アメリカは大きな焼却炉






PB290008_R.jpg









山が怒ってるよ

トンネルを無理に通すと 富士山が爆発するよ 」


富士山が爆発する?
(・・;)? 




富士山は本当に爆発しそうなんだよ
だから無理に通さないほうが良いんだよ 」


(・・;)・・



だって誰だって
おなかからシューーーってエネルギーが抜けてることを気づくと
塞ごうとするでしょ?

お山さんたちは
本当に怒ってるんだよ


だからトンネルが崩れたのに
無理に通そうとしたから
山が本当に怒りだしたの 」 


(・・;)・・・



富士山が爆発すると
日本の終わりが本格的になるの

爆発しなくても終わりだけど

でも富士山を爆発する夢を見てる人は 
すごくいっぱいいて

動物さん 木さんはいっぱい見ているよ

人間でも
子供とかは 多く見ているよ

御殿場はもう燃えているんだよ

ぼーーーーーんすると
この島のお山の結界が全部終了だよ 」


(・・;)・・・・



お山の結界が終了すると
前より
呪いがいっぱい来るんだよ


今までも祟りとか怨霊とか多かったけど
山の結界で押さえてたんだよ 

でもその押さえが利かなくなると
ピーポーピーポーがいっぱいになるよ

座についてても
守りが無くなる感じ 」


(・・;)・・・



ぽんぽんちゃんからの提案


何か起きた場所のトンネルは
全部塞がないとだめなんだよ 


お山が嫌がってるってことだから
通さないでね 
って言ってることだから




あと原発も止めたほうが良いよ

原発は 小さな物が怒ってるんだよ
目に見えない エネルギーの塊 
原子に近い大きさのエネルギー体

それがすごく怒ってるの

それは
山よりとても怖い存在なの

だって小さいから 怒れば強力なウイルスだって作れるし

とりもどき達の結界を 
微妙なエネルギー緩衝を 曲げることもできる

人間では防御が効かないんだよ 」(おなかぽんぽんちゃんの言葉)





上は 
おなかぽんぽんちゃんのことばです
(>ω<)/




なんでもぽんぽんちゃんの話によると
道路のつけかえの終わりは 
本来アクアラインから本来はじまるはずだったのですが
(ノ゜ο゜)ノ



それをお祓いしたことで
アクアラインとゆかりが深い
笹子のラインから崩れはじめたそうです
(・・;)



ささごは
道路のつけかえの終わりのはじまりで


他にも
ささごについては
さくらちゃんも
こんなことを言っておりました








キューキューキュー 

上り線が壊れたね

再開したのは下り線だけね 

片側だけど とおりが逆ね


あれじゃ
ウイルスばら撒いてるのと同じね 」



ウイルスばら撒いてる?
(・・;)


PC210039_R.jpg


「 
さく夢を見たね

ささごは昔の風水師が
緻密に設計して両側で
微妙なバランスをとっていたね


でも片方だけで
2本の道を半分ずっこにしたから
バランスが崩れて
再開する前より気の流れ 悪くなったね

ふたつのトンネルにしたの
対にするためだったのに
被せるエネルギー無くなってく 


だから 
国会大変ね 

ピーポーピーポーも
増えてるね

成田危ないね


破産ウイルス拡散ね


アメリカにも
破産ウイルス拡散ね

 」


(・・;)・・・




トンネルの中の大きな扇風機 設置したのも
よくないね 

あれは
気をかき乱すね


気をあれでスクランブルするから
より道の気が混乱するね 


無理に通さないほうが良かったね 」


(・・;)・・



さく知ってるね
とりもどき達に
何種類かいるね


小犬は
とりもどきと犬族の掛け合わせの
劣性遺伝ね


昔は
雑用係りにもなれなかった存在ね

そんな
こいぬが座を得られたのは
道路を作ったからね 」


(・・;)・・



こいぬ達の行動や性質 見ればわかるけれど
どう見ても 
お金や財がたまる性質ではないね


おおいぬのように
やさしいふりもできないね 
きゃんきゃん吠えて
いじめさせて 
持ってくだけだけね


昔は
結界の中でも
あからさまな いじめっ子は
大体7年すると
すぐに跳ね返っていたね 



でもささごみたいに
小犬血筋に流れてくる気の流れ作れば

道の図と 車の流れで
想念が錯覚して
24時間
厄のポイポイと エネルギーのつけかえを
やってくれてたね


エネルギー的には それはつけだけど
現実の現象として 一時的に富み栄えはするね 」


(・・;)・・


PC210040_R.jpg



財界人や芸能人たちの顔を見ればわかるね

数十年前の芸能人や財界人の顔立ちと
今の芸能人や財界人の顔立ちは違うね

新しい道がどんどんできることで
気の流れが変わって
恩恵を受ける血筋が変わってきたという現われね


道は
富のつけかえのために作られたね


でもその道のコードが使えなくなったら
顔ぶれが全部変わるね


でも
ささごは
通し方がまずかったね



アクアラインや他の道ができて
恩恵受けてた小犬ちゃんはいっぱいいるけど 


ささごは富士山に影響するトンネルね
他の道からエネルギー運ぼうにも
代わりになる物ないね

山のエネルギーは富士山に一極集中してたからね

 」


(・・;)



最近小犬や 
とりもどき達が富を失う夢
地位を失う夢
見るの多くなってきたね


あれもささごの影響ね


道のコード
使えなくなると
小犬やとりもどきの富は簡単に消えちゃうからね 


つけかえはエネルギー的な借金ね

借りれなくなったら
小犬やとりもどき達の財は
簡単に消えちゃうね



それに
怨霊さんの取り立てはとても恐ろしいね
よくDQNが「 借金返せー 」の闇金ドラマやってるけど 
怨霊さんの取り立て
あんなものじゃないね 


どこに逃げても必ず
居場所を突き止める 
ずっと運を回収し続ける
それが怨霊さんの取立てね



山が怒ってるから
止めようが無いね 

 」(さくらちゃんの話)









追伸





巫女は
危険性とか
不安要因を見れたのが才能

お告げが
当たらなかったとしても
それを見たおかげで回避した可能性があるから
それは才能


当たらなかった
当たったでイエーイしてるのは
小犬や 
とりもどきだけ



古代の王族貴族達が
求めてたのは
あらゆる危険性へのデータだったんだよ


くまくまは1000年以上前の前世で
お姉さんのお手伝いをしてたから
そこんところ詳しいのです 」(くまくまの言葉)


PB290007_R.jpg






そういえば
去年 ねこねこ達の話で
芸能人たちの
老化劣化が予言されていました
(・・;)


結構夢で見ている人たちは多かったようなのですが
どうやらその予言を知った 芸能人犬巫女たちは 
夢や現実で お告げを乱発して
たくさんの遊女さん舞姫さんを
警察にいじめさせて
引退や廃業に追い込んで
本来遊女さんや舞姫さんたちに
戻るはずだった美の気を つけかえていたようです
(・・;)・・・



その気のつけかえで
年末
一斉に訪れるはずだった芸能人たちの
老化劣化現象を一時的にしのぐことはできたそうなのですが

それについて副作用も起こってきたようで
こんなことをさくがしゃべっていました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ







考えてみましょう

数多くの遊女さんたちが いじめられて 
風俗店や
ストリップ劇場から 追放されると言うことは
その集合体に 
情報やエネルギーが集まらなくなることと同じことなのです


風俗や遊郭のシステムがあったから
そこに養分を囲っていたからこそ
小犬血筋でも 座を保てていたわけで



でも美の衰えを防ぐために
犬巫女芸能人たちが
遊女さんからあからさまな剥ぎ取りをすれば

気の逆流を剥ぎ取る為に その場から追い出すことまですれば
遊女さん達は 風俗のメカニズムで吸われる事は無くなります 


でも犬巫女の情報源も
そもそも毎日つなぎ続けた遊女さんから来ていたわけです


そんな遊女さん達を追い出せば いくら座を持っていても
情報の流れようが無いのです

止めさせるということは その集合体から抜けさせた
という現象をあらわしているのです 」


(・・;)・・・



それに遊女さん達は追い出されても
エネルギー的な貯金があります

一時的に職に困っても 
吸われなくなれば
必ず助けてくれる男性や庇護者の人がいっぱいあらわれて
富がやってくるのです


芸能人たちは
その集合体から養分が居なくなり

新しい気の補充先を見つけなければならなくなります

でも小犬は
同じように遊女さんをいじめてつけかえることができなくて
それで
どんどん世界から
情報源やエネルギー源が減っているのです 」


(・・;)



世界は消滅します

道のコードが壊れてきたのと 634人の遊女さんを追い出した行動は
実は
つながっているのです

これは
世界の消滅が 迫っている


作るときにも 無理に遊女さんを連れてきて
壊すときにも 無理に遊女さんを追い出す それが世界の終わり方です 」(さくらちゃんの言葉)




PC210043_R.jpg



花の色は うつりにけりな いたずらに 








えんちゃんは
ブランドを見て ゾッとしました 」


ゾッとした?
(・・;)?


「 
恐怖を感じたのです!


MAHAOちゃんは 

見てわからなかったのですか? 」


(・・;)・・・



一月前のブランド品は
あんなにピカピカしていたのです


でも
気の回収が始まっていたのです 」


(・・;)・・・




3週間前は
ブランドロゴを目印に
鳥さんが エネルギーを運んでくれました

チームアイテムだったのに
気が抜けているどころか
怨霊がやってきているのです! 」


(・・;)・・・・



怨霊がやってきてる時点で
ブランドは 
ブランドとしての価値が無いのです!


ロゴは
搾取者の刻印になっていました 


持っている人は 
早めに処分したほうが良いかもしれません


えんちゃんだったら そうします

あれは呪いの不吉アイテムです 」


(・・;)・・・・・



あんなにキラキラしていたのに 


人の気持ちのうつろいとは 
早いものです 」(えんちゃんの言葉)





上は今日
アウトレットに行って 
福袋見学をしていた時に
えんちゃんが 
緊急ねこねこテレパシィ速報で
発してきた言葉です 
)))(・・;)!・・・



なんでも
えんちゃんいわく
(ノ゜ο゜)ノ



特に 
人気ブランドとして有名だった
ブランドメーカーの物から
新年になってから急に 
おぞましさを感じだしたそうで
(>ω<)/



さらにその人気ブランドに
とりもどき達が群がってるのを見て
えんちゃんは 
とりもどき達が表面の気が
見えなくなったことを悟ったそうです



PC250009_R.jpg



まあえんちゃんと言えば 
一月前くらいに
ブランド品についての薀蓄を熱く熱く
お昼寝ごろにゃん島やこのブログで語ってくれていたのですが
(・・;)





MAHAOは
えんちゃんの変わり身の早さにびっくりして
結局今日は何も買わずに
ごはんだけ食べて帰ってきました
(・・;)・・・





人の想いは一瞬で変わります
 

えんちゃんは敏感なのです


アイテムに
気をつけなければいけないのです!
 

生きていくとは 戦いなのです 」(えんちゃんの言葉)






追伸




えんちゃんが今
ブランドに変わって 
大注目アイテムは
ずばり素材だそうで

帰ってきてから
こんなことを教えてくれました
(・・;)



そうなのです!

素材はえんちゃんを守ってくれるのです! 」



(・・;)?



それは一番表面に纏う気にも似ているのです

麻の布や 木綿
植物がえんちゃんの保護幕となってくれているのです

助けてくれてるのです!

守ってくれているのです! 」


(・・;)・・




えんちゃんは肌触りが良い 毛布やタオル お布団が大好きです 


そして絹やアルパカやカシミヤも
動物さんの力が 
えんちゃんを守ってくれているのです! 」


(・・;)・・・



毛ざわり 肌触りが良いと
癒されます

素材を愛すれば愛するほど
眼力も復活するのです


でも
デザインしか見えないと 
眼力は無くなるのです
 

怨霊が来ていることも
わからなくなるのです
 

ブランドはチームロゴなのです


えんちゃんは
アメリカやイタリアやフランスではありません!


えんちゃんはえんちゃんは!!
動物さんや植物さんのチームなのです!!! 」


(・・;)・・・・




最後に
ブランドの意味が良くわかっていない人がいるので
解説しときますね


鳥さんは
色々な島を海から海へ 飛んで行きます


そうして
色んなエネルギーを運んでいます 」


(・・;)



ブランドはそんな鳥さんに
エネルギーを運ばせるしるしです

同じブランドを着ている同士にエネルギーを配分し


例えばイタリアのブランドだと
イタリアを頂点にエネルギーが集まって 
持っている人たちに上から配分されていきました  

人気があるところのほうがエネルギーが集まって
配分が多かったから 
だから人気ブランドなのです 


落ち目になると配分が減ります 
どんどんどんどん落ち目になっていき

身につけてる人もイケテナクなります  
これがチームロゴの仕組みなのです 」


(・・;)・・



新作が人気があったのは
新作から順番に エネルギーが配分されたからです

新作じゃなくても 
レアアイテムだとポイントが上がりました


素材は関係なかったのです
人気と新作が目印だったのです


例えビニールでも そこに「 えるめす 」と書いてあれば
それでレアならエネルギーが流れてきたのです 

そのためにみんなおしゃれをしていたのです 
おしゃれがお仕事のような物だったのです!  」


(・・;)・・・




おしゃれしていない人から 
ブランドを持ってる人に
エネルギーが運ばれてくるのは
ごく当たり前の現象でした


というか
鳥族やとりもどき(吸血鬼)なら
誰でも知っていることでした 


でもチームロゴが崩壊したのです!

だからブランドはいらないのです!
いらない!いらない!いらない!いらない!いらない!
 

意味が無いどころか
呪いなのです!! 」


(・・;)・・・・





この意味は 
とり族やとりもどきにはすぐわかります


えんちゃんは素材が大好きなのです! 


素材が
えんちゃんを 守ってくれてるのです!! 」(えんちゃんの言葉)




やまなり





PC210027_R.jpg





えんちゃん知ってるよ
黒い気が物質を呼ぶのは
怨霊さんの気をつけてるからだよ 」


(・・;)




怨霊さんは
一体化すると そこにエネルギーを集めてきてくれるんだよ


向かってくると怖いけど
怨霊さんが後ろの守りになると
富を呼ぶの


だから怨霊さんとお友達は
富を呼ぶんだよ 」



(・・;)



本来
怨霊さんは
怨霊さんの子孫さんや いじめられっ子と一体化していくんだよ

怨霊さんは 自分たちもいじめられてたから
いじめられっ子にシンパシーを感じて

そこにのった
怨霊さんの黒い気が
エネルギーを集めるはずだったの


でも
結界の中では
持ち物や洋服で 鳥の想念が錯覚して
怨霊さんの気を 
DQNやとりもどき達につけかえてたんだよ

それで闇金とかも生まれたの 」


(・・;)?・・・




ほら
闇金の人たちって
養分の人たちに 金かえせ 金かえせーーーーっていうでしょ

本当は吸血鬼達のほうが 
養分の人たちから 
かえせかえせーーーって言われるはずなのに

怨霊の気をつけかえたから
養分の人たちが 
取立てをされるようになったんだよ


闇金も怨霊の気が
富を集めていたの 」


(・・;)・・・



DQNの怖い雰囲気は
怨霊さんの気がいっぱいついてるからだったんだよ

DQNだけじゃなく
警察の威圧する雰囲気も
怨霊さんの気がつけかえられていたの 

それで警察は
養分の人たちを追い込んだり
いじめたり縛ったりしてたんだよ

取り締まるエネルギーも 
怨霊さんエネルギーから来ていたの 」


(・・;)・・・




吸血鬼は怨霊は怖い怖いって言ってるけど
あれは怨霊さんが座を呼んだり
富を呼ぶ物と知っていて
それで怖い怖いと養分の人たちに想わせてたの

養分の人に供養しなきゃいけない 
祓わなきゃいけないと拒絶させてたの

宗教も 怨霊さんを管理して富を集めてたけど

DQNも似たようなことをしていたんだよ 」



(・・;)



ちょっと前までは
ブランドのぴかぴかぴかが
怨霊さんエネルギーを運んでくれてたけど

最近鳥さん想念の眼力が発達して
ぴかぴかぴかをいじめっ子に
見えるようになったの


だって食費が大変
生活が大変 と言ってるところで
ぴかぴかぴかを着て 高級ファッション着てると
いじめっ子にしか見えなくなったの


えんちゃんが
ブランドを怖いって言ってたのは
これが理由


ブランドは
怨霊さんの気を
富を運ぶ気をもたらす作用があったけれど
それが逆作用していた

逆作用すると
怨霊さんが後ろの守りではなく
向かってくるの

後ろについてくれるのなら これ以上心強い存在は無いけれど
向かってこられると 
芯が無い人は たちどころに消えてしまうのです それくらい怖いのです 」

(・・;)・・・



実は歴史上でも
結界が崩れてきたときは
何回かこういうことが起こりました


フランス革命が起こったときも
結界がいくつか壊れて
王様や貴族がぴかぴか衣装を鳥さん想念が攻撃するようになったのです

マリーアントワネットは
服で攻撃されたのです 


それをかつてないくらい深く
大規模にした現象が世界中で起こるのです



だからセンスが悪いと大変なのです!


鳥さん想念が 
これまでのセンスに反応していないのです

だから襲い掛かってくるのです

テレビの人や 財界人著名人達は 
新しい感覚を身に着けないで 
今までの感覚で 服を着ているのです

それが危ないのです!

養分の人は 襲い掛かられても耐久力がありましたが
著名人たちは やわです
襲い掛かられると ひとたまりも無いのです!


怨霊さんに襲いかかられると

それまで積み上げてきた
持ち物や座 名声 健康
記憶や つながりまでも
すべて
搾取していた
養分血筋に移動してしまうのです!! 」



(・・;)



そういえば今更ですが
えんちゃんは
ニートさんやオタさんは眼力があることを知りました


実は昔のえんちゃんは 彼らを悪い人と想ってた時期もありました
でもそれは間違っていました 

彼らは眼力があって
引きこもりの美少女や あかぬけない不登校の美少女いじめられっ子を探してきて
ネットでアイドルのように絶賛していました


怨霊さんがかわいいと想うような 
たすけたい願望がわく女性を見抜いて
それで絶賛していたのです 


えんちゃんはそんな眼力がある
ニートさんを良い人だと想います


みんなが誤解しているだけなのです

彼らはやさしい人で 
えんちゃんはニートさんやオタさんとお友達になるのです! 」


(・・;)・・・


上はこの間の続きのお話です

なんでもえんちゃん曰く
最近著名人たちが
果てはアメリカのセレブたちまでが
ただならぬ気配を感じて 
いじめられっ子を詐称しはじめていますが


それが逆効果になって ドン引きされているのは
服のせいもあるそうです
(・・;)


ぴかぴかのブランド衣装
ようは搾取者のシンボルに身を包みながら
\(◎o◎)/!



王様の衣装を着ながら
ぼくは貧乏人です いじめられっ子です と言ってるような物で

あれでは
いじめっ子どころか
いじめっ子の上に詐欺まで働いてるとしか想われていないそうです


そういえば確かに
最近ネットから出てくる美少女は
ブランド品を全然身につけていませんでした
(・・;)




えんちゃんいわく
この流れはこれからもっと加速して
(ノ゜ο゜)ノ

持ち物服だけではなく
高級車や
ピカピカの大豪邸
ブランドとされていたセレブ地帯や
ブランドとされていた数々の職業にまで 
鳥さんたちの攻撃対象が進んでいくと言ってました 








PC210023_R.jpg




価値観が変わると言う予言がありましたが
たしかに価値観が変わっているのです! 


もっとも怖いことに
人の怨霊だけでなく
地の怨霊も戻ってきたのです!

地の怨霊です!
鳥さんでは運べないのです!

しかも人の怨霊さんよりも
眼力が細かいのです 

地面から見てるから 
服の詐術はもろばれなのです 」


(・・;)・・



そんな
土地の怨霊さんが愛するのは

はかなさを漂わせる美少女なのです

それはえんちゃんのような性質かもしれません

でも本当は
こはるのような性質なのです

こはるはえんちゃんの娘です
だからえんちゃんとはなかよしチームなのです!

なかよしだからえんちゃんも
はかなさを漂わせているのです! 」


(・・;)・・・



こはは 
いじめられると
すぐ 怖い怖い怖い言って
すぐ泣くのです 


でも
とりもどきや犬おばばたちはいまだ時代遅れの手口です

怒りをあおって 意識させて 
それでエネルギーを吸い続けようとしていますが
それには臨界点があるのです

臨界点を超えると
ある日突然 
座ごと 
突然死しちゃうのです


ある程度を超えると
結界ごと燃やしてしまうので


だから昔のおおおばば達は
臨界点を超えないように 
怒らせないようにしていたのです

それなのにまだ
とりもどきや犬おばば達は
養分の怒りをあおりつづけているのです


その臨界点を超えはじめたから笹子が壊れたのです


人の怨霊だけでなく 地の怨霊がよみがえってきたのです

だからフランス革命やロシア革命より
もっと恐ろしいのです! 」


(・・;)・・・



そういえば
お昼寝ごろにゃん島やちくさあには
怨霊さんのエネルギーがいっぱい写っています

富と情報が集まってきます


そして
えんちゃんは金が好きなのです


鳥さんは
本物の金属にだけは 
まだ反応してたのです 」(えんちゃんの言葉)







追伸




そういえば
あらちゃんがこんなお話もしてくれました
(ノ゜ο゜)ノ







「 
日本一の結界は富士山です 」

富士山?
(・・;)


PA100147_R.jpg





よくよく考えてみるとわかりますが

日本には美しい山々は
いっぱいあります

なのに
美しい山というと
日本=富士山というイメージをさせるくらい
あそこをとりあげています

でもそれにもわけがあったのです 」

(・・;)





富士山は立地的に
源氏を利する地なのです 

富士信仰が始まってから 
源氏の時代が始まり 

鎌倉や東京にも
つけかえがしやすくて

他にももろもろの条件が重なって
富士山に
東日本の山のエネルギーを一極集中させたのです 」


(・・;)・・







富士の山の溶岩や土砂を 
東日本のパワーある地域の土地や山に置いて
つながりをもたせる


つなげたら道や様々なイメージで
想念に錯覚させて
他の山に集ったエネルギーを富士山に運ばせるのです

そして
山の磁場には 人の集合意識にも影響を与え


富士山にエネルギーを運ばせた血筋達が
養分から エネルギーを還流される磁場が出来上がる

こんな仕組みです 」


(・・;)



つけかえは
いつも同じ技法をします

どこかに一極を作って
そこにエネルギーを集めさせ
その後 つけかえにたずさわった者たちで
そのエネルギーを配分する


天皇も宗教も
全部一極集中が基点で

信仰の対象のようなものを作り
そこに集めさせたから
つけかえができたのです

侵略者は
山を侵略したことから
侵略ができたのです
 」


(・・;)



DQNは
誰に頼まれてるわけでもないのに
初日の出に富士山に 集団暴走しています

あれも潜在的に
人々の意識をあそこに向けると
エネルギーが還流されることを感じてるのです

メディアが富士山富士山言うのも 
芸能人たちが富士山に登るのも
そこに意識を向けさせ
エネルギーを集めれば
磁場でエネルギーが還流されることを知っているからです

 」


(・・;)



富士山は
仕組みの聖地の山でした


でも
そんな富士山が 
今危ないのです

富士の結界が崩れると 
東日本の結界は完全消滅します


もともとまだ小犬が座に居れたのも
富士の山の結界で 
山と山をつないで 
薄皮一枚の気の幕で
現象化を防いでいるからです


でも
それが破れれば
山のエネルギーが自然の流れになります 
道のつけかえをしても すべてパーになるのです

だから 
小犬達は 
年末からやみくもに
富士山にエネルギーを運び
お祓いし続けているのです

 」


(・・;)・・



山の結界が無くなると
翌日からどんな座に居ても
DQNや血筋たち 天皇にも
エネルギーが流れてこなくなります

というか気の流れが 
彼らにとってウイルスとなるので

今まで養分達にしていたポイポイを数十倍以上に増幅させた現象が
何をしても 祓えなくなります

とりもどきやおばば達にとっては
東日本に住むことが命取り 

だから首都移転首都移転と
目ざとい血筋が 数十年前から言っていたのです 」



(・・;)・・



富士山爆発の後 

東日本からとりもどき達が集団お引越しを始めます
西日本や海外に移り住み 

東日本はすごく人口が少なくなります


本来アクアラインから始まるはずでしたが

アクアラインで座を持った小犬たちが
必死で祓ったので

よりつけかえにとって
致命的な影響をもたらす
富士に近い笹子に出てしまったのです


怖いのは富士山ではありません
意志のある山々なのです 」(あらちゃんの言葉)





PA100148_R.jpg

からすは水子をのせられる







P1060004_R.jpg







虐待ってレイプなんだよ

潜在意識的にはレイプなの 」


(・・;)!・・



「 
作用は同じでしょ

ひっぱたいたり殴ったりして 
肉体と精神に
エネルギーを拒絶させる

影響としては同じなの 」


(・・;)


「 
だから想念の世界で
虐待やいじめをいっぱいされた人は
レイプをされてるみたいにも見えるんだよ


レイプされた人も
想念の世界では
いじめや虐待されてるように見えるんだよ 」


(・・;)



いじめは 
犬おばばもDQNも
霊能力が欲しくて
いじめをしています 

児童虐待も動物虐待も
欲しい能力は霊能力なのです 」


(・・;)・・

「 
霊能力は出世するために必要なのです

見てください 
ちょっとした予感や予知が鋭い人が 
みんな出世をしています

心を読んだり 直感がさえてたり
経営者も トレーダーも 政治家も アーティストも スポーツ選手も
みんな霊能力をつけかえてもらって 
出世したのです

もちろん
格別に霊能力があるふりをすれば
巫女にも 女優にもなれます 」

(・・;)・・



霊能力は 
つながることで得られる能力ですが


彼らは いじめて 
拒絶させて 
それを得てたのです 」(えんちゃんの言葉)






さて
今日のねこねこの話
(>ω<)/

上はえんちゃんが話してくれた
霊能力についてのお話ですが
霊能力と言えば
この間 ベビーふっつーさまもこんな感じのお話をしてくれていました 
(ノ゜ο゜)ノ






PA080005_R.jpg





ベビーは想った 

超能力者が学校から出現するアニメとか
外国でも超能力者の学校を舞台にしたドラマとかいっぱいあるけれど
あれ
ちょっとフィルターがおかしいね 」


ちょっとおかしい?
(・・;)?



超能力者が出現するのは 
学校じゃない 

遊郭や風俗街だったんだよ 」

遊郭?風俗街? 
(・・;)?




遊女さんから
超能力者たちが出現する 」

(・・;)・・・




何故
学校から超能力者がでるように描かれたかと言えば

夢の中では遊女さんは
生命せねるぎーがついて
女子高生の姿に見えたりするからだよ


風俗店は
建物の中
それは想念的に
牢獄のような格子があって
女の子がいっぱいで
男の子もやってくる

だから夢で学校にも見えて 
そのイメージを見て 
描かれたりした

 
人によっては刑務所のように見えたりした人もいて
外国映画やPVで 
そんなのもあったよ 」



(・・;)





警察が 
遊女さん達を攻撃してたのは

遊女さん達に
能力が蘇るのを
犬巫女たちが見たからなのだ 


だから追いつめたり 
いじめさせて 
その能力を拒絶させ
つけかえようとした 


はたくと一時的に
情報が流れる

それを能力がついたと錯覚した犬巫女達は
能力が切れそうになると
何度も何度もしつこく遊女さんいじめをさせたのだ 」


(・・;)・・



PA060179_R.jpg





でもいじめすぎた結果
力のある遊女さん達は 風俗店やストリップ劇場から逃げ出していった

結果として 
世界と言う枠組みに情報が流れてこなくなった



もともと
遊女という存在を
仕組みで人為的に作らせたのも
支配をする為の 霊能者が必要だったからだ


つなぐことは力
注がれることも力

つながれば 
必ず情報が集まり
能力も宿る 

その昔 
この島で 
遊女は霊能者として崇められていた 」



(・・;)



それが
約1000年くらい前から  
遊女から
搾り取って 能力をつけかえるチームが勃興し始めた



今で言う警察や官僚のような存在を
主体にしたチームで
その昔 武士とも呼ばれていた


遊女たちは
武士達によって行動を束縛され
管理され つながされ 狭い建物に閉じ込められた


閉じ込めれば 
わずかなごはんでも
生命線と錯覚させることは容易


それで 
つないだ情報を吸い取られ
気も剥ぎ取られ一方的に使役される存在になった

そして犬巫女が生まれはじめた 」


(・・;)・・



「 
ところが
結界が壊れてきて

今まで吸われてきたエネルギーが
遊女達に 戻ることとなった


宇宙からたくさんのエネルギーが入ることで 
吸いきれないくらいのエネルギーが集まって 

遊女の系譜たちの 
能力が一気に覚醒していく

今まで一方的に吸われていたことにも気づきだして
取り返しがはじまる

遊女たちが超能力者になると言う予言は
そこからきているのだ 


そして遊女さんたちの子供も 
生まれつきの能力者になっていく


アメリカのセレブの中には
貧しい地帯の子供から超能力者が出るのを見て
それで養子にしたりもしているのだ 


夢でよいものを見ると
彼らは蠅のようにたかるのだよ 」


(・・;)・・・



PA060178_R.jpg






そして
今 霊感とか直感が湧いている遊女さんたちは
予想以上に多いのだよ

ただ彼女らは
言わないだけなのだ

言うと異常者のように扱われる
言わないで 隠しているだけなのだ

ただ予知夢を見ている
遊女さんたちは確実に増えていて

近い将来
意識的に 自分の能力を 
肯定するようになっていくだろう


人前でも
自然にそのことを話せるようになるだろう
 」


(・・;)



遊女達が蘇る能力は
主に
予知夢 透視 霊視

想念の世界の情報を集める能力だ 


予知夢は
体をつなぐという職業の性質上
近い予知夢を結構見れる 

そしてその予知夢の情報が
芸能人や犬巫女たちの
直感や予知夢の源泉だった

彼らの直感や予感の
8割くらいが 
序列の構造で搾り取られていた
遊女たちの予知夢から来ていたのだ 」


(・・;)・・



そして
遊女たちの
最大の能力は
人を動かす能力だ 


次代には
アニメに描かれてるような
超人的な能力を発揮する者もあらわれるが
一見人はど派手な能力に 目がいくかもしれないが

遊女達の能力は
そういう超能力者たちを
操縦し 動かせる能力なのだ 」


(・・;)!!



性欲とは
情動を結構深いところから動かすのだよ 


そして性行為のエネルギーは
凝縮した瞬発力があるが故 
速効的に人を動かせるのだよ

つながることが力


つなぐことで生まれた本物の能力は
犬巫女と桁が違うのだよ 」



(・・;)





しかし
遊女の中でも
能力が沸くのは
気が戻る養分性質の男性たちや 
ホームレスたちと
いっぱいつないできた女性たち 
その系譜の者たちだ


それはどちらかといえば
高級店ではなく
格安店のような風俗店や
街娼をしていた系譜が多い


逆に
銀座のホステスや
女優のような存在は 
つないでいた対象が 
吸血鬼やスポンサーばかりだから

たいした能力は湧かない 



ただスポンサーたちを操縦はできるから
それで犬巫女達は
格安の風俗店を 一斉摘発させたのだ 


実は去年
廃業に追い込まれた格安店に勤めていた遊女さんの中には
本物の能力者が 何人もいたのだ 


叩いて拒絶させれば
情報が一時的に流れたから 
それでいじめ続けたのだ 」

(・・;)・・



ただ叩いて 
情報が入るのは一時的

その場限りの強盗のようなもの

だから 
今 犬巫女達は
予知夢を見れなくなってきているはず



もしも本当に
予知夢を見続けたいのなら
攻撃するのではなく
能力者のスポンサーになればよかったのだよ


想いをかなえれば
エネルギーの反響として
資質の無い者でも 
能力は湧くことができる

 」


(・・;)




そして遊女から気をつけかえすぎた者は
これから
遊女になっていく

その気を表面につけたからね 


ただ犬巫女では
本物の遊女さんみたいに 
つないでも 
受けとめきれる器が無い


能力がつくどころか 
誰からも必要とされなくなり
どんどん
精神を病んでいくだろう 」


(・・;)・・


PA060177_R.jpg





そういえば
超能力と言えば

ベビーも超能力あるよ
雪とか降らせれるよ 」


(・・;)!



でも雪を降らせるには
ねこの森のみんなの協力が必要なんだよ

ただねこの森のみんなは 雪は誰も望んでないから
だからあそこでは雪は一年で 少ししか降らないんだよ


ただごはんを配ってるとき
よく雨がやむでしょ

ねこは濡れたくないから
ああいう雨止みのお祈りは よく叶うのだよ 」


(・・;)・・・




超能力は
みんなの力で生まれてるんだよ 」(ベビーふっつー様の言葉)






追伸


超能力といえば
ベビーふっつー様が
こんなことも教えてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ







もっと超能力者も 
あらわれるよ

それは想いをつなぐ者たち 」


想いをつなぐ者たち?
(・・;)?



情を引いたり
印象に残すようなタイプの者たちだ


もちろん遊女さんの中にも
情を引く 想いをつなぐ性質の者は居て
そういう存在は
遊女さんの中でも
とりわけ人を動かせる 」


(・・;)



よく
情を引くために
いじめられっこ詐欺や 
病気営業とかをする者もいるけれど
あんなのではないよ


あれでは 
想いのエネルギーの緩衝として
詐欺エネルギーしか集まってこないからね 


本物の想いをつなぐ者とは
飾らず 素のままでいながら 
ずっと 
相手に夢や妄想を抱かせられるタイプの者たちなのだ 」


(・・;)


PA060175_R.jpg




例えていうなら

ぴかぴかのお店から買ってきた 
血統書で美容室でブローしてもらって
ギラギラのオーラを纏った
プードル犬が 泣きまねをするのと 


箱にいれて捨てられて
雨にぬれながら
出会ったときに涙目で
体がプルプル震えてやせこけている子猫


はたして
どっちの方に
想いを惹かれるだろうか? 


おそらく吸血鬼達は
プードルのほうに気が惹かれるだろうが


養分達の想いを引くのは
圧倒的に後者なのだ 


それは人でも同じで 
いくら芸能人たちがかわいそうエピソードを赤裸々に話しても

彼らが
あの座にふんぞり返りながら
高級ブランド品を着て 
テレビでオーバーリアクション満載で
キャンキャンしゃべってる時点で 情を引かないのだ 


養分視点では
オーバーリアクションは魅力が無いからね

養分が魅力を感じるのは
無表情に見えるくらい 
微細な表情で
切なげに 
陰の気 水のように引き込む気なのだ
 」


(・・;)・・





素のままで 
想いをつなぎ
情を引けるタイプこそが
性別を超えて
エネルギーが集まる


そして人の中で
究極的に想いを引ける存在は
性別どころか 種族も超えて想いを引く存在 


野の木や花からも
情を引ける女性達


そういう女性は 
肉体のコードを超越するくらい
周囲を動かせて


それが古代に
ぬしと呼ばれていた者たちなのだ 


原初のおばばは 
野の花の情を引けなかったから
庭で花を育てることからはじめたのだ 


自然から情を受けていた
ぬし達は

遊女たちのように
人を動かすだけで無く
動物や木 植物 石 
雲 風 大地 
果ては
宇宙鳥や天体まで動かせる能力を持っていたのだ  」(ベビーふっつー様の言葉)





追伸の追伸




水と金属の鏡の話



PC250056_R.jpg





「 
渦を作るのには 
2つの鏡の性質が必要
水の鏡と 金属の鏡 」


(・・;)


「 
水の鏡は水性質の人

想念を集める性質

金属の鏡性質は 
金属性質の人

物質を集める性質

現実の呪とかも跳ね返しやすい性質で

この2つの性質の人を 
引き合う形で
そばに置いたら

その人の中心には渦ができる

世界を作れるくらいの渦 
世界を壊せるくらいの渦 」



(・・;)



人の結界は
その2つの鏡の性質を引き離して
各々の鏡のそばに
ドールを置いたことからはじまった


そういえば
はるちゃんひとつだけ訂正する

ドールが呪が刺さらないというお話

あれは結界の中限定でのお話 」


(・・;)!



ドールは結界で 
表面の想いが
水の性質や金属の性質の人と
つけ換わっていた


つけかわると
無感情になって 

嫌悪感なく 
養分の想いを受けとめれて 
情報やエネルギーが集まる 
それで眼力を得れたりした 

無感情だから
恐怖心も無くて  
あらゆる呪も
刺さらなかった

でもそれはドールの本当の性質ではなかった 」


(・・;)・・



「 
ドールの発祥は鳥族

鳥族はもともと感情的で 
だから結界無くなると
ドール達は表面も感情的になって

勢いは強くなるけれど 
呪も刺さりやすくなって
眼力もなくなっていく 」


(・・;)・・・


「 
その昔
眼力があって
呪が刺さらなかったのは
水の性質や 金属の性質

水は 刺しても 突いても
ちゃぽーんとして飲み込んでいく

金属は 
攻撃されても
跳ね返していく 

そんな水や金属の性質の人たちの表面の性格が 
磁場で ドール達に入れ替わっていたの

表面がつけかわっていたから
怨霊の呪も 
現実化する前に 跳ね返すことができたけど


でも性質が元の鳥族に戻れば
呪を跳ね返すことはできなくなる

怨霊の呪いが
刺さりっぱなしになる 」


(・・;)


「 
これから 
水が似合う人
雨が似合う人が人気になる予言は 


スポンサーや
とりもどき達が
取り返しを免れようと
呪を跳ね返す 
水の性質の人たちに
救いを求めるようになるから


ドール達も 
元の性質に戻れば 
水の性質の人たちに 
助けてもらおうとするはず


2つの鏡は巡り合う 
 」(はるちゃんの言葉)



PC170018_R.jpg






1しかでないさいころ










大恐慌の直前は
盛り返してることが多いです 」



(・・;)



歴史的に見て
ほとんどそうです! 



傾きかけてる時よりも
絶好調の時の方が
山の頂上から直滑降に滑り落ちていくからです 」


(・・;)・・




勢いがついてるからこそ
落ちるスピードも早いのです!

だからこそ逃げ遅れる人も多いのです!

有頂天とは文字通り頂点を意味するのです! 


というわけで
みなさんお気をつけて 」(相場に関するえんちゃんのお言葉)








追伸




さて
昨日 1月8日

くまちゃんにお年玉をもらったので
ゴールドバーを買いに行きました
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪




いつもお小遣いがたまってると
5gバーを買うのですが
\(^o^)


この日は 
くまちゃんが
お年玉にさらにプラスしてくれて
大奮発で
20gゴールドを買ってもらいました
ワー(>ω<)/☆彡  


買いに言った先は
徳川の両替商をしていたという
2-9-12にある某お店
(・・;)




IMG_3467.jpg



 
えんちゃんには 
買う場所もだいじと言うことで
ここで買うようにすすめられました 




数字とはとり言葉なのです!


目じるしをあらわすことばで
だから住所を数字にしているのです! 」



(・・;)




「 
2-9-12は
その地の長をくくったものが住む
をあらわすとり言葉です


所謂 
くくりをあらわした
鳥言葉なのです! 


2-9-18は
中心点が住むをあらわした 
とりことば数なのです


2はぬし 
9は破壊と再生のリーダー
18は水の数なのです 


20もぬしの数なのですが

20がぬしの数なのは
手足の指の数はいったい何本ありますか?

大体20本ですよね?
だから
コ-ドの数なのです!

手足の指
コ-ドは20

20は人の
中心のコ-ドなのです!

だから20g買うのです!

2-9-12で
20gを買うのです! 」(えんちゃんの言葉)






そんな感じで
20gの
ゴールドバーを買った直後
ワー☆\(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ





さっと行こうかなーと想った瞬間
隣に併設されてるアクセサリーショップがあったので
そこをスーーーーっと横目で 
眺めてみました
キョロ(・・;=;・・)キョロロン 



するとその時です



「 えんちゃんの!さいころおおおおお! 」


まるで爆発するような
けたたましい声が脳にこだましてきました
)))☆☆☆(ノ゚⊿゚)ノ



「 これえんちゃんの!
 
買って!買って!買って!
さいころ!さいころ!さいころ!!! 」


それは
えんちゃんからの
ねこねこテレパシィ通信でした
))))))(・・;)!!!


でも
いつもの声とは違って
ものすごくけたたましいサイレンのような音で 
頭中をガンガンさせながら
えんちゃんが怒涛の祈祷をしてきたのです
===≡≡≡)))☆(ノ__)ノ





えんちゃんの!
買って!買って!買って!!!

MAHAOちゃんだけずるい!ずるい!

えんちゃんも買う!

買って!買って!買って!

さいころ!さいころ!さいころ!
あれ!あれ!あれ! 」


あまりにすごい剣幕なので
がんがんしながらも
えんちゃんが指し示す方角を見ると
(・・;)(((


なんとそこには
これがさいころ?
(・・;)?




とてもさいころとはわかりにくい
ちびっこい
18金の四角っぽい
さいころチャームがありました 





でも
さっき
金20g買ったばかりだし 
もちあわせがちょっとー
(・・;)


と想いながら
ウインドーを見つめていると
えんちゃんは畳み掛けるように
こう言いました



「 
見てください!

これはこのお店で いちばんちっちゃいアイテムなのです

しかもさいころです!
立方体なのです!
金なのです!

カードでも買えるのです!

だから
欲しい!欲しい!欲しい! 」


えーーと想ったのですが
(・・;)・・
まあえんちゃんがそこまで言うので
とりあえずお店の人に行って 見せてもらうことにしました
⊂(・・;)コレヲ


するとお値段は
5000円くらい
まあ現金で買っても問題の無いレベル
(>ω<)/

 

でも
MAHAOは
こんなちっこいのが・・・
と想ってました 


そう

それはまさに
爪に乗るくらいの大きさのさいころだったのです




しかもさいころチャームといっても
升目がどの面も1しかなくて 
どれを振っても1しかでないさいころでした 
(・・;)・・・


それでもえんちゃんは
欲しい!欲しい!欲しい!
買って!買って!買って!
コールを
ガンガンするくらい連発しているので
カッテ☆カッテ☆)))))(ノ__)ノ(((((ホシイ☆ホシイ☆ 



でもまあとりあえず
これだけ欲しがるのだから
買わないと
その後帰るまでずっと 
えんちゃんのおねだりコールテレパシィで続くだろうなあ
(・・;)・・


と想ったので
結局エイ!と買うことにしました
クダサ~イ\(・・;)・・・



そして買った後
えんちゃんの
脳天を直撃するようなうおおおおおっという
喜びのおたけびと
はずむように
ぴょんぴょん飛び跳ねる音が同時に聞こえてきて
ウオオオオ!))))))☆☆☆(ノ__)ノ!((((ピョン☆ピョン☆ 


さらにその後
こんな声も続きました




えんちゃんの超勝利なのです!

1しかでないさいころ!

えんちゃんは徳川に勝ったのです! 」



最初は
何を言ってるのだろう?
と想ったのですが 
(・・;)? 




調子に乗ったえんちゃんはさらにMAHAOに
あれも欲しい 
これも欲しいとおねだりをしてきました
(ノ__)ノ




見てください! 

同じ大きさのハートと
卵型のチャームがあります

あれも買うのです! 」


そして
MAHAOはすかさず言いました




予算オーバーです
\(・・;)




そしたら
えんちゃんに懇願されました


「 
欲しいのです!欲しいのです!
これは
えんちゃんのではなく
えんちゃんのだいじなお友達用なのです!

みんなをチームにする為に 
ハート型と卵型も欲しいのです! 」


でもかってあげたいけど
予算がなあ・・・


そう想い
ちょっとしょんぼりしていると
ショボーーン(・・;)


その声が聞こえたのか 
えんちゃんは




まあいいのです 

とりあえずさいころを買ったので
もうえんちゃんの勝利は決まったのです! 」


そんな感じのことを言われながら
とりあえず2-9-12のお店を後にすることにしました 
(・・;)・・




さて
えんちゃんが 
さいころさいころと
ずっと車中で 狂喜乱舞しながら
テレパシィで喜びの想いを
ループ再生のように伝えまくっていたので
サイコロサイコロー)))))(・・;)((((ピョンピョンピョン


一体なんで 
こんなさいころにも見えない
1しかでないさいころが 
えんちゃんにとってそれだけ魅力的なのかを聞いてみました



そしたら
こんな回答が帰ってきました
<(_ _)>





あの店でえんちゃんが 
だんとつにすばらしかったのは
あのさいころのアイテムだったのです!


あれを越えるあいてむは
あの店には存在しませんでした



卵形やハ―ト形のもありましたが

あれは
えんちゃんの大事なお友達用です


えんちゃんは
即決したのです!

それくらい断然サイコロが良かったのです! 」


(・・;)・・・



P1090006_R.jpg




よいですか!

チャーム選びは 
あなたの人生をデザインするのです!



1しか出ないサイコロは 
それくらいセンスにしびれたのです!


それを
くくりの中心の蔵から買ってきたのです

徳川が自ら
天下を放棄したのです! 」


(・・;)!・・・



「 
しかも
プレゼントではなかったのです!
看板店で 
1しかでないさいころを売っていたのです! 



さいころは
あいてむ的に
ゲームに参加するを意味するのです!



でも1しかでないさいころは
降伏しました!
を意味しているのです


つまり徳川の金の蔵のお店で
金で作った
1しかでないさいころは 
徳川の首を取ったしるしなのです!


勝利の象徴なのです!

見た瞬間 それが店に並んでいたことに 
えんちゃんは しびれました

しかもあの店で一番小さなアイテムだったのです!


絶対に負けないのです!


養分になるしるしを 
自ら売っていたのです!

徳川が天下を放棄したのです! 」


(・・;)・・・


P1090008_R.jpg




しかも売っていた場所が重要なのです! 

これがこれだけ価値があるのは
これがあの場所で売っていたからなのです!

数字はとり言葉なのです 

その場所で
それが売っていたことがしるしであり!  
そのチャームが証拠であり!
契約書だったのです!



鳥さんは見逃していませんでした!
蝶々さんの想念も見ていました!
蛾ちゃんの想念も見ていました!

あらゆる運ぶ想念が 
それを見ていたのです!



だから
しるしどおりそれが動くのです! 


徳川から 
えんちゃんに金が戻ってくるのです!


超勝利したのです! 
源氏から金が大流出するのです! 」


(・・;)・・・・・



一番小さいと言うことは
場における基点のあいてむ!

しかもさいころ!立方体なのです!

これは富なのです 
財産なのです!



だから勝負には
絶対に負けないのです!

なぜなら一しかでか出ないサイコロだからです

えんちゃんはそれを手に入れました! 

1しかでないサイコロ!
超勝利を確約してくれたのです! 


勝負に勝ったも同然なのです!


だから 
このサイコロに
ケチはつけさせないのです!

えんちゃんは
徳川から取り返したのです! 」(えんちゃんの言葉)






なんでも
えんちゃんの話によると
最近のデザイナーさん達の作品の中には 
お客様を養分にするつもりで作らせたものが 
逆作用に働くしるしのデザインであったりする物も
けっこうあるのだとか
(・・;)・・・




まあそんな感じで
えんちゃんと楽しく一緒に 
2-9-12のお店でショッピングをしてから
某区役所にいって
\(-o-)



そしてその帰り 
えんちゃんが
渋谷をどうしても見たい見たい見たいと言うので
ミタイミタイ!)))))(ノ__)ノ
渋谷にも向かうことにしました



P1080039_R.jpg




渋谷は
あんな気なのに
人がいっぱいいることが不吉なのです

えんちゃんは
渋谷が爆発するとばかり想っていました
想念の世界でそう見えたからです 」


(・・;)・・・




P1080045_R.jpg



「 
でもここにきてわかりました

爆発ではありません!
陥没するのです!



だいいち 
ビルが重過ぎるのです! 
高くて重すぎるのです!

のせすぎると地底奥深くから陥没するのです! 

比重に合わないものを土地にのせると危ないのです! 」


(・・;)・・・・



P1080050_R.jpg





だめだよ!
地下ほっちゃ!  


よろよろの老人の足を蹴っ飛ばしたらどうなりますか?

そんな感じなのです!」 






そんな感じで
えんちゃんの激しい 
ねこねこテレパスィを聞きながら
渋谷を回りながら
最後に川崎を回って
ハンバーグを食べて 映画を見てから帰ってきたのですが
(>ω<)/ 


特に渋谷を通ったときは
MAHAO的にも
怖い感じがしました 




P1080054_R.jpg





さてその他にも
旅先中 
えんちゃんから聞いた色々な言葉がありまして
その一部だけ最後にお伝えします
(ノ゜ο゜)ノ






「 
ブランドの崩壊がはじまってるのです! 

派手だとターゲット照準スタートなのです!


髪型は特に一番大事なのです!

特に
上から飛ぶ鳥さんにとって髪型は一番目立つ目じるしで 

流行に乗ってると効果絶大なのですが
流行遅れだと逆作用して 
命とりになるのです! 


生きているとは戦いなのです!  

流行遅れとは 燃えつきたを意味し 

それは鳥言葉では死んでいるをあらわすのです! 

流行が目まぐるしく早く動きまわり 
ついていけないと逆効果になるのです! 


生贄市長の髪型は 
流行遅れだったのです!


数ヶ月前のあの前髪は 
3年前の流行で 

あの時期 
仲間外れの髪型で
つまはじきにされるのです!


だから凡人は
オーソドックスにするのが無難なのです! 


昨年秋から末にかけて
犬巫女タレントの間で  
オカッパヘア ボブヘアが流行してました 


でも 
もう旬は過ぎました
今のトレンドはロングなのです 


ストレートロング!
これは烏さんからの流行通信なのです!


ユミコは許さないのです! 」(えんちゃんの言葉)








髪形についての詳しい記事については
後日
えんちゃん通信で 
のべさせていただきます
<(_ _)>






P1090004_R.jpg






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク