あめがにあうね






P9140083_R.jpg







さて今日1月1日は
西暦2014年のはじめの日です



ところで
おととい 
くまくまが
こんな話をしていました
(>ω<)/





 



知っておるか?

火の時代
ささやかな発信に 
すべてが呑みこまれていたのだ 」




ささやかな発信?
(・・;)?





ささやかな炎ごとき弱き発信が 
大きな炎を引き寄せ渦を作る


そして 
これが火の時代にもっとも効果的だった術を支える根本原理だったのだ 」 



(・・;)




「 
炎を見よ
外縁部ほど 炎は熱く激しく

中心の炎に至ればいたるほど
炎の熱は冷め 動きも繊細になっていく 」 



(・・;)




つまりな

火の時代は 渦を作るぐらいの小さな発信こそが 
最も強き エネルギー緩衝だったのだ


それが火の時代に最も中心となったエネルギー質だったのだ 」 


(・・;)


「 
そして仕組みを作った術式も 
そのエネルギー質に似せて作られたのだ

術は小さな力で 
大きなエネルギーを曲げること

しかし術を作らせたねたみは
大きなエネルギーを呼び込めるほど 
小さな想いを発することができない


だから妬みは
渦を作れるような小さな発信 小さな想いにへばりついて 
そこに被せるようにささやきかけの発信をすることで 

ねたみを渦の中心と錯覚させたのだ  」


(・・;)・ 


「 
最初の大犬たちは
小さな想い 渦を作れるような 
火の系譜にやさしくへばりついていたが

時代が経つにつれ
小犬達が登場すると

小犬は大犬の見様見真似で劣化させる術を行った


それが
人々をいじめて搾取し 煽って怒らせる術だ  」 



(・・;)・




「 

何故怒らせたり 搾取するかと言えば
相手を感情的に怒らせれば
運ぶ想念の目線によっては
自分の方がより小さな発信と勘違いさせることができる


運ぶ想念の目線に向けて 
小犬達はひたすらその術を駆使して
いじめ煽り 相手の感情的な怒りを利用して
ひたすらエネルギーを 運ばせていたのだ

運ぶ想念は いじめられ嘆き悲しみ 苦しむ人たちを見てこう想っていた

「 あっちの方が動きが大きい だからあっちは外縁部
だから 中心のあの人たち(DQNやいじめっ子)にエネルギーを運びましょう 」 


それでどんどん小犬達は 
冷やかな顔をしながら
人の怒りを買う所業をエスカレートさせていったのだ 」



(・・;)・・






増税や 搾取
派遣問題 ニートいじめなどもその類だったのだ


弱き者たちの感情を煽り 怒りを煽り
怒りを煽り 怨嗟の声をあげさせることで


官僚や財界人たちは 
自分たちを小さな発信に見せる為に わざと怒りを煽っていたのだ

人の目線ではなく
あくまでも運ぶ想念の目線に向けてそれを行っていた

それで搾取が横行しているのだ 」  



(・・;)・




だがな
小犬達は一つ忘れておる

いくら怒らせて 小さな発信に見せかけて 
エネルギーを運ばせたとしても

器以上のエネルギーを運ばせると
キャパを超え 破裂してしまう

破裂するととたんに反転して
流出現象が起きてしまうのだ 」 



(・・;)




そしてなさらに 
養分達を怒らせて
とことん追い込むと


その内
養分は怒るどころか 
あきらめの想いを持ち始める

落ち込みすぎて 怒りの感情すら湧き立たせられなくなる


それは
ため息のような諦め

絶望に近い声

これはか弱き者たちの発信の想いだ

それがあちこちで起きはじめると
今度は運ぶ想念は そっちの方が渦の中心と想い
怒りを煽って リッチに暮らしていた者たちのエネルギーを 
ことごとく運んでしまうのだ


あきらめのような発信が すべてを呑みこんでしまうのだ  」 



(・・;)





そしてな

最後に教えてやろう

火の時代は種火のごとき
小さな発信が 強い発信を呑みこんだ

だが
引力の時代は 小さな引力が 
強い引力を呑みこむのだ 」 


強い引力を呑みこむ? 
(・・;)


「 
水の時代の
小さな引力とは種火ではなく
小さな雪のごときエネルギー

そのエネルギーは小さな音を拾う


このエネルギーが渦となり
おおきな引力を引き込み 
 
新時代の渦となるのだ 」(くまくまの言葉)




上は2日前に聞いた
くまくまのお話ですが 
(ノ゜ο゜)ノ



今日
上のことを自信満々に話していたくまくまが
何故か落ち込んでいたので


どうしたのかなー
(・・;)? 
と想っていたら
えんちゃんが 今日こういうお話をしてくれました




PC170016_R.jpg






知ってますか?
2014年になって 

オタクさんや 今までいじめられた人たちには
ビーム能力が戻ってるんですよ 」



ビーム能力? 
(・・;)?



念力ですよ 念力

現実を呼ぶ念力

呪の矢とも言いますね 」


(・・;)




吸血鬼たちの飛ばす術は 
その念力を元に行われていたんですよ

磁場で想いを発信した人の気をつけかえて

その気でビームをするようにして 
人々の心理を操縦したり
富を奪ったり 厄をポイポイしていたんですよ 」


(・・;) 



「 
ビームの術をしていた人は 
磁場でビーム能力が無制限に集まっていたんです

つけかえの磁場であればあるほど 
神通力のような念力が宿って

ビームを飛ばせば飛ばすほど 
人のいう事を聞かせることができて
現実も集まっていたんです 」


(・・;)




主に鳥族さんたちにそのビーム能力が宿ってたんですけどね
御巣鷹山以降は
小犬達にもそのビーム能力が運ばれていたんですよ 


でもですよ
2014になって
急にその能力が削げていったって言うんですよ


おかしいですね おかしいですね

だってビーム能力が失われることを知っていたから
からすさん達や鳥族さんたちは 

数週間前から

哀しい哀しい 切ない切ないって みんなでお話していたんですよ 」



(・・;)))



「 
えんちゃんもはるちゃんにビーム能力が戻ることを知って
だからはるちゃんはるちゃんって 
この1年はるちゃんのことを崇めて持ち上げたんですよ


くまくまも哀しい切ない言ってたのは
哀しく切ない人にビーム能力が集まることを見たからですよ


でもそうして準備してたのに
肝心のえんちゃんや くまくまからビーム能力が抜けてるんですよ

おかしいじゃないですか?おかしいじゃないですか? 」


(・・;)・・




くまくまは それでショックで寝込んじゃったんですよ

お付きのとらちゃんの方が 
ビーム能力が覚醒しちゃったんですよ

くまくまの毛は剥げちゃったんですよ 」



(・・;)・・



それどころかDQNはもっと大変ですよ
だってDQNの中には磁場で発信の気をつけかえて 
神通力のように現実のスターダムをつかんでいた人たち多かったですからね


そのビーム能力が 
今までいじめていたオタクさん達やいじめられっ子に戻ってきてるんですよ

いじめられっ子が昔の事を想いだして 
テレビに出てるDQNたちを くやしい哀しいと想うと
かつてのいじめっ子達に
呪の矢がどんどん刺さるようになるんですよ


恐ろしいですね 恐ろしいですね





(・・;)



それで
知ってますか?
火の時代は 最初にビームを出して その後色んなものが集まってきましたけど

でも
水の時代は 最初にギュッと引き込んだものが 
現実を呼ぶビームや放出ができるんですよ

引力の時代には
地球全土が そういう磁場になるんですよ

今までの飛ばす術は
時代遅れどころか 効能が無くなっているんです


ぎゅっと一回 引力で引き込まないと 
ビームも運ぶこともできないんですよ 


しかもはじまりの時代ですからね


直につながりをもって 
引力を宿らせないと
超能力 神通力が宿らなくなっていくんですよ 」


(・・;) 



知ってますか?
次代の運ぶ族は鳥族じゃなくなるんですよ

金も火の族から離れていくですよ!

金ですよ 金!


くまくまは
昨日まで 悲しく切ない気を漂わせながら
われこそ
引力の系譜って意気揚々と話てたんですけどね


今日
いきなり寒い寒いって言って
おこたの中でぷるぷる震えちゃったんですよ


寝込んでるんですよ
かわいそうですねかわいそうですね 」


(・・;))・・



「 
でも引力の時代 

もっともっとネガティブな想いで引き込まないと 
現実を呼ぶことはできないのです


くまくまは
おにちゃん交換こと言ったのに
おにちゃんにヤダと言われてショックで寝込んでいるのです  」(えんちゃんの言葉)

 



追伸





P6070020_R.jpg







さく知ってるね 


水の時代の中心の引力は 雲読み 水読みね 」




雲読み 水読み
(・・;)?





ため息のような
小さな発信が火の時代の中心の能力だったね


でも
水の時代は小さな音を読むこと 
水の声を聴くことが現実の財力も そしてビーム能力も呼ぶね 」



(・・;)





さく 木星で言われたね

「 
木星は水の太陽 想念の太陽 
雲読み 水読みが木星の力 」



(・・;)



雲を読む 水を読む
とは微細な水の音 空の雲の音を聞く力ね

その声を聴き 
想いを聞けるのが
引力の時代

人の渦の中心になるね  」


(・・;) 




さく知ってるね 

金は今まで火の族に集まってたけど

これから水族さんに来るね
現実を運ぶ力も水族さんに宿るね  」


(・・;)!


  

本格的な水の時代の はじまりね

アイドルも
人気の音楽も変わるね

火の時代の曲調じゃなく 
もっとゆるやかな 
水の時代の音楽が人気になっていく

磁場の変化は すべての嗜好や概念を一変させるね 」 



(・・;)



さくは水占いが得意ね 
さくのおうちは海が近いね  

水ぱちゃぱちゃすると
水のおとが体に響いてくるね


水の時代のビームも
水ぱちゃぱちゃが基本ね 」



水ぱちゃぱちゃ
(・・;)? 




おとね おと

空気中の水蒸気のおとを聞くね
その音を引き込んでビームを飛ばすね



それと今まで
奇数がビームだったけど
偶数がビームになるね



日取りも変わるのです 」



(・・;)




水と触れ合うことね


それが
水の声を聴きやすく
現実も運んでくるね 」 (さくらちゃんの言葉)




P6070021_R.jpg










金と新エネルギー











金の光は 
電気の光よりもさみしいね 」



さみしい
(・・;)



「 
金は引力の塊ね

実は電気の集める力も
金の響きが源泉ね 



(・・;)



電気が発生する時には
人工でも自然でも 
必ず微量な金のおとが混ざるね


さみしい
もっと欲しい
その金のおとを増幅した響きに
色んなエネルギーが集まるね 」


(・・;)



金はさみしがり屋さんね
さみしがり屋さんだから ずっと色あせずきれいなままね


よく人は言うね 

お金(紙幣)がさみしがり屋さん だからある人のところに集まるって

でもお金がさみしがり屋さんというよりも 
本当は金がさみしがり屋さんね

金はさみしそうな色ね 」


(・・;)




すべての物質エネルギーを呼ぶのは金の音のオーラね

金の微細な響きは 
まず想念を呼び 
想念を呼ぶことで物質を呼ぶね 

物質は想念から生まれるからね 」



(・・;)



そして近未来にあらわれる新エネルギーも
金のひびきを利用して
生まれるね


というか金の音が必要ね

微量の金のおとをベースにしたエネルギー


それが
電気を超える新エネルギーね 」


(・・;)



ステキな金属 ステキな石さん ステキな物質は
たくさんあるね

でも
金ははじまりのおとのエネルギーね


どんな時代でも
最初のおとを響かせる存在には 金が必要ね 」 


(・・;)

水の時代がはじまると 金が上がるね


今金価格下がってるって言うけど 古い文明や古い仕組み

過去の人たちの間では
金は一時的に下がっていくかもしれないね

何故なら金は音を響かせるからね


座にいて終わりそうな人ほど
おわりの音を響かせる
金に恐怖を感じて 
金を手放す人も多いかもしれないね 」



(・・;)



ただ新しく始まる人は 
はじまりの音を響かせる 金を求めてるね

金を手にした瞬間 
きらめきを感じ

心から それをもっともっと欲しい欲しい欲しい 
もっともっともっとと求めてるはずね


これから中心になる人々は 
今 心の奥から金を求めているね


さくも金を求めているね 

金をこよなく欲してるね 」



(・・;)




金は音を増幅する



はじまる人は 
金にいつの間にか引き寄せられて

一緒にはじまりの音を奏でていくはずね 



そして
宇宙鳥 宇宙からやってきた想念体も
金めがけてやってくるね


金は自分の音を響かせてくれる

それを知ってるから

金は
人が想っている以上の引力を
宿しているね 」(さくらちゃんの言葉)







P7030098_R.jpg





同族という種族











PC250043_R.jpg







あめに
おおきな男の人が出てきました 


そしてこんなことを教えてくれました


「 人は同じ骨の者と
感性 感覚がつながっている 」と




その大きな男の人は
やさしく教えてくれました








「 
あるものを見て いいと想ったとする

そして後年
自分に似た骨形の
でもまったくの別人が 
同じ物を見たとする

そうするとそのものも
同じものを 直感的にいい と想うことが多い 」




(・・;)




何故なら
骨と骨とは情報が共有されているからだ 



似た骨と似た骨の者同士は 
骨の形が似てれば似ているほど 
自然から受ける響きを 
同じおと 同じ波長で受けとる 


同じ骨の響きのデータを受けとめやすく
情報が共有されやすい  」



(・・;)!




だから
似た骨の他人が見て 
良いと想ったものは
同じ骨形の者も 
良いと想うことが多いのだ


骨の似た者同士は
互いの
感情が伝わりやすいのだ



嗜好とはそういうところからも生まれでる 」



(・・;)




一目ぼれや 
突然の恋に落ちる現象 


自分に似た骨の者が 
過去に恋したものと同じ骨形の者を見ると

その者が
恋していた時の感情や
感覚感性 恋していた時の情動までが喚起されて

それで一目ぼれという現象を起こしやすいのだ 


たった一度しか見ていない相手でも
突然すべてをささげるような恋の行動をするのも

すべて同じ骨の者たちからの過去のデータがあるからだ 」



(・・;)! 





いじめっ子たちが
いじめられっ子を直感的に見抜くのも
同じ原理だ 


いじめっ子と同じ骨形をしたものが
過去に同じ骨の者をいじめて養分にしたというデータがあるからだ


いじめっ子といじめられっ子

地域は違えど
似たタイプがいじめっ子となり
似たタイプがいじめられていたりする 」



(・・;)
 




もちろん
人は望んだ存在とテレパシィができる


しかし
特に同じ骨の者同士だと
音の効果で
体感 感性感覚が密接につながってくる 

つながりたいと想う前から

似た骨同士の感性や感覚のデータが共有化がされる 」



(・・;)




個人の好みも同じ骨の者同士の
集合的無意識データで決まってくることも多い


街のカップルを見るとわかるはず

似た骨の者同士は
連れ歩く異性の好みも同じ

似たようなカップルの組み合わせが多くなるのも
集合的に同じ骨同士の感性感覚がつながってることに起因される る

 」



(・・;)・






おそらく 
はじめて見たのに
いけすかない 
気に食わない 不快感を感じる者は


おそらく過去に自分と同じ骨の者が
似たタイプの骨の者に不快感を与えられた経験があるのだろう


人は みなつながっている

しかし特に似た骨の者同士は
意識しないでもつながってるから 
好みや嗜好 感性が一致するという現象になってあらわれる


それが同族だ
本当の意味での同族とはそういうことだ 」



(・・;) 






自分をポジティブに好きなものは 自分に似たものをポジティブに愛す

自分をネガティブに好きなものは 
自分に似たものにやや苦手とか居心地の悪さを感じながら それでもネガティブに愛する


感覚も感性も好みも 同じ骨の者同士で共有されている

人は一人のようで 1人ではなく
複数いるようで同じ一人とは そう言う意味

だから3人の者は同じ者 」(あめの大きな男の人の言葉)



そんな感じの事を教えてくれました

その男の人は 以前くまちゃんに見せてもらったくまちゃんパパの写真に似てました
( ― -)ノ   (― ― )ノ(・・;)




ひょっとすると
くまちゃんが
くまちゃんパパのあめを見せてくれたのかな?
とも想いました







PC250038_R.jpg












でんきの風水 秋の空









☆神田うのとつけまつげ☆ 


かたりて MAHAO 








ところで
MAHAOはよく人に 


「 つけまつげつけてるの? 」と聞かれます 
(・・;) \(‘◇’)





元々
メイク自体は 
めんどくさい行為としか想ってないので

周囲の人から
強制された時以外は
メイクをしたことはありません
(・・;)




その昔こんなことがありました



高校時代に
ヤマンバメイクが大流行していた時 
よくクラスメートに 


「 あんた髪ぐらい 
どうにかしろよ!

ちょっとまともな格好しろ! 」

とよく言われてたのですが
(・・;)


そんな時
とあるクラスメートのひとりがいきなり

「 MAHAOちゃん メイクしてあげるよ 」
と言ってきました 
(^_-)-☆ (・・;) 



その時MAHAOは
めんどくさーい
メイクって落とすの大変なんだよねー
(・・;)


と想っていたのですが

放課後言われるまんまに教室に残って 
メイクをされてると
こう言われました

「 あんた まつ毛長すぎ 

まつ毛濃いし 
目に入るから 切った方が良いよ 
特に横っちょとか 目じりとか 」(メイクしてくれたクラスメートの言葉)


そうなんだー まつ毛が長いんだ
(・・;)・
そんな感じの事を想いながら 
ぼーーーーっと話を聞いてると


いつの間にか 
メイクしてた女の子は
MAHAOのまつ毛を
ジョキジョキジョキジョキと切ってました 
ジョキジョキ(・・;)! 



目元の刃物は
ちょっと怖い気がしました



メイクした人は 
まつ毛を切った後 
とてもうれしそうにしていました
(^◇^) (・・;) 



そして
それから3-4週間後のこと

メイクをしてくれたクラスメートが
突然 MAHAOの顔を凝視し
こんなことを言いました

「 お前 まつ毛伸びてね?

こないだ切ったのに 
こないだより長くなってね? 」(メイクしてくれた某クラスメートのお言葉)

そう言えば・・

気づかないうちに
まつ毛は以前よりも長く太くなっていたようでした
(・・;)・・





なるほど!
まつ毛は切っても伸びるんだーと 
(・・;)
と想っていると


今度はその子は
「 神田うのみたいな前髪が似合う 」と言って

前髪もジョキジョキ切ってきました 
ジョキジョキジョキ(・・;)



さらにその後

「「 うのでーす! 」と言って!
 テレビで言ってるでしょ!
神田うのかわいいでしょ? 」

と言われて
無理やり「 うのでーす 」とも言わされました 



そんな感じでMAHAOは
神田うのもメイクもあまり好きではなかったのですが
たまにテレビで
神田うのの姿を見かけるたびに

あの時の
トラウマも想いだす
そんな今日この頃です
(・・;) 




そういえば 
まつ毛と言えば
Yちゃんもマスカラをパチパチつけながら
MAHAOの顔を見るたび 
よくこう言っていました

「 お前 公害病だと 
まつ毛が長くなるんだぞ~~~ 

病院でも行けー! 」(Yちゃんのことば)



まつ毛が長くなる
公害病って何だろう?
(・・;)?


そんな疑問を抱いていたことも
ふと想いだした
今日この頃の事です 




さてねこねこの話
今日はえんちゃんがこんな訂正をお伝えしといてくださいと
言われました
(>ω<)/










「 
今まで誤解してたんですけどね
でんき想念って
実は目が無かったみたいなんですよ 」



目が無い!?
(・・;)?




ほら
でんき想念は
さんざん見た目のデータで運び先を決めるって言ってたじゃないですか?

えんちゃんもてっきりそう想ってたんですけどね

実は電気想念自体は目が見えなかったそうなんですよ  」


(・・;)・ 



目が明いてない子供のようなものと言えばわかりやすいでしょうか?



生まれたての赤ちゃんって
目を閉じてること多いじゃないですか? 」



(・・;)





そしてでんき想念が見た目で判断すると想われていたのは
でんき想念が 
見た目で判断するからすさんや鳥族さん
運ぶ族さんにドッキングしてたからなんですよ 」


ドッキング?
(・・;)?




でんき想念はデータとおとで宿る先を機械的に決めるんですよ

そして宿った存在の概念に合わせて
電気の性質と響きあって

それで運び先が変わってくるんですよ


例えば
今まで
ピンクをでんき想念のママの色と想ってたのは
紅色をママと想ってるからすさんにでんき想念が宿ったからで


そのからすさんの概念やフィルターが入るからこそ 
でんき想念は
ピンクをママとしてママのエネルギーを運んでいただけみたいなんです 」



(・・;)・



だから宿る先が変わると
でんき想念がエネルギーを運ぶ先も変わるんですよ

そうするとでんき風水の流行も変わるんです 



今までからすさんや鳥族さんの想いで動いていたんで
見た目で運ばれたんですけどね


でも
2014年になってから
からすさん 鳥族さんからも 急にでんき想念が抜けちゃったんですよ 」




(・・;)



からす族さんからビーム能力が
失われちゃったんですよ! 


それどころか人間の鳥族さんからも
電脳コードが抜けちゃってる人増えてるんですよ! 」



(・・;)・・




だから今までの気が集まってたでんき風水と
運ぶ先が変わっていくと想います

イルミネーションなんか 
昔の電気風水だと効能が逆作用しちゃうですよ 


それで
この間 有楽町で火災があったじゃないですか?

ちょっと前まで
でんき想念の多くは
パチンコ屋さんの系譜も動かせてたんですけど 

今日のニュースだと 
パチンコ屋さんの水槽の電気が出火元だって言うじゃないですか? 

これって大変なんですよ!

パチンコ屋さんにワクワク感をもたらしていたでんき想念がかい離してるってことなんですよ 」



(・・;)




しかもワクワク感のエネルギー源である 
海のコードや魚のコードも
でんき想念がパチンコ屋さんに
運ばなくなったっていう現象をあらわしてるんですよ 


しかも消火にきゅーきゅーきゅーの9時間かかって


電車で全国的にダイヤが乱れましたからね 

全国にその現象が波及して運ばれてるってことなんですよ


 」


(・・;)・




それで本当は
でんき想念って
見た目ではなく 
音で動くらしいんですよ


音とデータの数字で宿る先を決めて


宿り先に合わせてでんき風水の流行が変わるみたいなんですよ 」(えんちゃんの言葉)





さて
今まででんき想念の事をたびたびお話してましたが
(>ω<)/



何でもえんちゃんの話によると
でんき想念は 
色や見た目というより
宿った存在の概念に合わせて
運ぶ先が変わるそうで




今まで見た目で判断して運んでたと想ったのも
たまたまその時期
でんき想念の宿った人の好みや概念に合わせて
でんき想念が運んでいたので
見た目で運ぶと想われていたそうで
(・・;)





なのででんき風水は
時期が来て宿る存在が変わると
その宿った人の概念や好みに合わせて運び先が変わるようなので 
その場合 効能の出るでんき風水がコロコロと変わるそうです


まあそんな感じで
今まででんき風水について
長々とお話ししましたが




まあそんな感じで
でんき風水と秋の空は
変わりやすいということで 
なにとぞご容赦ください 
<(_ _)ノ








P1030012_R.jpg










呑みこみたい






P1050015_R.jpg








えんちゃんは
今まで集合意識の中心点を
見たい存在と言ってました 


でもあれ
どうもえんちゃん達の勘違いだったようです


中心点は本当は 

呑みこみたい なんですよ 」



呑みこみたい
(・・;)




これは
はるちゃんから聞いたんですけど 


呑みこむことが
アイドルの根本の動きだそうなんですよ 

だってブラックホールもそうじゃないですか?


太陽も
地球の基点さんも
自分の存在を大きくしたい

生き続けたい 永遠に生きたい 

その想いからはじまって 呑みこむ行動をしてるじゃないですか?

それで引力がついてるじゃないですか? 」



(・・;)





見たい 想いを知りたい人は
呑みこみたい中心点の傍の
リーダー的な素養なんですよ


呑みこむタイプは
何でも淡々と呑みこんでいきますから


その引力が 
淡々とそれを見てるエネルギーにも重なって見えたんです 」 


(・・;)




そして
ねたみは 
生き続けたい
とは想えないんですよ


だって生き続けるという想いを持ったら
世界を否定しないといけないじゃないですか?


世界というのは
滅ぼしたい存在が
作り出した集合体なんです


その仕組みの頂点が 
生き続けたいという想いで染まっちゃうと


頂点の人が自発的に
座から降りるような行動をとったり

仕組みを壊そうとするんですよ 

 」


(・・;)





だから 
特に序列や座に執着する
小犬ちゃんとかは
引力はつかないんですよ


だって 
自分が健康に生き続けたいより
目の前の序列 座を選ぶ習性ですからね


でも
序列を選ぶ思考をあらわにすると
誰もついてきませんよね



だから
生き続けたい想いの人が持つ
健康オーラを表面に薄くまぶして


引力のある人と 
錯覚させて 
眼力の無い運ぶ族を動かしてたんです 」
 」



(・・;)





運ぶ族はもともと
生き続けたい存在を強く求めるんですよ


だって生きたい人
永遠に生き続けたい人の傍に居続ければ 
自分も健康な気が入って
生きれますからね


健康にしてくれるから 
引力の
金のオーラを探し求めているんですよ 」 



(・・;)





それと先ほどの話に戻るんですけど


結界の中で
情報が欲しい 
術がうまくなりたい
能力が欲しいって
気を薄くする行為に等しいんですよ


本当の自然の中では 
能力は健康な者だから宿るんですけど
結界は生き続けたいと逆の磁場ですからね


だからその中で能力が運ばれるのは
ひ弱で必要とされたい吸血鬼たちなんです


世界の中の能力とは
だから
健康とは対極なんです 」



(・・;)! 



「 
だから呪術師は短命なんですよ 


呪術師が短命なのは
術の向上を図れば図るほど
健康が害されちゃうからですよ


結界の中の呪術とは
命と引き換えに宿る能力なんです


でも
大犬はある程度健康に執着してるじゃないですか?


だから 
術や能力には執着しないんですよ

術師達に配って 

「 能力すごいですねー 尊敬してまーす 」

ってほめながらやらせるんです 」



(・・;)・





それと
よく昔のおばばが言っていた


「 
追いつめるな 
食うに困らせるな 
搾り取りすぎるな 」って言葉は


養分を生死の瀬戸際までおいこむと
表面に
富や名誉や恋じゃなくて



生きたい 生き続けたいって想いを
表面から湧かせるからですよ


結界は表層のエネルギーを運びますからね


意識で生きたい 生き続けたいというエネルギーを想ってる養分から
直につけかえちゃうと
そのエネルギーをつけかえた吸血鬼 おばば達が
養分の生き続けたいという想いに染めあげられて
知らず知らずのうちに
座の仕組み 企業 国や宗教 世界を壊しちゃうんですよ 」



(・・;)




何より 
生き続けたいは
ねたみを滅ぼすエネルギーなんですよ



だから
原初のねたみは快楽を与え続け
生き続けたい という想いを忘れさせようとしたんです


でも
生き続けたいという想いに集まるエネルギーを 
場や仕組みにつけかえないと 
世界を維持できませんからね 


だから生き続けたいに嫉妬しながら
滅ぼすために
生き続けたい想いの人を 牧場のように囲っていたんですよ


それで
生きたい想いに呼応して集まったエネルギーを
墓の術や さまざまな磁場やさまざまな人を介してつけかえて


あのいびつなシステムを
生きながらえさせてたんですよ 
 」 



(・・;)・





でも自然の中で
エネルギーを呼ぶのは 



生き続けたい 
生き残りたい 
自分の存在を大きくしたい
欲しい欲しい 生きたい生きたい その想いなんです 


生命エネルギーや健康エネルギーも
生きたい 健康になりたい 生き続けたい 

その想いに呼応してくるんです


富や名誉も
より自分を生きやすくするために 
生まれたものなんですよ


だから
世界や結界が無くなる新時代は

生き続けたい 生きたい 
その想いを基点にもちながら
その上で富や名誉を求める方がいいんじゃないかなーと
えんちゃんは想うんです 」



(・・;)




というか
これもはるちゃんの受け売りなんですけどね 



富や名誉をひたすら求めるんじゃなくて


まず生きること 
自分が生き続けることを求めて

その上でより自分が生きやすくするために
富や名誉を求める

これが新時代の
富の求め方 
名誉の求め方だって

はるちゃんに言われたんですよ 」



(・・;)



「 
それと
これも受け売りなんですけど 



人の
目の中心の奥の光のトーンには
本性があらわれるんですよ


哀しそうな本性
楽しそうな本性

そして妬みある者は
ねたみの本性もそこで見えるんです

それで見ると 妬みにも 
大犬のような深いねたみの本性と 小犬のような浅いねたみの本性があって
浅いねたみは浅いねたみ同士でひびきあい 
深いねたみは深いねたみと響きあうんですよ 」



(・・;)



「 
ある面 目の中心の奥の光は 
骨の形よりも
本性を見分けられるんですよ


だって瞳は
体で光を写す部分ですからね

内側の想いの光も写すんです 」



(・・;)




まあ今日は
そんな感じの
お話をしましたけどね 


本当のアイドルは 
目の奥から
呑みこみたいというおとが聞こえてくるんですよ



そして 
呑みこみたい人は 
のみこむという こだわりがあるから

うんうん 何でも聞いて 
何でも見えるんですよ 


でも見てる聞いてるというよりは 
本当は呑みこんでるに近いですね



呑みこむ 

それが宇宙のアイドルなんです 」(えんちゃんの言葉)







P1050012_R.jpg






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク