水星のお姫様









さく びっくりしたね

源氏神官 夢の中の夢 行ったことないの 
ほとんどだったね

あれだと神社行っても 鳥居くぐらないで 
記念撮影して 行った行った喜んでるようなものね 


源氏神官 自分ですごい能力者 想ってたけど
全然奥の方 見えてなかったね 」(さくの言葉)







RIMG0002_R.jpg












さくらちゃんが
こないだちょっと面白い夢で見たようで
今日はそのことについて書きたいと想います
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ



それは
源氏神官物語




お話の前に
この話には 
実名に類する方もでてくるでしょうが
別にその名前の人が それに該当するというわけではなく 


それとこの話は 
さくらちゃんの夢の戯言なので
冗談話みたいな感覚で 
あまり深く気にせず 受けとめといてください
(>ω<)ノシ))



それではさくらちゃんの話です
どうぞー♪
(ノ__)ノ~♪






さく

夢で見たね 

どぶねずみが
磁石に何かいれさせようとしてたね

それに さくのめだかちゃんたちも 
どぶねずみに 嫌がらせされたいわれたね
めだかちゃん ものすごく怒ってたね  」


どぶねずみ?
(・・;)?



どぶねずみね


だからさく怒って

どぶねずみの
正体突き止めようと 想ったね

そしたらどぶねずみの正体わかったね 」

(・・;)・・・



どぶねずみは
やまもとワープロの実働の一人ね

やまもとワープロは源氏のつけかえ担当の神官系譜ね

やまもとワープロ一人一人は
色んな仕事していて 
やまもと以外にも
色んな名前いるね


でも
祖先のやまもと集合意識コードで
つながって 
色んな呪法や術 やってるから
やまもとワープロ呼ぶね


どぶねずみは
そのやまもとワープロの
木端呪術師ね

 」


(・・;)・・・




でもどぶねずみ
セミナー呪術師よりも
ちょっとだけ 腕あるね

色んな人に化けたり
つながりある色んな人を夢で誘いこんで
その人に夢で侵入させてたね

自分はなるべく顔ださないで
裏から 操縦してたから 

最初 どぶねずみの顔 
よくわからなかったね 

でも調べてみると
ひょろひょろでエネルギー無いね

読みとる力 全然なかったね 」



(・・;)・・



さく
どぶねずみが 
源氏で神官の一人で敬われて びっくりしたね


それで源氏神官調べたら


源氏神官は
夢の中の夢(夢の第二階層<(_ _)>)
も行ったことないのが
大半ね 

 

それどころか源氏神官 

最近まで
遊女人形や 
ベイビー想念体が
宗教や国の力の源泉だったこと
知らなかったみたいね 


本物の夢殿の血の神官は

遊女人形の魂取り込んで 
ベビードールに見にいかせるね
それを遊女人形に通訳してもらって 
その情報を吟味して
血筋の集合意識に情報を送ったり
枠組みをこしらえてく 

これが夢殿神官の本来の役割ね 」


(・・;)



でも源氏神官の大半は
今まで それしてなかったね 


遊女さん蔑んでたし 
自分で夢見ようとしてたのも多かったね

でも小犬じゃ集合意識の奥見るの無理ね


ピュアな人や 石さん木さんとつながってる人か
養分さんと血のコードある人じゃないと
夢の奥 なかなか見れないね


だから源氏神官の大半は
夢の技法の入り口うろうろしてただけで終わってたね



でもそれでも大満足して 

「 俺は夢に入れた
俺たちは すごい能力者 」
「 蜘蛛の巣見えた 」
言ってたね 


でも夢の夢とか見れてなかったし


「 蜘蛛の巣見えた 」言っても
よく見たら 
自然の蜘蛛の巣じゃなくて
源氏集合意識の蜘蛛の巣だったね



あれだと皇居の前で 缶コーヒー飲んで
天皇の家に お呼ばれして 
お茶ごちそうしてもらった!
って言って 
本気で 喜んでるようなものね 」



(・・;)・・・



だから
源氏神官 できない子ども犬神官ね

でも
そういうできない子ども犬神官を
かわいい想った女性もいて 
それが源氏神官をサポートしてたね


それが犬巫女とか
犬おばばの類ね


犬おばば
潜在的に 赤ん坊使役すること知ってたね


だから自分の子供だけじゃなく 
寺から手当たり次第
赤子の想念持ってきて
それで源氏神官に 情報 送ってたね


表面の数字とかあたってると
それで源氏神官 えっへん すごい想われてたけど


でもその情報は
ベビー使役して 
犬おばばがお情けで 
くれたようなものね


でも犬おばばが
どんどん寺から 
ベイビーの想念体を盗んでいって 
寺の能力 落ちていったね 」


(・・;)・・・




どぶねずみの潜在意識に
あれこれ指南してたのも

どぶねずみの近くにいる
犬おばばだったね 


ただ犬おばばは
遊女人形と違うね


遊女人形は
ベビーの想念体の見た情報を
正確に通訳するけど
犬おばばには無理ね


独自のフィルター発揮して
無意味な伝わり方してたね 」


(・・;)・・・




さく 
犬おばばから源氏神官経由で伝わった
情報見て 超びっくりしたね


それ見て
源氏神官と 犬おばばタッグが  
全然情報の判別できてないのわかったね 


犬おばばは
集合意識の図形や 
おとの意味を解読できないから 
そういう情報 わけわからないと想って 
ゴミ箱に よく捨てるね


その中で
何とかわかったのが 個人の妄想情報ね
それ 
大事な情報と想って
源氏ネットワークに 
重要事項として大々的に配信してたね


姉妹ど○ぶり
女の子のくちうつし  
さとみちゃんティッシュ 


特定の男の子が 興奮した妄想イメージには
感情エネルギーが 入ってるね

顔色読むのだけ得意だから


これだけ
感情が入ってる情報から
重要な情報に間違いない 」と想って


源氏神官が
大々的に血筋の文化人に発信したね


それでいくつも作品生まれたけど
集合意識情報でなくて
個人の妄想願望だから 
多くの人が
ドン引きしたね 」


(・・;)・・・・・



さくもっとびっくりしたね 

源氏神官に情報教えてた犬おばばは  

潜在意識のイメージと
現実に身に着けてるアクセサリーの区別が つかなかったね



寝てる時 銀のアクセサリーしてる人見ると
その情報で 

犬おばばは
あれは遊女! 想ってたね


犬おばばは 指に銀の指輪をしてる人と
潜在意識で指に銀の龍のコードがある人の判別ができなかったね


だから銀の指輪してると 誰でも彼でも 遊女言ってたね 」

(・・;)



それに犬おばば
銀の龍の意味知らなかったね


銀の龍のしるしが 潜在意識の指についてるのはは
海の血につながる 海のママの守りあるということね 


その血の人が虐げられて
たまたま遊女さんにさせられてたの 多かったから

経験で
その指のしるし見ると
遊女 遊女言って 馬鹿にしてたね 

でも犬おばば
その前に
アクセサリーの銀の指輪と 潜在意識の銀の龍の判別もできてないね 

頭くるくるね


源氏神官が
2回転5なるのも 当然ね 」


(・・;)・・・




さくそれから
どぶねずみが属してる
やまもとワープロについて 
もっと調べたね

やまもとワープロの頂点の神官は
お医者さんしてたね


天○(仮名 某国の象徴的なお方<(_ _)>)の寿命伸ばすために
一般人の命つけかえる呪法をしてた病院(某東○病院)で
お医者さんしてるのが やまもとワープロの頂点だったね


他血筋の神官の頂点は もっと目立たない地味な仕事してたの多かったけど


華々しいお医者さんが
やまもとワープロの指揮系統だったね 

でもばれたら大変ね

表から正体ばれると
他の集合意識に伝わって 指揮できないね

やまもとワープロばらばらね 

ばらばらばらばら ばらばらばら 」


(・・;)・・・・




でもばらばらなったのも
当然ね

 
どぶねずみ いままで 
さくの物盗ませたり 
さくの磁石ちゃん や 
めだかちゃんいじめようとしたね 


だからチームどぶねずみ解散じゃ 許さないね


それで
どぶねずみデータ調べてたら
別の源氏神官チームの情報出てきたね


それが
やまだワープロね  」


やまだワープロ?
(・・;)?
 


やまだ寺のやまだ
やまだ旅館のやまだね 

そのチームが
源氏の食料番で
養分エネルギーを補給する神官集団ね  
 
吸血鬼の食料番してたから
源氏の中では
やまもとワープロより 格上ね 」


(・・;)・・・




やまだワープロの頂点の神官は
飲食店経営してたね 


データ調べてたら 
こんな歌聞こえてきたね



僕のなまえはやんっぼう♪
僕の名前はマーボー♪

二人合わせてヤ○マーだ♪
きぃみとぼくとでヤ○マーだぁ♪ 」


よく聞くと 
やまだに 聞こえるね


やまだ集合意識が 
源氏で 食料
生命線作ってる意味ね 
無意識的シグナルね 


やまだワープロ
夢で花屋してることも多かったね


夢の花屋 生贄選定係りね 
だから
養分狩り 
処刑人もするね


やまだワープロ
他の血筋に知られれば
源氏 致命傷負うね


どぶねずみピンチね  」


(・・;)・・・・




どぶねずみデータ見てたら

チームワタナベのデータも見えたね 」


チームワタナベ?
(・・;)?



チームワタナベは豊族の一員だったね

源氏の持ち上げ係してる
豊族のサポート部隊ね 

下働きのようで
源氏の仕組み係りしてたね


源氏門番の用心棒ね 」


(・・;)


さく知ってるね

アメリカの成り上がり血筋の神官の系譜も
頂点は医者してたね


源氏神官
アメリカ神官
同じなり上がり同志 仲良かったね 」(さくらちゃんの言葉)






以上はさくらちゃんの
独断と偏見による 夢で見た源氏神官物語です
<(_ _)ノ



まあでも
上の話は
別に 
そういう名前の人全員が潜在意識的に神官グループ
というわけではなく 
(・・;)


色んな名前でも 
潜在意識的にやまもと系譜の呪術神官を祖として
その集合体を形成して動いてるので
便宜的にやまもとワープロの呼称を使わせていただきました



上に出てきた名前と
たまたま呼び名が一緒の方も
いらっしゃるでしょうが
<(_ _)>ペコッ 


まあ
あまり気にせず
当たるも八卦当たらぬも八卦
さくらちゃんの夢の戯言と想って 
聞き流しといてください
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ



まあそんな感じで
さくらちゃんの夢の血筋探訪記
また何か楽しいお話を聞いたら
書いてみたいと想います
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪






追伸



P5091531_R.jpg





夢の旅

番外編


寝る前に 
さくに 駅前の木さんが
夢で会いたがってるという話を聞きました


そこで夢で 駅前の木さんに会いに行くと 
木の指輪が ぽとっと手のひらに落ちてきました 
⊂(・・;)


それを指につけてみました



それから
さくに
水星のお姫様が会いたいというお話を聞きました
(・・;)


でもはじめて会う方だったので


夢で
木の精霊さんに案内してもらい
水星のお姫様のところへ 案内してもらいました


水星のお姫様は綺麗で 
黒いのですか 
白い閃光のような光につつまれてる女性の人でした 



水星のお姫様から
色々なお話を聞いたのですが


主に多かったのは 鉄についてのお話でした 


太陽系の星達は
みんなつながりがあります  

人でいえば 
太陽系の星は
父や母 兄弟 姉妹 子 孫のようなものかもしれません


私と
あなたたちの星の傍の月とは姉妹なのです 」


(・・;)



鉄について お話ししましょう 

他の星の鉄と 
あなたたちの星の鉄を響き合わせれば
それで空を飛ぶことも 自在になるでしょう



鉄は
富を呼びます

食べ物を呼びます

と言っても鉄の形をいびつに変え
それでエネルギーを費やして 
食べ物を耕すのではなく

鉄でその地に 食べ物を呼ぶことができるのです

自分の望む食べ物を 
鉄の組み合わせで 
その地に 富を生む磁場を作ることができるのです


鉄で雷を呼んだり 
雨を呼ぶこともできるでしょう 



鉄の助けを借りれば 
よその土地から 気や富を付け替えなくても
その地自体が 富を生む地となるのです 」



私は水星のお姫様と握手をしたいと言いました

これからもずっといろいろ教えてくださいと


水星のお姫様が手を差し伸べ 握りしめた瞬間

お姫様の腕が固くなり 
それは無数のつららで飾られた
金属の太いコードのようになりました

その腕の金属を想わせるコードが
私の胸に 心臓とがしっと 
繋がった感じがしました

深いつながりが
できた

私は
そう 感じました



さく知ってるね

水星は とってもあつい 言ってるけど
星自体の温度は 
地球とそんなに温度違わないね


アマちゃんも
地球からはとても温かく感じるけど 
あれはアマちゃんに 
集まってる龍のエネルギーの響きで感じるだけね


銀の龍を過ぎれば
アマちゃんの表面 そんなに熱くないね 

地球も大気圏の一番外は1000度以上あるね
でもそれで地球を暑い星 誰も言わないね 」



(・・;)・・・



水星のお姫様は
頭よくて冷静ね 


火星のお姫様が エネルギー姫とすれば
水星のお姫様は 穏やかお姫様ね 」(さくらちゃんの言葉) 







プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク