最高のもの以外、何も受け入れずにいると、しばしば最高のものを手に入れることができる

渋谷流行調査の続きです





私の知り合いには 美少女スーパートレーダーが居てます

私は例の109のあの痛い教訓を食らわされた後

来る日も来る日も 夢枕にあのダウンが現れる どうしても消えない (ノ◇≦。)

日々 窓辺を見て泣き腫らしていました 

そんな私を見てた空ちゃんは 


「今日は渋谷に行って 

それから美少女ちゃんに電話すると良い事があるよ」

と教えてくれました

空ちゃんの言うとおりにすると100中99は失敗はありません

(失敗する時は空ちゃんが美味しいご飯に血迷って冷静な判断力を無くした時だけです)


そこで もう一度 

109に行って 

美少女ちゃんの携帯に電話した

「 MAHAOちゃん 今渋谷なんだあ  私も夕方 友達に会いに そっちの方に行く予定なんだあ 」


なんと 今日渋谷の近所に 行くと 


こっこれは チャンス!!!!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

「ちょっと早く来て 渋谷で会えない?」

と誘い 109の前で待ち構える 


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 

美少女ちゃんだああ

美少女ちゃんに会うや間髪を居れず 

「チョーーーーーー 可愛い上着があるからおそろいで着てみようよ~~~~~ 

\(^o^)/ 」


とロデオクラウンに連れ込む事を画策しました 

あえて可愛い上着と言ってみたのには理由があります

美少女ちゃんはダウンが嫌いだったのです 






ちなみに結果は・・・・・・・





<(_ _)>・・・・・・















     タイトル未設定







わーーーーーーーーーいい 

☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡
わーいわーーーーーーいわーーーーーいい 

くうちゃん大成功したよーーーー 






他にも 色々 買ってもらっちゃいました (*^o^)乂(^-^*)

美少女カリスマトレーダーちゃんはダウンが嫌いなので 結局何も買いませんでした 


                                       

 タイトル未設定



Mちゃん いつもありがとね 

これからも末永く 仲良くしようね  宜しくね (*^o^*)/~ 




                                  タイトル by サマセット モーム





プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク