自分を愛して

CIMG7357.jpg







赤子の想念の最大の弱点は 
真贋を見抜けないことです 


純粋であるが故 無限の力を持ちましたが 
純粋であるが故 ママのふりをされると 
使役されてしまうのです 」


(・・;)




ママを大好きで
ママのいうことを聞くのは 自由です


ママ ママ ママ ずっとママを追いかけることも
こはるは その想い否定しません



でもいくら
ママが命令したからと言って
他の想いを潰して
自分の想いを壊すような行為をする子供を
こはるは見たくありません 



こはるは そういう赤子は必要ないし
そんな存在に 関わりたくもありません 


もしそれが
自分の本当の子供だとしても


自分の想いを持たない子供は 
ママの想いしか聞けない子供は
こはるには 必要無いのです 


 」


(・・;)・・・





ママの言葉なら
ぬしの言葉なら 
どんな命令でも引き受ける

自分の得にならないのに どんな想いも遂行する

そんな魂は ぬしも
本当のママも 必要としないでしょう


それに
本当のママは
命令しません


いてくれるだけで 歓びです

それが本物のママ それが愛です 」



(・・;) 




こはるは自分好きです
だからいつも自分の得になるように行動しています

自分のしたいことする
自分のやりたいことする
それがこはるのこはるへの愛です



もしあなたが
したいことをさせてくれない存在を
いやなことしかさせようとしない存在を
味方したり 守ろうとするなら


あなたも
そのエネルギーに引きづられて
犬の同類になります 」


(・・;)



こはるは多くのねこたちに 
助けてもらっています


でもねこは純粋で
ねこの中には
幼い時 ママと引き離されて
ママのふりしたおばばや
犬を 本当のママと想って 味方してしまってる存在もいます


こはるはねこが好きです
でもどんな理由であれ
犬の味方をしてるねこを
ねことは想いません


こはるが
そういうねこを可哀想と想えば
犬はそこにつけこみ 
こはるを 攻撃するでしょう


自分の敵に組する者を 
可哀想と想えば
それがとっかかりとなり

可哀想が
自分の夢を攻撃するからです 



だから
こはるは彼らを可哀想と想いません
攻撃されたら 相手がねこであっても ぬしであっても
赤子であっても 本当のママであっても
全力で報復します

冷たいようですが 
それが本当のやさしさです 


本当にやさしい存在は
自分にやさしい存在 


自分の夢想いを
傷つける行為を決して許しません 」



(・・;)



自分を愛して 

それが
他を愛すること 」(こはるちゃんの言葉)





上は
MAHAOがママでも無い存在に 
ママのふりをして騙されて
使役されてる赤子達の想念(水子や天使達)は可哀想だなぁ

何とか助けてあげられないかなぁ
(・・;)・・・・・

と想った時に
こはるちゃんが発した言葉です


何でも可哀想と想えば想う程
それがとっかかりになり 
自分への攻撃をささりやすくしてしまう
(▼~▼)ノシ(;O;)===⇒(ノ__)ノ


地球の基点さんや 
木の精霊さんは
自分の想いを徹底的にだいじにしたから
あれだけの存在になった



そう教えてくれました
(・・;)






追伸




「 前々回のお話のまとめ 」





昔々
世界が終わる直前


人間にとりついたメス犬達が 
我も我もと巫女になろうとしました


彼女らが  
巫女になりたがった理由は

世界の血筋達に 極秘で有益な情報をもたらすと  
ちやほやしてくれて 
「 巫女さまー 」と夢で崇めてくれ 

さらには自分のお気に入りの小犬ちゃんを 
それが息子であれ ダーリンであれ 追っかけタレントであれ
王様にすることができたからです 



メス犬ちゃん達は
その為 能力者を見ると
よってたかって押し寄せて
つけ替えに没頭しました


それを多くのメス犬ちゃんがしたことで
有益な情報は見落とされ
有能な能力者達を失って

 
世界は 破滅してしまいましたとさ  」(はるちゃんの話)



ちなみに
上は前々回お話したことのまとめですが
<(_ _)ノヨイショ 




ねこねこ達の話によれば

犬巫女達が過去に
「 東京を守れ 」
「 金融市場を守れ 」 
とお告げを出したのも


犬巫女たちが 座に長くつきたかった理由もあるのですが

ついでに何人かの犬巫女たちにとっては 
お気に入りの小犬ちゃんの資産を
格上のおばばや血筋達に高値で売り付けて
小犬ちゃん達を逃がしてあげたかった算段もあったそうで
(・・;)・・・ 




でも
最近犬巫女は
大おばば達に 
自分達の正体がばれそうになってることにも気づいて


夢殿の巫女の座を引きづり降ろされる直前に
お告げを乱発して 
自分より上の者達を
すべて排除しようと画策してるそうな 
(・・;)・・・


1時間でも長く座を楽しむ為には
国という組織を内側から滅ぼす天下りとか
紙幣を無限に発行させるウオール街にも似たような存在だなぁッと感じました



世界とは
座を愛する木端がこうして
内側から崩していくんだなぁと想いました






CIMG7358.jpg



プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク