つながるしるし






金環日食のすぐ後
磁場が変わったことを 
すぐに感じました


磁場の影響が
人々の好みに更なる変化をもたらす姿も見えました

今まで付け替えで人を集中させてきた おばばアイドルや 吸血鬼のお店に
人がまったく集まらなくなる そんなイメージも見えました





ねこ達は こうおしゃべりをしていました



ねえねえ 
銀が お話をしているよ 」と





CIMG6124_R.jpg





金環日食について 

はるちゃん
ベビーふっつー様
あーちゃん
きさらちゃん
まるきすちゃん
ねこねこたちが 口々に 色んなことを教えてくれました


あの月を見ることで
大きく影響を与えるのは
養分よりも むしろ 吸血鬼
そんなことを教えてくれたのです



金環日食で一番強く影響を与えるのは
潜在意識です


あの金環日食の映像を直に見た
おばばや吸血鬼達は 
夢の技法 術
ベビーの想念や動物の想念体の使役を
すぐ うまくできなくなりました 」(きさらちゃんの言葉)





月のしるしで
源氏や 小犬たちは
浅い術しか使えなくなった


夢の夢の夢

夢の第三層のはしごを 集合意識から外されたから 

貞子で予言されていたリングは あのことだった 」(はるちゃんの言葉)




月のしるし

あれはつながるしるしなの


つながるしるしを見ることで
潜在意識の深くに入れられると
集合意識にやってることが見られやすくなるの 


彼らの術の奥義 
誰かのふりや 被せることが
集合意識から見えてしまい 

術や夢の技法も使えなくなるの 」(あーちゃんの言葉)





月のしるしを入れられると 
つながることで直感や感覚は得られるが

代わりに
夢の泥棒や 
詐術ができなくなる 


例えて言うなら
吸血鬼にとっては 金環日食を見ることで
自然から 果実をもらえても 
代わりに 泥棒して得た 
金銀財宝をすべて回収される感じ 」(ベビーふっつー様の言葉)




CIMG6126_R.jpg




貞子は 
リング 月 テレビ 女神 井戸からやってくる 

井戸からやってくる は封印が解けた意味



月のリングが テレビから感染して
血筋から血筋へ あのしるしが
伝染していく現象をあらわしたのがあの作品 

色んなもの見てるけど

フィルターがおかしかったから
ああいう描き方になった 」(はるちゃんの言葉)




お月様は直感感覚のエネルギーなのだよ  
そこに太陽のエネルギー入る
直感と感覚のしるし 見た人はつく


おそらく養分が金環日食を見て 能力が覚醒していく様を見て
小犬たちは 金環日食を見るエネルギーを
養分たちからつけかえたのだよ


養分の者達が寝過ごしてしまった原因は
主に 小犬たちが養分が見るエネルギーをつけかえたからだ 」(ベビーふっつーの言葉)




全員じゃないけれど 
何故か忌部の系譜や 富族の系譜
本物の巫女系譜や 純粋人形達は 
偶然見れなかった人が多かった



代わりに
全員じゃないけれど
かなりの数の犬おばばや吸血鬼達が
本来見る筈じゃなかったのに 見てしまった


日食を見た養分たちが次々能力が覚醒していく現象を夢で見て 
犬巫女が 良い物と想って
血筋達に養分の代わりに見るように
大々的に発信してしまった 


それで
純粋巫女や養分たちが見れない現象が 大々的に起きた 」(はるちゃんの言葉)



金環日食の危険性に気がついた者は
血筋やおばばの中にも何人かいて
あの日食の危険性を発信していたの 


でも多勢が
それよりもっと小犬巫女だった者達の
お告げを信じて 見てしまった


それで彼らの大半の術が衰えてしまったの

彼らの技法は盗む術

月のしるしで
潜在意識が
みんなとつながると 盗めなくなる 」(あーちゃんの言葉)





はるちゃん知ってる


本当は月のリングは
養分に見せなければいけなかった


今までは
大犬達や 神官たちは
日食は
自分たちは見ないで
養分達に見せていた


養分が繋がるしるし見ると
エネルギー集まりやすくなる


でも結界や磁場が昔は頑丈だった

だからそれ以上つながるしるしが広がらないで
養分のエネルギーは
磁場で 
神官や大犬に根こそぎ吸い取られてた 

彼らは 
養分に日食を見せれば見せるほど 
エネルギーが増した 」(はるちゃんの言葉)





養分の人はより能力が覚醒するけど
つながらないことで 
エネルギーを得ていた血筋は 

日食を見ると
不吉なことが昔から起こっていました

だから古代の呪術師とかは 
同じ血筋や 仲間に
日食を見るなと 伝えていたのです 

あれは養分に見せるものって

でも今回の日食は2009年 
基点の磁場が崩れた後の金環日食です


今までの壁で閉じられていた日食と違って
宇宙から壁が無い状態で 
月のしるしが注がれていきました

つながるしるしは
壁が無い分  
血筋を通して 同じ血筋の集合体に
どんどん感染していくのです


 」(まるきすちゃんの言葉)




犬巫女や
犬おばばは
純粋人形からも 
見るエネルギーをつけかえした


純粋人形に見せれば
月のリングのエネルギー

血筋が利用できるように 
転換できたはず


でも吸血鬼が  
そのまま見ると つながるしるしに 耐えられない

自然の気が強い土地や 
怨霊のエネルギーと同じ
器が無いから 受けとめきれない
 

突然死が増える 
貞子でも 突然死の現象 描かれてた」(はるちゃんの言葉)





金環日食を直接見た血筋は
どんなにベビーを使役しようとも
動物を使役しようとも
夢の技法を うまく使えなくなってきています


今現在 
金環日食を直接見たおばば達が使える夢の技法は
夢の夢
浅い潜在意識までです 


それより深い潜在意識の夢の技法は 
彼女らが繋がるしるしに感染したことで
奥から 寸断されてるのです


夢の夢ぐらいならば
吸血鬼の赤ん坊を使役すれば  
操縦できるでしょうが

でも
そこは浅い潜在意識
今迄よりも もっと気づかれやすくなるはずです


それにつながるしるしは
今まで当然のようにしてきた夢の技法が使えなくなったり 
詐術が見抜かれることで
集合意識的に行っていた ポイポイができなくなることを表します

  
その現象は当然 彼らに彼らを裸の状態に戻すことで
徐々に突然死という症状を拡大させるでしょう  


月のしるしは 
それを見た吸血鬼達の潜在意識から 
同じ血でつながった集合意識に感染していきます 

特にあの日
源氏の血筋が 
一番 多くそれを見た気がします

 」(きさらちゃんの言葉)




CIMG6128_R.jpg





妬みは つながりを恐れていました


つながりを拒絶した存在は 
つながらない場でしか  
存在を維持できなかったからです



その為に
地球を閉じ込めさせました


地球の中に
もっと小さな様々な囲いを作りました


家族 宗教 国 学校 会社 ルール 





ねこ達は
言っていました 



銀がおしゃべりをしている 」と



想念も
宇宙の声も 前より
はっきり見えて聞こえてきてる 」と



空がお話してる 」と



きさらの話では
金環日食の後
銀と月は お話をし始めたそうです


お話はおと



もうすぐそのおとが 
みんなに聞こえると 感じてます









プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク