その血の意味をわかるものは 裏切り者の頂点のみ





誰かのふりをすることは
自分を消すことと同じ 


自分以外のものに 
被せるのは 
自分を消すことと同じ 



本当に自分好きな人は
自分以外のふりをしません


ぬしのふりもしませんし 
ママのふりもしません 


自分は自分
自分は自分以外の何物でもなく

それを知っている  


それが自分好きな人の想いです 」(マルキスちゃんの言葉)




マルキスちゃん曰く

妬みや 妬みにとりつかれたおばばや
吸血鬼は 
自分以外の誰かのふりをしていたそうです


(・・;)

それというのも
妬みは 拒絶する性質で

当然ぬしのように つながりは作れなくて

別な誰かのふりをしないと 
つながりを利用できなかったからだそうです


そして誰かのふりをして作った見せかけのつながりで
子供を作り 
そして子供にも 誰かのふりをさせるように強いました

(・・;)


ただもとが見せかけのつながりなので
誰かのふりしていたことがばれると


すべてのつながりがほどけて
失われることで


見せかけのつながりでつくった子供すらも
自分の手元に置くことができず
存在が消えてしまうそうです
(・・;)・・・・



しかし最近
それにもかかわらず
夢で古代のリーダーや ぬしさんの復活を知った
おばばや 子犬吸血鬼は
相も変わらず ぬしさん 古代のリーダーを被せようとしているみたいで 
こんなことを言っていました
(・・;)・・・ 



まるは 
自分をぬしや
リーダーと呼ぶ 
おばばや吸血鬼を 夢でよく見かけました


でも
古代のぬしさんや古代のリーダー達は 
自分をぬしや リーダーと自称してたわけではありません 

あくまでも 自分は自分だったのです  

自分の名前を告げていくだけで 

自身をリーダーや 
ぬしとは 自称しないのです 

ただ周囲が
彼らの行動を見て いつの間にか
ぬし リーダーと呼ぶようになっただけです 」


(・・;) 



本物と偽物は 
いのり方にもあらわれます


本物のぬしさんや 
古代のリーダーは

みんなに想いをかなえてほしい時
みんなに自由になってほしい時は


みんな自由になりますように 
みんなが想いをかなえられますように 
といのります 


でも
吸血鬼やおばばには 
その祈りはなかなかできません

何故ならそれを祈って
みんなが自由になり
想いをかなえれば

自分たちが
それまでしてきたことも 
すべてばれてしまうからです 


だから
彼らは こんな感じでお祈りを曲げていました


みんなを自由にしたいです その為に○○を守ってください
みんなの想いを叶えたいです 
その為に○○君(子犬タレントなど)を守ってください 
○○教(宗教)を守ってください 
○○国を守ってください

もしくはこういう感じの 
お祈りをしていました

みんなを自由にしたいです 
だから私に力をのせてください 


みんなの為を装って
さりげなく別なしるしを入れました  


昔結界でぼーーーーっとさせられてた時は
みんな ぼーーーとしてて 
この手法で騙されてしまったのですが

最近 結界が崩れて気づきやすくなっています


さらに純粋に 
みんな自由にしてほしい
みんなの想いがかないますように 
と祈る者たちの数も増えてきました 

おばばや 吸血鬼のように  
曲げるしるしをいれると
すぐに見抜かれてしまうのです 」


(・・;)・・・



偽物は偽物 

偽物が生まれるのは
本当の自分を見せるのが嫌だから 
別な誰かのふりをするのです

 

でも自分を別なものと 見せかける行為は
他人に対してだけでなく 
自分の基点にも
自分という存在が もうこの世にいないことを
無意識に 
プログラミングするのです

それは最終的に
存在の消失という現象を生むでしょう 



ぬしを詐称している者は
言葉通りに  
存在が消え 
バラバラになったそのエネルギーは 
ぬしのエネルギーの一部とされるでしょう


自分以外の誰かを 名乗れば  
その誰かに自分が飲み込まれる 
それがエネルギーの性質なのです 
 」(まるきすちゃんの言葉)
 



さて 
今日の記事もねこねこの言葉

最初は
まるちゃんの言葉からお送りしましたが

続いては こんなお話を
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ 



☆妬みの色


りゅうは 見た 

夢で妬みの色は薄い黄色に見えたけど 

でも妬み自体 薄い黄色なわけじゃないの 」


φ(・・;)



妬みは
金にへばりつく性質
地球にも金を求めて やってきたの

金は自己愛の色で

自己愛の黄金色にペタッとはりつくから
黄金色の色の緩衝作用で 
薄い黄色に見えた 


本当は妬みは灰の色に近い
薄い黄色に見えたのは
あれは黄金にはりついて 映った色なの 

本当は消えそうな灰色 」


(・・;)・・・


金は自己愛 

そして金色は 
存在の基点の粒の色 

エネルギー(気)の一粒一粒の色は 
実は黄金をまばゆく輝かせたような色で 


キラキラキラ 
流れるように 動いている 


妬みは 
金に
はりつくの 」(りゅうちゃんの言葉)



☆想念の宿る原理



犬おばばや
子犬吸血鬼は 
ぬしの想念を直接 身に宿そうとします

でも 
彼らでは想念を宿すことはできません


想念が宿る原理と合致しないからです 」


(・・;)・・・


想念が宿る原理は簡単です 


自分の意志 波長 想いが 想念の想い 意志 波長と合致した時に
のります 



波長や想いが一致すれば
どーーーーーーんと 想念やエネルギーは一気にのるでしょう


でも
波長や想いが一致しないと
想念やエネルギーはのせようがないのです 



みんなとつながりたい ぬしの性質は
みんなとつながることを拒絶してる 
吸血鬼やおばばでは いくらがんばっても 
のせることはできません


でもおばばや吸血鬼には 
想い 性質が合致している 犬の想念はのりやすいです 」



(・・;)・・・・


すべては響きあい

だから
想念がのる現象も おとから生まれます 


波長や想いが
合致すれば そこに共鳴が生まれます

そのおとの響きがあるから
想念がのる現象が起こるのです 」(えみたんの言葉)



☆山の秘密



山は大きさや高さじゃない
根がだいじ 木と同じ

この島には
富士山よりも小さいけど
富士山よりパワーがあって
凝縮してる山は 山ほどあるの 」


(・・;)


「 
大きな山は意思ではなく

どちらかと言えば 
エネルギーを集める器

意思の山は
どちらかといえば小さい山が多い

そこに周辺の大きな山がエネルギーをくれるから
エネルギーが集まるの

木や人と同じ

しるしのぬしと
エネルギーのぬしは違う 」


(・・;)



そしてしるしを
投げ込みやすいのは 
エネルギーのぬしよりも
しるしのぬし


しるしのぬしは
自分がしるしを発してる

だからより小さなしるしで 
しるしをずらされることがある  


大きな山より
小さな山に石碑が多いのは
しるしの山が発してるしるしを 
石に刻んだ小さなしるしで曲げるためでした 」


(・・;) 




山の術には
自然の山の頂点のそばに 被せるように
頂点よりも高い盛り土をして 
そこを頂点と想わせて エネルギーを曲げるしるしを入れる術があったりします 


これは古代豊族達が
先住民に
やらせていた呪法で

他の山から石や溶岩を持ってきて
山の頂上に 
頂点に模した頂点を作り 

そこに石碑や木も置いて 
その山に集まるエネルギーを
自然の流れから 不自然な流れにねじ曲げたのです  」


(・・;)・・



見せかけの頂点は
一見 本物の山の頂上より高く見えますが 
でも本物の山の頂点ではありません


山の頂上で
いかにも不自然に盛り上がって偽物には 
気を付けてください

そういうところを頂点と想い 
祈れば 
エネルギーを吸われるしかけがしてあったりします 」(あーちゃんの言葉)




☆同じくあーちゃんの言葉



人がその身に受けとれるエネルギー量の大きさ
器は 足もとに現れます 」



足もと?
(・・;)?



足もと

足もとは大地に接して直にエネルギーを受け取ってる部分
だからそこに大地から受け取れるエネルギー量 自然の気の器があらわれるの 


そして
足もとを見ると その人の器がわかる



ねこはいつも人の足もとを見てるから
そこで
気の大小がわかるの 

人間の子供も大人より 視線が下な分
足もととが間近に見えて 
大人より気の大小を敏感に感じ取れる


目線が
地面に近いほど
大地の気を感じやすくて
気の大小に敏感になる

 」


(・・;)



足の気は財運 


ヴァンパイアチルドレン(吸血鬼の子供)は
足の部分の気もつけかえようとします 



あーちゃんは
あるヴァンパイアチルドレンが
大人の男の人の膝とか脛に 
タッチして
その気を自分の親につけかえていたのを見ました   


その男の人は
それで
足の気が薄くされたけど

でもどんなにその子供が付け替えても
足もとの根っこの気 
気の器の部分はつけかえられなかった 

足もとは根っこだから 」


(・・;)・・・




表面の気は結界で付け替えされる

でもどんなに
上半身に気がついていても
足もとの気が細ければ 

それは偽物


ねこは 根っこの気を見るから
ねこと呼ぶ 」(あーちゃんの言葉)



☆それつながりではるちゃんの言葉
 


女性は男性よりも目線が低い
男性のほうが 平均して背が高いから  


だから 
女性は男性よりも芯の気に目が向いて


男性は女性よりも
表面の気に目が向く   」


(・・;)




はる知ってる 

男性は女性よりも表面の気に目が向く性質な分
気を上だけぱーーーっとつけたおばばも
綺麗に想ったりした


そして
男性の多くが 内面の現象よりも表面の現象に目が向いていて
それに騙された古代の男性リーダーも多くいた 」


(・・;)




結界があると
誰もが 
芯の想い
根っこの部分が見えづらくなって 
それでより騙されやすくなる


だから
おばばは 
遊女人形やベビードール達を使役して
古代のリーダーたちに  
夢のささやきの技法(夢で潜在意識に不安なイメージを見せたり 不安な言葉をささやく技法)をした



古代のリーダー達が 
夢で自分が知らない間に
不安のイメージを入れ込まれると


集合意識はそれがリーダーの本意と想って
それを現実化する 


別に不安のイメージは
リーダーの本意ではないけど
集合意識も結界の中だと 
浅い潜在意識に入れ込まれた不安や混乱を 
基点の想いと錯覚する


不意に入れられた不安が
結界内で現実化しやすいのは 
集合意識がそれを本人の想いと錯覚して叶えようとするから

だからおばばは メディアを使って
絶えず  
人々を不安に陥れようとする 

不安のポイポイ

ポイポイポイ 」


(・・;)・・・・



リーダーには多くのエネルギーが集まってるから

ちょっと不安のイメージ投げ込まれるだけで
その地一帯に 様々な厄や病が起きたりした 

リーダーが不安になるほど
リーダーを慕うファンの人が 苦しんだ


リーダーはファンが好き だから悩む

そしてベビードールや遊女人形や想念体は
そんなリーダーの潜在意識に
絶えず不安の囁きを送る

そしてファンがより苦しむ
にっちもさっちもいかなくなったところで
宗教おばばや
宗教吸血鬼たちが救いの手を差し出す 」


(・・;)・・・



宗教おばばや吸血鬼たちは
その土地のリーダーたちの嘆きの声を聴き

(宗教の)神に祈りなさい と言う

そしてリーダーたちが神に祈ってる間
自分たちが使役している遊女人形やベビードール想念体に
囁きを止めさせる


不安入れ込まれなくなると
リーダーたちから不安が無くなって
ファンもすぐ病気治る 


でも治った後
宗教に祈るの止めると
逆らう姿勢見せると

また遊女やベビードールを使役して
またリーダーに
不安のささやきをいっぱい入れ込む


厄が起こると
また神に祈れ言う 

それの繰り返し
古代のリーダーたちは 宗教の神が
ファンや自分たちを守ってくれる存在 
生命線と感じるようになった 

そして
次第に宗教の掟に染まるようになっていった 」


(・・;)・・・・



宗教おばばが 病気を起こしたわけでも
治したわけでもない 

ただ単に
遊女人形やベビードールに
囁かせたり 
囁きを止めさせただけ


ファンが病気になったり
治ったのも
エネルギーが集まっていた古代のリーダーの想い次第だった 


でも 
表面の現象しか見えないと
そんな簡単な詐術にかかったりする


不安の囁きを入れる
信者になったら不安の囁きを止める 
それがどの宗教でも行っていた伝統の技法だった  」


(・・;)・・・




古代の女性リーダーが
エネルギーの器の エネルギーぬしさんとすれば

古代の男性リーダーは
エネルギーぬしさんからエネルギーもらって
しるしを発する
しるしのぬしタイプが多かった


でも
しるしのぬしは 
結界内では もっと小さなしるしで
しるしの方向を曲げられやすい


古代のリーダーの多くは
自分のファンの想い叶えたい
助けたい 守りたい
と想ってて 


その想いを
弱みと想った 
宗教おばばが
無慈悲についた 」


(・・;)・・・



宗教が信仰されて
結界がより作られると
不自然な磁場が より進む


そうすると 
夢の防御は
想いのない人形とかにしかできなくなる



だから
古代のリーダーは
自分たちが宗教の掟で
がんじがらめにされても

ファンを救うために 
宗教おばばにすがるようになった 」


(・・;)・・・



宗教は 全部 詐術だった
それが結界で見えづらかっただけ

そういえば
こはるが こう言ってた


想いのないところにエネルギーが集まる結界では

偽物でしか 
本物を守ることはできませんでした 


だから 
ファンの人たちを助けたくて 
宗教にすがった古代のリーダーたちの気持ちも
こはるはある程度はわかります 」」


(・・;)


「「
でも彼らが偽物にすがったことで
より被害が拡大しました 

宗教に従うことで 
彼らは被害者と同時に
加害者の一人にもなりました  


それに古代のぬしさん
古代のリーダーの中には
どんなにファンを攻撃されても
にしきさんのように ながすねひこのように 
自分の想いを曲げなかった存在もいます  




夢で攻撃されてる人の中には 
夢の防御を 
そうしたお人形に守ってほしいと想ってる人もいるけれど

こはるは
それにすがれば 
同じことの繰り返しだと想います 




偽物でも 守ってもらえば
潜在意識は
偽物を生命線と錯覚するようになるでしょう  


こはるは
周囲の人がどんなに傷つけられようとも
それが例え大事な さくらでも 
自分の想いは曲げたくありません 

だって
自分の想いを曲げれば
こはるが こはるでなくなるから 」」


(・・;)・・


「「
誰かを救うために
自分の想いと相いれない存在の意に従えば
自分もいつの間にか加害者の奴隷にされるでしょう 


それに魂はずっとつながっています


もし好きな相手と一時的に離れ離れにされたとしても 
本当に好きな存在とは 魂の奥では
ずっとずっとつながっているのです 

結界でそれを見えなくされてるだけで
相手を覚えていて 
会いたいと想えば 
いつでも会えるのです 」」


(・・;)


「「
こはとさくは
どんなに生まれた場所が 遠く離れても
永遠にずっと昔から
そばにいます 」」(はるちゃんとこはるちゃんの言葉)





追伸






P4241222_R.jpg



この間

あーちゃん
さくらちゃん

そしてきさらちゃんと一緒に
あーちゃんが夢で買ったという山に登りました
ワーイ(>ω<)ノシ)パタパタパタパ 


P4241242_R.jpg




その山は
地元の犬犬ベースのすぐ真裏に位置しており
山道はあるのですが


地元の人たちもほとんど訪れないような
そんな感じでした




P4281271_R.jpg



頂上に着くと
大きくそびえたっていたのが
写真の右端の祠
\(-o-) 

  ↓

P4241223_R.jpg



MAHAOは最初
そこが頂上かな?と想ったのですが

あーちゃんに
実はあれは頂上ではなく
裏に隠れてるように低くあるのが
本当の頂上と言われました 




P4281261_R.jpg




ちなみに上のあーちゃんの山の言葉は
その時 告げられたものです
<(_ _)ノ


そしてこの石碑の建てられた場所は
山のエネルギーを曲げているところで
それも含めた頂上の3か所の祠で三角形で封印するような
中心に 
古代に埋められた黒人のようなリーダーの魂がいると言われました
(・・;)・・・




P4241224_R.jpg




なのでそこで
封印ときをすると

熊野で 
にしきとべさんの封印を解いた時のように
木がものすごくわっさわっさと揺れました 
ウヒョーヽ(゚◇゚ )ノ




P4241225_R.jpg



P4241226_R.jpg



P4241237_R.jpg



そしてその夜のこと


夢を見ました



富士山に
沖縄の豊族
ユタと深いつながりのある男の人が登っていて
自○党の解散について 
お祈りをしてました


彼は養分側ではなく
いのる彼のイメージを見た瞬間

下剋上 という言葉が 
しきりに リフレインされました 


その後 
こんな声が聞こえてきました
それは静かな声でした 



富士山は山の起点が爆発で抜けた山
想いを失った人形のような器の山


彼らがあの山を好きなのも 
そこにエネルギーを流せば
他の山を封印できるからだ


数珠と同じ
芯が抜けているから
石のエネルギーが使える 」


(・・;)・・・



富士山の器が破裂することは
そこに流されていた
全部の山のエネルギーが復活すること

山の復讐
彼らはそれを 恐れている 」




その後
昼間訪れた小さな山にも  

富士山から
溶岩が運ばれて 
祠が作られてた
イメージが見えました



それは今から数百年前の出来事のようで 
その上に気を飛ばす石碑を 
建てられて 


山の頂点を つけかえることで
山で囲んだ一帯を つけかえの磁場にする


そんな過去の出来事を 
教えてもらった気がしました 


  



P4281257_R.jpg




プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク