ちゅちゅちゅちゅちゅん





大予言ねこ
おなかぽんぽんちゃんが
鳥さんについての 
こんな予備知識を教えてくれました
(>ω<)/ 
(通訳済)




PB150056_R.jpg







犬の集団行動は 鳥さんから来ているんだよ

ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅん
ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅん 」


(・・;)



小鳥ちゃんは みんなそろって大きな鳥の形で飛ぶでしょ?


みんなで形を作っていく習性を 
犬がつけかえたら ああなっただけ

ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅん
ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅん 」



(・・;)





「 
鳥さんは
弱い人弱い人や

お気に入りの動物さん 
おさかなさん お気に入りの人間さんのために
集団で 夢を描いて見せてくれる



その集団プレーの力を犬がつけかえてるの


ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅん
ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅん 」


(・・;)



PB150068_R.jpg





鳥は 本当は犬が大嫌い

犬アレルギーなんだよ


でも犬やおばばは表面の気をつけかえて
鳥さんのお気に入りの動物さんのふりをしているの


鳥さんは
表面の気しかわからないから
表面つけかえると 犬がわからなくって
アレルギーも治まるの


ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅん
ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅん 」



(・・;)・・



鳥さんが ねこやお気に入りの動物さんと
間違えって犬によっていくと

犬は 
「 これもってこい あれもってこい 」って命令するの

犬は命令してるんだけど
鳥は表面についてる 弱弱しい気しかわからないから


それで
命令されてると想わないんだよ 



ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅん
ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅん 」


(・・;)・・・






気をかぶせてわからなくなるから 

鳥さんが大好きな動物や人を 
犬やおばばと間違えて攻撃してたんだよ

犬やおばばが気をかぶせて 
「 あいつがいじめた 」とか
「 えーーーーーん 」とか 泣きまねして


それで
鳥さん想念が 
鳥さんは好きな動物や好きな人たちを
それと気づかずにいじめていたの 



ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅん
ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅん 」

(・・;)













「 
神武の弓に金の鳶が止まったって言うでしょ?

それは鳥さんたちの好きな 
ぬしさんたちの気が まわりについていたからだよ 

鳥さんが錯覚して 神武とぬしを勘違いして動いてた


人気がある政治家とか 人気があるスターも
例外なく 鳥さんが好きな人の気をふんだんにつけてたの 

大阪の生贄市長も 最近まで 
鳥さんが大好きな人の気をふんだんにまとってて
それで 
一時 勢いが良かったの


でもね結界が崩れてはじめてるのに 
そういう芸能人や政治家達や官僚さん達が 
ホームレスさんや 遊女さんたちをいじめたから
気がはげはじめたの


それで
敏感なちいさな鳥の想念から
動かなくなってきはじめた 


ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅん
ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅん 」


(・・;)




「 
小鳥ちゃんの想念が正体に気づきはじめると
攻撃する小鳥さん達が多く出てるの 


おばばや犬達は 
そんな小鳥ちゃん想念をお祓いするために
またホームレスさんや 遊女さんたち
ねこたちをいじめさせて 気をつけかえようとしたんだけど


そしたらもっと気がはげて
小鳥さんから ちょっと大きな鳥さんの想念が 気づきはじめたの


もっと大きな鳥さんが 気づくと大変だよ

攻撃力強いから 

一番大きな鳥さんまで
気づくと 
アセンションが始まるよ 


ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅん
ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅん 」


(・・;)・・



アセンションの後
生き残った人間は 
会社に行かなくなったり 
ルール守らなくなったり
学校に行かなくなったり
宗教に行かなくなったりするよ
全世界が崩壊するの 



ニートさんたちや ホームレスさんたちや 遊女さん達も
弱者の人たち ねこたちも 自然も
とても怒ってるから 


まず謝って
今まで奪ってた物全部 返して  
やさしくやさしく
想いをかなえたほうが良いよ
 

弱い物いじめが
これ以上続くと
それが早く起こるから 



ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅん
ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅん 」




(・・;)・・・




PB150065_R.jpg





そういえば
鳥さんは金属に反応するんだよ
キラキラキラキラキラって


王冠とかは 鳥さんから見てぴかぴかいっぱいのせんいっぱいのぬしさんに見えたから
だから王冠とかしてたの

ヤクザやDQNがジャラジャラいっぱい金属の鎖とかつけるのも
あれは鳥さん想念だますためだったんだよ

やくざのジャラジャラは 
神社のお守りよりも防御だったんだよ 」



(・・;)・・・



神話もゴールドラッシュからはじまったけれど
金属きらきらつけてると 現実を呼ぶ鳥の想念が 反応したから  

ほら 
金属は石のせん



だから
鳥の想念を金属で錯覚させて
ぬしと想わせて 

それでとり族の人たちをだまして
国や宗教を作って それが神話の始まりになったんだよ


だから
時代の変わり目には
金属を求めて
金が高くなったりしたの

ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅん
ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅん
ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅん 」


(・・;)



「 
最後に
犬はにおいだけっていうけれど
本当は香りがすきなのも 鳥さんなんだよ

犬の嗅覚も 
鳥さんからつけかえたもので
性質のほとんどが 鳥から来ていたの



犬がわんわん吠えるエネルギー

吠える為には感情エネルギーが必要だけど

その
感情のエネルギーも 
鳥さん達からきていたの



だから犬は 気がはげると 何の能力もなくなって 

何者でもない存在に戻っちゃうよ

ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅん 」(おなかぽんぽんちゃんの言葉)




PB150066_R.jpg



(写真は くまくまと みるくちゃん)




追伸



本物のリーダーを目指す方おすすめの
お昼寝ごろにゃんおすすめ記事リンクしときます☆
(≧▽≦)



記事タイトル 
いしのこえ
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-1850.html








共感と同調





みるくちゃんが
夢の技法について
こんなシンプルな原理を教えてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ



「 
夢の技法とは
同調することです 」



同調する?
(・・;)





知りたい 見たい どうしてだろう?
その想いから 
相手の想いや相手の気持ちに共感し 
同調する

知りたいとピュアに想えば想うほど

相手の夢や 
相手の記憶 
相手の記憶の根源まで見れるのです


昔の受信系タイプの人は
みんなもっていた能力です 」


(・・;)・・



呪術師は呪術の奥義として
夢の侵入の仕方
他人の夢の記憶の見方を 
ごく限られた人にのみ伝授していますが

みるくが見る限り
そうした呪術師ができているのは
ごくごく浅い領域です


それで夢に侵入して
誘導や暗示のしるしをいれても
おそらく一週間くらいしか効果が続きません


下手な人ほどすぐに効果が抜けて  
効果が切れると
やみくもに 夢に侵入して 
またしるしをいれようとします


夢の技法を知った
吸血鬼やおばばも
浅くしか入れられないから
毎日こようとします


でもそれも夢の技法ではなく
ただの嫌がらせです


そんな侵入をしょっちゅうすれば 
エネルギーもかかりますし
人目に触れやすくなって 
集合意識にその存在が拒絶されるようになり
反転しやすくなるのです 


 」


(・・;)・・・



本物の夢の技法では
相手の幼少時の記憶も自在に見れて


相手が胎内の中にいた時の記憶も
時に相手の前世の記憶までも見れ
そこにしるしを入れることもできます 


本物の夢の技法とは
同調


相手の想いを見たい
知りたい とピュアに想うことです



見たい 知りたい
邪念抜きの純粋な好奇心こそ
夢の技法
同調と共感に欠かせない資質なのです 」


(・・;)



誰かのことを
知りたい 見たいと想うと 

まず自然に水のイメージが見えてくるはずです 


水のイメージは
相手の根源の記憶 

いわゆる
羊水にくるまれている時のイメージで
そこが相手の今生の記憶の入り口となり
そこからその人の全時代の記憶 
もしくはもっと奥の前世の記憶も見えてくるはずです 



だから 
本来夢を深く見える人は
水の話
水面の話が まずでてこないと不思議なのですが

みるくが見た限りでは
水のことについて言及している呪術師も
霊能者も 夢について書いてる作家さんも少なくて


そういう人は後になって
過去に自分が書いたり 教えてた内容が 
恥ずかしくなると想います 」


(・・;)・・




そういう人たちが
どうして夢の奥に行けないかといえば 
よーく胸に手を当てて考えてみるとわかりますが


はたしてその中に
見たい知りたいと本当に想ってる人が
どれくらいいるでしょうか? 


おそらく
深い夢の情報を見たいと想ってもできない人は



根っこの想いに
自分のことをすごい能力者と想われたいとか

誰かに必要とされたくて それをしたいとか
誰かの秘密を知って それを利用したいとか

みんなを操縦して 俺様を強調したいとか

大好きなあの人に好かれるようにしたいとか

そんな想いが元なはずです

でもそれは
純粋に見たい 知りたいというよりも

操作したい 
ちやほやされたいが 
軸の想いになっているだけです 」


(・・;)・・・


「 
見たい知りたい以外の想いがあれば 
同調すると想っても
表面的に同調してるだけになります  


でもそれでは
表面の記憶 
浅い領域の夢しか見れないのです


しかも浅い夢も
同調ではなく 自分の操作したいの想いがもとなので
フィルターが濁って 正確に情報を見えていることになりません


フィルターを濁らせずに見るには
純粋な好奇心が必要で


何でだろう どうしてだろう
知りたい 見たい 
その想いがあれば 全部見えます


純粋な好奇心こそ
見たままをそのまま写せるレンズなのです  」

 

(・・;)



もちろん純粋な好奇心を持つ人も
見た相手の 根っこのほうの記憶にしるしを入れることは
可能です

でも
純粋な好奇心を持つ人は
めったのことで 
それをしようとは想わないはずです


それにそれをする場合でも
相手に一度 自分の情報を根っこまで 食べさせて
それによって相手の根っこの情報までの 
エネルギー緩衝ができるのです 


 
操作したいだけの想いの人は 
そんな過程は 踏みづらいと想います 」 


(みるくちゃんの言葉)



今まで数年以上
長々と夢の技法について
述べてきましたが
(・・;)



みるくちゃんのいうには
夢の技法とは 
単純な想いの原理

 
それほど難しい技術を必要とするわけではなく



基点の想いから
ピュアに相手のことを知りたい見たいと想えば 
その想いで 
相手の想いや記憶に同調していけば 
奥から相手の情報が何でも見えるそうです
(・・;)


小犬ちゃんや呪術師が
表層の夢から侵入すると言う
まどろっこしい技法をなぜとるかと言えば



小犬ちゃん達は
相手のことを知りたい 
読みたいという想いよりも

すごい能力者に見られたい 
もしくは誰かに必要とされたいという想いから
夢の技法をしているだけなので


その方法だと
ピュアに相手の想いを見たいという気持ちに比べて
能力的に 奥深くまで見えないそうです


しか入れられないので
毎日 嫌がらせのように夢にポイポイしてきて
気づかれたりする
(・・;)・・・





まあわかりやすく言えば
すべては想い次第 


魂の奥から 
相手のことを見たい知りたいと想えば
相手の魂の奥までも
自然に見えたり 読めたりするようになるそうです
(>ω<)/


まあそんな素直な原理こそ
夢の技法の究極奥義と言うお話でした
<(_ _)9






本当の応援者は
その人のことを傍観してる人

ぼーーーーーっと見てる人です

何故ならその人のことを純粋に好きだからこそ
純粋に知りたい 見たいと想っているわけで

その行動は
一見何もしてないように見えて
実は一番同調と共感をしている人の行動なのです 

コミュニケーション能力が一番発達してるからこそ
ぼーーーーーーっとしてるように見えるのです 」


(・・;)




共感と同調は
食べられることと同じ


そっくりそのまま
何のフィルターも反発もいれず
相手の想いを写して感じれば
想念の中では
相手の一部になっていることと同じなのです


それこそが
本当の夢の技法です


修行はいりません
技術もいりません


でも
それを本気で
やりたいと想う人しか
それをできないはずです 」(みるくちゃんの言葉)







写真は
大好物のみるくを飲む
みるくちゃん



PA220239_R_20121203003017.jpg




こいちゃんは 恐竜のかばんが欲しいです








雲は想念体に似ています


というか想念体そのものです


雲は想いを映すスクリーンのような物で

そこにまわりの想念の動きが
映画のように映し出されて 視覚的に見えるものです


雲をじっと見ていると
ただのもこもこではなく

鮮やかな写真以上に
現実の情景が見えたり 


写した想念の記憶の情景まで見えたりもします


雲は水でできています

水は想いを写す性質

当然と言えば 当然の現象かもしれません 」(りゅうちゃんの言葉)





上は
昨日りゅうちゃんが
雲について教えてくれたことの
まとめ書きです
(ノ゜ο゜)ノ



関連記事リンク
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-1853.html





今日はえんちゃんが
地上の雲について 
そして鳥族さんについて こんなことを教えてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ





☆鳥族と 地上の雲☆




鳥さん目線から見ると 


空だけでなく 
地上にも雲があるように見える 」


(・・;)


「 
地上を見たときの雲は 
空の雲より薄いから
人には見えにくいだけ

でも
鳥さんの目から見ると
くっきり見える 


鳥さんは 空の雲だけではなく
地上の雲さんのとおりにも
動いたりする 


特にこの島(日本列島)には
地上の雲がいっぱいあふれている 


それというのもこの島が 
他の大陸に比べて
水気が多いから


だからこの島は 想念を写しやすく 
陸の中心点とも いわれているの 」 



(・・;)



雲は
想いで自由に形を変え
想念を姿にして見せてくれる 


地上の雲も 
地上を舞う想念を映し出してくれていて 
鳥さんの目から見ると
精霊さんとなって見えたり 
幽霊となって見えたり
集合意識の想いになって見えたりする 」


(・・;)



 
人間にも 
地上の雲
幽霊や 想念体が見える人はいる 


でも地上の雲が見える人は
例外なく 目線が遠くなってる




何故なら
地上の雲を見ようとすると
想念が宙を舞い 人よりも大きく広がる性質上 
その形を見ようとすると
目の前の人より 広く遠くなるから 


夢を見るのと同じ視線
起きながら夢を見てるような目線になるの 


だから
想念が見える人が
遠いまなざしになるのは ごくごく当然の現象で  



テレビで
人の顔を見ている人には 
想念が見えていないことはすぐにわかるの 


視点が想念にあっていないから
インチキ霊能者や 巫女のふりしてるって


それと
想念を見てない者は
本物のスターにはなれない


だって
スタッフの顔色を読んだり
スポンサーのご機嫌取りばかりする人は
想念を動かす現象を生めないから 


それはスターだけでなく
プロデューサーとかも同じ  」


(・・;)・・・







人間の中には 
鳥さん好みのファッションをしてる人がいるけれど


特に鳥好みファッションがうまいのが
鳥族の人 


鳥族の人は 
結界ができる前
鳥さんと仲が良かった人たち



山と仲が良い人は
山に染まっていき


海と仲が良い人は
海に染まっていく


鳥が好きな人が
鳥に染まっていく



性質も形も好きなものに染まっていく

それは結界が無かったころの
地球の
ごく自然な現象だった  」



(・・;)




鳥族の人は 
華やかな
鳥さんファッションが好き


もともと
鳥さんの羽根が飛べる大きさ以上に大きいのは 
鳥さんがファッション好きだから


鳥さんの羽根は飛ぶためだけでなく 
見せるためにも 大きく進化したの


だから
鳥族も そんな鳥さんタイプの 
見せるファッションが好きなの 」


(・・;) 




鳥族たちはファッションで
地上の想念に対して しるしをいれれるの


鳥さんから見て
地上に集まった想念の雲がスクリーンとすれば
そこに色鮮やかで 目を引く一点の衣装は



華やかさをもたらすしるしになって
衣装によって 集まった想念に
細かく自分の絵を描けたりする


それで現実を呼ぶのが鳥族 そんな感じ 」


(・・;)



もし衣装で
地上の想念の雲に絵を描くならば 
地上の雲というスクリーンが大きい分

あまり緻密すぎる衣装にすると 
わかりづらいかもしれない

多少おおざっぱにざっくり描いた方が
想念が反応しやすいかもしれない



それを考えると 
世界的歌姫だったGAGAちゃんは
地上の想念スクリーンに絵を描く衣装としては 
鳥さん目線から見て すごくパーフェクトだった


GAGAちゃんの衣装は 
目の前の人ではなく
常に想念を意識して 想念に絵を描くようなファッションをしていた

でもあの衣装を真似てる人とか 
大阪のおばちゃんとかいるけど
彼女ほどの効果は得られてない


具体的にいうと
色だけは真似ていても 
金属の
キラキラのつけ方や
陰影が 足りない感じで


キラキラが無ければ コードの無い衣装のような物で
陰影が無いと ひき込む気の無い衣装のような物で
原色で注目はさせても
効果的に想念を動かすことはできないの 



どちらかというと黒服に
金銀キラキラジャラジャラをつけてる
やくざの方が
想念を動かす衣装かも


やくざがあの格好をしてるのは
無意識的に 周囲の想念を動かして
威圧感を与えるため


あの格好をすることで
脅迫的な効果を得ているの 」


(・・;)!
 




PA100059_R.jpg






鳥族についてもう少しお話をする


鳥族は結界の中だと
表面無感情なドール性質になって
気をつけかえた者たちの言いなりに動いていたけれど


結界がなくなったら  
鳥族を使役していた人たち
気をつけ変えてた人達は やばいと想う


だって
鳥性質の人達は
つけかえの磁場の中では
おとなしく淡々としているけれど 


元は感情がとても強い存在で
それが桁外れに強い分 だまされて使役されていたことを知ると 

ぬしのふりをした者が 自分たちに命令してたことを知ると 
とてつもない復讐を行うから 」


(・・;)・・





感情的な彼らが怒ると
脅しや脅迫は一切効かなくなる


だって鳥族は鳥頭と言うくらい 
恐怖も忘れやすいから 


それに
鳥族には 
現実の繁栄をもたらす能力がある分
怒りを買うと
現実的な面は 
すべてズタボロにされていく

刃の嵐ですべてを切り裂かれる感じ 



誰にも止めることのできない
感情の強さを
鳥族達はもっていて



小犬は今 いい気になって
鳥族たちに命令してるけど


正体に気づかれると
小犬達は
一瞬で灰になると想う



おおいぬは
ぬしの庇護者のふりをしてたのは
ぬしのふりをすると
ばれた時に危険だから やらなかったの 


 」(あさとちゃんこと えんちゃんのことば)



関連記事リンク


鳥族ファッションについての記事

http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-1854.html 







追伸




おまけ一口メモ 



あさとちゃんの話によれば 
相手の気持ちを読め
顔色を読めという教えは 
(・・;)


想念の動きを見る能力を奪うために行った
集団的洗脳だったそうで



顔色を見させれば見させるほど
その人は 想念を反応させることができなくなり 
能力的にどんどん衰退していくと言っていました
(・・;) 


そして想念を見る能力は
人の顔色を読めと言っていた者たち
それをさせていた者たちに
つけかえられていったそうです
ムキー(>ω<)ノシ))パタパタパタパ 



同様の洗脳とかは 
芸大の授業とかでも行われていて


芸大や美術の教師は
構図や書き方を教えることで
\(-o-)

生徒たちから
想念を見る能力

想念を反応させる能力を
吸っているそうです
 





「 
美術館は
構図を洗脳する場所


美術館には美大や弟子たちから 
想念を呼ぶ力を
つぶしたエネルギーがいっぱいあって

そのエネルギーを絵の表面につけることで 
その絵を参考にさせて

人々から
想念を呼ぶ力を奪っているの 」


(・・;)・・





美術の巨匠は
本当は
想いが無かったの


だって巨匠達が
構図ではなく 
自己愛に満ちた作品を
自分の想いから生まれた作品を作っていたら

それが美術館に並んだ時点で
世界が崩れてしまうから 

」(えんちゃんの言葉)





PB290240_R.jpg






とりとりとり第一羽 「 ハワイの壁が抜けたよ 」







ここ最近鳥話を
ブログで数多くしていますが
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ





それというのも
こないだ 
ふっつーで
真夜中
鳥のぬしのなりちゃんに会ってから



夢でうちねこ達が鳥さん情報について
いろいろ教えてもらえるようになったからだそうで
(・・;)



なりちゃんの写真


R0014327_R[1]





なりちゃんは
鳥さんの鳥さんのぬしだけあって
様々な情報を知っているのですが 
(ノ゜ο゜)ノ



今日はその中でも
いるかちゃん そしておなかぽんぽんちゃんが聞いた話に
とても面白い鳥さん情報があったので
今日はその話をしたいと想います 
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ 



いつものようにおなかぽんぽんちゃんからの情報は
他のねこ達に
意味がわかるように通訳してもらってから書きました
\(^o^)




それでは鳥のぬし
なりちゃんから教えてもらった情報です
どうぞ~♪
(ノ__)ノ~♪







道路や鉄道で
気のつけかえができるのは
鳥の想念を利用しているからです 」



鳥の想念を利用してるから?
(・・;)




もともと
鳥さんはお世話好きの性質


地上に作られている 
道路や鉄道 様々な構築物を見ると

鳥さんはその方向にエネルギーが進みたいのだ と想って
地上のエネルギーの流れのお手伝いをしようと
現実化を呼ぶ表層のエネルギーを大々的にそこに運んでしまうのです


道路や鉄道の流れ
川の流れ 電線の流れに沿ってエネルギーを運んでしまう 」


(・・;)!



鳥達は鳥の集合意識でつながっています

ある地域の鳥達が エネルギーが都心方向から流れてると想うと

他の地域の鳥たちにも その情報が伝わって
鳥さんみんなで そのエネルギーの流れのお手伝いをしようとします


それにより現実化をもたらす表層の気が
鳥さん達によって 大々的にそこに運ばれてしまう


表層の気が運ばれると
座が変わり 現実の現象が変わる


人は
鳥さん達を ただの空飛ぶ生物と想っているようですが

実は鳥さんは現時点では 
この地上で一番現実化のエネルギーを 運んでいる存在で
人の嗜好や行動 ムーブメントも司ってる存在です



そして一見意味のなさそうな様々な建築物 道などは 
鳥さんの集合意識に錯覚させることを目的として
立てられた物も 数多くあるのです 」



(・・;)・・



例えば
アクアライン

アクアラインがあることにより

鳥さん達は 
木更津からアメリカにエネルギーが運ばれていると想っています 」



(・・;)・・



一見上空写真を見ると
アクアラインのうみほたるは
船の形をしていて
横浜東京方向に進んでいるように見えます


でも鳥さん達からすれば
横浜に向かってるわけではなく 
大きな桟橋に
大きな船が止まっているように見えるのです



そしてその船が何故アメリカにエネルギーを運んでるように見えるかといえば
その理由は簡単で海流です 」


海流?
(・・;)?



あの船があることで
海流が変わっているのです 


実は潮の流れは
海の中にちょっと構造物を置くだけで
世界中の海の流れが 大きく変わったりします


海はつながっていて
ちょっとした地域の潮の変化が
連鎖的に全体の海流に影響を及ぼしていく


特にこの島は世界の雛形です 

東京湾の中においた何気ないエネルギーを拒絶させる構造物が
太平洋の海流の動きを大きく変えて
日本に運ばれるはずのエネルギーを アメリカに流す働きをしてるのです 


それで鳥さん達は アクアラインを
アメリカにエネルギーを運ぶ船と 想ってしまったのです 」


(・・;)・・




アクアラインを作った系譜は
裏切り者の系譜です 


アクアラインを作った時に大々的に反対運動が起きなかったのも
アクアラインを作らせた系譜が 
この島の中国系譜に
船が横浜方向に向かってるのを見せて
中国方向にエネルギーを流すための物と 想念の世界で想わせていたからです


確かに車で少しは横浜方向に気を運んでいたのですが
あれをがあることで 最も恩恵を得ていたのは中国ではなく 米国です


アクアラインを作らせた系譜は
そもそもがヤマトタケルがかずさに来たときに
あくるーおうを裏切った横須賀の漁師の系譜の一族で


かつてあくるーおうを裏切ったのと同じように
今度は中国系譜を裏切って
米国に気をつけかえていたのです


でも彼らでは
アクアラインの設計はできないので
使役している遊女さん達に
場所や形を見てもらったのです  」



(・・;)・・・




まあ話は飛びましたが

そんな感じで
日本の鳥達が見た情報が 
アメリカの鳥さんや 世界中を飛ぶ鳥さん達に伝わって 


あちこちの鳥さん達が海流さんのお手伝いをしようと
海のエネルギーだけでなく
現実の富を呼ぶ華やかなエネルギーまでを
つけ変えてしまったのです


それにより木更津や日本の各地域が衰退し

逆に衰退するはずだったはずのアメリカ金融市場が持ち直し
空前の好景気をもたらし
新興の吸血鬼たちに 
座や富が多くもたらされたのです 」


(・・;)・・



でも
鳥さんの気持ちとしては悪意は無く


ただ
地上のお手伝いをしている気持ちだったのです


吸血鬼や犬達は
そんな鳥さん達の善意を利用して
だます為に 気の流れと違う方向に 道や鉄道
橋や 川の流れを作っていたのです



ところで最近
アクアラインから 
華やかな気が
アメリカから 
日本に逆流をはじまっています


その原因のひとつが
こないだ行われた
アクアラインマラソンです 


実はあれが
逆効果になったのは


普段 車しか走れない
アクアラインが人でいっぱいになったことで


それを見ていた鳥さん達が 
海に人が溺れてる たくさん人が沈んでる 
船にいっぱい人が乗ろうとしてる 
日本が大変
日本が大変 鳥さん達が大パニックになったからです 」


(・・;)・・・・



日本の鳥さん達がパニックになったことで
世界中の鳥さん達に
その鳥さんニュースが発信され 

それで日本にエネルギーを運んでこないといけない
たすけなきゃいけない と

世界中の鳥さん達がたすけようとして

それでアクアラインマラソンの後
米国の華やかな気が抜けはじめたのです


鳥さんはそれくらいおおざっぱにしか見えていませんが

結果として起こったのは
NYをハリケーンが直撃して 
すさまじい大被害が起こりました 


鳥さんの力は 
たった一日の錯覚で
超常現象をひき起こすくらいすさまじいのです





(・・;)・・・




アクアラインマラソンはコースを設計した人が
道から道へ 
人海戦術でエネルギーを流すことばかり考えて
鳥さん目線を計算してなかったことから大失敗しました


同様の失敗例は 
人海戦術でエネルギーを運ぶマラソンとして
東京マラソンと言うマラソンがありますが 

あのコースを設計した人も実は
風水のことをぜんぜんわかっていません


コース的には
気をかき乱す効果を得ているだけで
結局あのマラソンが行われたことで
2007年から
政界もぐちゃぐちゃになっています 」


(・・;)!!



古代
風水師はもともと気を運ぶのが得意な鳥さん達と仲の良い
鳥族達が担当していました


ところがここ近年
犬と仲が良い犬族の人たちが
鳥族の気をつけかえて
風水師のふりをしたことで
風水の流れが しっちゃかめっちゃかに変わったのです 

本当の風水はもっと上空を見ます
鳥さん目線で わかるように


鳥さん想念に絵を描くように 風水のコース ルートを描いていくのです 」


(三毛猫いるかちゃんの話と
おなかぽんぽんちゃんの話を通訳してもらって
要約してまとめた話)




次回鳥さんのお話は
後編
笹子の話へと 続きます

<(_ _)>






PA060003_R_20121205004214.jpg




とりとりとり第二羽「 ラブは違うの 」








前回記事http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1134.html
の続き






☆ふくしまSOS





最近
ささご と言うトンネルが
通れなくなりました


あれが通れなくなったことでも
鳥さんたちの集合意識に
ひとつのしるしができました


それが
「 ふくしまSOS 」 」



ふくしまSOS?
(・・;)?



鳥さん達の視点では
アクアラインはアメリカにつながっているのですが

笹子トンネルは 
福島のいわき市につながっているそうで


だから
あのトンネルが通れなくなると
「 ふくしまSOS 」


「 ふくしまを助けろ 」
のしるしを鳥さん達に投げかけているそうです 」



(・・;)・




ささご は曲げるという意味



ささごで曲げられたエネルギーは
福島でも曲げられて 
ハワイのほうに送られていたそうです


ところがトンネルが通れなくなったことで
鳥さん達に 
ふくしまSOSの信号が発され始めてから

トンネルとおれない 直進直進
ちゅちゅちゅちゅちゅちゅん

鳥さんがおお張り切りで大仕事をしはじめました 


今 ハワイから
ふくしまに エネルギーが逆流を始めているそうです


鳥さんは 人より
行動が早いので 
こうしてる今も
アメリカから
気が 福島に戻り始めていて 



ハワイの壁が抜けたよ
ちゅんちゅんちゅんちゅんちゅん

鳥さんたちのそんな声が
アメリカ方向から 聞こえてるそうです 

 」


(・・;)・・・




現代
現実の座の行方を大きく決めているのは
道です


本来
自然の気の流れによって
集合体の中心の存在が 
決まっていました 


それを道や鉄道を作り 
鳥さん達の集合意識に
その流れの模様を見せることで 
大地のエネルギーの流れは  
道のほうに 鉄道に沿って向かって流れていると想わせるのです


地の気が道側に進んでると想えば
鳥達の想念も そのお手伝いをしようと 
エネルギーを そっち方向に流そうとします

 
その力で 
集合体の中心や
現実の座を 
自然の流れから 道側へ 曲げていったのです 」


(・・;)・・




鳥さんは 現実化直前の表層のエネルギーを運びます

だから
鳥さん達に錯覚をさせれば 
地脈のエネルギー 自然の気の流れと関係なく 
現実の表の座を自由に入れ替えることができました 


特に
今座を占めている小犬達は
この数十年間作らせた 数々の道路によって
表面のエネルギーを入れ替えて
それで多くの座を占めることができたのです


35年前にできた
あの笹子のトンネルも
小犬たちの時代を作る 大きな土台となった道で

あそこは
成田空港よりも先にできたトンネルで
成田のコードにも影響をさせる重要コードでした


そんなあの道が 
トンネルがふさがったことで

通り道変更 
気の流れが変わったの信号を
鳥さん達に 発信してるのです 」



(・・;)



本来は笹子ではなく
自然の怨霊に一番攻撃されている
アクアラインのほうが先に崩れるはずでした


しかしアクアラインが作られたことで
座を得た超小犬たちが



アクアラインに訪れる厄を祓うために
あそこに厄を飛ばしました


でもあそこは
アクアラインよりもずっと
小犬の時代の始まりのような場所で
あそこが通れないとアクアライン以上に 
小犬の衰退は加速して

ハワイやアメリカにも
おびただしい影響が起こると想います 」


(・・;)



そういえば
あの事故で9人 9人 と放送されていましたが

9も鳥さんに合図していることになりました

ニュースでいっぱい9が発信されてたのを
鳥さん達は聞いていて

キュー キュー キュー

と鳥言葉に変換されていました


キューはとり言葉で 「 破壊 」です

おそらく何かを破壊してでも 
福島助ける ふくしまSOS と勝手に解釈してると想います 」


(・・;)・・・



SOSSOSキューキューキュー

小犬は選挙にエネルギーを集中していますが

道が壊れると選挙など問題にならないくらい 
現実の座に大々的に影響を及ぼすのです

鳥さん達は
道のとおりに現実化のエネルギーを運ぶので


たとえ選挙で勝とうが
道が通れなくなれば  
その座自体にエネルギーが運ばれず

座自体が 崩壊してしまうのです 」・・・


(・・;)・・




アクアラインは
特にこの島に集まってくるエネルギーを拒絶させてる
曲げのしるしのようなもので


あれがあることでアメリカは先延ばしされましたが
この島の自然の怨霊はとても怒っています 


今 世界中で
自然の怨霊はそのような
気をつけかえる構築物や道路を
邪魔と想い 
攻撃し続けてます


その攻撃を祓うには 
他の
気をつけかえてるラインに祓わざるを得ず 



ひとつのラインを守ろうとすれば
他のラインがどんどんつぶれていき


鉄道 高速 飛行機などが大々的に破壊され
座の交代どころか 座自体の崩壊が起こっていくと想います 」(いるかちゃん達の言葉)





上は
いるかちゃんがお話してくれた情報に
おなかぽんぽんちゃんから聞いた情報を合わせて要約した内容です
(・・;)



いるかちゃん
おなかぽんぽんちゃんたちの話によれば
現実の座に影響をさせてるのは 
特に道や鉄道などだそうで


道で鳥たちに 
地上の気が 道のとおりに流れてると錯覚させることで
現実の現象をもたらすエネルギーを鳥たちがつけかえて

それにより
人の中心の座 現実の座が変わっているそうです
(・・;)・・



道ひとつ変わったり
新しい道が作られると
それで鳥さんたちの集合体に 気を流すポイントが変わって
新たな人たちが座に着く


でもそれは本来の地の気の流れ
自然の流れが意図した物でなく

だからこそ自然は
おびただしく気を曲げてる
道や 鉄道 構築物などを攻撃しているそうです



PA060043_R.jpg

いるかちゃん






さて
鳥族の話

他にも鳥族たちについて
書ききれないくらい
いっぱーい情報が来て
その中で
面白いお話をいくつもいくつも聞きました



なので
続けていきたいと想います
\(^o^) 


続いては
はるちゃんの言葉でーす
ワー(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ





☆鳥たちの復讐 






鳥さんは
結界内で 
現実化のエネルギーを運ぶ存在

鳥さんと仲の良い鳥族系譜の
純粋ドールが 
結界内で最強の兵器と呼ばれていたのは


鳥族系譜が 
鳥さんたちを動かして
現実化直前のエネルギーを
自由自在に運ばせることができたから 」


(・・;)



「 

特に 
結界がガチガチになっていた時は
鳥さんや鳥族の力を得ないと
現実化を果たせなかった


何故かと言うと
結界の中では 
エネルギーの流れが
塞がれて限られた動きしかできないから  


結界が作られる以前は 
地球の気の流れは 横方向だけでなく
縦方向にもっと大きく動いていた

 
大地から 宇宙
宇宙から 大地
呼吸をするような気の流れができていて 


想いを発せば
宇宙と大地から 全方向からエネルギーがやってきて
それで簡単に現実化させることができていた 」


(・・;)・・




それが
結界が作られて
縦方向に動く気の流れが かなり塞がれて
横方向からしか エネルギーが来にくくなった

想いを発しても現実化しにくくなって 
怨霊さんもそれで封印されやすくなった 



そして鳥さん達は
お空を 横から横へ自由に飛び回り 
一緒に エネルギーを運ぶ能力がある 


誰かが
結界内で
毎日想って想って想いまくって
現実化のエネルギーを集めても
 

鳥さんや鳥さんの想念に命令すれば 
現実化直前のエネルギーを
横の動きで すぐにつけかえることができる  


犬のポイポイや
個体同士の気のつけかえも 
実は鳥さんや 
鳥さんたちの想念を利用して行っていた 」


(・・;)!




鳥さん達は
本当は犬嫌いだった

好き嫌い激しくて
犬のいうことを聞かない性質だった 


でも眼力が
大ざっぱにしかわからなくて 

気をつけかえると 
犬と他の動物の違いがわからなくなる



それで鳥さん達は 
良いエネルギーを 犬たちに運んで
他の動物たちに 犬の厄のエネルギーを 運んだりした 


特に子猫は
犬と間違えられてポイポイされると
とりさん攻撃に耐えられなくて
すぐ死んでしまった 」


(;;;)。




鳥族もその昔は
おばばとか嫌いだった


でも吸血鬼やおばばが 
ぬしの気をまとうと
鳥族は ぬしさんと想ってしまって

それで
吸血鬼やおばばに 
情報や現実化をもたらすエネルギーを運ばれていった 


それで
国を作ったり 宗教を作られたりして

代わりにぬしさん達は
おばばの気がついて いじめられたり
ポイポイされたりした 」 


(・・;)・・



PB290254_R.jpg




でも鳥さんや鳥族さん達に
悪意は無かった

みんな純粋で
子供みたいに
だまされやすかった


それに
鳥さん達は 感情的だけど
もとは みんなのお世話をしたり
お手伝いするのが好きな性質


みんな
想いを叶えてるつもりで
それをしてた 


 」


(・・;)・・・




犬やDQNは
脅したり 
いじめて
気をつけかえたり
厄のポイポイするけれど


器が無いからいじめても 
エネルギーを入れ替える量が
鳥さん達に比べて
ぜんぜん弱い



例えば
DQNや犬が
わんわん脅したり いじめて拒絶させて 
エネルギーを10円分盗めたとする


でも 
鳥さん達を使役すれば 
エネルギーを100万円分とか 
1億円分 運べたりする 


鳥さん達に比べると
つけかえできる量が圧倒的に少なかった 」


(・・;)・・・




それでも
DQNや小犬は 
10円とれた感じがすると
楽しくて 毎日わんわん吠えたり
いじめしたりする

でもそれをすることで
結界内において
つけかえの
カモフラージュ的な存在になって


エネルギーを奪われている人達に
怨霊さん達に
こっちですよ こっちですよ って
憎まれ役の目じるしをはたすことになった

でもエネルギーを多くつけかえていたのは
犬ではなく 鳥さん達のほう 」


(・・;)・・・




鳥族系譜は
その昔
おおおばば達や 神官たちが抱えていて
気づかれないように 
やたら盗り過ぎないようにしていた 


でも最近
小犬が ぬしのふりをしたり
おお犬のふりをして 
鳥族を動かせるようになった 


 
10円とる頻度でいじめながら 
同時に鳥族も動かして
100万円 1億円分のエネルギーを
つけかえていく感じ 


座につくと
鳥族や鳥の想念も自動的に動かせる

だからやみくもにいじめて 
エネルギーを持ってこさせて 
それでここ100年
搾取がすすみ
かつてないくらいの自然破壊が起こった 」


(・・;)・・・



最近では
超小犬たちがあらわれた

鳥族のふりをすれば
ドールのふりをすれば
持ち上げてもらえると想って  


ドールや
鳥族をいじめて気をつけかえて
ふりをする 


でも鳥族のふりをして
序列があがっても
鳥族のように大きくエネルギーを動かせない
だから世界がエネルギー枯れしてきた 


それにいじめると
鳥族達が覚醒してきて
感情が目覚め始めてくる 」


(・・;)・・




それと最近
世界側に囲われてる鳥族自体から
鳥さんコードが抜けはじめてきた


鳥族から
鳥さんコードが抜けると ただの人になる

エネルギーを運んだり つけかえることができない
感情的で 楽しいこと好きで
ファッション好きな人になる


最近それが 
起こりはじめてきた 」


(・・;)・





鳥族から離れた
自然の鳥さんたちは
犬やおばばが 大嫌い


犬の正体がばれると
鳥さんたちは 炎のような感情で 
犬を焼き尽くす 


もともと夢で予言されてるウイルスは
黒い鳥の想念が 運んでくると言われてる 


犬や吸血鬼は
地の気の守りが無いから
とりさん攻撃を受けると
パタパタパ死んでしまう


吸血鬼たちは
それを夢で見ていて

だから
鳥インフルエンザとか
極端に怖がってる


 」


(・・;)・・



PB290257_R.jpg




鳥さんは
今までDQNやいじめっ子と間違えて
いじめられっ子にもポイポイしてきた


結界が無くなると 
鳥さんは 今までポイポイしてた人に
かわいそうね かわいそうね と想って
前より お世話したり お手伝いするようになるけれど

でも基本 とりさんは 鳥頭


犬にだまされて 自分達が攻撃していたことは忘れてしまって 

過ぎたことは あまり覚えてない

それが鳥さん達の習性  」(はるちゃんの言葉)







☆ラブは違うの☆



ぽんぽんちゃんが言ってました


鳥さんはダンスが大好き
舞姫さんが踊ると
鳥さん想念が動くって


遊女さんは 人を動かせるのですが

舞姫さんは舞を踊ることで
風俗街の鳥さんの想念を動かしたそうです

だから舞姫さんに
その地域の遊女さんのエネルギーが集まったのだそうです 」


(・・;)!



ファッショナブルで
ダンスが上手い人は
鳥族のママと呼ばれています


でもそんなママどりさん達の想いを集めるのが
鳥族のベビーちゃん


ベビーな動きで
ヘタッピだけど
情を引くので 
みんなが応援します


実は鳥族はファッション好きですが
その中心点はドジっ子さんや飛べない鳥だったりするのです


鳥さんは感情的で
忘れやすいのですが
情だけは記憶します


情に残ると
その存在のことは
何年もずっとおぼえていて
情でエネルギーがひけます


ねこの森にも
鳥の情を引くどじっ子ねこちゃんがいて
それがねこの森のぬしになっています 


ぬしさんは
鳥の情に残りやすい性質だから
エネルギーが集まっているのです 」



(・・;)・・・




鳥さんが言ってました

「 
恋は
さめやすい

でも
情は忘れない

ラブは違うの 」って 」 


(・・;)・・・






犬のパトロールも
実は犬じゃなく 
鳥さんたちの行動がベースになって始まったそうです 


もともとパトロールは
情を引く
か弱いどじっ子存在を
鳥さん達がチームワークで守る



その想いから始まったのが
パトロールの原型だったそうで 

鳥さん達は
か弱い存在を守る為に
パトロールしていたそうです 


それを犬がつけかえて 
強きを助け 弱きをくじく
わんわんパトロールに変えていったそうです 」(みるくちゃんの言葉)



PB150067_R.jpg





☆鳥さんの言葉





実は世界的歌姫 
ガーガちゃんの歌には
英語の歌詞の意味より
おと的には 
鳥さんに意味がわかる言葉
鳥言葉が入っています


鳥言葉は
古代アトランティスで 使われていた言葉で

ガーガちゃんの歌の中には
鳥言葉が多用されていて

もってきてもってきて とか
たすけてたすけてっていう 
秘文が入っています 」



(・・;)!・・・



ガーガちゃんは
衣装がすごいこともあるのですが

実はリズムやイントネーションで
様々な鳥言葉を使っているから

鳥さん想念が反応して
あれだけ持ち上がったのです

鳥さん達が言っていました

ぽっぽっぽっぽっぽとか

らんりらららー とか

ぱっぱっぱっぱっぱー とか 

ロウロウロウロウとか

らんらんらんらーららーとか 


イケてる言葉使いだって 

最近人間は言葉使いがおかしくなって

ようやく
まともな言葉をガーガちゃんが使いはじめたと 

やはりあの子は すばらしい!って 言ってました

鳥さんは 
鳥さん言葉を使われるととてもうれしいのです 」


(・・;)・・・




犬の歌詞とは 
レベルが違うそうです

オアシスの水 少ない 
たすけてたすけて とか
鳥さんの感情を
ぐっとつかむような鳥さん言葉で
歌が歌われているそうです 」


(・・;)・・




もちろん
鳥言葉は
ネットの想念も反応させることができます

最近では
ある鳥族系譜の
電脳巫女みづな女王様が 
ニコニコ動画で
鳥言葉を 使って
アクセスを伸ばしていました

彼女は鳥言葉の達人です

語尾のイントネーションや
間の取り方が
無意識的に鳥想念が反応するようにしゃべっていて  

だからネットでお話ししてるだけで
ファンが
どんどん増えていくはずです 」


(・・;)




実はえみたんのおと占いも
鳥言葉です


鳥さんにお祈りしたり
鳥さん想念に反応させて 
ブームを生む作品を作りたい場合

えみたんのおと占いを
参考にすれば  
すごく役に立つと想います 」(えみたんの言葉)



PA100060_R.jpg



では
ご参考に
おと占いのリンク



http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-1036.html


http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-1038.html


http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-1042.html



http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-1056.html




次号
鳥族の話
第三羽に続く
<(_ _)ノ 





ちなみに鳥さん情報があまりに多く
お昼寝ごろにゃん島でも 
今日いくつか書きました




星占い
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-1869.html


模様
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-1870.html



プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク