ファミマ物語













その昔こんなことがありました







その昔
Yちゃんは
同級生からもらったというアクセサリーをいっぱい持っていて
それをMAHAOに度々見せびらかしていたのですが




正直興味なかったのでその時は
フーンぐらいにしか想っていませんでした
(・・;)




ところが
以前Yちゃんと旅行に行った時
MAHAOのだいじなだいじなオパールの指輪を無くしてしまいました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ





さんざんさがしたのですが
どこにも見つからず



それ以来オパールの指輪を
あちこち探したのですが 
結局見つかりませんでした
(;△;)








そして月日は流れ
某2月 
MAHAOはセブンイレブンを辞めた後
ちょっと自宅から離れた別なコンビニで
バイト募集広告があったので
応募してみることにしました



面接した日は2月15日
あのどか雪の降った日の翌日
(>ω<)/




市内全域で大雪あめ警報が出る中
険しい雪をかきぬけつつ
朝一で面接に行きました 


面接そのものは5分で終わったのですが


どうもファミマはセブンイレブンと違い
ネクタイ着用が義務付けられてるとのこと
(・・;)


その為のYシャツか
ポロシャツを持参してくださいとのことでした



オーナーさんは女性のオーナーさんのようで
真近くでそのファミマの他にもう一軒ファミマを経営してるとおっしゃってました


ホントウニチカイ 
(・・;)



そして2月18日
ファミマ物語
最初の出勤日 


その日
Yシャツを持参するようにと言われたのですが
やはりMAHAOはYシャツは持ってなく



くまちゃんが昔着てた
ぶかぶかのYシャツを借りていきました
ブカブカ(・・;)





時間通りに行くと
店長さんと呼ばれる
女性の人が早速着て 



「15分ぐらい前に来てください 」と言われました
(__)ノ 



そして店長さんに
着替え場所に案内されて
ネクタイを締めながら 着替えていると


アクセサリーは禁止なので 指輪ははずしてください 」
と言われました






指輪・・
どっどこにしまおう
(・・;)・・






一瞬悩んだのですが
とりあえずくまちゃんのYシャツにはポケットがついていることを発見したので
店長さんの前で
その胸ポケットに入れることにしました 
(・・;)ストン 






そして業務開始
(>ω<)/




まずお客様への挨拶をするように言われたのですが


声出しについて
セブンイレブンのように大声で
店内の隅々まで聞こえるようにという指示はありませんでした





MAHAOが普段通りの声でイラッシャイマセアリガトウゴザイマシタを言っても
それについて注意も何もありませんでした
イラッシャイマセ(・・;=;・・)アリガトウゴザイマシタ 





そしてレジに入るように言われて
最初に教えてもらったのがレジの打ち方
(>ω<)/





店長さんは
最初やさしく丁寧に レジの打ち方を教えてくれました


その日最初の数時間
ほとんどずっとレジの打ち方を学んでいたのですが
m(・・;)




店内を見ると
ファミマの店舗は 
表側は寂れた雰囲気なのですが

駅に近い立地からか
お客さまはとても着ていて
それはセブンイレブンよりも
お客さまがとても多く入ってる気がしました






そして
その時 一緒にレジにいたのが
店長さんとMAHAOの他に
羽生君によく似た目つきの
藤原顔の線の細い男の子でした 
(仮名ゆづる君とさせていただきます<(_ _)>)



そのゆづる君という男の子は
不慣れな様子のMAHAOを
表面とても穏やかで


でも店長さん以上に親切に親切に接してくれていたのですが



でもゆづる君の
心の奥や目の奥でいらだちのオーラが出てるのを感じたので


顔はやさしく 
でも奥底はイライラ 


なんだか藤原の人っぽいなー
藤原の人って基本顔色にあまり出さないんだよねー
(・・;)・・


まあ
そんな感じの事を想っていました 




すると
そのゆづる君が
やたらMAHAOにやさしく接してくれてるのを見てから後 
急に店長さんが
MAHAOにいろいろ質問してきました 




「 こっちの人? 」



いやー ○○県に昔いました 
その後東京で 最近こっちに引っ越してきました
\(・・;)




どんな仕事してたの? 」



グッドウィルとか派遣で倉庫で運んだり
そういうのしたことあります
あんまりレジとかしたことないです
\(・・;) 





コンビニとかで働いた経験とかはないの? 」




ちょっとだけセブンイレブンで働きましたが
ただ1-2回言った後
声が出ないと言われて 自主練になりました
なのでほとんど働いてないのと同じでーす
\(・・;) 




そんな感じのことを言った瞬間でした 
ゆづる君の後ろのコードが 何か ビクッ!と動いた気配を感じました
((・・;))



その後店長さんに 

いくつ? 」 と聞かれたので


お誕生日と年齢を言うと



そのお誕生日に
ゆづる君の後ろの藤原とおぼしき?コードが
またまたビクビクビク!と動き出し



その後
ゆづる君の顔の気配も一瞬 
サアッっと変わった気がしました
(・・;)・





すると
店長さんが 
急に



「 
あらお誕生日私と近いわ?
2日違いよ!


と言ってきました


でも
それにはゆづる君はあまり反応してなかった気がします
(・・;)



そしてその会話の直後でした


店長さんがいきなり 
お辞儀をうながしました





お客様が着た時 頭をもう少し深く下げた方がいいかも

もう少し

こんな感じで 

これくらいやらないと 」



それはとても深々としたお辞儀で

角度的には皇族に対してするような
最敬礼と同じぐらいの角度でした
(・・;)





コンビニでこんなに深々とお辞儀してた店員さんいたっけ?
と想いながらも
(・・;)?




とりあえず言われた通り
角度の深いお辞儀をしました


その後もレジの打ち方を教えてもらったのですが
帰り時間になる1時間ぐらい前から
急に店長さんの声のトーンが 
やさしいトーンから 疲労感がでてきた気がしました
(・・;)






そんな感じで
その日は
ほとんどレジ打ちを学んで
終わったのですが 


終わった後
レジの打ち方がちょっと遅い
ちょっと向かないかも との指摘を言われました
ショボボボボーン(・・;)




でも
帰り際次回は木曜日
ここではなく
向かいの新しい店舗に
また同じ時間に来るようにと言われました 
 

 


そしてその後着替えてたのですが
Yシャツのポッケから指輪をモゾモゾとりだしはめようとすると





なっなんと!
(・・;)!



指輪が無い
ガーーーーン(|||▽||||)/!





はめていた指輪が無い!
ポッケに入れてた指輪がない!



それがわかった途端
パニックパニック大パニックになり
大慌てで持ち物 服を探しまくりました
キャー(|||||||)ノシ))パタパタパ 





でもない





どうしようどうしようどうしよう
そうパニックってると
頭の中にもっとひときわけたたましいパニックの悲鳴が聞こえてきました




「 えんちゃんのきーーーーーーーーーーんがああああ!!!!
きんがあああああきんがあああああああああ!!!!


金の指輪ですよ!
どうしたですか?
おかしいじゃないですか! 
ファミマの中ですよ 

どうしてないですか? 
どうしてないですか?
おかしいじゃないですか?!! 」(えんちゃんの言葉)



すぐに
周囲をあちこち見たのですが
控室の床には落ちてなくて
店内の床も見たのですが
やはりありません 
(;△;)


そこで 
店長さんに指輪を無くしたことを伝えると




指輪? 大丈夫? 」


と言ってくれたのですが 
心当たりはないと言われ




MAHAOは
どうしようどうしようどうしようっと
またまた焦りました



ゆびわゆびわゆびわ
どうしようどうしようどうしようどうしよう


そんな感じのことを想ってると

えんちゃんから再びこんなテレパシィが入りました

「 くまちゃんです! 

くまちゃんを呼ぶです! 

大至急 
一緒に探してもらうです! 」




くまちゃん?
(・・;)?




そういえば想いだしました


その日のバイトは
自宅からちょっと遠かったので
バイト先に終わる頃
夕方頃に 
くまちゃんに迎えに来てもらうように頼んでいたことを! 
(・・;)!





なので外の車で待ってるくまちゃんを見つけ
慌てて声をかけ


くまちゃん
指輪を無くしちゃったの―――!
(>ω<)/
と言いました






すると
くまちゃんが


「 
指輪?!
ええええええ! 」

と車から降りてきて

そしてくまちゃんは店内にいきなり入ってきて
床や雑誌コーナーをウロウロと探してくれました


するとくまちゃんの動きに反応したのか
(・・;)!
急に他のバイトの店員さんも
何事ですか?と尋ねてくれて 


指輪を無くしたことを告げると
一緒にレジの中とか
ゴミ捨て場まで探してくれました




そんな時
くまちゃんの顔に
一番ギョッとしたのは
女性店長さんのようで
(゜д゜)! (― ― )ノ  (・・;)






店長さんは
くまちゃんのこの一言で一瞬凍り付いた気がしました


僕との 結婚指輪! 僕の!  
金の結婚指輪が! 」(くまちゃんの言葉)




本当はその金の指輪は
くまちゃんとの結婚時にはめた指輪とは違うものなのですが
<(_ _)>



何故かその時たまたまくまちゃんは
指輪を無くしたと聞いて
つい結婚指輪と口ずさんでしまったそうです
(― ― )ノシ)) <(_ _)>



すると
その後店長さんが
急に探し始めてくれ
ほどなくして 
店長さんが

「 これ?! 」と持って走ってきてくれました 





あっ これです!
\(・・;)!





これね 

無印の棚に落ちてたの? 」




無印の棚?
(・・;)?


その日はレジばかりの仕事をしていました


もちろん
無印の棚にはさわってなかったのですが
店長さんの話では
何故か無印の棚に落ちてたのを
今 発見したそうです




指輪が見つかって一安心したのか
くまちゃんは店長さんに深々とお辞儀をしていました


そして店長さんが自転車で帰るのを見送りしながら

えんちゃんが急にテレパシィを送ってきました
テッテッテッテテレパスィ)))))!(・・;) 







よかったですねー
指輪が見つかってー


でも指輪が出てきたのは

おそらく
くまちゃんの言葉ですよ  」




くまちゃんの言葉?
(・・;)?





くまちゃんが結婚指輪結婚指輪
言ったじゃないですか?


あの言葉を聞いて
誰かが
ゾオオオオオオオッとした鳥肌と寒いぼがたつような気配を感じたです

その誰かが指輪を戻して棚に置いたです 」



(・・;)・




でも
おそらく落としたのはあの時ですよ


ほら
深々と
お辞儀したじゃないですか?


あの時に落として

そしてそれを拾った誰かが
金の指輪を何かいいものと想って くすねようとしたです 」



(・・;)・・





だって
藤原顔の人の後ろのコードが
MAHAOちゃんの生年月日に異様に 反応してましたからね


その反応を見て拾った誰かが
無意識的にアイテムを欲したですよ


人を反応させるには
反応した人に被せる為のアイテムが必要ですからね

 」



(・・;)・




でもくまちゃん見て 
その誰かさん
ゾッとしたんじゃないですかね?


おそらくその指輪盗んだ誰かさんの
理想の男性とあまりにも対極だったんですよ



そんな くまちゃんが 
「 僕の結婚指輪 」って言ったから


急に くまちゃんと縁がつながる気がして
盗んだ誰かが
ゲッとなって
指輪がかえってきたです 」(えんちゃんの言葉)




P2120004_R_20140301213959340.jpg







まあ
えんちゃんからはそんな感じのことを言われ
MAHAOもよくわからなかったのですが
(・・;)





MAHAOは 
くまちゃんに来てもらってよかったー
指輪が無事に戻ってよかったなあと想いました
(― ―)? (>ω<)/

 



そしてえんちゃんはその後
こうも言ってました 


「 
えんちゃんはわかりました 

何故次のローテーションを木曜日にしたのか? 」




(・・;)




「 
20日だからですよ 」




20日
(・・;)




ほら
MAHAOちゃんの誕生日も20日じゃないですか?

20日だとつけかえやすいと 想ったからですよ 」



(・・;)?





えんちゃん数字詳しいんですよ

ほら
セブンイレブンに面接に行ったのは1月20日


2月20日に
ファミマの新店舗で働くと
セブンイレブンからのったコードを
ごっそりファミマにのせられるじゃないですか? 」



(・・;)・





そしてレジが遅いことを注意しながら
帰り際「 ちょっと向かないかもね 」

と言ったじゃないですか?

おそらく20日に辞めさせたいんですよ 」




(・・;)・・




と言っても無意識的なものだと想いますよ

場についてる想念的なもの

ほら
ファミマはコンビニの中でも
やや風水使いの系譜の血が混ざってるっぽいチェーンじゃないですか?  


だから
時期やタイミングを合わせてごっそりつけかえる想念が蔓延してるんですよ 」



(・・;)・・ 




ほら
セブンイレブンって
連呼アナウンスとかでお客さんから手あたり次第エネルギー引っこ抜く
人海戦術のようなつけかえなんですけど


ファミマは
もう少し時期とかタイミングを合わせてて
術氏っぽい技法の想念が多いんですよ 」 



(・・;)・・




でもって
そのファミマの
古い店舗から
近くの新しい店舗に20日に呼びます

そこでMAHAOちゃんを辞めさせると

古い所からやってきた人が 
新しいところでコードチェンジ

そして新しい店舗にMAHAOちゃんがセブンイレブンでのったコードがのせられます

そうするとあの協力した誰かも場に宿した見返りで
コードが動かせるようになります 

こんな感じのファミマの技法です 」 




(・・;)・・




でもえんちゃん
つくづく今回の騒ぎを見て想ったですよ

呪いの指輪や呪いのアイテムって 
基本この感じでできたんだって 」


呪いのアイテム? 
(・・;)




ほら
何かたいせつな物を盗られたとするじゃないですか?
持ち主の想念はその物に愛着を持てば持つほど

その物はエネルギーコードになるんですよ

そこからエネルギーが流れてくるんで

それ狙って犬おばばは
物とか盗むんですけどね  」



(・・;)・ 



「 
でも
ある時点を超えると 
それは取り返しのコードになるんですよ


つながりが回収になって

そうやって元の持ち主のところに帰るまで
回収のエネルギー緩衝が止まらなくなるんです

そういうものが呪いのアイテムと後世言われたりするんです 


呪いの指輪や 呪いの宝石って 全部盗まれた物なんですよ

物には魂があるんです


その物の魂に反して盗んだら
それは呪いになるですよ 」 (えんちゃんの言葉)




P2120005_R.jpg






ところで
えんちゃんに色んな事を言われて想いだしたのが
冒頭のYちゃんの指輪コレクションのお話です
(・・;)






想い返してみると
Yちゃんは
たくさんの同級生からさまざまなアクセサリーをもらったと言ってましたが



アクセサリーは女の子にとって大事なもの
それをあんなにくれるかな?



そんな疑問を持ったのですが 



最近MAHAOは オパールの指輪も
Yちゃんと旅行に行った時行方不明になった事を想いだし


ひょっとすると
もしかして
あれもYちゃんの宝石箱の中に?!
(>ω<)/



まあそんな感じのことも想いだしつつ 
恨みまじりに 今日の記事をしたためてみました






まあ上のえんちゃんのファミマの技法の話が
本当に正しいのかはどうかはMAHAO的には定かではありません
<(_ _)>









ただ
本当に次回20日に辞めさせられるとしたら
ちょっとやだなあ 
(・・;)・


そんな感じのことを想いながら
次回

ファミマ物語へと続く






140224_115943.jpg







はじめて首になったファミマ

















さてファミマ通勤二日目
(>ω<)/






この日は
こないだ行った店舗のはす向かいにある
まだ開店してまもないというファミマに行きました
(・・;)=




行くとやはり
その日もレジ打ちの仕事が主な仕事 




ただMAHAO
どうもこのレジ打ちというものが苦手でなりません
m(・・;)ウー 



例えば
その日こんなことがありました
(>ω<)/



その日
高校生がきて
コロッケを買ってきました



その時
レジにコロッケと書いてあるボタンがあったので
ぴっ
⊂(・・;)とボタンを押すと


なんと値段が一個150円



うわー
ファミマのコロッケって
セブンイレブンよりも結構するんだなあ
\(◎o◎)/!




そんな感じのことを想いながら
お会計をした後
ちょっとレジの前を見て見ると
フードケースのコロッケの棚のところには60円という値段が書いてありました


あれ?60円?
(・・;)?



でもさっきコロッケのボタンを押したら
150円って出てきたし?
(・・;)??




それでまたまたレジに入り
レジのボタンをマジマジと見て見ると
なんと!
コロッケはコロッケでも
レジのボタンにはプレミアムコロッケと書いてありました
\(◎o◎)/!ドッヒャーン!




ヤバい!間違えた!
さっきの高校生に返金しないと
(>ω<)/




慌てて追いかけたのですが
高校生はもう姿を消していて
街の雑踏の中へ消えていました
(・・;)・・・ 




とういわけで
2月20日
木更津駅前のファミマでコロッケを買ってくれた
高校生の方

ごめんなさい
<(_ _)>

この場を借りて謝ります





ちなみにその時
がっくりしてた
MAHAOにテレパシィしてきた
えんちゃんの言葉




「 
何でがっくりしてるんですか?

だって
彼はプレミアムじゃないですか?

無いはずのプレミアム商品を買ったってことですよね?


2月20日に
彼しかプレミアムコロッケを買った人はいなかったんですよ



だから彼にはでんき神社で
75日
プレミアムのしるしが入ったですよ 」(えんちゃんの言葉)



(ノ__)ノ










そしてこないだの女性店長さんに
就業中あちこちをキョロキョロしないでください
と言われてしまいました
(・・;)



別にMAHAO的には
キョロキョロしてるつもりはなかったのですが


ついお客様を見てください と言われると

お客様の動線とか
気の流れを追うように見てしまい
キョロ((・・;=;・・))キョロ




それがどうもキョロキョロしてるように
見られてしまうようでした
(・・;)・



まあそんな感じで
人の動きとか気の流れとか見ていると
やはりレジの打ち方が遅くなってしまいます


レジ遅々(おそおそ)で
仕事してるとあっという間に5時間は過ぎ 仕事終わり


そして帰り際 
店長さんに「 MAHAOさん ちょっと 」と
呼び止められた時



やっぱ首かなー?
(・・;)? 


この間
えんちゃんが予言したように首になるのかなー?
と想ってしまいました



すると
店長さんはこう言ってきました



MAHAOさん
どう できそう? 」




おおっ!
首じゃなかったあ!
(・・;)!


なのでMAHAOは


はい!
できます! 
\(・・;)
と言いました



すると店長さんは
怪訝な顔をしながらこう言いました





あのー
二通りあります 」



二通り?
(・・;)?



あのー
もしもできそうになかったら
今日で終わりということで 」


(・・;)・




もしもできそうなら
履歴書を書き直してもらえますか? 」


履歴書?
(・・;)?




あのー
以前書いていただいた
この履歴書
鉛筆で書いてますよね? 

もう少し丁寧に 資格とか経歴とか書いていただきたいんですけど 」



資格・・
特に資格とかないです
\(・・;)




あのー趣味とか 特技とか 
そう言うのはないですか? 」


趣味?

趣味ならあります
趣味 ねこです
\(・・;)!



「 ねこ? 」


特技は 
ねこ100匹以上にごはんをあげてます
\(・・;)




あのー
そういうのじゃなくてー 
もっと仕事に役立つような  」



あっ!
それなら
ねことお話できます 
(・・;)ノシ))パタパタパ 
ねこは霊感があるんで 霊感も多少は



そしたら女の店長さんは怪訝な顔をしたのですが
別な男性のスタッフさんが



霊感? ゆーれいとか見えるんですか? 」と聞かれました



ゆーれいも見えますが
最近ねこねこの中では風水がマイブームです
\(・・;)!ビシュ! 



するとその女性店長さんが


あのーそういうのじゃなくて
もっと仕事に役立つような資格とか特技は無いでしょうか? 」



でも風水は仕事に役だつと想います
道がちょっと違うだけで人の流れは変わりますし
同じ店でも動線によって人の入り方とかかわると想います 
\(・・;)シュタ!



そんな感じの話をしたのですが
結局女性店長さんにはあまり話が伝わらず 
(・・;)ショボボーン



以前書いた履歴書は返されて
次回来る時までに
履歴書の書き直しを命ぜられました
(・・;)ションボリ 



ただ履歴書の書き直しを命じた瞬間
猫たちと MAHAOの後ろのコードがやけーに怒った気がしました


その緩衝か
MAHAOもなんだか
履歴書を書き直すののはなんだか嫌だなあと想いはじめました
(・・;)




そしてそれから
4日過ぎた2月24日

ファミマ3日目の運命の日 







その日 
勤務先に行くと女店長さんにこう言われました 




「 Yシャツとネクタイ 」


ハッ!
そういえば!
(・・;)!



その日は何故かYシャツを着ないで 
寒かったのでハイネックのシャツを着ていました 




そういえばここはYシャツ着用制だった
(|||▽||||)


なので

すみません忘れました
\(・・;)


というと


女性店長さんは
「 そう 今度から気をつけてね 」と言いました 


そして今日
バイトに入り始めた時

はるちゃんから 
いきなりこんなテレパシィが入りました




今日は 超健康と言い続ける 」 


超健康?
(・・;)?



超健康 ずっと仕事してる間 
心の中で唱える 」


(・・;)・


はるちゃんにそう言われたので
MAHAOはいつも以上に 
超健康 超健康 超健康とファミマで働く5時間の間ずっと唱え続けました


MAHAOが超健康と唱える場合は
大体いつも海の引力をイメージしてそれより超健康と想うようにしています
(・・;)


すると何故かMAHAOが
超健康と 心の中で唱えてると
やけに女性店長さんや
お客さんの中にもあからさまに不機嫌そうな対応になってきはじめました
(・・;)・・




でもとりあえず
はるちゃんに言われたので
その日は
ずっとずっと超健康超健康と唱え続けることにしました



その日のバイトには
初日に会った
羽生君に目つきの似た藤原顔の男の子
ゆづる君が来てました
(・・;)・



ゆづる君は
なんでも定時制の高校生のようで
この数日インフルエンザにかかっていたようで
1週間ぐらい寝込んだ後の出勤と言ってました 


「 病み上がりなんだ 」(ゆづる君の言葉)


でもそんな病み上がりのゆづる君でも
仕事はMAHAOよりも全然できていました


MAHAOが
すみませーん レジ打ち間違えちゃいました
\(・・;)

すみませーん レジ動かないんですけどー
\(・・;)


すみませーん 電子マネーってどうやるんですか?
\(・・;)


チャージはどうすればいいんですか?
\(・・;)



この日は
これらを一通りではなく
その日バイトしていた5時間の間に
MAHAOは10-20ループぐらい聞いていたのですが


ゆづる君は
内心イライラの響きを発しながら
でも
表情はあくまでも普通にていねーに教えてくれました 
\(-o-)((・・;)



ちなみにゆづる君が入ってるのを見かけると
女の子のお客さんが 
「 ワーー ゆづるくーん
具合大丈夫―? 」  
とか黄色い歓声を送っていました


それを見たMAHAOは


あのゆづる君って男の子は
結構 界隈の女子高生に人気なのかな?
とも想いました
(・・;)




さて
コンビニはMAHAOが想った以上に
ご近所さん達が 顔見知りのように話してくるお客様が中にはいます


特に
世間話とかを毎日しにきてるとおぼしき人もいて


MAHAOもとある
中年の男性のお客様にいきなりこんな言葉を言われました




真央ちゃん 
すごいよねーーーー
苦境から見事に立ち直って 」(中年の男性客様の言葉)


いきなり真央ちゃんのことをしゃべってこられたのですが
MAHAOは真央ちゃんのことはあまり興味はありません
(・・;) 



なのであまり同意したくなかったので 
とりあえず
MAHAOはじーーーっと聞いていました
(・・;)ジーーーーー



するとその中年の男性のお客様は



お姉さん(MAHAOのこと?)も
苦境だろうけど がんばって 」と言ってきました



そう言われたのですが
特に苦境とは想ってないので

別に 
(・・;)と答えたところ 




何故だかおじさんは急に機嫌を悪くして
“(-“”-)”  (・・;)!


その後店長さんに 
「 真央ちゃんがどうのこうの 」と話しかけて 
その後は ごにょごにょ店長さんとお話していました


そして店長さんは
「 真央ちゃん良かったですねー 」と満面の笑みで相槌を打ってました

(・・;)・・



その後数時間ぐらい

レジ動かないんですけど
\(・・;)

レジ打ち間違えちゃいました
\(・・;)

を延々と繰り返しながら



ちょうど終わる間際の時 
交代要員の 
女子高生と24歳ぐらいの女性の店員さんがやってきました




まずその子達は
ゆづる君に ニコニコのスマイルで


大丈夫―? 」

体どうだったー? 」

みたいなことを話した後

二人でMAHAOを見て 
ひそひそとこんなことを話し合っていました


「 どう? 」

「 フツーじゃないねー

私 トイレ行きたい気分 」(交代要員で来た女性店員さんの言葉)



MAHAOについて
そんな言葉を言ってるのが漏れ聞こえてきたのですが 
なんだかその会話の仕方が
MAHAOのことを噂していたYちゃんの言葉使いにもよく似てる感じがしました
(・・;)・


そしてその後
ふたりが 「 よろしくおねがいしまーす 」と言ってきたので



MAHAOは
よろしくおねがいしまーす
\(・・;)

と言い



そしてその二人と交代する感じで
その後すぐにMAHAOは上がったのですが 



控室に行くと
オーナーと店長が待っていて
そのまま着替えて帰ろうとすると 
(・・;)==




MAHAOさんちょっといいですか? 」と店長さんに呼び止められました


(・・;)・




あのー さっきお客様から苦情が来て
それで もしあれだと本部に連絡されちゃったりもするんで 」


はあ
(・・;)




今回ちょっと辞めていただきたいかと 」




はあ 
何か間違えましたか?
(・・;)




いや レジがすごい遅いんですよ 
何度も打ち間違えたり

あんなにゆっくりだと 
うち駅前なんで とっても急いでる人が多いんですよ

 」



そうですか?
みんな忙しんですねー 
(・・;)





あと敬語の使い方が

MAHAOさん 
敬語の使い方おかしい感じで
ふつうのしゃべり方でお客様に接してますよね? 」


はあ
(・・;) 




後それからYシャツを着てと言われたのに
Yシャツもネクタイも忘れてましたし

指輪も言ったのにつけてられましたよね? 」


ああそういえば
(・・;)・




それで そういうことなんでー
ちょっと辞めてください

うちでは無理なんで  」(女性店長さんの言葉)




MAHAOは
びっくりしました 



びっくりした理由は 
忙しいお客様なのに 
わざわざ苦情を入れてくる人もいるんだなー
色んな個性の人がいるなあと想った事でした
(・・;)・



でもひょっとすると
苦情を入れてきたのは

「 真央ちゃん真央ちゃん 」言ってたあの系の人なのかも?
とも想いました
(・・;)



ちなみに首を言い渡される直前
何故か 男性の店員さんは 
スーーーっと控室から遠く離れていきました
( `―´)( `―´) (・・;)  ==(>_<)



なので
その時 
その場にいたのは
MAHAOと女性店長と女性オーナーさんの3人だけで
男性陣は  
何故だか嫌な気配を感じたのだと想います



そして首を言い渡されたので 


わかりましたー
と帰ろうとすると 
\(・・;)


オーナーから



今日までの分の給与は
10日以降にでますので
10日以降なら いつでもとりにきてください  

現金でお支払いしますんで 」と言われてから 
ファミマを後にしました 
 


ところで
帰り際
お給料を来月の10日以降
取りに来るように言われたのですが 


10日以降か 
いつとりに行こうかなあ?
(・・;)


そんな感じの事を想いながら 
街をぶらぶらしていると

えんちゃんから突然ねこねこテレパシィが入り 
テッテッテッテテレパスィ))))))(・・;)!

こんなことを提案してきました




「 ギーラギラギラ―の夏過ぎはどうですか? 」



夏すぎ?
(・・;)?




だっていつまでに取りに来いって言われてないじゃないですか?

いつとりに来てもいいって言ったじゃないですか?

えみたん占いによると冬至過ぎなんですけどね

えんちゃん的には夏過ぎ頃がいい気がするんですよ 」



(・・;)・




まあなのでそのあたりで 」(えんちゃんの言葉)




P3020046_R.jpg







ちなみに  
帰り際 
履歴書も忘れていた事を想いだしました
(・・;)!





でもまあ首になったし
MAHAOも履歴書を書き直すのなんだか嫌だったし 
まあいいかーとも想いました
(・・;)





それに返してもらったから
あれは次回
別なバイト先を探すときの履歴書にすればいいや
(>ω<)/
と想い 




そんな感じで
ファミマ物語 
あっけなく3回出勤で終わりましたが


履歴書は 
次回また別なバイト先探しの時に役立てたいと想います
<(_ _)ノ




でもオーナーさんは
女性店長が履歴書を返したこと 
知らないようでした

大丈夫かな? 
(・・;)? 





でも想い返すと
MAHAOは今までいろんなバイトをしてきましたが
毎回仕事はあんな感じでできませんでしたが
首を言い渡されたのは今回はじめてかもしれません 
(・・;)




そんな感じで
人生で
はじめて首になって
ちょっとショッキーなMAHAOですが
(;△;)ノシ 




でもこれにもメゲズ
次のバイト先見つかったらまた体験ルポを書きたいと想います
(>ω<)/






P3020043_R.jpg






知ってますか?
大犬が 
どんなにできない人がいても首にしない理由 」



(・・;)?




たしかに
首にしたら 
目先の業績は上がるかもしれませんけどね



でも
洞察力とか冷静な眼力とか 
そういう情報が抜け落ちちゃうんですよ 」


(・・;)・ 




想念から見て 
首にするって
目の前の本人だけじゃなく
目の前の人の集合体のエネルギーを拒絶するしるしに見られちゃうんですよ


首にした人の骨の集合体の情報が抜け落ちちゃうんで
だから大犬は 自分からは絶対に 首にはしないんです 」



(・・;)・ 





首にしたい場合  
自発的に止めるように
遠まわしに遠まわしに 言うんですよ


時には
君にはこういうものが向いてる
と他の選択肢を用意してあげながら 
想念に親切なように見せながら 


でも絶対に
首にはしないんです


それぐらい人の情報や眼力が欠落することを 大犬は恐れているんです  」(えんちゃんの言葉)








お部屋散らかってます






















知ってますか?


南極の金環日食が起こった後
姿が変わっちゃうんですよ  」





姿が変わる?
(・・;)?





「 
ほら
最近芸能人の容姿変わった変わったって
言ってるじゃないですか?


今までもちょっとづつ変わってきてましたけどね

これからくるのは
あんなものじゃないんですよ

もっともっと変わっちゃうんですよ 」 




(・・;)・





「 
それはもうしるしのように見た目で
種族がわかっちゃうんですよ

あれは吸血鬼だった

あれはおおおばばだった


あれはドール ドワーフだ!って

それはすごくすごくわかっちゃうんですよ 」 




(・・;)・




えんちゃんあめで見たんですよ

醜い女性と言われていたいわなが姫が
実はすごく美人になってるんですよ

お岩さんも美人になっちゃうんですよ

お岩さんってつけかえの話だったんですね 」 




つけかえの話?
(・・;)?




あれは源氏の歴史みたいなものなんですよ

被害者を醜いイメージにして
恐ろしい存在のように子供たちに教えてたんですよ

その子供たちの想念で美のエネルギーを封じることで
お岩さんの美のエネルギーを源氏の女性たちに還流していたですよ 」 




(・・;)・





でも
あめでお岩さん見ると 最近すごく美人なんですよ

いくらステマしてお岩さんが恐ろしい恐ろしいイメージさせても
お岩さんはあめできれいきれいになってきてるですよ


でもこれは長年ステマさせてた
源氏一門の女性たちの見た目がかつてのお岩さんみたいに変わってくるってことをあらわすです 」





(・・;)






ところで
最近ジャニーズがブサイクになってますよね

昔のキラキラまばゆさが無くなっているです


えんちゃんも くまくまも最近毛がむしれてるじゃないですか?

もしも南極の金環日食の後
ブサイクになったらどうしましょう?

えんちゃんそればかりが心配なんですよ 」 




(・・;)・・





ただくまくまはそれすらもわかってなかったですよ

ドール達もなんですよ


「 私たちは ぴかぴか 」そう想いながら
毛がハゲちゃびんになったり ドワーフ化してたですよ 」




(・・;)・




「 
ただ南極の緩衝が来ても
当分は電気がまだ一番薄い表面の膜を運び続けると想うんですけど


だから顔や上半身だけ見てると
気づきづらくなっているとは想うんですけど 

ただ電気って 
ある日突然動きを変えるんですよ

だって期日としるしに正確なんで

なので南極の緩衝が来た後
いつかはわからないですけど
ある日突然エネルギーの向きを変えるとは想うのです 」




(・・;)




そうなると
見た目に中身があらわれる時代がやってくるですよ


というかまあ
南極で結界が作られる以前はそうだったですけどね



これがえんちゃんが最近見た中で
一番怖かったあめです 」(えんちゃんの言葉)





P3020045_R.jpg









おそらく外見が変わると言っても 
人によっては見た目が変わるわけじゃない

見た目が変わるのは表面の気

特に顔の表面の部分の気
上半身の部分の気

その部分の気だけが変わっていくの 」




気?
(・・;)?




おそらく本性を見ていた人からすれば
ぜんぜん変わらなく見えるかもしれない


でも顔の表面や
上半身の気だけを見ていた人たちからすれば
人が翌日から突然別人に感じるかもしれない 

昨日までと違う人が一緒に家に住んでいる
昨日までと違う人がテレビに出ている

そんな感じを受けるはず 」




(・・;)・




それは
浦島太郎のような現象で
そんな現象が世界中の
あちこちで起きてくるの


昨日までこんな人だと想ってたのに
まったく違う人だった



昨日まで
醜いと想ってたのに 
実は超きれいで超美人だった 」




(・・;)





造形や骨の形を見てる人って
本当に1割もいないの



人のほとんどは
8割から9割は顔や上半身の雰囲気しか見てなかったから
だから
多くの人にとっての人間関係は
南極の緩衝以降激変していくはず


だって見た目や雰囲気で
交友関係を選んでる人がほとんどだから  」




(・・;)





おそらくリーダーさんタイプの人は
見た目が変わっても
前々交友関係は変わらないと想う


だってリーダーさんは気を見て選んでるわけじゃないから
性格を見て 
骨を見て 選んでいたから


でも多くの人は
気を見て人を選ぶ  


だから
「 あの人は別人になった 」
みんながみんなそう言いあうようになると想う 」




(・・;)・




あーちゃんは
その見た目の変化が現実に起こるのがいつかはまだわからない



でも確実に言えることは
2014年から2021年までの間にはそれは現実でも起こるの 


どんなにでんきで表面の気を運んでも
南極の緩衝はでんきを凌駕するから 」(あーちゃんの言葉) 




PC130018_R.jpg







追伸


☆お部屋散らかってます☆



P3040006_R.jpg






部屋を掃除しても掃除しても
何故だかすぐに散らかってしまいます





P3040007_R.jpg





そろそろ
誰かにお掃除たすけてほしいなあと想う
今日この頃のことでした







P3040004 (2)_R






おまけ動画
http://www.youtube.com/watch?v=V-HwbTKB6K8&feature=youtu.be



おまけ動画2
http://www.youtube.com/watch?v=dp6v8KXXRJE&feature=youtu.be

運ばせるしるし














知ってますか?



カレーを一緒に食べただけで
チェンジチェンジを了承したしるしにとられてしまうんです 」




チェンジチェンジの了承? 
(・・;)






気の交換こ
チェンジチェンジです


おそらく
ふつうの人の感覚では


カレーを一緒に食べただけなのに
何言ってるんだ?って想われるかもしれません



でもこれが運ぶ想念の目線
ドール達や鳥族達の感性なんです  」





(・・;)・






彼らは気 

エネルギーを見るんです


例えばカレーの場合だと
エネルギー的に カレーは
様々なものを原形をとどめないくらいに切って煮込んで混ぜ合わせた食べ物

エネルギー質が見える想念からすれば
カレーは気を混ぜてシャッフルしたエネルギー体に見えるんです  」





(・・;)




「 
そしてそれを一緒に食べるということは
すなわちエネルギーが見える想念からすれば

気をシャッフルして混ぜることに同意した

そんな了承に見られちゃうんです



特に手作りのカレーとか食べさせると
作った人との気の交換を特にイメージされちゃうんです 」




(・・;)・






だからカレーを食べる場合は
誰が作ったのか 要注意してください


食べる場合は
気のシャッフルをされても無害な人のを食べてください

もしどうしても食べなきゃいけない場合は
気のチェンジチェンジは了承していませんと 
心で念じてください

紙に書いたものをテーブルに置いといてもいいです  」



(・・;)・





かような感じで
日常生活のさりげない行動の中には
想念から見て 
気のシャッフルの同意 気のつけかえや 交換こへの同意とみられる行動が
他にもいくつもあるんです


例えば
承諾の代表例と言えば
サインです 」




サイン・
(・・;)





ほら役所とか行くと 
やたらとよくサインとか書かされるじゃないですか?


それから仕事先でも ちょっと何かを受領したりする時に
サインとかさせられたりしますよね?


でもあれって
結構厄の受け取りをさせられる時
サインさせられることも多いんです 」 




(・・;)



「 
別にその書類に何が書いてあるかとか
関係ないんです

だって運ぶ想念の大半は細かい字は読めませんから



それよりもサインする時の場やシチュエーション 
サインしたタイミングの想念的なイメージなんです

本人はそのつもりは全くなくても
サインをさせられる状況やシチュエーションとかによって

その場に貯まった厄やエネルギー的な負債を 
その個人が請け負った 了承したとか
そういうイメージにとられることがあるんです 」 



(・・;)・・





だから気をつけなければいけないのは
サインをする時のシチュエーションやタイミングなんです


気を見れる人だと 

ちょうど厄が来るタイミングで
厄のエネルギーがたまってる場で一言二言言葉を投げかけて想念にイメージさせて 
その後 サインさせると 


想念にその場の厄を請け負いますって言うイメージで見せることも可能なんです


特に吸血鬼とか気が薄いから 
危険な気配を感じると
この手の手法で お祓いのように養分の人とか 従業員さんとか
立場の弱い人によくサインとかさせて
お祓いしたりしたんです 」



(・・;)・





他にも
食べ物関係で運ばせるしるしだと

ラーメンを一緒に食べると 
相手とコードをつなぐことを了承したとか

ケーキをもらうと
対価を受け取ったっていうイメージに見られたりするんです


本人的には対価はもらってないつもりでも
ケーキをもらうとそれが想念の目からすると 
十分な対価を渡されたというしるしに見えたりするんです 」 




対価・ 
(・・;)・




「 
ただその場合ケーキの形はきちんとしてないと対価とはみなされません

形があるんです

苺とか赤い実がのっていることが重要条件です 

命を受けとったように見えるからです 

チーズケーキやチョコレートケーキだと
命のしるしに見えないんですよ 」 




(・・;)・





他にも食べ物以外だと


洋服を渡すとか
かんざしを渡すとか
アルバムを渡されたとか


そのような
アイテムの授受によって
想念に対して 
呪を受けとることを了承するとか
気を受けとることを了承するとか
相手の庇護を受け入れなくなることを了承するとか
色々な意味にとられるんです 」 




(・・;)・



「 
知ってますか?
よくお財布を欲しいって人いますけど


運ぶ想念の目線では
お財布をあげるは財運を一部あげるって意味にとられるんですよ


ただお財布は財運をもってる人にもらわないと意味がないんですけどね

財界人や成金さんたちは 
お金はあっても財運はありませんからねー

財運を吸ってるだけですから

だから
むしろ財界人とかにお財布をもらうと エネルギー的に厄が来たりするんです 」 




(・・;)・・





吸血鬼にお財布をプレゼントされると
あげた吸血鬼の方が得したりもするんです


だから
誰にもらうのか
どんな人がくれたのか 

その人のエネルギーをきちんと見ないと
欲しいものを得たつもりでも
厄だけ着てしまうという現象が起きてしまったりもするんですよ 」



(・・;)




でもこの日常生活に潜んでいるさまざまな運ぶしるし

おそらく多くの人の目からするとちんぷんかんぷんだと想います

だって気が見えない人が大多数ですからねー

大多数の人の見てる気って 
顔と上半身の雰囲気だけで

そういう日常生活のやりとりが
エネルギー的にどんな意味が潜んでいるのかわからない人が大半だと想うんですよ  」




(・・;)





でもドールや鳥族って
そういう日常生活の行動の一つ一つが 
エネルギー的にどういう意味にとられるのか

そういうのがわかっているんです


さまざまな日常行動の
エネルギー的な意味や 情報を知ってるからこそ 

その情報を利用して
プレゼントや 贈り物で 相手に厄を引きおわせたり
相手のよいエネルギーを ちょうど良いタイミングで交換こさせたりしたんです


ドールは
数万年前の
南極の緩衝で気の情報が独占的に手に入っていたから
だからドール達はエネルギー的に有利な取引を一方的にし続けていたんです 」



(・・;)・・




別に
ドールはそれ自体が運んでたわけではありません

ただ
運ばせるしるしを知ってただけです


そしてその情報を独占してたから 
だから運ぶ族として力をふるえたんです  」




(・・;)・





でも多くの人は
その運ばせるしるしの意味を分かりません 

いわばみんなに目隠しをして ふさいだうえで 
こっちにおいでと誘導して 
はい いいえ の踏み台をいつの間にか踏まされるようなものなんです


踏み台を踏んだから
それで了承したって 
ドールは想ってますけど


それは想いの観点から見ると 
本当にひどい行為なんです


多くの人は運ばせるしるしの意味を知らないで 
一方的にだいじなものをつけかえることを了承したと想わさられて
どんどんだいじなものを奪われたりしてたんです


奴隷労働も
多くの人はいつ了承したのか知らないまま
いつの間にか奴隷になることを了承したことに
されてるんです 」



(・・;)・





ちなみに
この細かなしるしについては
こくまちゃんも 多少はわかりますけど



ただ
人間のドールほどは くわしくはわかりません

だってこくまちゃんは ねこですからー



でももしわかって 
気が向いたら
この続き 追々書いてみたいと想います 」(こくまちゃんの言葉)







P2250004_R.jpg








心の契約

















昨日のこくまちゃんの話にもつながるんですけどね


人間って知らず知らずのうちに
契約とか一方的に交わされてることが多いんですよ 」 





契約?
(・・;)?






それは同意なき契約

契約したことを知らないまま結ばされてる契約のようなもの

そして世界でのつけかえや 搾取や奴隷労働って
この知らないまま契約を結ばされることによって 
起こることが多いんですよ 



多くの人が知らず知らずのうちに
奴隷になる
契約を一方的にさせられたりしてるんですよ 」 




(・・;)・






これは想念の契約と呼ばれる類のものです


その想念の契約は文書で書面化する必要はないんです

心の中の言葉で 
一方が心の中で命令や契約を発信し
もう一方が想念から見て
同意したと感じるような行動をとれば それで契約は完了なんです 」





(・・;)



「 
例えば
お給料とかもらったり 
もしくはちょっとしたお菓子をもらったり 
何かつまらないものでももらったとするじゃないですか?


そう言う時
吸血鬼の大半は 
無意識的に命令的な言葉を唱えてることが多いんですよ

「 俺のいうことを聞け 」 とか
「 俺の言いなりになれ 」とか
「 お前の財運を渡せ 」とか  」





(・・;)




そしてその命令を発してる時に 
物とかつまらないとかでも渡すと



想念の目からすると 
それで物を渡された人が 
心の声の契約に同意したって 勝手に判断されるんですよ


吸血鬼って この心の契約を利用して
厄をポイポイしたり 運を吸ったりしてるんですよ 」






(・・;)・





知ってますか?

養分の人の多くって 
日常で吸血鬼に心の中で命令されまくりなんですよ


財運よこせとか
言うこと聞けとか
逆らうなとか


いじめられっ子って
よく
いじめっ子の言いなりになって 反抗できなくなったりするじゃないですか?

あれも知らず知らずのうちに結ばされた契約によって
想念によって反抗できなくされてることとか 多いんですよ


そうやって養分の人たちは
一方的に才能とか 財運とか 恋愛運 名誉運とかも
狩られまくっていたんです 」 




(・・;)・






もちろん
本人は契約した覚えはない 
なのに
なんで?理不尽な
そう想われるかもしれませんけどね


でも吸血鬼たちは
本人の気持ちなんて考えてないんですよ


想念がどう想うか
想念にどう同意したと想わせるか

だって
実際にエネルギーを運ぶのは 
本人ではなくて 想念ですからね


吸血鬼達は 
その想念の目線で
契約したと錯覚させればよいと想ってるんですよ  」




(・・;)・






それにほら
想念って想念の声を聞く習性ですからね


だから
口で発してる声と 
心の中の声が区別がついていない想念も多いんですよ


それどころか心の中の声の方が
口に出した声よりも クリアーに聞こえる想念も多いんです 」





(・・;)・






そして吸血鬼って無意識的に
その想念の性質を知ってる吸血鬼も多いんです


だから心の声の契約に
無防備で無警戒な養分とかを見つけると
養分発見 養分発見 って心の中で高笑いするんですよ 

そして知らぬのをいいことに
次々とその養分さんに接触を持ちながら

命令的な契約を どんどん周囲の想念に向けて伝えるんですよ


「 おまえの大事なものをよこせ 」とか 「 俺の厄を請け負え 」とか 」




(・・;)・






もちろん
みんながみんな
心の声を聞ければ
吸血鬼たちが不当な命令を発してるのに気づいて 

それに対して拒絶の声を 
心であげることができるんですけどね


養分の人は 
そういう心の声が聞こえづらい磁場だから 
一方的に養分にされてるんです


養分の人は磁場で
心の声を聴く情報を奪われてるんですよ 


それに養分の人って
目の前の人が心の奥で何を想ってるかなんて
あまり気を回しませんからね

それで
一方的に運とか エネルギーとか吸われまくってる人多いんですよ 」



(・・;) 





「 
特に会社組織とか
一方的な契約が交わされやすくて 
吸われやすい場なんです



だって会社は 
お給料という形で現物を渡してますからね


もちろんあれは働いてる社員さんからすれば
時間を拘束された労働の対価として 
当然もらってるにすぎないんですけど


吸血鬼的な経営者だと
あのお給料という形で 
ありえないくらい社員さんの運を吸う経営者さんもいるんですよ 


健康運 アイデア 家族運 人の縁 
後ろからくる庇護の守りのようなもの

少ない給与で社員さんから何重にも運を吸うんですよ 
 」




(・・;)




それと
よく街やファミレスに行くと
ガキンチョたちが一方的に大声で騒ぎたてたり


何かをブツブツ言いながら
まわりを回ったりするじゃないですか?


あれもガキンチョたちは
心の契約をしてたりすること多いんですよ 


例えばある良いエネルギーを持ってる養分さんが
ガキンチョの視界に入って来たとしますよね?

いいものがあることを感じるとガキンチョ達は
つけかえようと 
周囲をぐるぐる回って 

心の中で 「 それ渡せ 」「 それ渡せ 」って連呼するんですよ


でも心の声に気づかないと

想念は
けたたましい声をあげてるガキンチョたちに
養分さんが 良いエネルギーを渡すことを了承したって
想われちゃったりするんです 」 




(・・;)・・





学校とかも 
よく子供たちの運を契約で 狩られたりするんですよ



ほら
先生とかって
日常的に子供たちに命令言語使ってますからね


しかも職業的に
子供たちにいつも「 はい 」を言わせることができる職業じゃないですか?


だから子供たちに「 はい 」を言わせるタイミングで

先生が 
心の中で声を発するだけで
子供から運とか才能とか 可能性とか健康エネルギーとか 吸えちゃったりするんですよ 」






(・・;)・




それでほら 
DQNとかって
結構 先生に抗ったり 
些細なことでも 一々反抗したりするじゃないですか?


DQNって本能的にわかるんですよ

「 はい 」って安易に了承すると
運とかエネルギーを 
教師や 国という仕組みに吸われることを知ってるから
だから拒絶の意を想念にわかりやすく周囲に示してるんですよ


先生に下手に同意をすれば 
才能や運が狩られちゃうんです 


学校とは狩りあいの場なんです  」 




(・・;)・




家族間でもですよ


えんちゃん 
一方的に心の契約を押しつけられて
不遇をかこって養分にされてる家族の人とか 
見るんですよ


例えばママが対立血筋から嫁いできたタイプだと
そのパターンが多く起こるんです  


対立血筋から来たママと 
敵血筋との間に子ができると


ママは子供に 

「 ママのいうことを聞きなさい 」
「 お前はママの許可したものしか受け取れない 」
「 お前の運を ママの血筋 ママの愛しい人達に渡しなさい 」


一方的にその命令を心で 発し続けるんですよ

そして養分にされてる子供たちは
ママが心の中で 
そんな命令を発してるなんて想わない子が多いですからね


でもそんな命令を発してるママに
つい何かの拍子に
「 はい 」とか「 うん 」とか返事したりすると 


想念は
ママの命令に同意したものと想って
ママの血筋にその子の運を運んじゃったりするんですよ 」




(・・;)・ 





この仕組みを利用すると 
嫁ぐだけで 
心の契約を利用して 一方的に子供達から運を吸えるんですよ


だから古くから血筋は
敵血筋の嫁になって 
敵血筋との間にまず子供を作ろうとするんです


その子供が
敵の血筋の集合体から運や財運を狩るコードになることを知っているから 
それをするんです  」



(・・;)・ 





それでよく
人の心の声が聞こえるって言うと


吸血鬼の中には
おびょーきおびょーきって言って馬鹿にする人いますけどね


でもえんちゃんの知ってる限り
吸血鬼の中には
人の心の声とか聞こえてる人多いんですよ


見た感じでは
吸血鬼の2割は
人の心の声を聞けていました 」 




(・・;)・




もちろん吸血鬼は 
人の心の声が聞こえても
それをおおっぴらにしないんですよ


だって
おおっぴらにしたら秘密がばれちゃうじゃないですか?

養分の人に一方的に不利な契約を結ばせらることもできなくなるじゃないですか?


だから 
養分の人が心の声が聞こえるって言うと
おびょーきおびょーき言って
叩こうとするんですよ  」




(・・;)・





それで
心の中で命令を発して
契約を一方的にさせるって

昔は小犬というより
大犬系譜の方が多くしていたんですよ


ほら 
大犬って表面とてもやさしいじゃないですか?

あれは心の契約を気づかれずにさせる為と 
養分が常に自分の命令に同意してると 想念に想わせるために 表面やさしくしてるんですよ 」 




(・・;)




それに比べて
今の小犬って あからさまにいじめますけどね

あれだと心の中で命令しても
契約が交わせなくなることが多いんですよ 


だっていじめたら
相手に対する心の声は
相手に対する拒絶感であふれますからね


そうすると心の契約の技法を知っていても
拒絶感を向けられて 

想念は相手の命令に同意したと想ってくれないんですよ


だって相手への拒絶感が湧いたら
想念はその拒絶の想いも聴きますからね 」



(・・;)





それと世界の中で
人の心の声を聞ける人って
磁場で引力を割り振られてる人たちです


最近では
御巣鷹山のしるしとかで小犬血筋にも一部
人の心の声の情報が運ばれたりしてた血筋も多かったんですけどね


でも
人の心の声が聞こえる情報を持っていたのは
主にドール系譜がほとんどだったんですよ 」




(・・;)





そしてドールは
世界という磁場を守るために
人が心の声を聴ける情報を 制限してたんですよ



だってみんながみんな心の声を聞けるようになったら
一方的に心の中で契約を結ばせるという特権が無くなっちゃいますからね


その特権を守るために
ドールやカラス族達は 
人間の中で ごく一部の選ばれしものにだけしか
人の心の声を読める情報を渡さなかったんですよ  」




(・・;)・







そしてそのドール達に選ばれた
ごく一部の選ばれし者たちだけが
一方的に心で契約をできて 


多くの人の運を吸えたり 
社会でどんどん成功したり
セレブになったり 著名人になったり 財界人になったりしたんですよ


そしてドールは
その力をコントロールすることで
世界の操縦者としての実権を保っていたんです 」




(・・;)





でも心の声って
ドール達が管理する前は
人類全部聞こえてたんですよ



みんな隠しごととかなくて
嘘とか 騙しとかも存在しなかったんですよ



ドールや鳥族達が結界を作って
人が他人の心の声を聞こえづらくされたから


ドール達は心の中で 一方的に契約を結んでいって
それで人々から能力や運 富をはく奪していったんです 」 




(・・;)・・




だから
心の声を聴くってだいじなことなんですよ


心の声を聴く

それは 
本来人間がその昔 誰もが自然に持っていた能力なんです 


別に始終
人の顔色とか見なくてもよいですけどね

でも
周囲の人がどんなことを意図してるのか 
何を狙ってきてるのか 
養分の人は もっと警戒するべきだと想うんです


心の声が聞こえないのをよいことに
願っても願っても一方的に吸われる契約を結ばされたり
運を際限なく吸われてる養分の人って とても数が多いんですよ 」




(・・;)





もしも周囲の人の心の声とか
意図とか見抜きづらい場合は
心の中で いつもこう唱えてみてください


やったことはかえる 」と 

そうすれば想念は
その心の声も確実に拾いますから


一方的に命令を発して
エネルギーを奪おうとしてる人達にも

やったことはかえる のエネルギーを返していくはずですから


お給料をもらった時でも 
学校の先生に何か言われた時でも 
何か贈り物をされた時でも
ママに「 うん 」とか 「 はい 」とか 言わされた時でも 
「 やったことはかえる 」を常に心で唱えると

身に覚えのない契約で
一方的に収奪されるということは少なくなっていくはずです 」(えんちゃんの言葉)






P3020042_R.jpg








追伸






☆履歴書も契約書☆





知ってますか?

よく企業が送られた履歴書を
返さないということしてますけどね

特に大企業とかそうですよね? 
応募書類履歴書類は一切 返却しないって 」




((・・;)



「 
履歴書って想念の目線では契約書の一つなんですよ

その集合体に 
その人のエネルギーを使うことを同意した

そう言う書類として見られてるんですよ 」




(・・;)!





例えば
採用されなくても
履歴書を出した時点で 
それは自分がその集合体への同意を想念に示したって想われるんです 


いわば選挙のようなものなんです

参加するだけで ある程度運を吸われる 

職探しで履歴書を提出しただけで
採用されなくても そこからお給料をもらわなくても

ある程度の運を吸われることは同意したって言う
証拠書類にされちゃうんです 」




(・・;)・・






だから企業は採用しなくても
履歴書を返すことをしないんですよ



それで
吸血鬼やDQNってその辺をよく心得てましてね


だからDQNが履歴書を書く場合って
その会社から吸いとってやるというしるしを入れながら書いたりしてること多いんですよ


そう言う念を込めて履歴書を書くと
結構心の声って
履歴書の紙にこもりますからね

履歴書がツールになって
逆にその企業から運を吸えたりもするんですよ 」


(・・;)・




でも養分の人は
他意なく履歴書を書くじゃないですか?


だから一方的に吸われたりするんです


だからその場合
履歴書の写真の裏にでも
こう書いとくといいですよ

「 やったことはかえる 」って 



ほら 
履歴書の写真の裏なら
何 書いても気づかれづらいじゃないですか? 


もしも企業側が 
一方的に履歴書という書面で運を吸った場合は
やったことはかえるを書けば 
その企業にもやったことが跳ねかえりますからね 」



(・・;)・




えんちゃん 知ってるんですよ

ドールの系譜とかって
企業に送る履歴書の写真の裏に
渦巻きかいたり 
お金が入りますように とか 
そういう願望書いてる人多いんですよ


履歴書も
その企業へのお願い事のしるしを書いて提出するんです 

それがドール式の履歴書の書き方でした 」(えんちゃんの言葉)













プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク