みんな石の上に住んでいる 「鏡の磁石」





石は磁石にはじまり 磁石に終わるね 

磁石は基本ね 鉄も基本ね


他の石は 磁石や鉄に彩りを添える 花みたいな物ね

血筋 他の石が好きね 

でも石は 磁石にはじまり 磁石に終わるね 」(さくらちゃんの話)







CIMG6133_R_20120314212323.jpg






さて

今日の
みんな石の上に住んでいる



お昼寝ごろにゃん島にも
ちょっと書きましたが
磁石ちゃんのお話です
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-1020.html




さくは
最近 磁石ちゃんが大のお気に入りです
(>ω<)/


磁石は地球の基点の石

さらに
地球上の自然 天候 そして磁場の流れ 水脈地脈も
大地の中にある 天然磁石が作っているそうで
(・・;)


それではさくらちゃんのお話をします 
どうぞ~♪ 
\(^o^)/~♪






地球にはさまざまなエネルギーの流れあるね

水脈 地脈 火山マグマ 潮風 山の木々の流れ 」


(・・;)



でもエネルギーは 
引寄せる想いがあるから動くね
地球の エネルギー引き寄せてるの


磁石ね 磁石が エネルギー流れ地球で生んでるね
水脈 風の流れ 地脈 海流 みんな磁石が流れ生んでるね 」


(・・;)!・・・



さく 知ってるね

地球の基点の結界も
鉄と磁石で作ったね


地球の自然の流れ
は磁石の想いで作られていて

磁石の想い曲げる為には
同じ磁石が必要だったね 


太古の昔に 
石の事わかる人に

磁石を配置させて
結界を作らせたね 


だから磁石は 
世界にとっても基点の石ね 」


(・・;)・・・



現代の結界も 鉄と磁石ね

鉄で道路 線路 橋作って磁場曲げる


東京の
紅い電池や
蒼い電池634も 
人工磁石みたいな物ね

鉄と電気で作った磁石ね

あれでエネルギーを吸いこんだり 放出するね

ただ蒼い電池
エネルギー放出させる為の物だけど


あれ作らせた人 
エネルギー体感余りなかったね


角度がほんの少し違ってて
東京が沈む仕様になってるね 


だから蒼い電池
ぶうううううううううううんで

東京 ずずずずずずずずーっと沈んでいくね
連鎖反応的に 人工磁石ある世界中大都市 滅びゆくね

ずずずずずずずずーーー 」


(・・;)・・・



ただ結界作るのに
あんな大掛かりな装置作る必要無いね


天然
磁石もってれば十分ね



根本の磁場知る体感あれば
結界作るのも 結界壊すのも自由自在ね


巫女の話しするね

本物巫女見るものは 磁場の想いね
人形巫女見るものは 人の想いね 
犬巫女が見るものは 序列評価ね
 
 」


(・・;)



巫女の話しもしたから
鉄鏡の話もするね

さく模様が何も入ってない 鉄鏡欲しいね

まんまるの鉄鏡 

鏡のように平らでまん丸ね 

手に入らなかったら 四角でも良いね 」


(・・;)・・・・



鉄鏡は 
模様入れるものじゃないね
あれの本来の 使い方

磁場を見る為の物ね 

地球の声 大地のエネルギーの流れ見る為の物ね 」

(・・;)!!・・・



鏡のようなピカピカの鉄に
磁場の鉄の表情 鉄の想いを写して
読みとって 磁場を調べるね 


模様入れたら しるしができて 
正確な磁場流れ 見えなくなるね

鏡は基本 模様装飾入れないね 
模様入れるのは おばば悪趣味ね 
意味無い鏡
犬鏡ね 」


(・・;)・・・



鉄鏡で

地面に映った微弱な鉄の流れを見て
大地の声を知る

それが
古代の人の鉄の使い方ね 」


(・・;)



あとまんまる丸の鉄の塊
それも地球の星の写し鏡になるね 

地球全体を見る場合ね 
平たい鉄鏡より 
形そっくりの まんまる丸の鉄の方が適してるね 」



(・・;)



磁石の話戻るね

磁石は電気 
エネルギー集めるね

だから雷雲も お友達ね
海流 潮の流れも磁石で変えるね


アクアラインで潮の流れ 風の流れ変えたのも
鉄の道と 
ぶんぶん走る車の流れで 人工磁場作ってるからね 」


(・・;)



磁石は石の基本中の基本

この星のはじまりの石ね 


他の様々な石は
磁石に彩りを添える お花のような石ね 


磁石で集めたエネルギーに 
色やしるしをつけていく
それがほかの石の本来の性質ね


だから磁石と鉄 そして透明な水晶をまず揃えて
それから自分の願いに合わせた 好みの石を選ぶね

基本セットを持ってないのに お花だけ集めても本質分かってないね 」


(・・;)・・・


ヘマタイトの話しちょっとするね


ヘマタイトは磁石と違うけど

磁石と違う 別な磁力を持つ石ね

わかりやすくいうと
磁石を磁力の男の子とすれば
ヘマタイトは磁力の女の子ね

男の子を引きつける女の子ね 


基点に近い女の子
磁石の声を聞いて 磁石を動かす女の子
それがエネルギーの流れ 生むね 

石とつながる基点の石ね
石巫女さんのような感じね 」


(・・;)



さく
東北のヘマタイト持ってるね


東北の地主さんが
自分の敷地で見つけて
カツンカツン掘ったヘマタイトね


その人鉱山持ってたけど
さくはそのヘマタイト見て想ったね

地主さんの財力
そこから生まれた! 」
 

(・・;)



磁石やヘマタイトは
潮の流れ 風の流れ 地脈の流れだけじゃなく

富の気の流れも 変えていくね 

ヘマタイトは鏡みたいに
キラキラしたヘマタイトが良くて  

それが宇宙エネルギー呼んでいるね 


銀 金 鉄 銅

これは金属の基点のコードね

色んな石繋いでるの 金属ね 

地球は鉄がはじまりだから
鉄がコードの基点でもあるね 


鉄が富を生むのは 鉄がこの星の基点のコードだからね
宇宙からエネルギーを繋いできて この星を作ったのと同じように
持主に宇宙からエネルギーや情報を 繋いでくれるね 」


(・・;)




そしてこの星のエネルギーを一番受け取るのも
鉄ね 


だから磁石と鉄で 
おねがい叶えてくれる
お祈り場所 作れるね 」


(・・;)



最後に
部屋に作るお祈り場所の
作り方教えるね 簡単ね



部屋見る 感じる

それに合わせて

磁石 鉄 配置する

それだけね 」



(・・;)・・・・・???



もう一回言うね

見る 感じる

それに合わせて
磁石 鉄配置するね 」


あのー
さくちゃん・・・
そっそれだけ?
(・・;)・・・



何言ってるね
それでもう十分ね!


感覚大切 いつもいってるね

理論 マニュアルじゃないね
理論 マニュアルだと 

その場その場の空間に合わなくなるからね 

お願い叶えたいなら 
理論に頼ってたら駄目ね


感覚ね 
見る 聞く 感じる

感覚ね 


感覚わからなければ
部屋にわかる人連れてきて それで作ってもらうね 」


(・・;)・・・・・・・



さくらちゃん曰く

うちの部屋を元に 
磁石や鉄の並べ方を
説明することはたやすいのですが



そのままうちの部屋
の並べ方をしても 

それは土地のエネルギーの流れを反映したもので
(・・;)

それをそっくりそのまま 
他の土地に置き換えても 効果が無いどころか
逆効果になることもあるそうです 


さくちゃん曰く
マニュアル書のように 
石の並べ方は
こういう並べ方じゃないと駄目と言うのは



実はあんまり効果は無く

お勉強ばかりしてるお役人様が使い物にならないのと同じような感じだとか



まあざっくばらんにヒントを言えば 
動物を飼ってらっしゃる方は
動物に聞くのが一番手っ取り早いそうです
(>ω<)/ 


水槽の魚の泳ぎ方
鳥の飛び方
ねこの動き方


動物達を見ると
部屋のどの方向から どの方向にエネルギーが流れているのか
何となくつかめてきます
∧∧~ ←――(・・;)ジーーー 


エネルギーの流れをつかめたら



後は
そのエネルギーの流れを 自分の方に集める組み方をするか 


もしくは自分の想いを そのエネルギーにのせて 外に発信する組み方をするか


エネルギーの発受
2つのパターンを 基本コンセプトにしながら 
各々の空間に合わせて 並べ方を変えていくのが良いそうです
ヽ(゚◇゚ )ノ~♪




まあそんなこんなで
最後はいつものように いいかげんな感じにまとめてしまいましたが
<(_ _)9))ボリボリボリ 


みんな石の上に住んでいる
また次回 何か素敵な石さん物語を お話したいと想います
それでは ごきげんよう
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪





CIMG6131_R.jpg









プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク