病院は血筋でいっぱいでした









さてこの間 金環日食でしたが


MAHAOは 
こはるちゃんときさらちゃんを連れて
朝もはよから
鹿野山の山頂で金環日食に挑んだのですが
∧∧♪ (>ω<)/オー


P5210159_R.jpg




途中までの部分日食までは たいへん綺麗に見えていたのですが
ワーイ(>ω<)人∧∧~♪



P5210170_R.jpg



金環日食の直前に
お坊さんの顔のような雲が どんどこしょどんぶりしょと あらわれて
MAHAOの眼前を どっかりと覆い 
風があるのに うんともすんとも動こうともせず

見ることができませんでした
(ToT)∧∧・・・


その後
新月になったころ
ようやく晴れてきたのですが 


その頃は
もう金環日食は終わった後



P5210180_R.jpg





後で聞いてみると
Mちゃんも
ぐーぜん 
金環日食を見れなかったようで



今日は なので 
キンカンショク見ようとして見れなかった同じナカマー
Mちゃんの言葉記事をお伝えしたいと想います
((+_+)人(>ω<)ノシ))パタパタパパタパタパタハ






雲は空に浮かぶ水
水は想いを写す


だから雲の形は
個人の想いでも 
簡単に姿 形を変えられる 
 」


(・・;)



多くの人の想念を集わせたり
想念がたまってる場所で 
そのエネルギーの向きさえ変えれば

さまざな雲を現出させたり 呼ぶことはできる

宗教の教祖が よく雲を呼んで
それを見ていた信者たちが 奇跡だと驚いてるけど


そこに集まってる信者たちの想念を利用すれば
雲を動かすことは 造作もない 」(Mちゃんのことば)





たった一人とのつながりが すべてを変えることはある
たった一人とのつながりが すべてを反転させることもある 」(Mちゃんのことば)






傍にいて 眠くなる相手は
潜在意識に情報を多大にもたらしてくれる相手も多い

情報があまりに多く入るから 
潜在意識が整理しようとして
眠くなるの 」

(・・;)


もちろん 犬おばばのように術をかけて
わざと相手を眠くする存在もいる


そういうおばばは 
眠った相手に ゴミを吐き出して
逆に情報を持って行こうとする 」


(・・;)



両者の区別は 
感覚で測るしかない


犬おばばの特徴は
命令する

やんわりとした口調であっても 命令
優しくはいうけれど 命令する 

話してる雰囲気でなく 
話の芯だけかいつまんで見て 
とどまるところは要求と命令ばかり 

あと犬おばばには
ご贔屓のイケメンアーティストがいたり 
イケメンタレントがいたり
好みがうるさいのも特徴 」(Mちゃんの言葉)





もてる女は
そもそも好みがうるさくない 
だからこそもてる 」(Mちゃんの世界)



☆ 


もてない女が 
もてる女に
嫉妬してはじまった

それが世界 」(Mちゃんのことば)






動物や自然からエネルギーを集める
自然のぬしは 男にはあまり興味ない

だって
男はあまりコードにならないでしょ? 

ぬしが
男に興味を持つ場合は

それは自分にやさしくしてくれて 
お世話してくれる男を見つけた場合


古代
神官は姫のお世話係

 」


(・・;)




古代のぬしは
ごはんを作ったり
配るのは好きだったけれど
それほどお掃除上手だったわけではない

だって古代は家とか
囲いが 
今ほどがちがちになくて

人々や
動物たちにごはんを配れば

食べ物の残りを片付けなくても
自然が分解してくれた

ごはんをあげつづけることが
自然の中で
エネルギーを集めるのに 効率の良いスタイルだった 」(Mちゃんのことば)






男性にとって魅力的な
アニメキャラやヒロインの設定は

過去の男性の集合意識の記憶をもとに描いていることも多い

集合意識的に男性たちが
魅力を感じた 
ぬしや純粋人形
個性的なお姫様

そう言う女性達が 
かつて現実に 
地球上にいっぱい存在していて

おばばの魍魎跋扈で 
その女性たちをなつかしんだ男性達が

記憶を絵に宿すように
あのキャラを生んだ

記憶なきところから
新しい物は生まれない 

みんな
昔のお姫様たちの姿を
想いだして 描かれているの 」


(Mちゃんのことば)





「 
資産の多さを褒められて 
喜ぶ男はいない

血筋の男がほめられてよろこぶのは
資産より 名誉 成績 容姿 運 健康のどれか 

木端ほど名誉や成績がツボで
格上ほど健康がツボ

あと悪い人と呼ばれるのが
ツボなタイプもいる

そう言うタイプに
「 純粋ですね 」と言うと
自分が 養分にされてると感じるの
 」(Mちゃんのことば)





地位ははかないの
一夜にして消える
一瞬にして


それが地位 」(Mちゃんのことば)




王家の女は
ママママ教よりも
むしろ
パパパパ教が多いかもしれない 」(Mちゃんの言葉)





タオルを首に巻くと
呪の攻撃が刺さりにくい

 」(Mちゃんの言葉)








小犬が大犬を詐称して
自分たちの子や夫を 王にしたがるのも
その性質としては 当然の現象だったのかもしれない


大犬と呼ばれてる
原初の大おばば達も
想いを集めるリーダー達を生む ぬしたちを見て
その姿を妬みぬいたから

その想いが
「 王の母になりたい 王の妻になりたい 」
という想いを生んでいた 


でも
偽物と本物をいくらつなごうとも 
持ち上げられた本人に意思が無い限り 
偽物が偽物で終わる現象には変わりがない 」(Mちゃんの言葉)



掲示板で女性の容姿の悪口を書いてるのは
大半が女性


男性は 
女性の容姿の悪口は書かない
というか あまり相手にしていない


だって
ブサイクな男性の話題で盛り上がる女性は多くても 
ブスの話題で盛り上がる男性は ほとんどいないから

人は得にならぬとと想うことを
労力をかけてしない

悪口や
イメージ操作は
そこに集まったエネルギーやコードが欲しくてするの

  」(Mちゃんから昔聞いた言葉)








おおいぬが作ったのは想いあるところから
無いところへ流れる磁場

小犬はそれを発展させて
想いの無い器から
さらに 
受けとめる器が無いところに
表層の華やかな気だけ 
香りのようにまぶす磁場を作った 」



(・・;)



小犬はきゃんきゃんと吠えて 感情が強そうに見えるけど

実際は
小さなコップと同じ

器が小さいから
わずかな感情のエネルギーでも
想いがあふれだして見えるの


逆に人形は
器がプールのように大きいから
ちょっとやそっとの感情のエネルギーでは波立たない 」


(・・;)



夢で 
火事のショーを見た

怪獣がビルを壊す演出をするために

水と火を交互にだしながら 
ごまかしてる感じがした


寿司の天皇が 居酒屋にいて 
上得意客に ごはんを食べさせていて 

それも
試験のようなごまかし
料理のようなごまかし

スカイツリーが燃えていた 」


(・・;)? 



怨霊だけ流すのは機械には無理
機械には 人の魂の選別ができない


東京タワーは
それを選別する人形の魂
転換する魂が閉じ込められている場所を
少なくとも選んで 建てられた


私はスカイツリーの建設地決定ニュースを聞いた時
とっさに こう想った



方向がヤバいって
もし同じ東京に作るのなら
せめて北

飛鳥山 西川口ラインの方角 


でも決定権を持つなら
あれは建てない 

結果として 
それが一番被害が少ないはずだから 」


(・・;)





あの立地は超短期的だけど
あそこに建てた意思表示をしただけで 

小犬達が得をする

他の候補予定地だった所だと
大犬達の方に 
ゆるゆると座が戻ってしまう磁場になる


表に立っていた小犬たちの寿命を
ほんの数年延ばすために
世界全部を犠牲にしたようなもの

北に作っていたら
もっと緩やかに変われたはずなのに 」


(・・;)


スカイツリーの建設地が発表になった後
まもなくして

MAHAOが
気が見える
ねこの言葉を聞けると 聞いた時
私はとっさに 衝撃を感じた


世界が終わりはじめてるって
 」


(・・;)・・・



スカイツリーの場所は
小犬のお告げ


多くの血筋が
最近までそれに騙されて
従わされてきた 


偽物は
最初本物をわかっても 
本物を騙っていくうち
だんだん
本物と偽物の区別がつかなくなる

」(Mちゃんのことば)




追伸





この間
はるちゃんと一緒に ネット動画を見てた時


あるホラー映画のビデオ動画について
こう言われました


これは金環日食後に起こる現象を予知したものだと
\(-o-)


さらに
下は 
ねこチャンネルに貼ってあった
その映画の海外リメイク版の動画ですが
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ 



http://www.youtube.com/watch?v=qkVlC2WgEwc



動画を
最初のカットから
順に説明していくと
こんな感じです




1 月 金環日食の姿
2 ノイズ 音が発信されている
3 紅いぶくぶく 火星の血 マグマにつながる火星の血
4 椅子 現実の座
5 空から降ってくるエネルギー コード 
6 鏡女のコードを梳いているおばば 鏡女のコードを演奏している感じ
7 鏡の中の怨霊は 鏡女の祖 にしきさんや古代のぬしさんのような存在
8 おばばが梳いているのは この鏡女の祖のコード
9 一瞬ですが 折れ曲がった釘から液体が出る ウイルスの出現
10 部屋の外からガラス越しに外を眺めるおばば
11 鏡女越しに見えたのが 蠅が戻ってきた 呪が戻ってきた現象をあらわします
12 口から怒りのエネルギーが出て それはへその緒の龍のような
13 見えづらいでしょうが 織物がしわくちゃ コードが混線して 血筋の纏い物がボロボロになっていくさま
14 月 新月の部分日食
15 燃えている木は  木の怒り
16 ひとさし指にくぎが刺さる コードの先端から 彼らが進む道に ウイルスが入る 釘についたウイルスが感染
17 うじむし ウイルス 
18 机の上の小さなコップから 逃げ出すムカデ  座についた小犬から 逃げる遊女のコード
19 奇形の犬 小犬
20-22 目から感染 日食 束ねられた小指は箱の中のコード テレビをあらわし テレビから感染していく現象をあらわす
23 木の怒り ゆらゆらと動く後ろの影は 燃えている木を操縦する海の木
24 布 しわくちゃ でも何とかしようとしてる動きをあらわす
25 大おばばが様子がおかしいと振り返る
26-27 部屋の中に人がいない 座が反転している 武器がいなくなって夢の座が維持できなくなったことを意味する
28 たてかけてあったはしご でも壁の途中で はしごが意味をなさなくなっている 彼らのコードが途中でぶった切られてることを意味する
29 海のうま 海からママが来るという意味 「 夢のすいか」や「すいかベ○ビー」はそれを被せたり 読み違えたもので 貞子より怖い怨霊さんに被せるようなものなので 止められた方がよいような
30 崖の上 おばばさよなら
31-33 日食ではしごが完全に断たれる
34 井戸 地から蘇ってくる
35 ノイズ それは声 おとから はじまる





まあぶっちゃけって言えば
(・・;)



金環日食で
集合意識の壁が壊れて 怨霊のウイルスが感染して
おばば達の館がもぬけの殻になり 座が反転し

最後怨霊さんたちや海のママたちが蘇ってくる
そう言う現象を表しているそうです




ちなみに
Mちゃんは様々な予測や様々な風水に関することも言っていたのですが
今もMちゃんの近所に住むYちゃんがその言葉を伝聞風聞で聞くと
(+0+) (▼◇▼)!


後で
それをさも近隣の経営者とかに自分の言葉のように伝えて


スカイツリーはもっと北に作るべきだった!
俺だったら あそこには作らせなかった 」(Yちゃんの言葉)



そう言うことをしているうちに
いつの間にかYちゃんは

そう言う経営者たちに 
相談役的な存在で抱えられ
お給料をもらったりしていたそうです
(・・;)・・・





きっと犬巫女も
こんな感じでできちゃったんだなあ
想いました
(>ω<)




めでたしめでたし













プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク