ねこたちから聞いた みた目テスト
















あなたが好きな人とデートをしていたとします 






あなたはその好きな人の 
右側に立ちますか?
左側に立ちますか? 」 





?(・・;)





「 
見た目テストです



この間MAHAOちゃんが心理テストをしてたんで
えんせんせいも 
マネして 
見た目テストをしてるんです  」(えんせんせいのことば) 







さて先日 
心理テストをしてみたところ
結構な大好評を博しました






そして
心理テストのような
見た目テストを
えんせんせいから聞いたので
今日はそれをお伝えしようと想います 
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ






「 
好きな人を
想い浮かべてください


あなたは
その好きな人の右に立ちますか? 
左に立ちますか? 」



(・・;)




おそらく相手の左側に立つ人は

相手から貢がれる人です 」




貢がれる人 
(・・;)  




「 
貢がれると言っても金品じゃありません
エネルギー的なものです


エネルギーを注がれる 
もらうって言う意味です 」 


(・・;)・・




そして相手の右側に立つ人は
自分が注ぐ人です 」」 




注ぐ人・・
(・・;)・・



「 
理由は簡単です

磁場です 」 


磁場
(・・;)



「 
北半球では渦のでき方が変わります
時計回りに回るとエネルギーを放出して 
反時計回りだとエネルギーが集まって渦ができる 」 



(・・;)



同じ人でも
右に立つ場合と
左に立つ場合で
エネルギーの感じ方 体感とか違うんです



北半球の場合は 
右に立ったほうが存在を濃く感じて
左に立つほうは引き込まれるような感じがする 


微妙な感受性です  」 


(・・;)・・




横に立つ立ち位置で
相手が自分にエネルギーをくれてるか
エネルギーを吸ってるかがわかるんです



はるちゃんの目撃談だと
銀座の女の人は9割以上は 
お金持ち風の男の人の左側に立っていたそうですよ





でも若い男の人と一緒に歩くときは
右側に立ってる女性も多かったそうです  」



(・・;)・・



「 
これは
もちろん恋人同士だけでなく
上司 同僚 友人 全部に当てはまります


その人の左に立ちたいなら
その人からエネルギーをほしくて


その人の右に立ちたい場合は
その人からエネルギーを注ぎたいんです 」  



(・・;)





これははるちゃんが
とんびさんから聞いた見た目テストです


仕草のはじまりは
右に立つか 左に立つか

そこからエネルギー緩衝が始まるって

とんびさんが言ってたんですよ


そして結界ができる
鳥さんが見てた見た目って

本当は服じゃなくて 
こういう見た目なんですよ 」(えんせんせいのことば)





P7010080_R_20130801154936640.jpg







追伸





☆前回の心理テストの補足☆





えんせんせいの話によると
前々回行った心理テスト

世界の仕組みを端的にあらわしてもいるみたいで
それに反応する人も多かったようです
(ノ゜ο゜)ノ








ほら
Lさんがあそびめさんとすれば
Sさんはお客さんじゃないですか?



Bさんや 
Mさんは
あそびめさんを
そういう状況に追い込んだり連れてくる係り


そしてHさんは神官のようなタイプなんですよ
最後に全部の情報をのせられるHさんは神官や王のタイプなんです 


だから
Hさんを腹黒いって言ってる人は
視点によってはそう見えるかもしれませんね

最後に全部の記憶を手にいれましたからね 」(えんせんせいのことば)




(関連前記事リンク)
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1332.html





まあ上はえんせんせいの
独断と偏見なのですが
(・・;)





まあ
こういう側面でもあの心理テストは見れるんだーと想って
結構面白いなーとも想いました 
(・・;)




そういえば
MAHAOは
2年前にも数回
おひるねごろにゃんとうに
いくつか心理テスト記事を書いていたことがあります




その中で
特に印象的な心理テストがあって
そのことも想いだしたので




最後に復習の意味で
その心理テストをしてから
今日の記事
終わりにしたいと想います
<(_ _)>





まあ有名な心理テストで
その昔
おひるねごろにゃんとうでお話したこともあるので
ご存知の方も多いとは想いますが
よろしければどうかお付き合いください
(>ω<)/









☆4つの条件☆







さて問題です





あなたが
年頃で
今 独身の状態で
誰かと結婚したいなーと想っていたとします
==(― ―)(^O^)    (・・;)




その時
あなたが結婚相手になる相手に
求める条件を



これは結婚する相手に置いて
はずせないぞ!
と言う条件を

3つ 書いてください




なんでもよいです
\(-o-)

3つ



お金があるでも
やさしいでも
こういう声をしてるでも
こういう性格をしてるでも
ねこが好きでも
どこここに住んでるでも




おおざっぱでも
細かい条件でもよいので




自分なりの条件を
自分好みの条件を


これは絶対に結婚する相手には
はずせないと言う条件を3つ書いてください



書いたら
次の心理テストに続きます
(・ω・)~♪





しばし休憩




P3030001_R.jpg



P3030005_R.jpg




P3030008_R.jpg





休憩おわり












さて
続きの心理テストです
\(-o-)




さっき書いてくださった
結婚相手に求める3つの条件



現実にはこの条件をクリアーする異性は現れないだろうなー
(・・;)・・


と想っていたら


ところが
あなたの前にあらわれたのです




この3つのクリアを条件する人が 
m9(・ω・)ビシュ!






しかも同時にふたり!!
(― ―) (― ―)   エエエエエエ\(◎o◎)/






ふたりとも
あなたが先にあげた条件は
パーフェクトにクリアーしています




完璧に3つの条件を
理想的なくらい同じにクリアーしていて
この3つの条件の優劣では甲乙つけがたい



しかも
両方同時に熱烈に 
プロポーズしてくれてます




あなたは悩みました悩みました
本当は2人と結婚したいけど



どっちも完璧に条件をクリアーしてるけれど
結婚できるのはどちらかひとり
(>ω<)/





一体どっちにしたらいいんだろう
ウーーンウーーーン
(ToT)


そんな感じで想い悩んでいると




そうだーーー!
2人とも先の三つの条件は
完全クリアーしてる
(*゜▽゜ノノ゛☆




ならば
もうひとつ好みの条件を追加して 
その条件により合致した方と結婚しよう!
\(^o^)/ 







さてここからが問題です



もうひとつ好みの条件をつけ
それで先に3つの条件をクリアーした2人のうち 
ひとりを選ぶとしたら




あなたはどんな条件を新たに付け加えますか?



その条件をおもいうかんだら
書いてください





というわけで
しばし休憩



cococo (6)




cococo (8)




cococo (9)







休憩終わり






ジャーーーーン♪

ここで答えあわせでーす
(>ω<)



まあ昔した心理テストなんで
答えをご存知の方も多いかもしれませんが
(>ω<)ふっふっふ





この心理テストでわかるのは
ジャーーーーン♪

あなたが結婚相手やパートナーに求める本当の条件です
\(^o^)




例えば先に上げた三つの条件
その三つの条件をパーフェクトにクリアーしていて
でも最後に挙げた条件を全然クリアーしてない異性と




最初にあげた三つの条件は全然クリアーしてないのに
最後にあげたひとつの条件をパーフェクトにクリアーしている異性
この両方の異性からプロポーズされた場合
(― ―) (―  ―)  (・・;)




あなたは迷わす
最後にあげたひとつの条件をクリアーした異性と結婚する傾向があるのです
(―  ―)人(◎o◎)/!ドッヒャーン




そしてこれを教えてくれた人の話だと
夫婦にこの心理テストを出した場合 
8割から9割がた
最後の条件と 今の配偶者とが合致してたことが多く



それが合致してない夫婦の場合だと
家庭内離婚 もしくは冷え切ってる状態になってることも多かったそうです






さてあなたは
どんな条件を最後にあげたでしょうか?
(≧▽≦)






ちなみに
MAHAOの場合



最後の条件は 
愛してくれる人 
(////▽////)テヘヘ 







あらの歌















はじまりの木はお墓なんですよ 」







はじまりの木はお墓? 
(・・;)?





「 
古代は人が死ぬと
木の根元に人を埋める風習があったんですよ  」




(・・;)





「  
原初のつけかえは 
木を通して行われてたんですよ

古代の集合体のリーダーや
しーの系譜が埋まっている木

その木の世話をすると
木を通して 

古代のリーダーのコードやしーのコードを動かせたんですよ 」




(・・;)





「 
木の世話 花の世話をすることで
そこに埋まってる系譜の気をつけかえをして
気の入れ替えをしたんです

これが墓のつけかえ
はじまりの木なんですよ


そして後年 征服者達は
はじまりの木をいっぱい増やしましてね

たくさんの人を殺して
木をたくさん植えて
その木の世話をさせることで 
木に怨霊を封印させたり
怨霊のコードを操縦したんですよ 」



(・・;)・・





よく文壇 花壇
壇がつくじゃないですか?

壇は場を現すんですよ


文化の場の操縦も 
花いじりからはじまってたんですよ


植物の世話をすることが 
世界にとっては封印であり 
大衆の気分を変えることでもあったんですよ




(・・;)




「 
それと
知ってますか?

蝉って夏一番のお祓い係りなんですよ 」




夏一番?
(・・;)





「 
蝉の幼虫が住む木の世話をすると
その世話をした人は蝉を動かせるようになるんですよ


蝉は地中で暮らすことが多い分
地にいる怨霊を他の家に運ぶことができるんです 」




(・・;)・・ 




「 
昔の血筋は
植物の世話をすることで虫を使役したんですけどね


最近電気血筋があらわれたじゃないですか?

あれで植物の世話をしなくても
虫を使役できるようになったんですよ 」




(・・;)





ほら
夜に虫は電気の光に集まるじゃないですか?

あそこで電気想念体がついた虫は
頭ボーーーっとして
からすさんみたいに電気想念体に使役されるようになるんですよ


花いじり植物いじりして防御があるおおいぬ系譜に
小犬血筋が祓えたのは 

電気想念体で虫を使って厄を運ばせたりしてたからなんですよ 」





(・・;)







そして虫を動かすと
自動的に鳥や木も動かせるんですよ

特に動かした虫は
蛾ですよ 蛾 」





蛾?
(・・;)?






ロードオブザリングで
蛾が大きな鳥を呼んでくるシーンあったじゃないですか?


蛾って
直接じゃないんですけど
たくさんの鳥を動かせる力があるんです


そして原初のドール
鳥の巫女と呼ばれてた種族は
蛾の使い手でもあったんですよ


蛾はエネルギーに反応する習性があるんで 
磁場で集まってるドールの想い通りに
蛾が動いて


それで 
蛾を使うことで
鳥を動かしたりしてたんです 」





(・・;)






蛾は虫の中では眼力がないんですよ
からすさんみたいな物で

眼力ないから炎の中でも飛んでいくんですよ 


そして
今の蛾の多くは電灯に反応するんで
電気想念に動かされてるんですけどね


でも蛾が動けば
蛾を通して 
蝉や 多くの虫 
カラスまでが
電気血筋の敵に攻撃するんですよ 」



(・・;)






でも今
電気想念の反乱が少しづつ起きだしてるじゃないですか?

ある時点を越えると
虫さんや鳥さん達 
電気想念で
頭がボーーーっとさせられて生物が

何をされてたか気づくんですよ


その時 ドールや小犬達に
復讐がはじまるんですよ


蛾もドールのいうことを聞かなくなるんですよ 」(えんせんせいの言葉)











130802-224346neko011.jpg



130802-224428neko013.jpg




さて
ここ最近こくまちゃん風水で
部屋の模様替えをしていたのですが
(・・;)





そうしてるうちに連日のように
朝からガーガー攻撃していたカラス達が
いつの間にか来なくなったのですが






からすがいなくなった後
いきなり大挙して
セミ集団が押し寄せるようになりました
ジジジジジジジジ)))))))) 。(>ω<)ノシ))ウワーーーン 







せみちゃんは
それこそ朝から晩だけでなく
深夜も鳴きまくり
部屋を取り囲むように24時間大音量状態
(ノ__)ノ




しかもドアの前に数匹たむろし
ちょっとドアを空けたりすると
一瞬の隙をついて入ろうとしてきます



しかも去年
部屋の中にせみが一匹はいったとき
ことりちゃんが
息を引き取ってしまいました




なので
今年は注意深くドアを開けて
ドアと別側の窓に明かりをつけて
蝉が入らないように注意して
(・・;)ソー



それでも
ドアの近くから
一瞬の隙を突いて入ろうとする蝉は
くまちゃんが捕まえて放り投げたり

あまりにもしつこい場合は
くまちゃんは踏んづけていたりしました
ウオオオオオ(― ― )ノ  (・・;)・・




でも蝉の侵入は阻止できても
おとの攻撃だけはやみません
(>ω<)/




毎日毎日
せみにおと攻撃をされて
こねこの中には
目がしょぼしょぼしたりする子もでてきて


こくまちゃんが
鼻で息ができなくなり
口でハアハア息をするようになり



しまいにはこくまがいなくなっても
部屋の内装は
こうしてねこうしてねと
まるで遺言のような事を言いだしました
∧∧(;△;)




とはいっても
どうやら
鼻づまりになっただけのようで
鼻水の薬をつけてもらった途端
こくまちゃんは治ったのですが
∧∧ (>ω<)/




まあ
そんな感じのことが続いてるうちに



丁度ねこ達が
体を弱くする直前に
部屋の中でよく行く窓際のポイントがあることを発見 
(・・;)!




何故だかそこで休んだりした後
ねこ達の体調がおかしくなるので
MAHAOもそこで寝てみることにしました
(・・;)ヨイショ




そしたらそこは
丁度蝉のじーんじーんという音が矢のように突き刺さるような場所で



そこで寝ていると 
低周波音のとげに包まれる感じで 
いつのまにか
くらーんくらーんきて
頭がぼーーーーーっとして熱っぽくなる感じがしました
(ノ__)ノ




しかも部屋の角に近いせいか 
二方向からエネルギーの矢を受けてるような感じがします
(||||||||)ウウウ




そう言えば想いかえせば
ここはベビーが息を引き取る直前
立っていた場所でもあります



丁度この部屋のぐったりするポイントは
からすや蝉などの呪が多方向から飛んで来やすい場所らしく


そして 
ねこたちは
呪が一番届く
角っこの窓際部分に
いざなわれていたんだなーと想いました
(・・;)





その日は
蝉のジージー声は
深夜までずっと続いていました





MAHAOが
たすけてたすけてと想っていると



木の精霊さんがあめに出てきてくれて 

木の精霊さんは傍らに誰かを伴って
ふたりで歌を歌ってくれました



その歌は聴いたことが無いような
まるでサイレンのようにも 
虫の羽音のようにも聞こえるリズムの歌で


あらというおとにも聞こえたのですが


その
あらというおとを
あらあらあらあらと繰り返し
おとっぽくしてたような感じの歌でした




そして木の精霊さんがそれを歌ってくれた後
蝉の声が途切れだしてきて 弱散りながら
鳴き声が弱まっていく感じがしました
(・・;)


そこでMAHAOも木の精霊のマネをして歌ってみました
\(^o^)



こんな感じの歌です


動画リンク あらの歌

https://www.youtube.com/watch?v=FRbQptSDMiA







すみません
<(_ _)>



木の精霊さんはもっと早く
リズミカルな音程で歌ってくれたのですが
ちょっと音痴のMAHAOには早すぎて
ろれつが回らず
おとの再現性があまりうまくできてません
(ノ__)ノスンマソン 





でも
イメージとしては 
木の芯と
飛んでる小さな虫達に響かせる
やや細かい波長を規則的に繰り返す雰囲気の歌のようでした 
(・・;)





蝉の鳴き声が聞こえなくなった後

木の精霊さんは
こんな感じのことも教えてくれました



「 
山のしー達が歌っていた歌は 
森の木々や動物達 虫達 とり達

それに響かせるように おとを歌っていたの  」 



(・・;)



「 
海のしー達が歌っていたのは
おとを 海や波 水に響かせるように歌っていたの  」




(・・;) 



「 
難しく考えないでいいの


ただ響かせたい相手に 響かせることだけ感じて 
おとを歌えばよいの 」






木の精霊さんが教えてくれたので
MAHAOもねこねこに響かせる歌
山に響かせる歌に 挑戦してみました
(>ω<)/



まずねこに響かせる歌



動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=Z8ghBJTeM4s




<(_ _)>



そして山に響かせる歌


動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=H8dKIODWXcw







<(_ _)9))ボリボリボリ




まあ
こんな感じで 
響かせたい存在に 
言葉以前の音を響かせる
原初の歌のようです
\(-o-) 





P7030085_R_20130803234955b4a.jpg





古代の音は歌であり呪文なんですよ


響かせる歌によっては
ガラスとか割ることもできたりするんですよ



あんな陳腐な歌詞をつけるから
歌に力がなくなっていたんですよ


これから世にでてくるのは おとの歌なんですよ 」(えんせんせいの言葉)







まあそんな感じで 
今日は木さん虫さんの話から始まって 
木の精霊さんに聞いた
シンプルな歌の歌い方をお伝えしましたが
(>ω<)/




お祈りも言葉で話すより
こんな感じで好きなおとを響かせながら
欲しいものをイメージすると
より海さんとか山さんに伝わりやすい気がしました




最近
ねこねこにごはんを配ってるときも
「 ごはんよー 」
と叫ぶよりも



「 あああああああ 」
とおとを発しながら
ごはんのイメージした方が
ねこねこたちに伝わりやすく
集まりがよかったりします
∧∧ (・・;)∧∧ ∧∧




その様子を見てるうちに
なんでねこたちに話すとき
今まで日本語に直して言ってたんだろう?
?(・・;)?
と疑問に想いました





まあ
そんな感じで人間の言葉で歌ったり祈るよりも



自分の好きなおとに
自分の想いや願いを
響かせたい存在に響かせるイメージをしたほうが 
自然や動物達に響かせやすく
伝わりやすいと想いました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ

 



とはいっても
MAHAOは
毎回音程が狂う音痴ちゃんなんで
動画はあまり参考にはなさらないでください
テヘヘ(///▽///)9))ボリボリ




自分なりの歌い方で
シンプルに響かせたい存在に
響かせることだけをイメージして 
歌ってみてください
(>ω<)/







それではご一緒に

あああああああああああああああああ
\(-o-)/






https://www.youtube.com/watch?v=SV82cPyqMcU








あーーーめ 








「 
太陽はあめ 」




あめ?
(・・;)?



「 
太陽の本当の名はあめ 」


(・・;)・・




さくが
アマちゃんアマちゃん言ってたのは
おそらく誰かに誘導されたからだと想う

本当はアマちゃんじゃなくて
あめ 」


(・・;)



「 
ほら
MAHAOちゃん
太陽に行ったとき 幽魂安鎮の最初の部分となえたでしょ?


あめのおき あめのひれ
あめという名前が入っていたから 太陽が反応した


(関連記事リンク)
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-438.html 」





(・・;)!






夢もゆめではなく あめ
太陽も あめ

はじまりはあめ 

神社は太陽をあめと呼ぶことを知っていた
だから祝詞にあめと書かれてる

キリスト教も知っていて 
だからアーメンと唱えさせていた 」



(・・;)




「 
未来 
また多くの人が
太陽をあめと呼ぶようになる 」(はるちゃんの言葉)




P8050004_R.jpg






さて
今日はご報告
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ 



今まで当ブログでは
長年
太陽の事をアマちゃんと呼んでいたのですが
<(_ _)>



この間おひるねごろにゃんとうにも書いたのですが
なんでもはるちゃんによると
太陽は本当はあまではなく 
あめと言う呼んでいたそうで
(ノ゜ο゜)ノ



なのでこれからは
あまちゃん改め 

あめと呼びたいと想います
<(_ _)>



そしてはるちゃんといえば
えんせんせい




最近
食の話づいてるえんせんせいが
今日はこんな話をしてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ








食べてるときのエネルギーの色と
金の色って似てるんですよ 」




似てる?
(・・;)?




食べるときって
オーラが金色のエネルギーになるんですよ 」


(・・;)



「 
ほら
以前言ったじゃないですか?

金は磁石よりも引力があるって

磁石は鉄とかを引き寄せるんですけど
金はおとを吸収するんですよ 」



おとを
(・・;)?




「 
銀はビームするときの
オーラの色に似てるんですけど

金は吸収するときの色に似てるんです 

そして金は想念を記憶するんですよ

しかもさびない腐らないずっとピカピカ 」



(・・;)



「 
やわらかくてでも丈夫
食べるエネルギーにそっくりで

だからえんせんせいは
きんきんきん

金が大好きなんですよ 」



(・・;)





金が好きな人は引力があるんですよ


太陽が金色に輝くのは想念を食べているんですよ

朝とか晩
見える角度によって色が変わるのは
こちらが太陽エネルギーを食べてるか
もしくは太陽がこちらの想いを食べてくれてるか

その時によって見え方が変わるのですよ

 」(えんせんせいのことば)




P7010081 (2)_R





追伸





今日 あめ(夢)で
あめちゃんのところに聞きに行ったら




あめちゃんの
本当の呼び名を音であらわすと
あーーめと言うそうです




あーーーめ 
あああめ





あめのたび













昨日
あめ(夢)で


あめちゃん(太陽の基点ちゃん)の
本当の呼び名を教えてもらいました 




あーーーめ
あああめ と言うそうで
\(-o-)




MAHAOが
あああめ 
あああめ 
と言いながら




地球の結界って
いつ無くなるんですか?

あめちゃんに聞くと
(・・;)




あめちゃんは

「 
大丈夫うすまってるよ 」
(*゜▽゜ノー☆

と子供のようにはしゃいで
地球の映像を見せてくれました





その映像を見ると 
確かに地球の結界の薄い膜は波がゆれるように
じわじわすぐに薄くなっている様子はわかるのですが
(・・;) 





でも
これはあめちゃん(太陽)の視点だから
人間の視点の時間の概念に直すと 
結構時間がかかるんじゃないかなーとも想ったのです
(・・;)・





そこであめちゃんに


でも人間はあめちゃんほど長生きじゃないし
どれくらいかかるんでしょう? 
(・・;)



と聞いたら



大丈夫 長生きするからー☆ 」
(*゜▽゜ノノ゛☆バンバンバン(ノ__)ノ☆☆




エネルギーボディタッチされました
(☆0☆)




でもその瞬間  
あめちゃんの真意が伝わってきました


寿命は 
生きると想い続ける限り変わらない


星であっても 
虫であっても
どんな存在でも寿命は変わらない 




だって 
形が変わっても
記憶を保ち続けることが生きるということだから


生きると想い続ける限り 
すべての存在の寿命は等しく一緒


そんなイメージが明確に見えてきました 




そんな事を教えてもらった後

あめちゃんともっともっとつながりを持ちたいです
色んなことを教えて欲しいです 



そう言うと
あめちゃんは
本当?
と喜んだような表情をして


とても太いエネルギーのせんをつけてくれた気がしました




そのせんは背中から
とても明確にあめちゃんの声が伝わる感じで



それと同時に 
あめちゃんも
MAHAOの視点を通しながら
地球の情景を見れる感じでした





その後
MAHAOが
ねこの森にドライブに行ってるあいだも


背中のほうからあめちゃんの視線 視点を感じました
(・・;)・・。←―――――




あめちゃんは
人間の世界を 
楽しく体験するように見ているようで


ねこたちにごはんをあげてるときは
ねこがごはんを食べてる様子を
うわーーーーって感じで飛び回り
駆け寄るように見てたり





ちくさあの海さんに行った時は
なつかしい所に似てる!

海沿いに行きたい 
海を両手で触って!

色んな願望を伝えてきました
(・・;)・・(((((





その声を聞きながら


あめちゃんは
MAHAOが 木の精霊さんに太陽や地球の基点さんのところに
はじめて連れて行ってもらった時みたいに
ワクワクしながら 地球の情景を見てるんだなー


ひょっとすると
顕微鏡のミクロの世界を
体験するように見ているのかもしれない
(・・;)


そんな事を感じました




そして巣に戻る最中
車内テレビをつけた時
あめちゃんはテレビの画像を見ながら
突然大人の女性の声にもどり 冷静にこう言いました 



「 
世界って死んでる人が多い


早く壊さないと

もっと死ぬ人が増えるかも 」



死んでる人? 
(・・;) 





死んでるものはおとが聞こえない 

想いの音が聞こえない 




死体が
生きてるものを嫌うのは
死体自身の意志というよりも


死体を動かしてるものが
死体をとられることを怖がるの


生きてるものが
想いを発しさえすれば
死体を動かすことは自由にできるから

 」



(・・;)・・





死体の多くは
死体であることに気づいてない


死体を操縦するものの多くも 
多くの死体を操縦してると想わされている死体


だってそっちの方が
使いやすいからね  



搾取的な権力者も
動かされてるの


でも今は 
世界側というより
怨霊側 自然側に 」



(・・;)





だってもしも
牢獄と気づかない内に
牢獄で過ごしていたら
そこに住んでる魂は
どんどん死んでいくでしょ


死体が自然に動かされはじめて 
今 自発的に世界を壊しているの 」



(・・;)




ねたみと呼ばれてる
それに
とりつかれたものは
みんな死体になるの


魂を殺されてね
器だけを操縦されて 


ねたみと呼んでいるそれは
多くの死体を作ってきた

山の死体だけでなく
時には星の死体まで作ったの



もうすぐ多くの人にも
死体と
生きている人の区別がつくはず 」




あめちゃんは
そんな事を教えてくれました
(・・;)



でもあめちゃんの話を
聞きながらこうも想いました



結界があると 
あめちゃんの言葉や想いも 人に伝わりづらいけれど
あめちゃんも
地球の状況や 世界の細かな状況が伝わりづらかったんだなーと 




あめちゃんは
世界の状況を見て
もっと早く世界を壊さなければと想ったようで


その後
さっと
どこかへ戻っていきました
(・・;)







あめちゃん(太陽)は
太陽系の星達の中で一番気さくな星さんでした
最も声が聞きやすく
そして直接誰にでもお話してくれる
そんな感じの星さんで 



意志がある子どもと
眼力のあるやさしいおとなの女性
その両面を持っていて




何よりも
とても強い好奇心を持っていることを感じました







PC250051_R.jpg











食欲はすべてのあめに通ず 


















ななはいってました

ここにこういうインテリアを置かないといけない
北の方角にはこれを置いてはいけないは
風水じゃないって 」 




(・・;)



「 
だってその場所
その建物の形によって 
風水は変わるんです


場所によって
一部屋一部屋 
置くインテリアも変わるんです 」




(・・;)






風水は
微妙な配置のセンスが必要なのに


西だからこれを置けとか
東北にはこれ作るなとか 

そういうのは風水じゃないです

そうななが 言ってました 」



(・・;)・・





それにもっと好みをだいじにすべきです

だって
自分の好みこそ 自分に最も相性がよい風水


だから好みをだいじにすべきなんです 」(こくまちゃんとななのことば)





P7090044_R.jpg







さて
今日はこくまちゃんインテリアの途中経過報告
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ






前回
続きだった冷蔵庫

こくまちゃんの指示通り
裏側を紺で貼り



cococo (3)



さらに冷蔵庫の後ろも
キラキラの折り紙を貼りました
(ノ゜ο゜)ノ



cococo (2)



P8060003_R.jpg




さらにその後
居室の半分をぴんく色の折り紙で貼るように言われ
ペタペタ一枚づつ貼って
片一方の部屋は
こんな感じに仕上がりました
(>ω<)/


P8060005_R.jpg




130802-224502neko014.jpg



130802-155959neko010.jpg






後はこれに飾り付けをしていく感じなのですが
(・・;)



こくまちゃんには
のろーい
のろーいと言われながら
折り紙を一枚一枚貼り 
飾りつけのあいてむを一つ一つそろえている感じです
∧∧/  (ノ__)ノ









ぴんくのお部屋は盗まれづらいんです

だってぴんくのお部屋は
想念にママのお腹の中をイメージさせるからです 」



(・・;)




ぴんくのお部屋は
生き物の想念にとって
あめ(夢)が生まれる場所
現実が生まれる場所を想起させます



哺乳類や電気想念体も
ぴんくのお部屋を見ると 
ママのお腹の中と想って盗まなくなるんです 」



(・・;) 





P8060004_R.jpg






押入れやカーテンを紺にしてるのは

へその緒は
お腹の中から見るとこういう風に見えるんです


そしてたまにその先が光ってるような気がして

だからあえて押入れや窓辺は紺色にしました

エネルギーが入ってくる蔵と言う意味です 」




(・・;)






風水って 
目的に合わせて
おおまかな基本があるんです


こくまの部屋の風水は
あめが生まれる部屋をコンセプトにしています

もちろん人によっては
富を集める部屋
名声を得る部屋
知識や情報を集める部屋

色々な目的があるでしょう


でも
目的にあった風水のおおまかなパターンをおさえておけば

後は
自分の住む環境や巣の形にあわせながら
その基本を
自分なりに居心地よい形にアレンジする


これが
風水の基本です 」 



(・・;)





だから 
こうこうこういう形式じゃないといけないとか
こういう模様にしなきゃいけないとか


そういうのは風水じゃありません 


目的に合わせた基本のイメージだけ抑えておいて
後はケースバイケースで
アレンジを効かせる


それが本当のお部屋風水です 」



(・・;)




それと富を集めたい
風水にしたい場合 
全部の材料を高級品 にしないほうがよいです


全部が全部を高級品にすると
富がたまらなくなるんです



だって風水に
渇望感が消えていくから

渇望が無い家は希望の無い家と一緒だから 」




(・・;)!





全部を高級品にすると
運ぶ想念からは
満腹感のある家に見られるんです

だから
財運が運ばれなくなって 
長く富を維持できなくなる  


成金さんが何でもかんでも高級品の豪邸を建てた途端に
事業運が傾くのもそれが原因です 」



(・・;)




ななのはなしでは
豪邸に限らず


きれいにまとまりすぎてるものは
風水的に効果があまりないそうです


風を運ぶのが風水


まとまりすぎたり 
きれいに作りすぎると
ゆらぎが無くなって 
風を止めてしまう囲いになります


そうするとそこに
エネルギーが運ばれない


そうななは
言ってました 」 


(・・;)



もちろん
何かを達成して
それだけを維持したいのなら 
そういう風を止める風水もよいかもしれません



でも
もっと発展させたり
集めたり
新しい目的を叶えたいのなら 
イマジネーションも広げたいなら 
あまりきれいにまとめすぎない方がよいんです 」


(・・;)






こくまは今
食欲の湧く部屋の飾り付けを考えてます 」


食欲
(・・;)?




だって
あめと食欲って関係が深いんですよ

すべてのあめは食欲から着てることが多いんです 」


(・・;)





はるちゃんが言ってました



食欲が物欲を生む

アイテムも食欲からうまれた

最初のあいてむはごはんを取る道具だった 」


(・・;)



「「
多くの人たちの食欲をかなえるために
リーダーが生まれて
政治や経済も食欲を満たす延長線上から作られた


現実的な欲をつきつめると
その大部分の根源は食欲にいきつく


そして
生命力も食欲にあらわれる 」」(こくまちゃんとはるちゃんのことば)






まあそんな感じで
こくまちゃん風水は 
まだまだ続くそうですが
(>ω<)/




ぴんくの部屋は大体仕上がったので
それに飾り付けをしながら
これから水色の折り紙の部屋を作ろうと想ってます
(・・;)



水色のお部屋ができあがったら
また写真をアップしたいと想います
\(^o^)





以上
100円ショップの材料で作るこくま風水インテリアコーディーネート記事でした
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ






130802-224554neko018.jpg








プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク