木や石や動物は 人よりも器






りゅうちゃん知ってるよ


雲の作り方は 
動物さんに頼むともっと簡単なんだよ

りゅうちゃん見たの

白いお風呂に入ってる時に
夢殿のプールが見えて

そこで女の人がばしゃばしゃして
雲ができていた 」


(・・;)・・・




雲を作ると
今度はそれで鳥さんたちが動くの

鳥さんは お空が好きだから
お空の絵の通りに動いて
それが鳥たちの動きや流れに影響を与える

人間でいえば 雲の形が 街の動線のようで
街の姿が変われば 人の歩く流れも行動も変わっていく  

 」


(・・;)・・





鳥を使役する人は
まず雲の絵をかくの

雲の形を変えて 
鳥たちの動きを
集団コントロールした


鳥たちに歌を歌わせて
鳥に
風を変えさせたり 
人のタイミングをずらさせたりした


雲の絵の通りに 鳥たちは動く 
その鳥たちの動きで
人々をコントロールしていたの 」


(・・;)



夢殿で遊女は美術館とつながってるけど
美術館も絵が飾ってあるでしょ 

絵の通りに
人を動かすから
美術 って言うんだよ 」

(・・;)・・・




さらに遊女さんのプールを動かす技法があって
それが寺や宗教がしていた技法


すべての水はつながっている 

寺には遊女さんの魂が供養されていて 
ベビーの想念体もいっぱい集められていた

そこで金魚や鯉を飼うと

そこにベビーや遊女さんの想念が宿るの

だってお魚さんは 
人よりも 人の想念の器になるから 」


(・・;)・・



お坊さんが 毎日ごはんをあげ 
金魚や鯉の生命線になると

金魚や鯉は
お坊さんの想いを次第に汲み取って 
望みを叶える動きを自動的にとるの


それで金魚や鯉が 
遊女のプールを動かせるようになる


鹿野山で
お坊さんの形の雲がでてきたのは

寺で飼ってるお魚さんの想いで
雲ができたから

その雲で
鳥たちも動く

それが原理なの 」


(・・;)・・・



お坊さんだけじゃないよ

旧家でも 
池や水槽に
鯉や金魚のほかに 
タナゴや川魚を飼っているでしょ 

あれが操縦ツールって
潜在意識は知ってるんだよ


動物に想念を宿らせて
その動物たちの力で
雲や天候を自在に動かす

それで
結界を補強させる

それが動物の結界 」


(・・;)・・・




でも本当の
秘密兵器は 
遊女さんじゃなくて 
動物たちとコードが繋がってた人なんだよ


動物たちとコードが繋がってる人達を
遊女さんたちが魂を取り込んで 抑えることができたから

遊女さんが 夢のプールで絵を描いて 雲を作ることができたんだよ 


遊女さんは 動物とはつなげないけど

動物と想いが繋がってる人とコードを結んで
動物の結界を編んだんだよ 」(りゅうちゃんの言葉)




CIMG6109_R.jpg




上は
こないだ金環日食のとき
どうしてお坊さんの形の雲がどんどこしょと出たんだろう?
と疑問に想ったときに
(・・;)?


りゅうちゃんが教えてくれた 
雲を作る技法でした

 
りゅうちゃんは雲を作って 
鳥たちを使役していくメカニズムもまじえて話してくれました







まあぶっちゃけ言えば
雲ができるのは
実はごく単純な原理で
(>ω<)/ 
水は想いを移します



ある水分量のある大気に 
想念を莫大に宿せれば 
お空に様々な形の雲を描くのは自由自在です
\(◎o◎)/ドドーーーン  (・・;)・・・



そこで莫大な想念が集まってるぬしさんや 古代のリーダー達と
コードをつないだ遊女さんを使役して 
それで雲を描かせたそうです


雲を描くと
鳥さんは 
雲の描く絵柄のとおりに動かされてしまう
ヽ(゚◇゚ )ノ~ 



さらにその雲を使役できる遊女さんの想念体を
寺は自分の敷地で飼っている魚たちに宿して
魚にごはんをあげ その生命線になることで
自分の望む形の雲を 描かせていたそうです
(・・;)




まあかといって
寺の僧侶は意識的に 
その術の原理を知ってそれをしていたかというと
そうではなく

無意識的な記憶や 
情報の積み重ねで
それをしていたそうです


まあそんなわけで
実は魚を飼うのにも意味があったというお話
(>ω<)/






人は 得にならないことはしない 
一見得ではないと想うように見えることでも
潜在意識が それをすることを得と感じているから
それをする 」(Mちゃんの言葉)




さらに
きさらちゃんが続けて
吸血鬼達が 
虫さん木さんを使役している方法を
教えてくれました
(>ω<)/ 




虫はコード

人と植物をつなぐコードが虫さんです 


そして虫は
木につきます

だから木を所有して木の生命線になると
虫を動かせます 」


(・・;)




虫はコード

木の生命線のふりをすることで
虫さんは
おばばーや
吸血鬼に よく呪に利用されたりしました

虫の呪はおとの呪です

虫の囁きや 微妙な羽音は
意識では気づかなくても
潜在意識は感知できるくらいに微細な音です

 
意識に気づかれないで 夢の技法よりも
もっと巧みな誘導コントロールをできる
おとの技法

それを虫さんができたのです

虫の微細な音で
厄をポイポイしたり
さまざまな体調変化を引き起こしたりしたのです  」


(・・;)・・・



「 
虫を大昔に術に用いたのは
おそらく犬が最初です 


犬はねこのエネルギーを吸うために
犬発の虫をねこに寄生させたりしました


それが耳ダニです 

耳ダニはかゆいかゆいおとの呪です 

ねこに
耳ダニを寄生させて
耳ダニのコードで
犬はねこの耳に入る情報を盗んだり


代わりに犬の厄をねこにポイポイしたりしました


さらに耳ダニに命令して
囁かせ
ねこを動かしたりしたのです 」


(・・;)・・・



耳ダニをつけられると
ねこは声の違いが分かりづらくなります
おばばーとぬしさんの声を 
聴き間違えたりします


犬は逆に耳が良くなったりして 


何よりとてもかゆいです 」

(・・;)・・・・






虫さんを動かすだけでなく


木の生命線になることで
怨霊さんを封印したり 
怨霊さんのコードを動かしたりもしてました 


原理は簡単です
死体が埋まってるところには 
近くの木に 埋められた人の魂が宿ります


木は人よりも器の性質です 

人の魂を木に宿すのは 
人に木の魂を宿すより ずっと簡単なのです 


しかも木は人より集合意識の基点の存在で

魂を宿した木の生命線になることで
宿した 人の想念を
簡単に動かせたりできるのです  


だから吸血鬼は
怨霊さんの死体の上に桜の木を植えさせて
それで怨霊さんを封印したり
そのコードを操縦したりしました 」


(・・;)・・・





さくに聞いたのですが
にぎはやひの墓所には
白蛇の木が生えているそうですが


あの木は 今現在
大和のコードの基点の木になっている木だと想います
 
あの木の お友達になったり
生命線になることで
大和のコードを 実はコントロールできるのです 」


(・・;)!・・・



ただの木の生命線のふりをして 
その木の使役もできますが
本当の木の生命線は自然です


特に温室に囲われていない
雨にさらされている 自然の木では
人間を生命線と錯覚させるのは とても難しいです


だから木に想念を宿らせ
さらにその血の人を探し その生命線となり 使役するのです


例えば
にぎはやひの血を引く人を 
あの木の前に連れて行くと

その血が鍵になって 
にぎはやひの魂を通して 
大和の人のコードだけでなく 
木のコードも動かせます 


結界中の木をコントロールして 
自由自在に風を吹かせたり
敵の陣営に大々的に虫の呪を放つこともできます 」



(・・;)・・・・・



だから大おばばは
血のコードを欲して
その生命線や庇護者になろうとしました


物部の血のコードがあれば
大和の木を大々的に動かせることを知っていて  


富族の血のコードがあれば
海の木を大々的に動かせることを知っていたからです


どんなノータリンでも
結界の中では 血さえあれば
鍵で コードは動きます 

本人単体の力じゃなくて
その血が欲しいから
大おばばは その血の人を囲い続けました


MAHAOちゃんが夢で見た
床の間に飾られていた黒髪の女性も
その血の人だから 飾られていたと想います 」


(・・;)・・・





きさらは知っています

木は人だけじゃなく
動物の想念も宿せますが 

でも
石はもっと器の性質です  
石には 木の想念も宿せるからです


基点に近づけば近づくほど 
器の性質は強くなります 


そして
古代の人のぬしは
多くの人にとって 
エネルギーのぬしのように見えますが


でも動物の目や
木や石たちからすれば 

想いを読んでくれるレンズのような存在です

自分たちの想いを読んで
叶えてくれるから 
だから動物達 木達からエネルギーが集まるのです 

その集まったエネルギーを
多くの人々に発信して 放出して
人にとっての エネルギーのぬしになるのです 」(きさらちゃんの話)




CIMG6111_R.jpg





以上が
きさらちゃんの話です


コードを動かすには
コードが繋がった
血の人の生命線になること


それを鍵として 
その一族につながるコードや
結界内の木や石の集合意識をコントロールできたそうです 
(・・;)



そういえば
以前お話しましたが
子供ができていきなり離婚する母親は
その男性に属する血のコードが欲しいから 
それをしている場合も多く  
(・・;)

ある妙齢のマダムも 昔 こう語っていたのを記憶しています 

「 私は男には興味はない 興味があるのはDNA 」(ある妙齢旧家マダムのお言葉)


おそらくあの言葉も
潜在的に血のコードを欲していて
そういう発言が生まれてきたのだと想います
(・・;)


という感じで
今日はやや脱線しましたが


最後にまるきすちゃんが
コードについて
こんな興味深いお話をしてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ





それで今日の記事を
締めたいと想います
(ノ__)ノ






犬おばばが
コードを欲しいのは
コードを手に入れたら

命令すれば
というか 想うだけで
後はコードにつながった者達
遊女さんの想念体や
ベビーの想念体
後ろの養分たち 木や動物たちが 勝手に動いてほしい物を持ってきてくれるからです



犬達には 盗みの原理はわかりませんが
ただ命令して 盗んで来れれば それが快感と感じています 

だからコードがあれば
コードにつながった全存在が それを叶えようと動くのです 


呪の攻撃も
コードがあれば
誰かを妬み 引き落としたいと想うだけで


めんどくさい術を学ばなくても 
その意を汲んだ後ろのコードが
ベビードール達(赤子の想念体 天使など)が
勝手に攻撃してくれるのです 


でもそれをするにも 条件があります

コードを持っていること

コードが無ければ 何も動かないのです 」


(・・;)




コードがあると
周りが動いてくれて
望みをみんなが叶えてくれます 
だからみんなコードを欲したのです 


犬はやみくもにわんわん吠えますが

あれは自分に
コードがあるか無いかわからないから
その確認をするために 
命令を乱発していることから
してることもあります



 」



(・・;)・・




本来
吸血鬼やおばばが
コードを得るには
コードを持っている人の生命線になる
もしくは生命線のふりをするしかありませんでした 



コードは
コードある人の想いを叶えて 
本物の生命線になると 
自動的に流れてくる 
それが自然の摂理です


だから
王族や 格上血筋たちは
細かい術を学ぶよりも 
まずコードある人の生命線になろうとしたのです


コードさえあれば
後継ぎが脳タリンでも
当主の座を維持できます

宗教も自分の国の大きさも
コードの多さにかかってきます 」


(・・;)・・・




現代でも
吸血鬼達が 
色んな世界のスポンサーになろうとするのは

スポンサーになって
純粋な生命線になれば 
コードある者のコードを動かせると 潜在意識が知っているからからです

そのコードが 
自分の欲しい物を
持ってきてくれる 

だから相争ってコードある者のスポンサーになろうとするのです 



犬おばばは
コードをもってるふりをすれば
それを見せるだけで 
スポンサーに持ち上げてもらえました

しかし本当にコードが無いと
スポンサーの想いを叶えることはできません

コードあるふりをして
スターになれても
詐術がばれたら
一発で スポンサーやご主人様に
首を切られてしまうのです


だから
コードの確保は 犬おばばにとって
死活問題でした 」


(・・;)




でも犬おばばが
大おばばのようにコードある人の
生命線のふりをすることもできません 


それ以前に 
目の前のコードに嫉妬して
ひっぱたきはじめるからです 


だから犬おばばは 
巫女になろうとしました 


コードある人から情報をいち早く盗んで 
その情報を  
スポンサー達に指南します

情報やお告げを
発信することで
スポンサーの生命線になれるからです 


スポンサーは
自分たちが生き延びる為
何より情報を欲しています


だから犬巫女を
情報の生命線と感じると

犬巫女は生命線と感じてくれた
スポンサーのコードを
使えるようになるのです


そうして
コードがコードを呼んで 
どんどんお告げを乱発して発信したことで 
犬巫女という存在が 大量に誕生したのです 」


(・・;)・・・




実は
犬巫女は現実の職業だけではありません 

犬巫女の大半は
夢で巫女のふりをしている犬おばばのことを 指しています 



夢の浅い潜在意識で
巫女を名乗って
スポンサーの潜在意識に情報を植え付ければ

スポンサーたちの潜在意識は
生命線と感知して
意識で覚えてなくても
現実世界で
犬巫女たちの想いを叶えようとします


夢で巫女と想うと 
多くのスポンサーや
血筋達の潜在意識が
条件反射的に動いてしまう


それは
古代の王族たちの時代からの 深層心理の習性です

何もない吸血鬼王族たちにとって
集合意識の情報は 何より欲しい宝物でした 

情報を読み違えば すぐに座を失います

だから集合意識の情報を
数千年以上も生命線と想っていて


それを運んでくる
本物巫女の言うことは
盲目的に
どんなお告げでも
それに 従おうとするのです 」


(・・;)・・・




そして
小犬は大おばばの手下や下働きの
養分いじめをしながら
王様や大おばば達が 
巫女を崇めているのを見ました 

小犬は顔色だけは読むのは得意です

だから大おばばや王様たちが
巫女と想ってる人を 
顔色で見抜いて
その巫女の行動を被せたり 真似していったのです

さらに被せることで錯覚してついてきたベビー想念体に
命令を発信することで
ベビー達が 情報を盗んできて 

その情報を得ると それを本物の巫女よりもいち早く
大おばばや王様たちに伝えました

代わりに
本物の巫女に
自分たちの性質をポイポイすることで 
木端のように見せて

本物巫女を 犬おばばに
犬おばばを 本物巫女と 想わせるのに成功したのです 」


(・・;)・・・・




夢の犬巫女たちは
夢で多くの情報を発信し 
多くの血筋やスポンサーたちの
集合意識コードを操縦できるようになっていました 


犬巫女たちが望めば
犬巫女は
女優やタレント 歌姫 作家など 
現実の様々な業界 様々な職種で持ち上がりました   


その中には日本で
有名な歌姫になった存在もいましたし 

カリスマ評論家としてベストセラーをいっぱい書いた女性作家もいます 

毎日テレビに出る人気タレントにも 夢の犬巫女が大勢いました 

さらに巫女のお告げで
ホストのような小犬ちゃんは この数十年
座にいっぱい持ち上がってきました 


犬巫女のお告げにちょっとしのばせるだけで 
ゴミタク君のような 
骨なし小犬ちゃんを 
玉座に登らせたりもできるのです

そうすると小犬たちは
夢で犬巫女様をちやほやしてくれます 

長年の念願の王の妻 王の母にもなることができたのです



犬巫女の中には
お抱えの経営者を
スポーツ界のスポンサーにさせている犬巫女もいました

スポーツ界の想念は 現在 芸能界にもつけられています 
スポーツ界のスポンサーになることで 
それにつながった 
芸能界のコードも自動的に動かすことができるのです

そうして犬巫女たちは
コードにコードをつけていったのです 」




(・・;)・・・




しかし犬巫女は
本物巫女と違って
情報は集めても 読み取る能力は欠いていました


何より生かさず殺さずの原理原則も知りませんでした

だから
読み違えのお告げを乱発して
世界を搾取社会へ 
どんどん加速暴走させたのです 」


(・・;)・・・



さらに大おばばのように
コードある存在の真の使い方とかも知りませんでした


だから
コードが集まって情報が集まってる人を見ると 
自分たちの座を脅かす敵!
と感知して
集団で攻撃させたりして

スポンサー達の目の届く範囲から引き離したのです 



まいまいちゃんにしたように
世界や血筋を支える コードが集まっていた器を
攻撃して 自動爆発させたりもしました  」


(・・;)・・・・・




本当のコードは
みんなの想いを叶える人じゃないと集まりません



犬巫女はちやほやされて
さらに勘違いしたコードが
自分の夢を叶えていくのを感じていくうち


「 我こそは特別で選ばれしもの!
「 我こそは世界に君臨するぬしで 夢の女王で 海の木のママ! 」

と想い

どんどん調子こいていきました

潜在意識の奥から
自分にコードが無いことが 
わからなくなったのです 」


(・・;)・・・・・




今夢殿で 発信したり
操縦ルームにいるのは 
犬巫女です


本気で特別な存在と想ったので
それを信じ込んでしまった
操縦権を持つ大犬達の中には
操縦ルームを
明渡してしまった人もいたのです 


ちょっと冷静に考えれば 
ありえないようなお告げですが 


それをみんなで実行していくうちに
磁場の逆流が始まり
世界は再構築不可能になりました



金環日食を 血筋達に見せる指令も
スカイツリーの立ち位置も
犬巫女たちが 誤読して発信したのです 」


(・・;)・・・




最後にまるは
もうひとつコードを乗せかえる方法をお話します


それはMちゃんも昔言ってましたが
魂を取り込む方法です


魂に徹底的に快楽を与えると
魂はその存在が無くてはならない存在と想います

コードを自分から進んで提供したいと想うくらいになります


魂を取り込め続ければ
犬巫女のようにコードも回収されません


原初の遊女さんは
それでコードをどんどん集めていきました 」(まるきすちゃんの言葉)







プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク