わたし てつ



P5171268_R.jpg







犬巫女のお告げや 予言は
意味不明です



言葉的に はきはきしてて 
雰囲気も
ものすごく威厳のある雰囲気を漂わせていたり 
引き込むような雰囲気を浮かべるのですが


よくよく聞くと
意味不明です 


これを
「 言語明瞭 意味不明 」と言います

これは結界内では 
一番大衆をひきつけるバランスで  



例えて言うならば
遊郭首相(ライオンヘアーの日本の元小犬首相)の演説みたいな感じです


一見
しっかりしてる口調で話しぶりなのですが

よくよく
話を吟味すると 
ぼけ老人がする話とあまり大差ない内容です

話に
芯がまったく無いのです

 」


(・・;)・・・



話を犬巫女に戻します


犬巫女予言やお告げが
意味不明なのは

犬巫女たちの 
器が無いことと関係しています


犬巫女は魂の器 記憶容量がとても小さいのです





本がいっぱいあっても
その中の3ページしか記録できない感じです 


だから
赤ん坊の想念に情報を見てきてもらっても
情報が
器に乗りきれません

部分部分しか取り入れられない
犬巫女の潜在意識は 


だから全部の物語の中で
色んな本の印象的な1ページづつだけ組み合わせてストーリーにします

スラムダンクの最初のページの後に ワンピースの最終回が来て 間にサザエさんの1ページが入ったりします 

これが犬巫女の予言です 」



(・・;)・・・







犬巫女の個性的な能力は 自然なパッチワークです 

大おばばは意識してつけかえのパッチワークを行いますが 

犬巫女は器が小さすぎて
パッチワークしてる意識が無いのに 
自然にパッチワークした話が 生まれるのです  


でも犬巫女は 
際限なく色々な気をつけかえてくるので


自信満々のリーダーの気をつけかえたり
無垢な子供の気をつけかえたりするので

事情を知らない人からすれば
得体のしれない力の持ち主

常人には
理解しがたいけれど 
ものすごい情景を読んでいると勘違いしてしまうのです





最近テレビで 
カリスマとしてもちあげられてる調理人さんも

チョコレートに肉を混ぜたり 
大根おろしを ケーキにいれたり
炭と果物を混ぜたり 
意味不明な料理が多いです 

でも見た目は綺麗に盛り付けてあるので
一見雰囲気があって 見たこともない組み合わせなので
天才と想い 騙される  

実は 
世界でつい最近まで
能力者として
血筋に崇められてた人達は
9割9分9厘ぐらいこの種のタイプでした 」


(・・;)



P5171269_R.jpg






そして犬巫女のダイジェスト予言の中に
未来予言が 一行入ってて
たまたま当たったりすると



未来が当たった
本物だ! すごい ということになって

それで芸能人 政治家 財界人のクライアントがいっぱいあらわれます 


でも
犬巫女 予言はよくよく聞くと 

当たってもぜんぜん
役に立たない予言です

具体的には

「 これから雨が降ってきます 」
とか
「 あなた 今こんなことを 思ってるでしょ? 」
「 あなたの お部屋 こんな感じでしょう?」 

そのくらいのレベルの予言です

それが当たると
血筋は ものすごい透視能力者と想って
感動して尊敬してしまうのですが 

それは誰でもママのふりして 
ベビーの想念体をママの使役すれば
それくらいの情報は 頭にポンポン浮かんでくるのです 


そもそも本物の巫女は
そんなどうでもよいことにフィルターは合っていません

合うのは
エネルギーの動きや
集合意識の想いです


それに本当の王様はそんなことに感動しません


自分の部屋の様子を見てきてもらったところで 
集合意識を見抜けなければ
そこに何ら意味が無いことを知っているからです

本物の王様は
そんな犬巫女には引っかかりません


王様が欲してるのは
エネルギーを見れるエネルギー巫女です 」




(・・;)・・・







こないだえみたんは
ちぐさで
犬巫女占い師が


「 われはーーーちぐさーーーの姫ええええええ 」

って叫んでるのを 夢で見ました

夢でちぐさに 今たくさんの人が訪れていて
紅いどんぐりの実を 我先にと 拾っていました  


えみたんは 拾わない方が良いのにと 言ったのですが

紅いどんぐりを首飾りにしていた
犬巫女の占い師が
えみたんに話しかけてくるので

ちょっと話を聞いてみました


そしたら 



我は卑弥呼 我は千種の姫で 
我は赤い実より 生まれた 」って言ってました

「 我は放送局 テレビ 」とも言ってました 」


(・・;)・・・・


その後
えみたんに犬巫女は  


私はあなたのママよ
喜界島から来たの 」

って言いながら 
 
中指と薬指を折り曲げて
小指と人差し指を
えみたんの前につきだしました 


人差し指には
金の龍の指輪がしてあったのですが
なんだか違和感を感じました


何故なら
海のママの血筋は 金の龍ではなく 
へその緒の銀の龍の指輪をしているからです

銀はママ 
金はベビーです


それに
えみたんのママはあーちゃんだし
なんだかよくわからないことを意味不明にしゃべっていたので
話だけ聞いてあげようと

うんうんうなづいていたら 

私と話すのは 本当なら相談料がかかるのよ 」

って威張ってました 」


(・・;)


P5171270_R.jpg






えみたんはそう言われたので

「 それでは失礼します 」と言ったら

ねこの言葉がわからなかったようです

ひょっとすると
えみたんが 人の言葉を理解するのも 
わかっていなかったのかもしれません 」


(・・;)・・・







他にもちぐさにはいっぱい人がいて

こんな人もいました

骸骨を薄くしたような
一反木綿のようなひょろひょろへろへろした男の人でした



俺は器だ!
東京湾観音よりも 大きいんだ! 」


独り言に近いことをぶつぶつしゃべってたので
えみたんはかわいそうになって

どなたですか?って 言いました


そしたら一反木綿は
肩にいるベビーの想念体に
えみたんの言葉を 通訳してもらってました

肩にいるベビーは
一反木綿の男の人を 
ママと 想わされてたようでした 」


(・・;)・・・・


「 
一反木綿のような人は
こんなことを話してくれました 


俺は 夢の神官だ
世界の夢の入口のバーテンダーだ
 
会社のオーナーで 
マイスターで
料理研究家で 作家で 
将来のミシュラン三つ星シェフ最有力候補なんだ 」


有名人に教えてるとも言ってました 


でもえみたんは不思議でした 


ふつうどなたですかって聞くと
大抵
名前を言うのですが 


その男の人は夢で
名前がわからないくらい 
自我が分裂しているようでした 」



(・・;)・・・





器の性質の人は
色んな人の話は聞きますが  

私は器とか
ぬしとか ママとか
ちぐさの姫とか言ってる人を見たことありません


誰ですかと聞かれたら
普通 名前を答えます 


第一
話も意味不明じゃありません 」



(・・;)・・・





P5091523_R.jpg






えみたんが 本物の器の人の見分け方お教えします


自然に存在していた本物の巫女
器の性質の人は

結界の中だと
表面の気を吸われることが多いです


だから
一見話してる内容が 
自信なさげだったり
荒唐無稽でアンバランスな印象を受けるかもしれません

でも
よくよく聞くと
犬巫女と逆で 
話しの内容には 芯があります 



さくの話みたいに 

あまちゃんが何何を言った
火星のぬしさんが 何何を言った

一見 子供のような話をするのですが 
話してる内容をよくよく吟味すると
芯があります


それに色んな人から
聞いた発言を フィルターなしに そのまま伝えてくれます

何より王様や女王様みたいなしゃべり方はしません
威張ったりしません 」


(・・;)




結界が無いころの器の性質の巫女は
表面の気が吸われていなかったので
話が分かりやすく
雰囲気もすごくあって 美しかったそうです



今の犬巫女は
言語明瞭かもしれませんが
話の芯は 意味不明です


ポジティブシンキングな思考を見せたりしますが
それもつけかえなので
ポジティブしながら 
滅びの道へ まっしぐらに誘います 

 

体格と同じで
偽物は話にも骨が無いのです



言語明瞭 
意味不明な予言は
大体 器のない犬巫女が発してることが多いです



犬おばばが気をつけかえて
巫女や遊女さんのふりをしても
エネルギーが乗る器が無いから
つないでも情報を得ても 意味が無いのです 

デジカメラがあってもメモリーが無いようなものです 

 」


(・・;)・・・




昔の郭屋の女将も
巫女のふりをしてましたが 

傍に
本物の巫女や器を自分が抱えていました



器の性質の人が傍にいれば
意味が伝わるように予言を再構成してくれます


でも最近の犬巫女は
器を抱えることも知らないから

だから彼女らの予言は
吸血鬼を自滅させたり 世界を破滅させる方向の予言に構成されて
発信されたのです


ある意味 小犬ちゃんは 最強のデストロイヤーなのかもしれません 」



(・・;)



そういえば犬巫女は例外なく 
ベビーの想念体を使役していますが 


やたらめったら手当たり次第 
ベビーなら純粋だからと すぐママのふりをして
持って行きますが


ベビーなら何でも良いわけじゃないありません

実は
ベビー想念体にも血の資質があるのです 」


(・・;)?



ベビーにも器の大きさがあるのです

例えば吸血鬼とおばばの間のベビーを使役しても
浅い潜在意識しか見れませんし 
器にも情報が全然入りません

小犬が小犬を使役するようなものです


昔の血筋が使役していたのは 

先住民の人や
古代のぬしや
古代のリーダーたちの血の末裔のベビー

器のあるベビーです

そういうベビーならば
潜在意識の奥底や
集合意識まで見てこれるのです 」


(・・;)


P5091522_R.jpg





例えばえみたんが夢で聞いた話によると


古代の陰陽師たちは 虐げられてぎゅうぎゅうにされている養分たちの村から 
養分の子供たちの魂を 親の承諾を得て 買ってきてたそうです


生活苦であえいでいる養分さんの家に行き
親の資質も 器の大きさも吟味して 
その上で死んだ子供がいる場合 


「あなたの子供の魂が必要だから 売ってください 」と頼んでいたそうです 


現代の感覚でいうと
年収分の富を軽く渡して 
 

それで死んだ子供の魂を
売ってもらってきたそうです 」


(・・;)・・・・




子供の魂を売ってください
と言われた相手は

最初きょとんとするそうです


でも古代の陰陽師は 嘘をつかず 正直に役割をはたして 
対価も渡して 相手も納得したうえで連れてきたそうです

親御さんに 多額のお金を渡し承諾も得れば
ベビーの目からも 
ベビーとコードが繋がった集合意識の目から見ても
ベビーの親の庇護者に映るのです

庇護者と感じれば
ベビーとその集合意識は 買った陰陽師の為に
能力をフル稼働して 働いたそうです

昔の陰陽師の能力が高かったのは
こういうことからも来ているのです 」


(・・;)・・・・




でも
今の呪術師では 
昔当然のことのようにしていた
その行いをする人は 誰ひとりいなくなったそうです


それどころか 
勝手にママのふりをしたりして 連れてきたり 

もっとひどい場合だと

子供に呪われている

私が 供養してあげましょう 」と言って

親からお金を巻き上げて
連れてくるのです

あれだとベビーの目から見れば 自分を騙したとしか想われません
気づかれたら すぐ逃げられます 


それにベビーにつながった
集合意識も その光景を見ると
詐欺師としか想わないので

ベビーの能力も パワーダウンするのです 」


(・・;)



実はへその緒のしるしを指につけるのは
表面の浅い潜在意識では比較的簡単にできますが

9層とか11層の夢の奥では
海のママの血筋の人しか 指にしるしをつけられません


でも
大犬の中には
9層の夢にも入れて そこで指にしるしをつけていた人がいました


あれは
小犬のようにエネルギーをはたいてもってきたわけではなく
嘘をつかず 相手の納得を得て 対価を十分すぎるくらいに支払って
それで集合意識の同意を得たから しるしを指に着けてもらうことができたのです


これはいくらえみたんが説明しても
小犬には実行不可能でしょう


小犬はねこの気をつけかえて 
かわいく吠えますが

吠えてる内容を通訳すると
いつもこうだからです

「 言うこと聞け 俺は王! お前は奴隷 あれ持って来い! 」


いつもこんな感じです 」


(・・;)・・・・



上のえみたんの話は
犬巫女の知られざる能力の話です

犬巫女は器の性質でないので
メモリーが少なく
なのでようやく理解できた情報だけ
細切れにして発信したので
ここ最近 時代の流れ 集合意識の情報を読み違えたお告げが乱発されたそうです
(・・;)


まあえみたん曰く
小犬巫女は 世界を壊すセンスだけは
天下一品だそうです


また 
えみたん曰く
昔の呪術師は
子供の魂を得る場合

親に説明をして
そして了承と 多すぎるくらいの対価を渡したので
それが呪術師のコードとなり
力となったそうです


しかし
今の呪術師や犬巫女は 
納得も了承も得ないで
誰かのふりをして騙すように連れてくるので
ベビー達の後ろ盾の
集合意識のバックアップも得られず

さらに器の性質の存在も傍に置いてないので
ちょっと覗き見るくらいが能力としては関の山で
じり貧になったそうです
(・・;)・・・・



まあそんな感じで
えみたんが 呪術師や
犬巫女たちの詳細なお話を教えてくれましたが
これからも何か面白い話を聞いたら お話しようと想います 
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ 





P5091524_R.jpg







プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク