その半年が重要だ

















「 
くままんまは言われた

「 
半年 

その半年が重要だ

そこが勝負だと 」 」





半年?
(・・;)?





2021年6月10日から
2021年12月4日


全地球的な
事を為すのには 
この半年と言われたのだ 」




(・・;) 





6月10日は北極の金環日食
12月4日は南極の皆既日食


夏と冬に来る 
二つの極の日食 


これは地上のタイミングをつかむ
大きな軸の基点の時なのだ 」




(・・;)






くまくまは
こう聞いた



かわいいかわいい孫よ

そこを抑えるのだ 」と  


お墓の中に
おじいさんがいてな 

そうしゃべっていたのだ 」 」





(・・;)・ 






おじいさんはこう言っていた


「 
想いを持っていれば
タイミングは手に入る 

ただ目安の時間はおぼえておけ


目安の時間をおぼえておけば
タイミングはずらされぬのだ


時期を知ってるだけで
持ち上げる時期を前にされたりと 
ぶらされずらくなる 

だからこの半年は 
よーく 
おぼえておけ 」

おじいさんは そう言っていたのだ 」





(・・;)






かわいいかわいい

おじいさんは
くまくまのことをそう言っていた



やはりこの愛くるしい姿ゆえ

この俺を求めているのだ

昔から歩くたびによく言われていた 
 
そう想っていたらな

近所のからす達は
慌てて
バタバタと飛んで行ったのだ 


「 ナンキョーク! 」

「 ホッキョーク! 」

「 ハントシィ! 」

「ダイジダイジ! 」

そう言いながら 
からす達は あちこちの地域にその情報を伝えに行ったぞ 」





(・・;)・





ただな

からす達のあの伝言では

何を言ってるかはわかるまい 」




(・・;)・ 





それからな 
墓のおじいさんは
こう言っていたぞ



今のところはそれ以上は言わぬ

あまり分や秒に
とらわれすぎるな

それにより行動を制約すれば
本末転倒

やりたいようにやれ 」と  」





(・・;)





なのでな 

地球的に持ち上がる時期は

2021年の6月から12月
この半年のどこかがいいはずだ 


ただな
意志だ 

意志は忘れてはならぬ

意志をもち 
大まかな目安を忘れなければ

意志はタイミングを引き寄せる

その事だけは忘れてはならぬ 」(くまくまの言葉)





P4010034_R.jpg







さて
おととい 
ぞーぜいがはじまる直前の二日前
3月30日
たかやま古墳に行ってきました
(>ω<)/




P3300036_R.jpg






着いたのは
くまちゃんの仕事の用事がすんでからだったので
日もとっぷりと暮れた夜の8時頃だったのですが 
(・・;)・



P3300027_R.jpg







ぴゅーぴゅーと 
風の吹く中
人気のない古墳でお祈りをしたり
木さんにお水をあげたり
古墳にお水をあげたりしていました
\(^o^)



P3300099_R.jpg




そして帰り際
車の中で 



昔たかやま古墳で一緒に遊んでいたじいちゃんが
あめに出てきた時の言葉を想いだしました







旨い物を食べさせろ

ねこには
もっとうまいものを食べさせろ 」(じいちゃんの言葉)





P3300100_R.jpg




車の中でぼおおおおおおっと
じいちゃんの言葉を想いだしていると



あの言葉の本当の意味は
ねこの引力をもっとつけろってことなんだと感じました






同じ食べ物を 
毎日無機的に同じ食べ物を食べ続ければ
人も動物も 
そのエネルギーに染まり 
表情も想いも無機的になってきます



でも毎日おいしい物を 
好きなものを
生命力ある物を 毎日食べると
人も動物もねこも 
そのエネルギーに染まり 生き生きとしてきます



人ひとりの引力はたかが知れてる


でもその人と
つながりあるものがおいしい物を食べ続けることが


 
ねこにおいしいものを食べさせ続けることが
ねこの引力を高めることもつながり
それがひいては 
つながりある人の引力を高めることにも
つながるんだって




ねこにおいしい物を食べさせろ 」



じいちゃんのあのあめの言葉は
つながりある者たちの引力を高めることで 
自分の引力も高まることを
言っていたんだと 想いました







その日は丸一日中
用事の後のドライブだったので
ちょっと疲れ気味だったのですが 




お墓詣りに
行けてよかったなあと想いました





人類
ねこ 
地球の全生命    
みんな毎日好きなものを 
食べることできますように





P3300088_R.jpg








ムードマジック












「 
ムードを食べる

これは鳥族の文化です

ムードとは
美しく見せ 
おいしく感じさせ
楽しくさせる気です


ムードの気がついてると 
美しく
おいしく
楽しく
きれいに感じるんです 」



(・・;)





実質を見るものからすれば
ムードって
あまりわからないんですけどね 



でもムードは
9割の人間の情動を動かすんですよ 

だから現実は
ムードで決まるって言われてるです 」



(・・;)





例えば
どんなにおしゃれをしてても
ムードがある人とムード無い人

見え方が変わるですよ


同じ服を着てても
ムードの気がついてると
とてもおしゃれに見えて
ムードの気がついて無ければ
とても痛々しく見えるんです 」



(・・;)・



「 
世で言ってる
イケメンや美女って
造形じゃないんです

もちろん心でもなくて 

ムードの気がついてるか 

ただそれだけなんです 

ムードがある人は
イケメン 美女
ムードの気が無い人は
性的な相手とみられない もしくはブサイク 

ムードで美醜を判断されるです 」 



(・・;)




かわいそうと思われる人もそうです


本当にかわいそうな人はたくさんいるのに
大多数の人は
ムードあるかわいそうな人以外 
助けようとしないんですよ 


それどころか
DQNの行動してるのに
かわいそうなムードがあると


「 
あの人は 本当はいい人なの
やさしい人なの かばわなきゃ 」 


そう言ってDQNを助けようとする女性多いんですよ 」



(・・;)




それに
政治家だって
見ればわかるじゃないですか?

どんなに増税しても 
どんなに弱者いじめの政策しても
ムードある政治家は支持率高いんですよ


しんぞうちゃんは
ムードの作り方が特に上手くてですね


だから増税決めても
しんぞーちゃんは高支持率なんです



でも
例えばあの増税を
しんぞーちゃんじゃなく
谷垣さんがしてたとしたら
途端に 支持率落ちてますよ


支持率という現実も
視聴率も
ムードについてくるです  」 




(・・;)





ムードさえあれば 
性格が悪くても
どんどん出世しちゃうんです

もちろんムードに騙されない人もいますけどね

でもそういう人は
パーセンテージが少ないんです

世の大半はムードで動いちゃうからです  

だから現実を運ぶのはムードの気で

そしてムードとはタイミングが良くなれば 
自動的につく気なんですよ 」(えんちゃんの言葉) 











今日
増税後に
初めてスーパーに行きました



いつもはワイワイしてるような店内が
妙に醒めた空間になってる気がしました



それはまるで
クラシックのコンサートホール
人が入る前の
シーンとしたロビーのような静けさ


お客さんはいつもよりまばらでしたが 

そのお客さん達は
ひとりひとり買い物の値札を
じーーーーっと見ながら
通り過ぎている感じがしました




MAHAOも以前の値段と
今の値段をじいいいいいいっと想いだしながら
見比べながら
お菓子を選んでいました
(・・;)



結局その日買ったおやつは
いつも買う量の半分以下のおやつになっていました




スーパーを歩く人を見て 
こんな事に気づきました



みんな醒めた目線になってきてるって

 

お買い物をしてる時
どれが食べたいじゃなくて 


「 
これを買えば いくらになるんだろう?
これには それだけ払う価値があるのだろうか? 」


そんな心の声を発しながら
店内を物色してるような気がしました  




以前のスーパーは 
買い物をする時に 
食べたい物を見た時に
少し気分が高まるような
そんな心の動きが見えていたような気がしました




でも買い物をしてる多くの人から 
あの高まるような
浮かれるような独特の気分が抜けている


増税が想った以上に
人の心を醒めさせてる


そんな気がしました






P4010028_R.jpg









収奪をしてる存在を
リーダーと想わせたのは
ムードによる作用が大きかったんですよ 」






(・・;) 




冷静に考える人なら
税金を盗られてるのに
なんで税金食べさせてもらってる人達がエラいの?

むしろ
彼らは我々を神のように崇めるべきだ

そう
想うはずなんですけどね 」




(・・;)





でもムードに流されちゃうと

王様や社長のような搾取者でも
ムードがついてるだけで
リーダーだと想って 崇めたり

時にはママだと想ったりするです


行動を見ず
形も見ず 
ムードで動く

これがムードマジックなんですよ 」




(・・;) 





税金とはムードです 

ムードで払わせてるだけ

払わない人が悪いという妙な論理も 
あれもムードだけで作り上げた幻です 


ムードは強盗や詐欺行為をしてる人たちが
人を束縛しても

これは法律というムードで
そこに現実を運ばせてたです 」



(・・;)




そして
しんぞーちゃんは
そんなムード作りが上手いんですけどね



だからこそ
ムードを変える術も
熟知してるんです


ほら此度の増税を
お金持ちや官僚は


たった3%上がっただけ いずれ慣れる 」って
言ってますけどね


でもその前に
5%だったじゃないですか?
5%の上の3%って


数字的に
大衆心理ムードを恐ろしく変えていくですよ 」




(・・;)




毎日見続ける
8%のムード


それは徐々に徐々に
物の見方や嗜好概念すら変えていくぐらい
ムードに作用するんです


しんぞーちゃん
その効果知ってて
わざとあの政策してたですよ 」





(・・;)





知ってますか?

ムードの気をいくらつけてても
追いつめすぎると 
人はムードから覚めちゃうんですよ


DQNでムードある男が
暴力をふるい続け
女性に死の危険を感じさせてしまったら
途端に女性は醒めるです


純情で清純そうな女性に貢ぎ続けても 
相手が自分をただのATMとしか見てない
それを確信した瞬間
清純という幻想は 醒めるです


それと同じです 」



(・・;)





そして世の嗜好品の
9割はムードで買われてるんですよ



ほら
今まで買った物で
何十年以上も残ってる物って
少ないと想いませんか?



ムードが経済構造を支え
莫大な消費欲をもたらしているです 


でも
数字という現実を見せられて
ムードが醒めると
人の嗜好品の大半を欲っしなくなるんですよ

 」



(・・;)・




それどころか 

人は 
社会体制に対し
とても醒めた目線を持つようになるです


そうすると
浮かれ調子になってる表の座の人達の現実も
簡単に壊されるです



しんぞーちゃんは
それ知ってて
ムード変える政策を矢継ぎ早にだしてるです 」




(・・;)・





はるちゃんは言ってました 


「 
南極は蜃気楼が出る



ムードって
その蜃気楼のようなもの


幻を見てその通りに動き
世界という現実が作られた


でも世界とは
ムードという幻想で
できあがってる 

そんなもろいもの 」って 」(えんちゃんとはるちゃんの言葉)





P3180023_R.jpg








アメリカは寒くなる







PB270116_R.jpg






「 
しっぽーちゃんはあめを見た 

そしたら
ホッキョクー ホッキョクー 

からすさんが鳴きました  」



(・・;)




そのあめは
近未来のあめ



 
北極の氷は解けてました 
でもそれは地球温暖化ではなくて


気流の流れの変化で 
北極の氷は解けていました 」




(・・;) 






ホッーキョクーは


夏の海になっていました


そして 
ホッキョクーには蜃気楼がたくさんあらわれるようになりました  」



(・・;)



「 
でもアメリカは凍ってました 

しっぽはそれ見てびっくりしました


アメリカンが凍ってる! 」




(・・;)・ 





「 
寒い寒い風が ビューーーーーって来て


アメリカはバリバリバリバリ 
シャリシャリシャリシャリしていました  


アメリカは寒くなってました

アメリカは沈没する
そう言ってた人もいましたが


しっぽーちゃんには寒くなったアメリカの方が印象的でした 」




(・・;)





「 
そして
アフリカにはひんやーりとした風が流れてきて


ちょうどいい気候になってました 
アフリカにも蜃気楼ができてました


そしたら 
ねこの森やちくさあにも蜃気楼ができました

どうやら ねこの森やちくさあは
南極だけではなく
アフリカにも つながっていたようです 」




(・・;)




しっぽーちゃんの目には
アメリカは爆発的に持ち上がっちゃったから
凍っちゃったみたいでした 


韓国は冷凍庫になってたよ 


持ち上がるエネルギーつけちゃったんだね


でも
日本はあったかくて
沖縄はちょっと寒い感じでした 

  」



(・・;)・ 






しっぽーは これが転換ってことなんだって想ったよ


あったかい寒いあったかい寒いチェンジチェンジチェンジ

あったかい寒いあったかい寒いチェンジチェンジチェンジ


人もチェンジしてたよ

寒い寒いだった人があったかいあったかいになって

オセロのように活躍する人も変わっていたよ

引きこもりだった人は 大スターになっていたよ

チェンジチェンジチェンジ
 」 




(・・;)・





そしたらね 
街も一緒だったよ 

はなやかー じみ はなやかー じみ 
チェンジチェンジチェンジ

華やかな街と 寂れたところがチェンジチェンジチェンジしてたよ



しっぽーはそれで想ったよ

あったかくて調子が良かった所が寒くなって
寂れて寒かった所があったかくなってるって 

南極と北極が温かくなると  
チェンジチェンジして
みんなこうなってるって  」 



(・・;)




そしてね
しっぽーは見えたよ


この数年 
おねがいしてもしても
叶わなかった人って


知らず知らずに
世界のキャパを超えるようなお願いをしてた人が多かったって 


そう言う人は 
どんどん貧しくなっていったの

だって南極のチェンジチェンジに合わせて
その人たちをエネルギーが動かしていったから 」 



(・・;)





「 
やさしい人ほど
苦境に陥る人が多かったけど


やさしい人はね
世界のキャパを超えるくらいのお願いしてた人が多かったんだよ


自然に戻してほしいとか
みんなに楽しく生きて欲しいとか
心底想ってた人は 
貧しくなっていた  」



(・・;)




だからね
南極のチェンジチェンジが来ると 
そういう人達は続々大金持ちになるんだよ 


ホームレスさんの中には
お金が無いのに動物さんにごはんをあげてた人も多かったから 

南極の緩衝が起きて
徐々に徐々に状況が良くなってきて

2021年 北極の日食が来ると
ホームレスさん達の中に
飛躍的にお金持ちになる人もいるよ



他にも
今どん底な人たち 
引きこもってる人達も 徐々に良くなって
2021年以降 続々想いが叶うよ 」



(・・;)




その頃は
小犬達はどぶに捨てられてる

生きてるかどうかはわからなかった 

正確に言うと自分からどぶに飛び込んだって感じ 


今 豪邸に住んでる人も
おうちボロボロになっちゃってた 」 


(・・;)・





今日の情景はね
いるかさんが見せてくれたの


近未来 
南極と北極の緩衝後の地球を 


そしたらくまくまが 

「 くまくまああああああああああああああ! 」 

ってやってきたの


そしたらいるかさんびっくりしちゃった 

くまくまは
イルカさんお友達イルカさんお友達って言って


うーうーあーあーって 一方的にしゃべってました 」



(・・;)・ 




そして
くまくまはその情景を見て
こんなことを言ってました



地球温暖化はアメリカの寒冷化を防ぐ為だったのだー  


あの時二酸化炭素の排出量を減らし 
アメリカ経済をクールダウンさせてたら
アメリカがこんなに寒くなることは無かったのだ 


あれは警告であり預言だったのだ

2010年までに
金融市場が崩壊するという予言も

あれもそれまでにそうしないと
アメリカが冷たくなるという意味だったのだ 」」



(・・;)・





それとね 


木更津はね
商店街も寂れてて 
シャッターだらけで 
ビルも潰れたり廃墟みたいになってたから


近未来 華やかになってたよ

でもふっつーはもっと華やかになってた 」 


(・・;)





東京はね

人が住む所じゃなくなってた  

行くと体調が悪くなるの

汚臭が漂って
ゴミの残骸のようなそんな場所になっていた 

チェンジチェンジで
色んな場所に飛ばしてた厄が戻る場所になっていた


木更津の滅びも 
横浜とお台場が引き受けた感じで


それ見て
しっぽーちゃんは想ったよ 

都心に土地は持たないほうがいいって  」



(・・;)




貧民層とね
富裕層の骨型は

全地球的に入れ替わっていた 


それは数万年以上前の南極の緩衝の時にも起きた現象で

それが数万年ぶりに起こった感じ


それを見てえんえんが
ブランド品に厄が来るって言ってた
意味もわかったの 


破壊の時期
ブランドを身につけられるくらい
華やかだった人ほど
現実の状況がチェンジチェンジするから


だから
えんえんはブランド品に厄が来るって
言ったんだと想いました 」



(・・;)




そしてね

北極星はね 
数千年に一度移動するんだよ

山ではなく海みたいに 
変化していく


今こぐま座なの 」



(・・;)




でも
こぐま座と聞いたら
こくまちゃんが


こくまちゃあああああああああん! 」って 向かってきました

えんえんも横にいて

「 
こくまちゃんは 次代の名前がついていたのですね 」って喜んでました 」



(・・;)・





それと
日食でね


お月様やお日様を見るでしょ?

金をあてるとね
金にその時の記憶が記憶されるんだよ 


だからね

金環日食 
皆既日食を見る時
金をあてると そのタイミングが記憶されるよ


そしたら
他の人に触らせない方が良いの

タイミングが狂うから 」



(・・;)





北極は音を作っていました

南極のような
構築ではなく 音を


これがしっぽーちゃんが
いるかさんに見せてもらったあめです 」(しっぽーちゃんの言葉)






PB270135_R.jpg





蝶としーちゃん







P7010045_R.jpg







「 
あのね

大きな大きなタイミングを探すのは
大きな動物だけどね

でも大きなタイミングをつかむための
小さなタイミングを測るのは

小さな小さな生き物なんだよ 」







小さな生き物? 
(・・;)






「 
小さな小さな生き物じゃないと


秒よりも細かい宇宙のタイミングがわからないんだよ 」





(・・;) 






「 
人間にとってね

一番ジャストなタイミングを見つけてくれる生き物は

蝶々なの 」






蝶々?
(・・;)?





「 
虫さん全般 
細かなタイミングを見つけてくれるけど

でも羽根が大きくて
細かくひらひら動く蝶が 

人間の大きなタイミングのベストタイミングを秒単位で測ってくれるの 」






(・・;) 






「 
でも小さな小さな蝶々は

大きな大きな星の動きは読めないの

だって視界が局所的だから 」





(・・;)




「 
だから大きな生き物が大まかな宇宙のタイミングを
小さな生き物に教えてくれるとね


小さな生き物は
その大まかな宇宙のタイミングで
最もエネルギーが響くタイミングを
細かく細かく割り出してくれるの


大きな大きな生き物と小さな小さな生き物のやり取りで

それで
北極や 南極の日食の緩衝のベストタイミングがわかるんだよ

秒単位のタイミングって小さな生き物とのやり取りでつかむんだよ  」 





(・・;)! 






それでね
しっぽーちゃんが黒い蝶々を連れた

超美人なおおきなおねえさんがいたって言ったでしょ?



大きなおねえさんのまわりに黒い蝶々がいたのは 

お互いがお互いに情報を教えあってるの

それで両方ともタイミングをつかみやすくしてるの

超美人な大きなおねえさんにとっても

黒い蝶々にとっても 」 





(・・;)




人間もね
体の中の微妙な不調とか 体調のぶれとか教えてくれてるのは
細かな細かな細胞なんだよ  



人間の大きな意識は 
外を向いてることが多いから
人間の身体の中にいる細胞の小さな意識が 

体のことや
体の中の状態を教えてくれてるの

小さな存在との情報のやりとりはとてもとても大事なんだよ 」 





(・・;) 







星と生命も同じだよ

星が見えない細かな部分を 
人間のような大きさの動物が星に教えたりする

そして星は人間が見えない 
大きな大きな視界の情報を教えてくれたりする

それにとってお互いの想いが叶うの   


だから みんな同格で 
対等なんだよ 」
 




(・・;)



P9140008_R.jpg





それとね 
からすさんはね

鳥さんの中ではちょっとおおざっぱ

おおざっぱだから
タイミングを外しやすいの


でもね
運ぶ力は強いから 
タイミングの情報とかを乱気流して運ばせちゃったりする 」



(・・;) 




鳥さんの中ではね

鳩さんの方がタイミングは適格だよ 

ほら
鳩さんはおとなしいでしょ

うるさい人が好きじゃなくて 
静かな人の傍にくるの 

からすさんは にぎやかな人好きだけど

鳩さんはおとなしい人好き 」 



(・・;)




鳩さんはね 
タイミングもわかるけど


でもタイミングよりも
はじまりそうな場所とかそういうのがわかるの

繁栄する土地の気配を
鳩さんは事前に察知して 
そういうところにたくさん来たりする


だから昔の鳥族は
タイミングをつかむために
鳩さんが集まっていた土地に
集まる習性があったんだよ 


繁栄する前にその場にお引越しして
そして繁栄する場所で 一緒に繁栄したの 」



(・・;)




鳩は場所がわかる

そしてはじまりそうな場所で
秒のタイミングをつかむのはやっぱり蝶さん 


でも
蝶々はね

鳩さんよりも細かく話すから

おとなしく聞いてあげないと
草のようにじーーーーっとして聞いてあげないと
怖くて怯えちゃうよ

追いかけちゃだめ
じーーーーーーーっとじーーーーーっと聞いてあげてね 」



(・・;) 




蝶の話は面白いよ

あの花びらがきれい

この花の蜜の味はこういう味 

草で食べ合わせ
草の飲物の混ぜ合わせ方も教えてくれる

これは食べても平気 あれはダメとか 草の事を教えてくれるよ 」



(・・;) 




そういえば
昔 しーちゃんのしっぽに蝶が止まったよ


まだのらだった時 
しーちゃんがくーくー寝てると 蝶が止まったよ 


一緒にいることがおはなし

一緒にいれば あめ(夢)が混ざるからね 」(しーちゃんの言葉)





PB040068_R.jpg








 

顔を見なければ美人じゃないですか?









☆☆秘伝は初伝にあり☆☆



かたりて くまくま








秘伝は初伝にありというであろう?

あの本当の意味を教えてやろう 」



(・・;)





秘伝とはな

覚えられないから
最初に言う


からすさんは
だいじなことも忘れてしまうからな



だから忘れる前に
だいじなことから一番最初に言うのだ 


これが人に伝わり 

まず 
最も肝心なことを最初に言う習慣ができたのが

秘伝は初伝にありという現象だ 

 」



(・・;)・






そして
からす族のポエムや抒情詩
預言や作品も 基本これだ

時系列を気にせず

だいじなことから順番にしゃべる
 
大事なことを
何度も何度も繰り返す

くどくくどくくどくくどいくらいにくりかえす 


だからはじまりが結論で
オープニングはエンディングでもある

 」(くまくまの言葉)







☆☆顔を見なければ美人じゃないですか?☆☆


かたりて くままんま 






「 
さて本題だ

現物を欲しい諸君よ 



手を見るのだ  」




手?
(・・;)?






くままんまはあめを見た


大犬の中の大犬が
何代も富や資産を保ち続ける為の秘訣


その為の  
配偶者
パートーナー
部下達の選び方を  」



(・・;)・




「 
彼らは顔など見てなかった


見ていたのは手だ

手 

現物を手にするタイミング

それは手に一番あらわれるのだ  」



(・・;) 



「 
とてもお金持ちなのに 
びっくりするくらいブサイクな奥さんを連れている富豪がいるであろう?



案外
そういう奥さんの中には
手がきれいな奥さんも多かったりするのだ  」



(・・;)





鳥族の大半はな 
楽しい気分にしてくれる
顔や上半身の気に目がくらむものも多い


だがな
鳥族の中でも 
冷静沈着に現物だけを
とことん追い続ける者は


顔や上半身の気は見ず 


手を見るのだ 

手 鳥にとっては羽根 

それが
気分よりも 現物を追い求めるものの着眼点だ 」



(・・;) 




ある者が言っていた

「 
阿弖流為(あてるい)の手は素晴らしかった 」 と


彼は手を狙われて殺された  」



(・・;)・




阿弖流為はおと占いで
はじまりの手の類という意味


彼は
あの手を狙われて  
あんな目にあった 


手の骨には
財運を呼ぶタイミングが宿っている 



もしも
気の波動を読める者が
手の骨の一部でも所持すれば
その者の骨のタイミング
財運を手に入れるタイミングに合わせることもできるのだ  」


 
(・・;)・




有名な
猿の手の話を知っておるか?


呪術の話 


猿の手を手に入れた者は
手を折るごとに 
願いがかなうという話


実はな
あの話の猿とは
先住民のことを言っていた 

その手を 
ぼきぼき折ると願いがかなうとは


原初の時代
侵略者たちがバラバラにし 
手や指の骨を所持し
富のタイミングを手に入れた光景を あらわしたものなのだ  」



(・・;)!





さすがに
今の日本では
そういうことをおおっぴらにやるものはいない 


だが紛争地帯では 
いまだに
手足を切り落とされてる者も多いのだ


あれは運の狩りあいだ


人は得が無いのにあんな手間暇かける行為はしない

無意識的にそれをすることでメリットがあると想うから
あんなむごたらしい行為をするのだ  」



(・・;)・・



「 
よく地面から手が出てくるというがな 


あれは 
地面からタイミングのコードが
あらわれてることを言ってるのだ 



現物にものすごく執着してる者ほど
想念も  
顔ではなく 手を見る 」



(・・;)





そしてな昔の血筋の姫や
ゆ族達 昔の神官血筋達も
顔よりも手を見たのだよ


財運がどこにあるかの情報は
日食の緩衝で手に入れていたからな 


ならば
財運ある手の者を見分け 
そこにはりついたからこそ


ゆ族達は 圧倒的な財運のコードを手に入れた 」



(・・;)・




だがな
手を見るポイントは

骨だ 骨型だ 」



(・・;)



「 
巷では
手相占いというものが流行っておるだがな  

手相は変わりやすい 

移ろいやすい
気分のようなもの


よく手にペンで線を描けば 
運勢は変わるというであろう?


言い換えれば
手相とはその程度の物にすぎぬのだ  


そして
本当に現物の運を持つ手は 
骨型からして違うのだ  」



(・・;)



「 
具体的には
手の指骨 
手のひらの根本部分の骨 

そして極めつけはくるぶしだ 」



(・・;) 



「 
指の骨はな 
運ぶ力だ


指には
現実の富の運び先を変える力がある 


そして
運ぶ形の指骨には
二種類あってな

運命の糸を操るような指

嵐のように運ぶ指
その両方がある  」 



(・・;)



「 
指骨で主に見る部分は指の関節部


指の骨の関節はな 
ねこも違うが
人も 
ひとりひとり微妙に形が違うのだ


指に興味を持ち
見て触れば
関節の違いはおのずとわかるはず
  」



(・・;)  



そして手のひらの骨

手のひらの肉の部分は
ほとんど指の骨の根元部分だが 


その下に指の骨を束ねる
土台の骨の部分がある


そこは 富や情報を貯めおく器をあらわす  」



(・・;) 



「 
そして
くるぶし

くるぶしはくるぶしは
とてもだいじなのだ 


特にくるぶしは形が肝心だー



くるぶしはその者に 
富の応援がどれだけ来ているのかをあらわしているのだ  


くるぶしの形に実際の財運が示されていて


くるぶしの形美しき者
それが現実を手にする軸のコードを持つものなのだ 」



(・・;)




指の骨が美しい者はな
運ぶ形は確かにある


だが皆も知っておるように
いくら運ぶ力があろうとも 
何もないところからは運べない


傍に富の源泉の存在がいないと
彼らは
その運ぶ力を生かせないのだ


だから指骨の美しき者は
その昔から 
くるぶしの形 
くるぶしの美しきものを 
その傍に置こうとしていたのだ 」



(・・;)・




もしも周囲の者の手の骨を
詳細に正確に知りたい場合
レントゲンを活用するのも一つの手ではあろう


ただ周囲の者全員に手のレントゲンを撮らせるのも
骨が折れること  



即効的に
手の骨の資質を感じたいのなら
手を握ることだ 

特に血筋の女王はな
手を握るだけで

その者の後ろの守り 
死者達から
どれだけの応援を受けているかまで
判断できるのだ


だから 
手に興味を持てば
多くの形をおぼえていけば
 
敏感な者ならずとも
手を握るだけで 
その手の資質 潜在的な財運は次第にわかるはず  」



(・・;) 







それからな

手相を見るのならば
まだ爪を見た方がよいぞ


爪の線にはな 
数か月先の調子や
数か月先の財運があらわれるのだ  」



爪の線?
(・・;)? 




「 
爪の線の入り方だ

その入り方に直近の財運があらわれるのだー



だからな 
爪を手入れしすぎてゴリゴリ削ると 

運の良い者は 
それで数か月先の財運が吸われることもある


そしてそれはやったネイリストのところに行く


そういえばネイル業界は 
必要性を感じない業種なのに
あれだけ繁栄をしたな


ネイルは 
アメリカが発祥であったな


アメリカン詐欺だー 」


(・・;)・




爪の手入れをするならば
馬油を塗る方がよい


ただ馬油は洗うと落ちてしまうからな

特に富を欲してる時に
するとよいであろう 」 



(・・;)





それと
くままんまは想う


手相を気にするならば
手の肉づき 血色 
動かし方を気にした方が良い


特に動かし方だ
動かし方は肝心だ 

動かし方を巧みにするだけで 
現実を呼ぶ効果は如実にあらわれるのだ 」



(・・;)




特に手の中でも
指の動かし方がだいじなのだ 


女性諸君に教えてやろう

実はな 色気を醸し出すのも

顔ではなく 指使いにあらわれるのだ 」


指使い
(・・;)



指使い 首使い 
体の中でしなやかに曲がる骨の部分


そこが動物の色気の引力をかもしだす


ゆえにその部分の動きが
女性の色気と現実を決するポイントだ  」



(・・;)




骨型が貧相な者でも
動かし方をマスターすれば ある程度補えて
現実を運べたりする 


だから
本当の手相見がやるような
助言や指導はあまり意味がないのだ


第一現実を変えたい時に 
手の線を見て
その日の気分を言い当てることに何の役に立とう?



現実的な対処法は
手の動かし方
指の動かし方

それを指導するのが占い師の指導ではないか? 」




(・・;)・






仕草 振る舞い
話し方を変えることは
周囲の人の緩衝や現実を変えるのだ


もしも即効的に現実を変えたいのなら
自分の動きを変え
周囲の気のめぐり合わせを変えた方が
まだ早い 」(くまくまの言葉)











P4060005_R.jpg




くまくまは お付きのとらちゃんの腕が好きだ 」(くまくまの言葉)








プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク