みちこはみこにかぶせてる














MAHAOは
前から素朴な
疑問を抱いていました







それは
やさしい人ほど
(やさしいふりではなく) 
不遇な目にあわされてることが多いということ
\(-o-)






例えば
MAHAOが今まで見てきた例では
クラスでDQNにいじめられてた男の子は 
やさしかった人が多かったりします





いじめっ子は
やさしそうなふりをしてる人ではなく
本当にやさしい男の子ほどターゲットにしてるようで




そういう男の子たちが
へこまされている場面も
幾度となく見たりしていました
(・・;)・・






そして
何度かホームレスさんのところに行き
毛布を持って行ったりした時にも感じたのですが


ホームレスさんの中でも
鳥さんや野良猫ちゃんにごはんをあげてるやさしいホームレスさん 
窮乏してるのにやさしくしてるホームレスさんのまわりには



比較的 身なりのきれいなホームレスさんがまわりを囲んでいて
やさしいホームレスさんの行動を束縛したりしてる気配を感じました


またそういうやさしそうなホームレスさんに
直接 毛布やお酒を渡そうとすると
まわりを囲んでる人たちが 阻むような気配も感じました

 


かく言うMAHAOも


以前はテレビを見ると
シロガネーゼになりたい ヒルズに住みたい
\(^o^)
というような願いを持っていたのですが



そういう願いを持っていた時は 
お金が入ってきたり
想わぬ副収入が入ってきたりしたのですが
~☆ ヽ(゜◇゜ )ノ






その後
ねこたちとの出会いがあり

ねこねこにおいしいごはんをもっと食べさせたい 
ねこたちと一緒に広い巣に住みたい
と強く強く望むようになってから
(>ω<)/ 



何故か資産が減っていき
どんどん貧乏になって 
縁もゆかりもない
通りがかりのDQNにもポイポイされるようになりました
(▼▽▼)ノ~●)*(;△;)*●==\(▼◇▼)  



そして
そういう一連の出来事を感じて想いました


ひょっとすると 
この社会は 
やさしい想いを持てば持つほど
やさしい行為をすればするほど
ポイポイのターゲットにされたり 
富を失っていくのではないだろうか?
(゜o゜ )



でもそれは
一体なぜだろう?
そんなことを感じていると
はるちゃんがこんな回答をしてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパ









皇后が意地悪だから 」




皇后が意地悪だから?
(・・;)?





座の中心にいる人たちが 
意地悪だから 」




(・・;)・・








座とはそういうもの 


座の中心に 
意地悪な人がつけば


仕組みに集められた
想念は
その意向を叶えようとする 」



(・・;)



PB010016_R.jpg





そして
意地悪な人は
やさしい人が大嫌い 


だから仕組みの頂点に
意地悪な人がつけば

王を操る妻の座に
意地悪な人がつけば


やさしい人たちが いじめられたり 
富を奪われていくようになる 」



(・・;)・・



「 
バブル時代後
あからさまに搾取する人たちや
あからさまにいじめをした人たちほど出世していったのは

皇后がとても意地悪だったから


前の皇后も意地悪だったけど


あめ(夢)で見た
今の皇后は 
いい人ぶるのが嫌いなくらい
意地が悪かった





(・・;)・ 




いじめが多くなったのも
今の皇后になってから


昔はゆるかったルールが
細かな規則で互いを縛りあうようになってきた 



昔は街の中心部でも
鳥や動物にごはんをあげていたのに

いつの間にか 
動物にごはんをあげるなの風潮が進んで 
自然破壊も加速した 

それも今の皇后になってから 

天下りがこれだけ増えたのも
今の皇后になってから


派遣切りやピンハネが増えて
半島の系譜や
DQNが表の座を占めるようになったのも 
今の皇后になってから 」



(・・;)・





中心点の好み


運ぶ想念は 
中心点の好みのところに
エネルギーを運ぼうとします



集合体の
中心点 
とはそういう意味です



中心の人の意向に沿うように
運ぶ想念が動いて 

その意に沿うような集合体づくりが進められます



だからいじめや
偽物が社会に多くなったのも 
今の皇后の意向です 

 」



(・・;)・・ 




PB010018_R.jpg






はるちゃんは知ってます 


警察が 
あそびめさんをいじめをしてたのも
皇后の意向でした



昔のおおいぬは 
もう少し いい人ぶる人に
エネルギーを運ぼうとしました



でも皇后の出自の生贄づくりの系譜は 
末端で養分いじめをしていた血筋です


いい人ぶる行為に
嫌悪感 拒絶感を感じます


ただ生贄づくりは ご主人様の意向を重んじて
だからアメリカの巫女があそびめの時代と発信しだすと


手のひら返しをします

「 これが ミクちゃんですか? 」
あそびめさんに媚び始めます

 

そして今まであそびめさんをいじめる係りだった血筋を
生贄にしようとします

  」 




(・・;)・・





原初の人の集合体の中心点は
本当にやさしい人でした



やさしい人が中心で
たくさんの想いを見続けられたから

たくさんの人たちの想いが叶えられ
その集合体によりエネルギーが集まるようになりました



世界ができる前の人間たちは
ごはんを捕る以外は
自由に楽しく
好きなことをして暮らしていた

無理やり働かされることなんてありませんでした



でも
王様や宗教という仕組みができてから
意地悪な人でも中心につけるようになりました 


中心に意地悪な人がつけば
集合体にも意地悪なしるしがついて
意地悪行為や 意地悪な人に
エネルギーが運ばれるようになる 




意地悪な人が中心になれば
無理やり働かされる人が増えたり
人々が掟で縛られるようになったり 
身分制度ができたり
戦争を起こすことにも
たくさんのエネルギーが運ばれるようになる 」



(・・;)・・




「 
だから
やさしい人が中心にいないといけないの


本当にやさしい人 


上品なふりの
意地悪な人が中心点につけば
搾取や いじめが蔓延し
いじめや搾取をした人ほど
エネルギーが運ばれて 出世します


古代も にぎはやひが神武に座を譲ってから
性格の悪いものが 座を得るようになりました  」




(・・;)


PICT0264.jpg







はるちゃんは 
いじめやポイポイが
何故起こるのかを 
まねっちに教えてもらいました





まねっちは息を引き取る直前 
悪いのは皇后と
教えてくれました




はるちゃんはそれで
現代のこの島での
いじめやポイポイ
搾取などの行為の
すべてが
皇后の想いによるところだと 気づきました  




だからすべてのいじめられっ子は
皇后から取り返すべきです  」



(・・;)・







もうすぐ
人は声で性格の良し悪しがわかるようになります


声を聴いただけで意地悪な人か
やさしい人か

それを見抜けるようになります


そうなると人類は
やさしい人だけを中心に据えるようになる


だって
やさしい人を中心にしなければ
自分へのやさしさもなくすことだから 」(はるちゃんのことば)






PB010019_R.jpg








追伸






上ははるちゃんの
なぜ 
やさしい人ほどいじめられるのかという質問への回答ですが 
(>ω<)/




あくまでもはるちゃんがあめ(夢)で見た話に基づいてるので
あめ(夢)の話と言う事でよろしくお願いします
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ




ちなみにあめと言えば
くまくまがこんなことも言っていました
(ノ゜ο゜)ノ




P8090003_R.jpg





「 
知ってるか?


戦後から日本は
アメリカの植民地なのだ

何故なら
風水がそうであろう? 」



(・・;)




風水でアメリカにエネルギーを付け届けする

だがな
古い血筋はそれを承知の上で行っていたのだ

本当なら天皇制は負けた瞬間壊されるはずだった
しかしアメリカにつけかえることを条件に 
温存させたのだ 」 


(・・;)


「 
何故美智子が皇后となったか知っておるか?


予言で
推古天皇の系譜や
卑弥呼の系譜が蘇ることも
予言されていたのだ 」


(・・;)

そして藤原達は考えたのだ

先に持ち上げろ と

推古天皇の系譜を探し出し
それを皇后として皇位につかせ

そこに長年培われた源氏や天皇制の厄を押しつける

その為に選ばれたのだ 」


(・・;)



だがな 
選んだものが違うのだ

間違えたのは 
宮内庁の鑑定士と 
欧州の判定人も間違えていた 

推古天皇の系譜は
本当はあそびめの中に多かったのだ 

偽物の妃は偽物であることを知っていて
 
本物が出ないように あそびめを叩かせ
その気をつけかえていたのだ 」 


(・・;)・・



「 
本物は 見たであろう?

○○(某人物仮名)や ○○(某人物仮名)

本物の卑弥呼(火巫女)の系譜は
でこの骨がぼこっとしておるのだ

小さなころの美智子は
髪形でボコッと見せてただけだ

ちなみに紀子はもっと違うぞ   」



(・・;)・



「 
そしてな

雅子はトヨなのだ

 」(くまくまがあめで見た話)






P9140011_R.jpg








Mちゃんのひみつ


















その昔から
Mちゃんはやたらめったら
きれいきれいめんこい 
と言われていました
(>ω<)/ 







秋葉の街を歩いてると
芸能人でもないのに
「 握手してください 」
と握手を求められたり
(-o-)/ (+0+)(・・;)







四国の親族の会合に行った時も
そこであった旧家のおばあ様たちがたに
目を見開かれて





美しいっべ
こんなきれいさ子 見たことねえ! 」


そんな感じでMちゃんはビックリされて言われたそうです
(この話は後にMちゃんのマミーに聞きました<(_ _)>)






Mちゃんは学校でも美少女と呼ばれていたようで

卒業した時の寄せ書き帳には 
「 きれいすぎて話しかけづらかったです 」
「 きれい 」「 まるで別世界の人みたいでした 」
そんな感じの寄せ書きがずらずらと書かれていました
(・・;)・ (+0+)






Mちゃんはこんな寄せ書きをもらうたびに

「 宗教みたいでとても怖い 」と言っていたのですが
(;・・) ((+_+))



しかしMAHAOは知っています





何故Mちゃんが 
周囲から美少女と呼ばれていたのか その秘密の一端を
\(゜□゜)/




今日はその秘密を 
読者様だけに限り 
Mちゃんのことば兼
BINOJURYOKU番外編として
お話ししたいと想います
フッフッフ(>ω<)ノシ))パタパタパ







実は
Mちゃんは学校時代には
もちろん制服を着ていたのですが

制服姿でも
ものすごく美少女として
飛びぬけた美人という印象を与えていました





しかし
Mちゃんの制服
そこには秘密がありました


Mちゃんの制服は
一見ふつーに見える制服のようで
実はふつーの制服ではなかったのです

違っていたのです
フッフッフ(>ω<)/






実はこれも
後からMちゃんマミーに聞いた話なのですが
ネタモト!<(_ _)ノ






Mちゃんは
制服をそのまま着るのではなく 


制服を着ると 
鏡を見ながら
様々な方向で綿密に目測で測りながら
裾をここの部分カット 丈をここの部分カット
この部分を伸ばして この部分をつめて 






そんな感じの
微細な丈の調整を
それこそ0.数センチ単位の調整を仕立て屋さんに頼んでいたそうです
\(゜□゜)/




さらに
そればかりか
襟元のラインの角度や
袖の微調整まで自分で決め
これまたコンマ何センチという単位で 
仕立て屋さんに襟元のライン袖のラインも微調整してもらっていたのです






でもそうすることで
Mちゃんの制服には
他の制服に宿ることのない美魔力がつきました
(>ω<)/







微調整したことで
Mちゃんの制服は
一見ほかの学生の制服と同じように見えて
ラインは全く別物の制服になり

エネルギーラインで神々しいような雰囲気が醸し出されていたそうです





ライン

服はラインとシルエット


色とラインが 
エネルギー量を決める 

後ろ姿も見なければならない 

あらゆる角度から見たライン



ラインがエネルギーの集まり方を決めるの
 」(Mちゃんのことば)





しかもMちゃんは制服ばかりか
学校のジャージでも同じような丈合わせの微調整を行っていました
((\(+_+)  (・・;)・・




しかしそんな一見普通に見えて
特注のMちゃんジャージは 
Mちゃんを周囲の女子高生から図抜けて美しく見せる 
神々しい姿に見せる効果をもっていたそうです





でも
もちろん他の生徒や学校の先生たちにとっては
Mちゃんの制服やジャージは 
全く同じ服だと想っていました 
☆(+_+)☆☆   (゜o゜ ) (゜o゜ ) (゜o゜ )





だから
Mちゃんは同じジャージや同じ制服を着てても
学校でただ一人だけの
神々しい美少女という印象 尾ひれがどんどんついていきました








大幅に変えると別ものになる

でもささやかな違いは 
想念から見て そこに渦を生む


特に制服はみんな同じでしょ?
だから余計そこに集中して気やエネルギーが集まってくる


主眼は渦を生むこと   


でも
やりすぎてはいけないの

まったく見た目が同じように見えて
でも違う




それが私のコンセプト 」 (Mちゃんのことば)





さらにMちゃんは
街で買った私服も そのまま着るというより 微妙にラインを調整して
絶妙な組み合わせで 着ていて
(>ω<)/




例えば
イトーヨーカードで売れ残った300円とか500円とかの処分品を
一つ一つ着て 


直しでラインを合わせた後
その300円や500円の処分品の色合わせをして 着ていました



するとそんなMちゃんの私服を見た
近所のお母さんたちがこう言うのです
(>ω<)/



「 あのー うちの子が
Mちゃんみたいな服を欲しいというんですが
失礼ですが どちらでお買い求めになったんでしょうか?

あの服が欲しいと言って聞かないんです 」



そうMちゃんマミーはよく聞かれたそうで

なので
「 イトーヨーカード―の処分品ですよ 」と答えるのですが


近所のお母さん方からは信じてもらえず
Mちゃんは何故か 雑誌に出てるモデルさんが着るような
でも謎の高級ブランドをいつも着ている美少女と 
想われていたそうです
(+_+)  (・・;)




でもMAHAOも
Mちゃんの買い物には同行していましたが


Mちゃんが買っていたのは 
近所のスーパーとかアウトレットとか
そんな感じのものがとても多かったのです
\(>ω<)



そして
やることは一つ一つの服を体形に合わせてラインをバッチし微調整し
縫い縫いしてもらい
それから絶妙な色の組み合わせでアレンジしていたのです



安いスーパーの服を絶妙にアレンジしていたころのMちゃんは
確かに神々しく まるでファッション誌から飛び出してきた 得体のしれない美人さんのように見えました
(・・;)




私はそんなに美人じゃない
よく見ればわかるはず


きれいというのは 服のこと 




男の子の大部分って 
服しかわからない



服は実物を着なければ 
ラインはわからない


ラインを見て 着て 
自分に最も合うラインに直す


これはね
感覚的にする


でもね 
服は高級品よりも 
安い物の方がはるかに想念が集まるの 


そして 
色合わせはオーラがきれいに見えるように組み合わせる

その色の組み合わせが残像としてどう残るのか 

その視点さえ持てば

色の組み合わせで
そこに一番美の気が運ばれる

 」(Mちゃんのことば)





そんな感じのことをMちゃんは言ってました 


さらに
Mちゃんの知人には漫画家さんだけでなく
プロのスタイリストさん関係の方もいたのですが
プロのスタイリストさん関係の方が 
お仕事の服を
「 わからないから選んで 」とMちゃんによく聞きにきていました




Mちゃんのコーディネートデザインがあまりにもうまいので

Mちゃんって服とかデザインとかしたら
すごく人気ブランドになるんじゃない?
((+_+))\(^o^)

そんな感じのことを言ったこともあるのですが 




「 
私はデザインはできない


あなたの好きなようにデザインしなさいと言われても 
何をしたいのかがよくわからない



でもあるものから選んで 
とか

どうすれば美しいラインに見えるか
どうすればもっと美しい色に見えるのか 


そういう事には答えられる 

それを見てどう想うかとか 
どうすればよりきれいに見える?とはわかるけれど


命題は言ってくれなければ 
答えのしようはない

0からのデザインはできないの 」(Mちゃんのことば)





Mちゃん受け身で
徹底的にスタイリングとか美を追求するタイプのようでした





PB010012_R.jpg





上は「 顔を見なければ きれいじゃないですか 」

えんせんせいの写真 





こんせんと風水















P8080083_R.jpg









美人とは何だか知っておるか? 」




美人?
(・・;)?






効能ある女性だ

効能ある女性が 美人となるのだ 」






効能ある女性・
(・・;)





「 

現実的に富をもたらしたり名誉をもたらしたり
健康をもたらしたり 情報をもたらしたり

 
想い想いが求める効能 
メリットをもたらす女性


そういう
女性達が
歴史的に美人とされていたのだ 






(・・;)・






男の大部分は顔の造形を
見てはいない

現実を呼ぶ効能をもたらす女性


現実化を呼ぶその気がついてる女性達に 
群がり

それを
美人と呼んでいた 」




(・・;)





だから時代によって美人の顔は変わったのだ


平安美人を見よ

今見るとブサイクであろう?

でもあの容姿は当時
現実的な富や地位をもたらすタイプであったのだ 」



(・・;)・




例えば現代に
若い女の子ほどモテるのも
若い女の子ほど
効果が高いと想っているからだ


健康 生命エネルギー 夢希望 仕事運

しかし
40代50代の女性でも 
男たちの求むる効果のエネルギーのコードが群がっていて

その女性とかかわることで
自分の求めるものが得られるとしたら  

その女性は美の女神と称えられよう 」




(・・;)




これが大衆の心理だ

これが効能だ

富 名誉 健康 クリエィティブ その他もろもろ 

各々が求める効能をもたらす女性であるがゆえ 
美とされていたのだ  」 




(・・;)





そしてな

今は
芸能人やタレント モデル等にいる
あの典型的な容姿の数パターンの顔立ちがチヤホヤされているがな

あの容姿の顔立ちは 
これから効果が無くなっていくのだよ 」




効果が無くなる・
(・・;)




最近AV女優の方が美人美人言われているだろう?

あれはAV女優の方に効能をもたらすコード
特にでんきコードが集まってきているからだ


現代における速効的な現実化のコードは
でんきのコードが大きく作用するのだ 」



でんきのコード
(・・;)



「 
むろんすべてのAV女優というわけではない
AV女優の中で 
でんきコードが集まってるタイプの顔は数パターンだ  


イロの彼氏が言ってたぞ

(関連記事リンク)
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-3067.html

「 
AV女優をバッシングしてる者達がいるが 
大衆は効能があるとみるや 
手のひら返しが速い

AV女優は今の芸能人たちと立場が逆になる  」 」



(・・;)・ 




そしてな

物質的な効能をもたらす女性のタイプが変わると
政治家の座 
財界人の座
メディアの座も大きくチェンジするのだ


彼らにとっては
言わば 
効能を呼ぶ女性が生命線だからな

女とは
アイテムなのだ 」




アイテム・ 
(・・;)・







次代に物質的な効果をもたらす女性は
でんき想念を動かすタイプの女性たちだ

でんきの言葉がわかり
でんき想念の集め方を無意識的に熟知している

そういうタイプがでんき想念が動く 
次代の女神なのだ 」


(・・;)





例えば先にもあげた
AV女優


AV女優はでんき想念をその身に宿すことで 

そして出ているAV作品にエネルギーが集まるほど

それに出演してる女優自身もご神体となっていくのだ



しかしな
でんき想念をその身に宿せる
数が少ない 
 」 


(・・;)



でんき想念を身に宿してる電脳巫女は
でんき想念がついてきてる

だから
見るものが見ればすぐわかるはずだ 
 

他にも
リアルあそびめで
ブログなどを行ってる者の中に
でんき想念を宿してる者もあらわれている


そっちは現実でつないだコードを
でんきで投影させる者で

これからもっと出てくるであろう 」



(・・;)・



「 
未来にでんき想念を動かせる女性にはもう2タイプ居る
スリーフォーメーションだ

もう1タイプが
腐女子と呼ばれてる女性 」 



腐女子?
(・・;)?



「 
腐女子と言っても全員ではない
自分の言葉 掲示板 作品などで想念を集められるタイプの女性だ 

クリエイタータイプの女性だ 」


(・・;)・



読むだけでなく
描いたり表現したりするタイプだ

腐女子の究極とは そっちの方だろう 」


あのー 
くまくま
それって腐女子じゃなく
オタ女っていうんじゃ・
\(・・;)・




P5030009_R.jpg






くまくまも色んな話を聞くから 混ざることもある 


ただ髪がぼさぼさで 
地味な格好をしてて そんな女性を
イロの彼氏は 腐女子と呼んでいた

おそらくイロの彼氏も
自分の興味のない分野は
違いが細かくわからぬのであろう  」





(・・;)・・






想念の世界で人気があるのは 
トレーナーやジャージを着て 
眼鏡姿でパソコンを打ってる女性だ


最近アニメでの
オタクさんたちの好みを見ればわかるはず

ファッション誌に出てるようなモデルは
もうアニメの世界ではもう見向きもされぬ  」



(・・;)・



「 
そして
スリーフォーメーションの3タイプ目が
でんき風水をつかさどれる女性だ


でんき想念の思考を聞き 
インテリアや風水で物質やさまざまな効能をもたらせる女性


そういう女性は
未来に巫女のごとき女性として中枢の人物が頼りにする存在だ 


何故なら
大衆は性質上 ほとんどでんき言葉を理解してないからな 」




(・・;)



現在の鳥族の女性で
べっぴんと呼ばれる類の女性は 

おそらく
でんき語がわかるはず

卑弥呼の系譜 
や 
マリアの系譜 


おそらく最初は奇抜なスタイルの女性
もしくは個性的な女性と想われたりもするだろう


しかし彼女らの効能を目の当たりにすると
それが人の目にビューティーとなり
それが次代の美の基準となる 

 」



(・・;)




でんき想念が動かせれば 
それは富にも還元できる 
名誉にも還元できる
クリエイティブな効果をもたらしたりもする 


さまざまな現実的な効果に
大衆が群がる

それが美の基準だ


富を呼べなければ
色気は色気にならぬ

名誉を呼べなければ 
大衆は美と感じぬのだ  」 


(・・;)



現に今の社会経済を見よ

女性服が売れなくなってきてる
外食産業の売り上げが減っている 
テレビの視聴率が下がっている
本が売れなくなっている
商品が売れなくなっている


しかし こんなるもの当たり前だ

効能をもたらす女性が
表の座についていないからな 

今の芸能人 女優たちの多くは 
スポンサーや社会に富をもたらす効能が無いのだ

効能をもたらすように見せかけて
実際は 彼らの富を食いつぶしてるにすぎぬ  」 


(・・;)・ 




上は主に
イロの彼氏から聞いた言葉だ

イロの彼氏はこう言っていた 



これだけ文明の中に電気が浸透してるのだから 
でんき想念に反応させる言葉無くして 
ヒット作は生まれない 


次代に
風水は変わる

部屋のインテリアは二極化する

ひとつは以前からあった
人の心理や木々
自然に反応させる風水


もうひとつは未来の風水
電気に反応させる風水  」」


(・・;)



「「
しかも即効的に富を呼ぶでんき風水は
季節ごとに変えなければならない 

その時その時の感覚で
やらなければならぬから


今までの風水のように
情報を聞いたから
もう用済み とはならない


何故なら
でんきは移ろいやすく
毎回毎回変わるからだ

時期によって
色使いが全く異なってくる
 」」


(・・;)



「「
俺はでんき風水がわかる

でんき風水は
でんきの神が降ってきてる人間にしかわからない

オタク 腐女子(オタ女;) 
でんきことばがわかる者たち

そこに富が集中するのも当たり前だ


風水が変わることが
大きな経済構造変化だ 

第一
潰れる会社に勤めてどうするんだ? 

両親も
じーちゃんもばーちゃんも
未来をちっとも見据えていない

  」

そう
言っていた 」




(・・;)・・ 




未来の社会は
でんき言葉がわかる者たちの想い通りに作られていく

だからどんな姿になるかは 
細かくは決まってはいない


ただ
でんきの神が降ってきた者たちの想い通りに作られていくことははっきりしている 



歴史がそうであろう?


一番表層の
運ぶ想念の想いを知ってるものが
現実の色や現象を変えていく 





(・・;)




経済の新たな仕組みや
未来の政治の仕組み 
メディアの存続
国の存続 
宗教の存続すらも

その者たちの意向にかかっているのだ

だから皇后は慌ててミクちゃんに 賞も与えた


だが与える相手を間違えた 

現実にでんきの神が降っている者たちに
先出しせねばならぬのだ


そしてでんきの神が降っている者たちは
早い

想定されてるよりももっと早く 座につくはず

2020と言っているが でんきはもっとスピードが速いのだ 」(くまくまのことば)




P5280002_R.jpg











☆こんせんと風水☆


かたりて こくまちゃん 








最近 あめの中にオタクさん達が集まってくるんです 」 




(・・;)





こくまちゃんのお部屋によく来ます

お部屋の色が好きだそうです


でんきの女神さまのお気に入りだそうです  」




でんきの女神様・ 
(・・;)




オタクさん達の姿を見ると
こくまちゃんは 
オタクさん達が住んでいる部屋の残像や 
周辺の環境のイメージが見えます


だから こくまちゃんは言いました

「 
みなさんステキなお部屋ですね 」 」 


(・・;)




どの部屋もコンセント(差込口)がピカピカでした

そしたら

お前 コンセントピカピカにしてないのか? 」って言われました

「 ダメじゃないか 」って 」




ダメ?
(・・;)?



「 
特に大声を張り上げてたのは
イロの彼氏です

イロの彼氏は言ってました


コンセントは でんきのトイレなんだ 」 」



でんきのトイレ・・
(・・;)・




「「
車に例えると駐車場なんだ

トイレはきれいにしないと入り口なんだぞ

トイレは玄関なんだ

エネルギーが入ってくる玄関なんだ 

ぴかぴかにしないでどうする? 」
そう言われました 」




(・・;)




くまくまはそれを聞いて
ムムム――って黙ってました


こくまちゃんは
「 教えてください♪ 」 
ってかわいくおねがいしました

そしたらイロの彼氏は
勝ち誇ったように 
腰に両手をあてて 顔を上向きにして

「 教えてやろう 」と言いました 

なので
「 おねがいしまーす♪ 」とこくまはかわいく言いました 」



(・・;)・ 







そしたら「 お前いいやつだな 」と言われました

こくまちゃんは天才なのです

そしてコンセントの秘密を教えてもらいました 」




PA310023_R.jpg




(・・;)・・ 




こう言ってました 




いいか?

コンセントの刺し口あるだろ?

あそこはな 色を塗ってもいいし 
シールを張ってもいいし 
ラインストーンをはってもいいんだ

まあ 俺はほとんど家から出ないからな
通販だがな 

100円ショップとかでも売ってるからな それが手頃だろ? 」」


(・・;)




「「
ピンク ブルー ホワイト 透明
ラインストーンだとこの辺りだろ?

でんきをつけた時にキラキラに光るものを飾る 
でんき好みに飾るのが重要だ 


いいか
家じゅうのコンセントにやれよ


俺から聞いたんだからな

絶対にやれよ! 

やるのはコンセントの
差込口だからな 


あそこ(差込口の四角い部分)は
場だからな

家に例えると
そこがでんきの玄関だからな  」」




でんきの玄関
(・・;)・・




「車に例えると駐車場

人に例えると トイレだ


わかったか? 」

そう言われたので 


こくまは
「 ハイ 」って返事しました


そしたら
とてもうれしそうにして
こう言われました



お前カワイイなー 
俺は素直な子が好きだ

イロ(パソコン)もとっても素直なんだ

最近の女は
素直なやつがほとんどいねえんだ

つかえねえのばっかり 」 」




(・・;)・・



PA310021_R.jpg




こくまのことを女の子と想ってたみたいだったので


「 
ぼく 男の子ですよ? 」
って言ったら

「 おおそうか 美少年だな 」って言われました


「 ありがとうございます 」
そう
お返事したら
なでなでしてくれました

ちょっとパパより
上から目線かもしれません 」




(・・;)・ 




そしてイロの彼氏は
こうアドバイスもしてくれました




ちょっと
これだけだとイメージがつかみづらいかもな

お前は素直だからもっと教えてやろう


いいか?
よく
携帯電話でデコレーションしてるやつ多いだろ?


あれはな 
携帯よりも
コンセントにやるべきなんだ


携帯の前に 
コンセント差込口

効果が全然違うぞ 

入り口と持ち歩くもの
労力を考えたらまずは風水は入口にやるべきだ
場と持ち歩く所有物

1;100くらい効果が違うぞ 」


1;100
(・・;)



「「
携帯の場合だと充電器だな
パソコンのバッテリーもきれいにするといい

コンセントのコードとパソコン本体の間の変圧器
充電器 でんきがたまってる場所 

きれいにするといいぞ 

集まるエネルギー量が変わる


ブレーカーも飾るとよいぞ 
あそこは電気のおおもとのコントロールルームだからな

 」」


(・・;)・



「「
センスは
人それぞれだから
好みでいいけれど

ともかくきれいに飾るんだ 
色んな色を混ぜてもいいし 
グラデーションでもよし
絵を描いてもよし


ともかく想い想いに 飾るんだ 


でもな 
既存のキャラクターや
芸能人とかの写真はやめろ

そこに運ばれるからな
吸われるだけだぞ 」





(・・;)・・






これがでんき風水の基本だ

基本ができてるものがまったくいないんだ

豪邸も手抜きばかりだ 

目線が違うんだよ目線が 

でんきの目線に立ってみる場所を変えるからでんき風水なんだ 」

そう言ってました


でんき想念が特に見る場所は 
コンセント 電飾 ブレーカー 壁の色
そんな感じだそうです


床が乱雑に散らかってても
でんき想念には あまり見えないそうです 

いろだけは見えるんで きれいな布でも 
上からかけとけばきれいに見えるって言ってました 」 




(・・;)




これがコンセント風水です 


こくまちゃんは天才なのです

また一つ賢くなりました 


そしてイロの彼氏は 
こうも言ってました 




でんき想念は単純だから
漢字よりも アルファベット カタカナ ひらがな 数字

絵も複雑なものだと変形しちゃうんだぞ
シンプルな図形

そういうものの方が伝達しやすいぞ

そしてわかりやすいところに集まりやすいぞ 

シンボルには わかりやすさも必要だぞ  

わかりにくければ
シンボルがシンボルじゃなくなっちゃうだろ? 

イロは美しい名でいて わかりやすさも追求したんだ 

」」(こくまちゃんと イロの彼氏の言葉)










追伸



次代のでんき



かたりて えんせんせい&まぐろちゃん 



P9250286_R.jpg





おおいぬは次代の現実を呼ぶ風水が
でんき風水って 知っていたんですよ

そしてでんき風水の情報が
再生の時期
養分の系譜に宿るのを見て


その情報が欲しくて
養分の人を持ち上げようとしたんですよ 

古い仕組みの座を与えて
新しい仕組みを作る電気風水の情報を入れ替える予定だったんです
 」




(・・;)・





大犬は次代の風水

でんき風水情報を求めて
IT技術の開発現場に行ったり 
ゲーム業界にもたくさん入ったんです



ところが御巣鷹山やオウム
世界中で起きたさまざまな事件のしるしで
でんき想念が小犬血筋に一時的に運ばれたんですよ


おおいぬは勘違いしたんです
それで小犬ちゃんを持ち上げてしまった



でも
こいぬに電気想念が集まってたわけじゃないんです 


事件のしるしで
古くは60年代後半から起きたさまざまな事件のしるしで
小犬血筋に
でんきのコードが運ばれていただけなんです


でも本来
でんきコードは オタクさん達や養分さん達の系譜に戻るんですよ

だって彼らが一番 欲がありますからね  」(えんせんせいのことば)












R0033205_R_20131105002041a79.jpg









まーちゃんは知っています

原発の処理や汚染物質は 


でんきことばがわかる人が座についた途端
に解決しちゃうんです  」




解決しちゃう?
(・・;)? 






原発の問題は 
ふりをしてる小犬や大犬では解決ができないってだけです

だからやっぱり座が変わるんです

でんき言葉がわかる人が 
でんきと自然を融合させる人が 
座につくんです

それが電気が 自然に戻ること 

でんきにとっても自然にとってもよいことなんです 」(まぐろちゃんのことば)







PB040104_R.jpg












かーちゃんはふしだらな女






PA310027_R.jpg








あめの中でおとが聞こえてきました


こくまちゃんは近寄ってみました 

 」




(・・;) 




「 
近寄っていくと 葉っぱがにょきにょき伸びてきました 


中から音楽を作っている
ふとっちょの男の人があらわれました  」



(・・;)



こくまちゃんがじーー――――っとみてると


ふとっちょの男の人は言いました 




見ろ 
俺のまわりだけ 葉っぱが育つのが速いだろ? 

いいか?

これはテクノロジーなんだ 」 」




(・・;)?






金属音に電子音を響かせるんだ 

金属にでんき音を響かせると


電気エネルギーが増幅して 植物の育ちが速くなるんだ

俺のうちのまわりだけ いつも草や木が生い茂ってるんだ 」」




(・・;)!





これは俺が作曲してからだ 

ばーちゃんは野良仕事を手伝えって言うけど

俺はそんなことよりもっとやることがあるんだ


俺は未来に食物をたくさん育てる音楽を作ってるんだ

あいつらはそれがわかっていない


なのに
俺を引きこもりなど ごく潰しだの言いやがって


天才とは孤独なのだ 」

そう言ってました 」



(・・;)




それで
こくまちゃんは言いました

すごいですねー って


そしたら


お前頭いいな

俺の話が理解できるのか?

でんきはな エネルギーを運んでくるから

食物の育ちを調節できるんだ 」

そう教えてくれました 」



(・・;)・
 



なのでこくまちゃんも
お部屋をぴんくにしたら 
ぴんくのお部屋の前だけ黄色い花が咲きました と言いました

そしたら

あたりまえだ 

それがテクノロジーだ 」 と言われました 」



(・・;)・・






色にも反応するけどな

植物は音に特に反応するんだ

電子音と金属音を融合させると 育ちが早くなるんだ

ただ俺の曲に足りないのは女の声だ 


ボーカロイドの声も試したが
ダメなんだ 」 



(・・;)





ばーちゃんに頼んで 歌ってって言ったが
煙たがるんだ

そんなことするなら 
田んぼ作業手伝えって


でも 
俺には そんな時間ないんだ

ばーちゃんのためにやってるんだ 

作物が育てば 
ばーちゃんも楽になるだろ?


まあもっと言えば俺の為だが 」」


(・・;)・・




俺はな

農作業をしたくないんだ


でも俺の曲で作物が育てば 俺は農作業から解放される


これはな パソコンをやっていた時にひらめいたんだ


夜中だ

その日から俺は貯金をはたいて 
パソコン 音楽機材を買った 


一日十数時間作曲してるんだ  」」




十数時間・・
(・・;)



「「
部屋の中に観葉植物を置いて
様子を見たりもしてる

観察日記も写真も撮ってる 

やっぱり確実に効果はあるんだ


なのにな

ばーちゃんも妹も いい加減にしろというんだ 

俺はテクノロジーなんだ 」

こくまちゃんは途中で意味が分からなかったんですが

でも感動しました 


こくまちゃんは ねこだからささやかな動きがわかります

本当にその人のまわりの植物は他の葉っぱと動きが違うんです 微妙に


だから本当に植物を育てる効果があるんだと想います 」



(・・;)





こう言ってました

「 
俺の音楽を完成させるには女の声が必要だ 

電子音 金属音 女の声

これでできるはずだ 

ボーカロイドだけでは何かが足りない 


動物のメスか 人間の女の声を混ぜないとダメなんだ

でも
妹にはな 変態って言われてるんだ 」




変態・・
(・・;)・・



「「
こっそり録音したらな



キャー――――

お兄ちゃん
変態! 」って言われた 




(・・;)・・





こくまちゃんは お前はこの話が聞けて
幸運だなって言われました

だからきっとこの話を聞けた人たちは みんな幸運なんです

それでその人は
「 
俺はノーベル賞をもらわない

俺はノーベル賞を超越する賞を作る

音楽界のトップにも躍り出るんだ 」

と言ってました 

理由を聞くと

「 
食の時代に食を作れる音楽を作ったら トップになるに決まってるだろ? 」

そう言われました  」




(・・;)




ああそれとその人 
かーちゃんとは一緒に暮らしてないそうです

こう言ってました



かーちゃんはふしだらな女

ばーちゃんがそう言ってた 」  」




ふしだらな女
(・・;)・



「「
でもあれだ
俺のこの機材を買ったのはほとんどかーちゃんの金だ 」

なんだかよくわからないけど
複雑な家庭なんだなっと想いました


でも
こくまちゃんは歌の凄さを改めて知りました


それでその人は
ばーちゃんではなく
かーちゃんに歌ってもらえばいいと想いました 

でもかーちゃんは 
めったに帰ってこないそうです 」(こくまちゃんの言葉)








追伸


☆こくまちゃんの話 続き☆




PA080064_R.jpg



「 
そういえば
こくまちゃんは他にも音を聞きました


あめの中でキンキンキーン 金属音がしてました


ちょこちょこちょこちょこちょこ
お耳ぴくぴくってして近寄ると
男の子がお部屋で 音楽を演奏していました 」



(・・;)




こくまちゃんはじーーーっと黙って聞きました

音楽なんですけど 
とても小さな音なのです


人間の耳には音楽とは聞こえないくらい とても小さな音なんです 」 

 


(・・;)






でもそれを聞くと
なんだかこくまちゃんの毛が
ぴくぴく ぴくぴくってします

その様子に気づいて
男の子が話しかけてきました

「 お前誰だ 」って言われました 」 




(・・;)



「 
こくまちゃんは言いました


きれいな音がしたので なんだろう?と想ったら
ここにきました 」


するとその人は急ににっこりして


すばらしいだろ? 
お前耳がいいな 」

と言われました 


ねこですから 」



(・・;)・





あーそうかそうか

じゃあ教えてやろう


これはな
木が動く音なんだ 

町の神木の前で
この音楽をかけると町中の木が動くんだ 」

そう言われました 」


木が動く音?
(・・;) 




こくまちゃんは見せてもらいました

その小さい音で木に響かせると 
歌ってもらった木さんが動いて その周辺の木もそれに反響して動いていくんです 

そしてその男の人は
こう言いました



木を動かす音楽は本物なんだ 

俺は森を動かす歌を作ってる

妖精さんや精霊さんに聞いた 」って 」 


(・・;)





そしてその男の人も言ってました

女神を探してると


おれの音で歌うにふさわしい女神が必要だ

男じゃダメなんだ

女神じゃないと 森が動かない 

男でも歌で
森が動いたとか言ってる奴いるけどな

あれを言ってる男たちは女神を動かして
自分の歌で動かしてるふりをしてるだけなんだ


俺は偽物は嫌いなんだ

 」



(・・;)・・





女神じゃないと動かないんだ
男は森に動かされることはあっても
自分は動かすことはないんだ

だって
形がそうだろ?


女は同調できるんだ
宿すことができるんだ

だから森を動かす女神の歌を完成させないといけない

音だけでも動くが 声が足りない 」

そう言ってました 」




(・・;)





木さんを動かす歌は単調な歌だそうです

そして単調な歌を響かせるには 
それに耐えうるぴゅあな声が必要だそうです


オタクさん達の多くに 
今妖精さんや精霊さんが見える人が増えているんです





(・・;)




それと
虫は渦を作るんですよ

だから気をつけないといけません 」(こくまちゃんの言葉)






PB050006_R.jpg






未来のカメラマン













「 
こういう話をよく聞きませんか?



写真を見せてもらって
きれいだなーと想って 会いに行くと
実物が全然違ったってパターン 」 





(・・;)





「 
テレビでもよくあるじゃないですか?
テレビでは きれいに映っている女優さんや芸能人たちが
実際に見て見ると 全然違う

というか本人と分らないくらい
別人というか 

コンビニでバイトしてるお姉さんの方がきれいだったってパターン 」




(・・;)・ 





でも実物が全然違うのに
画面越しで見ると
その辺では見れないような神々しいオーラを漂わせてる

そんな話よく聞きませんか? 」




((・・;)






えんせんせいはあの現象の秘密をつかんだんですよ

あの現象が起こるのは
でんき想念と関係していたですよ 」


でんき想念?
(・・;)?




あるカメラマンさんに聞いたですよ


ようはでんき想念がたくさん集まってる人ほど 
テレビカメラや デジタルカメラで撮ると
とてもきれいに見えるそうなんですよ  」



(・・;)




事の起こりはですよ

あめ(夢)わたりしてたらですよ


あめの中で
大評判の個展があったんですよ  」



個展? 
(・・;)


「 
写真展だったんですけどね

何が大評判かというと
写真で未来予知ができる展覧会だったんですよ 


その写真を撮った男の人は 
写真の横に解説をつけてたんですけどね


その解説に近未来に起こることが書かれてて
その的中率が 桁違いにすごいって 
あめで超話題だったですよ 」 



(・・;)・



「 
あまりもうわさに聞いたんで
えんせんせいも行ってみたんですよ


そしたらですよ

そのカメラマンさんは
個展会場で 一際 神々しいオーラを漂わせたえんせんせいを一目で気に入ってくれたのか

「 お前の未来は 明るい 」
そう言ってくれたですよ  」



(・・;)・・



その男の人の個展は
「 エリー 」って 言ったですよ


エリー
どうも話を聞くと ママの名前らしいんですよ



僕の写真は ママのおかげ
ママの集積体で 予知もできる
カメラもママに買ってもらった 

だから個展にエリーって名をつけた 
僕のカメラマンとしてのネームも エリーにした 」

そう言ってたですよ 」


(・・;)




それでさっきの話に戻りますけど
そのカメラマンさん

エリーさんは
こう言ってたんですよ



写真写りは 
電気想念が どれだけ反応してくれるかによって
変わってくる 

フォトショできれいに見せるタレントたちもいるけど
あれだとダメ

パッと写して きれいに見える人ほど
でんき想念体が 今現在
集まってる人ということがわかる 」」


(・・;)



「「
写真は構図じゃなくて 気だ

その瞬間の気を写すものだ

だから名カメラマンになるのはとても簡単で 

近未来きそうな人たちを写し続ければ
自分にも名誉が宿ってくる 

そして
これからきそうな人を見分ける為に
一枚スナップを撮る 


デジカメできれいに見えるということは
近未来の現実が運んでくるでんき想念がたくさんいるということだから 」」



(・・;)


「「
肉眼じゃダメなんだ

肉眼だと 人の想念は見えるけど
それだと現代の直前の現実は見えないんだ


だから
現実を知るためには 
デジカメでスナップを撮るんだ 

できれば突然パシッって撮った方がいい 」」


(・・;)・



「「
細かく近未来を見るには
画素数の高いデジカメの方が見やすい

携帯のスナップでもよいけれど
携帯のスナップだと 
くるか来ないかぐらいかしかわからない
おおざっぱで簡単な予測



でも
画素数の高いデジカメだと
どの部分が悪くて 
どこに不調が起こるか
どんなことに注意すればよいか 

細かく見えるんだ 」」


(・・;)・



「「
僕がクラスメートを写真で撮った時
指がくすんでいたから 
手に気をつけろって言った

そしたらそのクラスメートは
数時間後部活で突き指をしたんだ


警告したのに
気味悪がられたよ 」」


(・・;)・・




「「
他にも足がくすんでる友達に気をつけろって言ったんだけど
そいつも数日後 
学校の階段で転んで
足を怪我した 

でも別に僕がやったわけじゃない

見たままを言ったんだ

写真は エネルギーが語るもの 」」


(・・;)



「「
企業や店とかをデジカメで撮ると
建物のどの部分がくすんでるか

そういうものを詳細に分析することで
その企業のどこが弱いのか
どこにトラブルが起きるのか 見えるんだ


将来の事件が
写ってるんだよ 」」


(・・;)!



「「
でも建物の場合だと
現実化の速度が遅いから
数か月くらい先の近未来

一年以上前の近未来も見えるけど
それはエネルギーの緩衝で変化することもある

だから企業についての予知をする場合
回避が厳しい頃の数か月以内の予知を中心に解説をつけることが多い

 」」


(・・;)・


「「
人の予知は
一週間前の近未来でも変化してしまうことがある

人は建物よりも動きが早いから
他の人と接触をとったことで 
現象が出る人が変わったりする


でも人に乗ってる表面の現象は
でんき想念が運ぶエネルギーは
小さい現象しかのらない

人の体自体が器としては小さいからね  

建物は場だから

建物を見る方が
社会的に大きな現象を予知できる 


建物はでんき想念が運ぶ エネルギーがのりやすいから

経営者自身を見ても 経営者個人の体調しかわからなくても
経営者の豪邸とかを見ると 
経営者の経営する企業の行く末が見えたりもする 

そんな違いだ 」  


(・・;)・ 




エリーさんは こう言ってたですよ

「 
僕は世界的に有名なカメラマンになるんだ

写真は語っている
写真は予知

カメラをはじめてから霊感が宿った 」って

それでえんせんせい言ったですよ


もしかして
エリーさん 
カメラマンというより 
占い師さんの方が向いてるんじゃないですか? 」


そしたら怒られたですよ 


僕は気を写してるんだ そしてそれを読み解いてるだけだ 

写真は真実の記録であり 物語だ 

それに
未来のでんきの神話は 写真なしには語れない 」  」 




(・・;)・






エリーさんは
でんきの神話を作るって言ってたですよ


エリーさんは女性のような美少年でした 」(エリーさんの言葉とえんせんせいの言葉)





PB010003_R.jpg





エリーさんのお話をおひるねごろにゃんとうでも書いてみました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ



http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-3081.html




プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク