温泉おばば













くまくまは病院でうわさ話を聞きました



いやー 
病院って憩いの場だったんですね 」 




(・・;)?







こんな話をしていたんですよ

「 今日は腰の具合がよいわ 」
とか
「 今日は熱があまり出ていない 」
とか
「 今日は朝ごはんが食べられた 胃の調子がよい 」

とか 」





(・・;)





「 
みんな健康自慢をしていたんですけどね



でもささやかすぎて 
くまくまは 最初自慢とは気づかなかったんですよ


そもそも
健康なら病院行きませんよね?


先生のおかげだわーって
 

病院は不健康な者達の憩いの場だったんですよ 」




(・・;)











それでくまくまは
ぐるぐるぐるーーーーって
色々な病院の地獄耳レーダーしましてね 


高級な病院にも行ってみたんですよ


豪華なホテルのベッドみたいな個室がいっぱいで

お見舞いには果物いっぱい
お花いっぱい 
メロンいっぱい 」 




(・・;)


PA060006_R.jpg




「 
よいですか?

そんな恵まれたピカピカした部屋にいてですよ


心の声を聞くと 
みんな 
「 退院したい 」
「 退院したい 」
「 健康が健康が健康が 」


心の声が聞こえてくるんですよ


憩いの場よりも 
より必死さが伝わってきましてね 」





(・・;)・・








知ってますか?

病院は健康な人が来ると
目が輝くんです



他の病室にいてもわかるんです
磁場が編んでますから



はああああああっ
フロアの心の声がいっせいに息を呑む音が聞こえるんですよ



看護婦さんって健康な人少ないんですよ
お医者さんもです

健康に見えてても 
芯が健康でないんですよ


芯が健康な人って  
そばにいるだけで病人が健康になる人

一見 ぼーーーーーっとしてる人なんです 」




(・・;)




「 
よくスポーツ選手のスポンサーになるお金もちいますよね? 


あれも心の声を聞くと
宣伝よりも 
心の中では 身体能力健康運に憧れていたんです


でもですよ
多くのスポーツ選手は気を乗せられてただけで 芯は不健康なんです


だからスポンサー達は スポーツ選手の傍にいても
健康にならないって事を気づくと
とたんに手のひらがえしするんですよ 」



(・・;)・・




くまくまは想ったのです 

お金持ちが求めているものは健康だー 

健康さえもらえるなら 
すべてあげてもよいー

 
お金持ちは 心の奥から そう言っていたんですよ 」




(・・;)・・




それでくまくまは
ホームレスさんの傍にいる血筋の人の声も聞いてきたんです


ほら
よく昔は 
一流企業のエリートだったのに
昔は お医者さんだったのに 
昔は 社長だったのに 落ちぶれちゃって

そういう人 結構混ざってるじゃないですか?


あの人達の心の声を聞いてきたんですよ 」 






(・・;)








でもですよ 
彼ら潜在意識下ではハッピーだったんですよ


「 戻りたくない 」

そう言っていたんですよ


もちろん暮らしは 
昔の方がよかったんでしょうけど

それにもまして 健康な事は 
変えがたい喜びだ!


そう言ってたんですよ
 」 





(・・;)





「 

それで
ホームレスさんの中に 
超がつくくらい健康な人がいましてね


超ですよ 

超のつくくらい健康な人のそばにいると


気が薄い吸血鬼でも
健康なボディの楽しみを味わえるらしいんですよ


潜在意識の喜びが違っていて 


それは

栄華を極めた者だからこそ 
気づく喜びだ 」

と言うんですよ 」




(・・;)・・







「 
じゃあ 
くまくまは健康で前の暮らしをすれば 
と想ったんですけどね


人によっては
超健康な人を抱えながら 
社長をすればよいじゃんと
想う方もいるかもしれませんけどね



どうも違うみたいなんですよ



超健康な人を 
おばばの承諾なしに抱えると


おばば達に 寄ってたかって
発狂されたようにこうげきされるんですよ


もてるコードを使っておばばは
地位や 名誉 富を奪うんですよ

だっておばばは中間搾取業みたいなものじゃないですか?


吸血鬼に直に養分を抱えられると 
おばばは必要とされなくなる と感じるじゃないですか? 


生産者からじかに買い付けをした業者が 
業界の問屋から袋叩きにあうようなものですよ 」 





(・・;)・・





「 
それにそういう
超健康なホームレスさんの傍は
裏藤が無茶苦茶な数たかっていましてね

裏藤は 
小犬が地位に執着してるから持ち上げてるんですけど


健康に執着して  
養分を直に抱えようとしたとたん 
持てる限りのコードを使って 攻撃にまわるんですよ


どんなに地位があろうとも
裏藤のコードのほうが上なんです 」



(・・;)・・





だから
血筋の人が健康になりたい場合

超健康なホームレスさんの傍で
裏藤と混じりながら暮らすしかなかったんですよ


でもいい迷惑ですよね?

ホームレスさんでも結構かなりの割合は
その芯が超健康なホームレスさんのまわりにたかってる人が多いんですよ


その超健康なホームレスさん達が 
ホームレスさんや
人の集合意識の渦の中心点
そういってましたよ 」







くまくまからそんな話を聞いていたとき
いきなりえんちゃんが 
割り込むようにこんなテレパシィをしてくれました
テッテテッテッテテテレパスイ)))))(・・;)!











「 
知ってますか? 

集合意識の操縦って
健康から始まってるんですよ 」





健康から?
(・・;)




「 
表層意識に上らないだけでしてね 

健康の気を付けかえることで 
現実世界の地位や名誉を操縦していたんですよ


ほら 
健康って
エネルギーじゃないですか?

現実の富も座も
健康がなければ意味ないじゃないですか?


健康は 健康のエネルギーで維持される 


だから健康エネルギーをつけかえた者が 
現実の座を操縦できる操縦権者だったんですよ 」
 



(・・;)






おばばがドールやとり族の言うこと聞かせられるのは

どこからか持ってきた健康エネルギーを
自分がさも健康にしてあげてるように見せながら
ばらまいてるからです


かあちゃんかあちゃん教
ばあちゃんばあちゃん教

有名人 
吸血鬼達は信奉してますよね?


あれもおばばが誰かの健康の気をつけかえて
健康にしてると見せかけて 
言うこと聞かせてるだけですよ


健康こそが 
吸血鬼たちの生命線であり
吸血鬼に言うことを聞かせる力であるんです


紙幣じゃないんです

すべてを制してるのは健康なんです




芯から健康なる者を
抱えれたものこそが
集合意識を制することを知っていて 


だからおおいぬは 
超健康な人に執着していたんです 」




(・・;)・・





「 
そして
えんせんせいは未来を見たんですよ


未来を見ていたら
くまくまがいつのまにか横にいてですよ

これは
くまくまのゆめー

くまくまの未来の予言―――

っていったんですけどね 

でもえんせんせいの未来予言じゃないですか?



そしたらうしろにあーちゃんがいましてね

あーちゃんもえんせんせいの夢を見に着たんでしょうか? 」



(・・;)・・




まあえんせんせいはリーダーですからね
別に夢を見られても 動じないんですよ 

それでですよ

未来ですよ 未来 


未来には
若い子神話が 崩れちゃうんですよ

いま若い子って
人気じゃないですか?

あれのおもな理由って 
若い子=健康な気をもらえるという想いこみなんですよ  」




(・・;)




「 

美とは 気なんですよ


病弱な美人って言いますけどね

あれは気が運ばれてるから 
病弱な人が 
美人に見えてただけで


本物の美は芯が健康な人で 
そういう人が未来に美人になるんです 


だってですよ 

70歳でも 
80歳でも 
周囲を健康にしてくれる人がいたら
そこに群がるじゃないですか? 


そしてそういう健康にしてくれる人は
鳥族からは いつも若々しい姿にしか見えないんです

いつまでも若々しいんです 」





(・・;)・・







それで知ってます?


世界の終わりにおおいぬや血筋の姫様とかがしてた計画って
シンプルで
芯が健康な人達にやさしくしたり 恋させて抑えることだったんですよ



だって 
健康なエネルギーを抑えれば
自分は助かるじゃないですか?


健康な気をつけかえれば 
誰でも操り放題じゃないですか?

世界だって想う形に作り直せますよね? 



姫様が姫様でいられる理由って 
ただ単に 
血筋に健康エネルギーを調達でしてるからなんですよ 


だから血筋の姫様は
財界人とかまったく興味がなくて 

むしろ「 近寄るな 下郎 」状態だったんですけどね



でもぶっとい養分が 
小犬ちゃん達の撹乱で
血筋の姫様の周囲にいないんですよ


姫様の中にはですよ 
ぶっとい養分を抱えて
もうこれで一安心と想ってたら


実は養分の気をつけかえたただの小犬で
事実がばれはじめて 
今 姫様 超大慌てですよ 


超健康な 
ぶっとい養分の人を探してるんですけどね



健康よりも序列命の
小犬ちゃんが邪魔で 
なかなかたどれないんですよ 」





(・・;)





でも血筋の姫様がぶっとい養分とつながってないから
それで今 体調不良 突然死が
芸能界 財界 政界で増えてるんですけど


あれこれからもっと増えますよ 


しかもおばばが健康にしてくれると想って
言いなりになって 動いていたとり族やドールとかも多いんですけど


あの人達も健康悪くするんですよ


だってドールとか
知らず知らずのうちに 芯が健康な人にポイポイしてましたからね

 
ポイポイすると
気をのせられて 一時的によくなってるように見えても 
芯の部分はより不健康になるんですよ 



でもポイポイされた人は
芯はより健康になるんですよ



だってポイポイされるほど
器は大きくなりますからね 」




(・・;)・・




それで吸血鬼たち 
おばばたちが体調不良で死んでいって
健康エネルギーがまったく還流されなくなると


ようやく
とり族さんやドール達が 
気づくんですよ


体調悪くなってるときに 
ポイポイされてみすぼらしい格好をしてるホームレスさんとかに近づくと
ぼわーーーーーーんと気が入ってきて  

あれ? 体が動ける!状態になるじゃないですか? 


そしたら 
その日からおばばいらない宣言ですよ

かあちゃんかあちゃん教も
ばあちゃんばあちゃん教もその日から解散なんです


健康にしてくれる人の力の前では
家族教なんて意味ないですから 



だって健康にはかえられないじゃないですか?




ホームレスさん
大丈夫ですか?
大丈夫ですか?

お世話しに着ました 
これどうぞ 
これ使ってください

そこに群がるんですよ 





(・・;)・・







今 
10代でも20代でも 
体調が悪そうな芸能人いますよね?

ああいう人とかは 
傍に来ると体調が悪くなるので


「 うつるーーーー 」

「 おばばだーーーーーー 」

「 逃げろーーーーー 」 


逃げられちゃうんですよ



おばばは真っ先に 
今までちやほやしてくれていたとり族さんや 
とりもどきの吸血鬼ちゃん達に逃げられちゃうんですよ


犬もカラスさんから逃げられちゃいますよ


健康の気をつけかえられなくなる 

それが犬やおばばが
もっとも恐れていた恐怖なんですよ

  」





(・・;)・・






それでそうなりますとね


本当に生きたい人たちは 
おばばのサポートを得られなくても
地位を失っても 
健康を求めて 



超健康な人のところに 
ぞろぞろと集まってくるようになるんですよ 


それで
未来の集合体の中心は
超健康な人中心になるんですけど 



でもこれは昔もそうだったんですよ


超健康な人が中心って
ごく自然な現象なんですよ 」



(・・;)




でもそうはいっても
とり族さんや 
ドールってこれから大変だと想いますよ 



だって知らず知らずとはいえ
小犬にそそのかされて
超健康な人達を悪人と想って 
攻撃しちゃいましたからね



しかも結界無くなると
超健康な人たちとか
誰が攻撃していたのかさせていたのか 
そういう情報も蘇えりますからね


人によっては
傍にいること許してくれないんですよ


とり族が
そばにいられないって大変ですよ!

健康の危機なのです!


だからお仕事!お仕事なんですよ!

存在していることは
尽くしていることなんです!

そばにいさせてくれることが  
健康の秘訣なんですよ!


はるちゃんとえんせんせいはずっと仲良しです!  」



(・・;)・・・





それでおばばとか
お風呂とか行きますとね


超健康な人って 
体感でわかっちゃうんですよ



だってお風呂って水で流すじゃないですか?

気のつけかえって剥げますからね



それでほら
よく地方の温泉や各地の銭湯めぐりしてる
温泉おばばいるじゃないですか?



あれ養分さん探しに言ってるんですよ

女性でも超健康な人が 稀にいましてね

というかそういう人は超健康なリーダーさんに 
エネルギーを送ってる 健康エネルギーの中心点の性質の女性で


それが古代ぬしさん
ぬしの系譜って言われてたんですけど



そういうぬしさんみたいな人を見抜くには
お風呂で一緒に汗を流したとき 
ぼわーーーーーんと健康になって はつらつになる



そんな気の体感なんですよ

歩いててもわかるんですけど
歩いてるときはつけかえの気をのせられると錯覚しちゃうじゃないですか?


おばばは体弱いですからね 
だからお風呂に入ってるとき 
入ってる間に健康なエネルギーが来るかどうか 

それが一番の見抜くポイントだそうですよ 」




(・・;)





そういえば血筋の姫様って 
超健康な人を握手で見抜くらしいんですけどね

血筋の姫様って
実は体弱い人多いそうなんですよ



だから
実際に握手をすると わかるらしいんですよ


死にそうな人ほど 体調悪くて おーら見えますからねー 


えんせんせいもオーラ見えますけどね


でも
えんせんせいは
気がぴかぴかなんですよ

不健康じゃないんですよ

健康でもオーラが見えるんです! 

 」



(・・;)






それでですよ



手前味噌ですけど
お昼寝ごろにゃん島って 
健康エネルギーあふれてるんですよ



だって野生ののらねこが
ごはんを食べるエネルギーじゃないですか? 



そりゃ
ねこえさ禁止って
犬が発狂するのもわかります



だって
のらねこに直接 
ごはんあげ続ける人が増えれば
犬の存在意義が無くなるじゃないですか?


犬を飼わなくても 
健康になるじゃないですか?


知ってますか?

犬は他の動物の気をつけてたから 
健康にしてくれると想って
飼われていたんですよ



でも犬が健康にしてくれるふりをしてただけって知ったら 
誰も犬飼わなくなりますよ 」



(・・;)



「 
でもですよ
ごはんをあげるといっても

動物のエネルギーを受けとるには
自己愛のキャパが必要なんですよ


あげ続けるにはキャパが必要ですからね 
キャパが


ねこの中でとりわけスペシャルなねこを飼うのって
キャパが必要で 弱いおばばとか
エネルギー受けとめきれないで 発狂しちゃうんですよ 


だから動物にごはんをあげ続けられる器の人の傍に
姫様も神官もやさしく 
よりそってくっつこうとしていたんですよ  


そして
ねこ科は食物連鎖の頂点なんですよ

理由は自己愛が強いからですよ 

だから健康にあふれてるんですよ 」(えんせんせいの言葉)








P4220031_R.jpg







声も息 














植物はですね

しゃべるんですよ 」




しゃべる?
(・・;)?






植物は おとが出てるんですよ

呼吸をするように 
息づかいが聞こえてくるんですよ  」






(・・;)






ほら
息づかいって言葉と同じじゃないですか?

リズムを刻みますよね?


息も声として聴くと
やわらかな言葉づかいなんですよ 」





(・・;)






息の声が
ふんわりふんわりと回り中に浸透していって
空間の言葉を作る

それが植物の言葉なんですよ 」





(・・;)






でもですよ


実はえんせんせいは 

こういっちゃなんですけど
ちょっと・・・植物の声
聞き取りづらいんですよね


鳥さんの声は聞こえるんですよ
鳥さんと仲良しですからね

木さんも仲良しなんですけど

声がちょっと繊細なんですよ 

鳥さんってもうちょっとはっきりぱっきりじゃないですか?

木さんはやわらかくふわーーーーーって感じの話し方なんですけど

でもですよ
えんせんせいにははるちゃんが!

ほら

はるちゃんが隣にいるじゃないですか!


そうすると
えんせんせいも植物の声が あれよあれよという感じで
するする聞こえましてね


それはえんせんせいが 植物の声を聞こえるのと一緒じゃないですか?

だからえんせんせいも 植物の声が聞こえるのですよ 」 





(・・;)・・




それでですよ


くまくまも話によると
植物の声聞こえるそうなんですけどね

「 くまくまが聞こえるから あーちゃんも聞こえる 」

そういう風に言ってたんですけど

でも話を両方から聞いてみると

どうもくまくまよりも あーちゃんのほうが 
植物のことばや 想い細かく聞き取れてるんですよ


そしたらくまくまがですよ


「 あーちゃんは読解力で 
くまくまはレーダー 

レンズですよ レンズ 」


そう言ってたんですよ


ちょっと疑問ですけどね まあいわゆるひとつの真実ですよ 」





(・・;)・・





それでですよ
あーちゃんやはるちゃん
ぽんぽんちゃんとか

 
植物の声を聞けるねこちゃん達の話を総合しますとね


植物って
いつも夢を見てるそうなんですよ 」





夢?
(・・;)?




夢を作ってるともいえるそうなんですけど

ほら 
植物って あまり動かないじゃないですか?


どっしりと地に足をつけてるじゃないですか?

そうするとそれだけで
動いてる動物達の動きや夢を見れましてね


動きの少ないところに 動きのあるもののの情報が集いますから

そうすると
動物達の夢をいつも見れて

いつも見れるって事は 動物達の軸になるってことなんですよ

 」





(・・;)







そして見ることと作ることは一緒ですよね

動物の夢を見ることで 
そこに植物の言葉を反響させると 動物の夢が変わったり 生まれてきたりするんですよ


だから木や植物は森のぬしと呼ばれて
動物達の基点の存在と言われてるんですよ


それでですよ

知ってますか?

植物って人間よりも想念体を生みやすいんですよ 」





想念体 
(・・;)




だって植物はいつも地にくっついていて 
水成分いっぱいじゃないですか?

だから見た夢や 
見た情報を想念体にして 
ぽんぽんぽんって まわり中に放映してるんですよ

ぽんぽんぽん
ぽんぽんぽん 



それでぽんぽんちゃんも
ぽんぽんちゃんという名前がついたと想うんですよ  」





(・・;)・・






自分が想いを発して
植物に触れると
鏡のように自分の想念を作ってくれる

でも植物は水というより 
生物としての意志もありますからね


まさに
生物鏡のような存在ですね 」





(・・;)






それで木や植物と話すって

やり方は簡単で 
まず自分から想いを放つんですよ

そうするとそれが植物の呼吸のように想念として戻ってきて

色々な情報を聞けたり 色々な答えを教えてもらったりするんですよ


木にいろんなことを聞くと 
色んな情報を鏡のように教えてくれて

しかもお祈りすると 自分のお祈り想念を作ってくれて 
遠くの木さんにまで発信してくれるんですよ


だから古来から 木は神として崇められていたんですよ

神社はその木を切って 木の死体にして
それを赤く塗って崇めさせてるんですよ

木を殺したものを崇めさせる
それが神社の本殿なんですよ 」





(・・;)・・





まあそれでお祈りするときなんですけど

毎日 色んな木さんにお祈りするのもよいんですけど


特にお気に入りの木さんをみつけて お願い事し続けると

自分の情報が その木さんにどんどん蓄積されていくじゃないですか?

もちろんはじめてであった木さんでも 
自分の祈りや想念を写してくれるんです

木さんにも意思がありますからね

やっぱなかよしさん 
おなじみの人のお祈りのほうが 
叶えてくれやすくなったりするんですよ


人間でも 親しい人に会うと わくわくして楽しい気分になって 夢がいっぱい生まれるじゃないですか?

木さんも同じなんです 親しくなれば親しくなるほど 想念をいっぱい写してくれるんです 」






(・・;)





それで木さんは 
自分の祈りだけではなく
土地の想いや 土地に蓄積された歴史
土地のエネルギーの流れ 
そういうものも教えてくれるんですよ



だから木さんとお話をすれば
直接エネルギーの流れを見るよりも 
より的確な情報を教えてくれるんですよ


それで
木さんにエネルギーの流れや土地の想いを聞いていたのが
なくささんや なくささんの系譜だそうなんですよ


なくさのくさは 草の声が聞けるという意味だそうで

なくささんの系譜は
本当に細かく 木や植物の声が聞けて


自分の質問をして答えを聞くだけじゃなくて
植物さんや 木さんのその日の体調や 気分

そういう植物さんの細かい状態の声が聞けて

葉っぱの一つ一つの状態の声も聞こえたそうなんですよ 
 」




(・・;)





それでですよ


木の幹の声と葉っぱの声って 
ちょっと響き方が違うらしいんですよ

葉っぱさんは
一枚一枚色んな想いがあって
色んな声を発していましてね


木さんの幹の声は そういう葉っぱさん達や枝さん達の総意の意見なそうなんですよ



どの部分に聞くかによって
色んな視点が入ってくるので 

色々なフィルター
色んな見方が見れて

細かく聞けば聞くほど
楽しくなるみたいなんですけどね  」




(・・;)





それでこれ
ぽんぽんちゃんから聞いたんですけどね

一本の木の中心の精霊は
大体
木の幹の根元のところにいるみたいなんですよ



その精霊さんが 
その木や枝や葉っぱの情報なんでも知っていましてね


木の総意の中心として 答えを教えてくれるんですよ 


それがよく森にいる木の精霊さんですよ

木の精霊さんは 
木さんとお話しすると
見えるようになるんですよ

昔の人は見えていたんです

もちろんフィルターがあるんで 
人の姿のように見えていた人もいたんですけどね


でも木さんとお話をすると 
木の精霊さんが肉眼でも見えて


より精霊さんや 木の言葉を 
間近に感じ
響きあえるんですよ  」(えんちゃんの言葉)










P4220028_R.jpg











精霊さんは いつもそばにいます 


耳を済ませば 
お話すれば 

いつでも答えをくれます  


エオは 
ぽんぽんちゃんのお友達の
木の精霊さんの名前です 


山に上ったときに 
ぽんぽんちゃんに その名を教えてくれました 」(おなかぽんぽんちゃんの言葉)











木さんは生きていて
話しています


だから切ると痛いのです

でもその後 だいじにしてくれるならいいけれど

でもただ切って
ただ消費して その後燃やすのは ひどいんです


木さんは 想い出がいっぱいで
だから木さんを切っても 
その木さんをだいじにだいじにして欲しいんです


木さんはやさしくなでた時と
DQNが蹴飛ばしたとき

ぜんぜん違う呼吸を発するのです

人間の言葉もつきつめると呼吸のようなもの

だから声にならない声というより 小さな想念の声と想えば聞き取りやすいと想います

だから木さんの声は 人の声より 夢に響きやすく
心に影響を与えやすいのです 


心に影響を与えて
強く現実を生んでいくんです 」(あーちゃんの言葉)






P4240009_R.jpg








ゆみこはじーちゃんのライターを盗んだのです















P4240005_R.jpg









知ってますか?

マゾって鈍感を超えた鈍感なんですよ 」






鈍感を超えた鈍感?
(・・;)?





「 
だって痛みに恐怖を感じないってことですよね?

精神力が鈍感なんですよ

まあ強いとも言いますけどね 」




(・・;)




「 
強いと鈍感は時としてイコールであり


だからマゾとはMなんですよ 


Mは 
古き王族 ドールをあらわすシグナルで
山にも似ていて 冠にも見えて 



色んな人の声が聞こえても 
飲み込まれない
鈍感を超えた鈍感こそが Mなんですよ 」




(・・;)・・





それで色んな人の意見を聞ける能力も鈍感力から来るみたいなんですよ


ほら
黙って聞くって 
強靭な精神力を必要とするじゃないですか?




繊細に声を聞こうとすればするほど
より強靭な精神力 鈍感性が求められるんですよ 


知ってますか? 
意志の強さとは 鈍感力のあらわれなんですよ


敏感で 意志貫き通せます? 」

 




えんちゃん 
今日なんだか哲学的・・
(・・;)





ああ 
哲学的って想われるかもしれないですけどね

全部これ人の意見なんですよ


読者のオタクさんですよ



お昼寝ごろにゃん島の写真見ながら
こう言ってたのを聞きましてね 


すばらしい!
まったく人の意見を聞かない人の写真!って 
鈍感だ!

ってほめてたんですよ 


でも女の子が
鈍感さほめられてるって
どうなんでしょうね? 」



(・・;)・・・






まあでも上は
オタさんの解釈のひとつですよ


気にしなくてもよいですよ

色んな真実を一方的に作っていくのがオタさんですからね


オタクさんの読者多くてよかったじゃないですか? 」



(・・;)・・





それとですよ


オタクさんオタクさんって
よく言いますけどね



知ってますか
真実を生むエネルギーを発する
オタクさんって 
体形的に 太っちょが多いんですよ 」




太っちょ?
(・・;)





大黒様ですよ 大黒様

大黒様はお台所の神様

頂点のオタクさんじゃないですか?



真実を事実にするオタクさんがオタクリーダーですよ


そんな 
オタクリーダーって 
太っちょが多いんですよ 」





(・・;)・・






P4240010_R.jpg







「 
でもえんせんせい疑問なんですよ


AKBやももくろに着てる人を オタって呼んでますけど
割合的にやせぎすの人 多いじゃないですか?



でも
アイドルってオタさんに 
真実のエネルギー注がれなきゃ
盛り上がりようないですよね?



オタさんは エネルギー注ぎたくて
追っかけてるはずなんですけど



ひょろひょろでやせぎすだと 
干からびちゃうじゃないですか?


注ぐというより 
吸い取る性質が多いですよね? 」



(・・;)






集まるファンの体形にですよ


そのアイドルがどれくらいエネルギーを集められるか
判別できるんですよ


それで痩せてる人って
どっちかというとレーダータイプ 
受信タイプなんですよ


エネルギーを発してるタイプの人というより
命令を受信するタイプでしてね



だから誰かが命令して集合をかけない限り
やせぎすのファンばかり集まるのは不自然な現象なんですよ 」




(・・;)






全然関係ない話をひとつしてもよいですか?


ほら
オーラのいずみのあの人


あのでっぷりとした人

いますよね?



あの体形で 
どーして霊能者なんでしょうか?


えんせんせい 
前から疑問だったんですよ



本人は敏感だから太ったって言ってますけどね


敏感な人って 太れないんですよ 

だっていろんなことに気や 
神経が回りすぎてるじゃないですか?


まあ見えてるオーラもでたらめですけどね 」





(・・;)・・・






太ってる人って
レーダーというより 
妄想全開タイプですから


まあファンタジーになってないファンタジーってやつですか? 

妄想もつきつめると念力という能力になりますからね



でも本気で想い込んでる人は 
興信所の調査とかは使わないとは想うんですよ


まああまり面白くないですけど
コメディアンの一種でしょうか? 」

 

(・・;)・・






太ってる人が発信系
痩せてる人が受信系


まあでもこれはナチュラルな状態 
自然な状態の体形の性質なんですけどね


でも
結界で気が混ざってぐちゃぐちゃだと 
わかりづらいですけどね


でもそれでも
あんなでぶっちょで 
ゆーれいが見えるとは想えませんし


あんなにガリガリのファンばかりで 
エネルギーを集めてるとは想えないんですよ 」(えんせんせいの話)








上はえんせんせいが
とーとつに話してくれた
霊能力のぷち哲学的考察です
(>ω<)/




まあこれはえんせんせいの視点から見た
霊能力や体形のお話で
(・・;)


当然とこれと視点の深さが違う
別な観点もあり 


そんな感じで
あらちゃんが
えんちゃんの補足的な話を
してくれましたので

その視点の違い
なにとぞお楽しみください 
(ノ__)ノ








PC180045_R.jpg








ゆーれいが見えるのは

受信系とか発信系とか以前に

もっと根本的な理由があって

それは
やさしいからです 」




やさしいから?
(・・;)?







たとえば
まわりに人がいます

人の声を聞ける人は
どれだけいるでしょうか?



おそらく学校や会社とかで
先生や上司 
もしくは仲のよい人

同じグループ同士のお話はするとおもうんです 


でもそんな時 
みんなに仲間はずれにされてる人や
いじめられてる子 

リストラされそうな人 
左遷コースの人 

そういう人とも仲良くお話できる人って
どれくらいいるでしょう? 」






(・・;)





そういう人とお話できるのは
きっとやさしい人だからと
あらは想うんです 


短期的に不利益をこうむるかもしれない

でも
それでも話を聞く 

それはやさしさの想いで

ゆーれいや 想念を見る能力って 
そのやさしさに近いんです 」




(・・;)!





だってゆーれいって
実体化してませんから


肉体を持っていない人だから
かかわりを持つと 
必ずエネルギーは吸われるんです



それでも相手の話を聞いて
耳を傾けることができる 

それはやさしいからできるんです


その人の魂は 
ゆーれいにエネルギーを吸われることを知っていながら

でもほっておけなくてお話をするんです 」





(・・;)・・






あらは想います


怨霊がくると
お祓いをして結界を張って

他人をポイポイする人が 
ゆーれいの声を聞けるわけが無い 

ゆーれいの想いを見えるわけも無いって 


宗教の人や 霊能者もどき お祓いをしてる呪術師に
ゆーれいの姿は見えないと想います


だって
お祓いをする時点で
やさしさはないのですから 」



(・・;)





そして来る時代
芯が健康な人
みんなを健康にする超健康な人が
人の中心になるってって言いますけど



みんなを健康にする人は
やさしい人なんです



やさしいからこそ
みんなに健康な気を与えるんです 


そして

みんなに健康になってもらいたい
みんなの想いを叶えたい


その想いが返ってくるから
その人も 超健康になるんです 」




(・・;)!





ドールはぴゅあかもしれませんけど

ぴゅあとやさしさは 
意味も 能力も違うんです 



ぴゅあであるからこそ 
つけかえられたものでも 
健康な気をくれる人には従おうとするんですけど



本当にやさしい人は 
誰かから奪われた健康な気はもらおうとはしません 



だから 
やさしさって 
意志の強さなんです



意志が強いから
みんなにエネルギーをくれて
そこに多くの存在が頼り集まってくるんです 



だからこれからあらわれる人の中心

いるだけでみんなを健康にできる人って
芯がとてもやさしい人なんです


やさしい人が 中心になる

それが自然な形なんです 」(あらちゃんの言葉)





P2170003_R.jpg








賞をとることは 駒にされること

















くまくまは写真が撮りたいのです 」






写真?
(・・;)?












P5030002_R.jpg












童話のことは書きましたね?




(関連記事リンク)
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-2405.html




童話が 
概念の感染とすれば


写真とは見る概念の感染 


写す人のフィルター 
そのものを写しているじゃないですか?


写す人の真実を感染させるものが写真



くまくまは
視覚感染力抜群なツールで
カメラ以上のものを


あいてむとして
知らないのです 」 






(・・;)





「 
世界は 情報が磁場で一極の血筋に集められ


集められた情報を 
その血筋を通したフィルターで発信することで

その血筋が力を持ち 
その血筋の概念で 世界中の人々が動かされていたのです


聖書からテレビにいたるまで 

でも今は 
カメラ ネット 

すばらしいツールがあるじゃないですか?


誰でも自分の概念を感染させて
自分のフィルターを感染させることができるのです 」 




(・・;)




「 
鳥さんは
色んな情報を運ぶとき
さまざまな鳥さんが
「 これは真実! これが真実! 」と想う概念を入れているんです



鳥さんが
真実と想った情報は 鳥のフィルターとなり

鳥さんが情報を運ぶことによって
鳥の文化 鳥の流行 鳥のスタイルが 地上の人々にも感染して

とりことばは 人の心を強く動かすようになったんですよ 」




(・・;)




そして
カメラさえあれば
物語を書ければ


自分の真実を発信すれば


誰でも自分の概念 
自分のフィルターに感染させることができるのです



それがフィルターの力

カメラは あいてむです 」


(・・;)





「 
くまくまは カメラが撮りたいのです

一枚だけ くまくまが撮った写真がある


またのせとくね 」



くまくまが昔撮った写真

IMG000131.jpg





(・・;)・・







それでは 
今から正しいカメラの撮り方を教えましょう



カメラの撮り方 
絵の描き方
構図の概念を植えつける本を今すぐ捨てましょう


あれは他人が作った概念を感染させる洗脳本です



クリエイティブを志すものは 
芸術の専門学校や
芸大に行ってる人

今すぐやめてください


他人の概念の駒にされてますよ 」




(・・;)・・





「 
作品には
うまい下手など無いのだー



自分の見たまま
自分の伝えたいままに撮るのだー 


念さえこもっていれば
エネルギーさえあれば 



その作品は
想念を魅了し 
多くの人をひきつけて
真実を事実とする 」




(・・;)







共感して 
感染される


また
それを楽しいと想うことも仕方は無い



しかし 
くまくまは知っているー




ある 
美術の教師がいた



自分の概念ではなく
他人の概念を生徒に教え
ご褒美に賞をもらうことを
生きがいと感じるものだ 


自分が心酔する概念ではなく
賞をとれる概念



あれは死体
死体という名のものを増殖量産するもの 」



(・・;)





「 
判でおしたような作品


作家や
カメラマン 
プロデューサー 
映画監督 


学校で学んだもので 
作品を作っている時点で 


他人の概念の駒にされている 


あれはプロとは言えぬ
人の作品ともよべない
ロボットに過ぎない


想いの無い作品は 
物語とはならない


絶対音感とは だから偽物だー 」





(・・;)・・




引力こそがパワー

感染力こそ力ー



ダビンチは呪ー

構図を感染させた呪ー



絵に檻を感染させているー 」





P5030003_R.jpg





(・・;)・・






横浜の巫女 


藤原之奈江は 
巫女能力を既になくしていた



演技も写真も
小ぎれいにまとまりすぎていた 


巫女とは
概念を感染させるもの


教科書みたいな演じ方
撮り方では  


概念を感染された 
ただのコピー機に過ぎぬ 


そのまま写す
カメラではなく

コピー機


もうすでに巫女ではない 」




(・・;)・・






くくりの中のくくり

じわじわと 
概念を植えつける

そんな写真のとり方をしていた



あれは危険だ


さすが くくりだ 

引退してよかった 」




(・・;)・・






巫女は
自分の概念で写真を撮る

他人の概念ではない 


それは神官も
ぬしもリーダーも同じ 


他人の概念を自分の作品にした時点で 
ただの駒にされ 動かされる



自分の視点を持て


それが真理 

写真の撮り方  」(くまくまの言葉)






P5030005_R.jpg








なんで
くまくまが
あんなえらそーにしゃべってるのか
よくわからないのですが 
(ノ゜ο゜)ノ





えんせんせいの話では
くまくまは
いたこ体質らしく
それが関係してるともいってました 
(・・;)








くまくまの意見はですよ


おそらく
読者のオタクさんの意見をそのまんま見て


これは
自分の意見だー

と想い込んでしゃべっているんですよ


ほら 
オタクさんの読者さん多いですからねー 


真実のいたこってやつですよ 」





(・・;)





でもくまくまが真実と想うとでですよ


読者さんの概念が 
くまくまの概念になって 



それが感染して 
多くの人の概念になって 

真実が 事実になるんですよ 


知ってます?

史実とは事実ではないんですよ

真実にすらなってない
史実もとても多いんですよ

 

史実とは 
自分の真実からはじまるんですよ


概念の感染 

これが宇宙の集合体の成り立ちのようなもので


自分の想いを感染させたものが  

銀河のぬしとなり 宇宙のぬしとなり 
全次元のぬしとなるのですよ 」





(・・;)・・





ところで
くまくまカメラ欲しいそうなんですけど

撮れるんですかね?


ねこ写せるカメラ
できるといいですね


首から下げられるやつ 


耳がぴんと立った瞬間にですよ
自動でシャッター撮れるとよいですねー


きっと面白い写真になりますよ 」(えんせんせいの言葉)














P5030004_R.jpg











声は骨 骨は声













おとなが 
子供に暴力をふるう
本当の理由って 
知ってますか? 」





暴力
(・・;)?





「 
あれはですよ
別に怒ってるわけではないんですよ

インストールしたいんですよ 」





インストール
(・・;)?




「 
ほら
暴力をふるわれると
心壊れるじゃないですか?


体の痛みと恐怖が 
心を一瞬 白色にするんですよ



暴力をふるわれて
苦しさを感じると 意識真っ白になるじゃないですか?

あれは心が白くなった瞬間

意識が途切れて 白くなった瞬間なんですよ 」





(・・;)




「 
その瞬間にですよ

DQNや暴力教師
虐待親は 
色んなイメージや言葉を投げ込むんですよ



そうすると白い心に 
色んなイメージで染め上げて
想い通りのロボットを作れるじゃないですか?

暴力とは想い通りのロボットを作る為の
こうなれ こうなれ こうなれを
インストールするために ふるうんですよ 」





(・・;)





ほら

よく友達同士でふざけ合って 
脅かしたりするじゃないですか?

びっくりした瞬間も
一瞬白くなって 
相手の顔が入るじゃないですか?


あれもインストールのひとつなんですよ

何度も何度もびっくりさせると
結構姿がすり込まれるんですよ 

操りたい人って
無意識的にそれをするんですけどね  」 





(・・;)




「 

性行為もそうなんですよ

男性が 
放出する時
快楽で真っ白な状態になってるとき

女性がイメージで 
心の中でぽんぽんぽんぽんささやくと 



心の奥に 
そのイメージが浸透しやすいんですよ



ほらくまくまが言ってたじゃないですか?

ベッドの上が人事部だって

大手企業や官僚の人事って 
ベッドの上で結構決まるって


空白になった瞬間が
インストールしやすいんですよ 」


 



(・・;)







でもですよ



それらと
暴力インストールの違うところは

相手の心を壊していくってところなんですけど

もっと大きな違いもありましてね

それは やったほうにも害があるんですよ 」





やった方にも害? 
(・・;)






暴力をふるうとですよ


その人も空白になっちゃうんですよ

殴った瞬間 
殴られた相手と呼吸がぴったり合わさって
意識の空白ができちゃうんですよ



相手に 
暴力をふるうとき 
相手にかけるマインドコントロールが 

自分の魂にもかかっちゃうってことですよ 」






(・・;)・・







つまり暴力によるマインドコントロールっていうのは
ロボットにロボットを作らせるときに
行う手法なんですよ


だからおおおばばは
暴力はふるわないんですよ


暴力をふるうと 
暴力で植えつけるイメージが
自分にも感染することを知っていて


自分でやらないで

吸血鬼やDQNに暴力をふるわせるんですよ 」





(・・;)




「 
それとですよ

たまに心の透明な人いますよね?

白ではなく透明な人

まあ
ぬしさんの系譜とか 水性質の人達とか  
植物と話せるなくささんの系譜も 
これに近いんですけど


ああいう人達はですよ

暴力をふるわれても 
心が白くならないんですよ

心が透明なんで 
暴力を写して 鏡返しされちゃうんですよ 」





(・・;)






おそらくですよ

神武が
なくささんをばらばらにしたのは


ものすごく残虐な暴力をふるっても 
魂に恐怖がインストールされないことがわかったんですよ


だからばらばらにして
魂の復活を遅らせようとしたんですよ


いずれ飲み込まれることをわかっていて
怖くて怖くて あれをしたんですよ  」





(・・;)





まあそんな感じですよ 

誰かに
暴力をふるわれたときは
相手も空白になってるんで

暴力をふるわれたときに
心でイメージをいれこんじゃえばよいんですよ



そうすれば自分は操縦できますよね?


犬おばばとかで 
よく暴力ふるわれながらずっと暴力DQNとつきあってるタイプいるじゃないですか?


あれ
暴力ふるわれながら 
操縦してること結構多いんですよ


だって普通いやじゃないですか?

一発二発殴られただけで
出て行きますよね? 



でもですよ 

犬おばばからすれば
かわいそうな被害者に見せれて 
しかも 操縦までできるじゃないですか? 


だから暴力ふるう人は
おばばの観点では 

「 あれでも 本当はいい人なのよ 」になるんですよ 」





(・・;)・・






まあそんな感じですよ

暴力をふるうっていうのは
自分に対して暴力をふるうことと同じなんですよ



だから
昔の人は
争いを好まなかったんですよ


暴力とは 
ロボットがロボットを作るときにする行為



よく暴力教師とか 暴力ヨットスクールとか 
数々の暴力事件
ありますけどね 


あれはですね

暴力をふるってる時点で
兵隊の一人なんですよ


裏にその兵隊を操ってる 
どこかのおばばがいるってことですよ  」(えんせんせいの言葉)






P4240003_R.jpg






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク