gokai







その昔
MAHAOは
よくYちゃんや 
クラスメートに怒られていました 
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ




Yちゃんには
小さなころから
MAHAOによくこんなことを言われていたのです
<(_ _)>

「 いいか? MAHAO

今から
ジュースとポッキーと
アイスと菓子パン 買って来いよ!
 」



MAHAOはそれを 
ボーーーー((・・;)っと聞いていると


「 お前ぼーーーっとしてるなあよ! 
きちんと聞いてんのか? 」

(▼□▼)ノシ))===(・・;)・・・


と言われたので
MAHAOはとりあえず

うん
((・・;)コク 

と答えました

そうMAHAOが返事をすると
Yちゃんは満足したのか 
向こうの方へ行ってしまうのですが
(▼▽▼)ノシ=== (・・;)



でもしばらくすると
Yちゃんは一方的に
MAHAOのことを怒るのです
(>ω<)/ 


「 
おい!MAHAO!

お前なんでそんなところにいるの?
ポッキー買いに行けって言ったろ? 

俺が言ったこと覚えてるの? 」


うん 覚えてるよ
(・・;)


「 じゃあ さっき俺が言ったこと言ってみ? 」


えーと
ポッキーと 菓子パンと ジュースとアイスを買って来い
(・・;)



わかってんなら 何そこでぼけっとしてんだよ? 
俺の言うことわかるんだろ? 」


うん わかったよ
(・・;)


その後Yちゃんは
また満足そうに 他の場所へ遊びに行くのですが
(▼▽▼)ノシ=== (・・;)


その後
しばらくすると
またものすごい剣幕で怒るのです


お前ふざけんなよ?
俺がさっき言ったこと 聞いてたのか? 」


聞いてるよ
(・・;)



じゃあ 
どうして買いに行かねえんだよ
お前 ふざけてんじゃねえよ 」

こういうやり取りの後
よく
Yちゃんに頭をはたかれたりしました
(▼□▼)=○☆(>_<)パコーン 


MAHAOは
不思議で不思議で
しょうがありませんでした

Yちゃんに話を聞けと言われたので
きちんと聞いてあげたのに
なんで怒るのだろう?と
(・・;)



そして
こういう出来事は
Yちゃんだけにとどまらず
クラスメートや 
家族からも時々 
怒られていました 

「 なんで MAHAO やらないの?
あんたさっき 話 うんうん言って聞いていたでしょ? 」

「 聞くだけで お前は何もしない
お前は 聞くふりをしてるだけ ! 」


でもMAHAOはそう言われても
なんで怒られてるのか
よくわかりませんでした 
(・・;)?


きちんと
話を聞いて
会話の内容も覚えていたからです 



そういうことを
長年 疑問に想っていたら
ご存じ 
幼い時から1を聞いて100も1000も察っする洞察力の持ち主だった
Mちゃんが
こないだ こんなことを教えてくれました
\(^o^)


MAHAOはきちんと意見を聞いてる 

でも
Yやその他の者が 
望んでるのは意見をただ聞くことじゃないの


意見に同意して行動しろってこと 」


同意して行動しろ?
(・・;)?



まっ
要は命令 」


(・・;)・・・



でもしょうがないよね

聞くのはMAHAOの個性だから

たぶん犬性質であればあるほど 
意見を聞いた=同意した
って想ってる節がある 

別に意見を聞いてるからと言って
同意してるわけじゃない 


MAHAOも
お話を聞いてあげただけでしょ? 」


うん(・・;)



それでいいの

一々同意していたら
同意できる意見しか集まらない

同意すれば
それがフィルターになってしまう


どんな意見も
肯定も否定もせず 色んな意見を聞けるほど
そこにエネルギーも情報も集まる 」(Mちゃんの言葉)




さて
今日はそんな解説上手の
Mちゃんの言葉
他にもお伝えしようと想います
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ






CIMG5564_R.jpg
 






結界内では人の顔色を見ない者は
みな呆けたようにも感じる


意識が人のつながりだけに向く  
それが囲われた人の結界 」

(Mちゃんの言葉)






破滅の兆しを描いた作品が
もしも多くの人の情動を
つかむことができたなら


その現象が 
事実上の終了をもたらすこともある 



同じ作品でも
100に伝わるのと1000000に伝わるのでは
集合意識的に意味が異なるから  



作品にこめられたしるしが 
どれだけ拒絶感なく違和感なく
人々の深層意識に浸透したか


俗にいうヒット作品の緩衝を
繰り返し知ることで
時代の動きが 見えてくる  」(Mちゃんの言葉)









ある企業家が こう言った 

「 性能ではなくスピードを重んじろ 」と

これが子犬の思想

子犬は
スピードを重んじる 

時系列の概念の世界で 
スピードを制することができれば
中が偽物でも 
自分を本物と想わせることができるから

 」(Mちゃんの言葉)





数多の結界が無数に張り巡らされたけど


その
根幹を為す 
基点の結界は
ある者たちの身長に合わせて
そこにエネルギーが集まるように計算されていた  



その者とは 
古代の王族

古代の王たちは
皆 身長が小さかった 」(Mちゃんの言葉)










その気がないのに
男性が誤解して 追いかけてきた という事象の大半は
実は潜在意識的には 
女性が男性にアプローチをかけていたからということが
多々あるの 


私はこういう光景を夢で見た

多くの女性達が  
現実で 
自分が嫌悪する男性達の気を引いて
夢でアプローチをかけていた 


女性の潜在意識の多くが 
血のコードで結びつけられていて


属してる血筋の集合体の上からの指令で
「 気を引け 」「 誘え 」「 つなげ 」と命令が発されると 



女性たちは意識で
その気はなくても

潜在意識が
男性が誘いと感じるような行動をとるの 


雑誌で男性の気を引くファッション特集記事を
繰り返し読んでるうち
そういうファッションを
いつの間にか身に着けるようになっていることあるでしょ?

あれをもっと夢で強力に植えつけた感じ 」



(・・;)



でもそういう指令は主に
血筋の中で
囲われたつなぐ性質の養分や遊女たちに 発されることが多かった


でも最近
つなぐ性質の気をつけかえた犬おばばも多くいて 

いくら養分の気をつけても 
好き嫌いの意思が激しくあると 

意識は
嫌いな男の気を引いたという現実を
否定したくて 
過剰反応するの 

 
それが最近の異様な男女間のトラブルを生んでいた  」


(・・;)・・



そういえば
生粋の犬おばばほど 
夢で 好きな男性に
こんな想いも抱いていた 


本当に好きな男とは一緒に住めない
ずっと応援してるだけがいい

結婚は安心できる男 

本当に好きな男とは
人生を共にしない

心の奥から
他の男性のエネルギーを送り 
応援するのがいい  」

そんな
犬の価値観が乗り移ってるから犬おばば 」(Mちゃんの言葉)






シンデレラってそんなにいいものじゃない 
英語では灰かぶり姫と呼ぶ 」(Mちゃんの言葉)




CIMG5563_R.jpg






富は金属からはじまった

だから金融崩壊後は
流れは 
確実に 金へ戻る

どんなに引き延ばしても 
最終的にはそこに行きつかざるを得ない


無理にそれを引き延ばせば 
それを行わせてる血筋の集合意識の損害を膨らませるだけ 
磁場に逆らっても無駄 」(Mちゃんの言葉)






ダンスは潜在意識的イメージでは
性交と同じ


だからダンスを共にするだけで 
コードのつけかえもできる 」(Mちゃんの言葉)





追伸






というわけで
上のように
Mちゃんに指摘され
 

MAHAOは 
Yちゃんとは
価値観とか概念が
全然異なっていたんだなぁという事に気がつきました
(・・;)・・・


確かにMAHAOは
人の話を聞くのも 楽しいのですが
(・・;)

元来性質は
ねこのようにめんどくさがり屋さんなので
買い物に行けと言われても 
行かなかったことばかりだと想いました 


まあそれが意見の誤解を生み
一番上にあげた
トラブルの原因になったのだなぁと想いました 
(>ω<)ノシ



でも後でねこねこちゃんに聞いた話によると

ねこねこがお話をしてくれるのも
MAHAOの潜在意識が 
肯定も否定もせず 
聞くから と言われました
∧∧  (・・;)・・・




おとは根源

音を聞くだけで
表面上同意して行動するよりも
芯の想いはつかめるの

同意しなくていい 
意見に同意を求めるのは 犬だから


ねこはただ聞いてもらうことが望み
他の存在もそう


ねこの声も 木の声も
否定しないで聞くから 聞こえるの


みんな
聞いてもらうことがのぞみ 

だってそれが響きだから 


聞くことは 想いを受けとめることだから

 」


(・・;)・・・



おとは根源


古代の巫女も 
肯定も否定もせず
声や おとを聞くのが好きな者だった

 」(あーちゃんの言葉)




CIMG5565_R.jpg


プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク