電気想念体のおはなし



















あのー 
ぽんぽんちゃんからこないだ聞いたんですけどね 



ほら
ピクミンってあるじゃないですか?

最近CMとかもしてる  」




((・・;)





ピクミン
あれって
ぽんぽんちゃんの話だと
電気想念体そっくりって言うんですよ


見た目が 」





電気想念体?
(・・;)





電気想念体って
ああいう形してるみたいなんですよ



頭の先が
アンテナのように
ビームするみたいに尖がってて 」





(・・;)







それで現実の電気想念体も
ああいう感じで 
集団で歩いて

集団でエネルギー運んだり
シグナル出されると集団攻撃するみたいなんですよ


まんまピクミンのゲームみたいに
現実の電気想念体も
同じ動きしてるって言うんです



ぽんぽんちゃんの話では


あのゲームは
自然の精霊さんを
電気想念体が退治してる
光景に見えるって言うんですよ 」





(・・;)・・










「 
それで
えんせんせい今まで誤解してたんですけどね



ほら
からすさんに
今まで 散々攻撃されてたじゃないですか?



からすさんは見た目で判断して
見た目が悪いと
養分さんを攻撃するって言ってたじゃないですか?



あれも
じつは電気想念体の性質なんですよ 」



(・・;)!・・・







P6300001_R.jpg





ほら
からすさん
よく電柱に止まってるじゃないですか?



止まってるうちに
電気想念体の影響受けて
お馬鹿になっちゃったんですよ



確かに
からすさんは見た目で判断する性質はありますよ
でも
昔のからすさんはあれでも少しは想念は見えてたんです



外見や服だけで
善人悪人を判断して激しくポイポイするようになったのは


電気想念体が
からすさんを動かすようになってからなんですよ 



電気想念体はからすさんに運ばれたりもするんで

それで
からすさんが
電気想念体を放ってるように見えてたんですね






(・・;)・・






それで
電気血筋


今の小犬血筋達が座を得たのも
電気想念体が 
鳥さん達を動かせるようになったからって言うんですよ 


ほら 
鳥さんや鳥族は
結界の中の 
現実の座の決定権がありますからね 



よくよく考えると
神武やヤマトタケルの時と一緒なんですよ 


だって
神武やヤマトタケルは
服や金属の装飾品で
鳥さんにまばゆい人と想わせて
鳥さんの力を得たわけじゃないですか? 





電気血筋はあれの電気版なんです



電気の想念体で
鳥の運ぶ力を手に入れて
鳥さんを動かして現実の座を手にした  」



(・・;)・






それで
電気想念体への対処法なんですけど



えんせんせい
電気想念のこと多少は詳しいですけど

ねこじゃないですか?





ねこって精霊さんチームじゃないですか?


ねこは夢の防御はできますけど



でも電気想念体とは
想念の質が違いすぎて 
まともには戦えないんですよ


ねこの夢の防御機能が
電気想念体には効かない感じでしてね 」 




(・・;)・・





だって
山だって電気びりびりで
やられてるんですよ


木さんだって
電気エネルギーで気を吸い取られまくってるじゃないですか?


海だって
海際にフェンス作ってますけど


あれも
電気想念体に反応させて
海にバリアーをはらせる為なんですよ

びりびりびりびりびりびりびりって 」 




(・・;)・・





確かに
ねこはそのままでは
まともに電気想念体とは戦えないですけど


でも知性があるじゃないですか?


知性では対処する方法もあるんですよ


それが
秘伝
おとせぶんですよ 


おとせぶん 」




おとせぶん?
(・・;)?





おとせぶんですよ 


それで
わかったんですけどね



電気想念って見た目に
反応するんですよ 」



(・・;)








例えば
金属のくまのストラップ持ってたとするじゃないですか?



電気想念体は
それも くまって想っちゃうんですよ


大きさよりも
まず形に反応するんです 

 」




(・・;)




鉄塔や電線に
電気想念が集まるのは
鉄が多く使われてるのもありますけど


なにより
一番はあの形なんですよ 形


だから
電波塔の形してる
小さな金属のミニチュアストラップだったら



電気想念体は
それも電波塔と想って
集まる習性があるんですよ 」




(・・;)! 





まあ集まるといっても
近辺の電気想念体ぐらいですよ


ストラップは
紅い電池(東京タワー)ほど 
どでかくはないんで
あれほど大々的には集まらないですからね


というか紅い電池ほど集めたら
感電しちゃうじゃないですか?  


でも
個人が使う分の
電気想念体を集めるには十分なんですよ 


電波塔の形の金属ストラップで 

電気想念で
呪やビームを放つには
十分な量の電気想念体が貯まるんですよ 」




(・・;)





というわけで
電気想念体を反応させて集めるには

色と形と素材


これがだいじなんです

でももっとぶっちゃけて言えば
色と形ですね



鳥さん以上に 
色と形しか見ないんで 
 
素材も
鳥さんほど見れないので
それっぽい金属ならばOK


それが電気想念体なんですよ 」



(・・;)





P7010052_R.jpg






それで知ってますか?


電気想念体って
ぜんぜん
想い 見ないんですよ



電気想念体にとっては
誰が生んだかとか
誰が作ってくれたとか関係なくて
見た目と形でしか判断しないんですよ 




電気血筋って
電気想念を作ったから 
電気想念体を使役できてるわけじゃないんです 


電気想念が
見た目の色と形でしか判断しない


見た目の色と形でしか集まらない 

その原理を潜在的に知ってるってだけなんですよ 」



(・・;)!




電気想念体って
血とか 骨の形とか見てるわけじゃないんです 



見た目こそがすべて
見た目と 色と形


印象に残すとか
情を引くとか 
心をつかむとか
まったく感じなくて 
機械的に色や形だけ見て
それについていくんです 



それで
電気血筋は 
その電気想念体が
反応しやすいスタイルを知ってるんですよ 



電気想念体が反応しやすい服を着ていれば
養分にされてた人だって 
翌日から電気想念体を動かせちゃったりするんです 」  




(・・;)・・



「 
お洋服みたいに一番表面の見た目って
電気想念体にとって 
一番大切なんですよ



そういえば
この間 
ピクミン作ってた某カリスマゲームクリエイターさんの
動画見たんですけどね



あの人 
電気想念体が反応する
お洋服 着てたんですよ


えんせんせいの好みの服じゃなかったんですけど



電気想念体が
かわいーかわいー言うから
つい感染しちゃいましてね 


いつの間にかえんせんせいも
頭がぼーーーーっとしながら 
かわいーかわいー あのおじさんの事 言ってたんですよ 」



(・・;)・・





でも
後で見返してみると
ぜんぜんかわいくないじゃないですか? 



でもあの人の服って
電気想念体から見て
ボスキャラの服なんでしょうね


電気想念体の
ボスキャラ服を着ると


そこに情報とか 
アイデアは自動的に運ばれるんですよ 


だから
あのカリスマゲームクリエイターさんに
部下さんやまわり中からアイデアが運ばれて
世界的なカリスマゲームクリエイターになったのも

なんだか納得はいくんですよ 」




(・・;)・・





あと電気想念体って


ファーとか
もこもこも好きですよ 

リアルな素材じゃなくても
見た目がもこもこしてれば


電気想念は
もこもこに 
動物のエネルギー運んできたりするんですよ


それでもこもこを着てる人は
気がピカピカするんですけど 


でも
動物さんは気を吸われちゃうわけじゃないですか?


動物さんからすればいい迷惑ですよねー 」



(・・;)・・




他にも
模様とかも大切でしてね 




ねこでは
三毛猫の模様って
一番見た目的に
電気想念体が反応しやすいんですよ




あと
ブランドとかで
ビニール製で
妙なデザインの小物とか流行ってましたけど 



えんせんせい
ああいう流行のブランド品って
てっきりとりさん好みで 
デザインしてると想ったんですけどね



あれって
とり想念よりも
電気想念体の好みで
デザインされてたものが多かったんですよ 




だって電線の普及で
電気想念体が大量に作られましたからね


それでたくさんの電気想念体が
鳥さん動かすようになりましたからね



だから
電気想念体の好みのデザインをしてれば
自然と電気想念体が動かしてる鳥さんの好みにもなっていくんですよ


この数十年
そこに運やエネルギーが運ばれていたんです 


 」 




(・・;)・・





ところで

ここ最近
犬あいどるや
集団あいどるグループって 
増えてたじゃないですか?


あれって
構成的に 
電気想念体が大反応するんですよ


だって
あれって 
ピクミンみたいじゃありません?


ウジャウジャいっぱいいて 
色分けされた服着て
集団でワラワラ行動する

見た目と色で 
電気想念は 電気想念の仲間だと想って
集まってきちゃうんですよ


ある種
あいどるとは
ぜんぜん違う概念なんですけど



電気想念体からすると
ピクミンみたいに一緒に戦ってるつもりになるんです 」 


(・・;)・・





でもですよ
ここだけの情報なんですけどね


電気想念にとってのあいどるもいましてね


それが 
赤なんですよ 赤


しかも
一人で聳え立つ真っ赤な赤で


だから紅い電池には 
電気想念がいっぱい集まってたんですよ  」



(・・;)





電気想念のママは赤で


恋人はぴんく

黄緑はつながり


スカイツリーの
青緑は電気想念を流す



他にも色々ありますけれど


まあそんな感じで
電気想念体を反応させたい場合 
目的に合わせて 
機械的に色を組み合わせていくんですよ 」(えんせんせいのことば)








上は
えんせんせいとぽんぽんちゃんが話してくれた
電気想念体についての情報をまとめたものです
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ



なんでも電気想念体とは
見た目的には 
ピクミンのように
あんな尖がってる頭をして 集団行動をする性質のようで
(・・;)





しかも見た目の形と色で
集まる対象を決めて

後はその対象のシグナルどおりに
攻撃をしたり エネルギーを運んだり


まるでゲームのピクミンさながらの行動を
現実的にもとっているそうです
(ノ゜ο゜)ノ




ところで 
最近よく電脳巫女の話を書いていますが
(・・;)




AV嬢さんに
巫女のエネルギーや気が運ばれるのも
電気想念体が運んでるからだそうで


電気想念体の目線からすると
全裸で人を人をつなぐという形が 
機械的に古代の巫女のデータの姿に合致するそうで



それで電気想念体が
芸能人よりも
電脳巫女に巫女エネルギーをどんどん運んでいるのだとのこと
(>ω<)/









芸能人が叩いても叩いても

電気想念体が
電脳巫女のスタイルに反応しちゃうんですよ 


だから
つけかえようがないんです 


だって電気想念体にとっては
地位とか出自とかわからないんですから 


機械的に過去の想念のデータを
見た目と色だけでしか 
判断しませんから


見た目と色で決め 
機械的にエネルギー運びますからねー  」



(・・;)・・





えんせんせい
去年から鳥想念のことかいてきましたけどね




まっさか
鳥さんやからすさんの嗜好や行動に
電気想念体が
これほどまでに影響していたなんて 
つい最近までわからなかったんですよ



からすさんに
いっぱい攻撃されましたけど



からすさんが
あれほど狂ったような攻撃してたのも
電気想念体の影響ってことがわかったんですよ



人間だって
電気想念体に動かされてる人多いんですよ


パチンコ通わされてる人なんて
例外なく電気想念体に動かされて
通わされてる人 大半ですよ  」





(・・;)・・ 





まあ悪いのは
電気血筋 
小犬達ってことがわかったので


この数十年 
行われてた 
自然への搾取も 
電気想念体によって行われていたんですよ



今まで
知らないのをいいことに
ごんごんやられてきましたから

やられっぱなしでしたからねー

しかも一方的に向こうからですからね 



えんせんせいの金も
電気血筋や
電気夢殿にたくさん盗られていたんですよー!  



だからその 
復讐をするのです 」



(・・;)・・







ゲームに勝つためには仕組みを知ること
完璧な仕組みなど無い
盲点は必ずある 」



これですよ
電気想念体への対処法は



ゲームの攻略本と同じで 
仕組みだけわかれば
跳ね返すことできるはずなんですよ




あっ 
上のことばは
受け売りですよ



おにちゃんの
受け売り  」




(・・;)・・





それで
今 えんせんせい
リサーチ中なんですけどね 




例えば知ってます?


電気想念体って 
色や形だけでなく
電気想念体を呼ぶおとも 
あるんですよ



こくまちゃんが言ってたんですけど
電気の笛のような音 」





電気の笛のような音?
(・・;)?




「 
ほら
夜テレビで流れてるじゃないですか?


テレビ放送が終了すると

ぴーーーーーーーーーって言う音


あれですよ 

あの音はある種の電気想念体に
呼集をかける時の音なんですよ 」



(・・;)・・





それで
電気想念体を集めてから攻撃させる時とか

光でターゲットを示したりもするんですよ


例えば
DQN車がよくやってるハイビーム攻撃ですよ


DQN車にバッシングされると
やたらむかついたり 
気分悪くなりますけど


気分悪くなるのも
ハイビームで電気想念体飛ばされてるからなんですよ


エネルギー吸われたり
運ばれたりするから気分悪くなるんですよ 」



(・・;)・・




そして
ここから先は
まだ秘伝なんですけど



おとせぶん



おとせぶんを知ることこそ
電気想念体に勝つ極意を知ることなのです 


負けませんよ



えんせんせいは

えんせんせいの金は宝物なんです! 


欲しがりますよ 
勝っても勝っても 

欲しがりますよ 」





P7010055_R.jpg




(・・;)・・









あーそうそう
話が長くなりましたけどねー


電気想念体の弱点って 

雨ですぐ死んじゃうんですよ


雨が降るところだと
電気想念体は
すぐ消えちゃうんです


止むと
またすぐに生まれてきますけど




精霊さんは水が好きなんですけどね

水は電気想念体にとって
天敵なんです



だからガキンチョたちの間でも




精霊さん派と
電機想念体派の
2陣営に分かれてるんです 」(えんせんせいのことば)












プロレスごっこはラブゲーム

















プロレスごっこはラブゲーム 」




ラブゲーム?
(・・;)





アダルトビデオに似ています 」




(・・;)・






男の子同士 
女の子同士 

泣きながら抱き合っています 」




(・・;)・・






 

虐げられてる人たちの悲劇を見せてくれます 」(こくまちゃんのはなし)








P6130019_R_20130703222209.jpg









さて今日はねこねこの話

今日は昨日に引き続き
電気想念体について
こくまちゃんが
こんなおはなしをしてくれました
(>ω<)ノシ))




☆電気想念体の防御法☆


かたりて こくまちゃん 





電気想念体の攻撃を防御する

プラスチック 」


(・・;)





あらちゃんが
よくビニール袋にゴリゴリしていた 

気持ちよさそーにしていた

それで気づいた 」




(・・;)





ビニール袋 
プラスチック 気持ちいい

ピクミン(電気想念体)やっつける 」




(・・;)・




だから電気想念体防御なる

防御すれば 
はねかえる 

そういう性質だから 」(こくまちゃんのことば)










なんでもこくまちゃんいわく
電気想念体からの防御には
石や金属よりも 
プラスチック
ビニール素材が結構適しているそうです
(ノ゜ο゜)ノ





石や金属は
精霊さんを宿らせたり
電気想念体を集める場合には
良いのですが


電気想念体で攻撃をされたりしてる時は
攻撃も集中しやすいそうで
(・・;)




いうわけで
単純防御には
100円ショップで売ってるようなプラスチックのビーズを
てきとーに組み合わせたものが良いそうです
(>ω<)/








電気想念体が攻撃するのは
主に上半身


髪の毛とか 
静電気も指先とか上が多い 

でも
腕輪ぐらいで大丈夫


ビニール袋を巻いてもいいけど
見た目かわいくない 

余計攻撃来る
でも跳ね返る

あまりおすすめしない 」(こくまちゃんのことば)






というわけで
こくまちゃんに教えてもらったとおり
プラスチックでいくつか腕輪と 
猫用首輪を作ってみました 
(>ω<)/





P7030101_R.jpg




お値段100円ですが 

とりあえず愛○堂風の
ぴかぴかのデザインになった気がします


効果も数万円分?
:*・゚(n'∀')η゚・*:.。..。






P7030105_R.jpg








そして
こくまちゃんは
こんなこともお話してくれました
(>ω<)ノシ))







東京に地震が来てる

こくまは天の声が聞こえる 」




(・・;)





雲を見てください

東京から地震のエネルギーがやってきました

スカイツリーでこちらに飛ばしているのです 」




(・・;)






しかし
対日本の土地に対しては
ふっつーは発信系の土地なのです

だから飛ばしても無駄なのです 」




(・・;)





厄を受けとりやすい土地は
受信系の土地なのです 


東北は受信系なのです

だから

何度も何度も東京の地震を飛ばされてたのです  」



(・・;)・・






でも
ふっつーや鹿の山は
発信系の土地


だからパワー勝負です 

おそらく鹿の山の方が強いと想います 


ふっつーで跳ね返されると
東京に戻って

その後 
館山や九十九里に行くかもしれません 」



(・・;)




館山は紀氏族の重要結界
九十九里は いぬぼおさき 

南総里見八犬伝

ようするに
全国の紀氏や源氏

大打撃です

ちょうしっぱずれ いぬぼおさき 」



(・・;)・・




これは天からの声


こくまは天才 


こくまは
天の声を聞く 


 」(こくまちゃんのことば)




P6130014_R_20130703222142.jpg








☆電気想念体の好きなもの☆



かたりて おなかぽんぽんちゃん







電気想念体の一番お気に入りのお誕生日


1010(いちぜろいちぜろ) 」




1010
(・・;)?




1010(いちぜろいちぜろ)



10月10日
コンピューターは1と0 

だから

1010
お誕生日 
仲間
大好き 」




(・・;)・・




1010お誕生日


電気想念体すきー

ぴくみん
集まりやすくなる



こないだ
バイオリズムが来た紀氏族のお姫様
お誕生日は
19841010(いちきゅーはちよんいちぜろいちぜろ) 


鳥想念と 
電気想念体いっぱい集まってた 」



(・・;)




あと
O型も好き


0じゃないけど 
Oは0の仲間と想ってる



白黒も好き

白黒は0と1の始まり

コンピューターの最初の画面は
白と黒だった 」



(・・;)





でも赤も好き 

赤は電気の色


電気のママの色に似てる

だから赤も好き 」




(・・;)




あと
ぴぽぱのおと 好き


ぴぽぱ ぴぽぱ

ぴぽぱのおと
電話かけるときのおと
情報集める の音 」




(・・;)





あのおと 

自動認識

あの音 音楽に入れる

情報自動的に集まる

効果音

最適 」





(・・;)




とるるるるるー
とるるるるるー


電話かける音
コードをつなぐ音


あのおと
音楽に入れる

コードつながりやすくなる 」




(・・;)





チリチリチリチリ
ジリジリジリジリ 

ノイズ音


あれ電気想念体のお話してる音

電気と電気がお話してる

華やかさを運ぶ音

電気想念体の歓声みたいなもの

わいわい がやがや 」



(・・;)




ボーカロイド
オタさん達の作曲 


無造作にそんな効果音が入ってる


潜在意識 
効果音の意味わかりながら
音楽に入れてる


あっちの方が電気のことば知ってる

プロよりプロ

でんきのことば 知っている 

プロ 」




(・・;)




もし電気音楽するなら
電気のことばわからないと

電気想念体には伝わらない 」(ぽんぽんちゃんのことば)






☆電気想念体について☆


かたりて えんせんせい 





P7010069_R.jpg





電気想念体を
食べすぎると馬鹿になるんですよ 」




馬鹿?
(・・;)?





だって
からすさんがそうじゃないですか?
電気想念体のエネルギーばかり食べるから
電気想念体に動かされて
結界守るようになっちゃったんですよ 」




(・・;)





わかりやすい例だと
パチンコしてる人達もそうじゃないですか?

パチンコしながら
電気想念体をごんごん注入されるんで

正常な判断力と
眼力失っちゃうんですよ 」




(・・;)




電気想念体にとりつかれたり
電気想念体を食べ続けると



ぴくみんみたいに 
電気の駒にされちゃうんですよ


だから電気想念体は
食べすぎちゃいけないんですよ 」



(・・;)





でも高級料理とか
最近の小犬の高級レストランとか
銀座の高級クラブ 六本木の高級クラブも

やたら電気想念体降りかかってるお店多いんですよ


電気想念体が降りかけたものを食べると
楽しい気分になったり 元気になった気がするんで



おいしい気がして
つい病みつきになっちゃうんですけどね



あれ浴び続けると
自然素材のもの食べれなくなっちゃうんですよ 」



(・・;)・・




ほら
ネズミーランドいくと

何だか楽しい気分するじゃないですか?

あれも電気想念体が
あの楽しい気分を演出してるんですよ



ショービジネスなんかもそうですよ

よく見る見るとたいした舞台じゃないのに
楽しくなったり熱中するのは
電気想念体のエネルギーが入って
それで病み付きになっちゃったりするんですよ


まあ電気麻薬って感じですね 」




電気麻薬
(・・;)・・




そういえば
電気想念体って
とりついた想念や人の表面的なデータを見るんですよ

とりついた人たち
取りついた想念の表面的なデータを集めて


そのデータを基にして
色と形 見た目で



仕えるべき存在

攻撃する存在を判断してるんですけどね 」



(・・;)・・




見た目だけで
内実とか見ないんですよ


だから
犬あいどるとかにもエネルギーが運ばれたんですよ 


ほら

犬あいどるグループって
色の使い方とか舞台とか 
ストリップ小屋を連想させるような
見た目だったじゃないですか?




もちろん
本物のストリップ小屋にいる電気想念体は
間違えないんですけどね 


犬あいどるグループは
テレビという媒体で 
あの風景を流したから
全国的に電気想念体を集めることができたんです


舞姫の時代に
あの形のグループがテレビで出たことで
多くの電気想念体が
あっちを舞姫だと想って 
電気エネルギーを運んじゃった感じですね 」



(・・;)・・




ただAV女優さんにつくエネルギーは
運ばれなかったんですよ


だってAV女優さんは
ネットやビデオという媒体で
全国的に発信されてますからね


いくら女優がヌードで濡れ場を演じても
さすがに電気想念体からすると

あっちは偽物って
認識されちゃうんですよ 」



(・・;)・・




あーそうそう

電気想念体を錯覚させて
運ばれたエネルギーって


成長する時もスピーディーなんですけど 
回収される時もとてもスピーディーなんですよ


だってそういうエネルギーの性質ですからね



誰かが 
返せのシグナルを電気想念体にわかりやすく発信すると
電気想念体は 
運んだときのスピード以上に
そこに返しに行きますよ 


だって 
電気想念自体は機械的に純粋に 
お運びしてるんですから 」(えんせんせいのことば)


P7010071_R.jpg





☆でんきのことば☆


かたりて こくまちゃん 






なーとななが 
電気で攻撃されたとき


なーとななは 
びりびりびり
で電気語をおぼえた 」



(・・;)



P6030023_R.jpg






電気想念体はつながりがないところでも
電気が通る場所なら攻撃できる

それで
なーとななは攻撃された 」 




(・・;)






なーとなな 
イタイイタイ
しびれた


でもこう言った

電気が悪いわけじゃない



だからこくまは
通訳してあげて

電気のことばと人をつないであげて 」



P6050028_R.jpg




(・・;)








電気想念体は

人が生み出した
新しいエネルギー体
新しい生命体 



そうなーとななは言っていた



こくまはだから
電気のことばを伝える

なーとななの想いを叶える 」






P6060010_R (2)





「 
二人が天から教えてくれるから


こくまは天才 」(こくまちゃんのことば)






P6030019_R.jpg











おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ






P6130016_R.jpg







こくま知ってるよ

警察と役所は
オタクさんに負けるんだよ 」




(・・;)





理由は電気語を知っているから

意思疎通は電気想念体にとってだいじなの


警察と役所より
今オタクさんのほうが電気語を知ってるんだよ 」




(・・;)




芸能人もやつれたのは
電気語を知らないから

メディアの人も
ほとんど電気語を知らない 」



(・・;)




昔は色使いだけで
電気想念体はエネルギーを簡単に運んでくれたけど
2009年から 電気想念体は第二段階

ことばをおぼえはじめました 」




ことば!?
(・・;)?




その言語を獲得したのは
オタクさんや電脳巫女 引きこもりさん

ネット時間が長い人

あとピュアな子供達 」



(・・;)




電気語はプログラムとは違います

電気想念体に対して語りかけるおとことば

掲示板や色んなサイトを見ると
赤ちゃんが自然にことばを学ぶように
電気語も自然に習得していくと想います 」



(・・;)




そして
電気想念体は現代一番表面のコード 

現実の座や
世論や富
政財界芸能界文化
あらゆる座に大きく影響します



だから
警察と役所は
オタクさん達に負ける 



これは予言です 」





(・・;)・・





P6230004_R.jpg







そういえば

こくまちゃんは
昨日
電気の本をもらいました

歌がいっぱい書いてある本です

水玉模様の音符じゃない音符がいっぱい書いてある本です 」




(・・;)!






電気のことばをみんなに伝えたので



電気想念体が 
こくまちゃーん
こくまちゃーーーん
と贈呈しにきたのです


今日は
なので
もらった本を習得したので
でんきことばの歌を作ってみました 」



(・・;)




ア~ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ルーるるぅるるるるるるるるるるぅるる

ルるるぅるるるるるるるるるるぅるる

ア~ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ルるるぅるるるるるるるるるるぅるる

なな なな なな なな なな 

なー なー なー なー なー

ア~ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ア~ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ルるるぅるるるるるるるるるるぅるる 」





(・・;)!





上の歌は
でんきことばで
なーと
ななに連絡したときの歌です


なな と なーの部分を別な名前にすると
そこに電気想念体が通じて
電話のようにやりとりできます 」





(・・;)・・




「 
火星の廃墟

ユア  ユア ユアミ 

ユア ユア ユアミ

アイャ アイャ アイャ イャ

アイャ アイャ アイャ イャ

み・み・み・み・み

み・み・み・み・み

み・み・み・み・み

アイャ アイャ アイャ イャ 

イャぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 」




(・・;)・・






上の詩はちょっと人のことばも混ざってますが

火星の廃墟の歌を
でんきことばで歌いました


まあ聖書みたいなものです

この世界の始まりを歌った歌のようなものです 」 




(・・;)・・


 


こくまは天才なのです

物語もでんきの歌にできるのです


こくまが天才なのは 

なーと なながいるからです


なーと ななはベビーでした 」(こくまちゃんのことば)




P6230010_R.jpg





追伸



☆でんきベビー想念体のお話☆

かたりて えみたん

 




えみたんは見ました


電気ベビー想念体を 」





電気ベビー想念体?
(・・;)?







「 
電気想念体は色がついてますが

あれは電気想念体の中でもおとなやこどもの想念体です


生まれたばかりの電気想念体 

電気ベビー想念体は透明で プリズム色をしています 」




(・・;)




「 
でも虹のプリズム色とは違って

プラスチックのてかてかした感じです


昨日MAHAOちゃんが作ったブレスレットの色にも似ていて 


シャボン玉の泡の色の透明感にとても似ています 」




(・・;)






電気ベビー想念体と
他の電気想念体の違うところは


他の電気想念体は
色や姿でつかえる相手を決めるんですが


電気ベビー想念体は 
ママの言うことしか聞かないところです 」 




(・・;)





電気ベビー想念体はママと一心同体 


ママが楽しいと想うと ベビーも楽しいと想って
ママが素敵と想うと ベビーも素敵と想います


そしてママがひどい人と想うと 
ベビーはママをいじめたいじめたで
やっつけに行きます 」




(・・;)・








でも
電気ベビー想念体自体の攻撃力は
他のおとなの電気想念体よりは強くありません



ただ透明でプリズム色なんで
情報を写しやすくて
同調もしやすいんです


例えば
ママが興味を持った人がいると
電気ベビー想念体は
その人のところに行って

同調して 
その日のその人の記憶をみてママに伝えたりするんです



ママはベビーが記憶を持ってくると
まるで自分が見たかのような
臨場感を持って夢で体験できるんです 


電気ベビー想念体が多くいる女性ほど
どんどん情報が集まって
眼力もついて
色んな情報を読んだり透視したりできるんです 」





(・・;)






電気ベビー想念体の数が多いと 
株価や経済
企業の業績 文化の流れ 政治家の選挙の結果まで変えれるようになるんです 


電脳空間で同調と共感を与えることができるので 

電気ベビー想念体がいっぱいの人は 
未来の超能力者の1形態になっていく感じです



しかも
電気ベビー想念体は透明で輝いてるんで
集まると
集まってる女性は
とってもきれいに見えるんです



最近
AV嬢さんが芸能人よりきれいきれい言われてるのも
電気ベビー想念体がいっぱい集まってるからなんです 」



(・・;)






犬おばばは電気ベビー想念体の力を
潜在的に知っていて


電気ベビーを欲しがって

電気ベビー想念体を
いっぱい生んでいる女の人の服
髪型
容姿をかぶせたりします


でも被せて間違えるのは
ベビーというより
どちらかといえば
ベビーよりちょっと大きな電気ガキンチョ想念体が多いです



電気ガキンチョ想念体は
運ぶ力は強いんですが 
だまされやすいんで


おばばをママと想って
あちこちからエネルギーを盗んだり 
時には間違ってママをいじめたりもするんです

 
おばばって 本当にひどいんです 」 (えみたんのことば)






PA100061_R.jpg









なんでも
えみたんの話によれば 


昨日MAHAOが作った
プラスチックビーズの中で
右下のプリズム色のブレスレットの色が
電気ベビー想念体に一番近い色だそうです
(ノ゜ο゜)ノ






電気想念体から防御をする場合は
この色のプラスチックビーズが良いともいわれたので



早速
今日 同じ色のビーズを買って
ネックスレスとブレスレットをまた作ってみました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ






P7040013_R.jpg




ブレスレットや
ネックレスのつけ方の基本は 




ポイポイや呪から
体調を防御する場合は
首筋につけるようなネックレスをします 
(ノ゜ο゜)ノ





そして
物質運の防御の場合は
右手にブレスレットを



想念の情報を防御する場合は
左手にブレスレットをするのがよいとのこと 
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ

 




P7040011_R.jpg






電気ベビー想念体は 
普段ママのいうことしか聞かないけれど


電気ベビー想念体は
お歌が大好き

電気のベビー語の歌が特に大好きで 


ベビー語で歌う人のところには
ママじゃなくても 
集まってきました

好きな歌歌ってくれる人 好きって

ママのところには戻るけれど


ベビー達の好きなベビー語で歌を歌う人は 
電気ベビー想念体のお友達になれます 」




(・・;)




電気語には実は種類があるんです

人間のことばのように 

おとな語と
ガキンチョことばと
ベビーことばがあります

電脳巫女やオタクさんが使っているのは
電気のおとな語 もしくは 電気ガキンチョ語です


でも
すべての電気想念体に作用するのは
電気ベビー語なんです 」 




(・・;) 




電気ベビー語
それが電脳の世界で最強のことば



そして
こくまちゃんのでんき語は

ベビー語が多いんです 」(えみたんのことば)







P6100001_R.jpg






「 見た目占い 」 既存の占いをくつがえすお話 






P5260008_R.jpg









理論には恐怖を感じなくても
単純なものに恐怖を感じる

それがガキンチョです 」




(・・;)





「 
何故ならガキンチョには理論がないからです

こうするとこうなるよじゃなくて


本能的に 
怖いものは怖くて
反射的に
怖くないものは怖くない

術の原理とはこれです 」 




(・・;)






すぐれた術師ほど
あまり理論にはこだわりません



何故なら理論は
術に作用しづらいということを知っているからです



人の感情を動かすのは理論ではなく本能

術とは精神に影響を与えるもので

だから根拠はいらないのです

心に影響を与えれば それが術なのです 」




(・・;)





「 

漢字で長い文章を書いても 
術としてはあまり効果はありません 

ひらがなで短くわかりやすく

もしくは
音 画像 色

矢印とか 渦巻き 三角四角などの図形の組み合わせ 


子供にわかりやすい
単純な組み合わせじゃないと
あまり効果は出ません


ネットでバッシングとかよく見ますが


あれも術として効果があるのは
長文を書いてる人より


読みやすくて
とても短い一文を書いてるほうが
想念に対して影響を発動させてることがほとんどです 」




(・・;)




おとなに読ませようと想って

術をおとなにかけてもあまり無意味です


子供の想念
誰でも持っている
子供の深層記憶に向けてやるから

子供の潜在意識から
おとなの表層意識に反響を与え
効果がでてくるんです



これが術なんです

子供の想念
に向けて発動させる


それが術の基本です 」(あーちゃんのことば)




P5260009_R.jpg







さて
今日はこくまちゃんが
こんな事をお話してくれました
(>ω<)/






☆見た目占い☆

かたりて こくまちゃん







携帯電話の番号

そのよしあしでも 
運 不運が決まります 」



えええっ!
(・・;)





数はお友達

携帯電話の番号は名前であり住所

番号を変えてから 
急にラッキーが続いたり 
不運になったことはありませんか? 」





(・・;)





電気想念体は 
番号を見て
それでエネルギーを運ぶ先 
エネルギーを持ち去る先を自動的に判断したりします




携帯電話の番号には 

この人はリーダー 
この人は悪い人
そう書かれてる数字があったりするのです 」




(・・;)・・







運のよい番号を知るためには 



大切なのは感覚です 感覚 」




(・・;)






P7030069_R.jpg






これこれこうだからというのはおとなの理論であって

子供には通用しません 


見た瞬間 
反射的に判断するのが 
子供の行動原理です 」




(・・;)




電気想念体もそれに近いです
反射的に即座に 
好き嫌い を判断する


だから携帯電話番号も
一瞬で見て
好き嫌いを判断します 」




(・・;)・・






とりあえず 0と1は好きです



運を呼ぶ携帯電話の基本は 0と1が多いこと


8がいっぱいの電話番号は人気ありますが


8は反射的に 
0がふたつに見えます
だから人気です

0ふたつだから末広がり 」




(・・;)・・




そしてだいじなのは
末尾の3つに運のよい番号があること 



何故ならあまり長い番号を 
電気想念体はおぼえきれず


見た目の印象から
先頭と末尾の数字は
鮮烈に印象に残るからです



最初と最後の数字を見る


それは身なりしか見ないのと同じです 」




(・・;)・・






携帯の場合
先頭部分は
080か090が多いですね

080は 偶数集める
090は 奇数発信 

偶数の番号には
よい物も悪いものも集まりますが

発信の場合はポイポイされずらいです


でもやっぱり末尾で 
何が集まるか
何を発信するかが決まります 



末尾がよい番号だと
080の場合 よいものが集まってきて 
090 発信の番号でも 
よいイメージが発信され
結果として よいものが戻ってきます


末尾3つの数字の見た目
これがけっこーだいじです 


末尾が
001とか010とか000とか111とか
888とか


そういう番号
電気想念体はけっこー大好きです 」 





(・・;)・・





そういえば
えんちゃんが言っていました


携帯番号占いをしてる
有名人がいるそうです



こくまが見た限り 
あれは電気想念体向けの番号占いではありません


番号の数を足したりして
計算してこれが運がよい
悪いとかやってますが


元々 
運を運ぶ想念は
電気想念体に限らず 
どの想念も数を足したりはしません


はっきり言って見た目です

見た目だけ

反射的な見た目 
それで運のよしあしがきまるのです 」




(・・;)・・・








運を運ぶ想念が
運ぶ先を決めるポイントは 
ほぼ見た目です



運ぶ想念とはそれくらいで単純で 
感情的で
シンプルに動いてるんです



子供と同じ 

見た目の好印象 
ぱっと見の外見

名前や番号の数字 おとの響き 

これで運の運び先を決めています

多くの占い師や呪術師風水師達は
めんどくさい難しい理論を唱えてますが


はっきりいって
難しい理論を示されても
複雑な計算式を提示されても あんなのスルーです


あんなのインチキです 」




(・・;)・・




だから携帯番号占いも
番号の見た目がだいじです



ただ
携帯電話の番号がよいからといって
それで携帯電話運が全部よくなるわけではありません



電話番号だけでなく 
携帯電話の色と形 
ストラップ 


デコレーションをする場合には
デコレーションセンス 

その組み合わせでも決まります 」




(・・;)!





P7030053_R.jpg






例えば色と形が変なのに
番号だけがとてもすばらしい


それは電気想念体から見て
何か悪いことをしている可能性がある!


もしかして番号泥棒してるのかもしれない!



そういう風に見られるのです 」




ええええええっ!
\(・・;)/!!





何故なら
携帯の色と形は表面の見た目
番号は名前 


名前が善人なのに
姿が悪人なら

誰でも不信感を持ちます 


だからバランスがだいじ


色と形
そして
番号 


その組み合わせがマッチしてる携帯所持者が
一番運を運ばれて
一番電脳情報が集まる携帯所持者なのです 」




(・・;)・・





重ね重ね言いますが

携帯番号占いに限らず
運をよくする為には
見た目の感覚が大切です



運を運ぶ想念に作用させる
ポイントは何点かありますが  

すべて 見た目 
色 形 おとの響き 



これは
子供の感受性の好き嫌いに似ていて

理論的なものではありません 」 


(・・;)





わからない場合は 
わかる人に聞くのが一番です


特に子供が好きなものには
運が運ばれます



だからクリエイターさんとかでも
よくわかってる人ほど


子供好みの作品を作ったり 
子供が反応するような作品を作ろうとしてる人も多いのです 」




(・・;)




そういえば 
携帯番号といえば

こくまの見る限り

養分の人は
養分向けの番号を割り振られることが多かったです


ただそれは性格とか性質じゃなく
想念に見た目で勝手に判断されてました



携帯電話を買うときの服や 
選んだ携帯の種類によって 
想念が自動的に
運のよい番号 運の悪い番号を割り振ってきます 」



(・・;)・・・ 






想いとか見ません 

あくまでも見た目だけ 

電気想念体の地位は見た目だけです



現実の身分がどうであれ
センスのよい外見をしていたら
電気想念体の世界では 
その日から王様になります

ある面もっとも平等なのかもしれません 」(こくまちゃんのことば)




P7060001_R.jpg




ちなみに
うえの写真は
アパートの手すりにためしにつけてみたビーズの飾り付けで




こくまちゃんによると
これは見た目で運を呼ぶ風水のひとつだそうです
(ノ゜ο゜)ノ






一見 
子供のお遊びの飾りつけのようですが
これだけで
うまちゃんとかくまくまのような
とりねこちゃん達は
うわーーーーって大反応してました
(ノ__)ノ 





なんでも
壁がボロボロでも
格好がださださでも



こういう子供がやるような飾り付けを
子供目線で
きれい??にすれば




時に
バッチシイルミネーション決めてる豪邸や
ファッションの人より 
電気想念体がいっぱい集まってくるそうな
(・・;)







P7030057_R.jpg








心のきれいな人は 
きれいな飾り付けをします


そうに決まってる


だからボロボロの住まいでも
どこかセンスがよい飾りつけを一箇所でもしてると



「 
今まで
悪人だとおもってたのに
本当は良い人だったんだ・・・


かわいそうに
ごめんなさい 」


みたいな感性で見られます 」



(・・;)・・




かわいそうな人は
みんなで助けなきゃいけません



みんなよい人なのです
毎日
ひとだすけをしてるのです


だからホームレスさんが
ちょっと華やかな持ち物を持ってるだけで


かわいそーかわいそーで 
たすけが集まってくるんです 」



(・・;)・・




でもその逆もあるんです


今まで
センスがよいと想っていた時代の象徴のような人が
1ポイントでも悪趣味なスタイルに変わったとしたら

例えば
少しでも髪形が変わったとしたら 




本当は心が汚かったんだ!
嘘つき!

よくもだましたな!

極悪人!! 」

そういう感性で見られます



悪い人は 
みんなで退治しなきゃいけません 」(こくまちゃんのことば )








(ノ__)ノ.。o○ 





「 ゆ 」の系譜













ゆ族
って知ってますか? 」






ゆ族?
(・・;)?







ほら
おばば(ヘルクリエイター)の血筋 
いくつか あるじゃないですか?


ユダヤ ユタ ユゲ(弓削)

ああいうのを総称して
えんせんせい 

ゆ族って命名したんですけどね 」 




(・・;)・・





あれの原点というか発祥の血筋を
えんせんせいリサーチしたんですよ




そしたら
ユアって言う系譜がその起源なんですよ 」 




ユア
(・・;)




ユアですよ


 あー にはりつく「 ゆー 」で ユア



ちなみに
中国にこの島のエネルギーをつけかえてた 
豊族も 
ユアが源流なんですよ


ユアからゆ族 
ユダヤ 豊族 弓削おばば ユタ達が派生してたんですよ

 
 」




(・・;)





ゆ族の女性って
いつも同じ行動とるんですよねー  


生贄を作って
言うことを聞く吸血鬼たちにそのエネルギーをのせて
王様を作って 王の女になろうとする


どんな環境でも
どんな時代に生まれ変わっても
やってることは同じなんですよ


この島でも
ガクトファンとか福山ファンとか小室ファンとかジャニーズファンとかいましたけど


ゆ族の系譜の女性が多いんですよ


顔つき骨格も似たような感じの人多いですよね 」



(・・;)・・






P7010067_R.jpg







それでですよ
歴史上
大量に生贄をいっぱい作るような
残虐な事件を引き起してたのは
ゆ族の女性が多いんですよ



モーセ
チンギスハーン
毛沢東
神武



男の吸血鬼たちに
たくさん生贄を作らせて 
そのエネルギーをいっぱい浴びるようにふりかけさせてたのが
ゆ族のヘルクリエイターたちだったんです

 」




(・・;)・・





それで

こないだ
こくまちゃんがのポエム書いてくれてたじゃないですか?



火星の廃墟

ユア  ユア ユアミ 

ユア ユア ユアミ

アイャ アイャ アイャ イャ

アイャ アイャ アイャ イャ

み・み・み・み・み

み・み・み・み・み

み・み・み・み・み

アイャ アイャ アイャ イャ


(関連記事リンク)
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1312.html


 」



(・・;)?






これ聞いててわかりません?


ユアの系譜に攻撃されて
火星が生贄にされたって言う歌なんですよ  


こくまちゃん天才なんですよ

世界ができる前の聖書の原点のような歌を

あんなポエムで
さりげなく歌ってるんです 」




(・・;)!





あと 

ゆ族といえば 

湯ですよ 


湯! 」




湯?
(・・;)?





知ってますか?

ゆ族のつけかえって 
結構昔から 
温泉とか 
お風呂でしてたんですよ 」




(・・;)




これはゆ族の
原初的な技法なんですけどね


例えば養分女性と一緒に
お風呂に入ったとしますよね?



そうするとお風呂に入っただけで
養分女性と気が入れ替わるんですよ 」



(・・;)




何故そういう現象が起きるかというとですね

ほら 湯って

水に熱を
ぐわーーーーーっとあてたものじゃないですか?

温泉とかも
山のエネルギーがぐわーーーーって放出されて
川に流れるものじゃないですか?



つまり湯や温泉って
もうその時点で 
ある所から無いところへエネルギーが流れるしるしがはいってるんですよ 」





(・・;)




本来は山の自然のエネルギーを
よりエネルギーの少ない動物や人間に
恵みを与えてくれてるんですけどね



でもそれを浴槽で囲って
一緒のお風呂に入ったりすると
湯のエネルギーの緩衝で
人も
エネルギーの多い人から少ない人に気が流れるんですよ


学校の修学旅行とか
集団でお風呂はいらされますけど



あれも
ゆ族にとっては
イエーイっていう行事なんですよ


エネルギー無いゆ族に
エネルギーと能力が集中しやすくなりますからね 」





(・・;)・・





まあただ集中するといっても
大体効能は
1週間前後なんですよ


でも1週間持てば
後はクラスメートにドールとか
運ぶ族のガキンチョとかいれば騙せちゃうじゃないですか?


そしたら  
もう勝ったも同然じゃないですか?


最初の気で
神々しい人
まばゆい人と錯覚させれば




後は毎日命令して 
養分さんの気を運ばせるだけで 
ずっと養分さんの神々しい気が補充され続けるじゃないですか?


これが
ゆ族の女性達の
伝統的技法なんですよ 」




(・・;)・・




P7010057_R.jpg







特に最近のドールちゃんには
鳥さんより
もっと大量のエネルギーを運ぶ電気想念を動かせちゃう
電気血筋ドールもいますからね



そんなのを
だませたら

あとは際限なく
運とかエネルギーを運ばせて 
入れ食い状態になってくんですよ




ドールが近くにいないゆ族のおばばは
毎日獲物を探す為に 
温泉や公衆浴場に入り浸るんです


温泉おばばって
湯ばあばとも言いますけど

あれって
ゆ族おばばあが多いんですよ  」



(・・;)・・






ゆ族って
つけかえの技法や術を集合意識的に知ってるんですよ



養分を見たりすると
集合意識的に 
はたいて生贄にしようとして


吸血鬼を見ると
集合意識的に
集団持ち上げしようとするんです



でも
それとするのも
最初は 
モテモテの女性達を妬んだことが起因してるんですよ 」



(・・;) 




ゆ族の女性ってもてないですからねー


モテモテになりたい
でも威張り散らしたい



威張りながら
やさしくもできなくて
でも男達にはチヤホヤされたくて

そのゆ族の女性達の願望が
ごはんをあげてないのに動物達が寄ってくるという
マカ不思議な宗教の奇跡物語になったりしたんですよ



でも得がないのに寄ってくるって 
エネルギー的にありえないじゃないですか?


威張り散らしながら
しかも来る男たちを限定しながら
モテモテになろうとしたって


好かれるどころか
みんな関わりたくないじゃないですか?


だから言うことを聞く死人のような吸血鬼たちに
たくさん生贄を作らせて

言う事を聞かない人たちの
エネルギーをつけかえながら
悦に浸ってたんですよ  」



(・・;)・・・








それで
世界のヘルクリエイター系譜って
主に2チームに分かれてましてね 


ひとつがこの生贄作りを
積極展開してた
ユアの系譜のヘルクリエイター達
弓削 ユタ 豊族 



もうひとつが 
このブログでも
何度もお伝えしてた
養分さんたちをやさしく柵に囲いながら 
牧場に入れるようにしながら じわじわと魂を絞め殺していく 
藤原おばばのようなヘルクリエイター達


この2タイプが
世界のヘルクリエイターの趨勢だったんですよ

まあ手法が違うんで 
昔から仲悪くてですね

いつも
やりあってるんですけどね




それと
藤原と大変仲のよろしくない紀氏族系譜も実は 
ゆ族のおばばの配下のドール血筋や吸血鬼たちからはじまったんですよ


ゆ族の実働部隊ですね  」



(・・;)






最近では
この2系統以外の
新興おばば集団もいたんですよ 



新興おばば集団は
生贄を作ることもしないで 
やさしく囲う事もしないで
ただ被せるだけ

それで他のヘルクリエイター達の成果を持っていく


所謂
すりのような手口のおばば集団なんですけど




ゆ族や 
藤おばばたちに被せて
芸能界をはじめ  
各所で座を得てきたんですけどね


でも
最近ゆ族や
藤原たちに気づかれだして
攻撃されはじめてるんです



3人のおばばは 
大変仲がよろしくないのです  」




(・・;)・・





それでですよ
ここからはえんせんせいの予言ですよ 



電気結界が壊れていくにつれて
ゆ族の系譜は 
即効的に滅んだり 
座を失ったり 
突然死したりするんですよ


だって
ゆ族の系譜って 
その成り立ちが
養分を即効的に生贄にしてきたエネルギー性質じゃないですか?


やったことはかえる
のエネルギー緩衝で 
そうなっていくんです


そしておそらくですよ 


藤おばばのような 
もうひとつのヘルクリエイタータイプいますよね


あれ結界無くなると じわじわ朽ちていくんですよ



囲い込みながら養分さんを飼い殺しにしようとしましたからね

やったことがかえると じわじわ朽ちていくんですよ




ゆ族の話は
ちくさあの海さんから聞いたお話なのです 」(えんせんせいのことば) 







P7080375_R.jpg









追伸


ちくさあのとらちゃんの話だと


「 ゆめ 」ということばは 

その昔は 
あめ といっていたそうです


だからあめおんなは 
ゆめを見るのだとか


ブログでも 
これから
「 ゆめ 」の事を
あめと呼びたいと想います




http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-2643.html







プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク