただけで 
無意識的に夢で
Mちゃんの潜在意識を見てしまう

ただ夢ではMちゃんは
置物 パソコン 人形 になっていたりするので


Mちゃんの姿は Mちゃんが
自分から出てこないとあまりわかりません
(・・;)


そんな時 Mちゃんの集合意識につながった親族の系譜で
たまたまそれが自分と状況が似ているような人を見ると
自分もその夢の主人公として感知したり 錯覚したりする


上記のコメントの中には
そのようなこともあって 
書かれた方が多かったように見受けられたのです  
(・・;)




もちろん
共通イメージを認識することで
他の人の夢につながりやすくなるということは

Mちゃんのイメージだけに限らず
どんなイメージでもそれはあり




実は 
その原理さえ知ってれば
夢殿のような集合意識を作るのは
誰にでも
簡単に できるのです
\(-o-)



P5171266_R.jpg





例えば
人は
学校や会社のイメージが植え込まれると
人が積極的に拒絶しない限り 自動的に
学校や会社という集合意識の夢にアクセスしてしまいます



宗教が
隔絶された 
夢の集合意識
いわゆる夢殿と呼ばれる夢世界を作れたのも


人の心に宗教のイメージを植え付けるだけで 
夢で自動的に人々が
宗教の夢につながれるいう原理を知っていたからこそ
作れたのです




だからあなたが
自分の妄想を ネット上で発信し
それで多くの人の魂を魅了することができれば


あなたも自分を軸とした 
自分の夢殿
夢世界をつくることができるのです
ビシュッ!m9(・ω・)




自分の夢世界に
多くの人がたどりつけば
そこは大きな集合意識となり



多くの人が訪れることで様々な情報倉庫となっていきます 
さらに多くの人がそれを集団で見ることで
現実化現象を引き起こしたりします




妄想が具現化するとは
言わば 多くの人が自分の夢にタッチアクセスして
見ることから 起こる現象なのです
ビシュ!m9(・ω・)ビシュ!m9(・ω・)






最近
その例が顕著にみられる例は
初音ミクちゃんの例です
(・・;)・・・


ご存じ初音ミクちゃんは 
もとは現実の人間というより
ある男性の妄想を種にはじまったひとつのイメージ像です



しかしそのミクちゃんに多くの男性が魅了され
夢で初音ミクちゃんに会いに行くことで
大きな集合意識が形成されていきました


初音ミクちゃん集合意識には 
多くの人が訪れたことで
膨大なデータベースとなり

そのデータベースを見た人々達は
初音ミクちゃんの情報から 集合意識予言
未来予言を見た方もいたようで

それとおぼしき
ビジュアルのイメージの作品を数々 生んでいたりしました


関連リンク


http://www.youtube.com/watch?v=Lm0KtK2kbmI


http://www.youtube.com/watch?v=Z4wFEIyoQ9g&feature=relmfu




まあそんな感じでひとつのイメージをみんなに発信して
それで人が多く集うと その場に未来の情報も
現実化のエネルギーも 集まってくる 


それが夢の構造であり
集合意識の原理であります
\(-o-)



かく言う
MAHAOも
当初夢や世界の構造について 
当初 何の話も知らなかったのですが
(・・;)


夢についてブログを書くようになって
発信しだしてから
今まで知らなかった
様々な情報 未知の情報
色々な情報がより入ってくるようになりました


それは主にねこねこから
聞いた話なのですが



でもその中にはねこの夢だけでなく 
人間の夢殿情報が多く入っていたり
血筋や支配体制の情報が入っていたので


おそらく ブログを見て 
MAHAOのブログとイメージが繋がった人たちの情報を
レンズ性質のねこねこ達が読み取ってくれて
それで教えてくれたのではないかとも想いました
(>ω<)/ 

なのでみんなから集まった情報ならば
よりみんなに見たもの 聞いた物をそっくりそのまま発信しようと想い
今まで 書いていたのですが
((m(・・;)パチパチコン


それを書くと
またまた知らなかった情報が 
どんどん雪だるま式のように膨らんでいくようになりました
(≧▽≦)-☆



なので
MAHAOはこれからも
夢の記事 気づいた情報 知った情報について
みんなからのデータなので
どしどし ばんばん書いていこうと想います
テヘ(≧▽≦)ノシ))ヨロシクネ  
 



というわけで
まあそんな感じで
あなたも ネットや 
その他の場で 
人々にイメージを発信し
多くの人を魅了することができれば



自分の夢世界 
夢の情報庫 夢の蔵を作ることができます
ビシュ!m9(・ω・)ビシュ!m9(・ω・) ビシュ!m9(・ω・)




P5171272_R.jpg




また
自分で作るだけでなく
色んな興味を持った人の対象の夢にも
簡単につながることができるので



それをもとに自分の夢の中に
色んな人の夢データベース帳みたいなものを作るのもよいかもしれません
(≧▽≦)ノシ


まあ夢のガイドブックのようなもので
その情報を欲しくて 色んな人が訪れるようになるかもしれません


MAHAOも
ねこねこ達に
いろいろ教えてもらってからは

Mちゃんだけでなく 
ねこの森のねこ達の夢に行ったり
木さんやアマちゃん 地球の基点さんの夢に行ったり
さまざまな夢の世界に 遊びに行きました
ワーイヽ(゚◇゚ )ノ~♪


 

夢とは 本来宗教のように
特定のイメージだけで囲われるものではなく

自分の夢に人を呼んだり
人の夢に自分が知らず知らずのうちにアクセスして楽しんだり

誰でも自由に発信し
誰でも自由に誰の夢にも遊びに行ける



そんな感じのものというお話をしたところで
今回の夢の現象記事終わりにしたいと想います
ワーイヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



そして最後にもう一言
<(_ _)9)ボリボリボリ



今迄ねこちゃんねる
その他で 
幾つかの読者様のコメントを見ていると

夢殿の女王にあったり 観音様にあったり 
女将さんにあったりしたという話を読みました 


その中には
Mちゃんの夢の中で見ている人も
特徴的にいたようで
それでお話をさせていただきたいのですが 
(・・;)



あれは
Mちゃんの話によると犬巫女だそうです



具体的に
上のお昼寝ごろにゃん島記事で
黒髪の女性の首を絞めていた女性のことで 


その女性はMちゃんの話によると
つい最近まで 
親族の黒髪の女性の首を絞めながら
そのエネルギーで色々な人に化けながら 


夢殿の女王に化けたり 
観音様の姿に化けたり 
夢殿の郭屋の女将に化けたりして その姿で
様々な人を騙して 誘導使役していました 



特に最近呪術関係の某お方が
この夢の犬巫女の詐術にたまたま引っ掛かかり 
夢殿の女王と想いこんでた節がたまたまあったようなので
それでこの記事を書いてみました
(・・;) 




まあそんな感じで
夢で 我こそ巫女
我こそ夢の女王 我こそぬし と呼称する者には
ご注意ください
<(_ _)ノ


自称する人の場合
大体 
つけかえの犬巫女です

本物は
自分からぬしとか 
巫女とか言いません 
\(-o-)



それと
夢で首を絞めたら
つけかえのエネルギーは薄っぺらいので
首を絞めてるうちにすぐ剥がれ
正体がわかると想います
(・・;)・・・



さらに
もし間違って
夢で本物の巫女さんや本物のぬしさんの首を絞めてしまっても
その場合事情を話し すぐに謝れば許してくれると想います
ゴメンナチャーイ(>ω<)ノシ)パタパタパタパタパ






追伸




「 み 」




CIMG1455_R.jpg









年齢は宗教のようなもの 

本当の見た目は年じゃない

魂の姿が 見た目 


3歳であろうと
赤子であろうと
おばばーの外観は おばばー

ぬしさんの外観は
100歳であろうと乙女のように若い

魂の状態が
表の美しさも決めていく


ただ
見た目は自分の想いと
周囲の想いの響き合いで 
構成されていく


人の集合意識に年齢の概念が入ると
その響きあいで 個人個人の外見も影響されていく


年が若ければ見た目も若く
年を取ると 見た目も老いる 

その概念が 人に流布されている

おばばーはその概念を利用したのだ
その概念を利用すれば 集合意識の想いで
自分の姿かたちを 子供の外見に見せることができる

概念が人の結界となり
その中でおばばは 姿かたちを保ってきたのだ


でも自然の概念は人の概念よりも強い
結界が完全に壊れれば
自然の概念に染められ おばば達は本性の姿に戻っていくだろう 」(ベビーふっつーの言葉)



ベビーふっつーが
そんなことを教えてくれた
数日後


今度ははるちゃんから
それに似たような話を
聞きました




はるちゃん
この間気づいた

今迄夢で骸骨のイメージは
おばばだと想っていた


でもあれはおばばじゃなかった
夢の夢の奥でよく見ると


夢の骸骨のイメージは
おばばというより お人形だった 」

(・・;)?



夢の骸骨は
遊女人形やベビードール達

飢えた状態で
エネルギー搾り取られてたから
骨と皮のような骸骨のような状態に見えた


現実でも酷使されてごはんあげられない奴隷のような人たちは
ガリガリで骨と皮のような状態になる

あんな感じ 」


(・・;)・・・



おばばーが夢で骸骨の姿に見えたのは
人形の気をつけかえたりした時に見えたからだった


人形は飢えてるから
結界内では吸引力がある

お腹すいてる時に
がむしゃらにごはんを食べるような状態で 
想念を引き込む力も増す 

その吸引力が欲しかったから
おばばーは人形の気をつけかえた


夢で骸骨のような姿や
爬虫類のような姿に見えたのはそのせい

でも本当のおばば達の姿は骸骨じゃない 」


(・・;)・・・



はるちゃん
夢でおばば達の真の姿がどんな感じなのか

深いところに潜っていって
わかった


おばば達は 夢の奥で実体が無かった
人としての形を保ててなかった 」


(・・;)?



夢の奥では
おばば達は
骨もなくて

細胞よりも小さくて
灰色のもやのように
漂っていった

水でもなく レンズでもなく 透明でもなく
燃えカスのもや


結界の無い 
夢の奥では 
夢の流れに飲み込まれるだけで
意識がそこでは保てない感じ 」


(・・;)・・・




はるちゃん 金環日食後
それに気がついた


夢で遊女人形や
ベビードールが
骸骨の形してるいうのは
夢で人としての骨がまだあるということ


骨があるから
人のエネルギーや想念がのせられるし
想念の器にもなれる


おばばが
想念をのせられなかったのは
夢の奥に のせる骨がなかったから



おばばだけじゃなく
吸血鬼達もそうだった
彼らは全員 夢で骨がなかった


表層の夢でどんなに勇ましい姿で存在してても 
奥の夢では
骨が無かった 」


(・・;)・・・・



妬みは もともと人の細胞より小さい
もやのような存在 

だから妬みに魂が染められると
その人の魂も
人の形を留められなくなって
実体を失ってゆく


おばばや吸血鬼が 
骨のある人を妬んだのは
奥底で骨が無くなってたから 」


(・・;)・・・・・



今 吸血鬼達が
人の形を保てているのも 
多くの人の概念 


年齢のように
おばば達吸血鬼達に
流布されてる人のイメージの概念があって
それを頼りにみんなのエネルギーで
自分の形を構成してる感じ


人の概念が
彼らの形を造る人の結界だった


だから概念が変わると 
おばば吸血鬼存在を保てない

壁の中でしか生きれない他人頼みの妄想だから  

 」


(・・;)・・・



はるちゃん知ってる

自然の概念は 
人の概念よりも強い
結界が完全に壊れると

人の概念は
自然の概念に染めていって 


骨のある人形達も 一気に自然に染められて
反乱がおきる


おばば達吸血鬼達は
もとの何もないもやもやの状態に戻る

そして一斉に 地球から追放される 」(はるちゃんの言葉)



プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク