みんなごはんを愛している 





料理の味は 気だけ 


気の感じ方で
美味い マズイが左右される 」(Mちゃんの言葉)






さて
今日のねこねこの言葉
今日はMAHAO大好き!ごはんに関するお話です
(>ω<)/ ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ♪ワーイ 




ごはんは神!
(>ω<)/!



MAHAOはねこちゃんねる
他様々なところで 
その想いをお伝えしてきましたが
(>ω<)ノシ)パタパタパタパタパタパ


こないだ
きさらちゃんとお話していた時のこと
その話が
端緒となり

ぬしさんが作る料理の真髄を聞くことができました
(・・;)! 



それでは
まずはきさらちゃんのお話からです

どうぞー♪
\(^o^) 




えりーちゃんが言ってたよ

おばばに巨乳が多いのは
胸でしるしを 入れたいからなんだって 」


胸でしるし
(・・;)?



女性は
腰で吸って 
胸でしるしを入れる  



おばばは
人形や遊女さんが 
腰で繋いで吸ったエネルギーに
胸でしるしをいれたんだって  」


φ(・・;)・・ 




おばばは本当は 
胸も腰も無かったんだよ


おばばは
元は骸骨みたいに 
ガリガリで それがオリジナル 
手も足も 腕も胸も細かった 


そして
大多数の遊女人形さんは
胸も腰も どっちもあったの  



結界ができて
表面のエネルギーつけかえされるようになって

胸の大きなおばばの数が 
増えた

表面の気だけつけかえると
表面の肉づきは変えられるから 


でも骨は入れ替われなくて   


胸だけ大きくて 
腰骨が細い

これが
おばばの標準体型になった 


本当はおばばはガリガリなの 

上の骨も下の骨も全部細くて

拒食症の人がガリガリになったのも 
おばばに 押しつけられてたから 」


(・・;)・・・




おばばが
胸にこだわったのは
胸が母乳のでるところだから 


母乳は
飲み物の基点 


大きな胸は  
潜在意識に 
ママのしるしを入れられる



経営者を操縦してるおばばが
巨乳嫌いなのは
自分がしるしを入れたいから

だから巨乳の女性を敬遠させるの 」



(・・;)・・





遊女さんは
腰でコードを繋ぐ 


人間の身体の
頭が端末のパソコンとすれば
身体は集合意識 インターネット


身体を繋ぐと
男性のネットワークの鍵が 
遊女さんに渡されて

例え
男性が 繋いだ女の人を 
好きじゃなかったとしても
身体が繋がるだけで 
身体同士の集合意識は繋がるの


遊女さんは
多くの男性と繋がるから 
集合意識に繋がる鍵を いっぱい持ってるの 」



(・・;) 



でも
おばばは好き嫌い激しくて
みんなとコード繋ぎたくない性質 

  

おばばは 
やさしくすればエネルギー集まると言っても
それをしたがらない 


みんなの想いを叶えれば エネルギー集まると言っても
それをしたがらない



だってエネルギーを集めたいという意志は 
はなからなくて
集めたエネルギーを
持ってくことに 焦点が向いてるから  


みんなが集めたエネルギーに
自分がしるしをつけて 盗みたい  


だから集め方よりも
他人が集めたエネルギーを盗っていく
術の仕方とか 
意識が そっちの方に向いてる 


 
 」


(・・;)・・・



コード繋ぐのも 
人形達にさせて
自分は集まったエネルギーに 
しるしのせるだけ  


えりーちゃんが言ってた
毛と食べ物で入れ替えてるって


毛で繋いで
食べ物の部分で 入れ替えてるって 」


(・・;)?



毛はコード

本物の遊女さんは 
コード繋ぐ内に
ごはん みんなにふるまいたくなるんだって


食と性って言うくらいで
セットになってることが多いの  


性行為も 
ごはんをあげる行為も
繋がりたい想いから 生まれる行為だから 」


(・・;)



でもおばばはしるしを入れたいから 

繋がなくても 
遊女さんのエネルギーつけかえて
飲食店のマダムや女将になったりする


でも 料理も作らない

料理人さんに作らせて 
運ぶだけ


しるしを
入れたいだけだから  


料理人さんが
作るエネルギーも
遊女さんが集めてきて

自分はそこに 
しるしをぼんとのせて 
料理を作らせて

できた料理を運ぶ時にも  
またぼんとしるしをのせて
それでお客さん同士
エネルギーを交換こしたり つけかえっこしたりする 」


(・・;)・・・



でも飲食店するエネルギーの
元の想いも
ごはんを出すことで
つながりたいっていう
本物の遊女さん達の想いだったの  



料理屋の女将やマダムの中のおばばは
それをつけかえて 曲げてるの


そして
大おばばは
料理屋すらもしたがらない 


 
しるしは
手下の犬おばばに入れさせるから 
自分ではしようとも想わなかった  


社会のあちこちで
しるしを入れるのは
犬達のお仕事

自分は しるしを入れさせる王妃様   


そう想ってた 」


(・・;)・・・・




きさらちゃんが
えりーちゃんに聞いた話によると


おばば達は
毛と食べ物で入れ替えるのだそうな
(・・;)・・・


まあ具体的に言うと
毛はコード
コードを繋ぐ行為をあらわします


元々
コードを繋いだ者には 
エネルギーが集い
集まったエネルギーに
しるしを入れることもできるのですが


おばばは 集まったエネルギーを盗みたい性質
ムキー(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ 
 

だから
コードを遊女さんや女性達に繋がせて
自分は しるしを入れる作業だけを行って


さらに大おばばは
そのしるしを入れる作業すらも 
格下の犬おばば達に行わせていたそうな
ウヒャヒャヒャヒャm(゚◇゚ )m  (・・;)・・・



また
ねこねこ達の話によると


おばばの
しるしは
料理だけでなく
飲み物に入れることも多く


旧家のおばあさんが 
お茶を出すのを好きなのも


お茶を飲ませるだけで
ポイポイをしたり 
表面のエネルギーをつけかえたりできるからだそうです
(・・;)・・・



お茶の技法 詳細リンク
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-917.html




ただポイポイを露骨にすると
お茶を飲んだ後 すぐ調子が悪くなったりして 
気づかれて
取り返されやすくなってしまうので


格上のおばばは 
お茶でポイポイしないで
なるべくその場は美味しく感じるお茶を出すことに徹するのだとか


その場は
繋ぐだけにして 
ポイポイは繋いだコードで
自分ではなく 手下の誰かにさせることが多いそうです
(・・;)



そして 
料理や飲み物に入る
おばばのしるしは 
例外無く 命令のしるしだそうで  

「 こうしろ 」
「 あれをしろ 」
「 エネルギーを出せ 」
「 情報を出せ 」

みたいな情報が
乗っているそうです

(・・;)・・・・



自分の命令のしるしが
伝わるので
おばば達は 料理や飲み物を
ふるまうのが好きなのだとか
(・・;)・・・・



さてここで
ふと疑問に想いました
(・・;)?


おばばの作る料理が命令いっぱいのしるしだったとしたら

本物の女性ぬしさん達が作る料理は
どんなしるしがのっていたんだろう?
(・・;)?? 


そんな事を考えていると・・・ 
(・・;)!\チョイチョイ


ぬしさん情報に詳しい
ベビーふっつーが 
ぬしさんが作っていた
料理についての情報を教えてくれました
(>ω<)/ 






本物のぬしさんは 
食べ物を配る


でも食べ物を配っても
そこに自分のしるしをのせてるわけではなく

ただごはんを配るだけだった 」


(・・;)・・・



第一
料理に
こうしろ ああしろ と
命令をのせたら
そんな料理や飲み物は当然美味い筈はなく 


おばばの料理は
例外無くまずかった 


でも
料理は気
エネルギーを食べるものだから


結界があると
気のつけかえで 
おばばでも
料理を美味しく感じさせることはできた 



ぬし達 遊女達から奪った気がのせられてると   
命令いっぱいのおばば料理でも 
おふくろの味 と称賛され  
おふくろの味で 吸血鬼達が 操縦されていく 


そして本当に美味しい
ぬし達の料理は 
おばばのまずい気を押しつけられ
まずく感じさせられていた  」



(・・;)・・・・ 



ぬしは
元は料理と言うか
素材を配るだけだった


好きに料理してくださいと言い 
ごはんを配ってただけ 


でも
ぬしさんに
料理して欲しい人には
ぬしさんが 
直接魚とか 焼いたりした 


ただ料理に自分のしるしをのせてたわけではなく
極めてシンプルに 料理してた



今の
カリスマシェフ達のように
じゃがいもは こう切らないと駄目 
こう調理しないと駄目とは
根本の思想が違ってて 



ぬしは料理する時も
なるべく素材の音を聞いて欲しくて 
複雑な味付けは 一切しない 



でもその料理は
海の声
山の声を聞きながら
焼いたり 煮たり 切ったりしたから
自然の気がものすごくのっていて
ものすごく美味しく感じた



今の漁師さんの料理を
さらに美味しくして
気をどおおおおおおおおんとのせた感じ



癒しのエネルギーもいっぱいで
食べた人 みんな健康になった 」


φ(・・;)・・・



料理はエネルギーを食べる
だから術じゃなく 
海の気が山の気がぼんとのってるのが自然に美味しい



おばばや吸血鬼の料理は
魚の声肉の声野菜の声を消す料理だけど 

ぬしの料理は
みんなの想いを受けた料理 
エネルギーいっぱいの料理




だから
味付けのアレンジも食べた人任せ 




もし今
ぬしさんが料理を作ったら
シンプルにごんと
自然の気をのせて焼いたり 作ったものに

色んな薬味とか 
調味料とか置いて
好みで自由に味付けしてくださいね 

って言うかもしれないね 

自分でしるしを入れないで
想いを繋ぐ性質だから 


お米のような料理
それがぬしさんの料理だった 」


(・・;)




そういえば
マルキスが言っていた


まいまいちゃんは
食べた人に 土の声を聞いてもらいたい
そんな想いで 料理していたと 」(ふっつー様の言葉)



なんと!
ぬしさんの料理は 
おばば料理のように
しるしを入れず
(・・;)!



具材の富をみなに配り 
自由にそれを使ってください
と言って
\(^o^)


ぬしさん自身が料理をする時も 
素材の声を聞きながら シンプルに調理するそうで 


でも自然の気が 
ずごおおおおおんとのっていて 
それはそれはものすごい美味しい料理だったそうです
ンメー(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパ






ふっつー様の話しによれば
元々
命令言語いっぱい 
醜悪なしるしいっぱいの
おばば料理が美味しいわけはなく
(・・;)


もし美味しく感じてるとしたら
それはぬしさん達の料理から気を付け替えていたから


そして結界内では
ぬしさん達のシンプル料理には
おばばの気がいっぱい乗せられて 
ものすごくまずく感じた事もあったそうです
(・・;)・・・





ぬしさん料理は
基本シンプルな味付けで 
自然の気がごおおおおおおんっと乗った作り方なのですが



まあでも
ごはんは
千差万別
<(_ _)ノ 



ぬしさんは 
素材の声もそのまま受けとめるので 
そういう調理の仕方になるそうなのですが


自分でしるしを持ってたり
夢を抱いてる人が
ぬしさんの料理法を真似しても 
逆に気の抜けた味になるそうで



まあ
なので
ぬしさん料理についてちょっとお話しもしましたが


やはり 
自分の
個性に合った
料理をするのが 一番たいせつなようです
(・・;)



ひょっとすると 
ぬしさんも
みんなの味 みんなの想いを知りたいから
自分のしるしを入れないで
具材を みんなに送っていたのかもしれません
(^o^)/○  (・・;)
  




ベビー知ってるよ 

自分が美味しく感じる味つけが最高の味つけ 


自分が美味しく感じるごはんが最高のごはん 」(ふっつー様の言葉)



CIMG4276_R.jpg





追伸





数年前
はるちゃんは 
こんな予言をしてくれました


金融恐慌が起きて
飲食店は今ある数の5分の4が潰れると
(・・;)


もちろん新しいお店もできて
そうなる筈だったのですが 



金融恐慌が起きそうな時 
木端達が 引き延ばしをし 
(・・;)


それに合わせて
潰れそうだった飲食店外食店も
やや少し息をつないだ感もします


ただそうした飲食店の多くが 
以前よりも 激しくお客さんに
ポイポイするようになった気もしました 
(+△+)))○=(▼▽▼)ノシポイポイポポイ  (・・;)・・・




そして 
はるちゃんは
最近 飲食店預言を
ちょっと修正しています 



5分の4どころじゃなく 
血筋飲食店が 消滅すると  
(・・;)・・・



今経営してる飲食店は
ほとんど全滅する 



血筋がしていたお店は
全部無くなる 


血筋 元々料理したい想いなくて
気のつけかえで料理を美味しく感じさせてた

気のつけかえできなくなると
まずい料理になるから 
誰も行かなくなる


潰れなかったお店も
オーナー変わったり
養分の人に料理人が 交代する

そういう意味で全滅  」


(・・;)・・・



金融市場も
先延ばししすぎて
世界的に通貨価値が無くなりはじめた 


それと同じ
引き延ばしして 
飲食店業界支えてた
大きな形態が無くなっていく

チェーン店
大規模外食店 全滅する



でも
お店は無くならない


経営者が
調理人雇って
ごはん提供する店が無くなるだけ 


料理作るのが好きな人
お酒だすのが好きな人
ケーキ作るのが好きな人


本当に料理作りたい人が
店のオーナーなるタイプの店は
新しくどんどんできてくる


そして地球のあちこちに
無料で
お腹いっぱい美味しいごはん食べれる
お店も できてくる 



好きな物出したいお店

みんなが
お腹いっぱい食べれるお店


そんな感じに再編される  」(はるちゃんの言葉)




CIMG4275_R.jpg






みんなごはんを愛している




おしまい




プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク