夢は現実 その事に気づきさえすれば 

CIMG6134_R.jpg




こんな質問をされました


どうしたら夢を夢と気づくのでしょう?
それができたら 夢だと想えば自由自在にいろんなところに行けたり
イメージできるのにと



それについて
まるきすちゃんが

こんなことを教えてくれました
\(^o^) 


何でもねこ夢の技法は
大きく分けて 二つのアプローチがあるそうです
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ




夢を夢と気づかない

それはそれだけ
イメージ力が強い証です

妄想を妄想と気づきながら見てる人は
妄想に完全に没入しているとは言えません 


もしかすると
妄想とも言えないのかもしれません

なぜなら妄想と感じてる時点で
その想いに 半信半疑だからです 」

(・・;)・・・



しかし
妄想を妄想と想わず

夢を現実と想って 
強く臨場感を描けてる人は

実は夢を作ってる人なのです

夢の創造主 」


(・・;)! 



そこに多くの人が巻き込まれれば
その人を中心とした夢の集合体ができあがるでしょう



でも結界があることで
夢の創造主は入れ替わっていました 」


(・・;)




本来自然の流れでは
二つの性質の者に 多くのエネルギーが集まっていました


夢を夢と気づかず
多くの人をその夢に巻き込んでしまうタイプ 


それと逆に
自分は夢を見なくても 
多くの想い
多くの夢を見て 受けとめるタイプ


彼らは基点に多くの人の夢を見たい 想い エネルギーを見たい
と想っていて
夢を夢と気づくタイプでした


夢を自分で発していくタイプ
夢を受けとめるタイプ
その二つの軸にエネルギーは集っていきましたが



結界の
想いあるところから無いところへ
エネルギーが掠め取られる磁場は 


その二つの想いの軸の持ち主から
本当に想いのない者の方に エネルギーが流れていったのです 





言い換えれば 夢を抱けない人のところに 
多くの夢が集まり


夢を想い描く法は 夢を全然見なくなる

結界は そういう形で多くの人の夢を奪う磁場だったのです

意思がない人のところに
意思すら集まる

それが結界でした 


夢の創造主たちは
夢を吸われていたのです 」


(・・;)


そして
本来の夢ではない
悪夢


悪夢は本来滅びたい人が見る夢で

夢を想い描いたり
受けとめる性質の人は 見る夢ではないのです


でも結界の中では
滅びたい人に多くの夢が集まると同時に 


受信系
発信系を問わず 
夢を持ち 想いを持ち 夢を奪われた人たちが
代わりに 悪夢を
結界の中で見せられていました 


これがおばばの言う
夢の交換こというものです 
 」


(・・;)・・・





でも磁場の夢をやり取りする現象は
表層の夢に働くもので

深い夢には働きません


呪術師や 血筋は
浅い夢を盗めますが

基点の夢
深い夢は盗めません 

それは磁場の影響が 濃く強く出てるからです


人為的な磁場は この星の基点にではなく
表層に張り巡らされていて

星の表面のエネルギーの流れだけ変えています


だからその磁場の性質に染まって
血筋が盗む夢も 浅い夢 
現実化する直前の夢だけ盗めて

基点の想いは交換こはできなかったのです 」


(・・;)



そして深い夢は
集合意識の夢にとても近く

その多くは
エネルギーの流れの図形とか 
おととか

犬の完成では理解できないものです 


犬やおばばは 
浅い夢が 
現実化する直前の兆しで
現実になる前の富や 恋の夢の満ち足りたイメージが描かれてるので


良い夢か悪い夢かの判別はできて
好き勝手に 持ってくことができたのです 」

(・・;)



話がそれましたね 

だから
夢を夢と気づかなくても
それはそれだけ あなたが 
妄想を妄想と感じないくらい 強く抱ける

現実を作れる力を持つという証なのです 


そして
深い夢を見るコツもお教えします 

自分が感じたものを 
そのまま受け取る 


もともと
みんな深い夢を 誰もが見ています


でも表面にポイポイの理論や
現実の生活 概念が植えつけられていて

深い夢や 集合意識の感覚を 受けとることができなくされているだけです 

というか
そっちに意識が向かないように 誘導されていただけ 」


(・・;)



自分の感覚よりも
現実世界や 他者の感覚や
理論に意識が向いてると

自然の感覚で感じたものを受け取れなくなります


でも概念とかではなく

でも自分が感じたものを
そのまま ストーンと自分が受けいれることができたら 


それが
深い夢を見る
夢の技法の原点なのです 」



(・・;)




集合意識の深い夢とは
ただ感じたものをシンプルにみる


それだけで
集合意識の深い夢を見ることができるのです 


感じたものを受けとめる 
それがネコ夢の技法で



そして
自分の想い通りの夢を見たいのなら

自分の妄想や夢を現実化させたいのなら

感じるを 
自分の望む夢や妄想に合わせて
その夢を 夢や妄想と想わず
現実を感じて そこに没入してください



目を閉じて 自分の妄想を現実と想って
そこに没入してください 


やってみると簡単です 


さくは言いました
寝るふわふわふわ 飛ぶ

さくはやりたいことを
夢でやっているだけです
それで周りのエネルギーを巻き込んでいって

それが本当になっていくのです

目を閉じて やりたいことをする
それが自分の夢を 作っていく原点です
 」


上はまるきすちゃんが話してくれた
ねこ夢の技法です


そういえば
最近MAHAOはベビーふっつーとよく添い寝をするのですが

やたら図形とか
意味不明な夢ばかり見ていたのは

ふっつー様が
深い夢を見ているからだということも
わかりました
(・・;)・・・


まあそんなわけで
ねこ夢には 大きく分けて 二系統の技法があって


夢を夢と想わず 
現実と想い
現実を巻き込んで 自分の夢としていくか 


もしくは
夢を夢と感じて
多くの夢を自分の中に受け取っていくか



陰陽のように
この二つの方法でアプローチしてるそうです


あなたはどっちのタイプでしょうか?
\(^o^)

自分の想い通りの夢を作っていく?

それとも多くの夢を見て
それを自分の中に受けとめていく?


案外結界が完全に壊れると
両方簡単に できちゃうかもしれません
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪



追伸



結界といえば
ふっつー様がこんなことを教えてくれた
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ 




結界で見えなくされているだけだけど


実は
男の子は 
おんにゃのこ(女の人)の水着姿や Hなビデオよりも
おにゃのこがごはんを食べる姿に
魂は 興奮してるのだよ 」



(・・;)・・・


人間も
よく口説きたい時に
男の人は
女の人をごはんに誘う

ねこも
サルも
おにゃのこに 
ごはんをあげる 



おんにゃのこがごはん食べる姿に
セクシーさを感じてるからだよ 」


(・・;)・・・



ただ結界の中だと 

意識では
ただ飯 ただ食いと想っちゃうかもしれないね

でも
魂では
食べる行動に 
エネルギーの発生を感じて
そこに美しさを感じてる


結界がなくなると

Hな姿より
ごはんを食べる姿のほうが想いが集まるよ


食べる姿は 魂をつかむからね 」(ふっつ―様の言葉)



このふっつー様の言葉の深い補足説明は
後日お昼寝ごろにゃん島で 記事にする予定です
<(_ _)ノコウゴキタイ 





CIMG6135_R.jpg





プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク