墓の術






CIMG2100.jpg







犬とDQNは
エネルギー集まってるところに 
自分のしるしいれたがる

犬のマーキングが 術の原点 」(はるちゃんの言葉)






はるちゃんが
さくらちゃんから 
こんな話を聞いたそうです
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ





それは
寺が良くする 
墓の呪法
(ノ゚ο゚)ノ




はる知ってる


お墓は集合意識を束ねるもの

墓を抑えることが 
集合意識を支配する術だった  」


(・・;)



墓は個人的な墓でも 
その個人が属する一族の集合意識を束ねた物になる  


墓は
木や石に 一族の姓や 個人の名前をしるす

でも木や石は
人よりも集合意識の基点

だからそれに
名前や 家名が記してあると
魂は 
そこにその名前の人 その家系の魂が束ねられると 
錯覚する 


その錯覚が お墓参りをさせて
行事化することで 
本当に魂が束ねられていった 



ぬしさんや 
古代のリーダーの墓だと
そこに属する 多くの人達の集合意識を束ねた物になる


古代の支配者は
ぬしさんや 古代のリーダーの墓の土地を抑えたり
その近くに 自分のお墓作らせて 
被せるしるしを作った


それで自分を
ぬしさんやリーダーと想わせて
みんなのママパパと錯覚させた 」


φ(・・;)・・・




靖●神社とかも よい例

あそこも戦死者の集団のお墓のようなもの
あそこに戦死者の魂が行くと想わせれば 戦死者の魂を束ねることができる
遺族たちの魂も束ねる事が出来て


あそこには都を守るしるしがついてるから  
集まったみんなのエネルギーを
東京や天皇家を守る楯にすることができる


あそこは怨霊達の楯

死んでも
楯になって欲しいから
あの地に 戦死者を束ねるようにした 」



(・・;)・・




そして
仏教は
一番墓を使う宗教


寺の管理してる敷地に
多くの家の墓を束ねさせる事で
多くの家の集合意識が
寺の管理下に入ってると想わせた


それによって
本来自分にエネルギーが流れてきても
もし自分が仏教やお坊さん嫌いでも

自分の無意識や祖先の集合意識は
寺に墓がある事で 
自分達が仏教に属してると想って
エネルギーが 
そこに吸い上げられていた  


本当は仏教の真髄は 墓 
教義なんて必要無くて 
あれは殆ど目くらまし


お墓だけ束ねられたら
それでエネルギーの多くを流用できて
集合意識操縦できること知ってた


だから子供のお墓や遊女さんのお墓も
寺に束ねてた 」



(・・;)・・・




キリスト教は イスラム教も
墓を抑える事で 多くの魂の首根っこを掴んだ 



大きく広がった宗教は
その殆どを 
墓を抑えてること 

それで教勢を
広げる事ができた



神社は墓を
あまり抑えてなかった

だからあまり
広がらなかった 」



(・・;)



王様や貴族は
束ねられた墓に 入ろうとしない

王家の墓や 自分の邸宅の庭の一角に墓を作らせて
自分の一族が管理する敷地に作って 
一族の集合意識を抑えられないようにした


日本でも古い古い旧家とかは
自分の家や庭の敷地に 墓を置いてる


あれも
墓が他人の敷地にあると
自分の一族の集合意識が他人に首根っこ掴まれると想ったから


自分らは管理する側に回りたかったから
自分の家の墓は 自分の敷地で管理してた 」



(・・;)・・・




最近おばばがよくやってたのも

魂を掴むというより
墓の管理したり 
一族の墓に自分のしるしをつけたりする

それだけ

墓は
本人の魂よりも基点


だから 
結婚した一族から
自分の出身した一族にエネルギーを流す為に 


旦那さんや家族の魂とりこむよりも
墓に自分のしるしつけたり
墓を管理した方が手っとり早い事を 教えられてた


豊おばばとか源氏おばばとかが
よくその手 使ってた 


気持なんか掴め無いから
石にしるし 入れてただけ 」


(・・;)・・・



墓は人の結界の最大の要

ぬしの封印が解けたのも
墓の前だから解けた


東北の人の結界が崩れたのも
震災で養分達の墓が壊れたから


あの地の墓が壊れて 
もっと基点のさいたまに
養分さん達のコードが集結した 」(はるちゃんの言葉)




上の話は
元々忌部の楽譜を破った事で
感謝した人達から
さくらちゃんが聴いた話だそうです 
(・・;)


ただ
さくらちゃんはその話を聞いて
くだらなーいと想ってちょっと放置していたそうですが


後で
はるちゃんが
こんな話をさくらちゃんから聴いたよ
とMAHAOに話してくれたのが
上記の内容でした
(ノ__)ノ ∧∧~♪ 




まあわかりやすくいえば
古代の人の結界は
墓を抑える事が その仕組みだったそうで
(・・;)



石や 木の墓を作る事で 
そこに名前や 一族の名前を記すことで
そこに魂が集ってると錯覚させて



さらにその墓を特定の宗教の様式や
特定の土地に建てさせる事で
そこに連なる全ての魂を
宗教や土地の管理者など特定の存在に束ねさせることができたそうです
ヒョッヒョッヒョ―((m(゚◇゚ )m))    (・・;)・・・



そして歴史的に広がってきた宗教は
そのほとんどが墓の詐術を利用した宗教で
(・・;)




 
血筋が
次代の宗教と考えてるのも
教義は何も無く
墓を一括管理して抑える

それを次代の宗教と決めていた様相があるそうです
(・・;)・・・







ねこは弱ると
みんなの前から姿を消すね

自分が美しい状態の時を想いにとどめたいから
弱ると みんなの前に姿見せなくなるね


そして森で
お気に入りの木さんの所に行って
そこでさようならするね 


木さんの養分になって
新しく生まれ変わるね 」


(・・;)



ねこは自分が死にたいところ
選んで死ぬね


人間も本来そうすべきね

埋める場所
同じ場所じゃないといけない
不自然ね 
おかしいね 



死んでも変なところに押し込められて
毎日お経聴かされる 
拷問みたいなものね 


それに
病院で死ぬと 
魂 閉じ込められちゃうね


病院はそういう場所ね 」


(・・;)・・・




墓は詐術ね
ただのトリックね


それに
気がついた時点で
もうおしまいね 」(さくらちゃんの言葉)




CIMG2097_20120329232016.jpg





プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク